FC2ブログ

「バル~ンボディ」シリーズ

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「バル~ンボディ BONG BANG BOMB 5」(後藤えり&sena)★★★


2006年5月2日発売/グローリークエスト作品/110分

今回のバル~ン娘はsenaちゃんとえりちゃん。
恵まれた風船ボディで世の男達を次々と昇天させちゃいます!
ぷるんぷるん縄跳び、エロエロツイスターゲームに始まり、
暗闇の中での拘束電マ責め、左右からM男のチ○ポを挟み込んでの
ローションプレイ、贅沢ボディを余すとこ無く使ったパイズリにケツズリ、
そして豪快な3Pと、まさにボリューム感満点の作品に仕上がってます!
(解説より)


後藤えりちゃんパーフェクトコレクション計画の一環として購入。
約10年前の発売の作品ですがようやく補完できました。
ヤフオクでの落札価格は¥250なり。

この頃の「バル~ンボディ」はメンバーがいい!
2人とも単体を張れる女優ですからね。
えりちゃん目当てに買ったのに、
もうsenaちゃんが完全に食っちゃってました。

バル~ンメニューは以下のとおり。

①ぷるんぷるん縄跳び、エロエロツイスター

緑のガウンでえりちゃん、青いガウンでsenaちゃんが登場。
2人そろってタイトルを言うおなじみの始まり方。

3サイズを言わせた後に女優いじりへ。

Hカップあるえりちゃんですが、senaちゃんの前では
全然目立たず、小柄に見えます。

天気はいいんですが、現場は寒かったらしく、
早々に体を動かしてもらうことに。

和気あいあいとしていい感じではありますが、
監督のいじりがまるで子供でも相手にしてるみたいなんで、
だんだんお腹いっぱいになってしまいます。

②ハメ撮りsenaちゃん編

狭い部屋で2人だけの撮影。笑顔もあるし、
いちゃいちゃしながらなので雰囲気は悪くない。

早くも全裸のsenaちゃんのダイナマイトボディが
堪能できてしまうのですが、チャプター②で
わざわざSEXしなくても、という気にもなりました。

③暗闇の中でムチムチボディに拘束電マ責め

待望のえりちゃん編なのだが、映像がほぼ白黒だし、
色味のせいか彼女も苦しんでいるようにさえ見え、
勃起には至らず。

なぜ撮り下ろしなのに
わざわざこんな映像にするのか理解できない。

④左右からM男のチン●を挟みローションで昇天攻め!

ほぼシースルーのレオタードを着た2人が
全裸のM男君をローションで攻める。

最後まで甘々な雰囲気のsenaちゃんと、
ちょっとだけヤンキーぽさをかいま見せるえりちゃんの
コントラストが楽しい。

それにしてもM男君、えりちゃんにチン●を含まれ、
senaちゃんにアナルをなめられるなんて、うらやまけしからん。

⑤ハメ撮り、えりちゃん編

笑顔が満載のえりちゃんハメ撮り編。
彼氏とイチャイチャしているようなイメージで進行。

窓際にベッドが配置されていて、
えりちゃんの肉体もキレイに撮れています。

ヌキどころはケツズリからのバック挿入かと。

残念ながら着衣SEXですが、
えりちゃんの太いカラダは十分に堪能できますし、
彼女も若い男優相手のSEXはまんざらでもなかったようです。

⑥お風呂で目隠し電マ攻め

ビキニを着たsenaちゃんが目隠しをされ、ローションを塗られ
電マで攻められます。

③の照明はさすがに暗すぎたらしく、
パーティー用の照明器具を導入。

senaちゃんのお腹はもの凄いボリュームですが、
ぽっちゃりファンとしては許容したいところ。

ただし、いつの間にか終了してしまい、
消化不良の感は否めない。

⑦贅沢ボディを余すことなく使った豪快3P!

水着を着た2人が男優1人にご奉仕3P!

同時フェラに始まり、パイズリ&フェラのコンビネーション、
クンニ&パイズリ、クンニ&フェラ、顔騎クンニ&インサートなど
様々なバリエーションが楽しめる。

個人的なお気に入りはえりちゃんをクンニしつつ、
senaちゃんの挿入なのだが、顔騎クンニの際の
senaちゃんのお尻の迫力も相当なものだ。

惜しむらくは女優が男優に奉仕するプレイで構成されていて、
女優同士の絡みがほとんどない。

女優同士でキスをしあったり、アソコを舐めたりする姿も
ぜひ見たかったものだ。

それでもこのバリエーションの豊富さは見事で、
ぽっちゃりファンなら期待を裏切られることはないだろう。

えりちゃんは若干眠そうに見え、
senaちゃんの声だけが響くが、
相当に気持ちよかったものだと信じたい。

⑧作品紹介

当時のグロクエの人気シリーズ「キャバナン・ゲット」や
業界挙げてのヒット作「いたずら第二章」等を収録。

なんと「キャバナン・ゲット4」の予告編に辻さやか(華沢レモン)と
ナンパものでおなじみの桜木りんが出演しているのを発見!

