FC2ブログ

逢沢なお/青山れあ

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「爆乳は一見にしかず!/青山れあ」(チェリーズ)★★


2008年7月26日発売/チェリーズ作品/120分

スーパー爆乳シリーズ第4弾!メーター越えの爆乳でロリ顔の青山れあちゃん。
そして、健康的で浅黒い小麦色の肌。こんなれあちゃんが燦々と降り注ぐ太陽の下で、
ポロリ寸前のビキニを着てサンオイルをヌリヌリしながら、オッパイをプルンプルンさせて、
癒しの眼差しで見つめて来るからタマりません。この爆乳ロ●ータの爆裂感が
どんだけかは、まさに揉んで字の如く。言うまでもありません。(解説より)


衝撃の処女喪失デビューから半年。青山れあちゃん単体作品の5枚目です。
チャプターは充実の8枚切られています。

①オープニング

スタジオに入ってくるれあちゃんと、
下着姿で胸をもみもみするイメージ映像。

ジャケットのようなセクシーボインというよりも、
純朴そうなぽっちゃり少女が出てくるので、驚く人もいるかもしれません。

②爆乳オナニー

胸が大きくなったのは中学の頃からと語るれあちゃん。

ローターを使った大迫力のオナニーを見せてくれますと、
言いたいところですが、

イク寸前に近所で工事が始まってしまったようで、
音声にそのノイズが入ってしまい、集中できません。

③爆乳モミ倒し潮吹きセックス

工事のノイズはそのままですが、カメラに向けて足を持ち上げたバックから、
床に手をつかせたバックなど結構迫力のある体位を見せてくれます。

髪の量が多く、時折やぼったく見えてしまうのが本当に残念。

④ぬるぬる爆乳露出

屋外に連れ出し、水着をズラしたり脱がしたりして、
ベビーオイルを振りかけるだけのパート。

監督は「恥ずかしいよね」と羞恥を煽るが、
本人は笑顔で気持ちいいと言っており、
羞恥プレイにすらなっていない。

⑤爆乳手錠拘束パイズリ

ロープで縛り上げ、目隠しをさせて、胸をもてあそび、
しまいにはディルドーやイラマ責め。

言葉責めもあり、自分はあまり好きなパートではない。
彼女も一度 泣いてしまっているし。

⑥爆乳オイルプレー

彼女のオッパイにローションを塗りまくり、
パイズリで抜いてくれるパート。

⑤の印象が画面を未だ支配しており、
いくら彼女の笑顔があっても、あまり楽しめない。

⑦爆乳フル電マプレー

基本的に監督が彼女を電マで責めるパートで、
正直 引くぐらい潮を噴くというか、明らかにお漏らししている。

その後 監督をパイズリで抜いてしまうのだが、
あのお漏らしを見てしまうと自分のアソコはチン黙したまま。

ベッドがオシ●コでビショぬれになっていると思うと、
自分がその場にいても立たなかったと思われる。

⑧爆乳潮吹き&中出しSEX

彼女にさんざんハメてから監督が中出しするパート。
彼女の作品ではおなじみとも言えるのだが、

正直、SEXシーンよりも中出し後にチン●を抜いた後、
見事にお漏らししてしまうシーンのほうが印象に残る。

こちらはほとんど色がついておらず、潮と言っていいだろう。

こんな彼女を持ったら、気持ちいいだろうけど、
実際は結構大変だろうなとも思ってしまう。

⑨作品紹介

13分に渡ってチェリーズの人気シリーズの予告編を収録。

個人的には芽衣奈ちゃんの「妹のボインは発育中なのにGカップ!」
をぜひ買わなければ、と思いました。

〈総評〉★★

簡単に言えば、
監督はハメ撮り出身もしくは専門の方だと思うのですが、
この監督と自分は合わないなということ。

ずっとしゃべっていてうるさいし、言葉も高圧的、
性格的にSなんだと思う。

れあちゃんの作品はもっと見てみたいけど、
この監督はもう見たくない、とりあえずチェリーズの作品は
しばらくよしておこうかと思いました。

*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「爆乳×処女/青山れあ」(ムーディーズ)★★★


2008年2月23日発売/ムーディーズ作品/120分

Icup107cmの超爆乳美少女が処女喪失!
羞恥の初脱ぎではあまりの美爆乳にみんな驚愕!
CCDカメラで処女膜を観察し、ぎこちないパイズリ&フェラでチンコに慣れる!
ローターでマ○コがジワっと濡れたら爆乳揺らしまくりの人生初SEXで
処女膜をブチ破る!直後に行われた2回目のSEXでは思わず涙…。(解説より)


「抱きたい!おやじ好みの借金娘たち」や「ドエロ奥さん 5」、
「絶倫ナースステーション 2」の好演ですっかりファンになってしまった
青山れあちゃんのデビュー作。

今回はデビュー作ということで処女喪失を見せてくれるそうです。
さて、どうなりますか?

