FC2ブログ

「夜這い」シリーズ

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「実録夜這いライブ! 5」★


2012年発売/ルビー作品/鱗太郎監督

ファンのリクエストにこたえ半年振りに登場した『実録夜這いライブ』シリーズ第5作。
今号は風光明媚な瀬戸内海しまなみ海道の温泉宿に宿泊する
一人旅の人妻熟女をターゲットにした夜這いライブ。(解説より)


今回もジャケットに見え隠れする豊満熟女に期待を託し購入。
でもそんなに思うようにはいかないようで…

登場する熟女やシチュエーションは以下のとおり。

第一章:広島・大崎上島温泉の豊満熟女
五十路豊満熟女を愛人の隣で陵辱撮り


「あっ、この人見たことある」と思ったら田中ますみさんでした。

ジャケットの色白素肌に惹かれて単体作品を購入したものの、
あまりの老けっぷりと結構地黒だったため、
まったく役に立つことのなかったおばさんです。

それに“夜這い”とは名ばかりのレ●プ作品のため、
彼女はずっと「やめて」「助けて」「いやあ!」と叫びっぱなし。

夜這い師の言葉遣いも荒いしね。
こっちのチン○が勃つはずもありません。

第二章:徳島・祖谷川温泉の登山熟女を犯し撮り
徳島の剣山から丸石・高の瀬


特に豊満熟女でもないし男優も江戸川さんなので
スキップスキップ。

第三章:徳島・祖谷川温泉の露天風呂風景
五十路・六十路の登山熟女3人隠し撮り


ルビーでおなじみの女優さん3名、おそらく中村京子さん、
立花さくらさん、風吹ジュン子さん
で合っていると思うのですが、
それほど好みでもないため責任が持てません。

中村京子さんの予想以上の巨乳ぶりには惹かれるものもありますが、
温泉盗撮にしては湯気が映っておらず、叙情的にも撮れておらず、
ただのヤラセ入浴シーンになってしまっているのが悔やまれます。

第四章:香川・小豆島温泉の豊満熟女
六十路の豊満熟女を犯し撮り


こちらもルビーではおなじみの女優さんで、
確か愛田正子さんだったと思います。
(責任は持てませんが)

今回は和姦的な夜這いだし、本人も男優も
持て余し気味のボディには惹かれるものもあるのですが、
自分のチン○が一向に反応しません。

残念無念、これにて終了。

〈予告編〉

予告編集には本作品と「南けい子の五十路のオカン中出し姦」「高橋お伝・色地獄篇」
「4時間!六十路夫婦の陵辱ハネムーン」「熟女ナンパ50人出しまくり2」を収録。

中でも「高橋お伝・色地獄篇」はドラマ的な撮り方と音楽の使い方が
非常に気に入ったので、近いうちに必ず入手したいと思います。

もっともこの予告編を見てしまったおかげで、昨日レビューした
「ザ・夜這い 近親凌姦 3」の第1章がこの作品からの抜粋で
実際は夜這いでも何でもないことに気が付いてしまいました。

出演は寺田志乃さん。特に刺青女優というわけではなく、
この作品のために入れたようなのでひと安心。

イセリン監督は作品によって設定を変えるなんてことをせず、
一本筋を通してほしいものですが、

本編がつまらなかったにも関わらず、
予告編でまたオレの心をつかんでしまうなんて、
またしてもイセリン監督の術中にハマッてしまったようです。

なかなかイセリン監督のファンはやめられそうにありません。

明治・大正・昭和 日本毒婦伝 高橋お伝 色地獄篇 寺田志乃ザ・夜這い 近親凌姦 3 【五十路四十路の義母や叔母に嫁】.

