FC2ブログ

三橋理絵・三原葉子ほか多数

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「母に犯された草食系の息子/三橋理絵」★★★


2010年8月21日発売/ルビー作品/山野人生監督/90分

蒸発した夫の借金の保証人になっていた妻の理絵は借金取りの目を晦まし、
最愛の息子と2人で北海道の札幌に逃げ、人目を避けるようにススキノで
細々と暮らしていた。そこへ、借金取りの悪徳金融業者の男達が乗り込んで来る。
仕事もしないで家に閉じ籠りきりの草食系の息子・雅生が見ている前で男達は
爆乳な母の肉体をすき放題に凌辱中出ししてしまう。その夜、母の理絵は
レ●プされている時に何も出来ずに恐怖におののき身体を硬直させ
小便をチビる息子を叱責する。この夏、最大のエロロマン!(解説より)


明記されてはいないが、なでしこの「母と子の東北中出し旅情」の続編。
同じスタッフ・キャスト・男優・女優・監督で送ります。

第1部は借金取りに犯される母

息子とススキノに逃げたきた理絵を借金取りが追いかけてくる。
借金取り役は前回同様 江戸川啓示氏。

江戸川さんに犯される理絵さんは何回目だろう。

タイトルそのままで借金取りに犯される母親を描きますが、
何もできずにいる息子も同時にカメラに収まっているため、
非常に役に立ちにくいと思われます。

第2部は息子を犯す母

ふがいない息子を一人前にしようとのしかかっていく母。

母子相姦ものは数あれど、よく考えたら
こういうシチュエーションって少ないんですよね。

すべて母親主導のSEXで、
オレはこういうのが見たかったんです。

自分はフェラをしながら服を脱ぎ、顔騎クンニと
シックスナインにつなげる辺りが興奮します。

挿入ももちろん彼女のほうから。

「もっともっと」と言いながら、息子を夫に重ね合わせ、
求め続ける母親。

フィニッシュは母親がまたがった状態で、
息子が下から中出し。こういうのも非常に珍しい。

〈総評〉★★★

理絵さんのカラダは垂れる寸前のムチムチっていうんですかね、
全体的に丸みがあって自分は大好きです。

豊満女優にありがちな肉割れとか全然なくて、
もうスベスベですよ。

監督は山野人生となっていますが、
作風から伊勢鱗太郎さんではないでしょうか。

役に立つのは後半のみで時間も短いのですが、
見たかったSEXが見れて一応満足です。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

「流出映像特選 マニア撮り『ラブホ秘蔵コレクション』4時間②」★


2013年10月28日発売/ビッグモーカル/M・A・S・H/阿波一宇監督/約4時間収録

ご好評を受けてシリーズ第2弾は23歳巨乳娘から
55歳爆乳美熟女まで12組のお宝流出映像です!! (解説より)


