FC2ブログ

宝生 桜

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「噴乳中出し/宝生桜」☆


2006年7月13日発売/イエローダック作品/76分

こりっこりの乳首からシャワーのようにミルクを噴出させる桜。
110cmを越える大きなオッパイをゆらしながらバイブと生チ○ポによがりまくる!
身体をいじられただけで乳首からミルクを溢れさせる淫乱爆乳をたっぷりとご覧下さい!
(解説より)


伝説の母乳の出る美人女優 宝生桜さんのコレクションももうすぐコンプリート。

これは今から10年前に発売された母乳メインの作品で、
チャプターは3つに切られています。

タイトルはこちらで勝手に付けたものです。

①母乳フェラ

前半は男優がローターを手に桜さんを攻め、
後半は桜さんが母乳を噴射、そしてフェラで一本抜きます。

②お風呂でフェラ

前半はお風呂でローションまみれにされた桜さんが、
手マンとバイブで立ったままイカされます。

後半はお返しのパイズリ&フェラ。
母乳はほとんど出てきません。

③中出しSEX

前半は男優が攻め、桜さんはここでも母乳を飛ばしながら、
悶えまくり、立ったまま潮まで噴かされます。

電マで立てなくなるまで攻められ、フェラの後 挿入。
フィニッシュはもちろん中出し。

〈総評〉☆

ジャケットにはタイトルとプロフィール以外の文字はなく、
本編中にも「こっち向いて」や「イクッ」のように、
必要最小限のセリフしか登場せず全く面白くない。

ただ画面上の2人がいやらしいことをしているだけで、
設定も愛情も何も感じられないため、
見ていてまったく気持ちよくないのだ。

ジャケットやメニューに使われている黒い下着の桜さんは
とてもかわいく撮れているが、①のパートのみの登場で、
あまり生かされていない。

③はブルーのキャミソール。こちらもよく似合っていて、
たまたまだが彼女の肌が白いため、青系の照明でも
キレイに撮れているのだが、笑顔などは一切見られないため、
画面からかわいさをさほど感じられない。

桜さんのかわいさは相変わらずなのだが、
まったくもったいない撮り方をしたものだとつくづく思う。

[PR]

「義母の乳汁 ボクを狂わせるママのミルク…」(宝生桜ほか2名)★★★


2006年2月15日発売/アレックス作品/YETTO監督/88分

男なら誰もが記憶の片隅に残している甘く温かい魅惑の液体“母乳”。
幼過ぎた日々に味わった恍惚の瞬間を再びとばかりに、
大人になりきれない男たちは義母の乳房にむしゃぶりつく。(解説より)


「馬乗り義母の手ほどき」でよかった宝生桜さんのパートの
オリジナル作品をようやくゲットしました。

もう10年前の作品なんですね。
出演する義母は3人います。

第1話:美波 愛 ★

出産してからはレスの愛。旦那恋しさにオナニーを
しているところを義理の息子に見られてしまう。
息子は愛が寂しがっていると知り、
もっとオッパイをよく見せてと迫り、そして…


“この人どっかで見たな”と思ったらステージメディアの
「妹のおっぱい」や「Boin Boin」シリーズにも出演していましたね。

そっちでは女子校生や女子大生役だったので、
まさか母乳まで出るなんて驚きです。

息子は義母が拒まないことを知っているので、
途中から和姦になり、安心して見られるのですが、

前述の2作品でもあまり評価は高くありませんのでね、
どうしても期待は次のパート以降になってしまいます。

それにしても赤ちゃんを人形にしてしまうと、
本当に人形にしか見えないものだなとしみじみ思いました。

さすがにAVに赤ちゃんを貸してくれる事務所はないか…

第2話:佐々木まい ☆

のっけから森林原人さんがまいさんをレ●プ。

義理の息子が義母を犯してるはずなんですが、
年が近いせいか、夫婦にしか見えません。

実は赤ちゃんは原人さんの子供らしい。

彼はそれを利用して再びまいさんを犯そうとするのですが、
監督さん、テーマが重すぎますよ。

それに彼女の“犯されてもやむなし”というような
表情がどんどん萎えさせてくれます。

第3話:宝生桜 ★★★

義母・桜はバツイチ夫と結婚をし、
夫の連れ子の息子とはすぐに打ち解け、
実の家族の様に接していた。
そんな中、桜に待望の赤ちゃんが生まれた。
精一杯の愛情を注ぐがそれに嫉妬した息子は
桜の愛情を欲しさに夜這いをかけてしまう…。