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

「ザ・夜這い 近親凌姦 3 【五十路四十路の義母や叔母に嫁】」


2013年2月21日発売/ルビー作品/アンダーグラウンド監督

四十路五十路六十路で巨乳爆乳系熟女6人が
息子やら親族に夜這いをかけられたり、逆夜這いしたり、
熟女従姉妹のレズ夜這い有りの人気シリーズ第3弾。
夜這いシリーズの傑作です。(解説より)


表や裏ジャケにチラホラ見え隠れする豊満熟女をお目当てに
ただそれだけで購入。今回女優陣の年齢がちょい高めですが、
さて、それが吉と出るか否か。

登場する熟女やシチュエーションは以下のとおり。

第1章 女極道の美人叔母を夜這い
神崎志野43歳と甥っ子20歳


挿入前に叔母のアソコを上から、後ろから、
下から味わいつくそうとする甥っ子の奮闘と、

早すぎた発射の後、本気になった叔母主導での
2回戦の和姦が見どころ。

ところがこの叔母さん、仰向けのときは肩に何か
チラチラ見える程度だったのが、うつぶせになると
背中に龍の刺青がハッキ見える。

極道の女には見えないにしても、我がチン○は
早くも撃チンしてしまったのでありました。

第2章 六十路のエロ従姉を中出し夜這い
長谷川いつみ60歳と従弟48歳


還暦でかつ豊満でもないので、まったく役に立たず。

こんなシチュエーションでもきっちり作品として
成立させちゃう男優さんてやっぱスゴイっすね。

第3章 爆乳の熟女従姉が美人従妹を夜這い
大沢秀子58歳と弘子53歳


従妹は美人でもないし、いくら豊満でも
50代同士のレズはキツイっす。

第4章 豊満義姉が醜い義弟を逆夜這い
林美智子52歳と醜い義弟48歳


何とお目当ての豊満熟女は大ファンの三橋理絵さんでした。
我ながら、こういいうときに自分の目に狂いはないようで…

でもね、男優が佐川銀次さんなんですよね。
もうここで夜這い盗撮ドキュメントじゃなくなってますよね。

さらに三橋さんを52歳に見せるべく老けメイクさせてるんですよ。
この作品ってもう「六十路夫婦の凌辱ハネムーン」と一緒に
撮ったんじゃないでしょうか。

まあ佐川さんの肌が黒いんで、三橋さんの柔らかそうなもち肌や
まん丸いお腹はとってもキレイに撮れてるんですが、
ちょっと演技が過剰気味のような気もします。

それでもバックから足を払って崩しバック、
それから測位に持ち込む辺りや、

正常位から体を引き寄せ、根本までくわえ込ませる辺り、
足とお尻を抱え上げ、上から垂直にチン○をぶち込む辺りなどは
本当にいやらしい音がしますし、彼女も気持ちよさそうです。

いろいろと抜きにくい状況もそろっていますが、
きっちりと勉強させてもらいました。

*お楽しみ予告編

やはりというか「六十路夫婦の凌辱ハネムーン」
予告編も収録されていました。

もう同じときに撮ったと言ってもいいでしょうね。

〈総評〉

三橋理絵さん出演のパートには及第点をあげてもいいと思います。
オリジナルの「六十路夫婦の凌辱ハネムーン」はコチラ↓
「六十路夫婦の凌辱ハネムーン ~しまなみ海道・生口島篇~」

「新・近親相● 夜這い 3」


2010年発売/ルビー作品/橘真一監督

熟睡する息子の身体を求め襲う四十路の美人爆乳母、
息子は命と狂った欲望ぶつける美貌の淫乱四十路母の
逆夜這い2篇と夫と思って夜這いを受け入れたら義兄で、
時遅く犯されてしまう夫一棒主義の五十路妻、
やはり夫に夜這いされているつもりでいたら、
実は夫の父だったという三十路美人妻の凌辱悲劇の2篇。
ストーリー性ある4人の芳醇な近親巨乳爆乳熟女たちの
夜這いシーンを提供する新シリーズ第3弾です。夜這いは
古来から男たちや女たちにとって最高にエロな出逢いの場だったのです。
(解説より)


