FC2ブログ

ぽっちゃり女優ランキング

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

ぽっちゃり美少女&豊満熟女ランキング2016

毎年 年明けに発表している、ぽっちゃり美少女&豊満熟女ランキングを発表します。

昨年(2016年)中にほんとうに見たDVD作品が対象なんですが、
自分はあまり作品にお金をかけません。

1枚の作品に1000円以上かけることはあまりないため、
昨年デビューした人は未見の場合が多いのでご了承ください。

それでは最初に炉里系美少女部門(10~20代未婚)から。
(ジャケットは女優さんの顔がよく分かるものを選んでいます)

第1位:紺野渚

ツインテールにすると、そこら辺にいるJSに立派に見えます。
髪を下ろすと女子大生に早変わり。

この小さなカラダで数々の欲求をかなえてくれます。
他の名前でも活躍しており、DVDだけでなくDL動画にも作品多数。

SM作品も多く、実際は嬢なのではないかと思われる。
ジャケットはスカ系の作品で申し訳ないが他に単体作品がなかったので。

第2位:吉沢みなみ

単体作品ではほとんどハズレがないほどの打率の高さ。

そのルックスからは想像できないほど数々のことにチャレンジしてくれ、
毎回驚かせてくれる。

表情だけでイカせてくれる数少ない美少女。

第3位:加賀美シュナ

もし海外なら発禁になりそうなルックスで、
炉里ファンなら必ず一度は見たことがあるはず。

主にミニマム系で活躍。非整形で超美少女でない辺りにも
親近感があり、逆に貴重な存在と言える。

それでは次にぽっちゃり美少女の部門(20代以上未婚)。

第1位:七海りりあ

昨年に続いての第1位。

七海りりあ名義の作品は全部見てしまったので、
これからどうしよう?と思っていたら、最近
野々村いちごの名前でも活躍していることが判明。

単体で作品がバンバン出ていてもおかしくない逸材だと思います。

第2位:桃居さくら(浜崎ゆか)

昨年に続いての第2位。

まさに自分にとっては理想の彼女で、
その笑顔やカラダ、性格もかわいらしく、すばらしい。

最近ナンパものやオムニバス作品でも
思いがけず、よく見かけるのがうれしい。

第3位:可愛まゆ(一之瀬まゆ)

現在も活躍中で、桃居さくらちゃんの穴を
埋めてくれそうな勢いで作品を増やしています。

身長が150cmないので、ぽちゃだけでなく、
炉里系の欲求も満たしてくれるのが魅力。

それでは次にぽっちゃり熟女部門。(30~40代既婚)

第1位:入江友子(入江知子)

作品の満足度は低いものの、毎回ボディラインや
表情の色っぽさにノックアウト。

まだ見ぬ傑作を捜し続けています。

第2位:宝生桜

彼女のおかげで母乳NGを克服。

当然 自分より年下ですが、
つい甘えたくなるような魅力を放っています。

第3位:竹内あやの

ジャケットの下半分に写っているのが彼女。

とてもおいしそうなカラダをしているので、
こちらもまだ見ぬ傑作を捜し求めています。

最後に豊満熟女部門。(40代以上限定)

町田ゆかり名義でも活躍していたため、
荒木すみれになってからの新人デビューキャンペーンには
笑ってしまいますが、

何かが吹っ切れたのか、町田ゆかり作品を全部捨てても
荒木すみれ作品は全作品必見。

この年で驚きの肌の美しさと色気はすごい!

第2位:山下百合子(松浦未央)

彼女も松浦未央時代よりも山下百合子名義のほうがオススメ。
恥じらいはありませんが、積極的に笑顔で突進していく姿に興奮。

第3位:石橋ゆう子&石田みさき

同率で3位、別の女優さんです。

明るくコミカルで恥じらいがあまり感じられず、
あっけらかんとSEXに応じるゆう子さんと、
貞淑で近親姦には抵抗のあるみさきさんが、
どのようにして家族と関係を結ぶのかの対比が見もの。

2人とも決心した後は弾けたSEXを見せてくれます。

いかがでしたか?