ダマされる確率が高いのに、ヤフオクで安く出品されていると
どうしても興味をそそられてしまうこの手のシリーズ。

今回は説明に“豊満”の文字が多く、ダマされ覚悟で落札してみました。
落札価格は中古で¥100なり。人気の無さが伺えます。

隠し撮り・流出されてしまったカップルは12組。

①38歳豊満巨乳嫁と義父

動画のサムネイルにもなっているように
初っぱなから三橋理絵さんと江戸川啓示さんが登場。

理絵さんは38歳となっていますが、う~ん…
実際はもっといっていますよね。正直 義父と嫁には見えません。

いやいやながらもSEXと撮影に応じる二人ですが、
男優が江戸川さんではね、これまでにも何度も
この組み合わせでレ●プや夜這いを見せられているし、

今回は義父が嫁にベタ惚れという設定なんで、
江戸川さんのテンションが異状に高い。

これでは勃つものも勃ちませんや。

②52歳巨乳熟女と町内会長

他にも名前はあったと思うんですが、
ルビー作品でおなじみの南ももこさんが目隠し・拘束され、

これまたルビーの熟女探検隊や紀行シリーズでおなじみの男優と、
お世話になったお礼に体でお返しをするという設定。

前半目隠しをしているのはありがたいが、
それでも年齢が高すぎでした。

③32歳ワケ有リ熟女と醜男

いきなり藤倉舞さんが出てきたのはうれしい驚きだったが、
この撮影場所と照明は見覚えがある。「未亡人と葬儀屋」と同じだ。

この照明は舞さんのムッチムチの裸身を美しく
映し出しているのだが、男優が佐川銀次ですからね。
イケませんでした。

④55歳爆乳貞淑義妹と義兄

こちらもルビーでおなじみの女優さんで、
確か吹雪ジュン子さんだったかな。

これで①~④はすべてルビーの「クラシック・ポルノ・ノワール」に
出演したことのある女優さんとなりました。

撮影場所は③と同じ。年齢は高めですが、
情念を感じるようなあえぎっぷりがすさまじい。

⑤23歳豊満巨乳娘とマニア男

豊満巨乳娘には違いないが、あらゆる意味で
若さが、ね…

⑥38歳美人女教師と元生徒

女教師と元生徒のカップル。
その関係性から終始 女のリードで進む。

男にはもう新しい彼女ができたのだが、
いやいや応じざるを得ない。

会話の内容からすると女はかなりウザイが、
メガネを外すと結構美人だったりします。

⑦55歳溺愛義母とロック息子

男優が大沢真司さんで、母親役が美里流季さんだったかな。
カメラが固定のため、よく分かりません。

⑧46歳お水系熟女とおデブ男
⑨28歳過敏淫乱OLと同僚
⑩30歳巨乳若妻とナンパ男
⑪32歳爆乳若熟女と自画撮男
⑫33歳美貌人妻とナンパ野郎


⑧~⑫はアダルトビデオ時代の映像を
盗撮に仕立て上げただけのもの。

映像の粒子の粗さから立派に盗撮映像に見えますが、
まず興味が湧きません。

〈総評〉★

おなじみの女優さん(しかもお気に入りが2人も)が、
見れたのはありがたいんですが、

これまたおなじみの男優さんなのでゲンナリ。

発売こそビッグモーカルですが、
これもまたルビーの再販ものなんでしょうね。

*メニュー画像はコチラ↓


「六十路夫婦の凌辱フルムーン ~石川・山中温泉篇~」(中村しのぶ・菊池理絵)★★


2011年6月22日/ルビー作品/鱗太郎監督/110分

中村悟里さん(60歳)・しのぶさん(62歳)夫妻は
石川県の山中温泉へ2泊3日の旅行へ。
温泉旅行で出逢った熟年夫婦との性交渉や拉致凌辱事件などを
絡めた盛りだくさんの還暦痴悦温泉旅行。(解説より)