「未亡人と官僚」という作品にこの作品の予告編が収録されていて
大ファンの三橋理恵さんの出演を確認しました。

実はDVDのメインビジュアルも彼女なのですが、
買った当時はまったく気が付いていませんでしたね。

名前も広中涼子となっていてビックリ。
チャプターはご覧のように4枚に切られています。

①第1章 爆乳豊満母が逆夜這い 広中涼子さん44歳と息子21歳 ★★★

お目当ての理恵さんは一番最初に登場。

夜這いというより朝ですね。寝入った息子に忍び寄り、
フェラとパイズリで勃起させ、オッパイをなめさせます。

息子にクンニさせる描写がないのは非常に残念。
その後 騎乗位で自分からまたがります。

自分は彼女のムチムチと張りがあって、垂れる寸前の体、
まん丸いお尻が大好きです。

もう既に彼女のファンなので、息子に語りかける口調も気にならず
たまりません。

それにしてもこの作品の息子みたいに、
騎乗位で上下する彼女の巨大なお尻や、
正常位で揺れまくる胸やお腹を見ながらヤッてたら
すぐにイッてしまうでしょうね。

彼女の出演シーンはわずか20分ほどですが、
自分にとってはこのDVDのメイントラックでした。

②第2章 五十路妻を陵辱夜這い 藤真理子さん55歳と義兄58歳 ☆

男優はルビー作品ではおなじみの江戸川啓二さん。
女優は誰なんですかね。まあ55歳なんでスキップしました。

③美人な嫁を犯し夜這い 西口尚美さん33歳と義父58歳 ☆

西口尚美さん(おそらく別名)は美人ではありませんが、
ムッチリとした肉体はなかなか魅力的です。

でもまるで薬でも飲まされたようにまったく目覚めないのは興醒めします。
それでバックでもハメられちゃうんですから。

しかも男優は2回続けて江戸川啓二。もう彼のレ●プ作品は見飽きました。
さっきは誰かの義兄だったわけですから、またもや設定が破綻しています。

怒りのスキップ攻撃。

④美熟女が逆夜這い 稲森えりかさん45歳と息子20歳

こちらも①と同様に息子に夜這いをかける母親ですが、
女優さんが好みではありませんでしたのでスキップ。

⑤予告編集 ★★

なぜか本作品の予告編と「未亡人と官僚」「阿倍菜津子DX」
「岩崎千鶴DX」「ラブホテル盗撮の世界 北海道編」を収録。

〈総評〉

三橋理恵さんの出演シーン以外は特に見る価値はありませんでしたね。

いつかこのブログでも特集しますが、
三橋理恵さんだけで10近くの名前があります。

グノーシスやイルミナティ、鱗太郎監督のおかげで
どんどん名前が増え続けていってるわけです。

4年も前の作品に何を言ってもしょうがないけど、
もうこういう商法はそろそろヤメにしてもらいたい。

有名人の名前をちょっといじってるだけですからね。
まったく何を考えているんだか…

でも2つだけフォローさせてもらうと、キャスティングは
本当に自然なので安心して最後まで見られます。

それとグノーシスやイルミナティや予告編の使い方が
非常にうまいですね。

いつも数本の予告編が収録されているので、
次回見る際の参考にさせてもらっているのは確かです。

なぜいつも当作品の予告編まで収録するのかは
分かりませんけど…

「温泉旅館 夜這い 6」(仙崎春香ほか3名)★★


2008年8月25日発売/ビッグモーカル作品/阿波一宇監督/90分

ご愛顧にお答えして好評シリーズ厳選4夜の秘め事をお送りします。
(解説より)


メインビジュアルを見て仙崎春香さんが出演していると確信して購入。
彼女は実質メイントラックだと思うのですが早くも1人目に登場。

【夜這い一夜】38歳の温泉女将とヒッチハイク青年の場合 ★★★ 

温泉の女将がイケメンのヒッチハイク青年の部屋に
夜這いをかける珍しい構成になっています。

垂れていると思われる方もいるかもしれませんが、
春香さんのムチムチと張りのありすぎる巨体は健在です。

四つん這いにした彼女に後ろから潜り込んでクンニ、
それから彼女の体を起こして顔騎クンニにもっていく流れは正に自分好み。

彼女の作品を一度でも見たことがある方ならお分かりだと思いますが、
彼女はこの体でホント感じやすいんですよね。

この作品でもパイパンで出し入れがよく見えますし、
演技ではできない痙攣や体のビクつきなんてのもよく堪能できます。
フィニッシュは正常位で中出し。

自分だったら、このパートを一番最後にしますけどね。
まったくこのディレクターは何を考えているのやら。

【夜這い二夜】番頭に襲われる19歳新人仲居の場合 ☆

19歳ということで期待しましたが、顔にも肉体にも
表情にも若さを全く感じることができず、見るだけムダでした。

【夜這い三夜】41歳湯治客の巨乳熟女の場合 ☆

南けいこさんでしたっけ?まず女優さんが年齢オーバーですし、
男優もここまでキモいと誰も勃たないでしょうね。

【夜這い四夜】26歳の楽しい?社員旅行夜の出来事 ☆

26歳?いやいやババアですから。しかも暗くて全く見えません。以上!

