春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2008年10月25日発売/サイドビー作品/千川彰監督作品/100分収録
豊満肢体に超乳ふたつ!
かわいい顔に似合わない超絶なBODYを持つ人妻3人が登場し、
その豊満な体とオッパイで男をイカせまくります!
お約束のパイズリはもちろん、騎上位での圧迫過激ファックは圧巻!
有り余った肉を揺らして乱れに乱れます。(解説より)
相沢ゆう、春日井あやの、長澤連、巨乳を超えた3人の豊満爆乳妻。
ジャケット裏に載っている相沢さんのお風呂でのオシ○コのシーンは
カットされていますが、おそらく撮り下ろしで間違いないでしょう。
チャプターは女優さんごとに3枚ずつ切られています。
①インタビュー
メガトン爆乳妻の1人目は相沢ゆうさん。
シックなワンピースに身を包んでいますが、
その巨乳は隠し切れません。
この作品では30歳ということになっており、
初体験の年齢や経験人数などを笑顔で話してくれます。
②おもちゃ責め性感プレイ
ルビーの「巨乳お母さん 義母の乳房に包まれたい」
でもそうでしたが、彼女はピンクや紫の下着を
身に着けるとそれだけでかなり色っぽいです。
男優に後ろから胸を揉まれたり、ローターや電マを当てられるパートですが、
おもちゃは下着の上から当てる程度なので安心して見ていられます。
③セックス
ベッドに横たわった彼女は垂れる部分の一切ない
美しい豊満体型です。
お相手は、これまた当時のルビーでは常連の小野瀬雅生さん。
(ひょっとしたらルビーの社員さんかもしれません。
さらにひょっとしたら自分の敬愛する高橋宏彰監督と同一人物かも)
正常位でフィニッシュと思いきや、「イク、イク~!」と絶叫する彼女を尻目に、
射精直前に一旦抜いてからのフェラ。
彼女の右胸と右腿に相当量の精子をぶちまけます。
この当時、中出しはありませんでしたから、
彼女の胸にたくさん出た精子を見せたかったのかもしれません。
④インタビュー
メガトン爆乳妻2人目は春日井あやのさん、34歳。
現役の風俗嬢で別名でブログも書いてます。
実はどすこい体型なもんで、ふんわりとした
動きやすそうな服を着てますね。
挨拶を交わす以外はスリーサイズを言うくらいで、
すぐに次のチャプターへ。
⑤おもちゃ責め性感プレイ
男優の橋本君が登場し、後ろから胸をモミモミ。
服を脱がせると鮮やかな黄色やピンクの下着で、
これはキレイですね。期待が高まります。
男優にローターを当てられてはいましたが、
彼女は自分でバイブをアソコに入れちゃいました。
⑥セックス
再び服を着た状態から絡みがスタート。
現役の嬢だけあって、
彼女のほうが責めるシーンが長いくらいです。
彼女のほうから跨って挿入。
バックからが感じるらしく狂ったように悶え始めます。
フィニッシュは中出しで発射した後に
何度も体をビクンビクンと痙攣させるのがすさまじい。
これって演技ではできません。
そしてワレメから精液がドロリと流れ出して終了。
色っぽいというより、やらしいです。
⑦インタビュー
メガトン爆乳妻3人目は長澤蓮さん、28歳。
ルビーの「巨乳お母さん」で母親役は見たことがありますが、
まさか本当に結婚しているとは思いませんでした。
(話していることがリアルでウソがなさそうなので)
ネグリジェ風の衣装で、この業界に入ったきっかけなどを
明るくケラケラと話してくれます。
⑧男のアナルをバイブ責めドSプレイ
インタビュー中に「AVでやってみたいことは?」と聞かれ、
「男性のアナルを開通させてみたい」と答え、
それが実現してしまうコーナー。
新人男優君のアナルをローションと指と細めのローターで責め、
勃起させてしまいます。
⑨セックス
ベッドに移動して絡みシーンがスタート。
このパートだけ彼女が男優を攻める展開になってるんですよね。
しかもそれが彼女によく似合ってます。
