FC2ブログ

「禁断不倫デート」シリーズ

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」



「禁断不倫デート 08」実録人妻 [ヨコハマ編]★★


2007年発売/ステージメディア作品

「禁断不倫デート」シリーズ第8弾!
今回はヨコハマの素人妻たちが一日限りの出演!
禁断…密会…不倫…新たな出会いで日頃の欲求不満解消を願う人妻たち。
彼女たちの変貌していく様をリアルに表現しています!(解説より)


ジャケ裏の画像に奥田莉緒さんを発見。
彼女を本命、巨乳のあさみさんを対抗として購入してみました。

本作に登場する人妻は4人。

①かずき 28歳の人妻 ☆

ジャケットのビジュアルを飾る人妻。
雰囲気が工藤静香に似てる気がします。

最初にベッドシーンから始まるので面食らいますが、
後でインタビューのシーンが出てきます。

出産後なのか28歳にしてはお腹周りのお肉のなさ、
シワの多さが気になってスキップ。

②あさみ 年齢不詳の人妻 ★★★

丸顔ですが、とっても美人な奥様です。
目も胸もとっても大きいです。

おそらく20代で間違いないでしょう。

Hなシーンとインタビューが交互に出てくるので
若干見づらいと言えますが、それでも気になる奥様です。

言うことがブレてないので
おそらく本当のことを言っているんでしょうね。

ただし、フェラや正常位・バックで突かれているときに
ずっとカメラを見ているのが唯一素人っぽくない。

でもちゃんと髪をかき上げたりするんで、
やっぱり女優さんなんですかね。

他の作品があったら、もっと見てみたい奥様です。

③美樹 34歳の人妻 ☆

痩せ形と、34歳には見えないためスキップ。

④莉緒 34歳の人妻 ★

誤解してもらっちゃ困りますが、
自分は夏川夢衣(奥田莉緒)さんのファンです。

なので素人の莉緒さんの作品として一生懸命見ようとしたんですが、
やはり、ちょっと無理がありますね。

イメージシーンは他の3人とは比べものにならないほど、
よく撮れているんですが、34歳にして体の線が崩れすぎているような…

それにイメージやインタビューではセクシーランジェリーを付けているんですが、
SEXシーンでは何とビスチェ&網タイツを着用。

だらしないお腹(ほめ言葉!)を隠すためのやむを得ない処置だと思うのですが、
これではもう、素人作品としては見ることができません。

やはり彼女の場合は何か役を与えたほうが、
もっとうまくいきますね。

無念のスキップ、というか終了!

〈総評〉★★

このシリーズには女優さんも結構出演していますが、
不思議とリアリティがあります。

なので本当にデビュー作で、この作品をきっかけに
女優になった方もいらっしゃるかもしれません。

でもまあ、今回は静かな人妻ばかりと言いますか、
ノリのよい奥様が1人としていない。

そんなわけで出演している4人すべてが人生相談的な、
最後まで見ているのがツライ作品になってしまいました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
「禁断不倫デート 02 実録人妻 」[新宿編]☆


2006年2月5日発売/ステージメディア作品/約120分

本気で感じたい…
身体の寂しさを訴える4人の人妻と一夜限りの不倫デート…。
夫の上司との不倫。人妻の妄想はやがておさえきれずに…。
感じすぎる身体を抑え切れない人妻。OLと偽りAVに出演する爆乳妻、
離婚寸前、無防備な32歳人妻、Mに目覚めた34歳人妻…
上質なハ○撮りです!(解説より)


メインビジュアルの見るからに豊満そうな奥様に惹かれて購入。
ヤフオクでの落札価格は中古で¥180でした。

今回は4人の人妻が出演しています。

①恋さん 38歳人妻

おとなしめを装っていますが、途中でSEX大好きって感じが
伝わってくるスリム目の奥様なんでスキップしました。

②れいなさん 年齢不詳

この奥様相手に購入したのですが、結論から言うと、
ウソッパチのインタビューにずっと付き合ってあげたのに、

ホテルに入ると不安になり、
やっと本当のことを話し始める面倒な女でした。

出演に迷いがあるので、服を脱ぎ初めてからも
思いっきり乱れられるはずがありません。

お相手はサンキュー高田さんで、目一杯明るい彼でも
なかなか料理しきれないご様子。

それにまあ若くて豊満なくせに、すでにいろいろ
垂れ始めているというか不思議と色気のない体でした。

奥さんが旦那に相手してもらえないのは、
その色気の無さが原因なのでは?

