FC2ブログ

♥女優名ま行

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「ぽちゃっ娘限定! 手コキとパイズリと勢いのある大量射精!」★★


2012年4月20日/レイディックス作品/レジェンド☆MUKAI監督

‘もうマエアツの時代じゃない!肉厚の時代だ!’
大量射精ブームを巻き起こした伝説の勢いシリーズが
ぽちゃっ娘バージョンで復活!
圧迫パイズリで天国へ導き、肉厚手コキでフィニッシュ!
7名の可愛いぽちゃっ娘が肉弾プレイで大量射精に導いてくれます。
(解説より)


ぽっちゃりアイドルの中では今一番かわいいと思っている
浜咲ゆか=桃居さくらちゃんの名前を見つけ、
ただそれだけで購入。

ちなみに最近のレイディックス作品は、
一度見たことがある方なら分かると思いますが、
メニュー画面の手抜き感がすごいことになっているので、
タイトル画面をキャプチャーしてあります。

チャプターは全部で8枚切ってあります。

①オープニング映像

勢いのある大量射精にウソはなく、本編に期待させてくれますね。

②石川しずか ★

真っ赤な網タイツで登場した彼女に、
男優が手錠拘束プレイに持ち込みます。

手マンでたっぷり感じさせてくれたお礼に、
フェラ・パイズリ・手コキで発射させてくれるという流れ。

関西弁もチャーミングな彼女ですが、
反応の悪い男優のせいなのか
ムダに長いパートとしか思いませんでした。

③浜咲ゆか ★★★

待望の彼女が登場。
女子高生風(女子大生?)の衣装でオジサンと絡みます。

ゆかちゃんの体はもう赤ちゃんみたいなんで、
ただ脱がせていくだけでも十分色っぽいです。

こちらは手マンだけでなく、顔騎クンニで
さらに感じさせるシーンがありオススメ。

最終的にはパイズリでヌイてくれます。
彼女のパートは約18分なり。

④相馬梓 ★

ピンクのコスプレ用ナース服で登場した彼女。

お顔はかわいいほうだと思うんですが、
服を脱がすとお腹のインパクトがすごい!

通常であれば歓迎すべき豊満ボディなのですが、
ケバ目のメイクと相まって、ただだらしなく見えてしまい、
あえなく撃チン。

⑤一之瀬愛羅(あいら) ★★

兄が部屋でオナニーしているところに、
真っ赤なスケスケのベビードールと下着だけという
とんでもない格好の妹が乱入。

愛羅ちゃんはお兄ちゃん大好き設定らしく、
兄貴が動かなくても乳首ナメから顔騎クンニ、
フェラまで何でもさせてくれます。

このDVD初のシックスナインもあるのですが、
ちょっとお尻があんまりキレイじゃないかな。

その後はパイズリと手コキで兄貴を射精に導いてくれますが、
男性(オレ)のメンタルは非常に繊細なため、
二度とチン○は上を向くことはありませんでした。

「イクよ」と言って、すぐイッちゃう辺りは
本当にお見事ですけどね。

それにしてもこんな妹が本当にいてくれたら…
もっとお尻がキレイだと言うことないんですが。

でも最近は慣れてきちゃって、
お尻以外のパーツは最高なんで、
シックスナインのシーンは見ないことにして
ヌクことに成功しています。

⑥沙月みちる ★

和室で服を脱ぎ、ローターを使った
オナニーを見せてくれる彼女。

簡単に男優とキスを交わした後は、
もうフェラとパイズリだけで一気にヌイちゃいます。
さすがは本職!

でもちょっとみちるちゃんのお乳はしぼんじゃったというか、
前よりペッタンコになったような気がしますね。

それに顔もちょっとだけ変わってしまったような気がします。
ただの気のせいかもしれませんが…

⑦白咲ゆり ★

ベッドに腰掛け、胸を揉む彼女。
いつの間にか、その手が男の手に変わっています。

さらにディルドーをオッパイではさんでいると、
いつの間にかそれがイチモツに変わっているという演出。

パイズリや手コキをしながら、
カメラの前で微笑みながら話しかける辺りはいいですね。

彼女の声は甘くてかわいいので、
バツグンの癒し効果や主観の効果があります。

男優も耐えきれず、彼女のオッパイに発射。

お掃除フェラまでしてくれるのはいいんですが、
その後が悪かった。

彼女はオシ●コをガマンしきれず、
床の上に立ったままジャーッ!

