FC2ブログ

入江友子/入江知子

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「近親相● 背徳愉悦⑫」(入江友子/清水香世子)★


2005年9月22日発売/桃太郎作品/105分

シチュエーションにこだわった2つのエピソード。
そこはいつもと変わらぬ日常だった…しかし、あるキッカケで
それは突然、官能と背徳にまみれた欲望の世界へと変化する…。
母と息子の近親相姦絵巻、心ゆくまでお楽しみ下さい!(解説より)


なかなか大当たりの作品にはたどり着けないが、
必ず次を期待させてくれる作品に出演し続けている入江友子さん。

今回も期待を込めて落札してみました。
落札価格は中古・送料込みで¥400。

チャプターは5つに切られています。

①スナック編

母親に憧れを抱きながら、母親の経営するスナックを手伝う息子。
もちろんその母親役が友子さん。

酔いつぶれてしまい、目を覚ますと、
息子が自分のアソコにむしゃぶりついている。

酔っているせいか、
ハッキリと拒否できないシチュエーションもよい。

ただし、友子さんの水着の日焼け跡もなまめかしく、
基本スナックの中でのSEXなので、対面座位も背面座位も
見れてお得なのだが、若干説得力に欠ける。

まず男優と友子さんが16~18歳離れているようには
とても見えないのだ。

それに友子さんは相変わらずキレイだが、
今回はその豊満ボディを感じることができなかったのが残念。

②理容室編

息子に甘い母親と、それに大人しく従っているマザコン息子。

母親が息子の髪を切ってあげていると、好きな人がいると聞き、
息子を取られまいと、いろいろ教えてあげることにする。

その過保護ママを演じているのが、清水香世子さん。

豊満ボディだし、ジャケに使われている画像も怪しくて
いい感じなのだが、映像からはなかなかそれが伝わってこない。

息子もマザコンキャラで、あれしてこれしてとわがままで、
その声が聞こえるたびに萎えてしまう。

母親が自分からあれこれやるのかと思ったら、
途中から息子の要求に応える内容に変わっているのも残念。

③朗読

スナック編の脚本を香世子さんが朗読するという内容なのだが、
実際に役に立つ人は少ないだろう。

イメージをそんなにすぐには変更できないので、
できれば友子さんに読んでもらうか、
スナック編を読んでもらいたかったところだ。

④特典映像(入江友子)

シャワーを浴びる友子さんを追いかけ、追加撮影を行うと言う男優。
その場でフェラ、ベッドでハメ撮り。

事前に打ち合わせはしていないらしく、彼女の戸惑いまで伝わってくるが、
笑顔など一切ないので、それがすべて嫌々に見えてきてしまい、
非常にヌキにくい。

⑤特典映像(清水香世子)

撮影後に体にガウンを巻き付けた状態でのインタビュー。
今回が初めての撮影だったようです。

オッパイは本編で感じることはできませんでしたが、
見事な流れ具合。

こちらもドッキリっぽく、パイズリに持ち込みます。

やっぱりドッキリはやめたほうがいいね、
本当に嫌々にしか見えない。

⑥新作情報

2005年の桃太郎のラインナップや「背徳愉悦」シリーズ等の
予告編を収録。この作品も収録されてます。

〈総評〉★

結論から言ってしまうと30分ちょっとで、
近親相姦をきっちり描くのは難しいようです。

物足りない作品を2話収録しても、
それで満足できるはずありませんから。

そんなわけで入江友子さんのファンはこれからも続けますが、
この作品はもう見ないんじゃないかな。

それにしてもAVで笑えないドッキリはやめましょう。
2人とも額に怒りマーク付いてますよ。

世界的に言っても、
日本のAVの現場ほど男尊女卑の著しい職場はありません。

わざわざ余計な特典映像を付けて、
その程度の低さを露呈するのはもうやめてください。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
「僕の自慢のお母さん/入江友子」★★


2006年5月25日/ドリームステージ作品/90分

優しい母親に愛しさのあまりに襲い掛かる息子。
そしてそれを戸惑いながらも受け入れていく母…。
淫戯で狂悦の果てへと導かれていく禁断の親子。
許されぬ悦楽愛がここにある!!(解説より)


最近またハマりつつある入江友子さんの単体作品を
久しぶりに入手。ヤフオクでの落札価格はわずか¥230でした。
とっても期待していたのですが…

チャプターは4枚切られています。
タイトルはこちらで勝手に付けたものです。

①チャプター壱 母のオナニー

友人に母を褒められ、母にオナニーを見せてとねだる息子。

言われるままにオナニーを見せる母親というのもどうかと思いますが、
台所での全裸オナニーは相当ないやらしさで、
ジャケ裏に使われている画像を見て、こちらも楽しみにしていました。

その後、息子をフェラでヌイてくれます。

「優しいし、かわいいし、色っぽいし」というセリフがありますが、
友子さんは本当にそのとおりだと思います。

②チャプター弐 モンスター襲来!

