宮沢志乃
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2010年1月10日発売/スターパラダイス作品/北野元監督/90分収録
母子を引き裂く親友の狂乱!その熟れた肉体をくねらせ、
拒みながらも若いエキスに悶え高揚してしまう!
息子の目の前で息子の同級生に中出しされる美しき母!その時息子は...!?
熟女ファン必見!美しき母像が見事に似合う白鳥聖子を迎え、
背徳感溢れるモラル無き禁断映像を濃厚なドラマで描いたオムニバス作品!(解説より)
<購入のきっかけ>
ヤフオクに出品されていた「息子の肉棒に喰らいつく未亡人」という作品を
FANZAで調べていたところ、魅力的な肉体の豊満熟女が出演していることが判明。
それが宮沢志乃さんだったわけですが、彼女の単体作品は値段が高く
なかなか手に入らない。そこで「息子の肉棒に喰らいつく未亡人」よりも
出演シーンの多そうなこの作品を購入することにしました。
落札価格は新品で¥210でした。安い!
2人の美母が出演しています。
①信じる友の約束(白鳥聖子)★★
ジャケットでは豊満女優のようにも見えますが、
メインメニューにもあるように実際には細身でやせ形の女優さんです。
内容は縛り上げられた息子の目の前で、
息子の同級生に○尿させられたり、犯されたりというもので、
まったく好みに合いませんでした。
FANZAにも「やせ形と太目の女優を一緒に収録するな」という
厳しいレビューが載っています。
慰めてほしいの(宮沢志乃)★★★★
このDVDはメインメニューのみですが、彼女のパートは
だいたい以下のように3つのチャプターに分けることができます。
タイトルはこちらで勝手に付けたものです。
②「お願い、ちょうだい」
亡くなった主人のことが忘れられず、息子とその友人の前で
泣き崩れる辺りは猿芝居でしたが、その後の展開が実によかった。
息子が病院へ薬を取りに行っている隙に息子の友人を誘惑し、
即尺ならぬ即ハメ。フェラすらもしません。
最初はただ跨ってこすりつけているだけだと思ったほどです。
服の上からでも分かる丸みを帯びた体は魅力的で、
体位を変えることなく一気に発射させてしまうのもよかった。
そしてその後のキスも、唇を合わせるのではなく、
舌を絡めるものだというのも実によかったです。
③「お風呂で洗ってあげる」
風呂場では息子の友人も積極的に舌を絡めます。
ボデイ洗いの後、潜望鏡とパイズリで一気に抜いてしまうんですが、
これほど一生懸命で情念を感じるようなフェラは久しぶりで、
自分の中でのフェラNo.1女優、水無月みゅうさんを越えてしまいそうです。
すでに抜いてしまった後なのに、こんなに愛おしそうに
肉棒にしゃぶりつかれると、自分ならすぐに再勃起してしまいそうです。
④「息子には内緒よ」
体にバスタオルを巻きつけたまま、居間に戻ってきた2人。
この2人は基本的にキスではなく、舌を絡ませます。
ソファの上で大股を広げさせクンニ。息子の友人を寝かせ、
上から跨ってさせる騎乗位クンニも実によかった。
このブログでは女性のほうがクンニをおねだりすると
ポイントが高いです。
さらにソファによっかかったまま、舌を絡めたまま、
手マンでたっぷりと潮吹き。
圧巻は母親をまんぐり返しの状態にしてからの潮吹きで、
彼女は背中を床に付けているのですが、
もう口に潮がかかるというか明らかに入っちゃってます。
こんなのは初めて見ました。
最初は水鉄砲でも使って手品をやってるんだと思ってました。
お返しにフェラで息子の友人のムスコを大きくしてあげると、
彼女のほうから跨って腰を振りまくります。
後は息子が帰ってくるまで彼女は腰を振り続けるわけですが、
この、まるで取りつかれたかのようにSEXに溺れる姿に
個人的には目が離せないという印象でしたね。
見ているうちに若いころの自分にタイムスリップしてしまい、
ずっと「うらやましいな~」と思ってました。
そして友人は3回目の発射、中出しです。
でもこのぐらいの青年なら小一時間で3回くらい大丈夫でしょう。
逆に説得力があります。
彼女のマソコからチソポを抜くと、精液が逆流してくる
ブリュブリュという何ともいやらしい音がします。
<総評>★★★
初めての宮沢志乃さんの鑑賞は大成功でした。
聖子さんパートが星2つ、志乃さんパートが星4つなので、
全体で星3つです。
歳を取りすぎ、太りすぎという意見もあるかもしれませんが、
自分は年が近いせいか全然気になりませんでしたね。
垂れる寸前の熟れきったカラダというのも魅力的でした。
肌も清潔感があり、キレイだったと思います。
相手役の友人同様、ずっと勃起させてもらいました。
オムニバス作品なのでストーリーの展開が早いのは仕方がないとして、
この作品に問題があるとすれば、細身と太目の女優を同時に収録している他に
収録時間でしょうね。
DVDでは尺は90分と表示されていますが、
実際の本編尺は36分+40分で76分しかないんです。
残りは「夢物語」レーベルの予告編を収録しているわけで、
まあ動画では76分と表示されていますけど、
自分はちょっと損したと思いましたね。
あとは約9年前の作品なので少しモザイクがデカめかな。
でも北野元監督の無駄のない計算しつくされたSEXの流れと、
彼女の表情や肉体の魅力は十分に伝わってきました。
「息子の肉棒に喰らいつく未亡人」を含め、
しばらくは彼女の作品のレビューが続きそうです。
※無料サンプル動画はないようなのでジャケット画像を貼っておきます。

2019年10月22日 宮沢志乃 コメント(0) トラックバック(0)