この演出 要ります?
オレに言わせれば、もう台なしなんですけど?

⑧青山美香 ★

ピンクの網タイツで登場。

彼女の場合は最終パートのためか、
仲のよい男優とのフェラ&手コキで発射の後に、
もう1人控えてました。

この男がヘンタイチックなため、
こっちのチン○は沈黙したまま。

しかもこの男、潮まで噴くんですが、
こっちも初めて見るので、もうアゼンとしたままです。

それに彼女の場合は、ハーフの要素が強すぎるので、
ちょっといつもの趣とは違うんですよね。

小室ありすさんだったら気にならないのですが、
日本人はハーフなら太って当然みたいな認識がありますからね。

彼女の性格の良さは分かったものの、
こちらの発射には至りませんでした。

〈総評〉★★

ぽちゃっ娘オールスターズをそろえたものの
打率は7人中2人。

ほぼ「妹の気になる三段腹」シリーズのメンバーのようなんですが、
できればあまりメイクのケバくない娘をそろえてほしかった。

これは自分だけかもしれませんけど、ぽっちゃりファンは
ナチュラルメイクで普通の格好が好きですから。

体型が派手な分、その他の部分は
きっとナチュラルがいいんですよ、たぶんですけどね。

でも今はレイディックスもあまり
ぽちゃっ娘に力を入れてはいないようです。
(最近は、うんちがメイン?)

だからそんなよき時代のアンソロジーとして
1枚手元に置いておくのも悪くはないと思いますね。

ちなみにメニュー画面はこちら。ホントですよ!もう、ひどい有り様です。↓


[PR]

「未亡人凌辱」(三橋理絵ほか3名)★


2015年2月15日発売/ビッグモーカル作品/阿波一宇監督/120分収録

昭和の香り漂うバスト100cm女優×2篇の豪華本格ドラマ作品です。巨乳美貌の
四十路未亡人が堕ちる悪徳金融業者の罠が底知れぬ暗闇に淫水と官能の火を灯す!!
「第一章 先物取引の罠 黒沢礼子48歳」妻の礼子の豊乳とエロい肢体に夢中の亭主が
或る日ナマ中出し性交中に急逝し生前の金融先物で被った負債3億円の保証人礼子が返済を迫る助平ブローカーに凌辱される一方息子の雅生は叔母のエロ女体の虜となってしまう。
「第二章 ヤミ金屋の罠 三橋理絵47歳」レストラン経営不振の夫婦が事業資金をヤミ金から
調達。しかし借入直後のお祝い性交中夫が心臓発作で逝き通夜の席に乗り込んだヤミ金屋が家財道具を盗った上ソープに売ると脅し息子との近親ナマ中出しを強要する。(解説より)


