FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「ぽちゃDEBU娘の超級肉弾セックス4時間」(黒木みらい&こむろありす他7名)★★★


2011年10月15日発売/ワンズファクトリー作品/240分収録

タル女優好き要必見!
京本由衣、小室ありす、桃彩ぷりんなど
90キロオーバー!9人のおデブちゃん達が
規格外の迫力で魅せる肉弾セックス集が登場!(解説より)


マルクス兄弟の人気シリーズ「豊満ぽっちゃりBODY」を中心に
9人のぽちゃDEBU娘をたっぷり4時間収録!

正直このシリーズは、
ジャケットの写真を加工していることで有名だったので、
タイトル・デザインともに一新してくれたのは非常にありがたい。

ぽちゃカワ系の黒木みらい、小室ありす、千里ななは
もちろん、マニア系もしっかり押さえてあります。

桜子&Seriちゃんのパートのみ
「W肉マンDEBUファック」からのシーンになっています。

〈総評〉★★★

下にオリジナル作品のジャケットを並べてありますが、
実はオレ、これ全部持ってるんですよね。すごいでしょ。

個人的なオススメは桃彩ぷりん。予想よりもずっとかわいかったです。
オムニバス作品でなければ絶対に見ない子でしたが、
このDVDでファンになり、単体作品もほぼ全部手に入れました。

あとSeriちゃんがまったく可愛くない分、桜子ちゃんがめっちゃ可愛いです。
この2人は、この作品以外では見たことがありません。
そういう意味ではレアです。

内容うんぬんよりも下の画像を見て、かわいいなと思ったらゲット、
デブだなと思ったらスルーでいいんじゃないでしょうか。

自分は9人中5人が◎でした。

「ぽちゃDEBU娘の超級肉弾セックス4時間」  

  

  

[PR]

「メガトン女の圧迫窒息ファック4時間」(京本由衣・大西チカ・小室ありす・千里なな・黒木みらい・栗栖ほのか・桃彩ぷりん)★★★


2009年6月13日発売/マルクス兄弟作品/240分

超満乳!極肉尻!顔面圧迫セックスが貴方を誘う…。衝撃の肉塊天使7人の珠玉の
肉弾暴力!!乳を揺らしながら顔面騎乗され、押し潰される男の顔。壮絶!
押さえ込まれる顔面!乳房でしばかれる顔面!圧し掛かる爆腹!鈍い音をたて、
俺の顔に座り込む野獣のケツ!極肉ダイナマイト美女たちの汗だく顔騎ファック!!
巨尻万歳!!肉布団てんこ盛り!(解説より)


マルクス兄弟の「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズの総集編。

ジャケットのメインビジュアルは我らが黒木みらいちゃん。
やはり7人の中でも一番かわいいということでしょうか。

①京本由衣 ☆

豊満ファンにはたまらないボディを持っているのに、
プレイ中ほとんど笑顔を見せないことで有名な彼女。

そのため、やる気がないように見えてしまい、
ファンは多くない。

自分も手元に残してあるのはオムニバス作品ばかりで、
単体作品はすべて処分してしまった。

理由は彼女の作品を1作品でも見てみれば分かると思う。

②大西チカ ★

ジャッケットではかわいらしい感じで写っているが、
実際にはそうでもなく、プレイはかなり積極的だ。

自分は沖縄顔かと思ってたのだが、実際はフランスとのハーフらしい。

それでも色白で、ウエストのない少年力士のようなボディで、
アソコを男優の顔にこすりつけてくる顔騎クンニのシーンは、

彼女の反応もよく、いつもとは違ったエロを感じる。
もう少し肌がキレイだったら、よかったのだが。

③小室ありす ★★★

この作品では西の横綱。彼女はフィリピンとのハーフ。
太っていなければ誰もが美人だと認めるところだろう。

パープルの下着姿がよく似合い、
最後まで網タイツを脱がさないままのSEXは必見。

いつもは陽気で明るいSEXを見せてくれるのだが、
これだけの巨体を誇っているのに、

イキそうになると余裕がないところを隠せない辺りも
彼女の魅力になっている。

④千里なな ★★★

このDVDでは西の大関の彼女。
顔騎クンニだけでイキそうになる辺りはたまりません。

SEXシーン前半の電マやローターを使ったシーンは
個人的には必要のないパートだが、

後半の汗ダクになって感じているシーンは必見。
彼女もピンクの下着がよく似合っています。

⑤黒木みらい ★★★

この作品での東の横綱登場。

プレイ中によく笑顔を見せてくれる女優さんで、
今でもファンを増やしているのではないかと思う。

撮影時、この7人の中では一番若いはずで、
初めて見たときは、まさか出産後だとは思いもしなかった。

お腹には肉割れがあるので、お顔とお尻のかわいらしさが印象的なのだが、
苦しいときに口をへの字型に曲げてしまうのも彼女の特徴となっている。

もうすべての単体作品や共演作品、主要なオムニバス作品は
コレクション済みなのだが、今でもパッケージに名前を見つけると
心がときめく。そんな女優さんはあまり多くない。

