FC2ブログ

愛樹るい/北嶋るう

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「義母交尾 お母さん出していいの?」(愛樹るい&北原夏美)★


2008年9月12日発売/JVD作品/雪車町塁監督

息子と義母、禁断の家庭内性欲を2話オムニバスで贈る美熟女系エロス。
熟女系女優として多くのファンを持つ、愛樹るいと北原夏美が
W主演を果たしている。(解説より)


愛樹るいさんと北原夏美さんのW主演作品なのだが、
もとより、るいさんにしか興味がないので、
北原さんは完全にスルーさせていただいた。

るいさんのパートは4つのSCENEに別れています。
タイトルはこちらで勝手に付けてみました。

①介護の練習

義母が来てから気になって仕方がない様子の青年。

今回はお顔のお肌のコンディションが悪く、
また少しふっくらした感じのるいさんは
相変わらずチャーミングだし、声もかわいい。

実は青年はこの練習を楽しみにしていて、
わざとちょっといやらしい方向に持っていくのだ。

②オナニー

ピンクのネグリジェを着たるいさんの、
ローターを使ったド迫力のオナニー。

③マッサージ練習

介護にはマッサージも必要だろうと、
練習を持ちかける息子。

しまいにはローションや電マまで持ち出して、
るいさんを感じさせてしまうのだった。

④SEX

息子の気持ちに気付いた母親は、
自分から彼を布団に誘うのでした。

この死に装束(失礼)のような衣装が何ともセクシー。

ここから待望のSEXシーンとなるのだが、
どうにもまったく盛り上がらない。

つまり性器も映らなければボカシもなし。

どうやらこの作品はAVではなく成人映画のようで、
おそらく挿入自体していないようなのだ。

発売元も悪名高きJVDだしね。

手マンもSEXシーンもあるけど、性器は当然のこと
ザーメンすらまったく映らずに終了。

相当なファンのオレでも全く役に立たないシロモノでした。

まあストーリーは面白くないわけではないんですが、
別にまったりとしたドラマを見たかったわけではないので、
もう二度と見る機会はないんじゃないかと。

クソッ 買って損したぜ。

↓チャプターメニューはコチラ。決してオススメはしませんが熱心なファンの方はどうぞ。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「団地妻のイケナイ昼下がり 10 中出し」(愛樹るい)★


2008年4月25日発売/TMクリエイト/泉クン監督

いよいよシリーズ第10弾です!!今回は
甲州街道沿線の奥様たちをターゲットにしてバコバコしちゃいました!
今回の奥様たちはもしかしてお隣の綺麗な奥様か、
もしくはあなたの奥様が黙ってAVに出たのかも知れませんよ!
甲州街道沿線の方も、そうでない方も乞うご期待!! (解説より)