息子の友達の母親が現れ、
突然オナニーを始めるのでこちらもビックリ!

ちなみにジャケットにも解説にも女優の名前はおろか、
写真さえ一切使われていません。

前にレビューした「僕のおばさん中出し」と全く同じパターンです。

単体作品だと思っていたら、共演作品だったというわけ。
しかも「僕のおばさん中出し」と同じババアでやがる。

この2作品はDMMでもサンプル画像は一切使用していないので、
明らかに確信犯ですね。

モンスターババアのオナニーを見せられてもね…
もうED気味に撃チンしました。

③チャプター参 モンスター逆襲!

オナニーだけでは息子を満足させられず、
友子さんにも勝てないと言われたモンスターは息子を誘惑。

近●相姦に持ち込みます。

結構ハードなこともしてくれますし、
体型だけ見れば、好みでないわけではないんですが、

やっぱり… ルックスって大事ですね。うん。

④チャプター四 お母さんと中出しSEX

息子にねだられ、ついに一線を越える決意をする友子さん。
冒頭のシャワーシーンも色っぽく、それだけで興奮させてくれます。

キュピー人形みたいなポッコリお腹も愛らしく、お肌はツルツル。
髪もお風呂上がりでアップにしてるんで、もう自分の好みそのまんまです。

シックスナインがないのは残念ですが、
もうボディやルックスがどストライクなもんで何をやっても許されます。

特にハードなことはしてくれないんですけど、
声や表情が本当に色っぽい。

加えて今回はヘアの処理もキレイにされているんで、
キューピー人形のイメージを崩しません。

ファンの方はフィニッシュ直後の彼女の胸やお腹の
ビクつきにも注目してみてください。

これ、ホントにイッちゃってるんじゃないでしょうか。

〈総評〉★★

見てて気が付いたんですけど、この作品は
「僕のおばさん中出し」と姉妹作品のようです。

息子や友人の名前も同じだし、
前回キャプチャーしたお風呂も同じでした。

つまり男優の相手を入れ替えて、
もう1本作ってしまったというわけ。

普通だったら、怒りの告発レビューになるところなんですが、
彼女の色っぽさというのは、なかなか他では見られないほど
格別なので、貴重なものを見せてもらったなという感じです。

この作品は約10年前のリリースになるので、今はもう彼女も40代。
さて、どんな素敵な熟女に成長しているのでしょうか。

ちゃんと見ている人からは評価の高い友子さん。
もっといろんな人に知っていただきたい女優さんです。

「僕のおばさん中出し/入江友子」★★★


2006年7月20日/ドリームステージ作品

僕の叔母さんはタレントの林●子似の素敵な女性です。
ちょっと太めなんですが、そこが妙に色っぽくて魅力的です。
こんな叔母にSEXの手解きを受けています。
教え方も上手いが、起たせ方も上手な叔母です。(解説より)


