FC2ブログ

「妹のおっぱい」シリーズ

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「妹のおっぱい⑥」(渡瀬まりん・美波愛・園見恵里香)★★


2005年12月24日発売/ステージメディア作品/約120分

大人気シリーズ作、第6弾!!萌え萌え系のロリロリ爆乳娘3人登場!!
18歳の女子校生たち・・・ えりかGカップ、愛Hカップ、まりんHカップ・・・。
おっぱいがすごーく発育中の娘たちに、「お兄ちゃん大好き!!」と
言われたくありませんか?あなたの願望が、コレで叶いマス!!
(解説より)


シリーズを全巻セットで手に入れたので順番にレビュー中。
このDVDのジャケットは園見恵里香さんで相当期待してました。

Chapter01:Gカップ女子高生 園見恵里香 ★

えりかの学校へ実習の先生が…。
実はその先生のパパとえりかのママが来月再婚!
一緒に住みはじめたえりかはお○ちゃんにちょっかいを出すが…。


えりかちゃんが階段で転び、お兄ちゃんが保健室で
その治療をするうちに、SEXまで発展するという内容。

えりかちゃん、ジャケットではとてもキレイに写っているんですが、
実際にはそれほどでもありませんでしたね。

何というかカッパみたいな女の子です。

声はとってもかわいいんですけどね、
あまり入り込めませんでした。

Chapter02:Hカップ女子校生:美波愛 ☆

一緒に住むことになった親戚のお○ちゃんの部屋に
毎夜忍び込んでいたずらをする愛。
愛の気持ちに気づかないお○ちゃんは実には秘密が…。


この秘密というのは、彼には以前 恋人がいて、
その彼女に“早漏くん”と言われ、落ち込んでいたこと。

そこで“愛が治してあげる”とSEXまで持ち込むのだ。

ところが愛さんは他の作品ではピューピュー母乳を
噴射したりしてるもんだから、まず女子高生には見えない。

セリフ回しにも落ち着きが漂い、SEXの反応も女子高生には
ほど遠く、こちらものめり込めませんでした。

Chapter03:Hカップ女子校生:渡瀬まりん ★★★

あこがれていた先輩と偶然再会するまりん。
学校では先輩と親戚の同級生の女の子が同棲しているウワサが…
確かめるべくまりんは先輩の家へ…。


この先輩というのが第5巻の水森裕子さんのお兄ちゃんだった林くん。
初めての巻をまたいだクロスオーバー作品の誕生である。

まりんちゃんは過去にこの先輩に告白した経験があり、
再会を機にまたアタックをかけるというもの。

まりんちゃんは最初 ムーミンみたいに見えたので
“ダメだこりゃ”と思ったものですが、だんだんノンノン(フローレン)の
ように見えてきて、かわいく思えるようになってきました。

〈総評〉★★

この6巻の中で一番印象に残ったのが、
渡瀬まりんちゃんでしたね。

もうフェラやパイズリなんか、やったことないんじゃないの?
っていうぐらい下手なんですが、いざ挿入されると恥じらいや
気持ちよさが顔と声に出る子なんで、だんだん愛おしくなってきます。

調べてみたら結構評価の高い子なんですよね。
「巨乳悦楽」なんてすべて5段階評価の4以上です。

逆に特に見どころと言えるシーンがないんで、
自分は最初の正常位終わりのキスシーンばっかり見てますが、
これからも彼女の作品は発掘していきたいと思います。

とりあえず彼女に出会えてよかったです。例のキスシーンはコチラ↓


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

「妹のおっぱい④」(村上まゆ・佐々木美羽・いずみ)★


2005年6月30日発売/ステージメディア作品/約120分

いつの間にか成長していた可愛い妹と、そのおっぱい…
笑顔で迎えてくれるその笑顔と揺れるたわわな胸に期待はふくらむばかり…
その胸のふくらみに触れてみたい…。
佐々木美羽、村上まゆ、いずみの三人の妹が貴方に迫ります。(解説より)