お気に入りの愛樹るいさんを本命、
神咲翔子さんを押さえにして購入。

お目当てのるいさんは1人目に登場。

久しぶりに聞くるいさんの声は、やはりかわいいですね。
彼女の巨乳を目当てに童貞青年が相談に訪れるという内容。

お相手は小早川サトルくん。彼は童貞男優として定評があり、
自分もルビーの作品で何度もお世話になりました。

すっかりお膳立てが整ったところで期待も高まったのですが、
実は期待はずれに終わりました。

というのも彼女が童貞である彼を手ほどきしてあげるはずが、
途中から、ただの男優と女優のSEXになってしまったからです。

場所が寝室ではなくキッチンダイニングというのも
あまりよくなかったのかもしれません。

なんてったって初めての挿入が、
イスに座った彼女目がけてですからね。
少々面くらいます。

童貞のくせに次々と体位を変えるようなことはせず、
ほぼ正常位とバックのみというのは好感が持てるんですが、

わざわざキッチンの床の上に布団をしいてから
ヤラなくても…という感が否めません。

途中から彼女が普通に感じてしまい、
童貞卒業を追体験することはできませんでした。

2人目が神咲翔子さん。
垂れ目ですが目も大きくてホッペもあり、正直好みです。

団地に上がり込み、
奥様の欲求不満を解消してあげようという企画。

マッサージと大人のオモチャ、それからSEXで
奥様のストレスを解消してあげるはずが、

翔子さんは感じているんでしょうが、
苦しそうな顔にしか見えません。

SEXが始まる前は絶品の笑顔を
見せてくれただけに非常に残念です。

それに照明もあまりよくありません。

カーテン越しに日光が体に当たる場合は、
普通はいい効果をもたらすのですが、

その日光が強すぎるらしく邪魔になってます。

彼女の声もヨガリ声というよりは
絶叫系で萎える要素高し。

顔は好みなんですけどね、
やはりAVは実際に見てみないと分からないようで。

3人目は沢口明奈さん。
欲求不満の奥様にエッチをデリバリー。

パイパンでスタイルのよい奥様でしたが、
スキップさせてもらいました。

〈総評〉★

本命は3着くらいには入りましたが、
押さえは完全にハズレ。まあそんな印象です。

「夫の寝ている横で義父にイカされる妻」★★


2008年8月20日発売/ネクストイレブン作品/北野元監督

病弱な夫が高熱を出し看病する妻…
薬を飲んでようやく眠りについた夫の真横で義父が妻に襲い掛かる!
嫌がりながらも感じてしまう。
義父に敏感巨乳を揉まれ込み上げる快感を我慢する妻。
声の出せない状況で義父の執拗な愛撫が始まる…。(解説より)


メインメニューでは松原久美子さんがビジュアルに使用されていますが、
DVDジャケットでは愛樹るいさんがメインの作品。

愛樹るいさんは大好きな女優さんなので、
このブログの中でも一番レビューが多いのですが、
残念ながら代表作と言える作品があまりない女優でもあります。

このブログでも★★★はいくつかありますが、
★★★★はデビュー作の「快楽!人妻温泉天国」のみです。

この評価は彼女に初めて出会った興奮度込みなので、
自分以外にはどう映るか分かりません。

でも久しぶりに彼女らしい文句無しの作品に出会ったと思います。
今回 義父にイカされる妻は3名。

①円城ひとみ(37)の場合 ★★

妻が疲れた夫をマッサージするが、やがて夫は布団で寝てしまう。
すかさず義父が部屋に入って妻に抱きつくが拒否されて、
自分の部屋に妻を無理矢理に連れ込む…

豊満ではなく、むっちりとしたひとみさんのボディは
相当に色っぽいですね。

ブラックのキャミソールもふっくらとした肉体によく似合っています。

それにこの作品は非常に照明に気を使っていて、
それが彼女の肌を際立たせ、効果を上げることに成功しています。

まあ、義父がおじいちゃんというか、
もうボケる寸前の老人みたいなもんで、
こっちはどんどん萎えていってしまいますが、
いつか別の彼女の作品をじっくり見てみたいと思います。

②松原久美子(42)の場合 ☆

夫にお酌をする妻。
何度も台所に来た妻に悪戯をするが無視される義父。
テーブルで寝てしまう夫を見て台所におつまみを取りに来た妻を
欲情した義父が襲う!

