FC2ブログ

レズビアン

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「素人ぽちゃレズ」☆


2004年7月26日発売/アルファーインターナショネル作品

ウブで可愛い素人ぽちゃっ娘たちが、お肉を震わせて狂喜乱舞!
3人の素人ぽちゃ娘がシャッフル・レズプレイ!
3人とも体重は100kgを越えていて、画面からでもそのお肉の圧迫感が伝わってきます。
ぽちゃぽちゃとした互いのお肉をぶつけ合いながら、イキまくる姿は圧巻です!
三組の総体重は合わせてなんと694kg!という超ヘビー級ファットレズプレイはまさに究極!
(解説より)


この作品は友人から「馬原さん、こういうの好きだったよね?」と
友人のDVDオーサリング・ディレクターからいただいたもの。
もう10年も前の話です。

タイトルだけ見たときは彼に感謝さえしたのですが…

PLAY ALLを押してオープニング映像の後に
すぐ飛び込んでくるのは、20代と思われるなぎさちゃんと、
30代以上と思われるルミナ編。

当時このメーカーのデブものは、
食事シーンから始まるのがお約束になっていました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
「ダイナマイトレズビアン VOL.1」(SENA&林マリア)★★★



“SENA”と“林マリア”の2人による
暑苦しい程に濃厚な豊満肢体同士の絡み合い!
まさに「ダイナマイトレズビアン」!!肉感ボディを
密着させてのレズプレイに酔いしれること間違いなし!!!
(解説より)


こちらも「巨乳豊満レズ 4時間」を見てから購入しました。

チャプターは4枚に切られていて、
勝手にタイトルを付けるとしたらこんな感じです。

①水着プレイ

SENAちゃんは白、マリアさんはピンクの水着を
着たままでのトイレでのプレイ。

ほとんどが立ったままのプレイで、
プールに遊びに来た2人が途中でレズ行為に発展してしまい、
それをトイレの上からのぞいているようなイメージで萌えます。

立ちクンニや立ち手マンで責められる
SENAちゃんの色っぽいことといったら…

②ベッドプレイ前半

まるでダンスを踊っているような
長い長い立ちペッティングからベッドへ。

クンニのお礼に、マリアさんを責めていく
SENAちゃんがかわいいです。

うつぶせに寝かせたマリアさんに逆向きにまたがり、
2人同時手マンなんてのも見せてくれます。

このパートはどちらかといえば
SENAちゃんが責めているイメージ。

③ベッドプレイ後半

ベッドでの肉弾戦第2弾。

足をからませ、お互いのアソコを刺激しあった後、
待望のシックスナインへ。

本当に感じてしまい、
プレイが中断してしまう辺りがヌキどころです。

それから貝合わせ。2人の欲望は留まるところを知らず、
もう股間をぶつけ合うような感じですが、
どんどん声も大きくなって本当に気持ちよさそう。

④お風呂&ローションプレイ

お風呂で笑顔で感想を言い合う2人。
その後 ベッドに戻りローションプレイへ。

全裸で笑顔ではしゃぐ2人を見ているだけで勃起ものですが、
ローションが2人の肉感をアップさせてます。

最初はただのお遊びだったのに、次第に気持ちよさに
目覚めていく辺りが見どころです。

〈作品紹介〉

藤岡樹里「豊満!ぷるるんワイフ」の予告編を収録。
(ちなみにSENAちゃんと同一人物)

いや~いつもU&Kの予告編には やられてしまいます。
今回もいい仕事してますね。

〈総評〉★★★

「ダイナマイトレズビアン」3作の中では最高評価。
1枚選べと言われたら、迷わずこれをオススメします。

自分のフェチも関係していると思うんですけど、
レズ作品の場合、

・色白の子を色黒の子が責めているほうがグッド!
・ぽっちゃりの子をスリムな子が責めているほうがグッド!
・経験のない子を経験のある子が責めているほうがグッド!
・おっとりした子を積極的な子が責めているほうがグッド!