⑥栗栖ほのか ☆

オリジナルは映像だけ見れば、そんなにキレイではない
女優さんの作品として、それなりに見られるのだが、

ジャケットのビジュアルは修正に修正を重ねて、
ほぼ別人のような顔になってしまっており、

見た人すべてが「騙された!」と感じてしまった作品。

そのため、豊満・ぽっちゃりファンはこのシリーズそのものに
疑いを持ってしまい、結局そっぽを向いてしまった。

ほぼ不買運動に近いくらい手を出さなかったのではないだろうか、
と、個人的にはそう思っている。

メーカー側も、「フォトショ修正なんてよくあること」だと
思っていたと思うのだが、まさかシリーズ全体の
売り上げに響くとは思っていなかったと思う。

また彼女もお腹はキレイなのに、
お顔や背中、お尻のビジュアルに難があり、ファンを増やせなかった。

正直なところ、結局 誰もイカせてもらえなかったのではないかと
個人的には思っている。

⑦桃彩ぷりん ★★

この作品では東の大関登場。
彼女も明るく楽しいSEXを見せてくれる女優さんなのだが、

前半のお風呂場での逆ソープのシーンでは、
新人男優君の表情が常に死んでいるのが笑える。

彼女は1人だけ、3サイズもすべてにおいて100を超えており、
他の女優さんより一回り大きい。

そのため単体作品を見ている限りにおいては気にならないのだが、
このDVDで他の女優の後に見ると、体の色素沈着跡や
ボディシルエット等が気になってしまうかもしれない。

それでもミケポマニアなら問題ないはずだ。

〈総評〉★★★

全7作品から満遍なく抜粋して4時間あるのだから、
これはこれでお買い得だと思う。

買った順番は忘れてしまったが、
自分もこのDVDのおかげで、ほぼ全作品のオリジナルを手に入れた。

お気に入りの4人は手元に残しておいて、3人を手放す代わりに、
このDVDを持っていてもいいように思う。

*オリジナル作品のジャケットを並べてみました。
(みんなキレイに写っていますね、中には修正のすごい人もいますけど。)↓

  

  

 

「メガトン女の圧迫窒息ファック4時間」(京本由衣・大西チカ・小室ありす・千里なな・黒木みらい・栗栖ほのか・桃彩ぷりん)★★★


2009年6月13日発売/マルクス兄弟作品/240分

超満乳!極肉尻!顔面圧迫セックスが貴方を誘う…。衝撃の肉塊天使7人の珠玉の
肉弾暴力!!乳を揺らしながら顔面騎乗され、押し潰される男の顔。壮絶!
押さえ込まれる顔面!乳房でしばかれる顔面!圧し掛かる爆腹!鈍い音をたて、
俺の顔に座り込む野獣のケツ!極肉ダイナマイト美女たちの汗だく顔騎ファック!!
巨尻万歳!!肉布団てんこ盛り!(解説より)


マルクス兄弟の「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズの総集編。

ジャケットのメインビジュアルは我らが黒木みらいちゃん。
やはり7人の中でも一番かわいいということでしょうか。

①京本由衣 ☆

豊満ファンにはたまらないボディを持っているのに、
プレイ中ほとんど笑顔を見せないことで有名な彼女。

そのため、やる気がないように見えてしまい、
ファンは多くない。

自分も手元に残してあるのはオムニバス作品ばかりで、
単体作品はすべて処分してしまった。

理由は彼女の作品を1作品でも見てみれば分かると思う。

②大西チカ ★

ジャッケットではかわいらしい感じで写っているが、
実際にはそうでもなく、プレイはかなり積極的だ。

自分は沖縄顔かと思ってたのだが、実際はフランスとのハーフらしい。

それでも色白で、ウエストのない少年力士のようなボディで、
アソコを男優の顔にこすりつけてくる顔騎クンニのシーンは、

彼女の反応もよく、いつもとは違ったエロを感じる。
もう少し肌がキレイだったら、よかったのだが。

③小室ありす ★★★

この作品では西の横綱。彼女はフィリピンとのハーフ。
太っていなければ誰もが美人だと認めるところだろう。

パープルの下着姿がよく似合い、
最後まで網タイツを脱がさないままのSEXは必見。

いつもは陽気で明るいSEXを見せてくれるのだが、
これだけの巨体を誇っているのに、

イキそうになると余裕がないところを隠せない辺りも
彼女の魅力になっている。

④千里なな ★★★

このDVDでは西の大関の彼女。
顔騎クンニだけでイキそうになる辺りはたまりません。

SEXシーン前半の電マやローターを使ったシーンは
個人的には必要のないパートだが、

後半の汗ダクになって感じているシーンは必見。
彼女もピンクの下着がよく似合っています。

⑤黒木みらい ★★★

この作品での東の横綱登場。

プレイ中によく笑顔を見せてくれる女優さんで、
今でもファンを増やしているのではないかと思う。

撮影時、この7人の中では一番若いはずで、
初めて見たときは、まさか出産後だとは思いもしなかった。

お腹には肉割れがあるので、お顔とお尻のかわいらしさが印象的なのだが、
苦しいときに口をへの字型に曲げてしまうのも彼女の特徴となっている。

もうすべての単体作品や共演作品、主要なオムニバス作品は
コレクション済みなのだが、今でもパッケージに名前を見つけると
心がときめく。そんな女優さんはあまり多くない。

