FC2ブログ

奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「大爆乳! ド迫力爆弾バディ3時間SP」


2009年11月28日発売/群雄社/星野一徹監督

デカい!エロい!スゴい!大爆乳で大爆射!!
思わず手が出る、チ○ポがオッタツ!
絶景バスト100cmオーバー3人よる爆乳コラボ!
爆弾バディから繰り出す大技・小技で3人の天然爆乳が大暴れ!
(解説より)


一時はメインビジュアルの佐々木美和さんにも
ずいぶんお世話になったものだが、ある事件をきっかけに
まったく役に立たなくなり、奥田莉緒さんだけを目当てに購入した作品。

登場する爆乳娘は全部で3人。

①佐々木美羽

DMMのレビューによると440企画室の
「柔乳2」という作品の抜粋であるらしい。

デートからSEXまで1時間をかけ丁寧に描いているが、
こちらが反応しないのでどうにもならない。

②村上まゆ

この作品も「柔乳」からの抜粋らしい。

彼女もメディアバンク(ステージメディア系)の作品で
よく見かけるのだが、これまで一度もお世話になったことはなく、
華麗にスキップ。

③奥田莉緒

DMMのレビューには出典不明と書かれていたので、
このブログの面目躍如といったところだったんですが、

このパートはですね、
スパークピクチャーズの「爆乳遊戯列伝Ⅱ」からの映像でした。

「爆乳遊戯」っていってもメディアバンクのじゃないですよ。

もちろんDVDはとっくに持っているんですが、
“爆乳”を使って“お遊戯プレイ”しちゃおうっていう、
もうレビューする気も何も起こらなくなるやつです。

またつまらないDVDを買ってしまった…
久しぶりの星ゼロです。

[PR]

「未亡人よがり泣きスペシャル」(奥田莉緒ほか2名)★★☆


2008年5月5日発売/ステージメディア作品/ハリー杉山監督

男に飢えた未亡人5人が登場!
久々に欲求不満を解消できるとあって、とことんヨガります!
大胆に男のモノを咥えて激しくしゃぶった後は、濡れた花園へ自ら導く!
メスであることの悦びに打ち震えながらイキまくる姿は相当エロい!!
(解説より)


今ではそれほど期待することもなくなったのだが、
やはり一度ファンになった以上は買い続けてしまうのが
ファンの性(サガ)。

でもこのDVD、最初に見たときにはマジでビックリしたんですよ、
ホントに。それはなぜかというと…。

出演している女優は特典映像も合わせると
全部で5人いるんですが、奥田莉緒さん以外は
見事に役に立たなかったので、ここではスルーさせてもらいます。

実際お気に入りの彼女を最後に残しておいた形なんですが、
チャプターメニューをクリックしてビックリ!

これ、以前にレビューした「昼さがりの団地妻 DX8」の
パートが編集されて入っているんですよね。

ジャケットの印象からずっとネクストイレブンの作品だと
思っていましたが、どうやらステージメディア作品だったようで。

まさか「団地妻」パートが「未亡人」作品に入るとは
思ってもみませんでした。

で、見始めてまたビックリ。

最初の青年の友人からレ●プされるシーンが
さらに編集されて短くなり、印象が薄くなっており、

そこで気弱な青年が童貞であることを知り、
初体験をリードしてあげるパートがメインになるわけなんですが、
ここだけ見ると結構悪くなかったんです。

まあリードって言っても基本的には体を投げ出している状態で、
何かを導いてあげることはないんですが、

自分はいつも編集短縮版を見てから、
そのオリジナル完全版を探して見ることが多いんで、
編集版のほうがよかったのは本当に驚きましたね。

というわけで彼女のパートに限って言えば★2つ半を
あげてもいいと思います。

オリジナルの元ネタはコチラ。
気になった方はぜひ完全版をチェックしてみてはいかがでしょうか↓


「近親相● 豊満熟母 ~お母さんの乳房~/来杉弓香36歳」★

PDVD_163.jpg
2007年5月19日発売/ルビー作品/矢野口進監督

豊満な母を襲う息子の欲望。
105cmIカップという熟れ過ぎた身体を持て余し、日々自慰に耽る母。
そんな母を見た息子は、昇天して横たわる彼女の乳房に触れる!
優しく言い寄る息子に、母の濡れた股間は再び熱くなる!!
(解説より)