すいません、スキップしちゃいました。

③愛樹るい(31)の場合 ★★★

病弱な夫が高熱を出し看病する妻。
薬を飲んでようやく眠りについた夫の真横で
義父が妻に襲いかかる。嫌がりながらも
感じてしまい、声を出すのを我慢する妻…

愛樹さんはラストに登場。服を着たままでも、
はち切れんばかりの彼女の肉体がそそります。

こちらも相手は老人ですが、
彼女の明るさが気持ち悪さを少し打ち消しているようです。

ひとみさんのパートでも執拗にキスを続けるシーンがありましたが、
それはやはり監督がわざと入れてるんでしょうね。

この義父の遠慮のない責めが徐々に自分にハマッてきます。

クンニから逃げ回っているうちに追いつめられ、
一番感じる体制になってしまうなんて、よくできてます。

この辺りで彼女も観念したようで、
だんだん義父に協力してくれるようになってきます。

この作品の一番の見どころは、彼女の騎乗位でしょうね。

彼女の作品の中で最も太っていると言っても過言ではない状況で、
抜き差しする結合部、迫力のある三段腹(ホメ言葉)、
キレイなお尻をカメラは非常によく捉えています。

特に画面が彼女のお尻でいっぱいになってしまうシーンでは
自分はすぐにイッてしまいそうになります。

その後、裏ものでよくあるアングルになるんですが、
このアングルって近親相●ぽさを高めてくれるんですよね。

というわけでベタボメの作品なんですが、
最近この作品の別の良さに気づきました。

それは音声を高くして見れるということ。

声を押し殺さないといけない状況なので、
こちらはボリュームを下げなくてもよいというわけです。

さらにこの作品では青系の照明を使用していますが、
おかげで彼女の色黒の肉体がよく映えますね。

調べてみると監督は北野元さんでした。
北野監督と自分は相性が良いようです。

監督、これからもお世話になります。
★★(DVD全体の評価として)

「爆乳凌辱奇譚/愛樹るい」★★


2010年7月14日発売/メディアアーツ作品

なす術もなく身を委ねる人妻るい。
Iカップの極上お乳をモミしだかれれば、
恍惚の極みにヨダレがダラ~ン。
容赦ない電マ攻撃に絶叫がこだまし、
スパンキングの嵐が今日も吹き荒れる!
おっぱいを徹底的にもてあそんだら、
最後はおし●こかけられ止めを刺される…
これぞ爆乳凌辱の醍醐味!とくとご覧あれ!
(解説より)


SMものはあまり好きではないのですが、
意外にもアタリだった作品。

チャプターは4つ切られていますが番号だけなので
勝手にタイトルを付けるとこうなります。

シーン①目隠し愛撫・潮吹き

目隠しをして服を着た状態から徐々に脱がされ、
縛られ、ローターや電マの餌食になっていきます。

しまいに潮吹き、というか明らかにオシ●コまで。

シーン②パイズリ・フェラ

服を脱がされ、体にローションを塗りたくられ、
ご奉仕パイズリ、そしてフェラ。

シーン③拘束オナニー

拘束され、ボールギャグまで仕込まれた状態で
オナニーと自らバイブ責め。

最後にはなぜか男優にオシ●コまでかけられてしまいます。

シーン④変態SEX

局部の開いた網タイツを徐々に破かれ、
紐、電マで責められ、そして言葉責め。

フェラ、パイズリを挟んでハメられますが、
半分破けた状態のタイツがいい効果を出しています。

本格的なSMものは苦手なんですが、
容赦のない責めと彼女の悲鳴にも似たあえぎ声に
つい勃起してしまいました。

〈総評〉★★

実はこの作品の見どころは彼女の体そのものにあります。

初めて登場した時から
「あれっ るいさんてこんなに太ってたっけ?」っていうぐらい、
いつもより少し太めなんですね。

でもそこがイイ!
通常Hカップなんですが、今回はIカップになっているのも
その辺りが関係しているのかもしれません。

調べてみたら彼女の最後の単体作品のようです。
しかも2年ぶりの。その辺りも関係しているのかな。

ぽっちゃり愛好家としては、これぐらいの体のほうが
グッと来るというわけです。

★2つですが、SMものにしてはいいほうですよ。
右は、まどかさんの作品ですがこちらもオススメ↓
「爆乳凌辱奇譚/まどか」(2008年/メディアアーツ)by DMM.R18

「美人妻M VOL.6 愛樹るい」★★


2007年9月1日発売/中島興業作品

美人妻シリーズ第6弾!今回もきれいな奥さんの肢体、
性癖の全てを様々な角度から克明に記録。
M性を開花させるべく、性感インタビューに始まり、
拘束玩具責め、陵辱レ●プドラマと徹底的に責めたてる。
(解説より)