〈総評〉★★

てっきりルビーだと思っていたら、
ビッグモーカルの作品なんですね、これ。

正直、ルビーの再販商品か、
失敗作の寄せ集めにしか見えませんでした。

予想どおり仙崎春香さんは出演していましたが、
他の3本がひどい。

誰が見ても役に立たないと思われます。
またつまらぬ物を買ってしまった…

「新・近親相● 夜這い 巨乳篇」☆


2009年発売/ルビー作品/橘真一監督

人気の『近親相●・夜這い』が装いも新たにスタート!
男にとって抱きたい女性を自分のモノにする願望は
幾つになっても果てないもの。‘夜這い’は
そうした男たちの究極の欲情処理方法なのです。
新シリーズ第1弾にふさわしい、熟女の芳醇な
色気をそなえた義母たちや巨乳爆乳の三十路兄嫁など
近親ファンならずとも欲望を満喫できる女性たちを
取り揃えてお贈り致します!(解説より)


何度も書いていますが、女優名や解説が
偽装表示されていることの多い本シリーズ。

特にこの作品では見事にやられてしまいました。
チャプターは全部で4つ。

第1章:爆乳義母と夜這いごっこ 樋口藍子さん 37歳

第2章:爆乳嫁を犯す変装の義父 菊池えりこさん 30歳

第3章:巨乳妹を夜這い征服 常磐多賀子さん 22歳

第4章:巨乳美熟母が息子を逆夜這い 仲村清美さん 48歳

〈総評〉☆

ひょんなことからこの作品の存在を知り、
裏ジャケを見たところ、菊池えりこさんの画像に釘付け!

“菊池えりこさんはエロい。ぜひ見てみたい”そう思って
購入したところ、なんと彼女は大ファンの相沢ゆうさんでした。

しかも彼女のパートの元ネタは「説教強● 犯された豊満妻たち」。
自分の持っているタイトルです。

解説には“強盗に変装した義父が襲いかかる”とありますが
実際は本当に強盗が忍び込んでいるはずです。

女優の名前どころか設定すらも偽装されてしまったというわけ。

第1章も“寝ている所を襲って犯してほしい”という
設定になっていますが、どう見ても本当の強●です。

それにこの作品のタイトルには「巨乳篇」と付いているんですが、
相沢ゆうさん以外にオッパイの大きい人っていたかな?

全然印象に残ってないです。タイトルも偽装ですか?

チャプターメニューで第3章を選んでも
テロップには第4章って出ますしね。

他のエピソードは好みの女性でなかったり、
画質が悪かったり、演技が下手すぎて見る価値なし。

本当にこの作品だけは買って損したって思いました。
元ネタはコチラ。

説教強● 犯された豊満妻たち

「近親相● 夜這い中出し4時間スペシャル3」★★


2010年発売/ルビー作品/橘真一監督

衣服を着たままでもエロ臭あふれる巨乳爆乳豊満女体の
近親熟女たちの超ヌキ得な近親夜這い4時間SPの第3弾が
1年振りに登場!ロングセラーを続ける本シリーズは
選りすぐりのスリリングな犯され夜這い痴態を10態
収録しております。(解説より)


何度も述べていますが、
女優名や解説に注意が必要な本シリーズ。

最初は“二度と見るか!”と思ったものですが、
ジャケットの豊満熟女のビジュアルに惹かれ、
結局ほとんどの作品を見てしまいました。

今回登場するのは以下の10人。

①息子に夜這いされて        中川絵里 46歳
②熟睡する夫の横で叔父に犯され 勝野洋子 47歳
③義息子を逆夜這い美熟女の母  小池絵美子36歳
④次男を夜這いする母        杉本美樹 50歳
⑤義弟を逆夜這い中出しの熟女姉 成瀬真美 48歳
⑥義娘に夜這いレズの熟女母    佐竹綾子 59歳 河野美子49歳
⑦義父に犯され夜這いの熟女嫁  太田裕美 51歳
⑧お風呂で義弟に襲われた義姉  水原かなえ32歳
⑨醜い父に犯され夜這い       梶野みゆき18歳
⑩豊満母の逆夜這い         岸川ひろみ38歳