見せ場は何と言っても、ねっとりとまとわりつくようなフェラ。
おかげで、すっかりファンになっちゃいました。
もちろん彼女のほうから跨って挿入。
正常位では胸もお腹も体中のお肉が揺れまくり、壮観です。
こちらもフィニッシュは中出し。終わった後もニコニコしていて、
まだ2本目なのに大物の予感を感じさせます。
(その割にリリースが少なかったのは本当に残念)
〈総評〉★★★
相沢ゆうさん目当てで購入しましたが、一番よかったのは長澤蓮さんでしたね。
彼女をクライマックスに持ってきたのもうなずけます。
長澤蓮さんはルビーとレイディックスに数本、サイドビーのこの作品に
出演したのみなので、ファンの方なら押さえて損はないと思います。
豊満爆乳妻3人が楽しめて、その内2人は中出し、
オススメです。
*ジャケットの画像はコチラ。

2007年2月17日発売/ルビー作品/高橋宏彰監督/100分
豊満すぎるボディの上には可愛いキューティフェイス。
まるでアイコラのようなアンバランスさがとっても魅力的な
春日井あやのさん。競泳水着を着てエッチな体操したり、
電マをつかったオナニーでイキまくってくれます。(解説より)
2007年に発売された作品。
「超乳熟女」はルビーの「豊満熟女」シリーズが大ブームを巻き起こし、
次の「新・豊満熟女」と同時期に始まった新シリーズだったように記憶しています。
①インタビュー~準備体操
ジャケットには36歳と出ているのに、「34歳です」と言います。
とにかく本職のなせるわざなのか、聞き手を乗せて
冗談交じりですべてに答える会話術が見事。
結婚やオナニーの思い出などを
赤裸々に話してくれます。
このインタビューシーンを見終わったころには、
すっかり彼女のファンになっているでしょう。
その後 水着に着替えてもらい、
バランスボール運動してくれます。
②下の体操~口の体操
水着姿のまま電マを手にオナニーしてくれます。
インタビューパートのオナニーのエピソードを
聞き逃さないでおけば、より楽しめますよ。
③私服でSEX
俗に言う「超乳熟女部屋」でのSEX。
本職だけあって積極的です。
男優は聞き手の小野瀬さんではなく、
原口さんに変わっていました。
下着を脱がすとヘアは薄めで、
とってもおいしそうな感じがしました。
大柄な彼女がアソコをなめられ、
体をくねらせる姿に興奮します。
お返しにフェラでくわえるというより、
ねぶる表情がとてもいやらしいです。
パイズリがあってから挿入。
声でイカせるというのは、こういうことを言うんでしょうね。
④お風呂
水着姿のままお風呂へやってきたあやのさん。
男優が体を洗ってくれます。
お返しに体にローションを塗りたくり、
ソーププレイでヌイてくれます。
さすが本職。男優さんもものすごい勢いで
発射してしまいました。
⑤水着でSEX
水着姿のまま、今度はあやのさんが攻めるSEX。
まあさっきも十分に攻めてましたが。
また別の男優に変わっているので、
発射シーンも期待できそうです。
お風呂の後だからかもしれませんが、
フェラをするあやのさんにだんだん汗がにじんでくる辺りが好きです。
今度はあやのさんのほうからまたがって挿入。
水着は彼女の大きすぎるお腹を隠す効果も
あったんじゃないですかね。
これまた紺色の水着のおかげで
発射シーンもよく見えます。
〈総評〉★★★
実はあやのさんの作品では、これまでイッたことがありません。
というのも彼女のせいではなくて、
あやのさんが別れたモトカノに似ているせいなんです。
同じ東北出身ということで応援していますし、
ブログは今でもよく拝見しています。
そんなわけでいろいろ甘めの評価ですが、
今でも大好きな女優さんです。
東京を離れる前に一度会いに行ってみようかな。
2018年01月15日 春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの コメント(0) トラックバック(0)