購入前から薄々気が付いていましたが、
発売はビッグモーカルでも中身はおそらく、
ルビーの伊勢鱗太郎作品であると思われる。

ヤフオクでの落札価格は中古で¥400でした。
チャプターは2枚切られています。

第一章 先物取引の罠

前半の1時間は、どうやら
「クラシック・ポルノ・ノワール 13 未亡人と詐欺師」のようです。

この作品には小野真美さんの他に美里流季さんも出演していますが、
まったく食指が動きませんでした。

第二章 ヤミ金屋の罠

後半の1時間は、先ほどレビューした
「クラッシック・ポルノ・ノワール 8 未亡人とヤミ金」でした。

実はオリジナル版がなかなか手に入らないので、
こっちのほうを先に手に入れたというわけです。

この作品には絡みが3回あるのですが、
どれか1回をバッサリ切るのかと思ったら、
うまく編集して3回とも入れていましたね。

前作で清塚雅子に改名したはずなのに、
また三橋理恵に戻っているのもご愛敬です。

〈総評〉★

前半が見るに値しないので、
自分の興味は当然後半に絞られます。

メインメニューから入ると「未亡人とヤミ金」の冒頭に飛ぶわけなんですが、
この作品には絡みが3シーンあるのは前に書きましたよね。

でもこのDVDにはスキップポイントが切られていないので、
誤ってスキップを押したら最後、本編が終わってしまいます。

お目当てのシーンにたどりつくには、
早送りボタンを押し続けるしかなく、
しかもこのDVDの発売って2015年なんですよね。
2005年じゃないですよ。

今ではオリジナルのほうも手に入れてしまったわけで、
もうイラネですわ。

1枚で2本見られてお得!と感じる方は
ほとんどいないと思います。

だってこれ、AVなんですから。

そんなわけでオリジナル作品に興味を持った方のために、
ジャケットを貼っておきます。

  

「クラッシック・ポルノ・ノワール 8 未亡人とヤミ金」(清塚雅子)★★


2010年12月18日発売/ルビー作品/中島三郎助監督/90分収録

ドラマAVファンの人気を獲得した[未亡人]シリーズの第8弾が満を持して
3ヶ月振りの新作登場!夫に内緒でヤミ金が公然と仕掛ける‘団地金融’から
遊ぶ金を借りていた人妻熟女が、夫の死後、非情な取立てにあう。
最愛の息子や姉と共に凌辱されつくしたあげく、息子は五臓六腑を提供させられ、
姉は海外に売り飛ばされ、主人公の人妻は朝から夜中まで過酷な主婦売春に
身をやつす…。国の無能な貧しさが民を滅ぼしつつある現在、勢力を拡大する
ヤミ金の暴力に焦点をあてたイルミナティレーベルのエロドラ大作。(解説より)


何年か前にドハマリした三橋理絵(清塚雅子)さんの作品を
ようやくゲット。落札価格は中古で¥350でした。

解説には大層なストーリーが書かれていますが、
実際はもっとシンプルです。

チャプターは3枚切られています。

①ヤミ金に犯される妻

亭主が事前に話をつけていたらしく、
ヤミ金の事務所で犯される妻。

でも男優の江戸川啓二さんに犯される三橋さんは
もう見飽きてしまったんですよね。

照明やアングルも単調でまったく役に立つ気配もなく終了。

②夫に慰安の妻~夫の死

亭主に反発しながらも、また肌を合わせてしまう2人。
でも彼女が騎乗位でイッた瞬間に、下になった亭主が突然死してしまう。

照明ものっぺりしているし、このシリーズにはよく登場する変なラブホだし、
ラストでは1人死ぬしで、もはや盛り上がる気配すらありません。

③息子との肉愛を強要される母

家族内密葬にヤミ金屋が乱入するも、
うちの息子には手を出させない!と母親が撃退。

そして2人はお互いを思いやる気持ちに
体を重ね合わせることになるのだが…

そういえばヤミ金屋が部屋を出てないなと思ったら、
途中から彼の声が飛ぶのでビックリ。

どうやら後半は彼の撮った映像ということらしいのですが、
白い壁に白い家具に白い寝具、

彼女も結構色白だし、何より照明が蛍光灯系で
白(青?)っぽくのっぺりしてるんで、
まったく色っぽい映像にはなっていません。

三橋さんの喪服姿は色っぽいとも言えるんですけどね。
それにしても息子がよく勃ったなというのが不思議。

〈総評〉★★

まずストーリーからして重すぎるので、
AVの台本としては、まず失格でしょうね。

それと照明がね、青いというか白い。
これでは女優さんは色っぽく映りませんよ。

彼女の喪服姿だけが見どころの
何とも残念な作品でした。

「初撮り素人!ぽちゃぽちゃパイパン樽体型の現役ナースはドMな雌ブタ肉奴隷 みなみ 25歳 B116(Hカップ)」★


2016年5月15日発売/ケートライブ作品/ムッチリーナ/117分収録

25歳、現役ナースのみなみ。相当な変態女で、初体験は●校のとき教師と。
現在は診察室で医師とパコってる。電車では偶然同時に二人からチカンされる。
等々エロいエピソードが止まらない!勃起チ●ポを見るなりむしゃぶりついて離さない。
腰使いも積極的でドスケベ丸出し。これも過去の数々の体験の賜物なのだろうか?
(解説より)


