FC2ブログ

山下百合子/松浦未央

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「イグーッ!! もっともっと欲しいの 奥さん、もう3本目ですワ」★★


2004年3月20日発売/ネクストイレブン作品/89分

ネットリ、グッチョリと糸を引くような大人のセックスってしたことありますか?
そんな生唾ものの本当のセックスを4人の素人熟女がたっぷり披露。
今が旬の食べ頃‘霜降り熟肉’をたっぷり堪能あれ。(解説より)


山下百合子さんが松浦未央の名で10年前に
発売した作品をようやくゲット!

ジャケットも彼女がメインでうれしい限りです。

今回ほかの3人がまったくストライクゾーンに入りませんでしたので、
彼女のパートのレビューのみとさせていただきますが、
あらかじめご了承ください。

冒頭はインタビュー。

なんと出演時は30歳で、パープルのキャミソール、
ガーターストッキングもとても色っぽいです。

彼女のデビュー作だそうです!
しかもいきなり3P!

山下百合子さんだと自分の性欲をゴリ押しする感じなんですが、
松浦未央さんは恥じらいがあってかわいいですね~。

それと百合子さんだと結構 巨体なんですよ、もう妊婦みたいな。
でも未央さんは小柄なんですね。そのギャップもいいです。

ボクはどちらかというと豊満な女優さんの以前の姿を見ると
ガッカリするほうなんですが(増田ゆり子→島久美子みたいな)
品のある未央さんならオッケーです。

未央さんの体が色白で柔らかそうだなんて、
百合子さんでは味わえない興奮ですね。

残念ながら、もう13年前の映像なもんで、
ボカシがね、とてつもなく大きい。

だから本当に山下百合子さんのファンが
松浦未央さん時代を楽しむ的な
使い方しかできないような気がしますね。

デビュー作でいきなりの3P。
1人目は正常位から、仁王立ちフェラで発射。

2人目は胸の上に発射しますが、
面白いのはこれから。

実は彼女、もう1本ほしいと
スチールカメラマンを追い回しちゃうんですね。

ヤラセかもしれないんですが、
この辺りのセリフや笑顔がとても自然でね、
現場の雰囲気まで楽しめちゃうわけです。

タイトルの「奥さん、もう3本目ですワ」というのは
彼女のことだったわけ。

〈総評〉★★

見せ場は彼女の表情や反応ぐらいしかないんですが、
ファンの方にはオススメです。(あとギャップも)

山下百合子(松浦未央)コンプリートコレクションに
また一歩近づきました。

それと1つ前のレビューにも描きましたが、
このDVDにも、おまけが収録されています。

今回も美少女系なので役には立ちませんでしたが、
尺が短いだけにこのメーカーの心遣いはありがたい限り。

おまけのメニューはコチラ↓

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

「背徳熟女 上司妻のもてなし 2 寝てる夫の目の前で…」★★★


2004年6月20日発売/ネクストイレブン作品/桜田伝次郎監督/88分

人気「上司妻のもてなし」シリーズの第2弾。日頃から、
夫の厳しいシゴキに耐えている部下たちを気遣い妻がおもてなし。
しかし、夫が酔い潰れて寝ている間に、妻の慰めが
部下たちをオスに変えてしまった…。(解説より)


なかなか友人にも理解してもらえないが、
山下百合子さんは大好きな女優さん。
松浦未央さんは、その10年前の姿である。

松浦未央さんには恥じらいがあって色気があります。
山下百合子さんには恥じらいも色気もありませんが、
とてもいやらしい、そう言えば分かるでしょうか。

この作品はおそらく以前にレビューした「夫が眠るその隣で…
上司妻の肉欲接客」のオリジナルとも言える作品です。

「上司妻の肉欲接客」(2013)には“再審査編集作品”と
銘打ってありますから、2004年に発売されたこの作品の
DVD再編集再発商品なのではないでしょうか?