と、つい余計なことまで考えてしまい画面に集中できません。

こうなってしまうとある意味 地雷女ですね。
SEX後に男優に尽くす姿を見ていても痛々しいだけでした。

③京香さん 32歳の人妻

普通の方から見たら、かなりセクシーな奥様だと思うのですが、
②同様 思い切りが足りないというか、

ただ気持ちいいSEXがしたかっただけなんじゃないかなと
どうしても感じてしまい、あえなくスキップ。

お相手は森林原人さん。

④マリアさん 34歳の奥様

キレイな奥様ですが、やせ型ですし、
脱がせると年齢よりも年上に見えます。

たくさんの拘束具やオモチャを用意していた辺りからも、
自分の望むものは見られないなと判断し、スキップ。

〈特典映像〉

ALL PLAYだと冒頭に再生されますが、
「人妻って…」と題された、森林原人さんの
人妻との疑似恋愛に臨むにあたってのトークを収録。

〈総評〉☆☆☆☆☆

4人中、全員ダメ。この星は5つではなく、星ゼロです。

やはり本当の素人を使うといろいろあるみたいですね。
②を見てると監督の苦労まで伝わってきます。

AVのドキュメンタリーとして見れば、
いい線いってるとは思うんですが。

「禁断不倫デート 07 実録人妻【千葉編】」(相沢ゆう他3名)☆


2006年10月5日発売/ステージメディア作品/ハリー大杉監督/約120分

千葉の素人妻たち4名が1日限りの出演を決意!
みらい34歳、美紀27歳…。久し振りに欲望の赴くままに、
激しく悶絶していく人妻達のリアルドキュメント!
熟れた肉体をプルプル震わせイキ果てる! (解説より)


ジャケットのメインビジュアルに使われているキレイな女性は、
解説では“ゆう子”になっていますが、後に人気女優となる相沢ゆうさん。

単体作品はほぼ見尽くしたので冒険してみました。
出演している人妻は4名。本当に千葉で撮影しているみたいです。

①みらい 34歳の人妻

普通の方から見たら、むっちり奥様なんでしょうね。
でも自分が見ると、ただのスリムな女なのでスキップ。

②美紀 27歳の人妻

脱ぎっぷりとイキッぷりがすさまじく、かなり苦手な奥様。

自分の記憶に間違いがなければ、同シリーズの「10 イケブクロ編」の
特典映像に「変態ビンカン妻」として収録されている奥様。

SEX中に思ったことを思わず口にしてしまう女性はかわいいものですが、
ここまで来てしまうと、もう撃チンです。

③悠美 年齢不詳の人妻

顔がNGらしく、モザイクがかかるか目隠しをしています。

せっかく目隠しを取っても、長い髪で顔を隠していて、
こんなもんで興奮するわけないだろ!

④ゆう子 29歳の人妻

反応や表情もぎこちないし体もゆるんだままなので
本当のデビュー作品かもしれません。

契約書にサインするところからもうカメラを回していて、
嫌がる彼女に無理やりおっぱいチェックとボディチェック。

この面接のシーンは見ているだけで気分が悪いので、
この後 男優を変えて、彼女がホテルでいくら乱れても、
まったく反応しなくなる私なのでありました。

〈総評〉☆

彼女以外は特に期待していなかったので、予想どおりですね。

面接中に監督の気分を害してしまったらしく、
少しアタリがキツくなります。

その辺をわざわざ収録することもないと思うんですが、
見返すたびに気分が悪くなるので早めに手放すことにしました。

「禁断不倫デート 03 実録人妻」【京都編】★


2006年3月5日発売/ステージメディア作品/120分

実録人妻~京都編。地方発…
美人妻たちが抱いてくれない夫に見切りをつけて出演。
しっとりとした大人の女が乱れます。(解説より)


シリーズをまとめて落札した中の1枚。
ヤフオクでの落札価格は中古で¥350でした。

このシリーズは“人妻”とか“地方”というくくりだけなので、
好みの女性が全然出てこない場合もありますが、
この京都編は1~3人目まではぽっちゃり系なので当たりかも。