最近、ケートライブのムッチリーナレーベルを見る機会が多く、
とにかくこのシリーズはジャケットのビジュアルが最高なので
思い切って購入してみました。

ヤフオクでの落札価格は中古で¥430なり。

チャプターは大きく3つに切られていますが、
あえてプレイ別に分けてみました。

①インタビュー

初体験は高校の先生で、現在は働いている病院の
医師ともハメるというすごいエピソードの持ち主。

初めて見たときは、ちょっとどうかなと思ったのですが、
本当のことを話しているようだし、とてもよく笑うので、
だんだん好感を持ててきます。

「キレイだね」とか「美人だね」と言われると、
とても照れるみたいで、よく笑ってくれます。

②初脱ぎSEX

脱ぐとすごいんですというようなボディが現れ、
しかも誰に頼まれたわけでもないのにパイパン。

ところがこの2段腹の2段めが出っ張りすぎていて、
あまり色っぽいとは言えないんですよね。

前戯もそこそこに好きだと言っていたバックで挿入。
Mの素質を見抜いてハードに突きます。

フィニッシュこそ正常位ですが、
ここまでバックにこだわったピストンも珍しい。

ただし、体型のせいかあまりいやらしい映像にはならず、
結局抜けずじまいでした。

③おもちゃ責め

ナース帽にスケスケのレオタードで登場。
初めて見たときは「ナースじゃなくて婦長かよ」と思いましたね。

男優に脚を広げられ、自分で電マを当て、
イッてしまうのは非常に珍しい。

お腹はレオタードで押さえられているのですが、
やはり体型のせいか、あまりいやらしい映像にはならず。

④セックス

今回はナース帽だけを着け、やはりバックから挿入。
彼女が好きな体位にこだわってくれるのはありがたい。

彼女はとてもよく反応してくれますし、あえぎ声もとても
色っぽいのですが、やはり役に立ちそうにありませんでした。

⑤風呂場でローションプレイ

SEXの撮影を終え、入浴中のみなみちゃん。
さっきまでとは別の男優さんにローションプレイをしてくれます。

ローションスマタの後、フィニッシュは手コキフェラ。
唯一、髪をアップにしたみなみちゃんは、とってもかわいいです。

〈総評〉★

初めて見たときはインタビューを飛ばしてしまったせいか、
まったく役に立たなかったのですが、

レビューのためにインタビューから見始めて、
だんだんかわいいかなと思えてきました。

でも、かわいいなと思えるのは①と⑤だけで、
服を脱いでSEXを始めるとオレのがしぼんじゃうんですよね。

⑥として作品紹介が約9分収録されているんですが、
そっちのほうがヌキ所が多いような気がします。

原因の1つは、ジャケットはめちゃめちゃかわいいのに、
映像が始まると、一瞬アレッとなるところと、

彼女は歯を見せてよく笑ってくれるのですが、
一目で喫煙者だと分かってしまうところかなと思いました。

おそらくこの作品の後に撮ったと思われる彼女の2作目
マザーの「超絶おデブ妻」はパスしてもよさそうです。

*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓


「続・昼さがりの団地妻 淫らな匂い… 3」(松尾あや他4名)★


2010年発売/メディアバンク(ステージメディア)/本田仁監督

好評第三弾!!ドスケベな人妻が数人登場します。
旦那が留守の昼下がりに欲求不満な人妻たちが男の体を求めます。
前戯でたっぷり感じ、続いてプロ級のフェラ、そして様々な体位で
気持ち良くなった後は、激しく悶え、絶頂をむかえます。
ご褒美に中出しされます。(解説より)