⑥栗栖ほのか ☆

オリジナルは映像だけ見れば、そんなにキレイではない
女優さんの作品として、それなりに見られるのだが、

ジャケットのビジュアルは修正に修正を重ねて、
ほぼ別人のような顔になってしまっており、

見た人すべてが「騙された!」と感じてしまった作品。

そのため、豊満・ぽっちゃりファンはこのシリーズそのものに
疑いを持ってしまい、結局そっぽを向いてしまった。

ほぼ不買運動に近いくらい手を出さなかったのではないだろうか、
と、個人的にはそう思っている。

メーカー側も、「フォトショ修正なんてよくあること」だと
思っていたと思うのだが、まさかシリーズ全体の
売り上げに響くとは思っていなかったと思う。

また彼女もお腹はキレイなのに、
お顔や背中、お尻のビジュアルに難があり、ファンを増やせなかった。

正直なところ、結局 誰もイカせてもらえなかったのではないかと
個人的には思っている。

⑦桃彩ぷりん ★★

この作品では東の大関登場。
彼女も明るく楽しいSEXを見せてくれる女優さんなのだが、

前半のお風呂場での逆ソープのシーンでは、
新人男優君の表情が常に死んでいるのが笑える。

彼女は1人だけ、3サイズもすべてにおいて100を超えており、
他の女優さんより一回り大きい。

そのため単体作品を見ている限りにおいては気にならないのだが、
このDVDで他の女優の後に見ると、体の色素沈着跡や
ボディシルエット等が気になってしまうかもしれない。

それでもミケポマニアなら問題ないはずだ。

〈総評〉★★★

全7作品から満遍なく抜粋して4時間あるのだから、
これはこれでお買い得だと思う。

買った順番は忘れてしまったが、
自分もこのDVDのおかげで、ほぼ全作品のオリジナルを手に入れた。

お気に入りの4人は手元に残しておいて、3人を手放す代わりに、
このDVDを持っていてもいいように思う。

*オリジナル作品のジャケットを並べてみました。
(みんなキレイに写っていますね、中には修正のすごい人もいますけど。)↓

  

  

 

「豊満美人EX/完全撮りおろし手コキバージョン」(こむろありす他4名)★★


2008年8月20日/アカデミック作品/90分収録

‘ぽちゃナビ’レーベルに総合計体重450kgの豊満熟女5人が登場!
爆乳・腹肉・巨尻の三拍子揃った豊満ボディで、すべてを包み込む。
アソコを刺激すれば、熟れた肉をユッサユッサと揺らしてイキまくる!!
アンコールに応えて窒息顔騎や手コキでザーメン大放出祭り!!(解説より)


アカデミックの「巨乳×巨尻 豊満美人」のベスト盤と思いきや、
こむろありすちゃんの撮り下ろしSEXを中心に
他の4人も未公開の手コキ&フェラシーンを収録。
こいつは ありがたい!