こちらも夏川夢衣さんに魅せられていたころに大量購入した中の1本。
ストーリーは解説のとおりです。

本編に入る前に監督のインタビューがあり、
夫の代わりに息子と関係を結ぶことになったいきさつを語ります。

チャプターはご覧のように3枚切られています。

①手マン・クンニ

バイブでガンガンイキまくるオナニーからスタート。

イキ疲れてソファでまどろんでいると、
その姿を息子に見つかって…という展開。

クンニのシーンなんてほとんどなく、
息子の手マンとバイブで再びイカされます。

②フェラチオ

仲良く一緒にお風呂に入る2人。

母親の体を洗う息子の手がいやらしくなり、
母親は息子を胸やお口で抜いてあげることに。

③ファック

手マン~フェラ~挿入とオーソドックスなSEXを
見せてくれるのですが、こちらは一向に盛り上がらず。

これはおそらく母親と息子という設定が
生きていないからですね。

監督からも「いつものようなやってください」と言われてますが、
ただの若い男と熟女の絡みになってしまっているのが惜しい。

④予告編集

同レーベルの「麻宮良子」「水沢久美」「坂巻玖美」
「結城圭子」「松本幸子」さんの作品を収録。

最後の2人はオススメしています。

〈総評〉★

ジャケットではハイソなセレブ奥様に写っている弓香さん。
確かに他の作品よりはキレイに撮れているんですが、

服を脱いでしまえば、いつもの弓香さんですからね。
やはり興奮度は低いままです。

まあ何よりも悪いのは、自宅で息子としていることを
AVで再現するということでしょうかね。

彼女の年齢が36なので、18のときに生んだ息子が
18歳になって関係を結ぶということですから。

第一、18のときに子どもを産んだ36歳の奥様は
もっと若く見えますよ。

というわけで設定に真実味がないと、
見ているほうも萌えないという好例だと思います。

あとは女優さんの魅力もね。

夏川夢衣さんと来杉弓香さんを比べると
どうしても劣化したように見えてしまいますから。

「人妻の手ほどき/来杉弓香・緒方留美子」★

PDVD_162.jpg
2007年6月21日発売/小林興業作品

優しく誘って激しく興奮させて一滴残らず吸い尽くす!
ドスケベ人妻が本性を曝け出し爆乳揺らしてイキまくる!
熟れた肉体とテクニックで男を昇天させる!
我を忘れて尻を振る騎乗位は超絶品!!(解説より)


夏川夢衣さんに魅せられていたころに大量購入した中の1本。
チャプターはご覧のように8つに切られています。

①緒方留美子 インタビュー
②緒方留美子 オナニー
③緒方留美子 フェラ
④緒方留美子 SEX


①~④は緒方留美子さんのパート。

単体作品は望めそうもないルックスですし、
ジャケットはおろか裏ジャケにも一切顔の出ていない奥様は
スキップして構わないと思います。

⑤来杉 弓香 インタビュー

34歳と言っていますが、正直44歳以上に見えます。
コスプレが好きだそうですが、これまで1回も見たことないですね…

⑥来杉 弓香 オナニー

インタビューで毎日すると言っていたオナニーを披露。

⑦来杉 弓香 フェラ

これまで若さが全然感じられなかったんですが、
若い男優さんに当たって思わず笑顔がこぼれます。

パイズリから始まってフェラ&手コキで1本ヌイちゃいます。

⑧来杉 弓香 SEX

若い男優に当たって嬉しそうなのは伝わってくるんですが、
こちらの勃起度は一向に上がらず。

普通だったら大好きなクンニのシーンも何とも思いません。
出し入れのよく見えるSEXでフィニッシュは中出しです。

〈総評〉★

個人的な思い込みかもしれませんが、
やはり来杉弓香作品は興奮度が低いです。

もうかわいい奥様ではなく、ただのおばさんに
なっちゃってるような気さえしますね。

夏川夢衣さんと同一人物とは思えないほど、
何も感じられなかった作品でした。

「巨乳団地妻痴○ 生中出し」(奥田莉緒&手塚真由美)☆

PDVD_054.jpg
2006年9月20日発売/ネクストイレブン作品/北野元監督

日常にとけ込んだ痴○という名の地雷源…
弱っている運動後に介抱するふりして接近!!
悲しげなうめき声はやがて切なげなあえぎ声へと…。
ムチムチ熟れた肉体にこってり特濃ザーメンをそそぎ込んでやるぜ!!
他に誰もいない昼間の自宅は絶好の狩猟場だ!!
揉んでぶっこんで中に出す!!(解説より)