人気シリーズ第6弾に愛しの愛樹るいさんが登場。
ジャケットには笑顔で映ってますが結構エグい作品でした。

チャプターは以下のとおり。

①性感インタビュー

私生活まで切り込まれて実態告白。
さらに肉体チェックでM性を露呈。

②手荒な愛撫で乳陵辱

止まらない巨乳人妻への粘着愛撫。
三十路女の柔らかい肌感触を堪能。

③義母が息子に性教育

色気たっぷりの義母が息子に欲情。
若い肉棒を思う存分堪能して…

④拘束玩具責めで昇天

ローター・バイブ・電マを全投入。
束縛された人妻は幾度となく昇天

⑤強盗に犯される主婦

2人組の暴漢が押し込み貞操強奪。
抵抗も虚しく肉棒をねじ込まれる。

内容はチャプタータイトルに書いてあるので
感想のみ書きます。

①のインタビューは作りの部分が少なく
信憑性が感じられるので安心して見られますね。

性感帯や初めてのオナニーの経験等を披露し、
その後 ローターを使った性感チェックへ。

②では明るいグリーンの服に着替えて主に乳もみのパート。

③色気たっぷりの義母をオカズにオナニーする息子の前に、
母親が現れ、フェラ・パイズリ・騎乗位と何でもしてくれます。

ここはすべて息子の主観映像になっていて、
いい効果を出しています。その後 再びパイズリで発射。

ところがそこに本物の母親が現れ… 今のは夢?
こんな感じです。

④個人的にはどうでもいいシーンでした。

⑤監督に「泣いてほしい」と言われたのか、
実際に痛かったのか、男優が迫真の演技だったのかは
分かりませんが、彼女は途中で涙を流してしまいます。

この涙によって抜けるかそうでないかが分かれてしまいそう。
自分は彼女のファンなので心配してしまい、結局抜けませんでした。

中嶋興業はSM専門メーカーではありませんから、
フィニッシュの後「お疲れさまでした!」のシーンとか
入れてほしかったと思いますね。そうすれば気兼ねなく抜けたのに。

それにしてもなぜあの2人が押し入ったのか
いまだに分かりません。

でもこのメーカーの作品は何枚も持っているのですが、
ずっとヌルいと思っていたので少々見直した作品でもあります。
★★

「近親相● 豊満熟母 ~お母さんの乳房~」(愛樹るい35歳)★★


2007年8月11日発売/ルビー作品/矢野口進監督

肉感的なカラダに愛らしい顔をもつ義理の母。
息子にとって彼女は欲望の対象だった。
甘えるそぶりで胸を揉む息子。母にとっては
母性を感じる瞬間ではあるが息子の行為は増長するばかり。
「いや、そんな所を触っちゃ」柔らかなヴァギナを弄られ
異様な興奮を覚える母は身を委ねる。(解説より)


愛樹るいさん出演のルビー作品をようやくGET。
一昔前 豊満熟女といえばルビーの専売特許でした。

息子と関係を持ってしまった主婦の告白から始まり、
再現SEXに至る構成。

でもこのインタビュー自体 作り物ですからね。
こういう構成はあまり好きではありません。

チャプターは4つに分かれています。

①手マン・クンニ

キッチンで洗い物をする母親に息子が忍び寄る。

息子は完全着衣なのに対して、母親はすぐに脱がされ全裸に。
ここでのクンニや手マンは結構見応えがあります。

②オナニー

体に火がついた母親は和室でオナニー。

③フェラチオ

一緒にお風呂に入る母子。
体を洗ってもらったお礼に母親はフェラチオ。

④ファック

ベッドルームで再び母親に言い寄る息子。

早々に下着を取り去ってクンニする流れは好きです。
フェラの後挿入の前にシックスナインがあるのもいい。

ただ必要以上にベッドがガタガタ鳴るのと、
彼女もただアンアン言ってるだけで、
現場の熱がちっともこっちに伝わってこないのが惜しい。

正直るいさんが童顔なせいもあり男優も息子に見えない。
設定がなければ夫婦にしか見えません。

〈総評〉★★

時間も75分と短いし、ルビーの作品なので
期待していましたが、いろいろと残念な作品でした。

「騙し中出し 初撮り三十路妻/愛樹るい」★★


2007年7月25日発売/BRAVO作品

33歳にしてAVデビューを飾ることになった愛樹るいさん。
ガチガチの身体をリラックスさせようと、
優しく接する男優スタッフ陣だったが…
最後に待ち受けていたのは本人にも内緒のドッキリ中出し刑だった!
(解説より)