近親相●というテーマでまとめているため、父が娘を犯したり、
熟女同士のレズがあったりと少々節操がない。

自分のように豊満熟女の絡みを期待する者にとっては、
役に立つのは半分ぐらいです。きっと皆さんもそうでしょう。

①の中川絵里はご存じ松金桃子さん。
「巨乳肉悦家族5」が元ネタと思われます。

②の勝野洋子は松本幸子さん。
彼女 本当は47歳より10歳以上若いはずです。

元ネタは「説教強● 犯された豊満妻たち」で
ちなみにこのときは藤森いずみでした。

③④はスレンダーな奥様なのでパス。

⑤の成瀬真美は手塚真由美さん。

次男を夜這いしているはずですが、
男優からは“姉さん”と呼ばれていて萎えます。

⑥高齢熟女レズは勘弁してください。

⑦は6分ほどでアッという間に終わってしまいます。

⑧は成人映画「ハレンチ・ファミリー/裏技で一発!」の
W主演の水原かなえさん。この映画は自分がこれまでに見た
成人映画のベストワンです。

当時はもう1人の主演:絹田良美さんの豊満ボディに
圧倒されて全く気にしていませんでしたが、
彼女単独で見ると、ほどよくムチムチしてますね。

それにしてもこの男優さんがもしサンキュー高田さんだとすると、
ずいぶん昔の映像を引っ張り出してきたもんです。

設定ではお風呂で襲われたとなっていますが、
どう見ても行水にしか見えないので、
つい寒かっただろうな~とか余計なことを心配しちゃいます。

⑨は父による娘の近親姦映像ですが、
わざわざここに収録しなくてもという感が否めません。

半分和姦なのが余計自分にはダメでした。

⑩この作品の元ネタはハッキリしませんが、この時期の
岸川ひろみさんの体はムチムチと張りがあり、いい感じです。

息子にフェラとシックスナインをしてあげた後、
お返しのクンニと、フェラをさせながらの手マンで、
挿入前に早くも何度もイキそうになっている彼女。

愛し合っている親子という設定なので、
快楽に走るというより相手に快感を与えるSEXに
なっている辺りがすばらしい。

彼女 途中でつい
“もっと有吉くん 突いてイカせて”と言ってしまうんですが、
これって本当に気持ちよかったってことじゃないでしょうか?

裏ビデオ的なアングルも近親姦色を強めてます。
言うまでもなくこの作品のメイントラックに間違いありません。

この作品の元ネタもいつか必ず発掘したいと思います。

〈総評〉★★

全10パートのうち役に立ちそうなのは3パートだけ、
しかも1パートはオリジナルを持っているのですが、

水原かなえさんのは貴重な映像ですし、
岸川さんは本当に感じているようなので、良しとしたいと思います。

結局オレっていいお客さんなんでしょうね。

「近親相●夜這い 中出し4時間スペシャル 6」★★


2012年発売/ルビー作品/昭和天海監督

『近親夜這い中出し』シリーズの第6弾が登場!
選りすぐりの熟女母や義母、嫁、従姉、妹、叔母が
ひとり寝する寝床に忍び込み犯す男たち。
夜這いシーン10本立ちまくりです!!(解説より)


このシリーズでは女優名や設定を
あえて変更して表記している場合があるので注意が必要です。

たとえば菊池江梨子は相沢ゆうさんだし、
設定も“強盗に変装した義父が襲いかかる”となっていますが
元ネタは「説教強● 犯された豊満妻たち」ですから、
実際は本当に強盗が忍び込んでいるわけです。