1人目は奥田莉緒さん。

買い物帰りに男2人に後をつけられ、自宅の団地で犯されます。

2人目は夏樹翔子さん。

ジョギング後の疲れたところに魔の手が忍び寄ります。

3人目は手塚真由美さん。

ルビー等でもおなじみの女優さんです。
洗濯物を干しているところに隣のベランダから男たちが…

〈総評〉☆☆☆☆☆

3人の女優さんはほどよくムチムチしていて好みなんですが、
この作品 痴○というのは名ばかりで、もう完全なレ●プ作品なんですよね。

もう“痴○もの”と“レ●プもの”は見るポイントが違いますからね。
痴○ものに“羞恥”や“快感”はあってもレ●プものにはありませんから。

レ●プものなんで仕方がないんですが、男どもの言葉遣いは乱暴だし、
女優を大事に扱ってないし、もう見てるだけで気分が悪いです。

いつもお世話になってる北野元監督ですが、この作品だけは論外。
自分は二度と見ないでしょう。☆は5つではなくゼロで評価不能です。

「欲求不満の爆乳母/来杉弓香」★★


2007年10月5日発売/オフィスK’s/浜野妖怪監督

5年前に夫と離婚して、今は息子と2人で暮らしています。
男性との交流も全くなく、近くにいるのは息子だけです。
そんな息子も年頃であまり会話がありません。
でも、欲求不満のせいか、息子を男として見てしまい、
あの子の事を思う度に常識では考えられない事を妄想してしまうんです…
私ってやっぱり、おかしいのでしょうか? (解説より)


来杉弓香(奥田莉緒・夏川夢衣)さんの作品を
まとめて10枚ほど手に入れたときの1枚。

息子が何かするたびに明るい照明が当たり、
妄想劇場へ変わってしまう辺りが面白い。

チャプター構成は下記のとおり。

①妄想爆乳パイもみ
②妄想野菜オナニー
③妄想フェラ&パイズリ発射
④夢の中のSEX


ストーリーは解説のとおりだし、
チャプターはタイトルのとおりなのでイキナリ総評へ。

料理を作っているうちに野菜オナニーへ、
息子のこぼしたお茶を拭いているうちに妄想フェラに行ってしまう辺りや
ラストが夢オチではなく、現実オチの辺りは間違いなく面白い。

でもコメディAVとしてもっと突き抜けてほしかったと思う。

まず普段の母子の仲が悪いので声がデカいため、
見ていてツライ部分がある。

相手役の男優は武藤のび太さんだが、
正直 夫役としても通用する容姿なので
母性本能や近親姦的な部分は全く伝わってこない。

妄想シーンに入ってすぐは明るめの照明に変わっているので、
キレイに撮れているが、普通の照明に戻るとそのギャップが激しい。

実はのび太さんは尊敬している男優なのですが、
今回ばかりはどう考えてもしゃべりすぎです。

一見パッとしないけど実はテクニシャンというのが
彼の魅力でもあると思うので。

唯一のヌキどころは③の妄想パイズリの
息子主観のシーンぐらいではないかと思う。

そんなわけで評価は★★

監督としては一見仲の悪そうな親子の近親姦という
ギャップを狙ったのだと思いますが、
もっとキャスティングをしっかりやれば、
仲の良い親子でも近親姦はしっかり成立すると思います。

「義母の豊満な巨乳にガマンできない./奥田莉緒」★★★


2006年11月25日発売/アカデミック作品/西原二郎監督

Fカップ爆乳・亜希とGカップ美乳・莉緒の
二人の淫乱な義母が、自分に憧れる息子を巨乳で誘惑する。
熟れたカラダと磨き抜かれたテクニックで若いザーメンを
吸い尽くす!彼女たちの迫力のあるボディをご堪能下さい。
(解説より)