こちらもジャケットに三橋理絵さんの画像を見つけ、迷わず購入。
名前は菊池理絵となっていますが、間違いないでしょう。

このままだと日本一別名を持つ女優さんになってしまいそうで、
ちょっと心配になります。

いつものように鱗太郎監督の作品にはチャプターメニューがありませんが、
チャプターポイントは切ってありますので、ご心配なく。

濡れ場は3回あります。

還暦祝いに夫婦で旅行に出た中村夫妻。
その道中に出逢い、夫婦交換を持ちかけるのが菊池夫妻。

豊満ボディの菊池さんの妻を演じるのが三橋理絵さん。

〈その一〉

旅の恥はかきすてということで、
中村さんの旦那の体を求める理絵さん。

理絵さんの肉体はポヨポヨですべすべで柔らかそうで、
とても興奮するんですが、この旦那さんがあまり男優ぽくないんですよね。

どうして出演したの?というぐらい寝ているだけなんですよ。
ですから、ここは理絵さんの肉体を堪能するだけのパートになっています。

中村しのぶさんも結構豊満ではありますが、
理絵さん目当てで見ているとあまり魅力を感じませんでした。

しのぶさんと菊池旦那の絡みの後に、
理絵さんがペニバンを付けて、しのぶさんを犯すシーンもありますので、
ファンの方はお見逃しなく。

〈その二〉

連れが他人に抱かれる姿を見て興奮した中村夫妻の絡み。
今回も旦那はほとんど動かず、しかもフェラ&手コキで発射せず。

その一とその二のシーンを取り替えたほうが
深みが出たんじゃないでしょうかね。

それにしても夫婦二人だけだと思っていたら、
途中で監督の指示が入るのでギョッとしました。

〈その三〉

菊池夫妻と連絡先を交換した後に別れ、
峠のレイパーに拉致されるしのぶさん。

江戸川啓治さんにたっぷり犯された後に旦那が救出。
そう、旦那は元プロボクサーだったのです。

毎度そうですが、レ●プシーンは、
言葉も乱暴だし、見るに耐えません。

〈総評〉★★

三橋理絵さんは前半1時間だけの出演ですが、
中村しのぶさん主演の作品ですから仕方ないでしょう。

今回も理絵さんはずっとニコニコしたままで、
その愛嬌と魅力を振りまくキャラなので、
まあファンとしては満足したと言えます。

笑顔と豊満な肉体と積極的な姿勢、
この3拍子がそろっている作品てなかなかありませんからね。

とにかく三橋理絵で検索しても絶対にたどり着けない作品だったわけで、
そういう意味では買って正解だったと思います。

「母子愛中出し旅の宿 ~長野・木曽路篇~」(牧原愛・南けいこ)★★


2010年7月10日発売/ルビー作品/鱗太郎監督/110分

春の始め、奈良井宿へ向う雅生と母のけい子、
叔母の愛の3人が出逢った木地師とのエロ愛、
峠のレイパーとの艱難凌辱と母と子の近親肉愛を描く、
イセリン監督の撮り下ろしハイビジョンロードAV。(解説より)


ジャケットの画像に三橋理絵さんを見つけ、ただそれだけで購入。
名前は牧原愛となっていますが、まず間違いないでしょう。

ヤフオクでの落札価格は中古で¥350でした。
濡れ場は合計4回です。

〈その一〉

冒頭でいきなり借金取りに犯されている理絵さん。
弾みで男を殺してしまいますが、

まるでけいこさんが幽霊のように部屋に侵入しているので、
そっちのほうに驚きましたね。

男を始末した後、宿の主人と理絵さんは意気投合。
もちろんその夜は一緒に…

〈その二〉

池田沙智子さんの項でも書きましたが、
これぐらいの体格の女性が積極的に求めていく姿が好きなんです。

多少 老けメイクもされていますが、湯上がりという設定のため、
肌は次第に上記していきますし、何とパイパン!