チャプターは充実しており8枚切られています。

①オープニングインタビュー

インタビュー前のイメージ映像がいいだけに、
初めてイスに座った彼女を見た人はガッカリするかもしれませんね。

これまでの恋愛経験や処女喪失に臨む心構えを話してくれるのですが、
表情もぎこちなく華がありません。

でも処女というのはこういうものなのかもしれません。
だんだん緊張もほぐれてくるのでご安心を。

衣装はまるでアイドルみたいです。

②爆乳&オマンコ初披露

セクシーランジェリー風の衣装に着替えてもらいました。

オッパイを見せるのは少し抵抗があったようですが、
下は案外スルッと脱いでくれました。

その後CCDカメラでアソコの接写へ。

③人生初!パイズリ抜き!

SEXの前に男性のチ○ポを知ろうということで、
処女の初フェラ&初パイズリ。

見事な勢いで精子が飛びだし、男優さんもグッジョブでした。

④生涯初イキ!強制オナニー

オナニーをしたことがない彼女の初オナニー。

もちろん初めてローターを使いますが、
イク感覚すらまだ分からないようです。

⑤初めての顔面シャワー

初めてフェラで男性をイカせるまで。
精子は左目を直撃し、まるで泣いてるみたいです。

⑥初体験…イカセ電マ責め

オナニーをしたことがないので、さっきのローターも初めてなら、
ここで当てられる電マも初めて。

くすぐったいだけの感覚から、何とか感じさせることに成功するが、
このパートの男優は、ただのいやらしいオヤジにしか見えず、
個人的には非常に残念。

⑦少女から大人へ…処女喪失!

日を改めて、白を基調としたスタジオと衣装で処女喪失を撮影。
何度見ても処女へのクンニは興奮します。

クンニと手マン、お返しフェラの後で結構あっけなく挿入。

血も涙も出ず、控えめに喘ぐだけなので、
これだけで興奮するのは難しいかもしれませんが、
されるがままというのも処女そのものなのかもしれません。

その後、貫通後のアソコをカメラで覗いたり、
シャワーシーンがあって終了。

⑧だまされた?人生2回目のSEX

撮影後のれあちゃんを、もっと気持ちいいことしようと、
ピエールさんがカメラを持ったまま突撃。

「また穴がふさがってしまう」なんて、
JSでも信じないようなことを平気で言い、

言葉巧みに誘導し、正常位からバック、
背面騎乗位にまで持ち込みます。

また、されるがままのSEXで最後には
ちょっと潮まで噴かせることに成功しました。

〈総評〉★★★

美少女ではありませんが、純朴風なお顔は非整形で、
胸は天然そのもの。

血も出ず、涙も出ず、比較的何も起こらない処女喪失ですが、
案外そんなものかのかもしれません。

初めて見たときはチャプター⑧はただただ不快でした。

間を空けずに2回目をしたら、初めてよりも血が出たとか
痛かったというのを前に聞いたことがあったからです。

でも今考えればこの何も起こらない処女喪失を少しでも
盛り上げるための監督の工夫だったかもしれません。

この後に業界でも潮吹きやお漏らしで、
有名になってしまうほどの活躍を見せる彼女。

処女喪失ものとしては物足りないかもしれませんが、
そんな青山れあちゃんのデビュー作として見れば、
感慨もひとしおかもしれません。

「絶倫ナースステーション 2」(逢沢なお他2名)★★


2009年/LEO作品/望永斉監督/117分

最近、ナースたちの着替えが覗かれて迷惑しているらしい。
覗きの犯人は実は意外な人物だった!
性欲を発揮し、パンパンあんあんヤリまくる!(解説より)


