青山佐恵子
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2007年5月19日発売/ルビー作品/高橋宏彰監督
ひとみと佐恵子は泥沼の嫁姑関係だった。
ある日、互いに「出て行け!」と言うほどの口論になる。
祖母のひとみも、母の佐恵子も
「私に残って欲しいわよね」と息子の和明を誘惑する。
そして祖母と母、2人と関係を持った和明が選んだ道とは…!?
(解説より)
「巨乳お母さんの悩殺マッサージ」を見て
すっかり青山さんのファンになってしまったので、
さんざん迷ったあげくこちらも購入。
ジャケットの解説によると彼女のデビュー作のようです。
すいません、お婆ちゃんのシーンは飛ばしました。
今回 青山さんは息子を祖母に取られまいと積極的に仕掛けます。
そのため「巨乳お母さん~」より表情やあえぎ声も激しいですが
出番自体少ないので熱心なファン向けかと。
自分だったらお婆ちゃんを追放して終わるんですけどね、
3Pのシーンでもお婆ちゃんが気になってヌケません。
でも青山さんの作品は公式にはルビーに残したこの2本のみ
かもしれないので、そういう意味では大変貴重です。
監督は敬愛する高橋宏彰さんでした。
★★

2007年6月16日発売/ルビー作品/朝志苦楽監督
心と身体を癒すアーユルヴェーダの秘儀を
母に施しましょう。親子の微笑ましい癒し愛が、
やがて禁断の倒錯性愛に堕ちていく…。
「母さん、僕を育ててくれてありがとう。
僕のムスコもこんなに大きくなったよ。」
(解説より)
青山佐恵子さんは出演作品は多くありませんが
大好きな豊満女優さん。
実はこの作品、ほぼジャケ買いなんですよね。
息子役の男優さんは2回とも、
「お母さん!」のかけ声と共に発射!
タイミングが測りやすく尊敬します、ホント。
この母にこの息子ありという感じで安心して見られます。
個人的に青山さんが息子をマッサージするパートで、
下着を脱ぎ捨て、自分から息子に跨っていくシーンが
好きで何度も見てしまいます。たまたまですが、
息子の主観になっているのがいいんでしょうね。
息子目線でそびえたつような彼女を
見上げるシーンが興奮します。
他の方のレビューでは厳しい意見もありますが、
自分は好きですね。他に作品があったらもっと見てみたいです。
★★★
2012年09月29日 青山佐恵子 コメント(0) トラックバック(0)