レ●プとは打って変わって理絵さんもずっと笑顔ですし、
ファンとしては大満足でした。

〈その三〉

ヒッチハイクした運転手が峠のレイパーだったために、
連れ去られ、レ●プされてしまうけいこさん。

あげくの果てに中出しまで決められてしまいます。
そこへ、理絵さんと息子の雅生が救出。

レイパーの車を奪い脱出します。
露天風呂に入り、これからのことを話し合う3人。

〈その四〉

そして自分を抱いてほしいと雅生に頼むけいこ。
こんな感じです。

理絵さん目当てに購入しているので、
けいこさんがどんなにハードなSEXを見せてくれてもあんまり…、

〈総評〉★★

いつものことなんですが、鱗太郎さんの作品の場合は、
チャプタータイトルがないので若干見やすいとは言えません。

でもチャプターポイントはちゃんと切ってあるので、
良しとしたいと思います。

三橋さんの濡れ場は2回で、そのうちの1回はレ●プですが、
けいこさんが主役の作品ですからね、致し方ありません。

でも露天風呂のシーンで健康的な大胆な裸も見れますし、
三橋さんのファンだったら、損はしないんじゃないでしょうか。

実は3人の服装が以前にレビューした「即ズボ!
四十路・五十路の熟女中出しナンパ 4時間!3」
とまったく同じなんですよね。

同じ時に撮ったことは間違いないので、
気に入った方はそちらも合わせてご覧ください。

*露天風呂での2人の健康的な裸身をどうぞ。右側が牧原愛(三橋理絵)さんです。

「六十路夫婦の凌辱ハネムーン ~しまなみ海道・生口島篇~」(金子ちひろ)☆


2013年発売/ルビー作品/鱗太郎監督

金子ちひろ・信雄夫婦の心温まる復活夫婦性交と凌辱の物語。
優しさに満ちた金子ちひろの爆乳豊満ボディと淫らすぎる花びらが
赤の他人の凌辱暴行で押し開かれる。(解説より)


昨年は三橋理恵さんの作品ばかり見ていました。

寺島志保(大森あづさ)さんさえ現れなければ、
あともう少しアタリの確率が高ければ、
文句無しの昨年のベストワン女優でしたね。

今回は金子ちひろという名前で登場。

彼女は日本一名前の多い女優さんだと思うのですが、
いずれその辺りをこのサイトでも掘り下げてみたいと思います。

チャプターはご覧のように3枚に切られています。

①ナンパされて初浮気

還暦祝いの旅行なのに、夫婦ゲンカして
置いていかれてしまった彼女をAV撮影隊がナンパ。

シーンが変わると彼女もまんざらではなさそうに
ウェルカムになっているので期待も高まるのですが、
監督の指示がうるさすぎ!

SEXは温泉で行われるのですが、湯煙が一切写らず、
さらに老けメイクまでさせられているので、
映像的にも音声的にもマイナスポイントばかりです。

色白で柔らかそうな肉体はとってもおいしそうなのですが、
これではオレは勃ちません。

温泉からシーンが変わると旅館の部屋で続きが始まるのですが、
なぜか2人とも着衣の状態から始まるのも、う~ん不思議。

恥じらい悶えまくる彼女と責めまくる男優は相変わらずなのですが、
監督もしゃべりっぱなしなのでもう勃つ間もありません。

②夫と肉愛復活

ようやく解放され夫の元にたどりついた彼女は肌を重ねる。

夫と一緒に画面に映ると元々還暦ではない彼女が
より若々しく見えるため、期待が高まるのですが…

何と夫が荒縄を用意!あ~あ、もうぶち壊しです。
二人の愛の復活に縄は必要ありません。

まあ、縄を使ったシーンはすぐに終わるのですが、
もう1つのマイナスポイントは彼女の細すぎる眉。

これが何とも色っぽくないんですよね。
これもまた老けメイクなのかもしれませんが、

実際には自分より年下の彼女が、
年上に見えてしまうわけですから、
旦那、これではあっしは勃ちませんや。

③寝ている夫の隣で陵辱

イキ疲れて寝入った彼女をまた魔の手が襲う。

最初は夫と勘違いして応じてしまう彼女だったが、
相手は見ず知らずの男だった。

目覚めた夫も襲撃され、もう誰も彼らを止められない。
彼女は激しく陵辱されてしまうのだった。

ここではチャプター①同様、
夜這い師の撮影班の出す指示がうるさく、
まったく画面に集中できない。

彼女がイクまで夫が起きることもなければ、
自分のチン○が起きることもありませんでした。

〈総評〉☆

旅、ナンパ、夜這い、息子ほどの年の男に犯される、
還暦夫婦、レ●プ、夫が寝ている隣で犯される、など
鱗太郎styleの集大成とも言える内容ではありますが、
大ファンの女優が出演しているにも関わらず、
自分のチン○は沈黙したままの作品でした。

AVではよくあることですが、せっかく映像に集中していたのに
画面の隅から監督の指示が聞こえてゲンナリしたことはありませんか?