①かえでさん 27歳の人妻

ほどよい京都弁も色っぽいです。

彼女は外で撮った映像よりもホテルでシャワーを
浴びた後のほうがよっぽどキレイに見えますね。

インタビューも長めで母としての顔ものぞかせてくれます。
緊張がほぐれたところでベッドシーンへ。

終始眠っているかのような表情ですが、
旦那には絶対しないようなM字の開脚騎乗位が見所。

逆光になっている映像が多いのとSEXの時間が短いのが残念。

②ひろみさん 38歳の人妻
③あやめさん 40歳の人妻


実はパッケージ裏の2人目の大きな胸に期待して購入したんですが、
2人目3人目はかなり年齢が高めでしたね。

顔が小さくしか映っていないのはそういうことだったようです。

正直SEXシーンよりですね、その前の
観光スポットを教えてくれる辺りのほうが印象に残ります。

④ちはるさん 24歳の人妻

彼女はホテトル嬢で前半は隠し撮り。

後半は許可を取ってハメ撮りのようですが、
なにしろ普通の体型なもんでピクリとも反応しませんでした。

〈総評〉★

①~③まではぽっちゃり熟女。他の作品では見たことがないので、
デビュー作(お試し作)もしくは本当に素人と言っていいと思います。

ただ体型も素人そのままで、あまり色気がありません。
自分にはまったく役に立ちませんでした。

あくまでも素人にこだわる方と、
年齢が高めの豊満熟女がお好きな方はどうぞ。

「禁断不倫デート10 実録人妻[イケブクロ編]」★


2006年12月20日発売/ステージメディア作品/120分

「禁断不倫デート」シリーズ第10弾!
今回は大都市東京イケブクロにて、欲求不満の素人妻たちが一日限りの出演!
つまづいた夫婦関係から逃げるように、夫とは違う男との情事に浸る人妻たちの
リアルドキュメント!!(解説より)


シリーズをまとめて落札した中の1枚。
ヤフオクでの落札価格は中古で¥350でした。

出演している女性は4人とも全員素人で間違いなさそうです。

①田原彩乃 38歳の人妻

豊満ではなく、ただの熟女さんなのでパス。
SEXよりもなぜ出演するに至ったかのほうが印象に残ります。

②小峰麻由美 44歳の人妻

ジャケットのメインビジュアルの奥様。

豊満ではありますが、
顔をずっと隠しっぱなしで役に立ちません。

とにかく「Hな映像でも構いませんので出演します、
でも顔を撮られるのはいやです。」という感じが
執念のように伝わってきます。

笑顔やイキ顔も一切なく、
おそらくAVを分かっていないのでしょう。

こういう奥様ばかりだと本当に困ります。

③竹下南 38歳の人妻

彼女は「蛸壺おかん」や「母親失格」に出演している竹下南さん。
このブログにもレビューがあります。

裏ジャケで一番大きく映っているのが彼女です。

とても風格のある奥様ですが、話し始めると表情が一変。
インタビューの内容もとても信用できます。

1人目の旦那とは家政婦にしか見えないと言われたのだとか。
実質的なデビュー作品かもしれません。

一度彼女には若くてハンサムな男優を当ててみたかったので、
その夢が叶いました。

キスよりも先にアソコをなめにいく男優さんがGOOD!

この年代のこの体型の女性は本当になめてもらえるか
不安になっているものなのです。

体型や年齢が気になっていた南さんも
おかげで気持ちよくイケたご様子。

この作品ではまだ受け身の状態ですが、
まさに一生懸命SEXをしているといった印象です。

彼女のファンの方はデビュー作として見てみても
損はないと思いますよ。

④黒田優花 年齢不詳の人妻

予定の人妻にドタキャンされ、急遽
昨日スカウトした彼女に出演してもらったのだとか。

そのせいか、いきなり始まります。ベッドの上にビニールを敷き、
ローションマッサージをしてくれる森林原人さん。

カメラの前でSEXするというよりも、
気持ちよくしてあげる感じ。

体型が小柄なので疑似●リとしても見れますが、
ずっと表情が固いのがツラい。

一生懸命 撮影に挑んでくれたのは、
よく伝わってくるんですけどね。

もう少し色気があればよかった。
時間が短いのも残念。

〈特典映像〉

「変態ビンカン妻」という映像が14分ほど収録されています。

素人っぽい奥様が電マやディルドーでオナニーしたり、
ペニバンで犯されたりしますが、

「イクイク」とか「気持ちいい」とか「イッちゃった」とかが、
うるさい奥様でだんだんイライラしてきます。

〈総評〉★

竹内南さんは、この後 女優としてデビューしますが、
他の方は同じステージメディアの「巨乳痴女 BOIN SEXY」や
「ワケアリ淫ら妻」でかろうじて出演が確認できる程度。

本当の素人さんを使うといろいろあるんだなって感じですね。

ドキュメントとしてはよく出来ていますが、
必ずしもヌケるとは限りません。

竹下南さんのファン以外には、
とてもオススメできないシロモノです。

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (36)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (70)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
10579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1133位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★