自分の好みはこうなんで、今回はそれがすべて見られます。
もうそれだけで大満足!(まあ、2人ともぽっちゃりですけど)

実はSENAちゃん、おっとりポッチャリに見られがちですけど、
どうやら性欲にどん欲なのは彼女のほうみたいですね。

何度も繰り返し見ているうちにそれがよく分かってきます。

SENAちゃんはお顔が整っているもんで、もしツンとしてたら
嫌われてしまうキャラクターだと思うんですよ。

でもこの作品では笑顔が満開。
ジャケットのビジュアルよりもいい意味で太っている。

これはポッチャリファンにはたまらない作品だと思います。

*メニュー画面はこちら↓


「ダイナマイトレズビアン VOL.3」(川峰さくら&有永ずずか)★★


「ダイナマイトレズビアン VOL.3」(川峰さくら&有永ずずか)by DMM.R18

豊満なボディーレズビアンの第3弾!!たわわに実った
巨乳同士が潰れるほど密着して身体を貪りあう!!
柔らかそうな豊満な肉体が淫らに重なり合い、
乱れていく二人の圧巻ダイナマイトレズ!(解説より)


こちらも以前にレビューした「巨乳豊満レズ 4時間」を見て購入。

2人の中でお目当ては「妹のおっぱい」でおなじみの
川峰さくらちゃんです。

チャプターは4つに切られていて、
勝手にタイトルを付けるとしたら、こんな感じ。

①拘束プレイ
②お絵かき&電マ
③ローションプレイ
④ベッドプレイ


〈見どころ〉

①すずかさんが拘束された状態で責められる展開。

着衣の状態から徐々に服を脱がされ、
体をもてあそばれていきます。

②すずかさんは全裸になり、さくらちゃんが体にお絵かき。
筆を胸にはわせたり、電マをアソコに当てられたりします。

③ようやくさくらちゃんが責められます。
ローションまみれの裸体は本当に色っぽいです。

ローションを使ったボディ洗いといった感じで
アソコへの刺激は少なめ。

最後は手マンでイッてしまいますが、
体型のせいかアソコがよく見えないのが残念。

④キスに始まり、前半はすずかさんの責め、
クンニと手マンでじっくりとイカせるシーンは必見です。

後半はお返しにさくらちゃんの責め。

結構 簡単にイッてしまいますが、薄いヘアと
よく見える指使い・舌使いは男性陣にも参考になるはず。

そして貝合わせの後、キスに始まりキスに終わります。

〈総評〉★★

自分は責められているさくらちゃんが見たかったので、
初めて見たときは、かなりガッカリしましたね。

4チャプターのうち、彼女が感じているシーンは
1.5チャプターしかありませんでしたから。

今では道具なしでイッてしまう彼女が見られるので気に入っていますが、
彼女のファンでないと物足りないかもしれません。

それと豊満同士であっても、やはりシックスナインは入れてほしかった。
そういう意味で少し★が少な目になっています。

「ダイナマイトレズビアン VOL.2」★


豊満ダイナマイトボディを誇る「スズ」&「卯月杏」の二人による
肉弾系レズビアン!カラダとカラダ、肉と肉の妖艶な密着感!
淫らに揺れる身体の躍動感は観るものを圧倒するボリュームで迫ってきます!!
(解説より)


前回レビューした「巨乳豊満レズ4時間」をじっくり見て購入。
でも“あれっ こんなはずじゃ…”

