FC2ブログ

「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ VOL.03」(道産娘の柔らかパイパイに包まれて♪)★★


2010年6月4日発売/BASEMENT9作品/118分

北の最大歓楽街ススキノで人気を集めるマッサージ店が存在する。
健康的な肉付きのむっちりエロボディーな純真マッサージ娘達の、
過剰サービスがその理由であろう…。ドスケベHカップの美羽ちゃん、
ピチピチGカップのみくちゃん、プリプリHカップの香織ちゃん、
ムラムラGカップ直子さん…。純真娘といえども一人の女…、
淫らなスイッチが入った瞬間にその人気の理由が判明する!(解説より)


出演している爆乳豊満娘は4名。

①1人目 ドスケベHカップの美羽ちゃん

現代的な顔立ちで顔パスしかけたのだが、
脱がせてみるとものすごい爆乳。

いけるかなと思ったら、全裸になると
見事な洋なし体型でお腹が垂れている。

パンパンに膨らんでいるのならよいのだが、
若いのに垂れているのは苦手だ。

それにこの男優はルビー作品でおなじみの小野瀬さんでしょうね。
そういう意味でもスキップ。

②2人目 ピチピチGカップのみくちゃん

Gカップ?なんですかね?
裏ジャケで一番大きく写っているのは、この子です。

古風な顔立ちで立派に北海道娘に見えます。
素人っぽい体つきもたまりません。

ただし現代っ子なもんで物怖じせず、
話し方も非常に早いです。

ぽっちゃりファンや元AKB・現SKEのす~じゃが…
もといす~ちゃんファンにはオススメできます。

きっと疑似体験できると思いますよ。

③3人目  プリプリHカップの香織ちゃん

オッパイは大きいんですが申し訳ないけど顔パスです。

④4人目 ムラムラGカップ直子さん

佐々木直子と言っていますが、実際は
ルビー等でおなじみの女優さん、小谷直子さんです。

DMMのレビューには、
4人目の女性が自分から誘うので台無しとも書いてありますが、

まあまあ いいじゃありませんか、もうおばさんなんですから、
こういうこともあるでしょう。

自分は、おばさんがニコニコノリノリでSEXしてるのが好きなんで
結構許せちゃうんですよね。

クンニをおねだりした後、
ニコニコ笑顔でまたがっていきます。

それにこの男優さんもルビーやナンパものでおなじみの
あのイケメン男優さんでしょうね。

〈総評〉★★

出演女優4人のうち、2人が◎なので星2つです。

それより許せないのが、カメラによっては画質が悪くて
本当に盗撮のように見えてしまうこと。

それに女優さんも男優もルビー作品でおなじみの皆さんなんで、
BASEMENT9って、ひょっとしてルビーと関係あんのかなって
思っちゃいました。豊満モノにも力を入れてくれてますしね。

ところでこのシリーズにはメーカーも間違えていると思うんですけど、
「Vol.3」が2作品あるんですよね。別に「お腹ぷよぷよ巨乳娘」と
いうのもあるみたいなので、いずれ入手してレビューしたいと思います。

*2人目のみくちゃん。SKEのす~ちゃんに似ていませんか?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ VOL.02」(巨乳ぽっちゃり娘)★★★★


2009年8月1日発売/BASEMENT9作品/117分

北の最大歓楽街ススキノ。多くの快楽スポットがひしめき合っているが、
中でも独自のサービスで人気を集めるマッサージ店の噂を聞きつけた。
北の大地で育った健康的で豊満な肉体、純朴で素直な性格、
断り切れないエロい本能…、都会の女とは一味違う彼女達は、
チ●ポを見つめるだけでマ●コを濡らし、豊満な乳房を鷲づかみにすれば、
為すがままにカラダを預けてくる…。(解説より)


出演している爆乳豊満娘は4人で、今回は巨乳ぽっちゃり編です。

〈1人目〉

DMMには最初の女優さんは鈴香音色さん?
というレビューがありましたが、自分には福山洋子さんに見えます。

〈2人目〉

上のサンプル動画では一番最後に登場する
飯島さんという女の子がとにかくかわいくて色っぽい。

このブログの読者の方から、竹内里佳子さんだと教えていただきました。
今○大さま、ありがとうございました。

目はパッチリしてて歯を見せてよく笑うし、脱がせられて男に跨ってからも
時々、感じたときにちょっとオッパイを自分で揉んでみたりして…。

その素人っぽい体つきもたまらないっす。

とにかくこの娘ばっかり見てます。
ベタボレです。こんな彼女が欲しい!

