山中みちる
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2014年11月4日発売/ジェントルマン/妄想族作品/美少女マニア監督/120分収録
みちるちゃんはAVに主演できる年齢になったばかりの性格の良い天使ちゃん!
しゃべれば舌足らずのロリ声で緊張でオドオドしまくりです。
しかし極太チンポを生挿入して膣内をこすってやれば、淫らな表情を浮かべ、
一生懸命自分から腰を使い、謝りながらうつろな目でイキまくりです。
人生初中出しで射精される快楽を教え込み男性の性欲処理に最適な
リアルアヘ天使に堕ちた姿をぜひご覧下さい。(解説より)
いもうとChannelの総集編作品を2タイトル持っていて、
その両方ともに収録されている若くて可愛い山中みちるちゃんの
単体作品を初めてゲット。
ただし、いもうとChannelの作品ではなく、
ジャントルマンの作品と相成りました。
ヤフオクでの落札価格は中古で¥350。
チャプターは6枚切られていて、
タイトルは筆者が勝手に付けたものです。
①インタビュー~生ハメ
みちるちゃんは若くて可愛いですね、まだ18歳です。
普通にテレビに出られるレベルだと思います。
初体験は14歳ということで驚きました。
まるで監督と女優の面接を見せられているようで、
ここで生ハメを撮るかどうか、
果たしてこのAVに必要かどうかも分からない
シーンまで見せられます。(演出家もしれませんが)
ローターを手渡されオナニー、男優2人が登場し、
そのうちの1人と全裸でソファで生ハメします。
しかもフィニッシュは中出し。
チャプター①なのに実は60分を超えるパートですが、
監督の指示が多すぎること、
女優に有無を言わせず進行していくことから、
この調子で最後まで行くのかと、見ているこちらは
すっかり興味を失ってしまいました。
②オナニー
JKの制服に身を包んだみちるちゃん。
まだ卒業したばかりなのでよく似合います。
前半は男優の唾液をのみ込み、
中盤は電マを渡されオナニー。
後半は生オナニーですが、
監督と話をしながら進むスタイルで、
ここでも指示が多く萎えます。
③バイブオナニー
②の続きで、ディルドーを舐め、
監督の汚いチンポを舐め、バイブを渡されオナニー。
④フェラ
フェラ~イラマチオ、それからゴックン。以上。
⑤SEX
セーラー服っぽい衣装にお着替えの後、
男優の1人とSEX。
最後まで衣装を身に着けたままの
着衣SEXでフィニッシュは中出し。
以上。
⑥おまけ映像
スク水と首輪を着けた彼女が、
イラマチオの末に笑顔でゴックンするというもので、
筆者には彼女の表情が死んで見えます。
⑦作品紹介
ALL PLAYで見たときに本編終了後、
3本の催眠ものの予告編が収録されています。
筆者は催眠ものには興味ありませんが、
浜崎真緒ちゃんと夏来みあちゃんは可愛いっす。
たまたまですが本編と予告編を含め、
すべて同じ監督の作品のようです。
<総評>★
筆者とこの監督さんとでは全く感性が合いませんでした。
監督の怒りを買うことを承知で、
珍しくキツイことを言わせていただくと、
この監督さん、女優を可愛くもキレイにも
色っぽくも撮れません。
この監督の手にかかると、すべてが
安っぽくマイナーなインディーAVの映像になってしまいます。
監督の物腰は柔らかめで、
淫語を女優に言わせることに主題を置いているようですが、
そもそも指示が多すぎますし、
「そうじゃねえよ、こうやるんだよ」と威圧しているように見えます。
ただ言いなりにさせたいだけのように思います。
安っぽい機材であっても、予算があまりなくても、
女優さんの魅力というのは画面から伝わるものですが、
この監督は女優さんの良さをすべて打ち消してしまいます。
すべてが演出なのだとしたら大したものですが、
だとしたら、その狙いはどこにあるのでしょう。
自分が女優だったらメンタルをやられて、
すぐに引退してしまいますわ。
こんなことなら、やっぱりいもうとChannelか、
もしくはオーロラの作品にしておけばよかった。
皆さんもご自身の目でお確かめください。
*無料サンプル動画はないようなのでジャケット画像を貼っておきます。

2019年03月10日 山中みちる コメント(0) トラックバック(0)