チャプターは4つに切られていて、
勝手にタイトルを付けるとすればこんな感じ。

①ベロキス
②拘束プレイ
③ローションプレイ
④ベッドプレイ
*作品紹介


〈見どころ〉

①2人の静かで美しいキスに焦点を当てたパート。
糸を引くしずくさえもが美しく撮られています。

②白いスケスケのコスチュームを着せられた
純日本人顔の卯月杏が拘束され、

赤いビキニを着たハーフ顔のスズが
責めるといった展開。

後半 拘束を解かれ顔騎クンニへ。
その後ペニスバンドを着け挿入します。

ここはもう基本スズが責めるだけで、
お返しなんてものはありません。

まあ、杏ちゃん気持ちよさそうではありますが…

③こちらもどちらかと言えばスズちゃんが
主導権を握って展開します。

④立ったまま濃厚なキス、それからベッドへ。

最初は杏ちゃんがタチですが、
やはりスズちゃんが責めるほうが似合いますね。

クンニ~手マン~シックスナイン~貝合わせでハイ終了。

作品紹介では予告編を約24分も収録しています。

〈総評〉★

せっかく吟味して購入したのに、
何度見てもまったくヌケない作品です。

たとえば①はキスメインなので静かなシーンなのは
当たり前なんですが、他のパートでも実に反応が少ない。

もうね、ずっとボリュームを上げていても、
ほとんど声なんて拾えないわけです。

笑顔もアイコンタクトも表情もセリフも乏しいんで、
見ていてもまったく面白くありません。

買うんなら「ダイナマイトレズビアン」の
①か③にしておけばよかった。

でもよく探したらこのDVDにもヌケるポイントがありました。

特典映像として「ダイナマイトレズビアン」を筆頭に、
24分もの予告編が収録されているんですが、

その中の「豊満!ぷるるんワイフ/藤岡樹里」が素晴らしい!
もう予告編だけでヌケます。

樹里ちゃんはよく言えば洋梨体型、悪く言えば土偶体型なんですが、
予想よりも太っているわけですよ。

プルプル揺れる胸とお腹を見ているだけでイッちゃいました。

実は最近知ったのですが、藤岡樹里=Sena なのだとか。
Sena名義の作品って未開封のまま1枚持ってたんですよね。

てなわけで近いうちにSenaちゃん作品のレビューになるかと思います。
おそらく大絶賛になりそう。

「巨乳豊満レズ 肉感的グラマラスレズ4時間」★★★


2011年5月23日発売/U&K作品/240分

濃厚な豊満肢体同士の絡み合い!
汗まみれの巨乳、巨尻に優しく包まれる肉感的官能の時間!
豊満な女たちが魅せる猥褻で淫靡な波打つ巨乳とズブ濡れマンコ!
匂い立つビアンたちの暴走する性欲!(解説より)


U&K作品の巨乳豊満レズ4時間総集編。
他のメーカーで言えば「ぽちゃレズ」といったところです。

自分もこの作品をサンプルにして、
実際に単品DVDを何枚か購入しました。

出演は充実の10組20名。

①レZuビアン(26)より       佐伯奈々&七瀬たまき
②L~エル~より          七瀬ゆうり&みはる
③レZuビアン(23)より       青木あさみ&松田友美
④ダイナマイトレズビアン(3)より 川峰さくら&有永すずか
⑤レZuビアン(25)より       響鳴音&富永ルナ
⑥ダイナマイトレズビアン(2)より 卯月杏&スズ
⑦L~エル~より           南沙也香&辻本りょう
⑧ダイナマイトレズビアン(1)より 林マリア&SENA
⑨レZuビアン(24)より       瀬崎るな&矢咲怜子
⑩L~エル~より          夏川るい&藤宮櫻花


ぽっちゃりファンとしては「ダイナマイトレズビアン」①~③までの
ダイジェスト映像が一挙に見れるのが強みですかね。

他の作品からの映像は巨乳ではあっても豊満ではないので、
自分にはあまり役に立ちませんでした。

それでも「レズオナ。 VOL.3」で、顔見知りだった
ゆうり&みはるの映像を②で再び見れたのが良かった。

キャバ嬢風の衣装を身にまとい、
あんたたち、どこで何してるの?ってな映像なんですが、

ポッチャリで色白のみはるを、
褐色の肌のゆうりが優しく愛撫していく辺りは最高です。

⑩では最初おとなしかった夏川るいが、
生き生きと反撃していく姿も見られます。

〈総評〉★★★

カンパニーコンプライアンスって言うんでしょうか、
U&Kのレズ作品は道具に頼りすぎてないのがいいですね。

自分はこのDVDをさんざん見比べて、
「ダイナマイトレズビアン③」を購入したんですが、

ちょっと失敗。①か②にしておけばよかった。

それでも充実の4時間収録で
ポチャ好き、レズ好きには十分オススメできる内容です。

皆さんもレズ作品購入の際には、
参考にしてみてはいかがでしょうか?