チャプターは9枚切られています。

①こむろありす 自己紹介

ありすちゃんのインタビューは前にも見たことが
ありますが、内容がほぼ同じなので信用してよさそう。

何しろ初体験がJS6ですからね、興奮します。

②こむろありす 顔騎

「ぽちゃぽちゃプリンセス」でいえば
「ぽちゃぽちゃ圧迫」に当たるパート。

下着姿で顔騎、最終的には
シックスナイン状態で手コキで抜いてくれます。

お相手は「豊満美人」シリーズでおなじみの佐原さん。

③こむろありす チングリ 

前半は彼女の柔軟運動。
後半はチングリ返し状態での手コキですが、

ねっとりとしたアナル舐めもあり、
結構早めにイカせてしまいます。

④こむろありす パイズリ

前半はボディチェックとローションプレイ。
後半は寝かせた彼女の上に跨ってパイズリ。

正直パイズリでイクわけではないので、
消化不良のまま終わってしまいます。

⑤こむろありす SEX

可でもなく不可でもないといった感じのSEX。

③④⑤と同じ男優さんが相手を務め、
ここで発射するために、④ではイカなかったような感じが漂う。

ただし。フィニッシュは騎乗位で、ぽっちゃり女優さんが
上から跨った状態で発射されるのは珍しいかもしれない。

その後、彼女を立たせ、
アソコから精液がこぼれ落ちてくるのを映し出します。

⑥星野かなこ

「豊満美人」と時とは下着が違うので、
本当に撮り下ろしらしい。

キッチンでの立ち手マン&立ち手コキに挑戦。
あまり大きくない胸と表情が色っぽいです。

⑦陸川菜乃

こちらもキッチンで、ずっと男優を立たせたまま
彼女が責める責める。フィニッシュは手コキ。

彼女の売りのいつもの笑顔が見られませんが、
淫乱気味の設定だとすると悪くないかも。

⑧千里なな

以前 千里ななちゃんの「豊満美人」は見ていてツラいと
レビューを書いたのですが、悪い予感は当たるもので、
今回も笑顔なし。しかも同じ男優さんですからね。

ずっとキスや口で愛撫しながら、手コキでイカせるという
役どころらしい。

結構 早めにイッてくれますが、ななちゃんの目が死んでます。
今回も見ていてツラいです。

⑨野江みずき

巨根男優さんをほぼ手コキでイカせるという役どころ。

彼女だけルックス的に劣るのは一目瞭然なので
スキップしていいでしょう。

〈総評〉★★

取り立ててバツグンのシーンはないのですが、
このDVDでしか見られないので評価が難しいです。

「豊満美人」シリーズが気に入った方はボーナストラックとして
手元に置いておくのがよいと思います。

*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓


「ぽちゃぽちゃ 凄まじき肉弾メガトン乱交!!」(黒木みらい&こむろありす他7名)★★★


2010年4月20日発売/レイディックス作品/アルトラジョア監督/165分

普段は動くのが嫌いなのに、
セックスになるとどうしてそんなに積極的なんだ!?
ぽちゃ娘はとにかく性欲が強い!!
エッチが嫌いな人はいないと言っても過言ではありません。
肉厚感と重量感たっぷりファッティたちのセックスが見たい!
ということで、贅沢にも3Pばかりを収録!!
止まらないアエギ声と肉の揺れ、
床も抜ける程の激しい腰使いに圧倒されます!!
総体重780kgバスト1000cmオーバー! (解説より)


レイディックスの人気シリーズ「Pocha Friends」から
ぽっちゃり娘の3Pシーンを厳選して約3時間収録!

厳密に言うと千里ななちゃんのパートのみ
「POCHA☆GIRL」からのシーンなので監督男優とのハメ撮りです。

この時期のレイディックスのメニュー画面は手抜きで最悪なため、
タイトル画面をキャプチャーしてありますが、
作品自体は面白いので詳しくご紹介しましょう。

チャプターは全部で5枚切ってあります。

①陸川菜乃&まりも *「Pocha Friends」より ★★

赤いチャイナドレスを着たまりもちゃんと、
シルバーのキャミソールを着た菜乃ちゃんとの3Pを収録。

お相手の男優は武藤のび太さん。

のび太さんの豊満女子扱いも手慣れたもので安心して見ていられるが、
会話や笑顔の一切ないねっとりとしたSEXシーンが続く。

太ましい肉体目当ての方なら問題なくヌケるかもしれないが、
自分としては多少物足りなく感じた。

②美袋うさぎ&北澤ほのか *「Pocha Friends 2」より ★★

ピンクの下着姿のほのかちゃんと、
真っ赤な下着姿のうさぎちゃんとの3P。

ブサイクだが、よく反応するほのかちゃんと、
とにかくめちゃめちゃかわいいが、

あまり表情の変わらないうさぎちゃんとのコントラストが面白い。
(ファンの皆さん、ごめんなさい。)

うさぎちゃんはアニメ声なので、その辺りで好みが分かれると思う。

自分は写真集まで持っていますが、初めて映像を見たときは、
そりゃ驚きました。

③千里なな *「POCHA☆GIRL SENRI NANA」より ★★

シティホテルでの男優とのお泊まりSEXを収録。
彼氏と普段しているようなSEXを見せてくれます。

ななちゃんのハメ撮りは非常に珍しいです。
収録時間の短いのが惜しい。

④星野かなこ&まどか *「Pocha Friends 3」より ★★★

ジャケットには黒髪のまどかちゃんと
茶髪のかなこちゃんが映っていますが、

3Pのシーンでは趣を変えて、茶髪ギャルのまどかちゃんが
友だちのギャル、かなこちゃんを呼び出す。

そこに金髪のかなこちゃんが現れて、
戸惑うのび太さんを尻目にノリノリのSEXが始まるという展開。

正直このパートまでの3Pのシーンはおとなしすぎたので、
これぐらい盛り上がってくれたほうが面白い。

まどかちゃんのほうが好きだったのに、
それがかすんでしまうほどのかなこちゃんの乱れっぷりが見もの。

⑤こむろありす&黒木みらい *「Pocha Friends 4」より ★★★

スク水にも見える青いボディコンファッションのみらいちゃんと、
黄緑の衣装のありすちゃんとの3Pを収録。

お相手はサンキュー高田さん。

この2人は共演作もあり、仲も良いのでしょう。
安心して見ていられます。

①②④の女優は2人がかりで男優を感じさせる趣向だったが、
このパートでは、さすがサンキュー高田さん、

1人で2人いっぺんに感じさせてしまう辺りがすごい。
当時のぽっちゃり2大女優を共演させてくれたことにも感謝。

2人ともかわいいので、良い意味でヌキどころに苦労する作品と
言えるのではないだろうか。

〈総評〉★★★

同じようなルックスの女の子をそろえてくれているので、
1人が好みなら、もう片方も必ずヒットするはず。

特に④と⑤の2人を共演させてくれたのはうれしい。

自分としてはできれば陸川菜乃&千里ななも
一度見てみたかったところだ。

ところで「ぽちゃぽちゃプリンセス」に比べると
「Pocha Friends」はあまり売れなかったのか、手に入りにくいと思う。

自分もずっとヤフオクに網を張っているのだが
実は「4」以外は持っていない。

おそらくレズものに見えてしまうという理由もあるのだろう。
そういう意味で「見つけたら買え」とオススメしています。

*圧巻のオリジナルジャケットを並べてみました↓
「ぽちゃぽちゃ 凄まじき肉弾メガトン乱交!!」
Pocha Friends 3Pocha Friends 4

「Pocha Friends 4」(黒木みらい&こむろありす)★★★


2008年6月21日発売/レイディックス作品/アルトラジョア監督/116分

ぽちゃの世界で2大スターの夢の競演です。
ダイエットなんて、『関係ないから!関係ないから!』
みずみずしい肌は、プニプニ感タップリ!
そんな2人のレズ・3Pは当社比200%のフルボリューム!
圧迫プレイ中にベッドがスッポリ抜けた衝撃のシーンも収録!(解説より)