メインビジュアルは新田亜季さんですが、
奥田莉緒さん目当てに購入。

オープニング映像でも奥田さんは完全に無視されていますが、
自分は新田さんを完全にスルーさせてもらいました。

奥田さんは再婚し、義理の息子ができるが、
夫は事故で不能になってしまう。

そんなとき、母親は息子のオナニーを目撃してしまい、
今度は母親が息子の部屋でオナニーしてしまう。

2度目に目撃したとき、
彼女はその欲情を止められなかったというのがストーリー。

チャプター①のタイトルは「義母莉緒」

夫に道具で慰めてもらう彼女と、
息子の部屋でオナニーする姿を描きます。

個人的にオナニーの時のアングルが、背のあまり高くない
彼女のムチポチャボディをうまくとらえていて萌えます。

チャプター②は「欲求不満」

息子の2度目のオナニーと母親との初めてのSEX。

息子のオナニー中に母親がまたがってしまうという、
通常ではありえないシチュエーションですが、
ていねいに撮られているので自分はハマリました。

この作品はモザイクが細かいという点でもアタリだと思います。

チャプター③は「莉緒とかず」

②の直後に本能的に愛し合う姿が描かれています。

義母と息子っていう設定が1つ加わるだけで余計興奮しますね。

息子は挿入前のクンニにも時間をかけ、
潮吹き、顔騎クンニまでさせ大奮闘。

挿入以降は自分の目でご覧になっていただきたいと思いますが、
キャスティングが自然なため、見慣れた彼女の体も新鮮に映ります。

それにボカシも細かいとなれば、
これはアタリと言っていいでしょう。

いつもなら気になる彼女のお芝居も、
腹巻きセックスも全然気になりませんでした。

〈総評〉★★★

時間は短いですが奥田莉緒作品の中ではオススメです。
自分なら莉緒さんのほうをメインにするんですけどね。

↓キャプチャー画像は息子の部屋でオナニーしてしまう莉緒さん。

*画像をクリックするとDMM.R18まで飛びます。

「超乳熟女/奥田莉緒」★★★


2007年2月17日発売/ルビー作品/高橋宏彰監督

顔も身体もちっちゃいのに、何故か大きい胸、腹、尻。
コケティッシュ&不思議ちゃんな熟女
「奥田莉緒」さんが魅せる最高に過激で豊満なFUCK!
「大好きなオチンチンをいっぱ~い食べられて超~幸せなワタシ」
(解説より)


「乳義母」ですっかり夏川さんのファンになり、
奥田莉緒・来杉弓香も同一人物だと知って、
彼女の作品を一挙に10枚ほど手に入れたのですが、
そのほとんどはハズレでした。

