FC2ブログ

白石みく

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「Hの誘惑/白石みく」★★★★


2004年4月28日発売/クリスタル映像作品/村山恭助監督/120分

あどけなさの残る可憐な笑顔と大きなボインのアンバランスさが魅力・
白石みくチャンのデビュー作!初エッチの緊張の様子はもちろん、
その胸の柔らかさから裏乳に至るまで、魅惑のHカップをたっぷりと堪能できる!
(解説より)


秋田出身の美少女 白石みくちゃんのデビュー作!

秋田なまりを隠そうとせず、乃木坂の生駒ちゃんと並んで、
秋田小町のイメージアップにも貢献してるんじゃないでしょうか。

①自己紹介

女子高生風のイメージ映像からスタートするんですが、
もう写真集が出ていてもおかしくないくらいかわいいです。

②ミクの話し

女の子の部屋風のスタジオで、
スク水で寝っ転がりながらのインタビュー。

この業界に入ったきっかけや、H大好きっ子をアピール。
絡みへの期待を高めてくれます。

③初エッチ

AV初Hのお相手はピエールさん。

胸を強調するためか、スク水の上半分を脱がせ、
下はアソコの辺りを切り取ってからハメます。

おそらく潮噴きも初めてだったはず。

感じる表情と、時折見せる笑顔に
どうしようもなく萌えます。

④ミクの話し

体操着とブルマーに着替え、
カメラ前での初Hはとても気持ちよかったと語るみくちゃん。

次のイケメン男優との絡みに恥じらいを隠せません。

⑤ご奉仕エッチ

イケメン男優の大沢真司さんに一生懸命ご奉仕するはずが、
やはりデビュー作ですからね、彼の長いチン●とテクに
ついていくのがやっとというようなSEXでした。

⑥初一人エッチ

私服風の衣装。
これまでオナニーをしたことがないと語るみくちゃんが、
生まれて初めてローターを使ってくれます。

悶えるみくちゃんを見て興奮した監督も自分のをしごき始め、
みくちゃんに「出してもいいか」と聞くと、
「かけてもいいよ」と応えます。

こういう演出は久しぶりで新鮮でした。

⑦Love Hane

英語のスペルでは「ラブハネ」になっているんですけど、
「ラブハメ」を意図していたようです。

初めてのハメ撮りを狙ったようですが、
自然光を使ってキレイには撮れていますが、
個人的にはデビュー作にハメ撮りは必要ないように感じました。

何というかフレッシュ感が薄まってしまうような気がします。

⑧ミクの話し

ブレザー風の衣装にお着替え。
この衣装でハメ撮りの感想を答えてくれるだけで興奮します。

⑨ソフトSMプレイ

初めてのSMプレイ。ブレザーの衣装のまま縛られ、
目隠しをされ、ハメられます。

でも実際は男優さんも優しいもんで、
すぐに縄や目隠しを取ってあげて、
キツイのはお尻をパンパンはたくぐらい。

今回も泣かずに、あっけらかんと乗り越えてくれました。

⑩ご・あ・い・さ・つ・

「SEXに目覚めた。これからが楽しみ」と笑顔で語るみくちゃんでした。

⑪はじめに

ここからはDVDでは特典映像だったパート。
すっかり監督とも意気投合したご様子。

⑫全身リップ

全身ではないんですが監督をチュパチュパなめてくれます。

⑬手コキ・パイズリ・足コキ

ローションを使って、手コキ・パイズリ・足コキまで。

⑭スマタプレイ

スマタで腰を振りまくります。

⑮FINISH

監督がフィニッシュはパイズリを望んだようで、
リクエストに応えます。

ま、⑪~⑮は撮ってくれた監督の役得って感じなので、
本当に特典映像扱いのほうがいいような感じがします。

本編だと思って最後まで見てしまうと、
彼女が風俗嬢のように見えてしまい、
ガッカリしてしまうかもしれません。

〈総評〉★★★★

デビュー作品でこれまで見せてくれれば、
誰も文句を言う者はいないでしょう。

男優陣を見てもお分かりのとおり、当時クリスタル映像が、
彼女にもの凄い期待を寄せていたのが分かりますね。

パート毎に男優・衣装・セットが違うわけですし、
撮影中も大事に扱われているようで見ていて安心できます。

自分はポッチャリファンなのでウェルカムなのですが、
実は彼女は結構大柄でウエストもほぼないような体型です。

なので、「太りすぎ」と評される方も多いようですが、
こんなにホンワカとした現場には滅多にお目にかかれませんし、
基本笑顔の娘なのでずっと応援したくなりますね。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「コスプレ召使い/白石みく」★★★