今年も1日1作品を目安にレビューを続けていきます。
本年もよろしくお願い致します。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ぽっちゃり&豊満ときどき美少女ランキング2015

F2Cより使用キーワード違反の疑いがあるとして、
約1週間公開できずにおりましたが、晴れて喪が明けました。

気晴らしに毎年1月に発表しているランキングを発表したいと思います。

ちなみにこのランキングは、ぽっちゃり&豊満ときどき美少女系を見る
傾向の強い鶯谷69が、2015年度に見たDVDの中に限って発表するもので、
一般的な人気や評判には一切関係ありません。

現在は引退されている方のほうが多いぐらいです。

DMMさんの人気女優100人を見てみたのですが、今回はつぼみちゃんや
ここみんもランク落ちしているので、1人も入りませんでした。

それではいってみよう。
まずは10代から20代に限定したぽっちゃりアイドル部門。

第1位:七海りりあ

昨年見た全DVDの中でダントツの1位です。
ルックス・体型・反応… そのすべてがかわいらしい!

第2位:上條理恵

誰?っていう方も多いでしょうけど、地味目のルックスと脱ぎっぷりのよさ、
脱いだらすごいんです的な太り具合、そのギャップにやられます。

第3位:桃居さくら(浜崎ゆか)

昨年に続いてランクイン。背は少し小さめで、
体の幅が少し横に広い系。この子犬のような
かわいらしさがクセになります。

第4位:後藤えり

実際はこのジャケットよりもかわいいですよ。
オッパイより性格と表情に惹かれました。
10年前の作品で申し訳ない。

第5位:宝生桜

もともと母乳NGの自分でしたが、そんなことは
一切関係なくなるほどの彼女の魅力が
母乳のようにあふれ出しています。
こちらも10年前の作品で申し訳ない。

それでは次に30代以上限定の豊満熟女部門

第1位:寺島志保(大森あづさ)

初めて見た方はまずその清楚なルックスと
SEXの弾けっぷりにまずやられてしまうでしょうね。
新しい作品を見るたびに彼女の新しい魅力を発見する、
そんな感じの女優さんです。引退が惜しい!

第2位:清原桜

あんまり期待していませんでしたが、見てドハマりした作品です。
ストーリーは予想どおりなんですが、とてもキレイに撮れています。
あとは彼女のギャップでしょうか。

第3位:荒木すみれ(町田ゆかり)

50代から1人だけランクイン。
この歳でこんなに色っぽい奥様も珍しいのではないでしょうか?
実際には嬢らしいのですが、そんな印象もあまり受けません。
オススメは改名後の荒木すみれ名義の作品です。

第4位:山下百合子(松浦未央)

お腹はもう妊婦のようで、まさにおばさんなんですが、
明るく楽しいSEXを見せてくれるのが気に入っています。
こちらも改名後の山下百合子名義の作品がオススメです。

第5位:三橋理絵

香港映画ファンだったら、エリック・ツァンに
似ている女優さんと言えば分かりますかね。
江戸川啓治さんに犯される姿よりも、
息子を誘う姿に興奮します。

もう1つ上記10名以外に去年お世話になった作品を5本。

第1位:「美熟母淡澪生出し 岩本良美」

ベストなルックスと体型そして笑顔。
SEX自体は大したことないんですが、
受け身ではなく積極的に動くのが魅力。
今からでも結婚したいほど大好きです。

第2位:「ファミ◆レズ 3 巨乳母子家庭」(櫻井夕樹&持田美琴)

一昨年に引き続き、母娘のシックスナインのシーンで
相変わらずお世話になっています。

第3位:「巨女の肉うもれ満尻 弐 中井聖子」

ジャケットではコワモテに映っていますが、
宅急便の配達人を誘惑するシーンはマジでかわいいです。

第4位:「爆乳母妻 長田まさみ」

息子の弟のほうとのクンニやシックスナインのシーンで
何度お世話になったか分かりません。

第5位:「実録!近親相姦 僕のお婆ちゃん 7」

もちろんお世話になったのはお婆ちゃんではなく、まさみさん。
弟をフェラ抜きした後のお返しクンニの表情に萌えます。

最後に1つ新しいランキングを追加したくなったので、
ハマリ度を示すレビュー数のランキングを。


第1位:愛樹るい(22枚)

初めて見た北嶋るう名義の「快楽!人妻温泉天国」でドハマりし、
それからずっとそれ以上の作品を追い求めている感じですね。
でもこの作品は久しぶりに面白かったです。

第2位:増田ゆり子(15枚)

5年ほど前の豊満界の大御所女優。
彼女もこの作品がベストですが、現代の設定はもちろん
昭和の和室での絡みなんてのもよく似合う女優さんです。

第3位:夏川夢衣(奥田莉緒・来杉弓香)14枚

非常に息の長い女優さんですが、初めて見た夏川夢衣名義の作品の印象が強く、
改名してからはあまり印象に残っていません。いまだにそれを超える作品を
追い求めている感じです。