佐々木美羽さん以外知っている女優さんがいないのでスルーしていたこの作品。
シリーズ全巻を手に入れたので順番にレビューしていきます。

①佐々木美羽 Iカップ 110cm 女性校生美羽と親戚のお兄ちゃん ★

両親が外国に行っている間、親戚の家に預けられることになった美羽。
その家には美羽のタイプのお兄ちゃんがいて…。


美羽はお風呂でオナニーしてしまうほど、お兄ちゃんのことが大好き。

規格外の大きさの美羽さんですが、結構声はかわいいです。
見た目は兄と妹ではなく、すっかり姉と弟ですけどね。

いずれ書けるときが来ると思いますが、あるきっかけがあって、
美羽さんがどんなにハードなSEXを見せてくれても、
まったく反応しなくなってしまったオレなのでした。

このパートのSEXは、
シリーズ番外編とも言っていいくらいの迫力ですけどね。

ただし全編セットで自然光を使って美しく撮れていることは
保証します。

②村上まゆ Gカップ 100cm 妹のまゆと親戚のお兄ちゃん ★

おじさんの家に下宿しているまゆ。
まゆはお兄ちゃんのことが大好きだけど、最近なんだか冷たい。


深夜の物音が気になり、お兄ちゃんと一緒に寝てもらうまゆだったが、
相手にしてもらえず、隣でオナニーすることに。

翌朝まゆの魅力に気が付いてにキスすると、
実はまゆは目を覚ましていて…

お相手は元祖イケメン男優の南佳也さん。

美羽さんよりは格段に妹っぽいんですが、
たぶん彼女のキャラに合ってないっていうんですかね、
まったく興奮しませんでした。

③いずみ Gカップ 88cm 女子高生いずみと水泳部顧問の先生 ★

水泳部顧問の森林原人に憧れるいずみちゃんが入部届けを提出。
2人は彼の妄想の中で早々に結ばれる。


ところが実際には彼女は練習中にさえない部員、林と意気投合してしまい…
という全く盛り上がらないパートでした。

〈総評〉★

シリーズも後半に差し掛かると、同じようなストーリー、
同じようなセットとまったく新鮮味がなくなるので、

いつものセットを飛び出して撮影という点だけは
評価していいと思います。それだけです。

「妹のおっぱい②」(平井和美・河合くるみ・川島みなみ)★★


2004年4月1日発売/ステージメディア作品/カーニバルレーベル/約120分

女子校生和美はGカップ、くるみはFカップ、みなみはGカップ…。
義兄に恋したり、下宿先のお兄ちゃんに恋したり、もう大変!
(DMMの解説より)


今から12年も前に発売された「妹のおっぱい」シリーズの第2弾。
このたび無事に全巻手に入れることができたので順番にレビューしていきます。

お目当てはメインビジュアルの川島みなみちゃんではなく、
小さめの画像ですが丸顔の河合くるみちゃんでした。

Capter1:平井和美 94cm Gカップ ★★★

和美は東京の親戚のおうちへ。
そこには少し年上のお兄ちゃんがいて、
和美のアレ、捧げちゃいたい。


「子供のころ、お嫁さんにしてくれるって言ったよ」
「本当はお兄ちゃんに会いに来た」とお兄ちゃんに迫る和美。

そのままずっと攻め続けてくれればいいんですが、残念。
カットが変わるとお兄ちゃんが攻める展開に変わってました。

今まで見た「妹のおっぱい」シリーズの女優さんにはない清楚感があり、
相手がちょっと年上で不良っぽいという組み合わせもグッド。

SEXシーンよりも手マンの時の音が、実にいやらしいです。

チャプターのスペルがcapterになっているとか、
男子学生はワイシャツと学生ズボンでは寝ないとか、
いろいろ言いたいことはあるんですが、
平井和美ちゃんはとってもかわいい!