ジャケットに画像はないものの、DMMのサンプル画像に
松尾あやさんを発見しヤフオクで落札。こちらも¥280でした。

おそらく別名で出演しているのだろうと思っていたところ、
彼女のシーンは特典映像に収録されていました。

本編には4人の団地妻が出演していますが、
痩せ形の美人、目隠し着用の正体不明ババア、
整形ブリッコ、ブスとまったくこちらの股間を刺激してくれません。

松尾あやさんは特典映像の「不倫妻あや」として出演。
ところがこれが良くない。しかも見たことある。

これって「淫乱!!よがり妻 5」からの映像じゃないっすかね。

乳首を執拗に刺激しようが手マンしようが、
彼女は苦しそうに体をくねらせるだけ。

一応 不倫妻らしいのですが、一言もセリフもないし、
彼女も緊張しっぱなしで、まったく興奮が伝わってきません。

加えてお顔の肌のコンディションが悪い。
その顔でフェラされてもね、男は勃たないっすよ。

初挿入は立ちバックから。ベッドでは彼女のほうから
騎乗位で挿入しようとしますが入らないのかな?

最終的に正常位でハメ直して
そのままフィニッシュまで一直線。

ラストに彼女の頑張りもかいま見えますが、
これでヌケというのはキツイっす。

いくら彼女のファンのオレでもね。

「母に犯された草食系の息子/三橋理絵」★★★


2010年8月21日発売/ルビー作品/山野人生監督/90分

蒸発した夫の借金の保証人になっていた妻の理絵は借金取りの目を晦まし、
最愛の息子と2人で北海道の札幌に逃げ、人目を避けるようにススキノで
細々と暮らしていた。そこへ、借金取りの悪徳金融業者の男達が乗り込んで来る。
仕事もしないで家に閉じ籠りきりの草食系の息子・雅生が見ている前で男達は
爆乳な母の肉体をすき放題に凌辱中出ししてしまう。その夜、母の理絵は
レ●プされている時に何も出来ずに恐怖におののき身体を硬直させ
小便をチビる息子を叱責する。この夏、最大のエロロマン!(解説より)


明記されてはいないが、なでしこの「母と子の東北中出し旅情」の続編。
同じスタッフ・キャスト・男優・女優・監督で送ります。

第1部は借金取りに犯される母

息子とススキノに逃げたきた理絵を借金取りが追いかけてくる。
借金取り役は前回同様 江戸川啓示氏。

江戸川さんに犯される理絵さんは何回目だろう。

タイトルそのままで借金取りに犯される母親を描きますが、
何もできずにいる息子も同時にカメラに収まっているため、
非常に役に立ちにくいと思われます。

第2部は息子を犯す母

ふがいない息子を一人前にしようとのしかかっていく母。

母子相姦ものは数あれど、よく考えたら
こういうシチュエーションって少ないんですよね。

すべて母親主導のSEXで、
オレはこういうのが見たかったんです。

自分はフェラをしながら服を脱ぎ、顔騎クンニと
シックスナインにつなげる辺りが興奮します。

挿入ももちろん彼女のほうから。

「もっともっと」と言いながら、息子を夫に重ね合わせ、
求め続ける母親。

フィニッシュは母親がまたがった状態で、
息子が下から中出し。こういうのも非常に珍しい。

〈総評〉★★★

理絵さんのカラダは垂れる寸前のムチムチっていうんですかね、
全体的に丸みがあって自分は大好きです。

豊満女優にありがちな肉割れとか全然なくて、
もうスベスベですよ。

監督は山野人生となっていますが、
作風から伊勢鱗太郎さんではないでしょうか。

役に立つのは後半のみで時間も短いのですが、
見たかったSEXが見れて一応満足です。

「豊満人妻不倫旅行 伊香保温泉の旅/松本幸子」★★★★


2007年2月23日発売/なでしこ作品/90分

信用金庫に20年勤めるベテランOLの幸子さん。
二人の子供の良き母である彼女だが、実は夫との離婚を考えている。
訳は同じ会社の営業マンである6歳年下の男性と不倫進行中で、
その彼と再婚を考えていた。そんな時その彼に誘われて
1泊2日の温泉旅行に出掛ける事になった。旅先で開放された二人は…。
(解説より)


