FC2ブログ

深沢芹香

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「ボイ~ンちゃんは召使い/深沢芹香」★★★


2003年12月1日発売/マルクス兄弟作品/120分

ボインアイドル第2弾は、超Hな召使い!
突然現れた巨乳メイドに、期待と股間を膨らます!
「ご主人様、お食事にしますか?お風呂にしますか?それとも…」
芹香の誠心誠意を込めたご奉仕で、たくさん抜いて下さい!!
人に何かしてあげるって楽しいですね。(解説より)


芹香ちゃんの最高傑作は「妹はデカプリン」だと思っているので
しばらくの間 見もしなかったのですが、
レビューのために見直してみたら案外よかったですね。

まず「デカプリン」の時よりもはるかに痩せてます。
これで一般のユーザーにもアピールできるかも。

「デカプリン」同様 設定とインタビューを
織り交ぜた珍しい構成になってます。

チャプターはご覧のように6枚切られています。

①フェラでご奉仕

初めて伺ったお宅でのフェラ…
というかご主人の妄想でした。

②インタビュー1

メイク風景を取り混ぜたインタビュー。

堅苦しい感じではなく、ほぼフリートークなのがありがたい。
ああ見えて結構世話好きなんだとか。

③台所で犯されちゃった

メイドの衣装に着替えた後、食事の準備をしていると、
「デカプリン」同様 島袋氏が現れ、キッチンで野菜プレイ。

最終的に調理台に寝かせてハメ、それから駅弁、
キッチンマットの上でバック、立たせてバックという構成。

クンニや手マンのシーンも含めれば、
彼女のお尻が非常にキレイに撮れているパートです。

フィニッシュもお尻にでした。
と、これもご主人たちの妄想だったようです。

④インタビュー2

1分ほどですが、接客業が好き、
人に何かしてあげるのが好きという芹香ちゃんでした。

⑤夜這い目隠し

3人目のご主人様に夜這いをかけられ、
パジャマのままハメられる芹香ちゃん。

ラストで「気持ちよかった…」とつい言ってしまうほど。
彼女は感じまくっていますが、目隠しをさせられているもんで、
ビジュアル的に少々抜きにくいというのが正直なところ。

でも男優さんはみんな芹香ちゃんには優しいですね。
AVの撮影は常にこうありたいものです。

おっと、これも妄想でした。

⑥3人にご奉仕SEX

つまらないドラマはこれで終わり!
とばかりに一挙に4Pの乱交に突入。

AVの撮影現場に潜入した感じで楽しめる。
これが実に面白い。

1人目がバックで発射し終わって、
彼女が「バックが好きなの」と言うと、
島袋さんが「じゃあオレもバックで」という具合。

元々美少女アイドルとしてデビューしているので、
大事に扱われていて男優と女優の関係性が実にいい。

このチャプターでは素の彼女を楽しみつつも、
彼女もこちらもイケルという寸法だ。

女優が笑顔を絶やさず、嫌な顔ひとつ見せず、
イキ顔の後でまた笑顔をを見せてくれる作品というのは
本当に素晴らしい。

〈総評〉★★★

体つきは「デカプリン」のほうが好みですが、
彼女の単体のDVD作品は数少ないので、
合わせて手に入れたいところです。

実はこの作品は元々「ワイセツ召使い」だったものを、
DVD化の際に「ボイ~ンちゃんは召使い」に改題したもの。

なので「ワイセツ召使い」のタイトルでも配信していますが、
こちらを選択すると60分のビデオバージョンしか
見ることができませんので、ご注意ください。

*チャプターメニューはコチラ↓


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

「妹はデカプリン/深沢芹香」★★★★


2003年11月1日発売/マルクス兄妹作品/鈴木達仁監督/120分

たわわに育ちすぎたFカップ美乳…
妹にしたい女優NO.1「深沢芹香」ちゃん!
初めての人前でのSEX…
お兄ちゃんに見えるようにオナニー…
お父さんとの禁断のH…。
妹の体が日増しにヤラしくなっていく…
アナタはもぅ堪えられません!
(解説より)