実はこの作品もしばらくはDMMのラインアップからは
外れていました。掲載されるようになったのは
2014年にオリジナル版が再発されてからです。

内容自体は「上司妻の肉欲接客」とまったく同じなので、
そちらに譲りますが、メインのビジュアルが
未央さんですからね。持っていて損はないと思います。

面白いのが、この時期のネクストイレブンはOMAKEと称して
予告編以外にまったくの別作品ではあるが、
特典映像を収録していること。

オリジナルの尺が88分と短いだけに
その穴埋めなのかもしれません。

今回はスレンダーな渡瀬晶嬢だっただけに
役には立ちませんでしたが、
そのメーカーの心意気は評価したいところです。

OMAKEのメニューはコチラ↓

「お母さんのお風呂場フェラ」★


2011年発売/ネクストイレブン作品/甘えん坊将軍監督

欲求不満なおかあさん6名が気分良く風呂に入っていた
息子のカチンカチンな肉棒に喰らいしゃぶりつく!
テクニックというよりも食べてしまうのではないかと
思わせるくらいにいやらしくお口に含み、そして美味しそうに
奥まで美味しそうにち○ぽを喰わえ込む奥様ならではの
フェラをじっくり堪能できる完全撮り下ろし作品。(解説より)


ジャケットに小さく山下百合子さんの画像を発見したので、
ただそれだけで購入。最初からそんなに期待はしていません。

①一番最初はゆうこさん。

この方どっかで見たことありますね。
「ど淫乱熟女が童貞君宅に突撃訪問して逆レ○プ」で
百合子さんと共演していた宮村ゆうこさんでした。

ひょっとして同じ日に撮ったんでしょうか。
お目々パッチリで体もムチムチです。

でもこれだけ若くてキレイな奥様だと、年頃の息子が
いるっていうのがなかなか想像できません。

本当にお湯を使っているのはありがたいですが、
なんだか照明が暗いような…

フェラ抜きの後、お返しに手マンしてもらう
ゆうこさんでした。

②2人目は蘭子さん。

美山蘭子さんという方で間違いないようです。

この方も熟女でムチムチではありますが、
スキップさせてもらいました。

③3人目に百合子さんが登場。

ストーリーは①②とほぼ同じで、母親のくせに
まるで恋人のように息子のいるお風呂に入り込みます。

それにしてもこの頃の百合子さんは妊婦みたいです。
胸も大きいですがお腹もデカい。

もっともそういう彼女がお気に入りなんですけど。

実際にお湯を使っているのは好感が持てますが、
やはり照明のせいか、それほどキレイには撮れていませんね。

息子が立派な体格のワリに早めにイッてしまうので、
彼女の出番はわずか10分ほどで終了。

う~ん、残念。こっちはイケずじまい。

④4人目の愛さんは、
おそらく美里愛さんだと思うのですがスキップ。

⑤5人目の和歌子さんは、おそらく山田和歌子さん

百合子さんとの共演作も多い彼女ですが、
演技の下手さに思わずスキップ。

⑥6人目の忍さんは笠木忍さん

元○リ系の有名女優ですが、若妻ならともかく
お母さんには見えずスキップしました。

〈総評〉★

元から大して期待はしていませんでしたが、85分の作品の内、
百合子さん出演シーンがわずか9分とはトホホ…

しかもそれほど盛り上がらないしね。
う~ん、やっぱり特に購入しなくてもよかったかな…

「鴬谷マザコン専門店 ~ままどーる~」(山下百合子)★


2011年7月15日発売/マザーズ/僕父監督作品

鶯谷にあるマザコン専門店ままどーる。
今回は入店1ヶ月の山下百合子ママが登場。
くりくりの目に巨乳巨尻で、手コキプレイが
得意との事で、期待大。90分コースで早速電話!
お客目線の完全主観によるバーチャルプレイ。
(解説より)


