FC2ブログ

後藤えり

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「Tシャツ生ハム巨乳メロン」(後藤えり他3名)★


2006年8月18日発売/HRC/ルージュ/120分

生ハムといえばメロン!
そしてTシャツにはパツンパツンに密着したメロン巨乳がよく似合う!!
たっぷり乳の輪郭クッキリ、ぽっつり乳首が堪らない!
愛くるしいTシャツ巨乳をいたぶって遊びましょ!(解説より)


大ファンの後藤えりちゃん補完計画に向けて新品のDVDを購入。
ヤフオクでの落札価格は¥480でした。

それにしてもこの作品でのえりちゃんの表記はERIで、
ジャケ裏の画像やDMMのサンプル画像から、
ちゃんと本人までたどりつける自分は我ながらすごいと思う。

出演している巨乳メロンは4個。

①RIKA 100cm G-CUP

メインビジュアルを飾っている彼女は
ぽっちゃり好きにはおなじみの桃井りかちゃん

よく好みの女の子のDVDに一緒に収録されている場合が多いのですが、
あまり恥じらいが感じられず、これまでお世話になったことはありません。

今回もスキップ。

②MIKA 87cm F-CUP

チャプターボタンを押して、最初に映った不幸そうな顔に撃チン。

このブログでは結構詳細に出演者を調べたりしますが、
スキップしたので結局誰だったのかは分からずじまい。

③KOKONA 96cm G-CUP

おそらくWANZの専属女優だった心夏さんだと思う。

普通の人が見たらムチムチの部類に入るんだろうけど、
自分の目から見たら普通の女優さんでしかなく、
役に立ちそうな要素がなかった。

一応最後まで見たけど。

④ERI 93cm H-CUP

ご存じ 後藤えりちゃんの登場。
ジャケ裏には一番大きな画像が使われていました。

冒頭はあおむけになった彼女のTシャツの上に
ローションを垂らされ、彼女自身が胸を揉み、

変わってTシャツの上から胸を揉まれまくった彼女とのSEX。

胸を大きく見せるためか、Tシャツは脱がせずに上にたくし上げ、
下着は太股に絡ませたままでスカートは履かせたまま。

えりちゃんのオッパイは円を描くように揺れまくるが、
発射は胸の上に疑似だった、最低。

〈総評〉★

パート③をすでにレビューしているので流れは知っていましたが、
なんだかな。

えりちゃんのパート、いや他の女優さんのパートも基本そうですが、
会話は一切なし。笑顔も一切なし。

しかも乳ばっかり映っているので彼女の顔がほとんど見切れてる。
まるでブス女優扱いのように。

彼女のあえぎ声はかわいいんですが、これで抜ける人っているんですかね。
せっかく新品をゲットできたのに、もう残念無念でござる。

もう一度 再生するときが果たしてくるかどうかが疑問。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
「巨乳愛好家 ERI 95cm Hカップ」★★★★


2006年4月16日発売/GUTS/愛好家レーベル作品

95cm・Hカップの膨らみは、色、艶、形、張り、
どれをとっても若さに満ち溢れてるえりチャン!
今回の愛好家は“巨乳で得したのは?”という巨乳女優への質問で、
解答NO.1である“この業界に入れた事”というのをドキュメントチックに
ドラマっちゃいました!コンプレックスであった巨乳が、
この業界と出会った事で自分の自信に変わっていく様を、
巨乳アングルたっぷりでお届けします!(解説より)


「ナースの裏仕事」という作品で唯一 目に留まった
後藤えりちゃんの単品をようやくゲット!

実はジャケ裏の解説の文字が細かく、
メガネを作らないとまったく読めないので、
読まずに勝手に進めますね。

チャプターは細かく7つに切られていますが、
英文で自分でも分からないものがあったので、
訳を()の中に入れてあります。

①Complex(コンプレックス)

昔からオッパイが大きくていじめられていたというイメージ映像。
そのうち、そんなオッパイも嫌いになってしまったのだとか。

②Oppotunity(きっかけ)

巨乳のおかげでAVのスカウトマンに名刺を渡されるえり。
面接に行ってみることにするのだが…

面接のときに胸を見せてと言われてとまどう辺りや
オナニーの仕方が分からないと答える辺りなど、
通常のインタビューだけでなく、
女優の面接を追体験できる内容となっており貴重です。

③Plessure

発売日からいうと彼女の初SEX映像。
初出演にとまどう彼女を男優が冗談を交えて
緊張を解いてあげる辺りが泣ける。

巨乳で売ろうとしているためか、
終始 黒タイツ(パンスト?)を履いているため、
下半身の画面のインパクトには欠けるが、
初収録ということを踏まえてみるといろいろな発見がある。

戸惑いと人前で裸身をさらす恥じらいの中、
クンニで感じてしまい、そのまま手マンで潮噴き、
さらには立ったまま潮を噴いてしまうなど、
彼女の緊張と快感の表情が見もの。

挿入してからは基本的に目をつぶったままなのだが、
自然に声が漏れていることが分かり興奮させてくれる。

彼女さえ気に入れば、表情や声などの
微妙な変化そのものが見どころになっている。

④Ordeal(試練)

