FC2ブログ

美月ちづる

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「異常性欲 16 底抜けのエロマン」(美月ちづる他4名)★★


2009年4月10日発売/クリスタル映像作品

●学校の時に見たAVにとても興奮してしまい、
その時の男優のことが忘れられずAVに出演!!
いきなりヒートアップしてイキまくる巨乳妻。
おしとやかに見えるが、男たちが体に触れると豹変し
部屋中に潮を撒き散らすエロ妻。複数プレイが大好きなハレンチ奥さま…他、
全5名のSEXに対する欲求を抑えられないドエロ人妻映像をたっぷりと収録。
(解説より)


ジャケットに美月ちづるさんの名前を発見し、もうそれだけで購入。
あの震える声や潮噴きが忘れられないのです。

チャプターはご覧のように5枚に切られています。

①見かけよりすご淫です(有賀千絵/36歳)☆

見かけより、というか見た目がもうすごいですからね。
素人にも見えず迷わずスキップ。

②魚屋さんの寝室で(藤沢未央/30歳)☆

魚屋さんどころか男優の佐川銀次さんでした。
こちらもスキップ。

③ハレンチな奥様(須田美穂乃/38歳)☆

いきなり3人の男優に囲まれ、
次々にハメられる奥様でしたが、
個人的にはそれだけでした。

④10歳のころから好きでした(美月ちづる/31歳)★★★

小学4年のときに見て興味を持った
AVの男優さんと再会し、ハメられるという内容。

優しくSEXしてもらうはずが縛られ、
いじめられてしまい、逆に感じてしまうちづるさん。

まだ服も脱いでいないのに一度
スイッチが入ってしまうと彼女は本当に色っぽいです。

胸はそれほど大きくはないようですが、
全体的にむっちり体型なもんで個人的にはドストライクです。

ヌキどころは、まんぐり返し状態でのクンニや
電マの刺激に耐えきれず、潮を噴いてしまうところ。

もうほとんどオシ●コ状態ですが、その後アソコに
やさしく口を付けていく男優さんも素晴らしい。

イラマチオも容赦なく、女性が下の69ではアナル舐めを強要。
さらに上から手マンで潮を噴かしまくります。

彼女の不安やとまどいも画面から伝わってきますが、
挿入するころには、もうウェルカムになっている辺りが
さすがベテラン男優といったところ。

男優さんもわざとキツい体位や責めを加えているようですが、
最終的には目いっぱい感じさせていますからね。

これは自分の中ではベストトラックでしたね。
続きはDVDでどうぞ。オススメです!

⑤塾の先生たちの娘の部屋で(村上涼子/32歳)★

ジャケットにもメインメニューにも彼女の画像が使われていますし、
恐らく普通の人にとっては“押さえ”の映像なんでしょうけど、

自分にとっては、ただのスタイルのよい女優さんにしか見えず、
さらに男優が志良玉弾吾さんですからね。

申し訳ありません、スキップさせてもらいました。
でも潮噴きが好きな方は続けてどうぞ。

〈総評〉★★

このシリーズは応募してきた素人に
そのいきさつを聞きながらハメていくパートと、

シチュエーションSEXを織り交ぜながら、
構成しているようです。

ただし、メーカーが大御所クリスタル映像のせいか、
一流男優の起用が多く、そういう意味では
ドキュメント色は薄目ですね。

一応リアリティのあるものと、ほとんどないものが
交互に登場するので、個人的には節操がないようにも
見えますが、もう第16弾ですからね。

おそらく好評なのだと思われます。自分も
新人の登竜門作品としてこれからも期待したいと思います。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

「息子のアパートでイカされる義母 第二章」★★


2009年4月15日発売/ネクストイレブン作品/90分

一人暮らしの息子のもとにやって来た母親。
息子が親離れをして実は淋しいのは母の方であった。
そして息子も母の発する女のフェロモンに考えもしなかった性的感情が
湧きあがり、女ざかりの豊満な乳房、尻の丸みに再び脈打つ息子のチ○ポ!
それまでの慎ましい生活にピリオドを打つ、快楽への禁断の扉が開いてしまう!!
(解説より)


