FC2ブログ

♥女優名ら行

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「ぽちゃブルマ/陸川菜乃」★★★


2008年1月25日発売/モデスト作品/冬山晴彦監督

立ち上げ以来初の「ぽちゃ系」をリリース!
可愛いぽちゃ姫をご提供させて頂きます!!
綺麗な餅肌にピンクの乳輪。弾力のある肌ざわりがたまりませ~ん!
今までぽちゃ系に興味のなかった方も試しにご覧になってみて下さい!
この寒~い冬、見た目にも温かく過ごせる事でしょう!
また、今回出演のぽちゃ姫ちゃんは見どころ、抜きどころが沢山あるので
是非お見逃しのない様に!!(解説より)


2013年にまぐろ物産より、かれんちゃん名義で復活した
陸川菜乃ちゃんの2008年作。

かれんちゃんでは太りすぎと思われる方でも
十分に満足できるのではないでしょうか。

チャプターは丁寧に細かく8つに切られています。

①「本編」とありますが、「オープニング」と考えてもらったほうがよさそう。

つつじが岡駅に私服で呼び出された菜乃ちゃん。
街を歩いているだけで相当 一目を引きそうです。

ディレクターの用意してくれたおにぎりを頬張ります。
公園に移動して今度はサンドイッチ。

初体験や初恋の思い出などを聞かせてくれます。
清楚なイメージですが、やはりヤルことはヤッてます。

②身体・性感測定

黒いキャミソールに着替えてもらい、体重測定。
なんと95.8キロ。

その後 下着姿になってスリーサイズを測定します。
さすがのHカップでバストは約120センチ。

まだ脱いでいないんですが、洋なし型の体型は
相当な色っぽさです。

その後、ローターでオナニーをしてくれます。

③体育の時間

タイトルは②と同じで「身体・性感測定」となっていますが、
「体育の時間」と思ってもらったほうがよさそう。

体操着で登場し、柔軟や屈伸など。

風船やバランスボールまで登場し、
全裸でジョーバに乗ってくれたりします。

④泥からみ

麻糸で体中を縛られ、泥を塗られ、
最終的にSEXまでしてくれるんですが、

まず見た目がよくないし、
泥がアソコに入っちゃうんじゃないかと心配してしまい、
あまり色っぽいシーンには仕上がりませんでした。

⑤インタビュー食事

シャワーを浴びて休憩なんですが、
ディレクターの指示で上半身を脱がされ、
おっぱいをテーブルに乗せたまま、お食事。

その姿は新相撲の力士のようです。

⑥屋外~トイレフェラ

屋外に連れ出され、ノーブラ&露出ロータープレイ。
ところが天性の明るさのせいか、あまりいやらしい仕上がりにはならず、

ディレクターは状況を打破しようと、
公衆トイレでパイズリ&フェラでヌイてもらいます。

⑦ローションプレイ

全身網タイツを着せられ、ローションを全身に塗りたくられ、
マッサージをされるんですが、彼女がくすぐったがってしまい、
こちらもあまりいやらしい映像にはならなかったご様子。

最終的には感じ始めてくれますが、
彼女らしくて、こんなのもアリだと思います。

あまりアソコを責めすぎないのもよかった。

⑧3P

目隠しをして、彼女の視覚を奪ってから、待望の3Pに突入。
でも電マ3本を使用しての容赦ない責めは必要ないかな。

ディレクターも彼女の笑顔を封印して、
いやらしい映像を撮りたかったようです。

1人目は彼女の左胸に、2人目はお腹の上に発射。

でも個人的には「ぽちゃぽちゃプリンセス」のように
笑顔あふれるSEXを見たかったような気がします。

⑨エピローグ

撮影を振り返って笑顔で感想を述べてくれる
菜乃ちゃんでした。

〈総評〉★★★

④で一度SEXしているので、3Pと合わせればSEXシーンは
2回あるのですが、印象が薄く物足りない方もいるかもしれません。

それでもここに登場する菜乃ちゃんは基本 素のままで
ずっと笑顔のまま。そのキャラクターに惹かれてしまう方も
多いのではないでしょうか。

裸のシーンよりも着衣や下着姿のほうがいやらしい、
そういう珍しい作品に仕上がっています。

解説を見ると、ぽちゃ作品はほぼ初めてのレーベルのようなので、
探り探り進めていたのかもしれませんね。

でもディレクターにありがちな威圧感がなく、
菜乃ちゃんも菜乃ちゃんのままでいられたのは成功だと思います。

同時期に発売のこの作品は★★★★。合わせてご覧になってはいかがでしょうか↓


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 究極!/陸川菜乃」★★★


2006年3月24日発売/レイディックス作品

シリーズ最高の美貌と、90kg超の重さを兼ね備えた
ぽちゃぽちゃ姫の登場!初めて見るハリガタでオナニー、
目隠し&拘束されてのローター責めに悶絶しまくり!
指相撲、腕相撲&相撲ごっこ、癒しの圧縮プレイ、
イケメン男優との嬉し恥ずかしSEXなど、
最初から最後までエロとフェチが満載!!(解説より)


ぽっちゃりDVDの金字塔「ぽちゃぽちゃプリンセス」に
90キロオーバーだけどかわいい陸川菜乃ちゃんが登場!