この作品は割合かわいく撮れていて、
数少ないアタリの部類に入ると思います。

彼女の大ファンゆえについキツイ表現も出てしまいますが、
どうかご了承ください。

チャプター構成は下記のとおり。

①インタビュー~準備体操

インタビューでは34歳と言っていますが、
実際のところ10歳ほどサバを読んでいるように感じます。

Hのお相手は下は19から上は46歳だとか。

経験人数も100人とか普通の人数ではないので、
おそらくお仕事上のことを言っていると思われます。

その後 水着に着替えバランスボール運動など。

②下の体操~口の体操

水着姿のままピンクローターオナニー。
その後これまた水着で登場した男優相手にフェラ。

③私服でSEX

この男優さんは「豊満人妻不倫旅行」で松本幸子さんを
死ぬほどイカせた方なので密かに尊敬しております。

男優のアプローチもソフトで、
ディレクターにも威圧感がなく好感が持てます。

出し入れのよく見えるSEXで、挿入中にクリちゃんを
撫でたり、彼女に撫でさせたりと飽きさせません。

圧巻はお腹の上に彼女を乗せたまま後ろか突くシーン。
後背立位を男性が下になってベッドの上に倒した状態ですな。

騎乗位やバックのバリエーションも多く、
ヌキどころになっています。

フィニッシュに向けて彼女の感じやすい状態を
キープしてあげる姿勢も◎。

ラストの正常位では自然に笑顔もこぼれ、
彼女の「イキそう」という声にも真実味が感じられます。

④お風呂

彼女がサービスする側と思いきや逆ソープ状態でした。

後半はお礼にボディ洗いとパイズリとフェラ、
本職の本領発揮です。

⑤水着でSEX

2人とも水着を着た状態での珍しいスタート。

こちらにはシックスナインもありますが、
彼女がまだ水着を着たままなので興奮には至らず。

結局 最後まで水着を着たままなので、
前半の全裸のSEXほどインパクトを残せませんでした。

その後ちょっとしたシャワーシーンがあって終了。

〈総評〉★★★

全体として男優のリードもソフトで、
ディレクターの女優の扱いも丁寧で好感が持てます。

よく見たら監督は敬愛する高橋宏彰さんでした。
ルビーの豊満熟女系で活躍されている方です。

ただし彼女は笑顔を絶やさずにはいますが、
それで場が盛り上がるほどではないので、
彼女のファン以外には物足りない作品でしょう。

それでも奥田莉緒名義ではポイントの高い作品です。
やはり夏川夢衣名義の作品をオススメしますけどね。

ところで自分はこのシリーズを全作品持っています。豊満熟女上級編とも
言えるこのシリーズですが、皆さんもぜひ見比べてみてはいかがでしょうか?


「乳義母 おっぱいの優しい膨らみ」(夏川夢衣)★★★

PDVD_159.jpg
2005年12月15日発売/アレックス/YETTO監督

お義母さんのおっぱいに甘えていたい…。
再婚をした義母だったが、
夫を亡くし義理の息子との生活を送っていた。
母親としての役割を果たそうとしている義母を
息子は一人の女性として見てしまう。
愛情ゆえに拒めない義母はそのまま…。
欲望をエスカレートさせる義母の魅力。
息子への愛情が禁断の関係に発展させる。
優しく包み込む義母の性愛。(解説より)


この作品は2年前にレビューしたものだが、
そのときは夏川夢衣さん以外はほぼスルーしていた。

最近になって購入した「近親相● 馬乗り義母の手ほどき」に
観乃ひろみさんのエピソードが収録されていて見直したところ、
結構見応えがあったのでレビューを付け加えさせていただくことにした。

実はこのDVDは間違えて買ったものも含めると
全部で2枚持っているオレです。

最近 奥田莉緒・来生弓香さんの作品を
“つまらない”とバッサリ切り捨てることも多いので、
夏川夢衣さんを好きになるきっかけになった作品をご紹介。

夏川さんのDVDを自分以上に持っている人って
たぶんいないんじゃないかと思います。

引き出し1つ分持っているんで約20枚。
でも初めて見たこの作品が一番好きなんですよね。

登場する乳義母は3人。

第一話 観乃ひろみ 二十七歳
自慰行為を息子に覗かれた義母


ひろみさんは旦那が仕事から
なかなか帰ってこない主婦を演じています。

よく見ると長身でかなりの迫力ボディですね。
あまり好みではありませんが。

昼間 義理の息子のオナニーを見つけてしまい、
その姿を思い出し、自分でもオナニーしてしまう彼女。

その夜、再び自分を慰めていると息子が襲いかかってくる。
息子がなかなか挿れられないで焦っていると…

「それじゃ入らないよ」と彼女。
この一言で流れが変わる。○姦から和姦になるのだ。

彼女も犯されることを望んでいたのかもしれない。

この後の息子の若い肉棒を
おいしそうに頬張るフェラは見ものです。

フェラからパイズリに移る際には
「もっといいことしてあげる」

その後、自分から跨る直前には
「もっともっと気持ちいいことしてあげる」
いいこと言います。

この先は経験ある熟女が未熟な青年をリードしてあげる展開で
安心して見られます。続きはDVDでどうぞ。

第二話 夏川夢衣 三十三歳
陰湿ないたずらに耐える義母


以前 風俗で働いていたことを義理の息子に弱みに握られ、
体をもてあそばれている母親。容赦ないいたずらに耐え続けていたが、
息子や彼女の心境に変化が生まれるというのがストーリー。