美月ちづるさんの作品をまとめて2本買ったうちの2本目。

こちらはジャケット・メインメニューともに
彼女のビジュアルが使われています。

彼女は第一話に早くも登場 

義母ちづるの場合
「占いに頼りすぎる義母はイラつく」


元占い師の母は息子のことが心配になり、
一人暮らしのアパートを訪ねる。

そこには息子の悪友がいて、手品を使って騙され、
2人にまとめて犯されてしまうのでした。

ちづるさんはほとんど抵抗しません。
自分が知る限り、彼女の最初の3Pです。

初めてクンニ・手マン&潮吹きさせるのも、
挿入するのも義理の息子が最初なので、

最初はアレッと思いましたが、次第にそんなことは
気にならなくなるエロワールドに仕上がっています。

バックから犯されながらも決してお口を離さないフェラに
次第にこちらも感じてきます。

体位が変わって騎乗位になっても、悪友のチンポは離さず、
いいですね~。

彼女が感じてしまい、お手々やお口がお留守になってしまう
ところもありますが、それもまた見どころになってます。

フィニッシュは悪友が顔に、義理の息子が中出し。
ラストにほんの少しオマケが付いてます。

前回、彼女の声が震えてると書きましたが、
あえぎに関しては、いい効果を上げていました。

第二・三話は「親友の母親を親友の目の前で中出し交尾 第三巻」と
同じメンバーですが、スキップしてかまわないと思います。

〈総評〉★★

彼女のパートは★★★でいいと思いますね。

あとネクストイレブンには、どうせ1枚しかメニューを作らないなら、
メインメニュー=チャプターメニューにしてほしいものです。

ネクストイレブンさん、「熟女のシゴキで激発射2」
「親友の母親を親友の目の前で中出し交尾 第三巻」
この作品の彼女のパートをまとめて1枚にして発売してもらえませんかね?

少なくとも自分は買わせてもらいますけど。

「親友の母親を親友の目の前で中出し交尾 第三巻」★★


2009年4月20日発売/ネクストイレブン作品/北野元監督

小さい頃から知っている息子の親友の熱いチ○ポが体内に侵入する!
しかも自分の息子が見ている前で受ける屈辱、
しかし心とは裏腹に身体は無情にも感じてしまう!!(解説より)


美月ちづるさん出演の「熟女のシゴキで激発射2」が色っぽかったので、
2作品まとめて購入した中の1作品目です。

親友の母親 第一話はメインビジュアルでも使用されている
藤堂明美さんのエピソード、

第二話は坂本奈々子さんのエピソードですが、
まとめてスキップさせてもらいました。

第三話に待望の美月ちづるさんが登場。

部活で腰をひねってしまった親友を連れて息子が帰宅。
母親がマッサージしてやると、興奮した息子の友達が豹変し、
襲いかかります。

ちづるさんは色っぽい親友のお母さんという感じがよく出ています。
ちょっとセリフが美貌の割には不安定ですけどね。

母親が裸で縛られているのに、帰ってきた息子まで縛られてしまって、
その隣で犯されてしまう辺りが、いかにもAVっぽく、
罪の意識を和らげてくれます。

犯人の横山君は1回発射した後も収まらず、手マンで潮噴かせ。
しかも2回。それも息子にかかってしまうほど大量にです。

その後、電マで1回、もう一度 手マンで1回と合計4回も潮を噴かせます。
ときどき聞こえてくるマン屁もリアルでいやらしい。

本当に感じている証拠に彼女のアナルも限界まで隆起と収縮を繰り返してます。
そして無理やりフェラチオさせ、2回目のハメ。

2回戦は正常位だけでなく、M字開脚騎乗位やバックまで。

拘束されているのに何でこんな体位ができるのか分かりませんが、
彼女のお尻は「熟女のシゴキで激発射2」同様 大変美しく、
ハメられているときの胸やお腹、表情も色っぽいです。