もうこの作品のチャプター①と③はず~っとそれです。
そんな演出が好きな人っているんですかね。

それともう1つ、老けメイクはいけません。
この作品の場合、たまたまそれがうまくいっていて、
自分より年下の女優が年上に見えちゃう。
これでは男は勃ちません。

このことを書いても別にルビーから恨みは買わないと思うし、
まさか3年前の作品をメーカーが回収するとも思えないので書いちゃいますが、
実はあるシーンでポロッとモザイクが外れるんですよね。

それで念願の彼女のアソコがモザイクレスで一瞬見られるのですが、
その○○○があまりおいしそうに見えなかったんですよ。
たぶん今回の撃チンぶりは、それが影響しているんでしょうね。

このDVDのメニュー画面の写真は、ジャケットよりもキレイに撮れていると思うし、
できれば内容もこんな感じで仕上げてほしかったと思います。

このDVDで唯一よかった点は予告編の扱いですね。
その妙味に気が付いたことです。

これまで鱗太郎監督の作品には、“自己満足的に
その作品の予告編も収録されている”のだと思っていましたが、

よく考えたら、ジャケットの細かい文字を読むよりも予告編を先に
見ておいたほうがスムーズに作品の内容を楽しめることに気が付きました。

そんなわけでルビーや鱗太郎style、ILLUMINATIレーベルの作品では
先にサクッと予告編を見ておくことをオススメしたいと思います。

「即ズボ!四十路・五十路の熟女中出しナンパ 4時間!3」★★


2011年8月11日発売/なでしこ作品/240分収録

裏日本から紀伊半島を周り岡山まで選りすぐり6人の
素人四十路、五十路熟女を会ったその日に即ズボ!
中出ししまくって来ました。一度知ったらヤミツキになる
熟れたオトナの女たちとの極上SEXはあぶないアブナイ。
ど熟女ナンパ隊の大興奮!大放出!!の巻。(解説より)


裏ジャケの画像を見て、この作品ならきっとお目当ての
豊満女優が出演しているに違いないと思って購入したら、
いま一番ハマッている三橋理絵さんが出演していて、
我ながらビックリしました。

今回は6人の素人が出演。

ACT1:三重県奥伊勢の人妻 A・Kさん 48歳 パワースポットにて

1人目はスレンダーすぎてスキップ。

ACT2:三重鳥羽の人妻 M・Mさん 52歳 足湯にて

2人目はひょっとしたら南ももこさんですかね。
理絵さんも出ていた「未亡人と官僚」で主役を張っていました。

ACT3:福井県東尋坊の人妻 R・Mさん 43歳 岬にて

3人目にようやく三橋理絵さんが登場。
イニシャルもR・Mとなっているので間違いありません。

理絵さんは関西出身なんでしょうか。
ファッションに必ず豹柄を取り入れてます。
今回はリュックとスカーフが豹柄ですよ。

何とか撮影場所の宿まで連れ出すことに成功したスタッフですが、
これってナンパものなのにレ●プなんですよね。

理絵さんがかんでいたガムを吐き出す間もなく押し倒します。
服を脱がすと何とブラも豹柄。これはエロい!

抵抗したおかげで、真っ白な肌も顔もすっかり上気してるんですが、
やっぱりレ●プなのでちょっと感じ悪いです。

キスやフェラを執拗に嫌がったり、騎乗位のとき感じすぎてしまって
思わず布団に突っ伏してしまったり見どころは多いんですが、
あんまり素直に楽しめません。

中出しした後に「奥さんがあんまり魅力的だから」っていう
言い訳も好きじゃないな。

これまで理絵さんの作品を何枚も見てきましたが、
そのうちの2枚は、この江戸川啓示っていう男優のレ●プなんですよね。
(「ザ・夜這い 近親凌姦 2」「母と子の東北中出し旅情」)