*「ダイナマイトレズビアン」のジャケットを並べておきます↓


「女子校生れず 先輩と私 59」★★

「女子校生れず 先輩と私 59」★

まだ未成熟の美少女達が、互いのアソコを指で弄ったり、舐めあったり、
アソコをこすり合わせたりして絶頂へと昇りつめていきます。
(解説より)

女子高生同士の純粋なシックスナインが見たかったのと、
裏ジャケに載っている浴衣を着たままアソコを舐め合う
見事な対象形の画像に惹かれて購入したのだが…

チャプターメニューは全部で3つ

①は部室で体操着とブルマを着用

ここで非常に残念なのは、自分としてはできれば
ぽっちゃりした方を責めてほしかったということ。
(スイマセン、女優の名前は把握していません)

どうやら彼女は先輩役で、自分の願いは叶えられそうにないのだ。
彼女がクンニもせず、指マンしたところで終了。

②ではセーラー服の夏服から浴衣に着替える。
どちらかの部屋という設定なのだろう。

制服を脱ぐシーンにも特に色気は感じられず、
着付けの後、念願の浴衣プレイになるのだが…

裏ジャケのシーンは確かにあるものの、
浴衣を着ているせいで何が何だかよく分からない。
(考えてみれば当然だが)

それにこのシーンでは下着を着用しているので
ダイレクトなクンニはなし。その後 下着は脱ぐのだが、
手マンしてキスして浴衣を直して終了。

できれば浴衣を着たままお互いのアソコをこすりつけて
果ててほしかったところだ。

③は学校の保健室。
ここでもポッチャリしたほうが主にスレンダーなほうを責める。
頼むから設定を逆にしてくれよ。

オマ○コ遊びの後、本気のレズプレイになっていくのだが、
ずっとスカートやソックスを着用したままで、
最後は抱き合ってオッパイを押しつけたまま終了。

③のチャプターには相当期待していたんだけど、
いつの間にか終わってしまい、ポカーンとするオレです。

③では一方的にクンニするシーンはありますが、相互クンニはなし。
②のシックスナインも下着を着けたままなので
結局ダイレクトなシックスナインはなし。

「これでいいの?」っていう感じで、
80作以上も続く人気シリーズだけに非常に残念です。

但しこの作品には16シリーズもの予告編が収録されていて
そちらのほうが見もの。16作品じゃないですよ、16シリーズです。
おそらく30分以上収録されていると思います。

自分は「女子校生あぶないシリーズ」にお気に入りの作品を見つけました。
タイトルのおかげでなかなか購入できないでいますが、
その作品を手に入れるまでは、このDVDも持っているつもりです。

作品は★、予告編に★、合計★★です。

「オーラル・レズビアン」★★

「オーラル・レズビアン」★★
「オーラル・レズビアン」

舐めるのが好き、舐められるのが好きと言う
女同士のオーラルセックス。
挿入よりもキスやクンニにこだわり、
指や玩具より舌で舐められ感じるオンナ、
感じさせる女達を8組収録。舐めレズオンリー!!
(解説より)


成瀬心美のレズシーンが見られるというので、
慌てて購入したのですが、実際には
8組16人もの女優さんが登場します。

シックスナインとクンニ好きの自分ですが、
これは悲しくも嬉しい誤算でした。

元々レズシーンを演じる女優さんは
スレンダーな方が多く半分以上は
自分には役に立ちません。

お目当ての心美ちゃんはラストに登場。
見事なフィナーレを飾ってくれるかと思いきや
石川鈴華との攻守逆転のシーンでは
さっきまで全裸だったのに、いきなり下着を着てる!?

