FC2ブログ

相沢ゆう

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「禁断不倫デート 07 実録人妻【千葉編】」(相沢ゆう他3名)☆


2006年10月5日発売/ステージメディア作品/ハリー大杉監督/約120分

千葉の素人妻たち4名が1日限りの出演を決意!
みらい34歳、美紀27歳…。久し振りに欲望の赴くままに、
激しく悶絶していく人妻達のリアルドキュメント!
熟れた肉体をプルプル震わせイキ果てる! (解説より)


ジャケットのメインビジュアルに使われているキレイな女性は、
解説では“ゆう子”になっていますが、後に人気女優となる相沢ゆうさん。

単体作品はほぼ見尽くしたので冒険してみました。
出演している人妻は4名。本当に千葉で撮影しているみたいです。

①みらい 34歳の人妻

普通の方から見たら、むっちり奥様なんでしょうね。
でも自分が見ると、ただのスリムな女なのでスキップ。

②美紀 27歳の人妻

脱ぎっぷりとイキッぷりがすさまじく、かなり苦手な奥様。

自分の記憶に間違いがなければ、同シリーズの「10 イケブクロ編」の
特典映像に「変態ビンカン妻」として収録されている奥様。

SEX中に思ったことを思わず口にしてしまう女性はかわいいものですが、
ここまで来てしまうと、もう撃チンです。

③悠美 年齢不詳の人妻

顔がNGらしく、モザイクがかかるか目隠しをしています。

せっかく目隠しを取っても、長い髪で顔を隠していて、
こんなもんで興奮するわけないだろ!

④ゆう子 29歳の人妻

反応や表情もぎこちないし体もゆるんだままなので
本当のデビュー作品かもしれません。

契約書にサインするところからもうカメラを回していて、
嫌がる彼女に無理やりおっぱいチェックとボディチェック。

この面接のシーンは見ているだけで気分が悪いので、
この後 男優を変えて、彼女がホテルでいくら乱れても、
まったく反応しなくなる私なのでありました。

〈総評〉☆

彼女以外は特に期待していなかったので、予想どおりですね。

面接中に監督の気分を害してしまったらしく、
少しアタリがキツくなります。

その辺をわざわざ収録することもないと思うんですが、
見返すたびに気分が悪くなるので早めに手放すことにしました。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

「素人爆乳娘をGET!!」(相沢ゆう他)☆


2006年11月20日発売/ホットエンターテインメント/剣崎進監督/110分

オトコの視線を独り占めしている爆乳娘たちをナンパ!
「脱いでみませんか?」と、素人娘をワゴン車に誘い込み、
大きくてふわふわのオッパイを披露してもらう!
ラストはもちろんホテルに連れ込みガチンコSEX!!(解説より)


このDVDはステージメディアの作品をヤフオクで落札した際に、
出品者が誤って送ってきたもの。返却の必要なしということで、
鑑賞させていただいた。

2人目の素人爆乳娘が相沢ゆうさんでしたね。
でもそれだけです。

ちょっとだけ脇の下と下着、爆乳を見せてもらい、
少し揉ませてもらって、少しだけ手マンさせてもらう。
それで終わりです。

無料動画でも確認できるんで、ファンの方は
ご覧になってはいかがでしょうか。

〈総評〉☆

全体としての印象は、ヤラセナンパの王道といった感じで、
自分のようにこういうオラオラ系のナンパが
あまり好きではない人にとってはまず楽しめないでしょうね。

ナンパ師、男優に対していい印象を持つことがまずできません。

それに結局 脱がせることに成功しても、ジャケットにあるような
ゴーグル系のサングラスをかけさせるんで、
それに色気を感じることができないんですよ。

AV男優連中の韓国ツアーまで盛り込んで、
ロードムービー風に見せているのも時間の無駄です。

ただでもらったようなもんだけど、これ、もう二度と見ないだろうな。
ヤフオクで売るか…。

*メインメニューはコチラ↓


「説教強● 犯された豊満妻たち」(相沢ゆう)★


2007年9月22日発売/ルビー(グノーシス)/伊勢鱗太朗監督

大都会の夏の夜、一人暮らしの女性を
狙ったレ●プ事件が連続して起きた。
犯人は深夜、女性が寝入った頃合をみはからって
忍び込み、夜這いするかの如く凌辱し、
その淫らな行為をビデオに収録する。
そのうえ始発電車を待つ間、
自分が強●した女性に戸締りやら、
防犯ベルの設置、女性の生き方などについて
説教をかますという…。(解説より)


