谷本舞子
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2008年発売/小林興業/東日本人妻同好会/90分
四十路妻の舞子さんの悶えっぱなしイキまくりドキュメント!
淫乱妻は性欲旺盛で自らオマ○コを開いては若い剛棒を入れたがる!
肉棒を頬張りイヤらしい音を立ててシャブリまくる!!(解説より)
谷本舞子さんの視聴&レビュー3枚目。
この作品もほぼジャケ買いで単体だと思って落札したので、
届いたときにはちょっとビックリしました。
でも¥239と安かったので、まあいいか。
チャプターはご覧のように4つに切られています。
タイトルを勝手に付けるとすれば、こんな感じ。
①インタビュー&オナニー
セックスレスで刺激が欲しいと応募してきた2人。
ここでのオナニーは舞子さん。
インタビューでの受け答えはぎこちないものの、
オナニーはカメラの存在を忘れるほど本格的です。
②フェラ&手コキ
舞子さんのオナニーを見て我慢できなくなった男優が
フェラをおねだり。
上目づかいでおいしそうにほおばる姿はなかなか魅力的です。
自分のアソコをまさぐりながらのフェラもいいもんですね。
③SEX
椿かをるさんのSEXシーン。
実は若手男優がノリノリで四十路熟女に挑みかかるのは
非常に珍しいのですが、
自分にとっては彼女の顔や裸身が50歳くらいに見えてしまうんですね。
実際、五十路作品もありますし。そんなわけで無念のスキップ。
プレイは挿入前に電マで彼女の体を温め、
挿入してからも電マの手を緩めずといった感じです。
④SEX
待望の舞子さんのSEXシーン。
この男優さんは先日レビューしたばかりの「母の癒し/藤木佐和子」で
息子の友人役をやっていた方ですね。
撮影時期が同じせいか、ほぼ同じルックスで登場します。
最初は目隠しプレイ。
目が見えないせいか普段より敏感になっている彼女。
ほとんどクビレのない腰や仰向けになるとただのハト胸にしか
見えないオッパイ、たぷんたぷんのお腹もオレには十分色っぽいです。
ただ目隠しのシーンが若干長すぎるんじゃないですかね。
もう18分以上アイマスクを着けたままです。
手マンで明らかにオシ●コを吹いた後はお返しのフェラ。
シックスナインはなくいきなりの挿入。
彼女の代名詞というべきM字開脚の騎乗位や、
ヒザをついた騎乗位での腰振りも見られます。
バックで後ろから突かれる彼女も色っぽいのですが、
う~ん、どうしてだろう。何かが足りない…。
〈総評〉★
なぜだか不思議と抜けない作品でした。
考えられるのは目隠しシーンが長いこと。
36分の内、約半分もアイマスクを着けたままでした。
それとたぶんですけど、舞子さんのカラダのほうが
もちろん若いのですが、かをるさんのほうが白ムチだったこと。
早送りやスキップで見たはずのかをるさんの肌の色のほうが
魅力的だったってことだったんですかね。自分でもよく分かりません。
それにしても単体だと思って買った2作品ともが非単体作品で、
初めて見た作品はAVとも言えない問題外。
ちょっとこのまま彼女のファンを続けてよいのか不安になっちゃいました。

2008年/桃太郎映像出版作品/神山最道監督作品
ぶんか社「PENT-JAPANスペシャル」連載中の実話ドラマ
「人妻はなぜAVに出たのか?」コラボ作品第1弾!
谷本舞子33歳。中○1年生の夏、レ●プされ、
少女の膣から止めどなく溢れ出る白濁液…
そして現在、豊満な肉体、濃厚なキス、柔和な笑顔で
男達の欲塊をその身に受け入れる幾千のも肉棒を挿れてきた
人妻マ○コの実録ドラマ。 (解説より)
「未亡人 破廉恥茶道家元」で彼女の魅力にノックアウトされ、
まとめて何枚か購入に踏み切ったのだけれど、
彼女の作品の場合、なかなか単体作品にたどりつけない。
何て言うか単体作品だと思って買ったのに、
実際には単体でない場合が多いのだ。
そんな驚きや失望も含め、レビューしていこうと思います。
チャプターは5つに切られています。
①AV女優 谷本舞子
本編SEXパートのハイライト映像。
そして撮影終了後、彼女へのインタビューが始まります。
お母さんがハーフだったため、クォーターだという彼女。
幼いころは赤ちゃんモデルから子役までこなしていたとか。
実は私、20年を超える子役マニアなのですが、
彼女の子どものころの写真を見ても何も浮かんできませんでした。
残念。
②学生時代の悲惨な出来事
初体験は中1で、しかもレ●プでまわされちゃったという彼女。
その悲惨な体験を伊吹ゆうなさんが演じてくれます。
ゆうなさんが中1に見えないのは仕方ないにしても、
自分がまず強●自体がダメなので、まったく興奮できない。
自分だったら中1相手にはまずHできないし、
男も中1だと強●できないと思うので、
実際の男たちは中3か高校生ぐらいだったんじゃないですかね。
内容は3人の男たちに2回ずつ中出しされるハードなもので、
そういうのが見たいという方は、ぜひどうぞ。
③泡姫の転機・そして結婚
ソープ嬢となり、現在の旦那と巡り会ったという彼女。
ここでは春うららさんが常連客とのソーププレイを再現してくれます。
ただし客に脅されてハメられてしまうわけでもなく、
男もソープ慣れした上客なので、逆にドラマ不足に感じ、
個人的には盛り上がりに欠けました。
④出張嬢のAVスカウト
ソープ嬢の後、デリヘルに転職。
ここでは自らがデリヘルのプレイを再現してくれます。
ここで初めて彼女の全裸が見られるわけですが、
あまり興奮しないのはオープニングですでに少し見てしまったからか?