なのでもう3回目なんですよ。
そろそろ彼女が気持ちよく感じてる和姦ものを見たいものです。

ACT4:岐阜県馬籠の人妻 K・Mさん 48歳 逆ナンパ

4人目は南ケイ子さんていうのかな。
友崎亜希さんを少し老けさせたようなおばさまです。

ACT5:福井県敦賀の人妻 S・Mさん 55歳 スワッピングマニア

5人目も豊満な奥様でしたが、55歳という年齢と、
上品すぎる言葉遣いと、あえぎがうるさすぎて激チン。

ACT6:岡山蒜山の人妻 R・Kさん やっちゃいけない拉致ナンパ

6人目は確か黒沢礼子さん。
この方はパッと見こわもてなのでちょっと苦手です。

でもさっきまでスタッフだった小野瀬さんが、
女優の息子役になっているっていうのはどうもね…

〈総評〉★★

ナンパものの作品に自分のお気に入りの女優を
見つけるのはうれしいことではありますが、
この作品はすでに設定が破綻しているように思います。

全国の観光地に熟女をナンパしに行く設定は斬新ですが、
観光地でナンパするため撮影する場所まで
素人(女優)を連れてこなくてはならず、
相手も旅行者ならもう取ってある宿もあるはずで、
いろいろ無理がありますよね。

今回はナンパ3人、応募人妻1人、レ●プ2人と看板に偽りありですが、
全編撮り下ろしではなさそうなので、まあ仕方ないかと。

それにしてもどこにも名前が出ていないのに、
うまいこと三橋理絵さんがゲットできてよかったです。
(レ●プでしたが)


「母と子の東北中出し旅情/三橋理絵」★★★★


2010年9月24日発売/なでしこ作品/深町丈太朗監督/90分

息子の学校の授業料と夫の多額の借金を払えない爆乳の母が
闇金融業も手掛ける担任教師に呼び出され教室で犯された。
「返せないなら風俗に売り飛ばすぞ!」と脅された母と子は
東北へ夜逃げを決行、乗用車を盗んで十和田湖を目指す。
長い旅に疲れ果て湖畔のモーテルに宿泊する薄幸な母子は
互いの肉欲を貪り中出しSEXに希望の光を求めた!!(解説より)


最近 三橋理絵さんばかり見ています。

2012年に小宮由梨絵さん・田辺夏美さん、
2013年に山下百合子さん・村田恭子さんにドハマリしたように
2014年は三橋理絵さんにハマッています。

で、三橋さんは池田沙智子(水無月みゅう)さんによく似ています。
池田さんの顔や体型・表情を一回りソフトにしたような感じですね。

もし池田さんが姉、三橋さんが妹だと言えば、
みんな信じるんじゃないでしょうか。

この作品も三橋さんのSEXが3回見られると思って購入したのですが、
何と2回目は池田さんだったのでビックリしました。

小さい画像だけで見るともう見分けがつかないぐらいです。

まあこれはジャケットや解説に何も記載していない
“なでしこ”が悪いんですけどね。

池田さんと言えば、豹変女優・狂乱女優というか、
男優を押し倒さんばかりの勢いのハードなプレイで知られていると思います。

で三橋さんは表情も柔和でどちらかといえば
レ●プされていることのほうが多いです。

レ●プが似合う女優さんというか
出演作品の8割はレ●プや夜這いなんじゃないでしょうか。

あと三橋さんには思いっきり母親を感じますが、
池田さんは独立している女性というイメージで
母性はあまり感じないですね。

池田さんにも以前はさんざんお世話になったものですが、
三橋さんの登場で自分にある変化が…

何と池田さんには全く反応しなくなってしまったのです。
池田さん、ゴメンナサイ!

というわけで、
この作品のチャプターは3つに切られています。

①息子の担任教師に犯される ★★★

タイトルどおりで彼女が教室で犯されます。

②鬼畜教師のレ●プな過去 ★★

旅館に泊まる池田さんをなぜか三橋さんを捜す教師が夜這い。

③母子の愛~近親相●~ ★★★★

モーテルで一息ついた親子。息子を母親が誘います。
どう見てもラブホにしか見えませんが。

いつもレ●プばかりされている彼女が息子を誘惑。
オレはこれが見たかった!