相沢ゆうさんは単体ものをほぼ
コンプリートコレクションしているので
もう企画ものは買う必要ないのですが、

ジャケットの画像に惹かれDVDを購入。
でも残念、そんなシーンは無かったです。

3人の被害女性が出演し、タイトルは下記のとおり

①ワンルームマンションの死角
「押し込み強●された美人OL」加藤紀子


タレントと同じ名前なので期待しましたが、
見た目が昭和のお立ち台ギャルといった感じで、
強盗(男優)が佐川銀次さんですからね。

さすがにスキップさせてもらいました。

②温泉旅館の死角
「爆睡亭主の隣で犯され豊満熟女」藤森いずみ


ジャケットの相沢さんの表情に惹かれ購入したので
他の2人の出演者には全く興味がなかったのですが、
2人目の藤森いずみさんは豊満巨乳女優でおなじみの
松本幸子さんでした。

彼女のパートのレビューは
彼女のカテゴリで詳しく紹介しています。

「説教強● 犯された豊満妻たち」藤森いずみ(松本幸子)

③閑静な住宅地の死角
「嵐の晩に押し込み陵辱の豊満若妻」相沢ゆう


まず出てくるテロップが相田優子となっているのが萎えますが、
場所が下北沢になっているのは笑えます。

実は彼女、住まいが下北設定になっている場合が多いのです。

若妻が寝入る寝室に包丁を持った強盗が押し入り、
その豊満な肉体を陵辱するといった内容。

パジャマの下にブラは着けておらず、
すぐ豊かなオッパイが露わになってしまいます。

彼女は青いショーツを身に着けているのですが、
少々小麦色の肌のせいでしょうか。

本当に青や紫系の下着が似合いますね。
それもすぐに脱がされてしまいます。

彼女の20代の肉体は豊満ぽっちゃりファンにとっては
もう究極の域に達してますが、レ●プものは言葉遣いも荒いし、
今回の犯人は頭にパンストをかぶっているしで、
自分の下半身は全く反応しません。

元々レ●プ作品は苦手なので、
抜けるポイントを探すのに苦労した作品です。

あるとすれば正常位で挿入したチン○を一度抜いてから
フェラで含ませ、再度バックから突っ込む辺りでしょうか。

強盗が発射し終わった後の彼女は何となく
泣いているようにも見え、罪の意識まで
生じてしまいます。

まあ気のせいでそう見えるだけかもしれませんけど、
自分はこの作品は二度と見ないんじゃないかな…


「プルルンおっぱい ツヤツヤおまんチョ/相沢ゆう」★


2007年4月25日発売/HGプロ作品

Iカップの自慢の美巨乳でとことん楽しむ!
爆乳をユサユサと揺らしてイヤらしいSEXを見せてくれる!
感度は最高のドスケベで、何度もイキまくる!
あまりにも気持ちが良すぎて大量放尿してしまう!!
(解説より)


彼女のファンになってすぐに購入した作品ですが、
不思議と印象に残っていません。
今回は確認のためにレビューしてみました。

まずDVDメニューやジャケットには
“誰?”と言いたくなるような美少女が映っていますが、
映像を見た人は“騙された!”と思うだろうし、
これじゃあ豊満ぽっちゃりファンは借りないだろうし、
既に残念な作りが炸裂してますね。

チャプターはご覧のように6つに切られています。

①Hotelで

彼女はグレーのスカートに黒のニットで登場。
でもすぐに監督から脱がされちゃいます。

②爆乳攻め

監督に私服を脱がされると現れたのは
ルビー作品でもおなじみのパープル系の下着。

それもすぐに脱がされて自慢の爆乳を
素手で揉まれまくります。

クリップやローター、バイブも登場し、
オッパイ遊びの様相へ。

そして監督の興味は下半身に移り、
待望の全裸へ。それから立ちくぱぁなど。

③マンコ攻め

せっかく全裸になったのになぜか再び網タイツを着せられ、
ディルドーでマ○コ攻め。

ローターやバイブもフル稼働して彼女も感じているようですが、
自分はあまり好きなシーンではありませんでした。

④電マ攻め

ついに電マまで登場。
わざと不安定なポーズのまま、電マで攻め続けます。

⑤放尿

彼女も汗ビッショリになって悶えまくり、
ついにちょっぴりオモラシしてしまいました。

でも電マの先がずっぽり入りそうなくらい、
アソコを攻め続けるのってどうなんでしょ?