松本幸子さんの作品の中ではベストとも言える作品。
何よりも男優原口さんの攻めがすさまじく、
それを全部彼女が受けきって感じきってしまう。

これまでずっとルビーの作品だと思っていたけど、
なでしこだったんですね。失礼しました。

チャプターは5枚切られています。

①オープニング

ストーリーは解説のとおりでボートに乗ったり、
散歩や食事をしたりと伊香保でのデートを描きます。

②湖畔にて…

豊満な肉体にホテルに帰るのが待ちきれず青姦。

立ちバックで中出しした後に、
アソコからしたたり落ちる精液がいやらしいです。

③温泉で…

宿に戻り、一緒に家族風呂に入る二人。
この丸いお風呂は他の作品でもよく目にするような気がします。

フェラとパイズリで大きくしてあげた後は、
早速 潮を噴かされる幸子さん。

お風呂に入ったままハメまくりますが、彼女の重さが
半減して腰を振りやすいのかもしれません。

まあホントにイッているようには見えませんけどね。

④濃密な夜…

初めて見たときは監督(たぶんイセリンさん)がカットを割らず、
幸子さんばかり映してるんで変な作品だと思っていました。

でもそんなことはどうでもいいんです。
このパートがほんとにタイトルどおり“濃密”なんですよね。

幸子さん、手マンで何度潮を噴かされるか分かりません。
ピストンもずっとされてて、その間 反応し続けてくれますしね。

フィニッシュ前に仰向けの幸子さんに横からハメちゃうシーンが
あるんですが、見るたびに何度もイカされてしまいます。

何ていうか、大柄な豊満熟女にチン○1本で戦いを挑み、
完全勝利した気分です。女優さんもずっと求めてますしね。

⑤エンディング

やはりこんな関係をズルズルと続けていてはいけないと、
別れることにした幸子。

ま、ドラマ部分はひどいもんですけどね。

〈総評〉★★★★

監督は作風から判断して伊勢鱗太朗さんで間違いないと思います。

ドラマ部分はどうでもいいんですよ。SEXのパートで
お互いに求めている姿が分かればね。

さて、この作品が気に入った方は前作の「豊満爆乳妻」
見てみることをオススメします。

初めての撮影でイカされてしまった幸子さんが、
「男優さんが素敵だった」と口にし、監督が同じ相手で
追加撮影を行います。それがこの伊香保。

さらに「説教強● 犯された豊満妻たち」では同じ宿で
夜這いされてしまうパートが収録されています。

同じ時に撮影されたのは明らかですから、
貴重なアウトテイクスだと思ってご覧いただければ。

要はこの作品は男優に恋してしまった女優ものなのですが、
それが設定で演技なのかモノホンなのかはどうでもいいんです。

それが伝わるSEXを見せてくれたら、
それだけでこちらは気持ちいいということなんですね。

*このシーンを見るたびに必ずヌカれてしまいます。男優の原口さんがスゴイ↓


「豊満爆乳妻/松本幸子」★★★


2007年3月17日/ルビー作品/高橋宏暁監督/120分

「あなたの体に一生消えない書を書いてあげる。
どう?私の筆さばき、カリで返してサオで跳ねるのよ」
爆乳妻の奔放セックスが炸裂する!
マン拓チン拓に秘めた燃える欲望が人妻の性を物語る。
Hカップ爆乳人妻の悩殺筆下ろし!墨汁淫汁の混合お習字!!(解説より)


