FC2ブログ

「Boin Boin DX」シリーズ

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「Boin Boin DX3」(川久保アンナ・河村悠里・秋川りお・関原さおり)★★★


2004年4月30日発売/ステージメディア(デジタルバンク)作品/130分

素人爆乳娘のHが炸裂するシリーズ第3弾!!
自慢の巨乳が画面狭しと激しく揺れる!!
巨乳&爆乳ファン必見!おっぱいワールド満載!! (解説より)


今から約10年前に発売の作品に河村悠里ちゃんを発見し迷わず購入。
ちなみにDVDジャケットのメインビジュアルは川久保アンナちゃん。

当時は業界も手探り状態だったらしく、自分はトールケース版を購入しましたが、
ジュエルケースバージョンも存在するみたいです。

メインメニューにある作品紹介というのは別の作品の予告編ではなく、
この作品の紹介映像が収録されています。

このシリーズは“素人爆乳娘がAV初出演するプレミア企画”らしく、
“初出演”が売りになっていますね。

①河村悠里 Hカップ★★★★

体験人数が1人なのにAV撮影に臨む心情を
チョコボール向井氏が解き明かします。

物怖じしない女の子なので恥じらいはあまり感じられないんですけど、
不思議とウソを言っているようには見えませんね。

じっくりと時間をかけたオッパイ責めの後は、
ベビーローションを垂らしてパイズリ。

チョコさんかどうかは分かりませんが、
男優さん1本を早くもヌイちゃいました。

その後はチョコさんの真骨頂。SEX慣れしていない彼女を
徐々に快感に導いていってくれます。

手マンのときからいい声が出ています。
この辺りは参考にしたいところ。

シックスナインやフェラ、一生懸命のパイズリに
好感が持てます。

これまで経験のない測位やバック、開脚騎乗位を
チョコさんが優しくエスコート。

処女ではなく、このぐらいの経験の少ない女の子に
いろいろと教えてあげるSEXは見ていて気持ちがいいですね。

フィニッシュは大股開きで快感を受け止める彼女。
続きはDVDや動画でどうぞ。

②関原さおり Iカップ★

このコは「東京巨乳恥帯DX1」で見たことがありますね。
あっちは2本目みたいなので、こっちが初出演で間違いないようです。

シャイな感じもありますが、同時にSEX大好きオーラも出ているので、
自分はあまり色気を感じられず撃チン。お相手はサンキュー高田さん。

③川久保アンナ Iカップ★★★

渋谷でスカウトされた女子大生 川久保アンナちゃんが登場。
インタビュアーが女性なので話しやすいようです。

インタビューの後半は彼女の入浴姿を見ながら楽しめる
親切な作りになっています。

初体験は14歳、経験人数は15~6人なのに
付き合った人数は5~6人なんですよね、不思議です。

パイモミの後でパイズリでイカせる流れは悠里ちゃんと同じ。
初めてのH撮影なので緊張気味のようです。

チョコさんの手マンのテクニックに
すっかりカラダも心も許してしまった様子の彼女。

この後はラブラブのSEXを見せてくれるわけですが、
シックスナインではチョコさんのチ○ポを懸命にしゃぶるも
結局イカされそうになり、お口や手が止まってしまいます。

挿入前の、入れるのを待ち切れなさそうにしている表情や、
笑顔の後のイキ顔、色黒のチョコさんと彼女の色白柔肌の
コントラストなど見どころも多いです。

唯一の欠点は10年前の撮影のため、ボカシが多いことか。

アングルによっては新相撲の選手のようにも見えてしまう彼女ですが、
思わず何度も「気持ちいい!」と叫んでいます。
そんな彼女を見てチョコさんも何度も「かわいいね」と言ってます。

相性バツグンのSEXでした。
彼女のパートが気に入った方は「東京巨乳恥帯DX2」をどうぞ。
ほぼ同じタイミングで撮った映像が見られます。

④秋川りお Hカップ★★

高学歴の山の手お嬢さまなのに風俗関係の仕事についているりおちゃん。
学生時代にバレエをやっていた彼女はピンクのレオタードで登場。

おっとりとした癒し系キャラなのでスタッフや男優もいじり易そうです。
ついにはスタッフのチ○ポをパイズリでヌイちゃいました。

服や下着を着けている間、それと手マンしている間は
彼女のホンワカとした雰囲気も手伝って
会話も弾んで見ていて楽しいのですが、
潮を吹かせ終わった後は剣崎さんがちょっとうるさいんですよね。