おっとこれはもうちょっぴりではないですね。
もうソファもフローリングもビショビショです。

⑥フェラ・パイズリ

男優を招き入れ、じゃなくて男優=監督のようです。
そのためフェラやパイズリでの発射はなし。

⑦SEX

SEXっていうか既に挿入した状態からのチャプタースタート。
このムードのなさが全く自分のチン○を勃起させてくれません。

監督のチン○は結構大きいので、
彼女もオッパイをブルンブルン振るわせて
感じまくっているようなんですが…

監督がフィニッシュで彼女の胸にブチまけても、
自分のチン○は一向に上を向こうとしないのでありました。

〈総評〉★

見終わった後に「あ~つまんなかった」と叫びたくなるような作品。
全く印象に残っていないのも うなずけます。

実はこのメーカー、何を勘違いしているのか
こういう作品が多いんですよね。

ヤフオクでも驚くほど安く手に入るわけです。

まず悪い点を挙げると、
“ジャケ写詐欺”に始まり、“長~い道具攻め”、
“ちょっぴりではなく大量のオシッコ”

それと“予算の無さが色気の無さ”につながるというか
延々お仕事SEXを見せられているような気さえします。

プレイ中に監督の指示が絶えず入るのも、
萎えていくばかり。

もう何度も書いていますが、ただ自分の好きな女優が
脱いでSEXしているだけでは、男は勃たないんですよね。

彼女のイキ疲れた顔が見られることだけは
保証しますが…

「巨乳愛好家 YUU 103cm Hカップ」(相沢ゆう)★★★


「ここ最近100cmオーバーといえど、もっとボリューム感が…
重量感が…」と、お嘆きの巨乳愛好家の皆様、大変お待たせしました!
顔を埋めたくなる103cm・Hカップ爆乳「相沢ゆう」チャンの登場です!
顔が3つに見える程のヘビービューティーバスト遊戯に、
アナタは驚愕を覚えること間違いなし!
全編ガッツり巨乳アングルでお届けします!! (解説より)


ジャケットや解説ではYUUとなっていますが、
もちろん我らが相沢ゆうさんの作品。

抜群のジャケットのビジュアルに思わず購入しました。
この作品は現在DMMでの動画の扱いがなく、
ヤフオク等で入手するしかない貴重な作品のようです。

チャプターはご覧のように6つに切られています。

①巨乳な風景。

メイク室でのちょっとしたイタズラ。
さらに路地裏に連れ出してパイもみなど。

②巨乳です。

Gジャンにワンピースというおなじみの格好。

正直 監督のリアクションが薄く、
インタビューは盛り上がりに欠けますが、

実際は豊満ぽっちゃり体型には見えないほど、
美しくキレイに撮れています。

なので上着を脱いでからのギャップが
いい意味でスゴイです。

③巨乳とオナニー。

体操服とブルマーでオナニーに励む女子高生役。
よく見ると髪型もツインテールになってました。

この衣装には自分もビックリでしたが結構よく似合ってます。

前半は道具なしで中盤はローターをアソコに当てたまま、
胸を揉みまくり。後半はソックスだけを身につけ立ちオナ。

自然光も採り入れてのこの展開はエロい!

④巨乳を妬むオンナ達。

オカマ役の男優2人に体を弄ばれ、
体に火のついた彼女はその内の1人とSEX。

オカマなのでSEXでも威圧感がなく、
彼女は本当に気持ちよさそうなんですが、

自分のように画面に余計なものが映ると
急速に萎えることもあるようです。

⑤巨乳に抱かれて…

屋外にピンクのビキニ水着で登場し、
胸にローションを塗られまさぐられる彼女。

場所を屋内に移してからは、攻守逆転。
フェラ・手コキ・チングリ返しで若い男優を責めたてます。

フィニッシュはお見事、授乳手コキ!

⑥巨乳を独り占め!