そんなわけでシリーズの評価は大変低いのですが、
結局のところ、ほとんど全作品を見るに至ったので、
メーカーさんもご容赦ください。

登場するのは以下の10人

①巨乳丸尻の義母と醜義息子       桜井淳子 63歳
②寝巻にエロ下着の義母          佐伯ひろみ44歳
③義父に犯された嫁             中野良子 37歳
④爆乳義母を夜這いする嫁        海棠仁美 62歳と有美48歳
⑤爆乳豊満な嫁と変装の義父       菊池江梨子34歳(相沢ゆう)
⑥豊満美人の従妹と従姉          伊地知麻美48歳と律子54歳
⑦爆乳熟女の嫁が70歳義父を逆夜這い 美川琴美 52歳
⑧叔母の甥っ子への逆夜這い       早瀬まどか36歳
⑨美人で巨乳義母が逆夜這い       宮沢香織 37歳
⑩豊満な熟女嫁と醜い70歳義父     三原葉子 49歳

リストにすると分かりやすいと思うんですが結構平均年齢が高いです。
「高齢熟女篇」と銘打ってもよいぐらいなので、
“借りてはみたがババアすぎて勃たない”人もいるかもしれません。

さらに10組のうち2組がレズ。
「中出し4時間スペシャル」の看板にも偽りありです。

それでも個人的に気になったのが⑧の早瀬まどかさん。

甥っ子が大好きという設定らしく、
寝ているところに忍び込んで愛おしそうにフェラチオ。

その後はずっと跨って腰を振りっぱなしの印象で、
つながったまま対面式から背面式へ移動したり、
またその逆にもチャレンジしてくれたりします。

この異常とも思えるほどの騎乗位へのこだわりが、
男を奮い立たせてくれますね。

小柄なのでロ●にも見えないことはないのですが、
もう少し可愛かったら言うことなしでした。

とにかく彼女の熱演は必見です。
決して美人ではないのですが他の作品も見てみたくなりました。

もう1つのオススメは⑩の三原葉子さん。

酔っぱらったまま寝てしまったらしく、
義父に何をされても起きません。

相手を自分の旦那と勘違いしているのですから、
これはある意味 和姦ですね。

年齢は少々高めなのですが、
色白でむっちりとした肉付きがすごく色っぽいです。

なぜかパイパンなのもエロい!

されるがままのSEXにここまで興奮するとは
自分でも思っていませんでした。

この場合は多少のだらしなさも彼女の魅力ですね。
豊満熟女ファンには必見です。

〈総評〉★★

10組のうち半分以上がババア、2組がレズ、
相沢ゆうさんの作品はオリジナルを持っているしで
さんざんでしたが、早瀬さんと三原さんを発掘できたので、
良しとしたいと思います。

「新・近親相● 夜這い2」(倉吉舞子・池田和歌子ほか1名)★★★


2010年3月20日発売/ルビー作品/110分

夜這いとは男たちにとっては最高の性欲処理方法だ
熟睡している無防備な女体に恐る恐る手を伸ばし、
怒張した淫ら棒を女の寝顔に押しつけ浴衣をはだけ、
白く柔らかな乳房にしゃぶりつき、唾液を肌につけるように、
ベロベロ舐めまわし、パンティを脱がさずに、
張り裂けそうなペニスを突き刺し、欲望の思いをとげる。
古い昔から、夜這いとは男たちにとっては
最高の性欲処理方法だったのです。(解説より)


メインビジュアルの豊満熟女を目当てに購入。

ジャケットには池田和歌子と出ていますが、
池田沙智子さんで間違いないでしょう。

ところが今回はうれしいサプライズが。

第1章 爆乳実母の逆夜這い 池田和歌子さん40歳と息子20歳 ★

池田さんは珍しくお茶目で優しいお母さんを演じています。
服を脱ぐともうお相撲さんのようです。

これぐらいの体型の女性が積極的に求めていく、
まさにそういうシーンが見たかったのですが、

池田さん、今回はお肌のコンディションがあまりよくないようです。
彼女は時々こんなことがありますね。

実を言うと息子役の肌もあまりキレイではありませんでした。
そんなわけで次の章に期待を託し、スキップ。

第2章 爆乳義娘を陵辱夜這い 倉吉舞子さん36歳と義父59歳 ★★★★

舞子さんが喪服で寝ているところに義父の魔の手が…

なぜ喪服で寝ているのか、なぜ抵抗しないのか
全く分かりませんが、徐々に体が受け入れていきます。

池田さんの後に見ているせいか
肌もとってもキレイに見えます。(失礼)

体全体がムッチリしていて、張りがあります。
お腹もふっくらしていて上品なヘアも素晴らしい。
理想の体型です!

