「巨乳愛好家」シリーズ
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2006年4月16日発売/GUTS/愛好家レーベル作品
95cm・Hカップの膨らみは、色、艶、形、張り、
どれをとっても若さに満ち溢れてるえりチャン!
今回の愛好家は“巨乳で得したのは?”という巨乳女優への質問で、
解答NO.1である“この業界に入れた事”というのをドキュメントチックに
ドラマっちゃいました!コンプレックスであった巨乳が、
この業界と出会った事で自分の自信に変わっていく様を、
巨乳アングルたっぷりでお届けします!(解説より)
「ナースの裏仕事」という作品で唯一 目に留まった
後藤えりちゃんの単品をようやくゲット!
実はジャケ裏の解説の文字が細かく、
メガネを作らないとまったく読めないので、
読まずに勝手に進めますね。
チャプターは細かく7つに切られていますが、
英文で自分でも分からないものがあったので、
訳を()の中に入れてあります。
①Complex(コンプレックス)
昔からオッパイが大きくていじめられていたというイメージ映像。
そのうち、そんなオッパイも嫌いになってしまったのだとか。
②Oppotunity(きっかけ)
巨乳のおかげでAVのスカウトマンに名刺を渡されるえり。
面接に行ってみることにするのだが…
面接のときに胸を見せてと言われてとまどう辺りや
オナニーの仕方が分からないと答える辺りなど、
通常のインタビューだけでなく、
女優の面接を追体験できる内容となっており貴重です。
③Plessure
発売日からいうと彼女の初SEX映像。
初出演にとまどう彼女を男優が冗談を交えて
緊張を解いてあげる辺りが泣ける。
巨乳で売ろうとしているためか、
終始 黒タイツ(パンスト?)を履いているため、
下半身の画面のインパクトには欠けるが、
初収録ということを踏まえてみるといろいろな発見がある。
戸惑いと人前で裸身をさらす恥じらいの中、
クンニで感じてしまい、そのまま手マンで潮噴き、
さらには立ったまま潮を噴いてしまうなど、
彼女の緊張と快感の表情が見もの。
挿入してからは基本的に目をつぶったままなのだが、
自然に声が漏れていることが分かり興奮させてくれる。
彼女さえ気に入れば、表情や声などの
微妙な変化そのものが見どころになっている。
④Ordeal(試練)
オナニーのやり方が分からず撮影を中断させてしまった彼女。
マネージャーからローターを渡され、自宅でやってみることに。
その再現映像。興奮度は低いが意外に面白い。
⑤Two month later(2か月後)
2か月後、とタイトルが出るのだが、巨乳を強調させるために
少しダイエットを頑張ってもらったのではないだろうか。
ウエストも少しスッキリした感じだ。
シャワールームでは男優をイカせられず、
室内でのアクロバティックなパイズリ、フェラに移行。
途中、彼女はバイブを突っ込んだまま手コキしているのだが、
男がイッてしまった後もそっちのけでバイブに夢中になっているのが
逆に面白い。
⑥xxxx... then(…そして)
彼女が家に帰ると、そこには暴行魔が待ち構えていて…というストーリー。
通常 ○イプものは見ていて気分が悪くなるものが多いが、
男優が③と同じこともあり、レ○プ色が薄まっているのがいい。
それにな言葉が少なく安心して見れるというか、
彼女が一生懸命 レイ○ものに挑戦しているというのが分かる。
ベッドの上だけでなく、今のテーブルの上や床で
体をもてあそばれ、ついに涙まで見せてしまうが、
カットの声がかかった後の笑顔がすばらしい。
正直、○イプものはすべてこうありたいものだと思う。
⑦After appearance(出演後)
彼女の素がかいま見れるインタビュー。
女子校の話や初体験の話などを聞かせてくれます。
あらたまった感じではなく、笑顔も交え
ざっくばらんな感じなのがすばらしい。
ずっと見ているとインタビューではなくて、
彼女のほうがいろいろ話したがっているのが分かる。
⑧Introduction(作品紹介)
「巨乳愛好家」シリーズを中心に約20分もの予告編を収録。
好みの女優さえ見つかれば、オススメのシリーズだと思います。
〈総評〉★★★★
実は⑥の後に“巨乳女優”というコーナーがあり、
ここで彼女は75本の作品に出演したと告白している。
このDVDはデビューしてすぐ撮ったものだと思っていたが、
実は引退間際に撮ったのかもしれない。
もし本当に75本に出演していたとしても、
彼女には天性の明るさや若さ、ピュアさがあり、
このDVDの冒頭や⑦で見せてくれるピースサインなどは
本当にそこらへんにいそうな女子大生といった感じだ。
ウブな女子大生がAV業界に飛び込んだ!という設定で見ていたのだが、
たとえその設定がなくなったとしても、愛くるしい笑顔や
緊張の表情は、彼女の幼さを映し出していて何ら問題ない。
ジャケットを見て購入を見送った方は
今からでも迷わず購入をオススメします。
それにしても75本となると今からでも見つかるのかどうか不安ですね。
名前を出して出演しているのは7本ほどしかないようなので。
また、この「巨乳愛好家」シリーズはワンパターンにならず、
女優に合った構成を考えているようなのでオススメしています。
⑤より右のオッパイにザーメンがかかったまま「イク!」と絶叫するえりちゃん。

2019年01月04日 「巨乳愛好家」シリーズ コメント(0) トラックバック(0)