第4位:小宮由梨絵(10枚)

2011・2012年は彼女ばっかり見てましたね。
優しいお母さんという印象が強いので、
違うイメージの作品だと抜きにくいかもしれません。

第5位:永瀬あき(10枚)

ながえスタイルやFAプロの作品に傑作が多く、
このブログでも初の星5つを付けています。
白○リの印象が強く、黒ギャルに転向した後は評価が低いですが、
彼女いわく自分に近いヤリマンを表現したかったそうです。

いかがでしたでしょうか?
書き終わって気が付いたのですが、
女優ランキングには、桜(さくら)さんが3人いましたね。

自分の好みは100枚DVDが発売されるとしたら、
その内の5枚ぐらいであることはよく分かっています。

でも95枚を全部見るのは大変だと思いますが、
その5枚をじっくりと見てやろうと思っていますので、
趣味の合う方は、ぜひごひいきに。

近々またブログ名が変わるかもしれませんが、
本年もよろしくお願い致します。

ぽっちゃり&豊満ときどき美少女 女優ランキング2014

さて毎年恒例の女優ランキングをやろうと思い立ったのはいいけれど、
いざやってみると一昨年とほとんど変わり映えしないことに気が付いた。

そこで今年は素人部門を追加しようとしたのだが、
その素人部門の1位が今大人気の女優であることが最近判明。

そんなわけで若干ではありますが
新鮮味の加わった昨年度の女優ランキングをご覧ください。
それでは「ぽっちゃりアイドル部門」から。

第1位:桃居さくら

黒木みらいちゃん引退後も彼女さえいれば…
もう新作は出ないのかな?

第2位:浜崎ゆか

ゆかちゃんが太ればさくらちゃんになるのか分かりませんが、
とってもよく似てます。

第3位:柚木彩華

抜群の安定感ではありますが、最近は笑顔が少な目で残念。

第4位:桃乃 誉

順調にファンを増やしているようです。

弟5位:SENA(藤岡樹里/来栖ゆう)

発売されてから10年たって、ようやく彼女にたどり着きました。

あくまでも昨年発売の作品ではなく、
昨年見た作品の中からのランキングですのでご了承ください。
それでは「豊満熟女部門」。

第1位:大森あづさ(寺島志保)

現在 大人気の寺島志保さんですが、
オレは大森あづさ時代のほうが好きです。

第2位:田辺夏美

出演作も少ないがハズレも少ない。打率の高さが魅力!

第3位:三橋理絵

恐らく日本一芸名の多い女優さんだと思います。
いずれまとめサイトに投稿したいと思いますのでお楽しみに。

第4位:小宮由梨絵

抜群のルックスとボディ!ひっそりと引退が悔やまれます。

第5位:山下百合子

彼女のノリノリのSEXがもっと見たい!

DVDのジャケットはオススメの作品ではなく、
女優さんのビジュアルがよく分かるものを選んでいます。

最後に「美少女アイドル部門」。

第1位:仲咲千春

ご存じかわいいフェイスとはアンバランスなド迫力ボディ!

第2位:長谷川しずく

とにかく抜群のかわいさです!

第3位:永瀬あき

白ロリから黒ギャルまで。完成された美少女ボディ。

第4位:桃乃かおり

早すぎたロ○ータヒロイン。
このちっちゃな体で、ただただ驚き。

第5位:河野由利香

女子大生や若奥様役も多いのですが、とにかく
トランジスタグラマーなので○リ系に入れちゃいます。
木村あゆみ(姫野あゆみ)ちゃんのファンにもオススメ。

最後に2014年度に見た作品の中で
最もインパクトのあった5タイトルをご紹介。

第1位:「俺たちの熟女 ハメられ志願の女たち 私、いい感じのMですけど…」
「俺たちの熟女 ハメられ志願の女たち 私、いい感じのMですけど…」
最初は凄い素人が現れたもんだと思っていましたが、
最近になって現在大人気の大森あづさ(寺島志保)さんと判明。
彼女の魅力は筆舌に尽くしがたく、見てもらったほうが早いっす!