深沢芹香さんには忘れられない思い出がある。

今では○リ系と言えば華奢な女優さんが主流だが、
この頃は幼○体型のむっちりとした女優さんが多かった。

正直かなり太めなんだけど、自分は冒頭の
シャワーシーンだけでもうビンビンに勃起してました。

それと何よりもキャスティングが自然!
これって結構大事なことだと思う。

チャプターは7枚に切られています。

①ドラマ

深沢家の朝食風景。シャワーを浴びたばかりの芹香ちゃんが、
体にバスタオルを巻き付けただけで現れる。

ムッチムチのセーラー服姿もあり。

実は芹香ちゃんの役は母親の連れ子で、
義父・義兄とは血が繋がっていない。

そう考えると誰がキチンと調理された朝食を
準備したのかは永遠の謎である。

②島袋カラミ

設定を離れて島袋さんとカメラの前で最初のSEX。

正直 流れをぶった切っている感はあるが、
島袋さんとの相性もよく明るく楽しいSEXを見せてくれる。

③ドラマ&オナニーフェラ

かわいい妹が気になって仕方がない兄。
ついつい部屋をのぞくと妹のオナニーを見てしまう。

ところがここで再び島袋氏が登場。ありがたいことに
18歳の女の子のオナニー観を聞き出してくれる。

ローターは初めてらしく、島袋さんをそっちのけで
オナニーに夢中になったりもします。

ラストは仁王立ちフェラでフィニッシュ。

④ドラマ パパカラミ

パパの寝室に下着姿の芹香が現れる。
「私、お母さんに似てる?お母さんにみたいに愛して」と父親に迫る。

和姦なので安心して見られる近親相姦。

義父に体を任せっきりにしてしまう
芹香ちゃんの表情がたまらない。

ていねいなクンニや手マン・フェラ・69のシーンがあり、
挿入後のシーンよりもついつい何度も見てしまいます。

⑤ドラマ 兄カラミ

昨日の父とのSEXを見てしまった兄が
芹香に「好きなんだ」と告げる。

ここも父親への嫉妬など関係なく
純粋に愛し合う兄妹のSEXなので安心して見られる。

お互いに相手を気持ちよくさせてあげたいというSEXなので、
キスシーンも多く、見ていて気持ちがいい。

⑥ドラマ

義父や義兄とは愛し合っているけれど、
このままではいけないと家を出る芹香。

芹香の家出を知ったときの父親の表情が面白い。

⑦加藤鷹 カラミ

憧れの男優 加藤鷹さんとの初カラミ。

実はこのパートは彼女の2作目
「美しき狩人」のご褒美SEXのパートから。

彼女もテンションが上がっていて、
濡れやすくなっているのがよく分かります。

〈総評〉★★★★

実はこの作品は彼女のデビュー作「卒業 妹のヒミツ」に
「美しき狩人」のご褒美SEXのパートを追加して、
「妹はデカプリン」にタイトルを変更したもの。

「卒業 妹のヒミツ」でも動画配信してますが、
それだけだと60分ぐらいしかありませんから、
もちろんこちらのほうがオススメです。

デビュー作でこれだけの笑顔と乱れっぷりを
見せてくれれば、もうオレは大満足です。

芹香ちゃん、実はスタイルもあんまりよくないし、
顔も丸顔なんですが、この作品では男優や
スタッフに大事にされている感じもよく伝わってきます。

王道のアイドル作品ですね。

結局 彼女のほとんどのビデオソフトや写真集まで
手に入れたわけですが、一番お勧めなのがこの作品。

今や幻となってしまったビデオ作品に関しては
これから徐々にレビューしていこうと思うので、
どうぞお楽しみに。

*チャプターメニューの画像はコチラ↓


 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (45)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (113)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (2)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
13242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1260位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★