彼女にはメチャメチャ母親を感じるので、
ちょっとした表情やしぐさ、言葉が生きてきます。

前半はラブホに置いてあったSM用の開脚イスを使用して
前戯合戦。

息子も気持ちよすぎるフェラとパイズリのお礼に目一杯クンニ。
たっぷり潮を吹かせてあげます。

後半はいよいよベッドで挿入しますが、
前半で一度 息子を抜いてもよかったような気がしますね。

ベッドシーンのほうは見てのお楽しみですが、
見慣れた小野瀬さんとの関係も本当の親子に見えてきます。

〈総評〉★★★★

監督は深町丈太郎とありますが、
作風から言って伊勢鱗太郎さんじゃないでしょうか。

難を言えば、あまり意味のないおしゃべりのシーンが長いことですが、
自分は既に彼女のファンのせいかあまり気になりませんでした。

豊満すぎるボディにサバサバした性格、愛嬌のある顔立ちの彼女は
しばらくの間ヘビーローテーションになりそうです。

この作品の続編がルビーの「母に犯された草食系の息子」だそうで、
既に入手してありますので、近いうちにレビューしたいと思います。

「クラシック・ポルノ・ノワール 6 未亡人と官僚」(南ももこ・三橋理絵)★


2010年7月17日発売/ルビー作品/山野人生監督/90分

昭和の香り漂うポルノドラマをAVドラマファンに
提供するクラシック・ポルノ・ノワールの第6弾は、
27年前のAV黎明期に宇宙企画の本番路線でデビューし
数十本のAVに主演して、結婚を期に28歳で引退した
巨乳の南ももこの復活第1作です。
豊かなヒップも崩れることなく、24年の結婚生活で3人の子を生み、
女の歓び知ったエロい五十路女体を惜し気もなく披露してくれます!
ゲストには南ももこが私生活で仲の良いバスト103センチの爆乳熟女
三橋理絵が妹役で復活劇に花を添えています。(解説より)


丸顔でダイナマイトボディ、
笑顔も癒し系の三橋理絵さん目当てに購入。

ジャケットには半裸でフェラをする理絵さんが写っていますが、
残念。実際にはそんなシーンはありませんでした。

冒頭、カメラに話しかける南ももこさんのシーンからスタート。

最初はこの監督は撮り方を知らないんだと思っていましたが、
夫に送るビデオレターを撮っていたようです。失礼。

次いで理絵さんまでオナニーのビデオレターを撮らされる展開は
エキセントリックでワクワクしましたが、彼女の見せ場はここまで。

オナニーも着衣でオッパイだけを露出した状態でした。

彼女が高まるにつれて、突然男性が現れて犯されるのには
ビックリしましたが、兄さんとヤッている感覚だったようです。

その後、ももこさんの夫が亡くなり、彼女が夫の部下に犯されたり、
息子とのSEXを強要されたりします。

〈総評〉★

監督は山野人生となっていますが、
作風から言って伊勢鱗太郎さんじゃないでしょうか。

いくら27年ぶりの復活と言っても往年の南ももこさんを知らないので、
既に52歳の彼女が画面上でいくら悶えても自分は全く反応せず。

SEXシーンが終わった後に全裸インタビューなんかが
あったりして彼女のファンにはたまらないのでしょうけどね。

ちなみに喪服を着た三橋絵理さんも凛々しくかわいいです。

特典映像の「新・近親相● 夜這い3」の予告篇では、
広中涼子となっていますが、三橋理絵さんの出演を確認。

相手役の息子は、この作品のももこさんの息子役なので、
一緒に撮ったのではないでしょうか。

この作品の見どころ自体はないに等しいのですが、
そのことが分かっただけでもよかったかな。

とりあえず早速 予約してみました↓
新・近親相姦 夜這い 3

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (64)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (2)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (115)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
849位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★