第2位:「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」
「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」
お母さん役の夏美さんもすばらしいのですが、
娘役の上條理恵さんがもっとすばらしい。
吉岡愛美さんファンも必見のお得な1枚。

第3位:「ファミ◆レズ 3 巨乳母子家庭 Lカップ120cm夕樹◆Hカップ102cm美琴」
「ファミ◆レズ 3 巨乳母子家庭 Lカップ120cm「ファミ◆レズ 3 巨乳母子家庭 Lカップ120cm夕樹◆Hカップ102cm美琴」
普段は巨乳美少女の美琴ちゃんも、
豊満美熟女の櫻井夕樹さんと共演すれば○リ系に早変わり。
思いやりの感じられる母娘レズに何度もKOされました。

第4位:「ぷるるんワイフ 豊満むちむちレポート vol.1 藤岡樹里」
「癒しの真性ぽっちゃりアイドル。 SENAちゃん」
*「ぷるるんワイフ」の画像がないため、
SENA名義の「ぽっちゃりアイドル」の画像を載せてます。
約10年前の作品に今さらながらハマりまくってます。

第5位:「続・昼下がりの団地妻 淫らな匂い… 4」(藤崎奈央)
「続・昼下がりの団地妻 淫らな匂い… 4」
3人目に登場の奥様 藤崎奈央さんに注目。
団地妻なのに、まるで処女喪失もののように興奮します。
彼女の情報 求めてます。

いかがでしたか?
自分の場合、TSUTAYAやGEOには行ったことがなく、
実際にヤフオクやサイトで購入してから視聴してレビューを書いてます。

その割に作品1枚に対しては¥1000以上のお金をかけないので、
新作が自分のところにやってくるまで1~2年かかってしまうこともありますね。

ある女優さんのファンになったそのときには、
もう引退していることもありますが、
ファンになったからには出演作品すべてに目をとおすつもりでおりますよ。

そんな鶯谷69ですが、どうぞ本年度も
「ぽっちゃり&豊満ときどき○リ系」を
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

マシュマロ系AV女優ランキング2013

皆さま 明けましておめでとうございます!

気まぐれで昨年の12月にブログタイトルを
「ぽっちゃり&豊満ときどきロリ系」から
「マシュマロ系アダルトDVDレビュー」に
変更させていただきました。

2013年度に見たアダルトDVDの
マシュマロ系AV女優ランキングを発表します。

20代の女優と熟女女優がちょうど半分ずつに分かれたので、
それではまず「マシュマロ系アイドル女優部門」から。
(DVDはオススメ作品ではなく、ビジュアルがキレイなものを選びました。)

第1位:柚木彩華
肉感事変 ぽちゃドルパラダイス!!
完成された豊満美!

第2位:桃居さくら
ぽちゃドル 平成生まれのぽっちゃりアイドル登場 桃居さくら
ぽちゃかわいい!

第3位:和希エリ
爆乳コスプレ 和希エリ キュートな118J
ファンになればタトゥーは見えません。

第4位:白咲ゆり
妹の気になる三段腹 白咲ゆり
ロリとぽちゃの融合!

第5位:浜崎ゆか
妹の気になる三段腹 6 浜崎ゆか
正にマシュマロ系!

「どうして桃乃誉ちゃんが入っていないんだ!」と
 お怒りの方もあるかと思いますが、昨年は
「持っているDVDをできるだけブログの記事にしよう」と
 考えていたので実はまだ見ていないんです。

でもチェックはしていますので、
おそらく今年のベスト3には必ず入ってくるでしょうね。

そんなわけで今回は2010~2012年の発売作品が
中心になってしまいましたが、2013年に見た作品と
いうことで、どうかご了承ください。

それでは次に「豊満熟女部門」

第1位:小宮由梨絵

新・触・感 ぷにぷにの母 小宮由梨絵
永遠のお母さん女優

第2位:田辺夏美
愛しの豊満奥さん 田辺夏美
こんな奥さんが近くにいたら…

第3位:山下百合子
鴬谷マザコン専門店 ~ままどーる~
松浦未央でも活躍中。

第4位:藤倉舞(村田恭子)
肉獄○親相姦 輪姦熟女家族
なぜか喪服でよく犯されます。

第5位:三橋理絵(大林幸子/広中涼子/清塚雅子/三原葉子)
母に犯された草食系の息子
とにかく1月は彼女の作品ばかり見てましたね。
2014年1月に限ればナンバーワン女優です。

最後に「●リータアイドル部門」

第1位:永瀬あき
独占!!永瀬あき
祝!復活おめでとう!