収録時間も15分ほどしかなく、
結局イカせてくれることはありませんでした。

めっけものだったのは、チャプター4の
はるな&あいりのパート。

勉強不足のため、はるなちゃんの詳細は知らないのですが、
あいりちゃんはKMPのふたごちゃんの片方ですね。

2人ともロ●系でパイパン!
もう少し反応が良ければ言うことなしですが、
シックスナインで上に乗っているあいりちゃんが
攻めていると思いきや、下から攻められて
逆にイカされてしまうシーンは必見です。

他に友田真希&須崎由奈の熟女の迫力レズシーンもあり。

ただ、この中に最高のレズクンニやシックスナインが
収録されているに違いないと思っていたのに、
そうではなかったのが少々残念。

よく考えたら、あいり&めいりでさえ
相当数のレズシーンをこなしていますからね。
これを見て思い出した他の作品のレズシーンを
今後レビューしていこうと思います。

ただしレズシーンと言っても、すぐにバイブや
双頭ディルドなんかを使っちゃう作品が多いなか、
使うのはお口と指、それと体のみに徹している姿勢は
大変立派です。

「レ・ズ・ビアン25」★★



大学の美術講師をする「ルナ」が
学生で美術モデルをする「鳴音」の
芸術的な身体に恋をしてしまう。
そんな鳴音もルナに惹かれていた。
ある日、二人きりでデッサンを始めた。
(解説より)


パッケージを見て、何となく女優さんも
ふっくらぽっちゃりしてるし、
「これなら大丈夫だろう!」と思って購入したものの
結局はスタイルの良いお嬢さん2人にしか見えず、
ほとんど役に立たなかった。

たぶん有名な女優さん2人だと思うんだけど、
未だにどっちがどっちか分からない。

ただし、極力バイブやマッサージマシン、
双頭ディルド等を使用せず、
自分たちの体だけで快楽に浸る設定は評価してます!

結局一番面白かったのは、本編ではなく
「ダイナマイトレズビアン」の予告だったというわけ。

今度「ダイナマイトレズビアン」買おうっと。
★★

「レズビアン・クンニリングス」(泉まりん他)★★


2009年1月16日発売/OFFICE K’S作品/トミー栗太監督/95分

「いっぱい舐めてあげるね」少女たちの禁断のレズ体験!
同性の舌で身体中を舐めまわされ、
戸惑いながらも感じ始める少女たち…。
美しくも生々しい禁断のレズ体験。
激しく動き回る舌をねじ込まれるキス、
カラダじゅうを這いずり回る様に舐めまわし、
卑猥な淫音を響かせながらのクンニ…。
舌・淫液・キス・クンニにたっぷりこだわって収録した
快感レズ作品が登場です!(解説より)


クンニとシックスナインが好きなので
特化した作品を見つけて購入してみました。

DMMではビアンの方を中心に評価は高いようですが、
自分は正直かなり物足りなかったです。

5つのシチュエーションのクンニが見られます。

①入院中の少女をナースが…
②先輩と私
③お祭りの後に…
④部活中の中○生
⑤教師に呼び出され…


主に責める側の女性は泉まりんさんて言うのかな、
かなり可愛いので期待させてくれます。

シチュエーション的にはかなり萌える要素満載なんですが、
○リ系シチュの①②④⑤は舐められる側のヘアーがボーボーなんですよね。

もしこのヘアーがキレイに剃られていたとしたら
かなり萌えるのになと思いました。

で、泉まりん嬢もかなりの童顔で○リ顔なので、
彼女が舐め役の場合、常に後輩が先輩を責める構図になってしまう。

これも先輩が後輩を舐めるシチュエーションのほうが
男はもっと萌えるはずだと思うんですが、いかがでしょう。

だからせっかくのシチュエーションを殺しているような作りに
なってしまっていたのが少々残念でした。

は普通のレズクンニとして楽しめるわけですが、
まりんちゃんは浴衣を着るとほとんど子供にしか見えないわけで、
これも結局もったいないと思ってしまいました。

〈総評〉★★

結局まりんちゃんが一番若いくてかわいいのがマズイのかな。
彼女が舐められていたら、それはそれは興奮したはずなんですが。

とはいえ彼女のテクが十分にうまいのは伝わってきますし、
指も極力入れず、ローターも電マも使わず
毎回キチンとイカせてくれるところはさすがです。

同じ系統の作品も多数リリースされているようなので、
最高の作品に巡り会うまで、しばらくは発掘を続けるつもりです。

*メニュー画面はコチラ↓


 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (27)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (1)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (35)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (69)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
854位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★