2006年7月28日発売/クリスタル映像作品/神野太監督/120分

ご主人様の敏感なアソコを元気にさせちゃう!
みくのオッパイは最高に柔らかく感度良好なのダ。
メイドがご主人様の日頃のストレスを解消させちゃうゾ!(解説より)


秋田出身の美少女、白石みくちゃんを初レビュー!
オレも田舎に帰ったら彼女に会えるかな?

ご覧のようにチャプターはかなり細かく切られています。

①メイド募集

就職を諦めて、とりあえずバイトを探す彼女。
この後、タイトルバックのイメージ映像になります。

この時の彼女は紺系メイド服。

登場する彼女を見て、すぐに気が付くと思うんですが、
彼女タテにも結構デカいんです。身長は164cmありますからね。

②採用試験

リクルートスーツからメイド服へお着替え。
上を脱ぐ前に下から裸になっちゃうんで、ちょっとビックリします

③最終試験

最終試験は面接官とのSEX。“自信がある”って言ってたのに
潮を噴かせられたりして、ほぼ言いなりですな。

④萌メイド①

ピンク系メイド服でのイメージシーン

⑤3人のご主人様

3人のご主人様に対してお掃除やお料理でおもてなし。
エロいだけでなく家庭的な一面をかいま見れるシーンです。

⑥ご奉仕おしゃぶり

主人の息子をフェラと手コキで抜いてくれます。

⑦萌メイド②

赤系メイド服でのイメージシーン

⑧大旦那様とエッチ

大旦那様とのSEX。シックスナインと騎乗位が見どころ。
このシーンはメイクもかわいいです。

⑨萌メイド③

水色系メイド服のイメージシーン

⑩ご主人様とエッチ

お風呂でご主人様の背中を流すついでにフェラ。
主人は辛抱できなくなり、彼女を寝室へ連れ込みます。

見どころはマングリ返しから始まる延々と続く手マン。
それにともなって徐々に赤みを帯びていく彼女の顔でしょうかね。

オッパイのプルプルゆれる正常位でフィニッシュ。

⑪エンディング

もうメイド服ではなく半裸で住人を出迎えるみくなのでした。

⑫特典映像 *DVDのみ

ダウンロードやストリーミングではカットされてしまうようですが、
DVDには特典映像として撮影後のインタビューと
息子役の男優とのハメ撮りSEXが収録されています。

正直言って、このパートのみくちゃんが一番かわいいです。
素のしゃべり方は東北出身の女の子そのままです。

SEXシーンよりも常に笑顔を絶やさない彼女を見て
癒されてほしいと思います。

〈総評〉★★★

彼女の作品には常に★★★以上がつきますが、
この作品にも多少は難点があります。

まず彼女がSEX大好きという設定のため、
恥じらいに関してはほとんど感じられず、

常にSEXに前向きなので、彼女のファンでなければ
ストーリーに多少面食らってしまうということ。

それと120分でSEX4回、フェラ2回なので
多少やりすぎの感は否めない。

面接官との最終試験はフェラやパイズリ程度で充分のはず。
始まって10分で早くもSEXを見せる必要はありません。

それでもコスプレもののため、①②はリクルートスーツ、
②~③は紺系、④~⑥はピンク系、⑦⑧は赤系、
⑨⑩は水色系と存分にメイドコスを楽しむことができます。

他の作品ではオッパイばっかり映っていることが多いのですが、
この作品ではその点にはあまりスポットが当たっていないのも
個人的にはよかったです。

とにかく彼女の活動期間は2006年の1年だけ!
そのせいかメーカーはクリスタル映像とムーディーズに限られています。

リリースが正統派美少女アイドルメーカーに限られていることに感謝。
かわいく撮って、女優を大事に扱ってくれますからね。

2007~2008年にも作品はリリースされていますが、
そのほとんどが総集編ですから、業界をすい星のように
駆け抜けていった彼女の作品を今後もレビューしたいと思います。

*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓


 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (45)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (113)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (2)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
957位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★