「ジャケットの美少女ナースは誰?」ということで
思わず衝動買いした作品。確かに美少女でしたが、
そこには大きな落とし穴が…

登場するのは4人の美少女ナース。

ここの看護婦たちには、それぞれに気になる患者がいて、
患者や医師との個性的なSEXを見せてくれる。

チャプターはナース毎に4枚切られています。

ちなみにこのチャプターはHシーンだけを抜き出してあり、
細かい設定やストーリーを飛ばしてしまうため、
初めて見るときはALL PLAYをオススメします。

①ちさのエッチ★★

ジャケットの美少女は星島ちささんでした。
病棟で入院している医者の息子とのHを見せてくれます。

アイドル並のルックスだし、美乳だし、声もかわいいので、
男心をくすぐるのですが、1つ大きな問題が…

オッパイの形が良すぎる!まれに見る美乳なのですが、
結局 興味はそこだけに集中してしまいます。

ネットでもいろいろと議論されているようですが、
これまでの経験から個人的な意見を言わせてもらうと…

生理食塩水確定です!何ていうか立っている時と
寝て寄せている時は気にならないんですが、
仰向けに寝て寄せていない時の揺れと盛り上がりがね…

ただの勘違いかもしれませんが、
これ以上彼女にお金を掛ける気にはならないな。

②ゆあのエッチ★

有川ゆあ看護婦は更衣室でお気に入りの患者とH。

彼女が少しギャル系なもんで、ただのコスプレにしか見えず
スルーさせてもらいました。

③なおのエッチ★★★

優しい逢沢なお看護婦と、おとなしい患者との病棟でのH。

星島ショックを救ってくれたのが彼女でした。
ここで彼女を発見できたのは大きな収穫でしたね。

患者に好意を寄せる看護婦という設定なので、
じれったいほどの描写ですが、
看護婦にはむしろそのほうが合ってます。

徐々に派手な体位に移行していくのも◎。
騎乗位でも出し入れが見やすいように何度もポーズを変えてくれます。

彼女はハメられている最中にクリトリスを刺激されると
感じるらしく男優も重点的に攻めてます。

青山れあという名前でも活躍しているようですが、
彼女にゾッコン惚れ込んじゃいました。

④美雪のエッチ★

大塚美雪看護婦と医者との診察室でのH。

計算高い看護婦が逆に医師に脅されハメられる。
診察イス上での潮吹きは見事。

でも自分が見たかった看護婦のHとは違いました。
最後にのぞきの犯人が分かってドタバタして終了。

〈総評〉★★

星島ちささん目当てで買ったのに、
逢沢なおさんで大興奮!という結果に。

今度 彼女の別の作品も見てみたいと思います。

4人中 好みの女の子が2人だったので★★ですが、
雰囲気作りも悪くなく、まあまあ楽しめる作品だと思いますよ。

*メニュー画面はコチラ↓


「ドエロ奥さん 5」(星島ちさ・逢沢なお・有川ゆあ・大塚美雪)


2009年11月13日発売/LEO作品/望永斉監督

昼下がりのキッチンで義弟のチンポをくわえ込む淫乱妻!
旦那の出張中に八百屋さんとセックス三昧!
夫以外の精液に、すごく興奮します。昼間からのイケナイ情事。
これが欲求不満のえげつなく悶絶するどすけべ淫乱人妻だっ!
(解説より)


「絶倫ナースステーション2」でファンになった逢沢なおちゃん目当てに購入。
おっと星島ちさちゃんも出演していますね。
あれ?出演女優4人が「絶倫ナースステーション2」とおんなじだあ。