お鼻に見覚えがあるので、ひょっとしたら整形して
別の女優さんになっているかもしれませんが、(失礼)
これからも和美ちゃんを追いかけていきたいと思います。

Capter2:河合くるみ 90cm Fカップ ★

体育の授業をサボッて、同級生とヤッちゃって、
その後なりゆきで先生とも。


兄の体育着を間違って持ってきてしまい、
同級生と授業をサボることにしたくるみ。

その子を手で抜いてあげた後、教室に戻ると
教師が彼女の体操着をかぶっているのだが、

くるみは兄が着ているのだと勘違いし、ブルマーを奪うと
彼女の興味は大きいチン○に移り、ついにはSEXまで。

くるみちゃんは ちっちゃい系で丸顔なので、
本来ならドストライクなのですが、
このシリーズには珍しいヤリマンキャラだったのが残念。

教室のシーンで2回、同級生の林くんの妄想シーンが入るのですが、
そこで手で2回抜き(しかも疑似)、体育倉庫で実際に1回抜き、
教室に戻って先生とSEXしちゃうんで、合計4回。

このシリーズにしては珍しいくらい大盤振る舞いなので、
くるみちゃんファンなら大満足なんでしょうけど、
自分はファンになれませんでした。

Capter3:川島みなみ 93cm Gカップ ★

母親の再婚相手の部屋に住み始めたら、優しい義兄ができた。
この人に恋しちゃイケナイ?


せっかくお兄ちゃんができたのに、彼は自分の彼女に夢中。
嫉妬したみなみはお兄ちゃんに目隠しをしてSEXに成功。

というのがストーリーなのですが、まずみなみちゃんの体型が
和美ちゃんとほぼ同じなため、彼女の魅力にはかなわず、

しかも②で男の顔を隠してSEXしたばかりなので、
また目隠しSEXかよ!といった感が否めない。

このパートの見どころはシリーズでは
珍しいシックスナインのシーンがあるくらいか。

それにしても彼女の反応が成熟しすぎていて、
全然女子高生には見えないのも残念。

〈総評〉★★

第1巻のようなわざとらしい作りは鳴りを潜め、
以降に続くオーソドックスな作りとなる本作。

ところがありえないストーリー展開は健在で、
チャプターの②と③で続けて男優に目隠ししてSEXさせる始末。

目隠ししてSEXはできないってば!
(いや、できるけど知らない相手とは無理!)

それによく考えたら、チャプター②って、
全然「妹のおっぱい」と関係ないんだよね。はあ…

そんなわけで平井和美ちゃんを発見できた以外は
まったく見どころのない第2巻でした。

*こちらが和美ちゃん。女子高生らしさがあるので服を脱ぐ前のほうがかわいいです↓


「妹のおっぱい①」(川久保アンナ・高橋みゆき・青山のん)★★


2004年10月30日発売/ステージメディア作品/約120分

巨乳化が進むカーニバルレーベルですが、ついに妹も巨乳。
大学受験の為に田舎から上京してきたIカップのアンナは、
すごくエッチな親戚のお兄さんの所へ下宿する事に…。
下宿先の娘、わがままで能天気なチアリーダーみゆきはGカップ。
気の弱そうな男の子を捕まえてやりたい放題!
その他、その他、巨乳女子校生のんGカップも登場!(解説より)


これまでに何度か「妹のおっぱい」シリーズをBOX化してほしい!
そうすれば全部そろうのに!と何度かこのブログにも書いてきましたが、
ヤフオクで全部まとめて出品している方を発見、当然落札しました。
当然 何枚かダブってしまいましたが。

そんなわけでこのシリーズを①から順にレビューしていきます。

第一話:アンナとお兄ちゃん ムチムチ爆乳女子校生同居の巻 ★★★
(川久保アンナ)


東京の大学に入るため、青森から同居することになったアンナ。
そんなアンナのことがお兄ちゃんは気になって仕方がない。

洗濯機の中にあったアンナのブラを持ち出し、妄想に耽るお兄ちゃん。

一緒にお風呂に入り、初体験まで済ませてしまうが、
やはりそれは彼の妄想だった。


デビュー作が「淫乱熟女」という驚きのアンナちゃんですが、
この作品ではずっとニコニコしてますし、立派に女子校生に見えます。
かわいいです。

あくまでもお兄ちゃんの妄想なので
アンナちゃんも結構積極的にSEXしてくれます。

第2話:みゆきとお兄ちゃん 大家の娘は爆乳女子高生の巻 ★
(高橋みゆき)