オナニーのやり方が分からず撮影を中断させてしまった彼女。
マネージャーからローターを渡され、自宅でやってみることに。

その再現映像。興奮度は低いが意外に面白い。

⑤Two month later(2か月後)

2か月後、とタイトルが出るのだが、巨乳を強調させるために
少しダイエットを頑張ってもらったのではないだろうか。
ウエストも少しスッキリした感じだ。

シャワールームでは男優をイカせられず、
室内でのアクロバティックなパイズリ、フェラに移行。

途中、彼女はバイブを突っ込んだまま手コキしているのだが、
男がイッてしまった後もそっちのけでバイブに夢中になっているのが
逆に面白い。

⑥xxxx... then(…そして)

彼女が家に帰ると、そこには暴行魔が待ち構えていて…というストーリー。

通常 ○イプものは見ていて気分が悪くなるものが多いが、
男優が③と同じこともあり、レ○プ色が薄まっているのがいい。

それにな言葉が少なく安心して見れるというか、
彼女が一生懸命 レイ○ものに挑戦しているというのが分かる。

ベッドの上だけでなく、今のテーブルの上や床で
体をもてあそばれ、ついに涙まで見せてしまうが、
カットの声がかかった後の笑顔がすばらしい。

正直、○イプものはすべてこうありたいものだと思う。

⑦After appearance(出演後)

彼女の素がかいま見れるインタビュー。
女子校の話や初体験の話などを聞かせてくれます。

あらたまった感じではなく、笑顔も交え
ざっくばらんな感じなのがすばらしい。

ずっと見ているとインタビューではなくて、
彼女のほうがいろいろ話したがっているのが分かる。

⑧Introduction(作品紹介)

「巨乳愛好家」シリーズを中心に約20分もの予告編を収録。
好みの女優さえ見つかれば、オススメのシリーズだと思います。

〈総評〉★★★★

実は⑥の後に“巨乳女優”というコーナーがあり、
ここで彼女は75本の作品に出演したと告白している。

このDVDはデビューしてすぐ撮ったものだと思っていたが、
実は引退間際に撮ったのかもしれない。

もし本当に75本に出演していたとしても、
彼女には天性の明るさや若さ、ピュアさがあり、
このDVDの冒頭や⑦で見せてくれるピースサインなどは
本当にそこらへんにいそうな女子大生といった感じだ。

ウブな女子大生がAV業界に飛び込んだ!という設定で見ていたのだが、
たとえその設定がなくなったとしても、愛くるしい笑顔や
緊張の表情は、彼女の幼さを映し出していて何ら問題ない。

ジャケットを見て購入を見送った方は
今からでも迷わず購入をオススメします。

それにしても75本となると今からでも見つかるのかどうか不安ですね。
名前を出して出演しているのは7本ほどしかないようなので。

また、この「巨乳愛好家」シリーズはワンパターンにならず、
女優に合った構成を考えているようなのでオススメしています。

⑤より右のオッパイにザーメンがかかったまま「イク!」と絶叫するえりちゃん。


「ナースの裏仕事」(後藤えり)★★


2006年6月15日発売/アレックス作品

AVの世界では常識とされている事柄…
「AVに出演する素人娘には現役看護婦が多い」。
朝早く夜遅い長時間勤務で過酷な毎日を過ごす彼女達の性的ストレスは絶大。
こういった環境下で彼女達はAV出演を決意するパターンは珍しくない。
長い禁欲生活を払拭するように彼女達は歓喜の声を上げ、激しく悶えながら腰を振る。
(DMMの解説より)


先日 手に入れた「ヌキヌキ治療でイカせてあげる」で
後藤えりちゃんのことを知り、ついにオリジナル作品をゲット!
さてどうなりますか。

出演しているナースは3人で各2つずつ、
チャプターが切られています。

内山理子①②☆

看護婦の理子ちゃんがナース姿のまま帰宅すると、
家には彼氏が待っていて…というお話。

リアルな看護婦を追求したかったのかもしれませんが、
う~ん、こういうのを見たかったわけじゃないんだよな。

彼女の胸の真ん中のホクロも気になってまったく役に立たず。

後藤えり③★★★

新人の看護婦が同僚に病院で迫られて…といった内容。
えりちゃんは下町の元気娘といった感じでホントにかわいい!