ここでレビューさせていただく日も近いかも。

逆によく探せば、こっちのシリーズにえりちゃんや
senaちゃんが出演している可能性もあり、期待が高まる。

〈総評〉★★★

甘々の評価ですが、2人とも大好きな女優さんなもんで、
どうかご了承ください。

ぽっちゃりファン、もしくはどちらかの女優が好みなら
迷わずオススメできます。

逆にそうでない方には、まず役に立つことないでしょう。

現在もですが、以前は
「ぽちゃむちブルン」や「バル~ンボディ」の全巻セット(コピー版)が
¥1000くらいでヤフオクによく出品されていました。

でもDVD-Rは早ければ2年で見られなくなります。
いつの間にか再生不可になっていたりします。

ファンならぜひDVDの商品でそろえたいところです。
(プレスによっては10年で見られなくなりますが)

*えりちゃんのほうが好みですが、senaちゃんのこのお尻の迫力も捨てがたい!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

「バル~ンボディ BONG BANG BOMB 3」(葉山くみこ&桃井りか)★


2006年発売/グローリークエスト作品

オッパイ!ケツ!男を狂わす豪快で張りのある迫力BODY!
この樽型の体が男を惑わすのです。
感度も最高ムチムチBODYでのエロエロツイスターゲーム、
ハム縛りオナニー、コスプレFuck、ローションプレイ、
そして迫力ある3Pと内容の方もボリューム満点!
どうですか?この自慢の身体。あなたの自由にしてくださいね!
(解説より)


今から約10年前に発売されたグローリークエストの人気シリーズで、
「妹のおっぱい」等でおなじみの葉山くみこちゃんと桃井りかちゃんの競演作。

ただし、自分は葉山くみこちゃんのファンではあっても、
桃井りかちゃんのファンではないので彼女には多少
キビしめの評価になってしまうことはどうかご容赦を。

チャプターはご覧のように7つに切られていて、
タイトルもよく見るとジャケット裏に書いてます。

①インタビュー&エロエロツイスターゲーム

ボディサイズや意気込みを聞くのみで、
女優いじりは控えめなのですが、
ここでのくみこちゃんのお尻があんまりキレイじゃなくて
すっかり萎えちゃいました。

ツイスターゲームも画の迫力よりは、
羞恥心をあおる質問を浴びせて
その反応を楽しむようになってます。

②ハム縛り電マオナニー

下は極小のビキニを身に着け、体にローションを塗られ、
ところどころハムのように縛られたくみこちゃんが、
トイレでオナニー。

使うオモチャは電動ローター、バイブ、電マとだんだん
エスカレートして彼女も本気で感じているようなのですが、
あまり色っぽい画には撮れていないようで残念。

③ムッチムチ!コスプレFUCK!

アンミラ風コスのりかちゃんのFUCK。

衣装も大変凝っていて、さすが100cm超えの
Gカップだけあって胸の揺れもすさまじいものがありますが、
彼女にあまり興味が持てないのでスキップを止められず。

④気分爽快!ローションプレイ責め

シースルーの水着を着た2人が男優1人をサンドイッチして
ローションプレイ。

百戦錬磨の男優さんのようですが、目隠しされている上に
2人のパイズリやフェラ、尻コキに我慢できず、
見事な発射シーンを見せてくれます。

フィニッシュはダブルフェラからのダブル手コキで。

⑤女子高生コスプレFUCK

制服を着たくみこちゃんのキッチンでのFUCK。

でもどうしてキッチンで男に胸を揉まれまくるのか、
さっぱり分からないし、

この男優も好き放題やっていて、明らかにくみこちゃんも
困惑しているようだし、見ていて気分が悪い。

あげくの果てに薄暗い中、彼女にフェラをさせ、
バックから挿入。

騎乗位の後、フィニッシュは正常位から胸の上に発射。
果たして女子高生のコスプレをさせる意味があったのか疑問だ。

オレはこのパートはもう二度と見たくない。
ていうか、この男優は二度と見たくないな。

⑥ハム縛り電マオナニー

りかちゃんのオナニーはパウダールームで。
内容はくみこちゃんとほぼ同じです。

⑦豪快3P迫力SEX!