奥田莉緒・来杉弓香の時は演技も相当ヘタですが、
不思議とこの作品では気になりません。

まなざしやお鼻もかわいいです。
肌や体型にも張りがあると思うのは自分だけでしょうか。

母親の愛に飢えていると察して、
自分に甘えさせてあげることで息子の信頼を取り戻し、
今度は愛のあるSEXを見せてくれます。

正直 彼女のパートが収録時間も20分と最も短く、
セックスシーンも非常にソフトですが、

それに至るまでの嫌がらせに耐える表情や
母親として息子を受け入れるSEXに萌えました。

自分は普段レ●プものは見ないんですけど、
この作品は結局 和姦なんですよ。

でもそれまではずっと涙目で耐え続けてる。
母親として教えられるのは愛のあるSEXぐらい。

そのギャップにやられました。

どうも編集されているように見えるので、
このパートの完全版をずっと探していたのですが、
これが完全版なのかもしれませんね。

だとすると、この監督さん。
非常に力量のある方だと思います。

第三話 増田ゆり子 三十五歳
息子への愛情から拒めない義母


義理の息子が久しぶりに帰ってきた日、
亡き夫のことを思いだしてオナニーしてしまうゆり子さん。

いや~夜中にローターをブンブン言わせてたら、
さすがに誰だって気が付きますよね。

案の定その後、息子が襲いかかります。

このSEXシーンも前半はほぼレ●プ気味なんですが、
後半は明らかに拒んでいないというか、
体が欲しがってしまうというか、そんな展開になってます。

この時期のゆり子さんは最豊満期っていうんですかね、
体全体にムチムチと張りがあり、それでいてどこも垂れてない。

ポッチャリ好きには申し分ない体型で、
ピストンに合わせて大きな胸も揺れまくります。

フィニッシュ、イコールこのパートの終わりになっていて、
これからのこの二人を暗示させるシーンが何もなかったのが残念。

SEXよりも感情や表情の変化のほうが
見応えのあるパートです。

〈総評〉★★★

この作品のメインビジュアルは増田ゆり子さんなのですが、
印象に残ったのは夏川さんのほうでした。

特筆したいのは、義母作品にありがちなレ●プではなく、
すべて最終的には和姦であること。

なので安心して見られますし、何よりこの脚本を書いた
監督さんはかなり苦労されたのではないかと思います。

出演女優の3人全員が豊満ぽっちゃり系なので
お好きな方はどうぞ。

SEX自体は大したことないのですが、
ジャケットのように母の優しさが印象に残る良作でした。

「人妻温泉 癒し系16」(奥田莉緒)★


2006年/クリスタル映像/ジャンク斉藤監督

乱交の間へようこそ!
一歩、ノレンをくぐれば男女がカラダとアソコが触れ合う温泉宿。
下から吹き乱れるのは淫水です!(解説より)


クリスタル映像の大人気シリーズに奥田莉緒さんが
出演しているのを知り迷わず購入。

このシリーズをご覧になったことのない方に説明すると、
温泉宿で1組の男女が出会い、どちらかのリードで
関係を持つというもの。(たまに3Pもあり)

この作品には6人の女優が出演しています。

①男のツボを刺激するスケベな人妻 梶原まゆ
②若い男2人の肉棒にムラムラ人妻 真田ゆかり
③男を誘惑する好奇心旺盛なエロ妻 澪ちとせ
④オナニー好きのむっちり淫乱人妻 奥田莉緒
⑤恥じらいながらも肉棒好きなM妻 七瀬あおい
⑥男2人をオナニーで挑発する人妻 雪乃


有名な女優さんもいらっしゃるようですが、
他の5人は知らないので完全スルーさせてもらいました。

そこで奥田さんただ一人に期待を託したわけですが…

アップ髪フェチの自分としては
女性がお風呂に入る時の髪型が大好きです。

奥田さんも相変わらず豊満な肉体ですが、
全盛期に比べると、やっぱり少々ふけましたね。

いきなり湯船の中でオナニー、
さらには風呂場でローターを使うというありえない設定。

そこに男性客が入ってきて1分もないフェラから、いきなり挿入。

体位は主に湯船の上、中、外でのバックと大浴場での騎乗位。
フィニッシュ直前の正常位もありますが、
あっという間に彼女の顔面に発射。

計ってみたところ、やはり彼女のパートが一番短く
10分しかありませんでした。

これで抜けというのは無理な相談でしょう。
特に見どころ、ヌキどころもありませんでした。

普通の感性をもった方には梶原まゆさんの評価が高いようですが、
豊満ぽっちゃりファンの自分としては★。

やはり奥田莉緒になってからはアタリが少ない気がしますね。
というかハズレしかないような…

FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (72)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (6)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (36)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (70)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
14839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1479位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★