りおちゃんもさっきまで気持ちよく潮を吹いていたくせに
ハードな突きがキツすぎて泣いてしまうし、
ちょっと見ていられないシーンも続きます。

ラストの彼女の笑顔に救われたのはスタッフや男優だけではないはず。
彼女にはもっとのびのびとしたSEXをさせてあげてほしかった。

〈総評〉★★★

出演女優4人全員が素人で、この作品がAVデビュー。
その中の2人が★3つ以上なので、これはアタリと言っていいと思います。

自分は何だかんだ言ってステージメディア作品が好きですね。

どうしようもなく物足りない作品もありますが、
作品の売りにウソがない、というか世界観の作り方がうまい。

「BoinBoinDX」シリーズで素人女優をデビューさせ、
デビュー作品で相性のよかった男優と
「東京巨乳恥帯」ではナンパ&ハメ撮り作品として仕上げる。

さらに20代前半のかわいい女の子には「妹のおっぱい」シリーズで
主役の妹を演じさせる。

ステージメディアの作品には不思議と騙された感が少ないんですよ。
特に「妹のおっぱい」シリーズなんてBOXで再リリースしてほしいぐらいです。

最近のステージメディアの作品は特色が出ているものが少ないのですが、
これからも伝説のシリーズ作品をレビューしていきたいと思います。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

「Boin Boin 総集編。初脱素人BUST 94 OVER Vol.4」★

PDVD_000.jpg
「Boin Boin 総集編。初脱素人BUST 94 OVER Vol.4」by DMM.R18

またまた出ました!爆乳、巨乳マニア待望のスペシャル版!
素人爆乳娘初出演企画、大人気シリーズが帰ってきました!
16人の巨乳、爆乳パレード、すべて94cm越え・オッパイ万歳!
スケベな爆乳娘たちをたっぷりと堪能して下さい。(解説より)

前回のVol.3に続き、Vol.4のご紹介。
今回はよく見ると100cmから94cmにタイトルが変わっています。

ジャケットにもメインメニューにも出演女優の顔と名前が表示されていますが、
文字が小さくて分からないと思うので、全部抜き出してみました。

オススメは赤字で表示してあります。

①魚住里奈
②福山洋子
③柴田玲華
④猫澤ももか *貴重
⑤早坂京子
⑥美波愛
⑦愛樹るい
⑧青木あさみ
⑨坂上奈美
⑩川峰さくら
⑪竹中エリ
⑫沢木奈津実
⑬川瀬智美
⑭朝木メイ
⑮野原もも
⑯福岡アスカ

坂上奈美さんと野原ももさんはVol.3にも収録されていましたが、
幸い別の映像でした。

Vol.3と同様、100分を超える特典映像を目当てに購入したわけですが、
何度見てもどの映像が初収録なのか分からない。

それもそのはずで朝木めいさんのシーンはすべて「妹のおっぱい」の映像です。
つまり別のシリーズの映像をこのシリーズに初収録したにすぎません。

4時間収録してあっても16人もいるので、1人頭15分程度ですからね。
好みの女の子を発掘する以外にはあまり役に立たないでしょう。

またつまらん物を買ってしまった…。
まあ猫ちゃんの映像は貴重ですけどね。

「Boin Boin 総集編。初脱素人BUST 100 OVER Vol.3」★

PDVD_073.jpg
「Boin Boin 総集編。初脱素人BUST 100 OVER Vol.3」by DMM.R18

またまた出ました!爆乳、巨乳マニア待望のスペシャル版。
素人爆乳娘たちをたっぷり堪能してください。
16人の巨乳、爆乳パレード、すべて100cm越え、
オッパイ万歳! (解説より)

出演女優16人のうち、オススメは以下のとおり。

①小向杏奈
②城戸さやか
③木暮まり
④相沢ゆう
⑤葉山くみ子
⑥野原もも
⑦七尾みつみ *但し挿入前
⑧赤城るみ
⑨坂上奈美
⑩アキ
⑪小柳あのん
⑫藤原ナオミ
⑬岸川ひろみ
⑭ももか
⑮秋本のり子
⑯加藤由香

オリジナルの「Boin BoIn DX」はほぼ持っているので、
100分収録されているという未公開映像を目当てに購入してみました。

ところが何度見てもどこが未公開シーンなのか分からない。

お気に入りの女優さんはすべて前に見たことがある映像だし、
その他の女優でも「未公開」とか「初収録」とか
テロップが出ているわけではないので、何度見てもサッパリ分からないのだ。

よく見るとジャケットの裏面には
「Boin Boin シリーズ初収録100分超!」と書いてある。
確かにBoin Boinシリーズにはないようなシーンもあるしね。

ということは同じステージメディア作品からの
映像もあるってことか。でもさ、そういうのは普通
未公開映像って言わないんじゃないの?