2014年上半期のイチオシは三橋理絵さんですが、
2013年は山下百合子さんにずいぶんお世話になりました。

何てったって2013年の「豊満熟女部門」第3位ですからね。

ずっと欲しかった作品を値段が下がったところで
ようやくゲットできました。

チャプターは全部で5つ。
タイトルは自分で勝手に付けたものです。

①百合子ママ登場

冒頭はボディチェック的な映像。
その後 服を脱いでいきます。

服を脱いだ姿はもう妊婦みたいなんでチェンジの人もいるでしょうね。
でも自分にとっては大当たりなんです。

全裸になっているシーンもあるので、
いきなりアソコが見られると思ったら、
シースルーのネグリジェに着替えてました。

それからオナニーへ。

②おむつプレイ~手コキ

おむつをした客にキスをしたり、オッパイを吸わせながらの手コキプレイ。
しかし彼女の手のひらに発射されているのは、どう見ても偽ザー汁です。

③ローションプレイ~フェラ

彼女の入浴姿を楽しんだ後、短いローションプレイ。
その後シャワールームでのフェラから潜望鏡へ。

ここは本物のザーメンみたいですね。

④ベッドプレイ

彼女の扇情的なポーズを堪能した後、いよいよベッドプレイ。
お客は何もしなくてもすべて彼女がやってくれるみたいです。

手コキとフェラで大きくした後は、彼女のほうからまたがって挿入。
そのためクンニもシックスナインも一切なし。

お腹は最後まで隠したままですね。
そのせいか胸の揺れも少々抑え気味です。

正常位でフィニッシュするかと思ったら、何と手コキで発射。
実際に存在するお店ではないのにルールは守るみたいです。

⑤プレイが終わって

彼女が体を洗ってくれたり、
彼女のお風呂上がりを堪能したりする短いシーンです。

〈総評〉★

単体作品なのに大ファンのオレが全くヌケない残念な作品でした。

おそらくこれまで彼女には母子相姦の母親役や、
熟女妻役でお世話になっていたので、
幼●プレイに違和感があったせいではなかろうかと。

せっかくのバーチャルプレイなのに、彼女が「僕ちゃん僕ちゃん」って
連呼するもんだから、その度に少々引きますわ。

珍しい単体作品なもんだからずいぶん期待してたんだけど、
これは買わなくてもよかったかな~。

二度と見る気がしないもんな~。残念無念。orz...

でもDVDのメニューに流れている「アイ・ライク・ショパン」
みたいな曲はよくできているなって思います。

「夫が眠るその隣で…上司妻の肉欲接客」(松浦未央)★★★


2013年4月15日発売/スターパラダイス

夫が連れて来た部下に思わず欲情してしまう、従順なフリした淫乱妻たち。
酔っぱらった夫の横で、若い肉棒に身悶えする変態妻。
夫の寝息をかすかに聞きながら、ビチョビチョの女性器に男根がこすれるたび、
声にならぬ喘ぎ声をあげる。そのスリルと背徳感が、
奥様をかつて味わったことのないオーガズムへと導いてゆく。
この関係はきっとクセになる…。(解説より)


以前にレビューした山下百合子さんの「官能淫欲劇場
上司妻の淫汁」のオリジナル版と思われる作品を発掘。
この当時は松浦未央と名乗っていたようです。

発売は2013年ですが、
ジャケ裏に“再審査編集作品”とあり、
「上司妻の淫汁」自体2011年ですから、
もっと前の撮影に間違いありません。

この清楚そうな奥様が数年後ボリュームアップして
淫乱な山下百合子さんになるかと思うと
感慨深いものがありますね。

彼女の登場は一番最初で
休日に自宅に遊びに来た夫の部下を体でもてなします。

「上司妻の淫汁」では10分ぐらいで、さわりを見た
程度でしたから約30分というのは見応えがあります。

セリフが少ない分 おとなしめの彼女が
部下を誘惑していく過程が興奮させてくれるんです。

結局 腹巻きSEXだし、抑えめに声をあげているだけなのですが、
この当時の彼女にはこのほうが合っていますね。

自分は山下百合子さんの大ファンなもんで、
キャラの違う松村未央さんのSEXも存分に楽しめました。

2本目はこれまた「上司妻の淫汁」で絶賛した玄関SEXのパート。

出演は“あや子”とありますが、
杉浦あやさんのようです。

夫を送り届けてくれた部下を誘惑する奥様。

奥様のほうからキス・フェラ・パイズリと
だんだんエスカレートしていきます。

我慢できなくなった部下はついにクンニ・手マン
しまいにはシックスナインまで。

これを全部玄関でですよ。
この非日常感がメチャメチャ感じさせてくれました。

奥様もぽっちゃりしてはいないんですが、
胸は結構ボリュームがありますね。

旦那が酔いつぶれている前で奥様のほうから、またがって挿入。
バックと正常位をこなしてフィニッシュはおなかの上に発射。

玄関マットの上のSEXというのも味があります。

「上司妻の淫汁」ではカットされていたラストシーンも
オチが効いていて◎です。

もう1人 彩(水野彩)という女優も出演していますが、今回はスルー。
でも最初の2本だけで自分は十分満足できました。

結局 監督の名前は分からなかったのですが、
この方 かなり才能があると思います。

たとえばAVの食事のシーンなんて、
全然力が入っていないのが普通ですが、
もう映画並にキッチリ準備されてますしね。

画面に引き込ませてくれる何かを持ってます。
ピンク映画並にキッチリ見せてくれる方だと思いますよ。
★★★

「官能淫欲劇場 上司妻の淫汁」(松浦未央)★★


2011年10月20日発売/スターパラダイス

危険と知りながら、溺れてゆく関係。
鬼畜部下の陰謀により、幸福な夫婦生活が音をたてて崩れてゆく…
酔いつぶれ上司の家に泊まった夜、奥さんの豊満な乳房に釘付けに…
「なんのおかまいも出来ませんが…」
自宅に訪れた部下にやさしくおもてなし。7名収録。(解説より)


