FC2ブログ

木村あゆみ/姫野あゆみ

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド①」(木村あゆみ他5名)★★


2006年3月24日発売/デジタルバンク(ステージメディア)/120分

男の欲望を満たしてくれる可愛いメイドが6人登場!
フリフリのメイド衣装からハミ出すオッパイをいじめられ、
絶妙なお口テクを調教される彼女たち。
言われるままにご奉仕するメイドたちはアナタのもの!
(解説より)


木村あゆみちゃんコンプリート計画の一環から購入。
ステージメディアのシリーズではマイナーな部類に入るらしく、
手に入れるまで時間がかかりましたが、彼女のパートに
関してはよく撮れていると思います。

出演しているハミ乳メイドは6名。

Maid01:Ayumi(木村あゆみ)
ご主人様に監視されてるネコ耳メイド 爆乳Gカップあゆみ


あゆみちゃん20歳は住み込みのメイド。彼女の部屋には
監視カメラが仕掛けられていることをまだ知らない。

でもどうやらあゆみちゃん、ご主人様に気があるようなのだ。

留守番中、彼女の知り合いの松原が訪ねてきてしまい、
それをご主人が監視カメラで見つけてしまったものだから、
彼は急いで帰宅する。

松原も彼女の部屋の映像をハッキングして監視していた
ようなのだが、特に何もせず帰ったようだ。

彼が彼女を監視していたのも気になっていたから。
そんなわけでお互いに望んでいた相手とのSEXが始まる。

メイド服の前をはだけられ豊満な胸が顔を出す。
自然光を使って彼女の肌もとてもキレイに撮れている。

この時期のステージメディアの作品はモザイクが小さいとは
とても言い難いのだが、彼女のファンなら気にならないのでは
ないだろうか。

ちなみに松原は「妹のおっぱい」では、
あゆみちゃんの義兄役だった男優さん。

ご主人役も「妹のおっぱい」シリーズではおなじみです。

Maid 02:Yurika(水沢ゆりか)
有名画家のお屋敷に仕えるゆりか。内気なメイドにご主人様が…。


酔っぱらったご主人がキッチンで一方的にメイドを
犯すといった内容で見るに値しません。

オリジナルは「子猫の舌…召使い2」からのようです。

Maid 03:Sara(秋川沙良)
メイドカフェの沙良ちゃん。お客様のお望みどおりに致します!


桜井ちんたろうさん(本人)がメイドカフェで働く
沙良ちゃんに恋してしまい…といった内容。

オリジナルは「コスプレで抜いてあげる
ミニスカウェイトレス濡らさないで」からのようです。


完全版が見たい方はこちらをどうぞ。

Maid 04:Miwa(北原みわ)
事務として就職したはずの美和。社員寮で待っていた羞恥の日々とは…


新人の事務員を脅しながら怒鳴りながら、
2人がかりで犯すといった内容で、
もう途中で美和ちゃんも泣き出しちゃってます。

オリジナルは「子猫の舌…召使い3」より。

それにしても、どうしてこんな映像しか撮れないんすかね。
ジャケットはめっちゃ笑顔なのに…。もう見る価値ありません。

Maid 05:Tsukushi(早乙女つくし)
ご主人様、すべてを教えて。従順なお屋敷メイドつくし。


これも男優はちんたろうさんでオリジナルは先ほどと同じ
「コスプレで抜いてあげる/ミニスカウェイトレス濡らさないで」から。


つくしちゃん、ちょっと色黒ですが、めっちゃかわいいです。

ちんたろうさんがゴルゴ13ばりに、
クールにSEXの手ほどきをしてくれます。

Maid 06:Manami(水野愛美)
豪邸の住み込みメイド愛美。日夜 息子たちの魔の手が…!


勤務初日に屋敷の息子 兄に犯され、その後、
それを覗いていた変態息子 弟の処理というどうしようもない内容。

オリジナルは「子猫の舌・・・召使い」より。

〈総評〉★★

木村あゆみちゃんがメインビジュアルの作品だし、
彼女のパートは40分もかけてじっくり撮ってあるので、
特に不満はありません。

問題はその他の作品で、メイドや社員が派遣先や
勤務先で無理やり犯されるものばかり。

昔の作品は発想が貧困すぎます、というか
自分が怒っているのは脚本や内容にではなくて、

この作品のタイトルは「ご主人様はあなただけ」ですから、
もっとそれに沿った編集をしてほしかったということです。

*このシリーズはこの後パート4まで続きますが、
だんだん撮り下ろしの比重が増えていくのもうなずけますね。



*こちらはエクストリージョンから出ているベスト版ですが、
撮り下ろしのパートのみセレクトしてありますから、ご安心ください。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