というわけで、またしても買う必要のないDVDを
買わされてしまったようです。

お気に入りの女優さんをこのDVDで見つけるのならともかく、
オリジナルのBoin Boin DXシリーズを持っている方は
特典映像を目当てに購入するのはやめたほうが無難です。

    

「Boin Boin DX7」(朝木めい・水森裕子・二宮紫亜)★★★


2005年10月25日発売/デジタルバンク(ステージメディア)作品/140分

爆乳素人娘をフィーチャーした、人気シリーズ「Boin Boin DX」の第7弾!
今回は100cmオーバーのメートル級バストを持つイキのいいボインちゃん3名をGET!
揺れる魅惑の果実をフェチアングルで撮り下ろしたファン感涙の爆乳作品!(解説より)


Boin Boin DXの中でも最高の3人をそろえた作品!

このシリーズの中でどれが一番オススメか聞かれたら
迷わずこの作品にします。

①朝木めい(B105cm・Iカップ・21歳) 衝撃の爆乳を引っさげて登場!
チ○ポを根本まで包み込むパイズリは必見!

②水森裕子(B106cm・Iカップ・19歳)
10代でこの迫力!可愛い桃乳を搾って吸う!

③二宮紫亜(B105・Gカップ・19歳)
恥らいの萌えアングル。ぷにゅぷにゅの生乳が溜らない!


エロが足りないとお嘆きの方も多いようですが、
ヌクためではなく、お好みの美少女を探す時に見てください。

自分はキチンと撮ったイメージシーンやインタビュー、
あまりハードすぎないSEXシーンという構成が逆に気に入ってます。

特に水森裕子さんの白いガウンを着たインタビューは
ニコニコしすぎてなく、たまたまですが照明もいい感じで
素の彼女を知ることができるお気に入りのシーンになってます。

このシーンを入れたおかげで
後のSEXシーンが生きてくるというかね。

デビューして間もないころの作品のせいか、
苦しそうにも見えるその表情が、逆に一生懸命さを感じさせてくれます。

〈総評〉★★★

3人の中だとどうしても水森さんに注目してしまいますが、
爆乳少女 朝木めいさんや萌え系美少女 二宮紫亜さんも収録。

誰から見ても必ずヌケるんじゃないでしょうか。

それにしてもいつ見ても水森さんの
クビレのないウエストに萌えてしまうオレです。

*この作品が気に入ったら、同じステージメディア、
同じメンバーが出演の「妹のおっぱい5」もぜひ購入しましょう↓
「妹のおっぱい5」(2006年/ステージメディア)by DMM.R18

「OVER100cm VOL.2」(桃井りか・河村悠里・坂上奈美・水森淳・水森裕子・相沢ゆう)★★★


2010年6月25日発売/VIP作品/tengyuan監督

6名のエロい顔立ちと12個の揉みごたえのある爆乳にまいっちんぐ!
爆乳に顔をうずめて窒息しそうな位パフパフした~い。
まさに爆乳好きの爆乳好きによる爆乳好きの為の、
OH!モーレツ映像だ!(解説より)