「馬乗り義母の手ほどき」では24分バージョンでしたが、
オリジナルの本作は約28分のバージョン。

セックスシーンはあまり増えていないようなんですが、
孤立する義理の息子や、それに悩む夫婦の葛藤などが
キチンと描かれ、それが後半の義理の母子同士の
ベッドシーンで生きてきます。

レビューの詳細は「馬乗り義母の手ほどき」に譲りますが、
「お姉さんは好きですか?しかも母乳」をまだ見ていないので、
現時点での宝生桜さんの最高傑作に決定です!

〈総評〉★★★

実は母乳を使ったSEXというのは、母乳を生かしたというか
母乳を使って男を喜ばせてあげる作品が多いんですね。

ですから和姦で、しかもきっちり女優さんを
感じさせてあげる作品は非常に珍しい。

若妻にしか見えない桜さんの肉体、表情、声色、
魅力満載の作品です。

私はこの作品で母乳嫌いを克服しました。オススメ!

*きっちり感じさせてあげる下からクンニwith上から母乳に興奮↓

「母乳で優しく癒してあげる。 宝生桜」★★


2006年12月15日/アロマ企画/笠井貴人監督

産後10ヶ月のFカップ巨乳・宝生桜。
おっぱいからは申し分の無い量の母乳が!
柔らかい眼差しにキュン!その胸に包まれたい!!
心を和ませるその柔らかな微笑みと、多量の甘~い母乳が、
僕らの内に秘めた“甘えん坊心”を刺激していく…。(解説より)


オムニバス作品「馬乗り義母の手ほどき」で宝生桜さんに興味を持ち、
これまで苦手フェチだった母乳を克服。

続くカップリング作品「母乳丸搾り 搾りたて母乳一番搾り!」では
不発ながらも彼女はお気に入りのまま。

めでたく初単体作品の購入と相成りました。
ヤフオクでの落札価格は¥300なり。

チャプターは5枚切られています。チャプターメニューの
タイトルは省略されているようなので、全文を記しました。

①こんな優しい母乳ママに手取り足取り教わりたい…

桜さんが母乳プレイが初めての青年を優しくリード。
フィニッシュはオッパイを含みながらのセルフ手コキ。

②突然 母乳で手コかれちゃった僕

用を足そうと男性が個室に入ったところに、
おっぱいの張った桜さんが突入。

母乳手コキプレイになだれ込み、
あまりにもあっけなく抜かれてしまうため、
DVDの裏ジャケだと、おまけ扱いになってます。

このパートは少しコミカルな作りになっているのと、
たまたまカメラが男性主観になっているのがポイント。

③朝の目覚めの時に、こんな母乳ママに起こしてほしい…

朝、桜ママが現れて、張ったおっぱいを
スッキリさせてほしいとおねだり。

青いシルクのネグリジェからのぞく、Fカップのおっぱいがエロい!