始まってすぐに女優さんを気に入ったので、
今度は責める義父をつい応援してしまいます。
このねちっこさが実にいい!

いつもはレ●プシーンも電マもあまり好きではないんですが、
今回はすべて許せます。

最後に彼女も気持ちよかったような
感じで終わっているのもよかった。

とにかくもう豊満女優も新作以外
見つくしたかなと思っていたところだったので、
ここまで引きこまれたのは久しぶりです。

たまたまですが髪をアップにしていて、
男にほぼされるがままというのも自分の好みだったようです。

第3章 巨乳義母が逆夜這い 宮沢かおりさん37歳と義息子19歳 ★

ムータンが寝ているところに義母が迫るという内容なんですが、
義母さんはスレンダーだし、

盗撮スタイルなので2台のカメラの映像を切り替えているのですが、
もうつながらないくらいに色調の差が激しい。

これは失敗作と言ってもいいほど。
そんなわけでスキップして再度 第2章を見直しました。

〈総評〉★★★

倉吉舞子さんの他の作品を見てみたくて色々調べたのですが、
検索しても全く手がかりナシ。

その代わり、このDVDの予告編に出てくる
藤倉舞さんとは胸のホクロの位置が一致していました。

藤倉舞さんという名前も初耳です。

この作品では目をほとんど開かないので
まだハッキリとは分からないんですよ。

果たして同一人物か否か、
今度 藤倉さんの作品を購入してみますので、
それまでどうかお待ちください。

他に情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご協力をよろしくお願い致します。

「近親相姦 夜這い 3/豊満熟女篇」☆


2007年4月28日/ルビー作品/90分

欲求不満の豊満熟女4人が贈る近親相●のエロ極致
近親相姦の人気シリーズ第3弾は、欲求不満の豊満熟女3人が集合!
近親者たちが寝入った熟母や熟嫁の身体を
好き放題に犯しまくるシーンには思わずゴクリ!
43歳豊満熟女による義弟への逆夜這いは見どころ!!
豊満熟女の兄嫁は母、姉が寝ている部屋に夜這いをかける。
湿った媚肉に熱い極太挿入され、喘ぎを押し殺して官能に溺れる豊満熟女。
深い眠りに落ちている無防備な女性を好きなように犯すのは男の夢!(解説より)


表裏ジャケットのぷくぷくのぽっちゃり女性は
竹中えりちゃんかなと淡い期待を抱いて購入。
でも見事に裏切られるのでした。

第一章 息子に夜這いされて 中川絵里 46歳

中川絵里さんの正体は、
竹中えりちゃんではなく松金桃子さんでした。

今にも破裂しそうなボディです。
お腹の模様は肉割れって言うのかな。

第二章 義父に夜這いされて 花井ももか 37歳

間違いなく花井ももかさんのパートなんですが、
あんまり色気を感じないんですよね、男性も江戸川啓二さんですし。

それに和姦すぎて全然夜這いって感じがしない。
ただ旅館の部屋で待ち合わせた男女ってだけです。

さらに声が違うんで途中で男優が変わってる気がします。
ハメ撮り方式だから気が付きにくいですが…

第三章 兄嫁に夜這いされて 成瀬真美 37歳 

成瀬真美の正体は手塚真由美さんでした。
2人ともルビーやグノーシスの常連です。

なでしこの「豊満人妻不倫旅行」のシーンが
使われているような気がします。

〈総評〉☆

監督のせいなのかグノーシスのせいなのかは知らないが、
こんな商法に手を出すようになったとは。

なるほど、「新・近親相● 夜這い2」でも
池田沙智子さん池田和歌子名義で出演させたり、
藤倉舞さん倉吉舞子名義にしてるのはこういうわけか。

でもさ、固定カメラじゃないんだし、盗撮でもないのに
近親相●の現場にカメラが入るのは元々無理なんだからさ、
わざわざ違う名前にして素人感を出すことないんじゃないの?

哀れ、わけの分からない商法にだまされたというわけです。
まあ何年も前に発売した作品に文句を言っても仕方がないんだけどさ。

星1つではなく星ゼロです。DMMにも厳しい評価が載ってます)

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (35)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (2)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (69)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
831位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★