前半は薄暗いリビングにイスだけを置いて前戯、
後半はベッドでねっとりとしたSEX。

正直 ベッドに移ってからこれだけのことをしてくれるのであれば、
前半は不要のように感じました。

明るく笑顔満載のSEXを見せてくれるのかと思ったら、
快感に顔を歪ませるような実にイヤラしいSEXが見られます。

これはこれで◎ですね。
最後は人妻ならではのイキ疲れた顔まで見られますよ。

⑦INTRODUCTION

何とガッツの「巨乳愛好家」シリーズの予告編を20分も収録!

〈総評〉★★★

コーナーごとに衣装も変えているし、
予想以上の表情やイメージも見せてくれる。

そんな意味では合格点を上げてもいい作品です。
個人的に①は退屈だし、④⑤は何の役にも立ちませんけどね。

このDVDの強みは他にもあって
約20分も同シリーズの予告編を収録していること。

もし本編が物足りなくてもこれだけあれば
必ず他にお気に入りの女優さんが見つかるはずです。

「相沢ゆうの豊満エロ尻の奥さん」★★


2008年1月26日発売/ルビー作品/伊勢鱗太朗監督

コアな豊満人妻ファンに人気の相沢ゆう、
愛らしい笑顔と優しさに満ちた柔らかい豊満ボディとエロ尻で、
仕事で疲れた人の股間を癒してくれるエロエロ作品です。
圧倒的な巧さのガンフェラ、ギリモザで魅せる爆乳パイズリの妙技、
エロ尻をくねらせ、イキリたったぺ○スを誘う淫乱で濃厚なセックスシーン。
(解説より)


グノーシスレーベル専属の第5弾。
実は個人的に相沢ゆうさんはルビーとの相性はいいようですが、
グノーシスとの相性はあまり良くないと感じています。
さてどうでしょうか。