発売はVIPですが、映像はステージメディアの
編集版と思われる珍しい作品。

この時期のステージメディア作品はお気に入りなので
ついつい購入しちゃいました。

6人の爆乳美少女は下記のとおり。

①RIka

1人目は桃井りかさん。
明るい性格で人気のある女優さんだということは分かっていますが、
歯が付け歯にしか見えず今回はパス。

元ネタは「Boin Boin DX15」より。

②Yuri

裏ジャケに載っている美少女は誰だろうと思ったら、
河村悠里さんでした。

このDVDの唯一の難点は写真が小さく
見にくいことです。

彼女は右胸の乳首の下に大きなホクロがあって、
それがチャームポイントになってます。

どうやら伝説の巨乳美少女みたいですね。
これは早くオリジナル作品をチェックしなくては。

元ネタは「Boin Boin DX5」より。

③Nami

この時期のステージメディア作品でおなじみの
坂上奈美さん。

元ネタは「Boin Boin DX12」より。

④Jyun

4人目は水森淳さん、彼女は初めて見ましたが、
水森あおい、水森裕子に続く、
3人目のお気に入りの水森さんにはならず。

元ネタは「Boin Boin DX8」からのようです。

⑤Yuuko

オススメは何といっても水森裕子さんですね。
オッパイの形も一番キレイに見えます。

元ネタは「Boin Boin DX13」より。

⑥Yuu

爆乳奥様の相沢ゆうさん。
元ネタは「Boin Boin DX17」より。

〈総評〉★★★

知っている女優さんはすべて「Boin Boin DX」からの映像でした。
そのため、シーンやパートの説明は割愛します。

他の女優さんもすべて同じシリーズに出演していますから、
元ネタは同じだと考えてよさそうです。

この6人のラインナップは悪くないと思いますよ。

自分も6人のうち4人が◎ですし、
爆乳ファンだけでなく、豊満ぽっちゃりファンにも
文句なしにアピールできると思います。

「Boin Boin DX6」(佐々木美羽・仁科景子・岡田桃子・林マリア)★★★


2005年6月17日発売/メディアバンク(ステージメディア作品)/160分

爆乳素人娘をフィーチャーした人気「Boin Boin」シリーズの第6弾!
100cmを越えるメートル級バストギャルたちが、
恥じらいながらもその豊満な果実をカメラの前で炸裂させる!!
質量ともに充実のオッパイフェチワールド!!(解説より)


豊満ぽっちゃりファンも大満足の佐々木美羽さん、岡田桃子さん、
仁科景子さん、林まりあさんの4人を収録。

①佐々木美羽 Iカップ

ジャケットでは佐々木ではなく、
SAKAI(酒井)となっているのがご愛敬。

とにかく初めて美羽さんをスカパーで見たときは
ド肝を抜かれましたね。

今回はお風呂のパートが多めで、彼女の明るさや
優しさが伝わってくる内容になってます。

②仁科景子 Gカップ

冒頭のイメージシーン、パイズリシーンには笑顔がなく、
強引さが感じられるんでスキップしましょう。

次の笑顔のインタビューから見るといいと思います。

一般的にはほとんどファンはいないと思いますが、
実はオレ、大好きなんです。

特にこの原人さんとの絡みが
自分のSEXバイブルになってるわけですが、
改めて見るとモザイクがデカくてビックリ。

これ、スカパーで見てたときは絶対にもっと
モザイクが小さかったはずだと思います。

M字開脚の騎乗位を結構いろんな角度から
撮ってくれるんで、その辺りがヌキ所になってますね。

③岡田桃子 Gカップ

彼女は、もう少し笑顔が見れるといいのにな~てな感じでスタート。
ま、いつものことですが。

おっと次のシーンでは笑顔になってますね、
このパートの男優はイケメンなので思わず顔がニヤけてしまったのかも。

笑顔はホントにかわいいですね。
ずっとこのテンションでいってくれるといいのですが。
ボンデージファッションも似合ってます。

またしても、もう少し笑顔が見れるといいのにな~てな感じでフィニッシュ、
残念。ま、いつものことです。

④林まりあ Iカップ

彼女も美羽さんと同じIカップなんですね。
でもちょっとインパクトが弱いような。

彼女の場合、最初から淫乱ぽいんで、
ちょっと自分には合わずスキップさせてもらいました。

〈総評〉★★★

「妹のおっぱい」シリーズでもおなじみのメンバーで
4人のうち2人はアタリです。

爆乳ファンだけでなく、豊満ぽっちゃりファンにも
アピールできる作品だと思いますよ。

「Boin Boin DX12」(城戸さやか・竹中えり・坂上奈美)★


2006年10月27日発売/メディアバンク(ステージメディア)作品/140分

爆乳素人娘の初脱ぎFUCKをフィーチャーするシリーズ第12弾。
今作も“オーバー100cm”の爆乳娘が目白押し!
カメラの前で恥らいつつも、自慢のおっぱいを駆使してのプレイに挑戦!
巨乳マニアの方には堪らないフェチアングルが満載です!!(解説より)


メインビジュアルの城戸さやかちゃんに惹かれて購入。
出演しているボイン少女は3人です。

①城戸さやか 100cm Hカップ

さやかちゃんはイマドキの茶髪ギャル。
ローションプレイで尖った乳首をいじられ撃沈!