撮影時は94.9キロとのこと。愛すべき洋梨体型です。
チャプターはかなり細かく切られてあって以下のとおり。

①ぽちゃぽちゃもみもみ
②ハリガタ遊び


このシリーズには珍しくイメージ映像はなく、
インタビューとハリガタ遊び(オナニー)に
たっぷり45分をかけ、彼女の豊満な肉体を
じっくり味わう構成になってます。その間 男優や
ディレクターがほとんど映らないのもグッド!

③ぽちゃぽちゃ目隠し

ローター責めの後、目隠しのまま
早々にハメられてしまうのも珍しい。

④ぽちゃぽちゃ相撲

ショーツ1枚で男優と相撲対決。

⑤ぽちゃぽちゃ圧迫

バニーガール風の衣装で圧迫プレイ。

重量プレイに耐えきった男優を
パイズリ&手コキで抜いてくれます。

⑥ぽちゃぽちゃセックス

チャイナドレス姿で登場。

これまでは単調なセックスでも甘めの採点をしてきましたが、
彼女の作品で初めてシックスナインとM字開脚騎乗位を
見ることができたので、文句ナシのパートです。

彼女もかなり気持ちよかったようで
男優がお腹の上にフィニッシュした後も
体のビクンビクンが止まりません。

イケメン男優とのセックスに彼女も
「気持ちよくて頭が真っ白になった」と言ってます。

⑦特典映像

身体測定と体脂肪測定を収録。
真ッパの身体測定も貴重です。

〈総評〉★★★

このシリーズではおなじみですが、チャプター毎に
衣装替えがあり、飽きさせない作りになってます。

身体測定中のインタビューも、
これまで言ったきたことと一貫性があり信用できそう。

ぽっちゃりの中ではかなりの美少女に入る彼女、
オススメです!

「豚浴温泉/陸川菜乃」★★★★


2006年7月10日発売/AVS/高円寺☆ゴロー監督

白く透き通った肌と122センチJカップの
爆乳のぽっちゃり癒し系アイドル「陸川菜乃」ちゃんが、
変態オヤジと一泊二日の混浴温泉旅行へ出発。
美味しい食事とお酒の後は、変態オヤジの
まったりマッサージで、アソコが大洪水状態に。
嫌がりながらも猥褻な表情を見せ、マン汁垂らして
男のチ○ポをくわえ込む姿はボッキもんです。
騎乗位で揺れる爆乳とムッチリボディをご覧下さい!
(解説より)