メニュー画面からもお分かりのとおり、
チャプターメニューはおろか、
チャプターさえも切られていないのですが、
実際には4つのパートで構成されています。

①監督とのインタビュー

イマイチ固さの抜けないインタビューではありますが、
笑顔いっぱいでプライベートセックスのことまで答えてくれます。

②オナニー・ピロートーク 10:00~

和室でのオナニー。インタビューの時と同じ服装ですが、
目が潤んでいるので色っぽさが増して見えます。

道具を使わないセルフオナニーなので好感が持てますね。

自分のオナニーを見てもらいながら、
彼氏にもオナニーしてもらいたい、
そんな感じでカメラに話しかけながら進みます。

ひたすら胸をもみまくる前半パートの後、
立ち膝と四つん這いのポーズでイッてしまうゆうちゃんでした。

③バイブ性感テクニック 25:00~

男優がローター、バイブ、電マを使って
彼女を責めまくるパートですが、

彼女の目もだんだんトロンとしてきて、
本当に気持ちよさそうです。

普通はこういうパートはあまり好きではないのですが、
彼女は嫌がるそぶりさえ見せないので安心して見られます。

それもそのはずで普段は道具など全く使わないのだとか。

④乳房千切れる程に感じるセックス 55:30~

監督も「若い男優とのSEXを撮りましょう」と言うので、
良作の予感がしたところで問題発生。男優がワタル君でした。

この男優さん、(ゲイの有名な方ではありません)
ルビーの作品ではおなじみで、よくナンパものや
義母の息子役で出ていらっしゃいますが、

決してイケメンなどではなく、どちらかと言えば、
オタクっぽく童貞の役がぴったりハマる感じです。

DMMのレビューにも“男優がキモすぎ“とありますね。

自分もこのDVDを持っているだけでいつの間にか
見なくなったのは、そこに理由があるのかもしれません。

⑤予告篇

「爆乳妻 凌辱輪姦/岸川ひろみ」「実録母子愛10/阿倍菜津子」
本作の他に「爆乳近親オールスターDX 4時間!」を収録。

相変わらず本編が物足りない時は頼りになります。

〈総評〉★★

素の相沢ゆうさんを目一杯楽しめるはずの作品だったのですが、
チャプターメニューやチャプターさえ切られていない不親切さ、

さらに豊満エロ尻の奥さんのお相手が
イケメンではなくキモメンのため、
どうしてもいろいろとマイナスせざるを得ません。

照明もベタッと均一に当てている感じで、
キレイに撮れてはいますが色っぽいかは疑問。

監督も余計なことを聞きすぎている印象があり、
まあ自分の期待が高すぎただけだと思いますが、

この作品よりは、どうしても同じルビーの
「巨乳お母さん」をオススメしちゃいますね。↓

「巨乳お母さん 義母の乳房に包まれたい」

「隣人の妻4 相沢ゆう27歳 豊満妻篇」★★


2006年11月17日発売/ルビー/伊勢鱗太朗監督

男なら誰でも惹かれる隣の人妻の体!
究極のモザイク“スケモザ”でお届けする、
隣人の美人妻とのSEXを描く人気シリーズ第4弾!
今作では、感じやすく濡れやすい、
バスト110cmの爆乳若妻・ゆうさんが登場!
隣に住む学生を挑発し、欲情した彼とSEX!(解説より)


相沢ゆうさんの作品は何枚も持っているのに、
ほとんどレビューしていないことに気が付いて反省。

見たことのある方は分かると思いますが、
彼女の作品は当たりハズレの差が大きいんですよね。

というわけでしばらくは彼女の作品のレビューが続きます。

残念ながらチャプターは全体で1枚しか切られておらず、
お好みのシーンに飛ぶことはできません。

〈内容〉

ルビー作品のロケではおなじみの一軒家で
一生懸命お掃除中のゆうさん。

実は彼女、声は結構低めなのですが、
掃除中に入っているあえぎ声が
彼女のものではないので非常に萎えます。

ひょっとしたらただの音楽扱いなのかも
しれませんけど。(あえぎ声入りの音楽?)

隣の橋本君がのぞいているのに気が付き、
オナニーを見せつけてやることに。

このソファでの大股開きのオナニーは、
普段 彼女がしているような感じなので興奮します。

一度 果てたところで彼を招き入れ、おしゃべりへ。

彼が聞き手となり彼女のオナニー、SEX感、
初体験、下着についてまで話は及びます。

そして彼女は童貞の橋本君の筆おろしをしてくれることに。
こんな感じで進みます。

〈総評〉★★

まあ、このDVDを見た人が必ず思うのは、
全く盛り上がらない&すぐに終わってしまう、ということ。

ジャケットには相沢ゆうさんが大きく使われていますが、
よく見ると鈴木ゆきのさんという女優とのカップリングです。

しかもトータルで90分ほどしかないため、
お目当ての彼女の出演は66分しかありません。

さらにこのDVDの副題は「豊満熟女篇」とあるのに、
もう1人の鈴木さんはやせ形のため、
豊満熟女ファンにはまったく役に立たないというわけ。

彼の童貞喪失をお手伝いするシーンでも、
AV女優になりたての彼女がベテラン男優を
リードしきれておらず、そのぎこちなさが
画面から伝わってくる始末。

さらにイセリン監督独特の長回しや
工夫のない照明と相まって非常に見ていてツライ。

また、よく見ると彼女はネイルに非常に凝った
アートを付けているんですが、こういうのを付けながら
普通は部屋の掃除はしませんよね。

悪いことにジャケットのビジュアルにもなっている
ソファの上でのM字開脚背面座位のシーンも
DVDにはありません。

服を脱ぎ去ってソファでハメ合う二人は、
もう汗ビッショリになってますが、
その熱さがこっちにまったく伝わってこない、
とにかく残念な作品なのでありました。

見どころといえば、彼女のSEXに関する受け答えには
一貫性があり、ウソが感じられない、
それを笑顔で話してくれるところぐらいでしょうか。

「昭和熟女エロス 子供のためなら誰にでも犯されます」(相沢ゆう)★


2007年7月28日発売/ルビー作品/伊勢鱗太朗監督

夫の借金を自分の肉体で返す、
子持ちの貞淑妻がエロな生き様を晒しながら
転落していく悲劇の昭和人妻史。
娘のために肉体を切り刻んだ母は亡くなり、成人した娘は、
かつて母が世話になった男達を訪ねる。
バスト110cmの爆乳に魅せられた醜い男たちは、
母と同じように娘を犯し凌辱していく。
不条理なエロドキュメント120分!(解説より)