裏ジャケに映った1枚の写真を見て、
「これって山下百合子さんかな?」と思い、もうそれだけで勢いで購入。
 
山下百合子さんは今自分が一番ハマっている女優さんです。

タイトルどおり、ストーリーの半分は、
上司の家に泊めてもらった部下が、
上司の寝ている隙に奥さんと関係を持ってしまいます。

第一話は吉岡奈々子さん。
オリジナルはスタパラ“華靡”レーベルの「上司の妻」より。

彼女はこんな感じの役どころの作品が非常に多い女優さんですね。
スタイルのよい美人女優さんなのに和姦よりも強●率が高い。

「上司の妻」というタイトルはセンビレにもありますから。

第二話はの前半は旦那と部下に犯されるというより、
寝ている旦那の隣で、という感じ。

ねちっこいクンニに見どころですが、
出演女優までは分かりませんでした。

後半も同様の流れで今度はフェラまで。
女優名は不明です。

第三話の前半は田村のぶえさん。
自宅で酔いつぶれた旦那の部下を誘惑。

後半は上司の妻が面と向かって部下を誘惑していきます。
女優名は不明で申し訳ない限り。

オススメは第4話。 前半は酔いつぶれた上司を
部下が家まで送り届けるところから始まります。

部下の苦労をねぎらう上司の妻は、部下に手をふれた瞬間から
どうやらスイッチが入ってしまったようで…

キス、フェラチオ、パイズリと部下を誘惑していきます。
そしてクンニをさせ、シックスナイン。そして騎乗位で挿入。

これを全部 玄関でですよ!この非日常的な演出に
自分はどんどん引き込まれていきました。

そしてバックを経て、正常位で発射。
よく見ると奥さんもかなりムチムチしてます。

この女優さんの名前は後に杉浦あやと判明するのですが、
今後もチェックしていきたいと思います。

第4話の後半は残念ながら
第3話の田村のぶえさんと全く同じ展開。
撮影のセットも全くおんなじです。

にらんだとおり山下百合子さんで間違いないでしょう。
当時は松浦未央と名乗っていたようです。
 
彼女はホクロのように目印となるものがないくらい、
体は真っ白でキレイなのですが、
左目のまゆの端に小さいホクロがあるんですね。

顔も体も今より若いのですが、あえぎ声は
いつもどおりなので、それも決め手になりました。

山下さんだとすると、今のようなムチムチがあまり
感じられないので、かなり若い頃の映像のようです。

それとも4×3の映像を無理やり16×9化しているから
映像のサイズが小さくなって、ムチムチ感が失われているのかな?

自宅で部下をもてなしているうちに旦那が酔いつぶれてしまい、
つい部下に手を出してしまう設定です。

大好きな百合子さんですが、もう少し積極的に動いてもよかった。
そのほうが旦那への不満とか、部下への思いとかが表現できますからね。

腹巻きSEXだし、10分程度しか収録されてないし、
最後までブラも体にひっかかっていますが、
彼女の若い時の姿が見れたので、良しとしようと思います。

それとこのパートのオリジナル作品を探す楽しみも増えましたしね。

〈総評〉

第一~三話は★ゼロ 第四話は★★★ DVD全体としては★★

オリジナルと思われる作品を2枚張っておきます。
  

「熟女ナンパ~精子まみれのビラビラ」(山下百合子)★★

「熟女ナンパ~精子まみれのビラビラ」(山下百合子)★★

熟女たちが、街で男に声をかけられ
騙されているのも知らずに服を脱いでいく様…。
さらには中出しされて綺麗な熟女の卑猥なビラビラが精子まみれに!
(解説より)