愛樹るいさんのデビューして間もないころの作品。
チャプターは全部で5つ切られてあります。

chapter 1

インタビューから始まり、次第に男優2人に
ローターやバイブで責められる展開に。

“子どもが1人いる”とか言ってますが、正直ウソっパチでしょう。
インタビューの内容は「人妻エロス」のほうが信用できます。

しまいには電動ディルドーをフェラ、背面座位でハメちゃいます。

chapter 2

今度は彼女がする側で、男優の1人をフェラと手コキ。

chapter 3

お風呂でシャワーの後ローションプレイ。
手マンでイカされちゃいます。

シースルーのキャミや衣装を身に着けてはいるんですが、
アソコはあらわになっていて妙にいやらしいです。

chapter 4

ベッドでオナニー。途中でローターを取り出しますが、
どうやら本当にイッてしまったようです。

chapter 5

電マと手マンで十分に濡れてもらった後、フェラでお返し。

フェラの前に全裸になってくれるのは良かったですが、
クンニやシックスナインはナシ。
彼女も自分もクンニ好きなだけに残念です。

そして挿入。男優も優しくリードしてくれます。
自分はデビュー間もない女優に優しく接する作品が大好きです。

その後もハメまくり、フィニッシュは騙し中出し…
のはずなんですが、中出しに対する反応が何もない。

彼女も満足そうな表情を浮かべているので、
これでは企画失敗と言えるんじゃないでしょうか。

それでも全裸SEXなのは良かった。
彼女の場合は腹巻きSEX率が非常に高いですからね。

〈総評〉★★

スタッフが優しく接しているのも見ていて分かるので◎
80分と短いのでもう少し長ければ言うことないんですけどね…

「人妻エロス 愛樹るい 33歳」★★


2008年3月28日発売/映天/煩悩BALLハメドリックス

人の奥様はとても魅力的に見えてしまうモノです。
色々と経験している大人の女の人は
男がスケベで女のカラダを常にいやらしい目で
見ているコトなんて分かってるんです。
それを分かっていて2人きりになってくれる
人妻のズルさ。今回の巨乳奥様は肉感的なカラダ、
でかいオッパイと童顔で可愛い顔。(解説より)


今回は結婚して約1年半の普通の人妻として登場。
監督はなぜか“るい”ではなく“るか”と呼んでます。

チャプターは全部で5つ。

①お話聞いてみました

冒頭には約20分ものロングインタビュー。

監督との話も弾んで、
作りではなく素の彼女をかいま見ることができます。

②お尻と巨乳を堪能する

前半はソファで、後半はベッドで脚とお尻、オッパイを堪能。
ブルーの下着もすっかり濡れてしまいます。

③おもちゃ好きでしょ

監督がローターと電マを持ち出して愛撫。

④フェラしてクンニして

インタビューでは
「フェラも大事だけどクンニも大事」と言っていた彼女。

監督もそれを承知の上で、フェラのお礼に
たっぷりと時間をかけたクンニを見せてくれます。

⑤人妻の肉壺

ついに挿入。監督がすぐイキそうになり、
途中でローターを取りだして責めるなど正直萎えます。

体位もほぼ正常位のみでフィニッシュは
るいさんがオッパイの上で手コキ。

〈総評〉★★

クライマックスは少々盛り上がりに欠けますが、
①のインタビューや④のクンニ、
⑤のSEXが終わった後の笑顔など
ファンなら借りて損はしないと思います。

逆に言えばファンでないと少々キツイかも。

完全なハメ撮り撮影だったせいか、ジャケ裏の写真は
映像をキャプチャーしたもので暗いものばかりですが、
ベッドも窓際にあり、映像は比較的きれいに撮れておりますので
ご安心ください。

「綺麗な独身熟女に中出ししてみました7/愛樹るい」★★★


2007年8月24日発売/なでしこ作品/甘粕十郎監督

愛樹るい35才独身、彼女には10年以上
交際のある年上の絶倫中出し男、康夫がいる。
そろそろ結婚を、と考えているるいだが、
いつも中出ししているのに妊娠しない事に不安を感じている…。
そんなある日、同級生の田中と上条に会う。
3人で飲んでるうちにるいは…。(解説より)


なでしこの人気シリーズ第7弾に
童顔ぽっちゃり巨乳の愛樹るいが登場!