発売日から言えば松本幸子さんの3枚目。
でもオープニング映像ではデビュー作と書いてある。微妙だ。

チャプターは4枚切られています。

①インタビュー

改めて見直してみたら、佐々木しのぶさんの紹介なんだとか。

しのぶさんの作品の発売は同年の1月なので、
案外本当なのかもしれません。

こんな風に女優さんが横でつながっているのを
目にするのは非常に珍しいです。

②書道プレイ

書道家らしく筆を使って男優の体に文字を書いたりしますが、
特に盛り上がるわけはなく、フェラで抜いてくれます。

吐き出されたものがとてもザー汁に見えないのが残念。
男優さんはきっとイケなかったんでしょうね。

後半は幸子さんが体に文字を書かれ、
バイブで責められますが、墨が出てきている時点で
もう色っぽい画にはならないですね。

③SEX

最初は幸子さんが攻めるんですが、初めての撮影なのに
お尻を執拗に舐めようとする辺りから、
男優さんにエロの素質を見抜かれてしまいます。

それから感じやすさを見抜かれてしまい手マンで潮吹き、
それも何度も何度もで、もうシーツがビショビショになるほどです。

潮吹きの時もすっごいいい音がします。もう泉のような…
もうその後の幸子さんはヘロヘロなんですよね。

男優も汗ビッショリになるほど幸子さんをイカせてあげるので、
見ていて気持ちがいいです。

SEXの後に「とっても気持ちよかった。男優さんが素敵だった」
と彼女が告白し、名残惜しそうにセットを後にするシーンもあります。

④SEX2

幸子さんの「男優さんがとてもよかった」といううわさを聞きつけ、
スタッフが同じ男優ともう一度 撮影を申し出る。

池袋で待ち合わせ、伊香保でデート、
それからラブホに吸い込まれていきます。

体の相性がいいのはお互いに分かっているんで、
それはそれは気持ちよさそうなSEXを見せてくれるんですが、

もうね、車の中にいるときから幸子さんの顔が違うんですよ。
ずっとうれしそうなんです。まるで恋人と一緒にいるような。

そんなわけでSEXの内容は詳しく書きませんが、
もうヤル前からできあがっちゃってるわけで、
盛り上がらないわけないでしょ?

というわけで、ぜひ皆さんにもこのイチャイチャSEXを
ご覧いただきたいと思います。

〈総評〉★★★

監督さんの名前は高橋宏暁になってますけど、
実際は敬愛する高橋宏彰さんなんじゃないでしょうか。

もうね、前半の書道プレイなんてどうでもいいんです。

男優にすっかり参ってしまった女優の恋するSEXを
ぜひ見てください!

「新・豊満熟女/松本幸子 39歳」★★★


2007年3月2日発売/ルビー作品/鶴破源監督/80分

ブラジャーからはみ出るほどの巨乳を持つ奥様の性感帯は乳首。
勃起した乳首を弄ばれ、強い力で摘まれると、よがり声を上げ
感じまくってしまう!次第に自ら乳首をいじくり始め、
爆乳を揺さぶり絶頂へ…。(解説より)


発売日から言えばデビュー2作目。
初期単体4部作を順番にレビューしていきます。

チャプターは4枚切られていました。

①リビングで性感

デビュー作ではないのでだんだん笑顔がこぼれるようになってきました。
今回は奥様になっているのが残念。

インタビューの後、パイなめと手マンに進みますが、
やはり手マンには弱いようで、物足りないとおねだり。

電マが登場しますが彼女の体格が大きいので、
どんなに押しつけられても安心して見ていられます。

②和室でオナニー

和室でいつもやっているようなオナニー。
道具を使わずに一度イッてしまいます。

その後、バイブを渡され、またイッてくれますが、
もう人目なんか気にしないキャラになってます。

③浴室でフェラ

浴室で体を洗ってくれた男優をお礼にフェラしてあげる流れ。

幸子さんのフェラはのんびりほおばる系で、
インパクトのないものが多いので、

フィニッシュ時に一瞬オエッとしたりする辺りが
リアルで良いです。

④寝室でファック

お気に入りの男優なので幸子さんもニコニコしてますね。

「豊満熟女」シリーズではおなじみの一度 潮を噴かされてから
攻守逆転、それから挿入の流れです。

毎度思うのですが、男優さんが幸子さんより小柄な方が多いので、
チンポ1本で存分に感じさせている姿に感動します。

揺れまくるたれぱんだのような胸を見ながら、
抜いてみるのはいかがでしょうか?

