田中ますみ
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2011年11月28日発売/小林興業作品/91分
母と父の激しいSEXを覗き見した息子は母の体を心配し、
父と別れるようすすめる。
息子の優しさに触れた母は思わず息子の胸に…。
母さんの体が保たないよ。親父と別れたっていいんだよ…!!
(解説より)
50代でも何人か好みの女優がいるオレ。
色白むちポチャのボディを期待して購入してみました。
チャプターは3つに切られています。
①前編
再婚した義理の母と父親、
それに帰省した息子の日常風景を描きます。
お風呂での母のオナニー、夫婦の目隠しSEX、
父親の激しい責めがメイン。
②中編
夫婦の激しいSEX2晩目。
今回も父親は母親をモノのように扱い、激しく責め立てるのみ。
しかも挿入シーンはなく、どこを見ればいいのか。
③後編
親父と別れてもいいよという息子と、肌を重ねる母親。
彼の優しさに思わずいつもより感じてしまうのでした。
〈総評〉☆
キャスティングに無理はなく、自然に見られるのですが、
自然に見られない点が2箇所。
女優が50代という点は最初から承知していたのだけれど、
ますみさんが色白というよりは地黒で、
あまり色っぽいとは感じられなかったこと。
それと父親が電マやローターを使いまくるのに対して、
結局 息子も同じことをするため、
「お前も同じ血が流れてるんじゃん」と思わざるを得なかったこと。
できれば息子とのSEXシーンではオモチャは使わないでほしかった。
それに表情ではなく、セリフですべてを表現するのも気になる。
そんなわけで、オレはどうしてこの作品を買ってしまったんだろうと
悔やまずにはいられなかった。
正直、2014年度の11月に買った作品では最大の失敗作品だ。
ますみ嬢には一切 罪はないのだが…
この作品もたぶんもう永久に見ないだろうな。

2014年12月05日 田中ますみ コメント(0) トラックバック(0)