大学生のお兄ちゃんが東京の郊外の下宿に越してくるが、
大家の娘の女子高生のみゆきがやたらひっついてくる。

その夜、隣の部屋のみゆきのオナニーの声を聞き、
彼もつられてオナニー。

翌朝、チアのユニフォームが入らないと、
みゆきが部屋にやってくるのだが…


みゆきのほうがねだる感じで2人は初体験。
でもね、ちょっと彼女は女子校生にしては悶えすぎ。

お兄ちゃんのほうも純朴な大学生にしては、
左腕に立派なタトゥーを入れてるんで、
ここら辺がすべての設定をムダにしてますね。

第三話:のんとお兄ちゃん イタズラ好き女子高生の巻 ★
(青山のん)


親戚のお兄ちゃんの家に同居しているのん。
彼は、あまり優しくしてくれないが、

お兄ちゃんだと思って下半身にイタズラした相手は、
顔を隠した彼の友達だった。


フェラされてエンジンがかかってしまったお兄ちゃんの友達は、
手マンでお返し。

さらにパイズリされて我慢できなくなり、ついには挿入するのだが、
最後まで別人だということに気が付かないというのは、
いささか不自然と言わざるを得ない。

途中でバラしてしまったほうがストーリー的に
盛り上がると思うのだが。

のんちゃんはアンアン悶えているが、あまりお兄ちゃん愛が
感じられないため、少々盛り上がりに欠けるのも事実。

〈総評〉★★

第1巻から見ていくと、アイドルDVD的なノリで作られていることに
まず驚く。BGMも非常に凝っているとしか言いようがない。

それと「妹のおっぱい」というタイトルなのに、
実際には兄妹の近親相姦を避け、従妹とか親戚のお兄ちゃんを
相手にしている場合が多いというのも興味深い。

すでに10年以上前の作品なのでモザイクもデカいし、
特にオススメできるポイントもないのだが、

「妹のおっぱい」はここから始まった!という点と
最初期のアンナちゃんが妙にロリロリしていてかわいい!
ということだけは、ここに特筆したいと思う。

「妹のおっぱいはBoin Boin」★★


2010年2月19日発売/エクストリージョン作品/約120分

巨乳でロ●系の妹たちが5人登場!
発育中の自慢のおっぱいをぷるるんと揺らしながら
大好きなお兄ちゃんと恥じらいながらエッチをしちゃいます。
豪快なパイ揉みパイズリ!!妹たちのデカパイをとくとご覧あれ!!
(解説より)


2007年に⑩巻で終了したステージメディアの人気シリーズ
「妹のおっぱい」がエクストリージョンから2010年に総集編で復活!

登場する妹たちは5人で

①川久保アンナ 「妹のおっぱい①」より
②川峰さくら   「妹のおっぱい⑩」より
③椎名いずみ  「妹のおっぱい④」より
④渡部 准    「妹のおっぱい⑧」より
⑤川島みなみ  「妹のおっぱい②」より


内容はすべて本家「妹のおっぱい」で30~40分あったシーンを
20~25分にまとめたもので、他シリーズからのシーンはありません。

自分のオススメは川久保アンナちゃん川峰さくらちゃん。
お気に入りの女の子が5人中3人に留まっているので、
星は2つ止まりですが、

オリジナルのDVDが手に入らないようなら、
このDVDを手に入れるのもありだと思います。

シリーズの持ち味だったぽっちゃり系・巨乳・
太めな妹たちを存分に堪能できると思いますよ。

「妹のおっぱい⑨」(七瀬リカ・水谷りん・相田朋美)★★★


2006年10月5日発売/ステージメディア作品/約120分

大好評「妹のおっぱい」シリーズの第9弾がいよいよ登場!!
プルンプルンのユッサユサ、ボインでピチピチな妹たちに
「お兄ちゃん大好き!」なんて、言われてみたいと思いませんか?
(解説より)