第2位:桃乃かおり
女体実験室 VOL.5 ~新人拘束調教~ 桃乃かおり
早すぎた伝説の●リータアイドル。国際女優でもあります。

第3位:愛田瞳
あぶないシリーズ 58 女子校生 瞳
この作品を初めて見たときの衝撃は忘れられません。

第4位:芽衣奈
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 18ボイン大好き亀市爺さんのHなイタズラ 四.
「爆乳ロ●ータ痴●バス」を見たときの衝撃も忘れられません。

第5位:つぼみ
2人のエッチな同棲生活 成瀬心美 つぼみ
共演のここみんを食っちゃいました。

現役アイドルが2人しかいないので申しわけない限りです。m(_ _)m

いかがでしょうか?
皆さんのお好きな女優さんはいらっしゃいましたか?

メーカーで言えば、
タカラビジュアル・マグロ物産・レイディックス・ルビー強し!と
いった印象ですが、昨年印象に残ったのは
タカラビジュアルのクオリティの高さでした。

まだレビューしていないDVDはたくさんあるので、
今年もこまめに記事を更新していきたいと思います。

それでは本年もよろしくお願い致します!
鶯谷69でした。

ぽっちゃり女優ランキング 2012年9月

2012年9月現在のぽっちゃりAV女優ランキングを発表します。

以前 友達にAV紹介のツイートを見てもらったら、
「本気なのかウケねらいなのか分からない」と言われた。
こっちは真面目にお勧めの作品や女優さんを押しているのに
「こんなにぽっちゃりな女性を好きなはずがない」と言うのだ。

そこで9月現在の大好きな女優さんを10人発表します。
そうすれば自分の好みが分かってもらえると思うし、
ここでのレビューもウソではないと信じてもらえると思うから。

なおこのランキングは、豊満&ぽっちゃり星人ときどき●リ系を
自称する鶯谷69の完全に個人的な主観によるものです。
DVDはオススメの作品です。それでは行ってみよう!

第1位 小宮由梨絵さん 今年に入ってずっと1位をキープ
「ぷにぷにの母/小宮由梨絵」
「ぷにぷにの母/小宮由梨絵」

第2位 田辺夏美さん 彼女もずっと2位をキープ
「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」
「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」
小宮由梨絵さんの「ぷにぷにの母」とほとんど作りは同じ。

第3位 黒木みらい 結婚&引退したけど今でも大好きです。
第4位 小室ありす よく笑う女の子 フィリピン系ハーフ
「ポチャーリーズエンジェル」
「ポチャーリーズエンジェル」
3大ぽっちゃりアイドル競演!

第5位 仙崎春香さん いつもすぐにイッてしまいます。
「初脱ぎ!由布院の豊満妻/仙崎春香」
「初脱ぎ!由布院の豊満妻/仙崎春香」

第6位 岩本良美さん かなりの美人女優さんです。
「美熟母淡澪生出し/岩本良美」
「美熟母淡澪生出し/岩本良美」

第7位 本田宏美さん 色白のぽっちゃりさんです。
「豊満でっぷり義母ま○こ」(本田宏美)
「豊満でっぷり義母ま○こ」(本田宏美)

第8位 田村優子さん 今月に入ってランクイン。別人ですが本田さんにソックリ。
「父親の就寝中に母親に襲われイカされる息子」(田村優子)
「父親の就寝中に母親に襲われイカされる息子」(田村優子)

第9位 長田まさみさん ある意味○リ系熟女
「爆乳母妻/長田まさみ」
「爆乳母妻/長田まさみ」

第10位 中井聖子さん 実際はかわいい系です
「巨女の肉うもれ満尻/中井聖子」
「巨女の肉うもれ満尻/中井聖子」
ジャケットの印象よりもソフトでオススメ!

第11位以降は順不同ですが、松本幸子 岸川ひろみ 高山京香 朝木めい 
佐々木しのぶ 吉岡愛美 青山佐恵子 相沢ゆうさんと続きます。

いかがでしたか?
若くてかわいくてピチピチの女優さんがいないことに驚かれた方も
いらっしゃるかと思いますが、こういう男もいるのです。
自分にとっては上に挙げた女優さんのほうが、もっとかわいいのです。

いずれオススメのDVD作品をレビューしていきたいと思いますので
どうぞお楽しみに。

あくまで個人的な見解ですので、
ご意見ご要望はどうかお手柔らかにお願いします。

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (45)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (113)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (2)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
957位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★