入江友子(知子)さん鑑賞の3本目。

「おばさんと…したい」の年齢詐称事件以降、
DVDを手に取ることもなくなっていたのだが、
やはり色っぽいジャケットに惹かれて購入に踏み切った。

チャプターはご覧のように5枚に切られています。

チャプター壱、

息子のサトルがいない間に遊びに来たジュン君を
誘惑する友子さん。

正直 眉の細さと角度が気になるが、
色っぽさは相変わらず。

しばらく見ない間にかなりふっくらした印象だ。

彼女の場合、責められているとずっと目を閉じてしまうが、
反応がいいため、それもあまり苦にならない。

このパートは基本的にソファでの絡みなのだが、
手マン、クンニ、潮噴きもありで飽きさせない。

さらに待望のシックスナインもあり、
挿入前に彼女の柔らかい肉体を堪能できる作りとなっている。

これまでフェラは、池田沙智子さんが最高と思っていたのだが、
彼女のおいしそうに頬張る表情と、何より音がいやらしい。

ただし、シックスナイン時のクンニに反応する様子がないのは
非常に残念。

だがパイズリも気持ちよさそうにやってくれるので好感が持てる。
正直 挿入後よりも挿入前の絡みに何度もヤられてしまった。

チャプター弐、

気持ちよくしてもらったお礼にジュン君の体を
お風呂で洗ってあげる友子おばさん。

色白でふくよかでとても色っぽいです。
立ったままボディ洗いまで披露してくれるのでした。

チャプター参、

ここで大問題が発生。
さっき不在だったサトル君が登場するのだが、
そのお相手はコワモテのおばさんなのだ。

どうやら、姉妹のおばさん同士を入れ替えて、
お互いに楽しんでいるらしい。

このおばさん、豊満熟女には違いないのだが、
自分がサトル君でも思わず“チェンジ”と言ってしまいそうなくらいだ。

ヤルことは全部ヤッてくれるのだが、同じような展開だし、
前に友子さんの色っぽい姿を見ていては役に立つはずもない。

怒りのスキップ攻撃に処す。

チャプター四、

先ほどの怪物おばさんとサトル君の入浴シーン。
これも基本的にはチャプター弐と同じで特に見るべきところはない。

まったくドリームステージは何を考えているんだろう。

チャプター五、

友子さんとジュン君の2回戦目。

このパートはお風呂上がりということで、髪をアップにしており、
友子さんも非常に色っぽいです。

お風呂上がりだと思うと、色っぽさが何割か増しに
感じてしまうのはオレだけでしょうか。

正直 自分から誘ったくせに、
ずっと身を任せっぱなしにしているのは残念ですが、

彼の責めが全然手を抜かないというか、2回目なのに
初めてのようなていねいなSEXを見せてくれるので、
うれしい限り。

手マンもクンニも潮噴きもシックスナインも全部やってくれます。
潮噴きなんて寝かせたままと立ち膝の2回もありますからね。

ずっと悶え続けてる彼女を見ているだけで
いつの間にかイカせてもらえるような作品になってますね。

フィニッシュはタイトルどおり、正常位からの中出し。
いやあ、これはすばらしい。ただし豊満熟女ファンに限りますが。

〈総評〉★★★

DMMのレビューを見てたら、まったく逆の評価がありましたね。
しばらく見ないうちにすっかり太ってしまったと。

自分にとってはもちろんウェルカムです。

それにしてもチャプター弐と参の怪物おばさんには腹が立つ。
DMMの解説にもジャケットにも一切説明がないし、
怪物の写真は1枚も使われてない。

単体作品だと思ったら、メインの出演者だというわけだ。
チャプター四で終了していたら、思いっきり
怒りの告発レビューをしていたところだ。

でも優しいふっくらおばさんが好きならオススメできます。
文字どおり林寛子さんファンにもどうぞ。

↓彼女の現在のふっくら加減はこんな感じです。


「おばさんと…したい」(入江知子ほか1名)

「おばさんと…したい」(入江知子ほか1名)
「おばさんと…したい」(入江知子ほか1名)

 正直この作品はまだ見ていない。
 だが見ずして最低の評価をさせて頂く。

「巨乳家政婦」の入江友子さんが良かったので
“彼女は抜ける!”とヤフオクで急いで2本
 落札したのだが、1本は以前レビューした
「熟女厳選ファイル7 熟せん。」で
 もう1本がコレ。

 残念、よく見るとジャケ写で着ている服が
「熟せん。」と同じだ。

 カップリングされているもう1人の女性も星川奈美で、
「熟せん。」シリーズに出演しているから、この作品は
「熟せん。」のオムニバス総集編で間違いないだろう。

 問題は他にもあって「熟せん。」のインタビューで
 ハッキリと30歳と答えているのに、
 この作品では47歳になっている。

 もし47歳だったら自分より年上なので、
 自分でもヤレるかどうかとまどうと思うのだが、
 ジャケットではこの美貌だ。
 
 何しろ17歳も逆にサバを読んでいるのだから。

 もしこれで本当に47歳だったら
 美魔女としてテレビに出れますよ、マジで。

 そんなわけで見る気どころか
 シュリンクをはがす気にもならなかった。

 未開封の新品なのでヤフオクに出そうかな。
 
 評価は☆☆☆☆☆。星5つではなく星ゼロです。

「巨乳家政婦/入江友子」★★


2008年発売/ハヤブサ/広屋浩二監督作品

夫に先立たれ途方に暮れる友子は、
夫が勤めていた会社の社長に相談すると、
「住み込みで家政婦をやってみないか?」と
話をもちかけられ、その言葉に甘え、家政婦に勤しむ。
友子の豊満な肉体に魅せられた社長は、
そのふくよかな胸を揉みしだき、性処理玩具の如く弄ぶ。
変態夫婦の慰みものになる家政婦。(解説より)


このジャケットのビジュアルの家政婦さんのほうは
ぽっちゃりかムチムチに違いないと確信して購入。

予想は大当たり。この時点で女優の名前がどちらなのか
知らなかったのですが、入江知子さん初観戦となりました。

チャプターは5枚に切られていて、
入江知子さんの出番は3つ。

もう一人の女優さん、藤しおりさんのチャプターは
レビューしませんのであらかじめご了承ください。

①旦那様に手篭めにされる家政婦知子

初めて社長と交わるシーンは服を着たままで。
この演出が後の乱交シーンで生きてきます。

あまりいやがるそぶりを見せないのが若干気にかかりますが、
彼女の体が魅力的なのでここは良しとしましょう。

ソファの上で社長と背面座位で交わっているシーンで
奥様が登場。せっかく真っ正面から撮っていたのに、
奥様からの見た目にカットが変わってしまいます。
全くよけいなことをしてくれるものです。