ジャケットに一番大きく写っているのは七瀬リカさんですが、
「my sweet ポチャ」や「妹のおっぱいはBoinBoinVOL.2」で気に入った
相田朋美ちゃん見たさに何とか新品をゲットできました。

出演する妹は3人。

①七瀬リカ 18歳の巨乳女子高生 Fカップ ★

別々に暮らしていた義理の兄が1か月だけ家に戻ってきた。
密かに思いを寄せるリカは色々アプローチをかけるが…
そして両親が旅行の日…


胸は大きいと思いますが、かなりスリムな体型と
舌足らずでブリブリの話し方に思わずスキップさせてもらいました。

②水谷りん 18歳の巨乳女子○生 Eカップ ★★★

援交希望の女子○生りん。ホテルにはちょっと寂しそうなおじさん。
Hせずに帰りたかったけど、おじさんの話を聞いているうちに…


この作品で面白いのは、ホテルで待っている男が
「妹のおっぱい⑤」二宮紫亜の兄役であるということ。

彼女に会えない寂しさをこの子で晴らそうとしているらしい。
ホテルに現れたのはあまりにも幼く見える女の子。

でもバカなのか、わざとなのか話がかみ合わない。

実はこのシリーズにぽっちゃり系ではなく、
パッと見 中○生に見えるような正真正銘●リ系の
女の子が出ることは非常に珍しい。

“りんが今だけお兄ちゃんの妹になってあげる”
この一言で愛撫がスタート。

アソコはもう大人ですが、幼○体型でもあり、
恥じらいもあるので、彼女のルックスで大丈夫な人は
シリーズ中 大変貴重な体験ができると思います。

体重も軽いので、
いつもはできない体位もできちゃいますからね。

ステージメディアを見てるのにグロクエの王道作品を見ているような
そんな気分になれるはずです。必見!

③相田朋美 18歳の巨乳女子高生 Fカップ★★★

優しいお兄ちゃんに憧れる朋美は
いつしか家庭教師に思いを重ねてしまう。
淡々と進める教師… でも朋美は
妄想の中で憧れの先生と…


このパートは「妹のおっぱいはBoinBoinVOL.2」で見たシーンの
オリジナル完全版ですね。

勉強を教わりながら、Hな妄想をふくらませてしまうという
シリーズでは珍しい展開になっています。

短縮版ではバカな女の子にしか見えなかったのですが、
ついつい先生を見つめてしまう設定のようです。

後半は先生が朋美ちゃんの体を自由にしていきます。

これが彼女の夢の中なのか、
先生が彼女の気持ちに気が付いてやっていることなのか、
イマイチ分かりにくいのですが、彼女が望んだことには違いありません。

重量感のあるバックや騎乗位が見もの。

今度は○リ系ではなくポッチャリ系の妹の
乳揺れを存分に楽しんでもらえると思います。

〈総評〉★★★

スレンダー系、○リ系、ぽっちゃり系と3人の妹が楽しめます。
自分はその内、2人がアタリでした。

シリーズの中では3番目くらいにオススメできるかも。

シリーズ後半の作品のため、
モザイクもそれほど気にならないと思いますよ。

*水谷りんちゃんのこの幼さがヤバいです!↓


「妹のおっぱい⑩」(七尾みつみ・川峰さくら・猫澤ももか)★★★


2007年9月5日発売/ステージメディア作品/約120分/藤崎ジロー監督

Iカップ102cmのみつみちゃん、Iカップ98cmのさくらちゃん、
そしてHカップ102cmのももかちゃんの3人の爆乳娘が
お義兄ちゃんと恥じらいながらもSEXしちゃいます!!
(解説より)