いま一番ハマっている山下百合子さん出演作品。

でも、やっちまいました。
入っている映像は「豊満ムチムチ人妻熟女」の
ショートバージョンでした。

慌てて買うとこうなります。皆さんも気を付けましょう。
彼女のパートは25分弱しかありません。

でも正直言って、完全版のモタモタした感じがなくなって
若干すっきりした印象を受けます。

騎乗位のシーンは丸ごとなくなってますが、
結構見やすくなってるかもしれませんね。

自分にとっては山下百合子さんが一番ですが、
他に花田いずみさん、木下麻衣さん、玉木香織さん、
五十嵐恵子さん、黒澤なつみさんと6人の熟女を収録。

もうすでに山下さんのファンで「豊満ムチムチ人妻熟女」を
持っている方には必要のない映像ですが、
彼女のお試し編・入門編としていかがでしょうか?
★★

「豊満ムチムチ人妻熟女」(山下百合子&西野あけみ)★★


2011年7月14日発売/センタービレッジ作品

なんとも美味しそうなムッチリムチムチした豊満熟女を頂きました。
豊満な熟女はシマリが良く粘着するみたいなSEXです。(解説より)


いま一番ハマッている山下百合子さん出演作品。
珍しく彼女がメインビジュアルになってます。

彼女にハマッたきっかけは
「豊満な肉付きの熟女盛り」という作品を購入した際、
この作品の部分が収録されていて、
男優をイカせた後のまなざしというか
笑顔に惹かれてしまったというわけです。

こっちはそのオリジナル完全版なので、
普通だったら評価は高くなるはずなんですが、
そうはならないのがAVの奥の深いところ。

内容は誰がどう見てもヤラセのナンパもの。
しかもハメ撮りです。

彼女の場合、早々に挿入されてしまい、
騎乗位やバックまでされておきながら、
出るところが見たいという理由で最後は手コキ。
その手コキの時間の長いこと。

一般の主婦ぶりをアピールしたいのでしょうが、
どう見てもヤラセナンパなだけに興醒めしてしまいます。

途中でシックスナインを挟むとか、
69でフィニッシュとかだったら、
もう少し評価が高くなったのですが残念です。

それに残念なことがもう1つ。

裏ジャケにはもう1人の女優 西野あけみさんの
迫力ある騎乗位の画像や柔らかそうな肉体が映っていて
こちらも密かに期待してたんですが、映像や照明が暗い。

ぽっちゃり好きには申し分のないボディで、
彼女も始終 上機嫌なことから期待させてくれるのですが、
裏ジャケのようなキレイな映像には全くお目にかかれません。

映像のムードによって、カラッと明るいSEXも、
じっとりとした淫靡な絡みに変わってしまうわけで、
この辺りも非常に残念。★★

いろいろと残念な作品ではありますが、
山下百合子さん、西野あけみさん自体は非常に気に入ったので、
今後も見続けていこうと思います。

「ど淫乱熟女が童貞君宅に突撃訪問して逆レ●プ」★★★


2011年11月20日発売/ネクストイレブン作品

突然ど淫乱熟女が家に来て、強引に衣装を脱がし、
体をいじくられ、ねっとり濡れたま●こに挿入。
肉厚の豊満ボディに馬乗りにされ、火照ったマ●コが
童貞君のチ●ポをくわえ込みいやらしい音を立て響かせる…。
(解説より)


いま一番ハマッている山下百合子さん出演作品。
なので新品で購入しました。しかも結構安かった。

ストーリーはタイトルどおりなんですが、
アッという間にDT君をイカせてしまった2人が、
飽きたらずに友人のDTを呼ぶように頼む辺りが新鮮です。

チャプターは、こんな感じ。

①ねっとり絡み付く舌技!
②優しい指先で弄ばれる!
③Gカップ巨乳で洗体お遊戯
④騎乗位中出しFUCK!
⑤童貞チンポをくわえ込む!