デビュー作の「いやしのぽっちゃり娘。」より
自分はこっちのほうがオススメ。

若干 太ったかなと思ったら、3キロ増の95キロでした。

さすがに100キロを超えたら敬遠する人も
出てくると思うので、ある意味ベストでしたね。

ディレクターが彼女を連れて温泉で1泊するという内容。
温泉デートといった感じです。

監督や男優たちに強引さがないので彼女もイヤな顔ひとつせず、
ずっと笑顔のままで安心して見られます。

自分はこういう作品のほうが好きですね。

チャプターは6つに切られていますが、
勝手にタイトルを付けるとこんな感じ。

①ドライブ

温泉地までのドライブ。
インタビューだけでなく、ロータープレイなんてのもあり。

②温泉に到着

温泉に到着し、まず食事から。

“お魚と貝が嫌い”なんて言ってますが、
“だから太るんだよ”と突っ込みを入れないように。

その後パイもみと、またロータープレイに発展します。

③混浴温泉

ついに入浴。
見所はいろいろあって、まず本当の温泉に入るということ。

AVをよくご覧になる方はお気づきと思いますが、
お風呂やシャワーのシーンは大抵は水なのです。

それに彼女も初めて温泉に入るらしく本当に楽しそう。

当初は手コキで2本抜く予定だったようですが、露天風呂のため、
男優の体が冷えてしまい、洗ってあげるだけに変更。

ただただ楽しい混浴シーンになってます。

④フェラで2本抜き

部屋に戻って浴衣姿で連続フェラ2本抜き。
露天風呂でやる予定だったシーンをここに持ってきたようです。

⑤変態マッサージ師

頑張ってくれた彼女のためにマッサージ師を呼ぶのですが、
実は彼も男優で、結局ハメられるというお約束の展開に。

このやらせマッサージは本当に気持ちよかったらしく、
彼女の色っぽい表情が見られます。

自分はフェラをさせながら、彼女のアソコに手を伸ばすシーンが
SEXシーンよりも強烈でヌキ所になってます。

彼女は女性上位の時に、ずっぷりと腰をおろしたら動かない。
いや、体重や経験のせいか動けないのが正しいのだと思う。

バックの時も突かれるままであまり動けませんが、
マグロなのではなく、経験の浅さから来るものだと
考えて楽しんでいただきたいと思います。

演技ではない、本当に気持ちよさそうな表情が見られます。

⑥帰路

SAに寄って名物をパクパク。

〈総評〉★★★★

ローター責め、手コキ&フェラで2本抜き、
本番1回だと物足りない方もいると思いますが、

「混浴温泉でハメまくり」というタイトルではありませんのでね。
「陸川菜乃と温泉デート」だと思って、どうかご容赦ください。

よく考えてみたら、最初から最後まで
こんなにホンワカとした作りになっているのも珍しい。

一見だらしなさそうに見える肉体や表情が相当エロイです。
オススメ!

「いやしのぽっちゃり娘。/陸川菜乃」★★★


2006年4月15日発売/アレックス/YETTO監督

最高級のキュートな笑顔と霜降りプルプルボディの
ナノちゃんがAVデビュー!!体重測定・
体脂肪測定から始まり、スクール水着SEX、
メイドでご奉仕、いっぱい食べてガチンコ相撲、
恋人気分のラブラブハメ撮り、3PFUCK!!…
と盛り沢山!!お腹いっぱい、92kgまいう~!大満足!!
(解説より)


最近 別名で復活したと思われる陸川菜乃ちゃんのデビュー作。
彼女の緊張をほぐすためか、もみじ嬢がサポート役で出演。

チャプターは8つに切られています。

①インタビュー

デビュー作だけにインタビューは必見。
撮影時は23歳だそうです。

やはりぽっちゃりは男性の本能を刺激するのか、初体験は16歳で、
これまでに20人くらいの男性経験があるそうです。

②測定

測定だけでなく簡単な圧迫プレイもあり。

③ボリューム満点

早くもSEXシーンに入りますが、
男優も優しく接してくれるので安心して見られます。

笑顔あふれる表情から緊張と羞恥の初挿入へ。

結構ハメるのが早いですが、
これは退屈な展開を避ける目的があったのかもしれません。

事実、バックをあまりされたことがなく、
気持ちよかったと語っています。

④鍋

力士になり、もみじ嬢とちゃんこ鍋。

⑤メイド日記

お皿を割ったお詫びに
お風呂でソープ嬢と化してしまいます。

⑥悩み相談

悩み相談というよりはスク水SEXでした。

⑦まわし

“まわし”を着けた彼女との3P。

初めての3Pに一生懸命挑戦。1人目が発射し終わった後、
2人目が挿入しようとすると驚いたような表情を見せます。

派手なセックスシーンはありませんが、
充分に感じて声を出しているようです。

⑧感想

はにかんだ表情で今日の感想を聞かせてくれる彼女。
終始笑顔で話してくれるのでホッとしますね。

〈総評〉★★★

チャプター毎に衣装替えがあって、
いろいろな表情を見せてくれるのも◎

いま改めて見てみると、これは「癒しの義母」シリーズの
YETTO監督の作品なんですね。

女優さんへの接し方も優しくて好感が持てます。

デビュー作ということもあり、女の子も好みなので、
いろいろ評価甘めの星3つです。

「でっぷり娘と圧迫FUCK!! 2」(ランちゃん)

「でっぷり娘と圧迫FUCK!!2」(ランちゃん)
「でっぷり娘と圧迫FUCK!!2」

今回も粒ぞろいの超でっぷり娘達が登場!
「パイズリ・腹ズリの鮎香ちゃん」は、
16歳の時すでに体重は70kgだったそうで、
初めての男性からもパイズリをせがまれたとか。
20歳になった現在は体重も100kgを超え、
パイズリと腹ズリが大得意。
他「○リ顔・爆乳娘のランちゃん」98kgなど
5人でっぷり娘で、計570kg超~!!
(解説より)

豊満&ぽっちゃり星人を自称する私ですが、
この作品ではジャケットを飾るランちゃんしか
役に立ちませんでした。
感じたときに手で口を覆ったりする仕草が
とてもかわいらしいです。

裏ジャケットには本編にはない
オナニーシーンの画像なんかも使われているので
ぜひ完全版の動画化を希望します。

彼女のシーンは20分程度しかないので
クンニリングスもシックスナインもありませんが、
男優さんとの会話中やHが終わった後に見せてくれる
かわいい笑顔に癒されます。
ランちゃんパート★★★☆☆ 作品全体★☆☆☆☆
「でっぷり娘と圧迫FUCK!!2」(ランちゃん)「でっぷり娘と圧迫FUCK!!2」(ランちゃん)

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (47)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (115)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
835位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★