「激乳少女 95cm たわわなGカップ/木村あゆみ」★★★


2006年5月4日発売/AKNRレーベル/エフセット作品

まだあどけない表情をしつつも、ムチムチピチピチボディに
マシュマロの様に白くて柔らかいGカップ爆乳を持つ少女・木村あゆみチャン!
そんな、ぷるるんっとしたオッパイでパイズリしちゃったり、激しく揉まれちゃったり、
過激エロエロダンスを踊っちゃったりしちゃうんです!(解説より)


大ファンの木村あゆみちゃんの清楚系では唯一の単体作品。
それでもタイトルに「少女」と付くせいか、ヤフオクではなかなか手に入らず、
最終的にアダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋さんで購入しました。

チャプターは6枚切られています。

①巨乳圧迫

音楽に乗せてオッパイをガラスにくっつけるイメージ。

巨乳を堪能してもらおうという狙いは分かるが、
残念ながら色っぽくは撮れていない。

②オッパイいじりとフェラ

水着姿の彼女が後ろから胸を揉まれたり、ガラス棒で挟まれたり。
ただし声の出し方がわざとらしくしらけてしまう。

フェラはくわえ始めてから発射までわずか4分。

ほぼお口だけなので好感は持てるが、タイミングも合わないし、
盛り上がりにも欠ける。ただし、発射自体は見事。

③インタビュー&SEX

イケメン男優が激乳エピソードを引き出しつつ、触り始める。
初体験の話が聞けなかったのは残念。

オーソドックスにSEXは進むが、正直言って全く盛り上がらない。
それはなぜかというと彼女の声の出し方にある。

撮影前に「感じちゃったら、どんどん声出しちゃってね」という
監督の指示が聞こえて来そうなほどなのだ。

期待していただけにとにかく残念なパートだった。

④パイズリ

主に男性の主観で撮られていて、
最終的にパイズリで1本ヌイてくれるパート。

このDVDの中では比較的まともなので、
ファンならヌケるかもしれないが、

セリフも棒読みだし、笑顔も自然ではないし、
さらに男優が結構声を出すほうなので、
それに引いてしまい結局役に立たなかった。

⑤先生とSEX

JKの制服姿であゆみちゃんが登場。
卒業させてくれたお礼を先生にする約束だったようです、

いかにも素朴で小太りなJKという感じなので期待が高まります。

脱がされるまでの恥じらいの表情はいいんですが、
挿入されてしまうともう見ていてツラい。

③同様、声がダメなんですよね、セリフも棒読みだし。

前よりは恥じらいも薄れ、大胆な体位にも挑戦してくれるんですが、
声にリアリティが感じられないんですよ。

一生懸命SEXしてくれているのは分かるんですが、
彼女の本気度が感じられず、結局役に立ちませんでした。

⑥巨乳ダンス

まぐろ物産の作品のエンディングによくあるようなやつです。

これもね、彼女の個性と合わないような気がするんですよ。
特に笑顔ってわけでもないし、ノリノリってわけでもないしね。

〈総評〉★★

ずっと欲しかった作品だったのに何とも残念な結果です。
あゆみちゃん自体は今でも好きですけどね。

彼女の場合ステージメディアの作品で演じていたような、
妹のような役が似合うと思うんですね。

この作品のように彼女の素が出てしまうものは、
盛り上がりに欠けてしまうわけです、というか
カメラを意識して素さえ出なかったんでしょうね。

同時期に見た後藤えりちゃんの「巨乳愛好家」は
70本以上出演した後の作品だったのに、
デビュー直後のような印象さえ受けたんですが、

こっちは本当にデビュー直後なのに、
見たいものを見せてくれなかった、そんな印象です。

彼女の作品はもうほぼ見つくしてしまったので、
本当はレ●プものはあまり好きではないんですが。
まだ見ぬ「巨乳女狩り26」に期待を託してみようと思います。

メニュー画面はコチラ↓


「おっぱいちん5」★


2006年9月27日発売/ビーエムドットスリー

超エロエロな娘・あゆみが、誘惑したりゲームしたり、
透けちゃったり?エッチな姿を覗かれたり…?(解説より)


大ファンの木村あゆみちゃんの姫野あゆみ名義でのイメージ映像。

チャプターはご覧のように7枚に切られていて、
勝手にタイトルを付けるとこんな感じです。

①プールサイドで

ピンクのワンピース水着ではしゃぎ回り、
早くもポロリしちゃいます。

ていうか、ただの屋上なのかも。

②ローションオナニー

上半身は裸でオッパイにローションを塗りつけ、
下は黒い下着を身につけてはいますが、右手はその中へ。

最近といってももう10年近く前だけど、
最近の着エロってスゴイ!