で、当の百合子さんなんですが、正直かなり太ってます。
もうお腹なんて妊婦みたいです。

でもこの寸足らずな身長と、横にちょっと広い辺り、
大きな目で笑顔を絶やさない辺りがたまりません。

童貞にしては2人ともかなりチン○のデカイところ、
友人のほうは脚のタトゥーをテーピングで隠しているところなど、

若干不自然な点もあるにはありますが、ムード作りが抜群で、
それほど気にならずに見ていられると思います。

1つ欲を言えば、チャプター③の百合子さんのお風呂シーン、
⑤のSEXシーン共に照明が暗い。

それはもう残念なくらい、
宮村さんのSEXシーンと比べると明らかに差があります。

でも何ていうか、こういうラブラブなSEXシーンって、
あんまり見られないんで自分はメッチャ興奮します。

宮村ゆうこさんも結構むっちりな感じですが、
自分はやっぱり百合子さんのほうがいいですね。
DTを奪われる彼がマジで羨ましいです。

男は黙って寝ているだけで、女性が何でも笑顔でしてくれる
夢のようなSEXでした。

山下百合子さんは数少ない単体作品もあるようですが、
入手は難しいようなので、
今のところ彼女の最高傑作と言っていいと思います。

本当は★★★★なのですが、
映像が暗い分だけ1つ引いて★★★とさせて頂きました。

〈追記〉

オレ、この作品大好きなんですよね。
もうこれまで何度お世話になったか分かりません。

勝因はおそらくムード作りにもあると思うんですが、
フンフン~♪と鼻歌混じりのような感覚で
どんどんHな技を仕掛けていく辺りがたまりません。

それと百合子さんですが、結構太ってます。
服を脱ぐともうほとんど妊婦!ですよね。

だからデリヘルで呼んだ場合、チェンジになる可能性すらあるのに、
“今日はハズレたと思ってガマンしてね”とばかりに悪びれず、
結構あっけらかんとしてる。

自分だったら、“とんでもない、今日は大当たりだよ”と言って
抱きしめたくなるところです。

さらに一応 DT設定になっているので、
DT喪失も追体験できるというわけ。

初体験はね、憧れの相手じゃなくてもいいんですよ。
その辺にいるオバサンがその時だけ妙に魅力的に
見えたりするもんなんです。

あとこの太っちょのオバサンが自分から積極的に
動く辺りが素晴らしい。

特に⑤のフェラの後、オッパイやアソコを触らせて、
挿入の前に自分からシックスナインに持ち込む辺りが最高です。

自分の胸の辺りにあったアソコが、“舐めて”とばかりに
自分の眼前に迫ってくる。

次のカットではカメラ写りを意識して、少々不自然な
シックスナインになってはいますが、アソコのドアップ!

もうオレはこのシーンばっかり見てますね。

彼女の場合、挿入してしまうと結合部の見えにくい
体型なもんで、オレのクライマックスは挿入前です。

そんなわけで山下百合子(松浦未央)さんのベスト作品は
これで決まり!

「夫の寝ている横で息子にイカされる義母」(山下百合子)★★★


2012年2月25日発売/ネクストイレブン/BOV監督

となりで寝ている父親の横で義母の布団に潜り込み熟れたおま○こを
ぺろぺろと味見をするかのように舐め、濡れた処で一気に突入。
声の出せない状況での言葉のない激烈な絡みシーンは絶品です。
背徳感を感じながらも抑えきれない快楽に身を委ね
禁断の肉欲の渦へ飲み込まれた3組の親子。
ダメだと分かっていても、肉棒を前にすると、
「お父さんには言わないで!今だけ…」
拒みきれないオンナの性を垣間見る近親ドラマ。(解説より)


今一番ハマっている山下百合子さん出演作品。
なので新品で購入しました。しかも結構安かった!

彼女はパートをしている設定らしく、
店長と自宅で乳くりあっているところを
息子に見られ、夜 体を求められてしまいます。

店長とはフェラと手マン程度で終了。
SEXまではいきません。

もしこのパートのロングバージョンがあったら、
ぜひ見てみたいですね。

なぜkお目々パッチリメイクのまま半裸で眠りこける彼女に
忍び寄る息子の魔の手。

パイ舐め、手マン、クンニ、イマラと
息子の責めは留まることを知りません。

このイマラチオやパイズリの時に空いているほうの手で
アソコを責めてくれたら最高だったのですが。

恥ずかしながら自分は、彼女のことが好きすぎて、
必ずクンニのシーンの辺りで挿入前にイッてしまいます。

息子とのSEXシーンは俗に言う腹巻きSEXですが、
挿入された後の彼女のビクンビクンには嘘がなく、
その辺りもヌキどころになってます。

実は彼女の出演する作品は映像が暗いことが多いのですが、
この作品は夜間の室内シーンにも関わらず、非常にキレイに撮れており、
その辺りも高評価になってます。

パッケージのメインビジュアルにも彼女が起用されていて、
非常にキレイに撮れていると思いませんか?

彼女は2番目の登場ですが、
自分にとっては文句なしのメイントラック。

他に宮村ゆうこ、山田和歌子さんの2名を収録。
彼女の出演は30分程度ですが買ってよかったです。
★★★

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (45)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (113)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (2)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1260位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★