〈3人目〉

ジャケットのメインビジュアルの女の子で、
北海道の女の子っぽい雰囲気が漂います。

オッパイもものすごい爆乳ではありますが、
自分から誘っている感じがありありで、

2人目の里佳子さんの後に見てしまうと、
それほどのインパクトを残せず。

〈4人目〉

チョコレート色の肌をした左の胸にタトゥーの消し跡のある
女の子はスキップしていいと思います。

男優にも遠慮がなくキモイです。
女の子にも拒否する姿勢がなさすぎます。

〈総評〉★★★★

2人目の竹内里佳子さんは星4つでいいと思いますね。
もうお嫁さんにしたいぐらいかわいいです!


「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」★★★


2008年10月3日発売/BASEMENT9作品/140分

北の最大歓楽街ススキノ。
この歓楽スポットから外れたビジネスホテルが点在する地域に、
二十代半ばから三十代までの豊満かつHカップ以上の爆乳女性達が、
回春マッサージ以上の純真サービスを提供してくれるという
噂の人気店に隠しカメラを設置。そこに映し出された
プレイの数々を余すことなく収録致しました。(解説より)


爆乳豊満娘は4人出演しています。

1人目のオッパイ娘は驚きの仙崎春香さん。

正直 予想外でした。
早くもクライマックスが来た感じです。

会話やSEXに持ち込む過程が自然で好感が持てます。
但し音声レベルは非常に低いので、会話を楽しむためには
目いっぱいボリュームを上げないとダメですね。

男性との出会いがないとおっしゃるこのマッサージ嬢ですが、
あまり声が出せないシチュエーションのせいか、
いつもの彼女とは違うので逆にビンビン来ます。

でもさすがは連続アクメの仙崎さん、
最後は絶叫して何度もイキまくるのでした。

相手にほぼされるがままの彼女を50分間楽しんでください。

2人目のオッパイ娘はパス。

本当は彼女目当てで購入したんですけどね。

ジャケットには結構ぽっちゃりに映ってますが、
実際には豊満ですらなく、ただの意地悪キャラに見えます。

3人目のオッパイ娘。

とても北海道娘には見えませんが、
いかにも素人という感じがいいですね。

こちらも音声レベルは低めで、なし崩し的にプレイに移行します。
口ではずっと「ダメ」って言っていますが、体は断りません。

キレイな肌と、どう見ても素人の体つきがたまりません。
この娘もオススメです、彼女は33分収録。

ずっと目を閉じたような表情なのが惜しい。

4人目の豊満巨乳娘は、田中と言っていますが、
実際には池田沙智子(水無月みゅう)さん。


重量級のせいか白衣もパンパンにふくれて
一番マッサージが上手そうに見えます。

彼女が登場するのは分かっていましたが、
ちょっとやりすぎのような気も。

スイッチが入った瞬間、積極的に仕掛けていきますし、
なんといっても声がデカイ!正に彼女の真骨頂。

でもね、いつもの彼女が見たいんじゃないんですよ。
声があまり出せないような状況の中で、
他の部屋にバレないように悶えるのがいいんです。

でもこの作品の彼女は照明のおかげか、
本当に肌がキレイに映ってますね。

正直すべての作品がそういうわけではないので、
そこも見所かもしれません。彼女は30分収録。

〈総評〉★★★

この作品はカットが変わるたびに映像の色味も若干変わるのですが、
盗撮っぽい赤味がかった色のほうがビジュアル的に結構キますね。

逆に鮮明な青っぽい色だと、色気不足に映ったりします。

場面によって白衣がピンクになったり、青になったりしますから
カメラによって色気があったりなかったりするのは確かです。

まあ他にも問題はあって、
わざわざ男の顔にモザイクをかけているせいで、

クンニやシックスナインの時に、
女性のアソコまで見えなくなってしまう。

男の顔にモザイクをかける必要あったんでしょうか?

それでもお気に入りの女優さんの別の一面を見られるという点と
自分は4人中2人が当たりだったわけですから星3つとしました。

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (35)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (2)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (69)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
886位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★