③寝室オナニー

ピンクのパジャマでお休みしているあゆみちゃん。

ところが一向に寝静まる気配はなく、
左手は胸を、右手はアソコをまさぐり続けます。

④誘惑

ベランダに普段着で登場したあゆみちゃん。

ところが室内にいるボクを誘惑するように
服を脱ぎだし、ガラスに豊満な胸を押しつけます。

⑤クリームプレイ

完全に全裸で登場のあゆみちゃん。
右手でアソコを隠しただけの状態です。

セルフでパイなめできるオッパイのボリュームはお見事。

その後、全身にクリームを付けられたり、
ミルクやシロップをかけられたりしますが、
あまり色っぽい映像には撮れていないようです。

⑥挑発

最初はドレスを着ていたあゆみちゃんが、
下着姿になり、胸を揉みしだき、腰を振りまくります。

⑦ツイスターゲーム

メイド風衣装に身を包んだツイスターゲーム。

弾ける笑顔やポロリ、パンチラも楽しめますが、
次第に大胆になり、最後はもう出しっぱなしで
おまたも開きっぱなし。

〈総評〉★

あごは2重アゴだし、お腹もときどき三段腹に
なっているけど、それでも大好きなあゆみちゃん。

この子犬っぽい愛らしさがたまらないんですよね。

ただ、先にAVのほうでファンになってしまったんで、
今さらイメージ映像を見ても特に感動は得られませんでした。

特に最近の着エロは、相手に生身の男優を使用していないだけで、
ある意味もう限界を超えていますからね、

この無理やりにエロい感じよりも「妹のおっぱい」とか
自然ないやらしさのほうが自分にはビンビンきます。

でも最近でもぽっちゃりアイドルは数多くいますが、
彼女のようなチビぽちゃ加減の子って少ないと思うんですよ。

今だったら、まずDVDのリリースさえありえないぐらいの…
そういう意味では貴重な作品なのかもしれません。

こちらは、ほぼ同時期に発売の「PAI×2 ダダーン!! Vol.05」


「痴女っちゃおっかな 4」(木村あゆみ)


2006年発売/クリスタル映像作品

小娘だと思ってナメんなヨ♪
お目当ての男にはジックリ責めるよりも単刀直入に責めちゃえ!
痴女っていっても逆転されてハメ倒されちゃってます。(解説より)


ステージメディアの「妹のおっぱい」や「爆乳遊戯」で
おなじみの姫野あゆみこと、木村あゆみちゃんの出演作品。

痴女なだけでなく、あまり背の大きくない
“ミニギャル”にスポットを当てたシリーズ第4弾です。

〈チャプター〉

①公衆トイレで男を漁るチビ痴女(山崎恭香)

②コスプレ痴女はSEXがしたい(木村あゆみ)

あゆみちゃんはピンクのメイド服姿で登場。

やはりクリスタル映像が撮るとメイクのせいなのか
いつもとひと味違って見えますね。

最初はあまりの演技の下手さに萎え萎えでしたが、
次第に盛り返してきます。お相手は森林原人さん。

ミニギャルというよりチビデブといった感じですね。
もっともそういう彼女が大好きなんですけど。

机の上に腰掛けた状態でクンニ&手マン。
それからそのままハメ倒します。

バックの後、一度抜いて彼女になめさせる演出がにくい。
それからパイズリ。順序が逆だけどそこがいい!

いつの間にか床に敷かれた布団の上で正常位&騎乗位。

彼女はポッコリお腹もチャーミングなのですが、
今回はメイド服で隠されたまま。

フィニッシュは正常位からの顔射。
なんとかこっちも発射までこぎつけました。

③AV大好き痴女と楽しい鑑賞会(青井なつみ)

④背は小さいけれど大物痴女(山形チェリー)

⑤目覚めた痴女 母校に帰る(桜木りん)

彼女は以前ナンパもので見たことあります。
こんな名前だったんですね。

⑥チビ痴女スケベ萌え萌えメイド(琴音はるか)

元々あゆみちゃんしか期待していなかったのですが、
次に印象に残ったのがこの子。

彼女もメイド服で登場。丸顔で大きい目や
胴回りの太さ、素人っぽい体つきも印象に残ります。

彼女の場合は前戯の段階でほぼ脱がされちゃいます。
できれば、あゆみちゃんもそうして欲しかった。

その後 ハメられますが、残念なのは
男優の責めや女優の扱いが少々雑なんですよね。

彼女が一生懸命やっているのは伝わってくるんですが、
男優が容赦ないのでちょっとかわいそうなくらいです。

ただでさえイキそうなのに、
さらにローターまで使うことはないと思うんですが…

いずれにしても最後のキスからのフィニッシュシーンは必見です。

彼女の作品ももっと見てみたいのですが、
この作品の他にはオナニーものぐらいしか出演していないらしく
そちらも非常に残念。

〈総評〉

元々 あゆみちゃんにしか期待していなかったので、
はるかちゃんを発見できたのは幸いでした。

彼女のファンやチビポチャファンの方なら
買って損はしないと思います。

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (36)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (70)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1237位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★