少々男優があえぎすぎなのが玉にキズですが、
母乳フェラから母乳アナルなめ、母乳パイズリとつないでフィニッシュ。

このパートで脱いでいるのは胸ぐらいなのですが、
母乳だけでなく、彼女のおっぱいそのものの魅力にも
気付かせてくれます。

④放課後、こんな優しい先生の補習を受けたい…

学校の先生に扮した桜さんが生徒にねだられ、
母乳を飲ませてあげたり、おっぱいを揉ませてあげる。

個人的には言葉遣いが、先生・生徒ともに
わざとらしいぐらいの幼○言葉になっていて役に立たなかった。

⑤こんな優しい母乳ママにもいっぱい感じてもらいたい…

これまでいろんな役に扮してきた彼女が素の自分に戻り、
男優にイカせてもらうパート。

ただし、若干クンニするシーンはあっても、
フェラとパイズリの後すぐにハメてしまうので、
彼女に目一杯感じてもらおうとする姿勢は薄い。

例によってSEXシーンは母乳まみれなのだが、
それよりもあまり好きな男優ではない点と、
男優がしゃべりすぎで、あえぎすぎ。

さらにはベッドが安物できしみすぎ。
自分はこのパートで抜くのは無理だった。

〈総評〉★★

実を言うと初めて見たときはまったくヌケなかった。

レビューのために見直して、②のコミカルなタッチや
③のおっぱいそのものの魅力に気が付いて、
少し持ち直したというわけ。

プレイも最初の4回が手コキやパイズリで、
SEXは1回だけなので物足りない方も多いかもしれません。

彼女のベスト作品ではないけれど、
その眼差しや口調・表情から彼女の優しさが伝わり、
それに癒されていく不思議な作品です。

早く彼女の最高傑作を見つけてあげたいものです。

「母乳丸搾り 搾りたて母乳一番搾り!」(宝生桜&大友ちか)★


2012年11月30日/モデスト作品/銀玉好男監督

爆乳一番丸搾り!のどごし生!母乳100パーセント!
ぽちゃ母乳!溢れ出る母乳が止まらない!!
搾っても搾ってもすぐ溜まる!溢れ出る!
超ムチぽちゃボディと爆乳もスゴイ!!
搾りたて母乳一番搾り!(解説より)


初めて見た「馬乗り義母の手ほどき」で
宝生桜さんにドハマリして、慌てて2枚目を落札。
ヤフオクでわずか¥300でした。

我らが宝生さくらさんが最初に登場。
バストはなんと110センチもありFカップだそうです。

スーパーで買ってきたスイーツやイチゴに
母乳をかけて食べようっていう趣向なんですが、
ただの悪ふざけって感じが否めません。

さらにオッパイに生クリームやジャムを塗って
男優に舐めさせたりするんですが、
2人ともキモ系男優なのが残念。

ちょっと調べてみたところ、
アロマ企画の「母乳で優しく癒してあげる」と同じ男優2人なので
それに収録しきれなかったアウトテイクスなのかもしれません。

このフードプレイっていうのが基本的に
自分はダメなんですよね。さらに母乳まで加わるもんだから、
余計役に立ちそうにありません。

やさしくローターを当ててもらってエンジンがかかった後は
若手の男優とSEX。

仕切直しの後は年上の男優とSEX。
ネグリジェ風の下着を身につけていてキレイです。

こちらは電マでのマッサージからスタート。

このパートはこのネグリジェをお腹に
巻き付けたままの腹巻きSEXでした。

彼女の出演シーンは約55分で
SEXが2回もあるのに全く盛り上がりませんでしたね。

2人目は大友ちかさん。

最初 画面に登場したときは結構イケるかもと思ったんですよね、
少々大柄ですが、SEX大好きお姉さんって感じです。

でも服を脱ぐとダメですね。産後5か月目らしいんですが、
まだ妊婦みたいです。お腹が戻ってない。

それにコレ、ちょっと調べてみたら
「ぽちゃ母乳」のシーンの編集版のようですね。

もともと母乳妻を見たかったわけではないので華麗にスキップ。

〈総評〉★

桜さんはいつ見てもやっぱりかわいいです。
声なんか滅多にいないくらい甘いですしね。

でも何だか全然ダメだったんですよね。
どうやら自分は彼女に“母乳”ではなく“母性”を求めていたようで、

「馬乗り義母の手ほどき」では義母を演じていますが、
この作品では彼女の素が見られる感じです。

ただの若くてかわいい新妻とSEXするだけでは、
自分の欲求は満たせなかったみたいです。

あと、DVDの作りとして最低なのがチャプターがないこと。

桜さんのパートを見ている最中にスキップボタンを押すと、
ちかさんのパートに飛んじゃうんですよ。
これにはさすがにガッカリです。

元々ちかさんのパートは期待していなかったので、
星2つ程度なのですが、最悪の仕様に星1つ減点しました。

このDVDはオススメできません、
たとえ¥300で購入できたとしてもね。

「馬乗り義母の手ほどき」(宝生桜ほか5名)★★★


2008年5月20日発売/ネクストイレブン作品/いなりかずき監督

誰にも言えない義母の秘密。
より親密な親子の禁断関係を結んでしまった義母達…
義母である前に一人の女として疼く肉体が燃え上がる。
決して世間では許されるコトではないのは判っているけど…
もう元には戻れない親子関係です。
まさか息子が私の事をそんな目で見ていたなんて
思いも寄らない禁断関係…。(解説より)