このナース服のイマイチ似合っていない辺りも新人ぽくていいんですが、
耳にピアスどころかヘソピーまでしてました。

でも初初しい感じは伝わってくるんですよね。
この辺りはホントに不思議です。

八重歯の他に、ずっと笑顔を絶やさないのも彼女の魅力なんですが、
カメラや男優への目のそらし方にも恥じらいを感じます。

ときどき不安そうな顔をのぞかせたり、唇をかみしめたりと
まるでデビュー作を見ているような感慨さえあるんですが、
発売日から判断すると本当にデビュー作と考えてよさそうですね。

このパートは徐々に彼女を脱がせていって手マンまで。

後藤えり④★★

このパートは彼女のフェラからスタート。

上目使いのフェラもかわいいですが、
ソファで挿入してからは、ちょっとトーンダウンしてしまいます。

これは病院でヤッてるせいか
少し声を押し殺しているかもしれないんですが、
挿入してからの彼女は少しおとなしい。

ずっと目を閉じたままで、ほとんど声も出さないので、
悪く言えばマグロ状態です。

せっかくのGカップをブルンブルン振るわせているのに、
彼女があんまり反応しないものだから盛り上がらないんですよね。

笑顔や話したりするとかわいいのに
挿入しちゃうとそういうのはまったく見られなくなります。

フィニッシュも非常に残念で、お腹の上に疑似ザー汁を発射。
わざわざ容器を持ち替えたりする辺りも非常に萎えます。

聖瑛麻⑤⑥☆

こちらも看護婦の彼女が、彼氏とラブホでHする際に
制服を着てよ、とねだられて…という内容。

彼女はスレンダー体型だし、うるさいし
最初から役に立ちそうにない内容なんですが、

いや~このパートもそうだけど、別に
こういうのを見たかったわけじゃないんだよね。

だって「ナースの裏仕事」っていうタイトルですよ。
こんなのただの「ナースのプライベート」じゃん。

まあ、えりちゃんだけが目的だったんで別にいいけどさ。

〈総評〉★★

もともと、えりちゃんだけが目的だったので、
ほかの2人は最初からどうでもよかったのですが、
えりちゃん自身のパートも少々期待はずれで非常に残念。

でも調べてみると彼女のデビュー作らしいので、
そういう意味では手に入れられてよかったと思ってます。

実は前半のほうが笑顔や女の子らしさが前回で
星3つなんですよ。SEXパートのほうは星2つというわけ。

少々期待はずれではありましたが、彼女の他の作品を
ぜひ見てみたいという気持ちは変わりません。

おそらくコンプリートコレクションすると思うんで、
このレビューを見て彼女のファンになった方も
ぜひお楽しみに。

↓新人のぽっちゃり看護婦さんです。とにかくかわいい!


「ヌキヌキ治療でイカせてあげる」(後藤えり他7名)


2006年12月20日発売/ネクストイレブンクラブ作品/コルト69監督

優しいナースが激しい看護でオトコ達を痴療する夢の様な病院へ入院する事に…。
完治が先か性欲が尽きるのが先かの淫乱荒痴療を体験せよ!!
エッチな看護ばかりする男の患者にはありがた~いナース達が働く問題病院に大潜入!!
白衣を纏った淫らな天使がチ○ポを求めて飛び回る!! (DMMの解説より)


たまたま安く購入できたナースもののオムニバス作品に
めちゃめちゃ好みの女の子を発見!

もう一目ですっかりファンになっちゃいました。

最初は8人も収録されていれば、1人くらいは
好みの子がいるだろうくらいの感覚でしたが大当たり!

チャプターは6枚切られています。

①オッパイをプルンプルン揺らしてsex(ほなみ)

患者(サンキュー高田)が退院しないようSEXで引き留めるほなみ看護婦。

ピンクのナース服の下にほぼ面積のない
ド派手な水着を着ているのが面白い。

キレイなオッパイに発射した後の
息を詰めながらビクつく姿も見もの。

オリジナルは「ビキニナース YUZU」より。

②在宅介護で患者を縛り上げて逆レ●プ(小倉あかね)

タイトルそのまんまの内容でオリジナル作品は
「欲しがりナース逆レ●プ」より。

③患者のシモの専門ナース(安藤由香里)

顔は地味だがGカップの看護婦のもとに、
もう退院した患者の友人が現れる。

ロッカールームで実演してもらえることになるのだが…
照明が暗すぎて実用には不向き。

オリジナルは「ヌキ看」より。

④トイレの中で採尿のためのお手伝いフェラ(ゆず)

ゆずはゆずでも風間ゆず。
しかしこのコスチュームではナースにすら見えない。

こちらもオリジナルは「ビキニナース YUZU」より。

⑤①院内は衛生第一!ナースソープご奉仕(橘花蓮)

ナースが病院内でソーププレイというよりも、
ただのナースコスソープ。

画面の端のチン○が無修正なのに驚く。
オリジナルは「白衣娘」より。

⑤②自室で彼氏とナース風コスプレエッチ(窪塚歩美)

オリジナルは「プリティーナース」より。

⑥①現役ナースの極上フェラヌキ実演(黒田恵美)

こちらも「ヌキ看」より。

⑥②仕事の休憩中に同僚に迫られsex(後藤えり)

メニュー画面に彼女が登場しないのは残念だが、
画面に映った途端にもうメチャメチャかわいい!

テロップで“後藤えり”とちゃんと表示されるのも助かる。

この後、オリジナルの作品を手に入れたので、
レビューはそちらのほうに譲らせていただくが、
このDVDの中で役に立ったのは彼女だけでした。

↓こちらが えりちゃん、いや~かわいいっす!


 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (36)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (70)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1237位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★