羽田夕夏
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2005年12月7日発売/アタッカーズ作品/死夜悪/なぎら健造監督/94分
介護の仕事を志す晴香は、研修生として安宅学園へやってきた。
充実した実習生活。ある日、教科書にはない介護法を見せられ困惑する晴香。
「これも仕事、介護を冒涜しないで」という指導者に戸惑う晴香は…。(解説より)
別の作品の特典映像でこの予告編を見たときに、
羽田夕夏さんの他にもう1人、とてもかわいい女の子が出演していたのが
購入のきっかけ。ヤフオクでの落札価格は中古で¥270でした。
チャプターはご覧のように5枚切られています。
①ウブな研修留学生
アタカ学園に研修留学生の成田晴香がやってくる。
メニュー画面のようにセーラー服を着て。
②介護実習
実習のため、堂本家に派遣される晴香。
そこではお手伝いさんの洋子がいろいろ親切に教えてくれるのだった。
③教科書にない介護
射精補助業務を教わる晴香は、
淡々と手淫や口淫をこなす洋子に戸惑う。
④患者豹変
今日から洋子がいないため、射精補助業務は晴香の仕事だ。
晴香が気が進まないながらも口淫を始めると、
突然 患者が起きあがり、晴香を縛り上げ、犯してしまう。
⑤仕組まれた報告会
実習報告会で、射精補助業務の実技をさせられる晴香。
ところがこの報告会はワナで、
ここでも彼女は体をもてあそばれ、
教師と複数の生徒に犯され、顔射されるのだった。
ま、タイトルどおりです。
⑥CM
アタッカーズの予告編を約12分収録。
レーベルの特性があまり自分とは合わないのですが、
それでも「鬼畜輪姦56」の沢木愛ちゃん、
「妹を犯した理由…」の琴野まゆかちゃんは
見てみたいと思いました。
〈総評〉★★
正直、設定がうまく理解できませんでした。
でも結論から言うと、気持ちよく抜かせてもらいました。
羽田夕夏さんではなく、竹内洋子さんの笑顔と射精補助業務で。
自分はレ○プ作品は苦手で、よく目を背けたり、
スキップしてしまうのですが、この作品は安心して見られました。
何というか、明るい所で撮ったレ○プ作品というような気がしますね。
悲壮感なんてものは、まるで感じられませんでした。
レ○プ作品自体あまり見ないのですが、それでも森原リコさんや
さちのうたさんの同シリーズの作品は、
それでもどうしようもなく興奮してしまう仕上がりになっているのに、
この作品は女優さんの演技があまりうまくないからですかね、
盛り上がりに欠けるように思います。
彼女にあまり作品が合っていないんでしょうね。
それにしても、竹内洋子さんをDMMやヤフオクで検索しても、
まったくヒットしないのは本当に残念。
彼女の作品をそろえたいと思ったんだけどな。
もし別の名前で出ているようなら、こちらまでぜひ教えてください。
*竹内洋子さんの画像を貼っておきますね。

2018年08月20日 羽田夕夏 コメント(0) トラックバック(0)