ジャケットには川峰さくらさんの写真が大きく使われていて、
みつみちゃんと、ももかちゃんは小さい○の中。

でも自分の目当ては、こっちの2人のほうでした。

①Iカップの女子校生 七尾みつみ。★★

2週間だけの教育実習の先生に憧れるみつみ。
ちょっと強引なみつみのアプローチ、
一度は先生に断られてしまうが、そのとき教室で…


教室でみつみを突き飛ばしてしまった先生は、
ケガをさせてしまい、保健室へ連れて行く。

みつみの太すぎる脚に包帯を巻いてあげる先生でしたが、
もちろん感じてしまい、保健室でやることと言えば…

彼女から求めたキスがきっかけとなり、
保健室での淫行を見せてくれます。

今のように豊満すぎる肉体になる前のみつみちゃんでした。

②Iカップの女子校生 川峰さくら ★★

優しかった義兄に最近冷たくされるさくら。
自分の体型のせいと悩んでしまう。
ある日お風呂に入っていると物音が…
怖くなったさくらは義兄の部屋へ。


さくらちゃん、いい体してますね~。
ブタかわいいです。もちろんホメ言葉です。

お兄ちゃんの大きなチンポを見て思わず
フェラ&パイズリして1回ヌイちゃいます。

さっきの続きをしてとお兄ちゃんを誘惑する
さくらちゃんなのでありました。

パイズリで発射→そのままSEXという流れもいいと思います。

このシリーズは女優の演技がダメで作品を殺してしまうことも多いのですが、
今回のさくらちゃんは若々しく、ストーリーにも無理がないので、
安心して見られると思いますよ。

Hカップの女子校生 猫澤ももか ★★★

いつの頃からか、ぎくしゃくとし始めた関係。
本当は好きなのにうまく言えない。
そして明日は義兄が一人暮らしをするために
家を出ていく。ももかの心は…


最も期待していた彼女がクライマックスに登場。
いや~ももかちゃん、かわいいっす。

このシリーズにはお約束で短いオナニーシーンや
入浴シーンがあるのですが、下半身むき出しの
オナニーシーンだけでビンビンに感じちゃいます。

「お兄ちゃん、お兄ちゃん」と連呼するのも
効果を上げてるんでしょうね。

ふてくされ演技で義兄に接する彼女と、力任せに一度
ヤッてしまおうとして結局できなかった兄貴のドラマもいい。

あとは猫ちゃんが兄貴の思いもくみ取りながら、優しく誘惑。

フェラの後にすぐ挿入しちゃうのは残念ですが、
これも若さってやつですかね。

制服姿の彼女にあっと言う間に放出した後、
ネクタイとソックスだけを付けた2回戦へ。

こういう展開もこのシリーズでは珍しいです。

顔パスの方もいるかもしれませんが、
彼女の天性の妹キャラは必見です。

〈総評〉★★★

「妹のおっぱい」シリーズは隠れたぽっちゃりシリーズとも
言われてますが、今回は3人とも目一杯ぽっちゃりしています。

猫澤ももかさん目当てに買いましたが、登場する順番に
面白くなっていくこともあり、オススメできます。

中には失敗作もありますが、ステージメディアさんには
いつかこのシリーズをBOXで出し直して欲しいものです。

↓猫澤ももかさんのファンになった方は、こちらもどうぞ
「Boin Boin DX15」(2007年発売/ステージメディア作品)by DMM.R18

「妹のおっぱい③」(山下真耶・岡田桃子・相沢ひかる)★

PDVD_119.jpg
2005年4月30日発売/ステージメディア作品/約120分

ひかるちゃん(Gカップ)は学園のアイドル。
桃子ちゃん(Gカップ)は妹キャラ全開の女の子。
真那ちゃん(Fカップ)は義兄に恋して…!?
巨乳娘たちがちょっぴり過激にお兄ちゃんを誘惑。
ブラを外せばこの世の宝とも言える白桃が目の前に!
イケないお遊戯で妹たちも大・悶・絶!(解説より)


ジャケットには相沢ひかるちゃんの画像が大きく使われていて、
岡田桃子さんと山下真耶さんは少し控えめ。

画像の大きさの順番にこちらも期待が高まります。

①Gカップ女子校生 相沢ひかる ★
でも全然Gカップには見えません。

親の転勤で親戚宅に下宿する事になった大学院生は、
その家に住むノーテンキな女子校生に日々悩まされている。
ある日起きると制服姿の女子校生が…


制服姿の抜群に似合うひかるちゃんではありますが、
舌足らずな天然キャラという点と、スレンダーな○リ系と
いうこともあり、スキップせざるを得ませんでした。

②Gカップ女子校生 岡田桃子 ★
もの凄いドム体型です。

憧れの家庭教師の家へ忘れ物を届けに行く桃子。
なりゆき上、妹と紹介されてしまった彼女は、
それを口実に家庭教師に…


まあ今回は義理の兄妹どころか完全に他人なわけなんですが、
その気のない家庭教師を自分のモノにするとなると、
桃子ちゃん、もっと積極的に責めないとなって思いました。