〈総評〉★★

今回は幸子さんの肌も全編とてもキレイに撮れていて、
ただ太っているだけではない引き締まったカラダも堪能できます。

ただし撮影に慣れてきた分 特にハプニングも起こらず、
すべて想定内で完結しているような気がするのが惜しいところかと。

また、時間も80分と短めなので、
ファンでない方は物足りないかもしれません。

「超乳熟女/松本幸子」★★★


2007年1月20日発売/ルビー作品/高橋宏彰監督/120分

100センチ、Hカップの超巨乳をたっぷりと披露。
手のひらからこぼれる豊満な巨乳の心地よい感触。
ソフトクリームを乳房に塗りたくり、弟に舐めさせる近親愛撫。
お風呂で巨乳を駆使してのローションプレイ。激しく躍動する巨乳と巨尻。
止め処なく吹きまくる大量の潮、そして中出し!(解説より)


松本幸子さんの作品の中では最も発売が古く、
デビュー作の可能性あり。自分では初期4部作と呼んでいますが、
ルビーとマドンナに単体作品を残した後、彼女はネクストイレブン作品への
出演が増えてくる。監督は自分とも相性のよい高橋宏彰監督。
チャプターは6枚切られています。

①インタビュー

やはり撮影は初めてだと言っていますね。
未婚でGカップ、39歳で同棲している彼氏がいるそうです。

②SEX

初撮影ということで笑顔も少なく、ぎこちない前戯が続くのですが、
潮を続けて噴かせられた辺りから様子が変わってきます。

彼女が上になった騎乗位で腰を振りながら
キスするシーンなんていいヌキどころになるんじゃないでしょうか。

フィニッシュは正常位からオッパイの上に。

この後この男優さんは幸子さんのお気に入りとなり、
ご指名が入るようになります。

③オナニー

冷蔵庫でこんにゃくを見つけ、オナニーを始める彼女。

タテに半分に切ったこんにゃくって、オレにチン●より太いと思いますが、
それをすっぽりくわえ込んでます。、

イッた後にボトッと床に落ちる辺りもあまり色っぽいとは思えませんが、
このシーンの肌の色味は非常にキレイに撮れています。

④フェラ

幸子さんがソファでソフトクリームを食べていると
自分にもちょうだいという弟。

幸子さんがオッパイにアイスを塗りたくると、
弟がガマンしきれなくなり、

結局フェラで抜いてあげることに。
当然それだけで終わるはずもなく…

⑤SEX

1回目は布団の上で男優と女優のSEXでしたが、
2回目はベッドの上で姉弟のSEX。

シックスナインはさっきもありましたが、
幸子さんは今回も舌責めに耐えきってしまいます。

それでもこんな爆体爆乳のカラダに一度は
のしかかられたいもんです。

今回は潮吹きもそこそこに挿入。
デビュー作にしては乱れっぷりもよく合格なんじゃないでしょうか。

フィニッシュは中出しでした。

⑥ソーププレイ

幸子さんがするのかなと思ったら、前半は逆ソープでした。
やはり手マンには弱いらしく二度ほど潮を噴かされます。

後半は幸子さんがサービスする側でフェラで抜いてくれます。
この男優さんは4回目の発射ですね、すごい。

〈総評〉★★★

幸子さんは少々大柄でもあるんで、関取のような体型だと
みんな勘違いしてると思うんですけど、

お腹もそんなに出てないし、どちらかといえば筋肉質です。
ちゃんとおっぱいも大きいしね。

自分にとってのベスト作は「豊満人妻不倫旅行」ですが、
デビュー作でこれだけ見せてくれれば、自分は満足ですわ。

FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (136)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (10)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (80)
和希エリ (2)
片瀬美香 (2)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (6)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (3)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
こむろありす/小室ありす/小室アリス (10)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (39)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (5)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (37)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (2)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (110)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (10)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (4)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (128)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (2)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「文化部代表」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「豊満美人」シリーズ (3)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「ぽちゃりん娘」シリーズ (4)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (76)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (11)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (13)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
984位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★