青井ほのか
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2015年2月5日発売/アイエナジー作品/タイガー小堺監督/170分収録
少し意地悪だったかな?撮影前日にバイト先のケーキ屋へ突撃して困らせてしまって。
おかげで笑顔の接客姿を見ることができた。うん、良い子だ。男性経験1人、
H回数も3回だけのほぼ処女!某お嬢様大学家政科1年の現役本物女子大生が初脱ぎ!
初SEX!初イキ!初3P!とっても照れ屋な18歳。青井ほのかDebut!(解説より)
「猫耳はちまきブルマカフェ」で気になった
青井ほのかちゃんのデビュー作をセレクト。
ヤフオクでの落札価格は中古で¥300でした。
チャプターはご覧のように5枚切られています。
①撮影前日にバイト先のケーキ屋へ突撃
タイトルどおりのパートです。ま、短いですけどね。
②自己紹介~初脱ぎ
ジャケットには都会っぽい感じで写っていますが、
実際にはもっと田舎っぽい感じの女の子でした。
ジャケ裏にインタビュー時の服装が載っています。
ジャケットにも「ほぼ処女」とあるとおり、
これまでの相手は1人だけで経験はわずか3回のみ。
少々監督の聞き方がヘタでイライラしますが、
期待が高まるのは事実です。
その後、全裸になって全身をよく見せてくれます。
オナニーやボディチェックはありません。
寸胴と言っては失礼ですが、小柄でムチッとしたボディです。
③ファーストSEX
イケメン男優相手に初めてのカメラ前でのSEX。
彼のリードに強引さがあまりないのが好感が持てます。
挿入前におそらく初めてと思われる潮噴きを見せてくれるのが、
見どころかと。
もう1つの見どころは総評のところに記します。
④初めて男性のボディをじっくり見ました~手コキ・フェラ
今度は彼女が男性の裸をじっくり見る番で、
フェラと手コキで見事にヌイちゃいました。
実際には③のSEXの前に撮ったんじゃないですかね。
⑤初3PSEX
彼女が体当たりで挑んだ初3Pを見せてくれます。
でも前半はまったく面白くありませんでした。
1人目が彼女の顔に発射して、メインの男優さんが挿入してから、
ようやく反応や表情が出てくるようになって、
やっと見られるようになるといった印象です。
なにせ初めて見たときは、あまりにもつまらないので、
佐々木麻衣ちゃんや白井まいちゃんの作品に
途中で変えてしまったほどです。
ただ彼女の真っ白なカラダと真っ白な歯、
Dカップですが、よく揺れる胸はとても印象に残りました。
⑥作品紹介
アイエナジーの予告編を8タイトル分、約14分収録。
「青山で見つけた素人奥様が出会ったばかりの童貞君相手に
「素股モニター体験」初めて出会ってすぐに筆おろし!?
生で擦りつけていたら何分で火が付くのか?」の1人目、
今野あかり(未来ひかり)さんが印象に残りますね。
<総評>★★
デビュー作の抱える多くの問題点を露呈してしまった作品。
ほのかちゃんには申し訳ないんだけれど、
初めて見たときは全然面白くありませんでした。
だってほのかちゃん、恥じらいもそこそこで、感じ方もそこそこ、
表情は沈みがちで笑顔なんてほんの少し見せてくれるだけなんだよね。
デビュー作にはついつい甘めの採点をしていましたが、
どうしても辛口になってしまいます。
もちろん初めてカメラの前で裸になって、
一生懸命SEXをしてくれるのは分かるんだけどさ、
よくあるデビュー作の1本になってしまっていて、
ちょっと彼女のファンにはなれませんでした。
デビュー作なのに厳しすぎますかね?
彼女、③で男優さんが発射するために抜いた瞬間、
チョチョッと漏らしてしまうんですよ。
そこだけは本当に隠れた見せ場だと思います。
ぜひ皆さんも自分の目でお確かめください。
*無料サンプル動画はこちらからどうぞ。

2015年3月20日発売/クリスタル映像作品/トマホーク/ズブリ宮崎監督/120分収録
猫耳はちまきの女の子たちがカラフルなブルマでおもてなしする話題のカフェ。
ブルマの色を決めたらセットメニューをお選び下さい。ディープキス、
全身リップ、タマ舐め、素股…お好みのプレイをご用意しています。
オプションで電マ、即尺、パイズリ、尻コキも選べます!!
団体様の貸し切りはローションプレイで大盛り上がり!!
濡れた体操着の下はノーブラで乳首が透け透け!!
生挿入で中出しできる裏メニューも大好評!!