他の方のレビューにもあるように、
あれだとやる気がないように思われても仕方がないですね。

胸はデカいが、やる気はない、みたいな。

それに1人目と2人目の撮影場所が同じっていうのも
かなりガッカリしました。

③Fカップ女子校生 山下真耶 ★★
彼女は普通の女の子って感じがします。

転校生のまやは大好きなお兄ちゃんと離ればなれの生活。
学校にとけ込めないまやの悩みをやさしい教師が…
まやの心の中で少しずつ芽生えるもう1人のお兄ちゃん。


自分の新しいお兄ちゃんになってくれたお礼に先生にキス、
そしてフェラ。その気になった先生と教室でSEXします。

彼女のパートが一番
女子○生らしさが溢れているような気がしますね。

〈総評〉★

最初の2人が良くなかったので、
どうしても真耶さんのパートの評価が甘くなってしまいますが、
「妹のおっぱい」シリーズの中では失敗作に入ります。

それにこの頃のシリーズはモザイクもデカい!
チャプターのスペルもCapterのまま!

3人の中に本当に好きな女優がいない場合は
とてもオススメできません。

「妹のおっぱいはBoin Boin VOL.2」★★


2010年3月19日発売/エクストリージョン作品/松ひろし監督/120分

人気シリーズ第二弾!!巨乳でロリ系の
妹たち5人が大好きなお兄ちゃんと恥らいH!!
発育中のおっぱいをとくとご覧あれ!! (解説より)


「初脱ぎ!!樽ドルズ」相田朋美ちゃん
かわいさにノックアウトされていたので、
早く「妹のおっぱい9」を買わなくては!と
思っていたのですが、なかなか手に入らないため、
比較的入手しやすいこの作品を先に購入しました。

かなり太めの妹たちが出演することでも知られている
本シリーズ。本作でもロリ系は1人だけで、
他の4人はウエストのくびれさえない爆乳爆体系です。
(もちろん承知して見てますが)