数年前のぽちゃ界の2大アイドル競演!
4作品ある「Pocha Friends」の中でもベストな組み合わせだと思います。

ジャケットのビジュアルもオープニング映像も、いい感じです。

何より2人が明るくて、ケラケラとよく笑うので救われますね。
チャプターは以下のとおり。

①ぽちゃぽちゃダブル・インタビュー

ダブル・インタビューとは名ばかりで、実際は見せっこ、
触りっこ、くすぐりっこ+身体測定といった感じです。

②ぽちゃぽちゃダブル圧迫

伝説のベッド崩壊シーンが見られます。

安物のベッドの耐荷重量は120kgくらいしか
ありませんからね。

彼女たち2人+男優では重すぎたようです。

男優の佐原さんも笑うしかないって感じですね。
とにかく誰にもケガがなくてよかった。

③ぽちゃぽちゃダブル・レズ

女子高生設定でのレズプレイが見られます。

④ぽちゃぽちゃ3Pセックス

サンキュー高田さん相手に水着姿で3P。

「ぽちゃぽちゃプリンセス」でもそうですが、
このシリーズでは衣装にも気を配っているのがよく分かりますね。

〈総評〉★★★

と、ここまで誉め言葉を並べてきましたが、
大好きな女優2人が共演しているのに、
実は抜けない作品でもあります。

自分なりによく考えてみたのですが、
レズシーンでは体型のせいかシックスナインのシーンが出てこない。
(というかできない)

3Pのシーンでもあの爆体2人を
一緒にカメラに納めるのは恐らく大変なんでしょうね。

男2人の3Pならともかく、女2人の3Pだと、
いろいろ画面上がうるさすぎて集中できないといった感じです。

でも、たとえ抜けなくても十分に癒される、
と言ったら分かりやすいでしょうか。

特にこのDVDのビジュアルは見事で
ポスターにして部屋にずっと飾っておきたいほど。

この体重なんか気にしないぽちゃ女優2人が
ずっとニコニコ・イチャイチャしてる。

そんな姿を見て、ぜひ皆さんも癒されてほしいと思います。

そしてもしデブの彼女を持つ友達がいたら、
あのベッド崩壊のシーンを見せてあげてください。

きっと大笑いすると思いますよ。

「大豊満 肉いじめ弄虐」(黒木みらい&こむろありす)★★★


2008年7月1日発売/シネマジック作品/YAGIE監督

SM調教集団に拉致された正真正銘『牝豚』たちの
阿鼻叫喚肉虐痴獄!画面に収まりきれない程の驚愕ボリューム!
超・重量級SM調教決定版!体感温度は40度超え?
吊し上げられた累々たる肉塊はまさに屠畜場の如し!(解説より)


てっきりレイディックスの「ぽちゃぽちゃプリンセス」番外編かと
思ったら、SMの王道シネマジックの作品でした。

チャプターは5つに切られていますが、番号だけなので
勝手にタイトルを付けるとこんな感じ。

①拉致

ありすに騙された男が、ありすと友達のみらい、
彼女たちが通うスナックのママに復讐をしたいと
闇の組織に依頼するところから始まります。

②ありす~調教

裸になるよう言われた彼女は縄でイスに固定され、
何本もの電マ責めを受ける。

このシーンは全開のアソコもキレイに撮れていて、
責めもそんなにキツくないので安心して見られます。

実際 彼女の体格だったら電マの先っぽが
ズボッと入ってしまいそうでヒヤヒヤします。

その後 ピンチ(洗濯バサミ)・ローソク、強制フェラなど。
電動ドリル改造のバイブには正直引きますね。

③みらい~調教

お尻を突き出すように固定された彼女にムチが飛び、
真っ白な桃のようなお尻がだんだん赤く染まっていきます。

その後 無理やりフェラ。電動ディルドー、電ドリバイブなど。
彼女 マジでイヤがってるみたいですね。

④吊り・ローソク責め

縄で吊られた3人にムチ打ちやローソク、ディルドー責めなど。

水無月みゅうさんはそんなに嫌がっているように見えず、
しかもちょっとうるさいです。

陵辱・輪姦

すっかり調教されてしまった3人は男たちに奉仕する立場へ。
みゅうさんの2穴同時貫通なんてのも見られます。

ぽっちゃりアイドルの2人は、縄やベルトで固定されてはいるものの、
ほぼ通常のSEX。結構あっさりと終わってしまいます。

シチュエーションSEXといった感じで
2人とも「イクイク!」と言っている。

結構気持ちよかったのではないだろうか。

〈総評〉★★★

SMファンからの評判はあまりよろしくないようだが、
個人的にはみらい・ありすへの責めがあまりキツくなくてよかった。

すっかりファンなのでハードな責めだと
つい彼女たちを心配してしまうのだ。

キツイほうの責めは水無月みゅうが引き受けてくれたので、
安心して見られました。

ちなみに本編終了後にシネマジックの予告編が10本以上
たっぷりと収録されているのだが、
こちらは本気の責めなので当方には何の参考にもならず。

引退直前にこんな作品にも出演してくれた2人に感謝します。
*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓


「未熟なボインロリペットと野外SEX調教/七瀬みなみ」★★


2015年8月13日発売/いちご姫作品/ワレメ清監督/133分
*DMMでは扱っていないのでクリックしてもリンクしません。

夏休みは子供と野外セックスしたい。
近所に住むみなみちゃんの両親を説得し、ピクニックに連れてきた。
ここなら人目につかないな。さっそく無理やりキスした。
顔に似合わず発育の良すぎるおっぱいもベロベロと舐めまわす。
そろそろ良いだろう…。パンツを脱がすと股間は愛液でびとびと。
少女をそのまま押し倒したら、濡れた下半身にたくさん泥がついてしまったが、
これからもっと汚いものを膣内に出してやるのだ。(解説より)


大ファンの七瀬みなみちゃんの数少ない単体出演作品。
彼女のすばらしさを出来るだけ多くの方に伝えたい!と思っても、
なかなかそういう作品は少ない。

そのボディの魅力だけでも伝わるといいのですが…
ヤフオクでの落札価格は中古・送料込みで¥498でした。

チャプターメニューで見ると3枚しか切られていないように見えますが
ジャケ裏にチャプターリストがありますので、そちらから引用します。

①全身の身体検査

ほとんどJSにしか見えないみなみちゃんが、
おじさんの杉浦ボッ樹氏に連れられ、ピクニックにやってくる。

言葉巧みに誘導し、パンツを見せてもらい、胸を触り、
キスを教える。

顔は少女でしかないのに、胸は立派な大人という辺りが、
非常に萌えます。

②野外で初めてのフェラ

キスだけでは飽きたらずクンニ、そしてフェラを教えることに。

ここでの見どころは、これまでやさしいおじさんだったのに、
フェラはイラマ気味で容赦のないこと。

フィニッシュ時にみなみちゃんは涙目気味で、
きっちりと仕事をやり終えたボッ樹氏の凄みもかいま見える。

③イカせまくり道具責め

コテージのような場所にたどり着いた2人。

おじさんは立たせたままローター、
そしてみなみちゃんを寝かせてバイブで責める。

彼女の悶える姿に欲情したおじさんは、
フェラをさせ、早くも挿入。

野外で、しかもダンボールの上で犯される
みなみちゃんを見るのはショッキングではありますが、

このパートの間ずっと小川のせせらぎが聞こえ、
妙な癒し感が漂うのも不思議。

④オナニー&手マンイカセ

オナニーを見せてほしいというおじさんに、
どうすればいいか分からないと答えるみなみちゃん。

さっきまでは水色のTシャツだったので、
汗をかきすぎたせいか衣装替えが行われた模様です。

ローターで気持ちいいポイントを探しているうちに、
おじさんが手っ取り早く手マンでイカせてあげることに。

ここでのみなみちゃんは半裸でイスの上で大股開き。

身長から考えれば太り気味に見えるかもしれませんが、
すべすべでムチムチの肌はとにかく魅力的です。

ただし彼女がイキそうになったときに、監督から
「そのままイッちゃいましょう」と指示が入るのは、
明らかなマイナスポイントでした。

⑤野外で中出しSEX

我慢できなくなったおじさんが、山に彼女を連れだし、
今度は中出しSEX。

この作品ではここで初めて全裸になってくれるのですが、
土の上にダンボールを敷いただけで挿入したり、

彼女が蚊などの虫さされを気にしているのが、
こちらにも伝わってきて、何とも落ち着かない
SEXシーンになってしまいました。

〈総評〉★★

以前「おじさんたちの性処理ペットにされた まゆとみなみ」では
お気に入りの女優が共演しているのに、
まったく面白くなかったわけですが、今回も似たような結果に。

まあそれは監督や演出が悪いわけではなくて、
自分が野外や露出にエロを感じないからにあるようです。

前にこむろありすさんの作品だったかな、野外SEXの後に
部屋に戻ってみたら、気の毒なくらい蚊にさされていて、
もうかわいそうなくらいだったんですよね。

今回はすべてのエロシーンが屋外や外で撮影されていて、
自分の中では不思議と興奮しないんですよね。

これがもし、山小屋の中だったりとかしたら、
昨年大ヒットした「夏のひめごと」のように、
めっちゃ興奮したんじゃないかと思います。

低身長なのに立派なボディのため、
なかなか使いどころやメイクの難しい女優さんではありますが、

メイクや衣装に関してはこの作品がベストだと思います。
とってもかわいいです。

ナンパ作品だと服を脱ぐ前は女子大生や若妻に見えても、
裸になったとたんに大人のメイクが邪魔になってしまいますから。

もっと彼女の魅力を皆さんに分かっていただけるといいのですが…

「肉に埋もれろ!でぶ顔騎!!」(小室アリス・優希じゅりあ他13名)★


2011年12月5日発売/ジャネス作品/140分収録

目の前にいる男がすっぽりそのまま脂肪の中に消えてしまいそうなほどデカイ!!
太りすぎでお腹が出まくって貧乳に見えるというデブのお約束のような体型をした
モデルが出演し、とことん男を圧迫しまくります。(解説より)