出演当時は19歳で初Hは校庭だったそうです。
彼女は47分収録。

微妙に水森裕子ちゃんに似ているのですが、
最初のかわいいイメージとは逆に、どんどんブ○に
見えてくる辺りがとにかく残念でした。

顔のアップも多いので、お肌のキメが粗かったのも
マイナスポイント。

②竹中えり 105cm Iカップ

えりちゃんは色白の爆乳!水着がはちきれるほどオッパイが揺れる!!

「ぽちゃぽちゃプリンセス」でもおなじみの竹中えりちゃん、21歳。
現在フリーターで専業主婦になりたいと言ってます。

ところがどう見てもいつものえりちゃんではない。
表情も沈みがちで視線も伏し目がちだ。

いつもの元気さや一生懸命さが全くありません。
彼女は36分収録。

オッパイも垂れてるし、第一21歳に見えないくらい劣化してる。
メイクが失敗しているだけではないですね、一体何があったんだろう。

これまでさんざんお世話になったので、
今回は申し訳ない気持ちでパスしました。

③なみ 115cm Iカップ

ぽっちゃり系の彼女は喘ぎっぷりもダイナマイト!

最後は森田ももちゃん似の坂上奈美ちゃん、22歳。
結局この中では一番無名な彼女がしっくりくるのでした。
彼女は55分収録。

中盤のローション&電マ攻めが結構威圧系なもんで、
SEXシーンに入ると笑顔が戻ってきます。

下着を脱がせてみるとパイパンだったりして一番エロイんですが、
わざとらしいロリ声がどうしても気にかかります。

彼女のパートも顔のアップが多いので、お肌の粗さが目につきますね。
もう少し顔が好みだったら言うことないのですが。

〈総評〉★

3人ともHカップ以上あるのに、3人ともハズレとは
何とも残念でした。

「Boin Boin DX15」(愛樹るい・猫澤百華・川瀬智美)★★★


2007年9月28日発売/メディアバンク(ステージメディア)作品/140分

初脱ぎ爆乳娘たちが登場する人気シリーズ!
100cmのるい&ともみ、102cmのももか…
巨乳3人娘がカメラの前で自慢のオッパイを駆使して
いろんなプレイに挑戦!発育中のデカパイを堪能!!(解説より)


メインビジュアルの猫澤百華ちゃん目当てに購入しましたが、
もう大当たりでしたね。

この作品では愛樹るい、猫澤百華、川瀬智美さんの3人を収録。

愛樹るいさんもお気に入り女優の一人ではありますが、
自分はステージメディアの作品には少女っぽさを求めてしまうんですよね。

そんなわけでこの作品の魅力は猫澤百華ちゃんただ1人に尽きます。
他の2人は別の作品に代表作があると思うので。

彼女は独特の雰囲気を持った女の子。

不二家のペコちゃんがそのまま女優になったような、
色が肌色のガチャピンのような…。

ガチャピン同様 常に2本の前歯が
見え隠れしているのがチャームポイントだし、
とんでもない所に八重歯があるのもご愛敬。

冒頭 撮影慣れしていない彼女を、
男優が優しい会話で解きほぐしてゆく。
インタビューの間ずっと笑顔でいてくれるのもいい。

少々オナニーや手マンのシーンが
長いような気もするが、いかにも素人の女の子が、
“普段はこうやってます”という感じでそれがいいのだ。

手マンもオナニーを手伝ってあげる感じで、
彼女の表情を楽しむことができる。

強制的にイカせようとしていないのがいい。

いよいよ本番だが、彼女はついつい感じていることを
口に出してしまうクセがあるらしく、それもたまらない。

この作品では、巨乳系のカテゴリに入れられているけど、
内容は完全な○リ系の妹キャラだ。

しかも、ぽっちゃり好きにもアピールできる体型なので
正に自分にとってはオールラウンドプレーヤー。

単体作品ではないのでシックスナインがないのは残念。
それと騎乗位では、ぜひ彼女のお尻のほうからも撮ってほしかった。

〈総評〉★★★

収録時間約140分のうち、彼女の出演は60分以上。
本番の後にオッパイいじめや、パイズリのオマケもある。

彼女のパートだけ、ずっと笑顔のまま進んでいくのも
非常によいと思います。彼女のパートだけですよ!

出演作品がそれほど多いわけではないので、
ジャケットのビジュアルが気に入ったら、ぜひ見てください。

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (47)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (115)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
931位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★