出演している巨乳妹は5人。

①「妹のおっぱい9」より相田朋美ちゃん ★★

朋美ちゃんは家庭教師に憧れる女子高生を演じていますが、
演技のせいか、ときどき頭の弱い学生に見えてしまうのがご愛敬。

それと着衣SEXなのは承知していましたが、
先生とは初めての関係なのに、ソファと床の上で
交わるというのも少々残念な展開でした。

でもオリジナルの「妹のおっぱい9」
きっとすぐ買うと思いますけどね。

②「妹のおっぱい3」より相沢ひかるちゃん ★

相沢ひかるちゃんは初見でしたが、
顔や体もロリ系でかわいいのに加えて声もかわいい。

アニメ声っていうんですかね。
YOUの声にちょっと似てます。

天性の明るさで親戚のお兄ちゃんに手マンされても、
ケラケラ笑っている辺りは非常に新鮮でした。

しゃべっている時の声が少々気になったとしても、
感じている時の声はビンビン感じさせてくれると思います。

③「妹のおっぱい10」より七尾みつみちゃん ☆

七尾みつみちゃんはとにかく声が大きく
すっかり苦手になっちゃったのでパス。

④「妹のおっぱい4」より佐々木美羽ちゃん ☆

佐々木美和ちゃんも元は大ファンだったのですが、
ある出来事がきっかけでまったく反応しなくなってしまったのでスルー。

⑤「妹のおっぱい5」より水森裕子ちゃん ★★

面白かったのは水森裕子ちゃんのパート。

夢の中のシーンという設定で「女医とナース」の看護婦姿で
患者さんをお口で抜いてあげるシーンが挿入されています。

編集やつながりも見事で、最初からこういう構成だったのかなと
オリジナルを見返してしまうほどでした。

〈総評〉★★

5人出演中、好みの女の子が2人だったので星2つにしてあります。

もともと「妹のおっぱい」では40分ほどあったシーンを
20~25分に編集してあるので、やや矢継ぎ早な印象を受けますね。

それでも自分は相沢ひかるちゃんを発掘できたことや、
水森裕子ちゃんの編集が面白かったことで良しとしたいと思います。

でもこの作品は2時間で5人しか収録していませんから、
下の2作品のほうが4時間で10人収録でお得かもしれません。
妹のおっぱい 4時間巨乳コレクション妹のおっぱい 4時間巨乳コレクション2

「妹のおっぱい⑦」(木村あゆみ・桃井りか・遠山さくら)★★


2006年3月5日発売/ステージメディア作品/約120分

みんなお兄ちゃんのことが大好き!
巨乳ファン待望のシリーズ第七弾!
りかは巨乳が悩みの少女。
ある日、お兄ちゃんと慕う先生の家で雨宿りを…。
さくらはある日、大好きな親戚のお兄ちゃんと暮らすことに。
仲良くなるきっかけが欲しくて…。
あゆみは事情で親戚の家で暮らすことに。
そこで出会ったおにいちゃんと…。(解説より)


実はこのシリーズの中では第5巻の次くらいにお気に入りの作品。

お目当てはメインビジュアルの桃井りかちゃんではなく、
ちっちゃい巨乳戦士 木村あゆみちゃんです。

チャプター1:桃井りか Gカップ女子高生 ★★

このシリーズもそろそろコンプリートコレクションに
なりますが、見続けるうちに他の作品との
クロスオーバーに気づくようになりました。

このパートの相手役は
5巻の二宮紫亜の兄と同一人物という設定なので、
紫亜さんのパートが効果的に挿入されています。

最初はただの時間稼ぎくらいに思っていましたが、
桃井りかさんがあまり好みではないため、
結果的に最後まで興味深く見ることができました。

この相手役は浮気してることになっちゃいますが、
2人分のSEXが見れてお得かもしれません。

でもりかさんはお芝居の演技が本当にうまいです。

チャプター2:遠山さくら Gカップ女子高生 ★

マシュマロ系でも妹系でもないので完全スルー。
アンミラ風コスが好きな方はどうぞ。

チャプター3:木村あゆみ Gカップ女子高生 ★★★

あゆみちゃんは予想よりも背が小さく、横にも広くて
お腹もポッコリしててかわいらしい。子犬のような女の子でした。

現実に彼女にするなら、これぐらいのほうが自分は萌えます。
お兄ちゃんに自分から迫っていく辺りは興奮しますね。

お互いに充分にアソコを舐め合って、さらに挿入前に
シックスナインがある構成もたまりません。

何て言うか、この2人(男優と女優)結構顔が似ているんですよ。

だからこの作品では血のつながらない関係ですが、
本当の兄弟くらいの設定のほうがよかったかもしれません。

残念なのは初めての関係なのに、いつの間に挿入していることと、
彼女にウブな恥じらいがあまり感じられないこと。

ちょっと目をつぶってくれる程度でいいんですけどね。

でもそれはそれで彼女の元気いっぱいのSEXも
他の作品でぜひ見てみたいと思いました。

〈総評〉★★

ジャケットに3人の女優の名前は出ているのですが、
ジャケ裏の解説では桃井りかが めい(朝木めい)
木村あゆみが 紫亜(二宮紫亜)となっており、
どうやら解説そのものも「妹のおっぱい5」と
間違えているらしく、かなりガッカリします。

デザイナーが前回のフォーマットをそのまま使い、
新しいデータをコピペし忘れたという何ともお粗末な結果ですな。

まあでも今のところ、木村あゆみちゃんの
ベストワークではないかと思います。

たまたま似たもの同士の二人。できれば兄妹設定にしてほしかった。↓

FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (36)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (70)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
12431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1261位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★