クンニ・シックスナイン好きには見逃せないタイトルなのですが、
「でぶ」というキーワードが不安材料。

ジャケットには優希じゅりあちゃん、DMMの紹介では
小室アリスちゃんも映っていたので宝探し感覚で購入。

ヤフオクでの落札価格は何と新品で¥140でした。
新品ですよ、新品!売れてないんでしょうか。

今回出演している脂肪の塊は13名。
(失礼、解説から引用しました。)

チャプターはメニュー上では5カ所しか切られていませんが、
実際にはちゃんと出演女優ごとに切られていますので、
ご安心ください。

*全編再生から再生すると30秒ほどのオープニング映像があり、
結構かわいい子がそろっていることが分かります。

ま、オープニングだけでしたが。

①小室アリス

メインメニューのビジュアルにも使用されているアリスちゃんが
初っぱなから登場。

お顔はフランス人形のようにかわいらしいのに、
カラダが関取みたいなボリューム!という彼女です。

ショーツを着けた騎乗位クンニから、全裸のシックスナインで
男優が発射するまでの約20分間を見せてくれますが、

アリスちゃんが感じているそぶりを一切見せてくれないので、
まったく見ていて面白みがありません。

あと全編を通して車の走る音が常に聞こえているというのも
マイナスポイント。

②でぶ女優のためスキップ

③でぶ女優

よく見かける女優さんなのだが、
ファンではないので名前が分からない。

愛嬌のある方だし、これ位の太り具合は許せる。

フロントから見たビジュアルはかわいらしいのだが、
バックから見たケツが汚いので、やはり役に立ちにくい。

④こちらもでぶ女優さんのためスキップ

⑤ナミエ

アカデミックの「豊満美人」に出ていたナミエちゃん。
カラダも引き締まっているし、

たいていの方なら「ぽっちゃり」や「ムチムチ」で
済ませられるルックスだと思うのだが、

ビジュアルは派手なのに、感じ方は大人しめで、
ほとんどの人は物足りないと感じることだろう。

尺も5分以下であっという間に終わる。

⑥ぽっちゃり女優

オープニングで見た「かわいい子だ!」と思ったのもつかの間、

彼女にはAV女優としての自覚が足りないようで、
カメラ側の髪をほとんどかき上げない。

そのため顔がほとんど見えず、顔やカラダがかわいらしいことは
知っているのだが、逆にイライラしてしまう結果となった。

⑦でぶ女優のため、スキップ。

オッパイの下にもう1つオッパイがあるという意味では
貴重といえますが…

⑧こちらもでぶ女優さんのため、スキップ。

⑨若めのでぶ女優さん。

顔騎シックスナインで発射するまでの間、
主に男性の脚側から見せてくれます。

ときどきちゃんと感じてくれますが、マニキュアがどピンクのため、
チンポをしごく手が非常に危なっかしいです。

⑩浅野るん

こちらもアカデミックの「豊満美人」から。

パッと見はかわいらしいのだが、彼女もどちらかといえば
愛嬌のない女優さんのため、

ただ手コキをするだけの映像になってしまい面白くはない。

⑪ぽっちゃり女優

このDVDでは最大の収穫。

カラダの引き締まった小麦色の肌の女優さんが、
青と黒の下着を身につけて登場。

このブログではよく、
「女の子は髪を後ろでちょっと縛った程度が一番かわいい!」と

書いているのだが、彼女もちょうどそのヘアスタイルで
かわいらしく期待させてくれる。

下着を取り去ってシックスナインの体勢になった途端、
彼女が豹変。

ちょうど感じるポイントなのか、子犬のようによく反応する。

ときどき歯を食いしばるような表情を見せるものの、
自分で腰を振ることを止められないという辺りが実にいい!

しかも他のパートは男優を発射させて終わりなのだが、
彼女のパートはチンポに触りもせず、彼女が悶えているだけ。

でもそれがいい!つい感じすぎてしまい、
彼女の額から汗が流れてくる辺りもプラスポイント。

クンニ好きとしては、ただ女の子のアソコを舐めているだけなのに、
これだけ興奮してくれれば、もう文句なしというか、

こんな女の子といつかは巡り会ってみたいものです。

⑫ぽっちゃり女優

確実に知っている女優さんなのですが、
名前が思い出せず、ごめんなさい。

彼女もお顔よりはカラダのかわいらしい女優さんなのですが、
やはりファンサービスに欠ける一面を持っているようです。

⑬優希じゅりあ

このDVDのメインビジュアルを飾る女優さん。

お顔はかわいらしいのですが、
その想像のさらに上を行くボディインパクトのため、

それに対応できないと
やはり役に立ちにくいかもしれません。

〈総評〉★

今回この記事の中では、ぽっちゃり女優=SEXの対象となる、
でぶ女優=SEXの対象とならない、で分けてみました。

出演女優13人のうち、役に立ちそうなのは
ただ1人だけという残念な結果でしたが、

まだ名前も知らないのに、
もうすっかり彼女のファンになってしまいました。

いま必死で彼女の名前や出演作品を探しています。
そのぽっちゃり女優さんのキャプチャー画像はこちら↓



「身長150cm Gカップ!!町のケーキ屋さんでバイトする素朴なうぶカワ巨乳ちゃんが中出しAV Debut!!/七瀬みなみ」★★★★


2015年6月18日発売/いもうとChannel/124分収録

町のケーキ屋さんでバイト修行中のみなみちゃん。素朴で無邪気な18歳。
ちっちゃくて可愛いのになんとおっぱいはGカップ!今までにしたエッチな経験は通算4回。
でもそのうち2回はB止まり…SEXは2回しかしたことがないんです。
そんな彼女の体をカメラの前で思い切りこねくりまわしました。
初めての生ハメSEX、初めての潮吹き、初めてのエクスタシー。
Hな世界とはまるで無縁そうな、素朴で純朴で無邪気な美少女が
大人の欲望でドロドロにされる姿をご堪能ください。(解説より)