ビキニを着た2人と男優1人の3P。2人が身に着けた
シマシマのロングストッキングもアクセントになっていて
色っぽいです。

ところが男優がおじさんで反応があまり良くないせいか、
りかちゃんがあまり好みでないせいか分からないが、

自分的には、いざ下着を脱いでハメ始めても
まったく盛り上がらない。

この辺はいつでもすぐにイッてしまいそうになる
「バル~ンボディ4」と比べると本当に不思議だ。

恐らくりか嬢の声が、くみこちゃんに比べてデカすぎるのだと思うが、
画面にマイナスのものが映っていると、くみこちゃん単体の作品よりも
興奮度が低いのだと思う。

おじさんは気持ちよくお口に発射できたようだが、
結局こちらは抜けずじまいだ。

〈総評〉★

りか嬢単独のパートで抜けないことは覚悟していたのだが、
結局くみこちゃん単独パートや3Pパートでも
不思議と抜けなかった残念な作品。

画面上の迫力は「パート4」とほぼ変わらないと思うのだが、
結局何をやりたかったのかよく分からないシーンも多い。

この作品で唯一よかったのは、以前「萌え萌え巫女娘。」と
「街角素人娘⑫」に出演している女優さんを教えてください、

と書いたのですが、それが「バル~ンボディ2」に出演している
亜奈流しずくちゃんと分かったことぐらいです。

作品紹介に出ていたので自己解決しちゃいました。
いつか彼女の特集をしたいと思いますのでお楽しみに。

「バル~ンボディ BONG BANG BOMB 4」★★★★


2006年発売/グローリークエスト作品

ムチムチでピチピチのボディが男の理性を狂わせていく!
エクササイズボールに跨りオッパイとケツが上下左右にぶ~らぶら、
ブラックライト拘束では複数の男が彼女達をバイブで責めまくる!
M男を挟み込んでのローションプレイ!パイズリ、フェラで
逆にち●ぽを責めたてる!コスプレあり、スケスケ水着を装着しての
3Pありと今回のバル~ンメニューも男の全てを包み込む柔らか仕様!
(解説より)


2人ともお気に入りの石堂つかさ(榊くらら/KURARA)ちゃんと
木村あゆみちゃんの共演作。9年前に発売された作品ではありますが、
今から期待が高鳴ります。

チャプターはご覧のように8枚に切られています。
勝手にタイトルを付けてみました。

①バル~ンボディアピール
2人が着衣の状態で胸やお腹をプルンプルン揺らします。

②インタビュー&バルーンダンス

初々しいインタビューとバランスボールを使用したエクササイズ。
基本的に監督の女優いじりとムチャぶりですね。
このパートを楽しめるかどうかで後半抜けるかどうかが決まります。

③ブラックライト拘束電マ責め

つかさちゃんを暗闇で拘束。ブラックライトに
真っ白な競泳用水着が浮かび上がります。

その後 水着を脱がされ全身に夜光塗料を塗られ電マ責め。

全裸にはなっていますが、黒ギャルにしか見えないので、
特に色っぽいシーンとはならず。

④あゆみちゃんの女子高生ハメ撮りファック

制服姿のあゆみちゃんがパイズリ&フェラしてくれます、
と思ったらハメちゃいました。

でもチンポは間違いなく入っているんですが、
あゆみちゃんの気持ちが入っていないというか、

笑顔もないし、ただSEXしているだけで盛り上がりません。
まあ彼女の作品ではよくあることですけど。

⑤M男を3P責め

2人とも水着の状態でM男をローション、パイズリ、フェラ責め。
責めと言っても彼女たちの場合、やさしさがにじみでてますけどね。

最後はW手コキで見事に発射。

⑥つかさちゃんのメイドコスプレハメ撮りファック

フェラでチン○を大きくしたと思ったら、
彼女のほうから跨ってハメちゃいました。

でもその後のあえぎ声が色っぽい。
純朴そうな彼女に不似合いな派手な体位、

揺れまくる全身のお肉と反応し続ける彼女の色っぽい声に
このDVD初のヌキどころが到来です。

ハメ撮りパートは彼女の勝ちで決まりでしょう。

⑦ブラックライト拘束電マ責め

あゆみちゃんの場合は縄で拘束されてますが、
もはや黒ギャルの拷問シーンでしかなく撃チンです。

⑧スケスケ水着で3Pファック

最初はスケスケの水着でスタートするんですが、
その時点でボディのムチポチャ度がハンパなく、
ぽっちゃり星人ならもうここで勃起してしまいます。

その後、あゆみちゃんのアソコを舐めていると
つかさちゃんがくわえてくれたり、

つかさちゃんがハメてくれると、
あゆみちゃんが顔にまたがってくれたり、

あゆみちゃんとハメながら、
つかさちゃんのアソコをなめたりと、
ぽっちゃりファンには夢のようなシーンが続きます。

続きはDVDか動画でどうぞ。
しばらくの間お気に入りになりそうです。

〈総評〉★★★★

これまであゆみちゃんはトランジスタグラマーだと思っていたんですが、
並んでみるとつかさちゃんとほぼ同じ身長だったんですね。
そう考えるとあゆみちゃん、結構なポチャ体型みたいです。

あゆみちゃんはただSEXしているだけというか、
彼女の気持ちが伝わってこないときがあるので、
どうしても反応の正直なつかさちゃんのほうに情がわいてしまいます。

でもビジュアルは二人とも見事なバル~ンボディなもんで、
全裸で画面に2人映ったときの迫力が他の作品の追随を許しません。

今考えると貴重な競演作。ヌケるチャプターは
⑥と⑧ぐらいですが、ぽっちゃりファンにはオススメできます。

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (35)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (2)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (70)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
6239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
683位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★