お約束どおり、アソコを触らせることはあってもハメさせることはなく、
フェラと手コキで発射。
⑤舞子のセックスそして…
デリヘル嬢のときにスカウトされ、アダルト業界へ。
ここではチョコさんと工藤健太さん相手に3Pを見せてくれるが、
2人にずっとイカされ、潮を吹きっぱなし。
彼女は汗ダクのSEXを見せてくれるのだが、
工藤さんはイカセに集中しているらしく、
冷静な対応が目立つ。
ヘッドホンで聞いていると工藤さんの指示もすべて聞こえるので、
申し訳ないがAV女優になるための試験を見ているような感じだ。
舞子さんの体はだんだん温まってきて、良い反応を見せていたようだが、
「この女優を気持ちよくイカせてやろう」というよりは、
「この女を休みなくイカせてやれ」、そんな感じが伝わってきたのが残念。
〈総評〉★★
谷本舞子さんのレビュー2枚目ですが、
残念ながらお気に入りとはならず。
まあ前半の45分は別の女優さんの映像ですからね、
仕方ないです。
ひょっとしたら「未亡人 破廉恥茶道家元」では
和服が似合いすぎていたのかもしれませんね。
洋服になった途端、ちょっと色気が薄れたような気もしました。
3枚目に期待。
2009年発売/SSV作品(V&S)/羞鬼監督作品
未亡人の舞子が、夫の残した茶道教室を
カラダで切り盛りするエロスドラマ。
入会希望者と肉体関係を持った舞子は、
見事、その男を入会させることに成功。
性欲を満たせる上に会員も増やせるとあって、
以来、彼女は肉体奉仕に明け暮れる。(解説より)
オレは谷本舞子さんの顔が好みなんじゃない、
カラダが好みなんだ~!と自分に言い聞かせて購入した作品ですが、
いやいや舞子さん、ものすごく好みでした。
ふっくらしたお顔、豊満すぎない男好きのするカラダ、まん丸の目、
清楚な印象のある和服の下に着ている派手な下着がたまりません。
ストーリーは解説のとおり。チャプターは5つに切られていますが、
勝手にタイトルを付けるとすればこんな感じです。
①新人会員織田
②会員千葉の夫
③退会希望の榎本
④織田・榎本のお相手
⑤エンディング
①では新人会員を誘惑しSEX。
②は女性会員の目を盗んで旦那を茶室フェラ。
③では退会希望の会員をカラダで引き留め、
④では茶室で3P。
ストーリーはね、非常に面白いです。
清楚な和服美人が大胆な淫乱女性に豹変する。
色白でぽっちゃりでもある彼女が、時間がたつにつれ
肌にうっすらと汗をにじませていく過程も楽しめます。
でもこの作品には別に大きな問題があるんですよね。
まずボカシもモザイクも一切出てきません。
つまり女性のアソコも男性の股間も結合部も一切映らないわけで、
もう深夜だったら普通にテレビでオンエアできるくらいですわ。
実際にハメているとしても、挿入している部分は画面の外にあるので、
もう疑似なんだかフリなんだかさっぱり分かりません。
DMMのジャンルを見ると“成人映画”になってるんですけど、
これは成人映画ですらありませんね。
まるでDVDが発売される前のひどい“アダルトビデオ”を見ているみたいです。
オレはこの作品を見て谷本舞子さんのファンになりましたけど、
この作品だけは誰にもオススメできないです。
よく調べてみたらジャケ違いで「淫乱茶道家元」という作品もあるみたいですけど、
そちらは8分長い90分。う~ん、でも怖くて買えないっすね。
この作品は×、星ゼロです。
2015年02月07日 谷本舞子 コメント(0) トラックバック(0)