世の中にはいろいろなフェチがあると思うが、
実は自分は母乳がダメである。

子供のころに親戚のおばさんの乳房から
無理やり母乳を飲まされたことがトラウマになっており、
画面に母乳が出てきただけで、あのときの強烈な
甘さがよみがえり、たちまち撃チンしてしまう。

それでも宝生桜さんには少々興味があったので、
あまり母乳の出てこなそうな作品をチョイスしてみたが…

出演している馬乗り義母は6人

①北原晴美 36歳

おそらく「癒しの義母6」からのパートだと思われるのだが、
以前同様 今回もスキップさせていただいた。

②日野麻理子 57歳 ☆

こちらも「癒しの義母6」からだと思われるが、
さすがに57歳ではね、勃つものも勃ちません、

③水野倫子 37歳 ☆

「義母の熟れ尻6」から。SEXシーンは自分の好きな
窓際で撮られていますが、このブログで取り上げるような
女優さんではありませんでした。

④観乃ひろみ 27歳 ★★★

お気に入りの「乳義母 おっぱいの優しい膨らみ」より。
約12分ほどのバージョンを収録。

強○と思わせておいて、
彼女の一言でベッドの上で和姦に変わります。

密かにお互いに望んでいたとあって、
弾けっぷりのよいSEXが見ものです。

挿入直後や抜いてからすぐのお腹のビクつきは
ウソをつきません。

⑤宝生 桜 24歳 ★★★★

おそらく「義母の乳汁 ボクを狂わせるママのミルク…」から。

宝生桜さん初鑑賞となったわけなんですが、
こんなに自分好みだとは思いもしませんでした。

目は大きく垂れ目気味でホッペタもあり、
お顔、体ともにポッチャリ気味。

お芝居の演技はうまいとは言えないんですが、
いや~声がホントに甘くてかわいい。

しゃべってないときは口を引き結んでいるんですが、
その笑顔にも似た表情もすばらしいです。

あとこれも母乳のせいなんですかね、
お肌全体が常にしっとりとしてる。
それも彼女の魅力になってます。

クンニ星人としては、膝立ちさせた彼女の下に潜り込み
無理やり顔騎クンニにもっていく辺りで
既にイキそうになっちゃいます。

予想に反して母乳はドバドバ出てきますが、
あまりの彼女の魅力にまったく気になりません。

こりゃあ最初から彼女の単体ものを
買っときゃよかったなと思わせてくれる始末。

DMMのレビューを見ていて気が付いたんですが、
作品への意見はあるにしても、彼女には
褒め言葉しか並んでないんですよね。

実際、年が変わってからはずいぶんお世話になりました。
続きはDVDでどうぞ。

⑥中西由江 38歳 ☆

「義母の熟れ尻3」のエピソードより。

24分というかなりの尺を割いているんですが、
桜さんの後だけにまったく印象に残りませんでした。

〈総評〉★★★

宝生桜さんの初鑑賞は大アタリでした。

なんだか“○リ”と“母性”と“母乳”が交錯する
新しいAVの世界を見せてもらったような気がします。

約24分のバージョンだったので、いずれ完全版や
彼女の単体作品を必ずレビューしたいと思いますので、
どうぞお楽しみに。

メニュー画面ではジャケットのビジュアルがオミットされているので、
オリジナルと元ネタのジャケットを並べてみました。↓


 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (136)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (10)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (80)
和希エリ (2)
片瀬美香 (2)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (6)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (3)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
こむろありす/小室ありす/小室アリス (10)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (39)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (5)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (37)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (2)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (110)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (10)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (4)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (128)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (2)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「文化部代表」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「豊満美人」シリーズ (3)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「ぽちゃりん娘」シリーズ (4)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (76)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (11)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (13)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
984位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★