この間 約20分、ちづるさんはずっと反応したまま、
レ●プものなのに美しい、そんな作品を久しぶりに見ました。

あまりキレイに撮れているとは言えないのですが、
ちづるさんの魅力は十分に伝わると思います。

〈総評〉★★

ちづるさんのエピソードは★★★★でよいと思いますが、
体に残った傷跡等が目立つことがあるので、
できればファンデーション等で消してほしかったと思います。

それとネクストイレブンはもうチャプターメニューは
作らないんでしょうか?セルで買った人はきっとガッカリしますよ。

どこかのAVメーカーで彼女の作品を1枚作ってもらえませんかね?
もうとっくに引退しているかもしれませんが。

「熟女のシゴキで激発射2」(美月ちづる他5名)★★


2009年4月20日発売/ネクストイレブン作品
「熟女のシゴキで激発射2/美月ちづる他5名」(2009年/ネクストイレブン)by DMM.R18「熟女のシゴキで激発射2/美月ちづる他5名」(2009年/ネクストイレブン)by DMM.R18「熟女のシゴキで激発射2/美月ちづる他5名」(2009年/ネクストイレブン)by DMM.R18「熟女のシゴキで激発射2/美月ちづる他5名」(2009年/ネクストイレブン)by DMM.R18
忍耐の限界に我慢汁が止まらない!若い男根を求め、そして愛する女達。
今までに鍛え上げた熟練テクが加わり女の性戯は見事な射精率を叩き出す!
冴え渡る熟練の技の数々!!最後の一滴まで残さず発射!!
時には優しく、時には厳しくシゴく!!男根を美味しそうにくわえ込む!
「すっご~~い、もっと!もっといっぱい出して!!」(解説より)


ジャケットのビジュアルには何らピンと来るものはなかったのですが、
DMMのサンプル画像の美月ちづるさんの色っぽさにロックオン!

特に4枚目のお尻のキレイさといやらしさに思わず注文しちゃいました。

最初に再生してまず驚いたのが、チャプターメニューがないこと。

ご覧のように美月さんの画像が使われているのはいいんですが、
6人も収録しているのに“Play”ボタンしかないんです。

せっかくセル商品を買ったとしても、これだとガッカリしちゃいますよね。
登場する熟女は6人。

①真田友里  46歳
②藤堂明美  39歳
③佐伯加奈子 36歳
④坂本奈々子 41歳
⑤美月ちづる  31歳
⑥藤城彩乃   53歳

他の女優の皆さんにもファンはついていると思うんですが、
本作は熟女くくりのため、自分の好みでキレイだなって思うのは
ちづるさんしかいませんでした。彼女が一番若いですしね。

今回はチャプターメニューはおろか、女優名のテロップも入っていません。

彼女のパートはカメラを向いて話しかけるシーンから始まりますが、
複数の女性を収録するなら、いつもこういう造りにするべきだと思います。

いや~ちづるさん、しょっぱなから色っぽさが違います。
ささやくような声もいやらしいです。

ときどき男性主観になっているのも効果的ですね。

この作品のパート1も見たことがあるので、手コキやフェラ、
パイズリをするだけで終わりかと思っていたら、うれしいサプライズが!

彼女のパートにはシックスナインがあるんです。
それが2枚目の画像なわけなんですが、足を伸ばした
変形のシックスナインなもんで、オッパイもプルプルゆれるんですね。

てっきり騎乗位でまたがったのかと思ったら、一瞬ながらスマタまで。
フィニッシュはオッパイにぶつけながらの手コキで胸に発射。
これが4枚目の画像です。

彼女の作品を見るのは初めてで、出演もわずか12分ほどですが、
他の作品に期待させてくれるには十分の内容でした。
★★
パート1とパート2のジャケット画像を並べてみました。
「熟女のシゴキで激発射」(2009年/ネクストイレブン)by DMM.R18「熟女のシゴキで激発射2」(2009年/ネクストイレブン)by DMM.R18

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (36)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (70)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
12431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1261位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★