出演しているドエロ奥さんは4名。

①キッチンで無理矢理…(大塚美雪)★

メインビジュアルにも使われている右目の下に
大きなホクロのある女優は大塚美雪さん。

義理の弟にキッチンで襲われます。

「ドエロ奥さん」というタイトルなのに
ずっとおびえたような反応がマイナスポイント。

②旦那が帰ってくる前に…(逢沢なお)★★★

お目当てのなおちゃん登場。

金銭的に満たされない心のすき間を
カラダで満たそうとする若妻を好演しています。

可愛すぎない庶民的なお顔だち、
着やせする体型と早くも期待が高まります。

膝立ちする男優に四つん這いでフェラする
表情がたまりません。

あおむけの彼女の片足を抱え込み、
測位でハメるシーンは最大のヌキどころかと。

その後バックでハメられ、もうヘロヘロになっているのに、
騎乗位、そしてM字開脚騎乗位と飽きさせません。

上半身を抱え込まれて動けない状態でのピストン、
その後 正常位でフィニッシュですが、彼女も相当感じているようです。

③会社の上司がやって来て…(星島ちさ)★

お金を借りた会社の上司が家にやってきて、
弱みをネタに犯されてしまう彼女。

元々「絶倫ナースステーション2」は彼女目当てに借りたのですが、
逢沢なおさんのほうが自分に合ってましたね。

しかも、なおさんの後に見てしまうと、
どうしてもカラダのムッチリ度が足りません。

そのため特に興奮することもなく終了。

④八百屋さんのなすびが欲しい…(有川ゆあ)★★

左目の下に大きなホクロのある彼女は有川ゆあさん。
ナスビで慰めているところを八百屋に見られハメられます。

3本くらいしか出演していない貴重な女優さんなのですが、
下町ギャルのようなビジュアルなので、どうしてもセレブ奥様には見えません。

でもこの男優さんの、女優に最後まで優しく接し、
キチンとイカせるSEXは相当見応えがあります。

発射のためにチ○ポを抜いた瞬間から、顔面のザー汁をかき集めるまでの間、
彼女 10回くらいはビクンビクンしてますからね。

〈総評〉

この作品でも一番よかったのは逢沢なおさんのパートでした。

オープニングやエンディング、動画メニューも凝っていて、
この辺りはネクストイレブンにも見習ってほしいところ。

発売日した時期も近いので、やはり
「絶倫ナースステーション2」と同じ時期に撮影したように思います。

皆さんも見比べてみてはいかがでしょうか?

*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓


「ULTRA BIG TITS Icup/青山れあ」★★★


2008年/プレステージ/国東創監督作品

ぷるんぷるんの爆乳ちゃんが
極上のご奉仕プレイを繰り広げる人気シリーズ第29弾に、
童顔と107cm・Icupバストのギャップが堪らない「青山れあ」ちゃんが登場!
彼女の爆乳遊戯をフェチアングルで収めたファン垂涎の1作!!
(解説より)


「絶倫ナースステーション2」という作品を見て、
彼女のことが気に入り、初めて単体作品を購入してみましたが、
いい意味でも悪い意味でもどんでん返しの多い作品でした。

まず彼女はこのパッケージのようにCGみたいな顔ではありません。
実際にはもっと丸顔で、かわいいタヌキ系です。

背もそれほど高くないので、細身で華奢というよりは
小さめでぽっちゃりという印象です。

修正なしの純朴そうな素顔を見せたほうが、
もっと支持を集めたと思うのですが…

チャプターメニューは5つに切られています。

①オープニング

②セックス

自分だったら絶対①④③②⑤の順番にしていたのになと思い、
見ていたら②の冒頭にはちょっとしたインタビューがあるんですね。

黄色のカーディガンとオレンジのインナーがかわいく似合ってます。
デビュー作で処女喪失してからまだ数回目の撮影のようです。

男優の志良玉弾吾さんの言葉が緊張をほぐしてくれると思いきや、
いきなり潮なんて吹かされちゃってます。

このパートのSEXは下着は脱がされても基本 着衣です。
でも胸を強調する効果は出ているようですね。

③パイズリ

スパンコール付きの下着と緑のカーディガン、
編み目の大きい紫のタイツにお着替え。

こちらもインタビューに応えながら、オナニーをさせたり、
手マンに耐えたりする内容。

どちらかというとパイズリよりも
そっちの比重のほうが多いような気がします。

④イメージ

このイメージ映像は本当にかわいい!
衣服は①②と同じですが、笑顔と恥じらいの表情の勝利です。

彼女はちょっと色黒というか小麦色なんでしょうね。
お尻のほうから撮ったショットはとにかくいやらしいです。

⑤3P

体育倉庫のような場所での3P、というかレ●プ的な展開。
彼女の願望をかなえたプレイになってるようです。

衣装も普通の女子大生のような格好に変わってます。

たまたまですが背景が主に白色なので、
肌の色が男優とほとんど変わりません。

身動きのとれない状態で手マンされるシーンでは、
もうビショビショに潮(オシッコ?)を吹かされてます。

彼女がずっと泣いているような表情なので一瞬引くのですが、
3Pの場面よりも崩れ落ちそうなM字開脚騎乗位で、
延々責められるシーンでは思わず勃起せずにはいられません。

突かれている時間も長いですが、
彼女がずっと反応してくれるので飽きさせないんですね。

その後 順番に顔面に発射してフィニッシュ。
ここでちょっと思いがけないことが…

しばらく余韻に浸っていたと思ったら、
思わず彼女は泣き始め、おもらししてしまうんですね。

そして泣き顔とも笑顔ともつかない表情に
you have been watching ULTRA BIG TITS というテロップが。

これって作品に相当自信を持ってないとできないことだと思います。

そして彼女の最高の笑顔と感想とともに作品が終わるのですが、
このシーンがあるのとないのとでは受ける印象が全然違いますね。

自分も初めてみた時は“気分の悪いレ●プもの”ぐらいにしか
思っていなかったのですが、レビューのために見直して
ガラッと評価が変わった作品でもあります。

初めて見た時には気になったメイクも
今ではほとんど気になりません。

まだ2本しか見ていないのですが、
やっぱり青山れあ(逢沢なお)ちゃんていいな~
と思った作品です。この監督もかなり気に入りました。
まあジャケットはひどいけどね。
★★★

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (35)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (2)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (69)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
831位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★