チャプターメニュー上には

①相沢弥生 38~56歳 脇毛の淫乱母
②相沢ゆう 28歳 バスト110cmの娘
③予告篇


とあるのみ。グノーシスレーベルなので
この作品の予告編も毎度収録されている。

結論から言ってしまうと、
これまで没映像だった松沢弥生パート約80分と
相沢ゆうパート約30分を一緒に収録しただけの作品。

自分はこの作品のタイトルとパッケージのメインビジュアルに
惹かれて購入したのであって、わずか30分のSEXシーンを
見るために買ったのではない。

しかも前半(というか3分の2)はデジタルで撮られておらず、
アナログ(おそらくBカム)と思われる。画質の差も激しい。

ストーリーも前半を見れば見るほど、
後半は抜きにくくなっていると思う。

よく見るとパッケージの表や裏面に細かい説明が書いてはあるが、
こんなものは実際手にとってみなければ、まず読めない。

そう、自分はメーカー(監督?)の思うつぼに
ハマってしまったのである。

発見は相沢ゆうさんが「巨乳お母さん 義母の乳房に包まれたい」と
同じピンクの下着を着けているぐらいだ。

相沢ゆうさんの作品なら他にもっといい作品がある。
イセリン監督にも時々お世話になっているので、
他にもっといい作品がある。

とにかくこの作品はフェイクドキュメンタリーを
マジで楽しんでみようという方意外には
とてもお薦めできない。★

「巨乳お母さん 義母の乳房に包まれたい/相沢ゆう」★★★★


2007年7月14日発売/ルビー作品/大橋秀人監督

突然の事故で夫を亡くし、三人の生活が始まる。
そんなある日、明弘は強引にゆうの唇を奪い、
そのまま禁断の関係を結んでしまう。
そして、それを覗いてしまった亮。
その日を境に三人の関係が崩れていくのだった…。
(解説より)


熟女専門レーベルのRUBYが
豊満ぽっちゃり路線に力を入れていた全盛期の作品で
相沢ゆうさんの魅力も全盛期!

彼女の出演作品の中では一番のお気に入りです。
チャプター構成は非常にシンプルで4つのみ。

①オナニー
②SEX 
③パイズリ
④SEX 


〈見どころ〉

①は女盛りの体を持て余したゆうさんが
亡き夫の写真と位牌の前で自分を慰めます。

ピンクの下着が彼女に本当によく似合っていて
道具に頼らないオナニーもすばらしい。

②息子兄に告白されても拒絶できない彼女。
テクニシャンの息子に体を預けてしまいます。

このSEXの前半は服を着たままというのもいいですね、
ほぼレ●プ状態なのに徐々に彼女の表情も変わってきます。

チンチン1本で彼女をずっとイカセっぱなしの兄貴もスゴイ!

②で彼女の心境に変化が訪れたのか、
③では息子の弟のほうを誘惑します。

たまたまかもしれませんが会話を抑えたやりとりがいい感じで
「私のこと覗いてオチンチン シコシコしようとしてたでしょ」
「さわっていいのよ」「ねえ舐めて」「お風呂いこ」等の
台詞も印象に残ります。

このDVDを手に取るたびに必ず見てしまうのがこのチャプター。
もう映画並の名シーンに仕上がっていると思います。

その後 お風呂に場所を移して潜望鏡パイズリとフェラチオで発射。

④それから弟の童貞喪失のお手伝い。
キスの後 クンニ、シックスナイン、インサートと
自分好みの流れなのがうれしい限りです。

基本的に童貞喪失のシーンは、
「入れていいのよ」と女性のほうから優しく促すタイプと、
女性のほうから跨っていくタイプの2つがあると思うんですが、
今回は前者です。

兄との関係もそうでしたが、感じてはいけないはずなのに
快感に身を委ねてしまう彼女の表情の変化が楽しめます。

出し入れの見やすいアングルやカメラも絶妙で
たれぱんだ状態のオッパイもたまりません!
重量感のある女性騎乗位も最高です。

マグロ女ではないので、横になって突かれているだけでも
彼女は本当に画になりますね、最後は中出しでフィニッシュ。

よく見るとシーツの上は、汗やら潮やらで
ザーメンやらでもうビショビショになってます。

普通なら最後にもう1シーン、兄弟との3Pとか
欲しいところなんですが、不思議と物足りなさは感じません。
彼女が気持ちよくイケてるから、でしょうか。

彼女の魅力が満載の100分間です。
★★★★

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (36)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (70)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1237位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★