お客さまのご来店をお待ちしています。(解説より)
購入時には猫田りくちゃんしか知らなかったものの、
他の3人もほどよくかわいいようだし、お試しで落札。
価格は中古・ディスクのみで¥380でした。
チャプターは6枚切られています。
①プロローグ
初めて見たときは自動再生されるため、
「妙にいきなり始まるもんだな」と思ったものですが、
りくちゃんがメニューやオプションを説明してくれた後、
オープニング映像が始まり、このお店やこの作品は、
こんな感じなんですよっていうのを見せてくれます。
親切な作りです。
②モーニング・ブルマ 裏オプションフルコース(猫田りく)★★★
最初から、りくちゃんがおっぱいより下の部分がない体操着と、
黄色のブルマ姿で登場。
お腹や足もムチムチしていていい感じです。
ブルマーをズラしたままでのクンニ、手マン、そして挿入。
ブルマーを脱がしてから再度手マンすると、
りくちゃんは潮を噴いてしまいます。
りくちゃんがあまりの気持ちよさに
トロンとしてしまう瞬間なんてのもあって、
正常位では胸もはだけて揺れまくり、
チャプター②から、あやうく抜かれてしまうところでした。
ていうか、最初からSEXが見られるとは
思っていませんでしたから、これは得した気分。
③猫耳ブルマ個室入浴サービス(青井ほのか)★★★
出迎えてくれたのは真っ赤なブルマーの純朴そうな女の子。
彼女は青井ほのかちゃんというそうです。
個人的には今パワハラで話題の
新体操の宮川選手に似ていると思いました。
小柄ですがムチムチしていておっぱいも大きい女優さんですね。
お鼻が作り物っぽいのは残念ですが、
彼女なら、ぜひ単体作品も見てみたいと思います。
彼女はなぜか体操着のまま、風呂場でのソーププレイを見せてくれます。
しかもフィニッシュは中出し。
彼女が新人という設定のためか、手順をほぼ覚えておらず、
男優の言いなりに動く辺りに少しはイラッとしますが、
彼女の気持ちよさそうな表情にウソはなさそうです。
④猫耳ブルマパーティー(猫田りく・青井ほのか・牧瀬愛・白咲碧)★★
男優6人+女優4人の尻コキ10P。
最初は「これは目移りしてしまう」と思ったのだが、
画面にいろんなものが写りすぎていて少し散漫な印象。
一応、発射のシーンはじっくり見せてくれるのだが、
最初のほのかちゃん、碧ちゃんの発射は完全疑似で見る気が失せた。
3人目・4人目のりくちゃん、最後の碧ちゃんは本当に発射してましたが、
5人目の愛ちゃんは疑似でしたね。
ま、りくちゃんのお尻とブルマの間にチソチソを挟んだら、
誰だってイッちゃいますよね。
⑤日替わりランチ・ブルマ オプション全部盛り(牧瀬愛)★★★
このAKBのぽっちゃり担当のような女の子は牧瀬愛ちゃんというらしい。
④では紫のブルマでしたが、ここではピンクで登場。
りくちゃんに劣らないぐらいのぽっちゃりで、
これは買ってよかったです。
自分はバイブや電マをグイグイ刺したり当てたりする作品は、
あまり好きではないのですが、これは愛ちゃんが自分で渡してますからね。
それに彼女のずっと反応しっぱなしの声や、時折見せる笑顔も、
ちょっとかわいそうな気持ちを和らげてくれます。
もう挿入してるのにわざわざ抜いてから、手マンで潮を噴かせるのは
ここでもお約束になってるみたいです。
座位も背面式の後に対面式を見せてくれ、体つきもよく観察できますし、
その後に駅弁になっちゃうのは久しぶりで妙に新鮮でした。
さらに駅弁の後にまた抜いて潮を噴かされます。
彼女は後から来る客の友達と合わせて、
一瞬ですが3Pも見せてくれます。
なぜか画像よりも映像のほうがかなりぽっちゃりしてますが、
大きいおっぱいは垂れずに丸く膨らんでよく揺れますし、
ぽっちゃりファンなら必ずお役に立つ作品ではないかと。
まさかりくちゃんのパート以上のものを見せてくれるとは、
思っていませんでした。
⑥夜の猫耳・ニャンニャンブルマ(白咲碧)★
炉里系の作品でよく見る細身の女の子は白咲碧ちゃん。
ノーマルな紺色のブルマで登場します。
バーカウンターのようなところで、ディルドー挿入、
そしてチンポ挿入から発射までを見せてくれます。
体型の割によく反応してくれますというか、
好みじゃないせいか、ちょっと喘ぎ声がうるさいような。
残念ながら細身の炉里系は範疇ではないのでスキップ。
碧ちゃんごめん。
⑦作品紹介
クリスタル映像の予告編を約9分収録。
個人的に気になったのは「爆乳女教師放課後中出しソープ」ですが、
FANZAでは女優名が出ていない。調べたところ、鈴村いろはさんとのこと。
きっとレビューされるのも近いと思われます。
〈総評〉★★★
見る前は1人しか知っている子がいなかったのに、
星3つというのは大健闘です。
FANZAの評価でも皆さん星3つ以上でした。
基本的に店側の女の子が敬語か丁寧語なのも
効果を上げていましたね。
AVはこれくらいのノリで作ってくれたほうが、
ありがたいという見本のような作品です。
会社はクリスタル映像でキレイに撮れていますし、
女の子はみんな元気でカワイイ!
自分が監督だったら、やっぱりチャプター④を
最後にしますけどね。
メニューに流れている曲も短いですが、
わざわざ作ったものなんじゃないでしょうか。オススメです。
*無料サンプル動画はこちら。
2018年11月01日 青井ほのか コメント(0) トラックバック(0)