人妻を演じることの多い彼女ですが、
この作品では独身熟女を演じています。

チャプターは6つに切られていて
タイトルは以下のとおり。

①バイブ

2人の同級生に胸を触らせてあげることにする彼女でしたが
結局バイブで責められます。

②オナニー

自宅でピンクローターを持ち出してオナニー。
ブルーのネグリジェも似合ってます。

③中出し

テクニシャンの彼氏とのSEX。
たっぷり潮を吹かされちゃってます。

アクロバティックな体位も多く、ハメまくってる印象ですが、
フィニッシュに向けてるいさんの体にも汗が浮き出し、
どんどん色っぽい画面になっていくのがヌキどころ。

④口内発射

同級生の1人 上條君を玄関でフェラ。

ここでは真っ赤なブラを着けていますが、
彼女の作品ではよく見かけるので、
お気に入りなのかもしれませんね。

⑤3P連続中出し

もう1人の同級生 田中まで訪ねて来てしまい一気に3Pへ。
全裸SEXなのもうれしい限り。次々に2人とハメていきます。

フィニッシュはもちろん連続中出し。

⑥特典映像

3種類の衣装が楽しめるイメージシーンを収録。

自分のお気に入りはシースルーのワンピースが
肌に密着しているお風呂のシーン。

愛すべきキューピーちゃん体型です。ALL PLAYで見ると
③の後にもちょっとしたイメージシーンがありますよ。

〈総評〉★★★

収録時間90分のうち、オナニー1回、フェラ抜き1回
SEXが1回、3Pが1回でそのすべてが中出しなのですから、
これはオススメと言っていいと思います。

彼女の持ち味である明るく楽しいSEXが見られますよ。

「まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 14」(愛樹るい)★★


2008年2月19日発売/東京音光作品/刑事プリ男監督

今回は叔母ちゃん・愛樹るいが優しく性技たっぷりにご指導!
今回の童貞はあどけない顔と逞しい身体がそそるイケメン。
豊満美熟女な叔母ちゃんが最高の性戯をもって筆下ろしします!!
(解説より)


東京音光の人気シリーズ第14弾に豊満巨乳の愛樹るいが登場!

チャプターは場面毎に細かく切ってあって、
タイトルも凝っています。

①叔母ちゃんは意外と若くて巨乳だった

るいさんは主婦ですが、
まるで家政婦みたいな衣装を着てます。

②娘のアンリには何とフィアンセがいた

あらすじ程度のチャプター。

③叔母ちゃんのSEXを覗いてしまった

はかなり年の離れた旦那とのSEX。
腹巻きなしの全裸SEXを見せてくれます。

すぐに気が付いたのは、かなり照明が明るいこと。
実は るいさんは少々色黒なのですが、おかげで気になりません。

彼女の肌の色に合わせて設定したとしたら、
監督や照明さんは、よく分かっていると思います。

ただ、モニターによっては明るすぎて
気になる人もいるかもしれませんね。

④風呂場でのオナニーを目撃する叔母

こちらもあらすじ程度。

⑤娘のアンリのSEXを覗いてしまった

娘のアンリと婚約者のSEX。

るいさんファンなら飛ばしてよさそうです。
自分もほとんど見ていません。

⑥まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは

タカシ君が童貞であることを知り誘惑。
赤いキャミソールもよく似合ってます。

童貞君をリードするるいさんもハマっていますね。
彼女からまたがって初挿入。

挿入中はプルプル揺れるお胸も堪能できます。
こちらも全裸SEXでフィニッシュはオッパイの上に発射。

〈総評〉★★

やることはやっているのに評価が低いのは
キャスティングのせいです。

まずるいさんは30代ですが、旦那はどう見ても50代なので
見たかったSEXとは少々雰囲気が違ってしまう。

娘のアンリも20代ですが婚約者は40代なので、
こちらも無理があります。

彼女の持ち味である明るく楽しいSEXを見せてくれるのは
チャプター⑥の30分間のみというわけ。

憎めない作品ではありますけどね。

FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (35)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (2)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (69)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
831位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★