ここで家政婦ものには意外に魅せる作品が多いことに
気が付きました。多少なりとも情や葛藤が生じるので
SEXに奥行きが出てくるんですね。

②しおりの浮気

③ご奉仕フェラ

ではお風呂で旦那さまにご奉仕フェラ。
ここではほとんどソープ嬢と化しています。

④しおりのオナニー

⑤乱交

旦那さまが知子を電マで責めているところに、
奥様とセフレの運転手が登場し乱交に発展。

彼女、若干表情が乏しめかなと思っていたので、
ここでショーツだけを身に着けた状態で、
運転手や奥様に責められるシーンはなかなかです。

いよいよ4Pへ。でもせっかく画面奥で知子と運転手が
シックスナインしてるのに画面手前には奥様がいて
ヌケません。まったくもったいない限り。

正直このチャプターでは奥様が映っているシーンが
多いんだよね、正直 奥様はどうでもいいんだけどな。
知子さんの乱れっぷりが良くなければ、
とんだ凡作になるところでした。

最後は愛する者同士のSEXへ。

知子さんもフィニッシュへ向けて、
かなり気持ちよさそうなのが、
あえぎ声や表情からよく分かります。

ぜひ彼女の単体作品も見たいと思わせてくれる作品でした。

<総評>★★

彼女のファンなら持っていて損はないと思いますが、
①ではいいところになったら奥様にカメラが向いてしまうし、
⑤では常に余計なものが映り込んでいる印象。

抜くにはキビしいかもしれません。
どうしても彼女の単体作品に期待してしまいます。

「熟女厳選ファイル7 熟せん。 入江知子」★★

「熟女厳選ファイル7 熟せん。 入江知子」★★
「熟女厳選ファイル7 熟せん。 入江知子」

熟れごろ熟女を厳選してお届けするシリーズ第7弾!!
今回はたわわに実った胸を揺らしながら、
入江知子さんが登場!その豊満な胸に顔を埋めたい~!
(解説より)

「巨乳家政婦」がよかったので入江知子さんの
単体作品を購入してみました。

チャプター構成は全部で5つ。
メニュー画面上でタイトルは付いていないものの
ジャケ裏に載ってました。

①インタビュー
②女体解剖
③尺八行為
④自慰行為
⑤熟女交尾
*特典現場写真集

①では初めてブラを着けたときの年齢や
いろいろな性体験を告白。

②男優2人によるボディチェックから
クンニ&バイブ責めに進んでいきます。

③シャワーを浴びた後なのか、バスローブ姿で登場。
バスローブの下はショーツのみを着けた状態で、
若妻の色っぽさがよく出てます。

それからローションで彼女をマッサージ。
彼女 オッパイがよく感じるみたいですね。

後半は彼女が責める番で男優の1人を
フェラとパイズリ&手コキで抜いてくれます。

④上下ともに薄いパープルの下着を着けて登場。
いつもやってるオナニーを再現してくれます。

最終的には全裸になり、ちょっとバイブを使っただけで
イッてしまいます。いや~色っぽいです。

⑤またしてもバスローブ姿で登場。
今度は別の下着を着けている演出が素晴らしい。

自分が気に入ってるだけかもしれませんが、
彼女の登場シーンはすべて色っぽいです。

男優の1人に後ろから抱えられて、
手マンで潮吹き寸前までいくシーンは
名シーンだと思いますね。

最初は男優2人で攻めているんですが、挿入は1人のみ。
さっき手コキで抜かれてしまったからでしょうか。

彼女もずっと反応してますし、
ヘアもキレイに処理されているので、
プックリオマ○コに出し入れする様子もよく確認できます。

胸に発射した後の表情にも余裕がなく
本当に気持ちよかったように見えますね。

それなのに「巨乳家政婦」と比べて
何か物足りない感じがするのはなぜなんでしょう。
おそらく監督(男優?)のしゃべりがうるさいからでしょうね。

インタビューのシーンは会話も弾むのでいいんですが、
SEXのシーンでも島袋さん並によくしゃべる。

いや島袋さんだったら逆にいいんですよ、オレも好きだし。
聞いてるうちになんだかゲンナリしてくるわけです。

というわけで2時間丸ごと知子さんでとても色っぽいのに
ちょっともったいない作りの作品のような気がしました。

特典画像として現場写真集が付いていますが、
実際役に立つ人もいないでしょうから。

でも知子さん自体は嫌いになれないので、
もう少し別の作品も見てみたいと思います。

なんていうかもっと汗びっしょりになって、
我を忘れてイキまくるような
そんな映像が見てみたいです。

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (45)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (113)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (2)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (66)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (8)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
953位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★