「おじさんたちの性処理ペットにされた まゆとみなみ」で気になった
七瀬みなみちゃんの単体作品を初鑑賞。

ヤフオクでの落札価格はディスクのみの中古で¥200でした。
チャプターは6枚切られています。

①インタビュー

最初 画面に現れた彼女を見て誰もが、
「もっとかわいいはずだったんだけど…」と思うことだろう。

自分も「おじさんたちの性処理ペット」で見ているはずなのだが、
「う~ん…」とついうなってしまった。

服もスタイリストが用意したにしてはダサダサだし、
まず今の若い娘は仕方がないのかもしれないけど、
つけまつげが全く彼女に似合ってない。

でも彼女のうぶな反応や表情にはウソがなく、
だんだんお気に入りになってくるから不思議だ。

チャプタータイトルこそ「インタビュー」となっているが、
ここにはボディチェックやクンニ・手マンまでが収められている。

まず身長が150cmしかないのにGカップある胸のフォルムは
非常に新鮮だし、胸が大きすぎて手マンの際に
プルプル揺れる胸を見ながら抜くのも一興だと思います。

②手コキ

ヘアスタイルも衣装も彼女に似合ったものにチェンジして登場。
上半身を露わにして、一生懸命フェラと手コキで抜いてくれます。

胸は大きいのに体は小さいのでパイズリは苦手なご様子。

このパートのヌキ所は発射時や発射までの
彼女の笑顔じゃないかと思いますね。

処女喪失ものではこういう笑顔は出てきません。
彼女がもっと大好きになってしまうパートです。

③中出しSEX1

すっかり信頼関係を構築できた①②の男優さんとの初絡み。

最初はなぜ和室で?と思ったものですが、
⑥がベッドなので、まあよしとしましょう。

胸が大きすぎてキャミソールもはち切れそうになってます。

クンニと比べて手マンは苦手なみたいですね。
つい顔をしかめてしまいます。

いよいよ挿入するんですが、小さい娘なのに
胸が揺れるさまは本当に新鮮。

あと自分はカラダの小さい彼女に気を遣って、
深く挿入しすぎない男優さんの優しさにも感動しちゃいました。

④オナニー

普段オナニーをしない彼女が、カメラの前で初披露。

なかなか集中できないようだし、なかなかイケないようですが、
もう彼女のファンになってしまったので全然気になりません。

よけいなオモチャを使わなかったのも好印象だったと思います。

⑤おふろ

最後のSEX前に男優さんが彼女をキレイキレイしてくれるパート。

お口で抜いてもらうなんていう余計なシーンもなく、
彼女も笑顔でカラダを預けていてそれがいい!

改めてみると童顔で炉里ボディでボインでもあり、
お尻もプリンとしていて本当にすばらしい。

男優がわざとそうさせているのかは分かりませんが、
彼女のポーズとボディにほれぼれとしてしまうパートです。

⑥中出しSEX2

キャミと下着、それとお約束の三角巾を着けて2回目のSEX。
もうすっかり男優さんとも打ち解けたようで自然に笑顔がこぼれます。

表情の固さは相変わらずなんですが、
脚の開き方とかだんだん大胆になってきているような気がします。

自分のお気に入りは汗に濡れた彼女の背中を後ろから捉えたカット。
肌のキメも細かそうで、何とも色っぽいんです。

挿入も彼女のカラダに気を遣った深く突きすぎないSEXで、
自分も何度もイカせてもらいました。

〈総評〉★★★

おそらくこのDVDを10人の人が見たなら、
8~9人の方がつまらないと感じるだろうと思う。

ところが自分は面白かった。
デビュー作としては及第点を与えてもいいと思う。

なにより、男優が「この子 かわいいな~」と思いながら、
Hしているのが伝わってくるし、

もっとこの子のいろんなHを見てみたいと思った。

通常、同じ男優との絡みが続くと段々飽きてくるものだが、
この男優なら安心して見ていられたし、
彼女のいいところをうまく引き出してくれると思う。

この男優相手の兄妹ものもぜひ見てみたい。

あえぎ声は消え入りそうに小さく、
クライマックスシーンでもTVのボリュームを
上げなくてはいけないほど。

でも表情は常に生きていて、コロコロ変わって
いろんな表情を見せてくれる。

処女喪失ものではないので、
変にドキドキしながら見る必要もない。

オレにもこんなかわいい彼女がいたらなあ、
と何度も思わせてくれた。

彼女の活躍時期は短く、出演作品は単体がもう1本、
オムニバス作品が数本と驚くほど少ない。

いずれ彼女の出演作品をすべて網羅してみようと思う。
*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓


FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (72)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (6)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (36)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (70)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1190位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★