FC2ブログ

オムニバス作品/ベストセレクション

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「超乳揉み揉みパイズリモンスター」(甘良しずく・星野ひびき・小西みか・八束みこと)★★★


2016年3月11日発売/KMP/REAL/120分収録

この作品は、必要以上のおっぱいフェチと、
おっぱい好きの為のパイズリしか収録されておりません。
パイズリ作品に騙された方を納得させる驚愕のパイズリプレイと
発射リンクに拘ったパイズリ発射を堪能する為のエロビデオです。
ティッシュ片手にご覧下さい。(解説より)


巷やネットで話題の巨乳女優が4人も見られる!
しかも単体作品を持っていない女優さんばかりでしたので、
宝探し感覚で購入してみました。

実は最初は「優しいパイズリ」の総集編だと思っていたのですが、
あちらはドリームチケットで、こちらはKMPですからね。

どうやら、「ぱいぱいヘブン」と同時撮りのアウトテイクスのようです。
ヤフオクでの落札価格は中古で¥320なり。

出演している超乳パイズリ女戦士は4名。
冒頭では約1分半のオープニングムービーが見られます。

①甘良しずく ★★

1人目は泣く子も黙る甘良しずく。

ずっと あまよし だと思っていましたが、
あまい と読むみたいです。

さすがに自分もこの子の名前は知っていました。

ヤフオクでもよく見かけますし、いつか単体作品を
拝見しようと思っていましたが、何だか様子が違う。

しずくちゃんのオナニーとフェラで勃起させたチン○を
パイズリで発射に導いてあげる役どころなんですが、

自分の印象ではもっとかわいいはずでした。
何だか、七海そらちゃんを思い出します。

ジャケットはメチャメチャかわいいのに、
映像は全然違うみたいな。

もともと巨乳フェチではないので、
あまりの超乳ぶりに若干引いてる自分もいます。

そんなわけでヤフオクのウォッチリストから、
密かにしずくちゃんの名前を外すオレでした。

②小西みか ★★★

この子の名前も知っていました。

「優しいパイズリ」のジャケットが抜群で、
いつか買おうと決めてはいたのですが、
他の作品とイメージの差があり、
なかなか単体購入に踏み切れませんでした。

派手なルックスな辺りも躊躇した理由のひとつなのですが、
満面の笑みで登場した彼女の体型は“樽!”(褒め言葉!)

男優にカラダを愛撫してもらった後、ほんの少しのフェラと
ほぼパイズリだけで発射させてくれる役どころです。

本当はガングロ系なのではと心配していましたが、
どちらかといえば色白でしたね。

声や表情、お掃除フェラもかわいく、
これで単体購入への障害はなくなりました。

③星野ひびき ★

ジャケットやメニュー画面のビジュアルの女優さんですが、
彼女の名前は知りませんでした。

どちらかといえば、小川音子さんに似ているような気もしますが
彼女と違ってファンになれそうな気がしません。

申し訳ないけどスキップスキップ。

④八束みこと ★★★★

この子の名前も知ってしましたが、映像を見てビックリ。
ウォ~!と歓声をあげたくなるぐらい自分好みでした。

プレイ内容も主観カメラである辺りも、他の3人と一緒ですが、
やはり好みの女の子だとありがたみが違う。

胸もほっぺも目もお鼻も大きめですが、
かわいいとしか言いようがない。

彼女が映っているだけで映像にふんわりとした雰囲気が漂います。
いつまでも見ていたいと思える映像でした。オススメ!

〈総評〉★★★

今回は宝探し感覚で購入したので、
星の数は女優さんの自分の好みの度合いになっています。

小西みかさん、八束みことさんのファンの方なら
このブログの好みと合うと思いますし、

甘良しずくさん、星野しずくさんのファンなら
やめておいたほうがいいかも。

早速、小西みかさんと八束みことさんの
単体作品を注文しましたよ。

*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

「欲情シティホテル 爆乳中出し素人娼女」(相沢ゆう・竹中えり他2名)★★


2006年11月5日発売/ステージメディア作品/120分

爆乳の素人娘が4人登場!
巨乳ファンの願望を満たす映像タップリの作品。
都会のシティホテルで大きなオッパイを揉まれ、
イカされ、最後は中に思いっきり発射されます!
アソコから出る液体と、ソレを見つめる女の表情は必見です!!(解説より)


ステージメディアのまだ見ぬシリーズを見つけると、
ついつい手に入れてしまうオレですが、
今回はどうやら失敗してしまったようです。

出演している爆乳の素人は4人。

①まり 21歳 Hカップ 100cm

ジャケットのビジュアルにもなっている彼女ですが、
どっかで見たことありますね。

ステージメディアの作品で言えば、小暮まりさんじゃないでしょうか。
「爆乳遊戯」や「Boin Boin DX」シリーズに出演しています。

さらにルビーの作品で言えば、早瀬紗和子(早瀬まどか)さんじゃないですかね。
ナンパものや尼僧ものによく出演してらっしゃいます。

この時の服は「中出し熟女ナンパドキュメント in 大塚」とまったく同じなんですよね。

「中出し熟女」では全裸でのSEXですが、この作品では上半身にブラウス、
下半身に網タイツを履いたままの着衣SEXです。

同じときに撮ったか、もしくはお気に入りの私服なんでしょうね。
それぐらいの差でしかありません。

②えり 22歳 Iカップ 115cm

ご存じ、竹中えりちゃんで「Boin Boin DX12」の映像を
そのまま使っているような気がします。

そっちのほうのレビューにも書きましたが、
このときのえりちゃんは元気がなく、見ていてもまったく面白くないんですよ。

そんなわけでまったく興奮できません。

③ゆう 23歳 Hカップ 103cm

ご存じ、相沢ゆうさんで撮影場所や男優、衣装は
「禁断不倫デート」のときと同じです。

同じときに撮ったのは間違いないと思いますが、
こちらはソファでのSEX、ベッドでのSEX、ベッドでのオナニーと
すべてが初めて見る映像でプレイも濃厚で見ごたえがあります。

ちょうど10年前の発売ですが、
カメラ側の足を持ち上げた開脚バックなんてのもありますから。

「禁断不倫デート」には、いや~なシーンが収録されているので、
最低評価をさせていただきましたが、

彼女のパートだけは見ていて面白いと思いますよ。
若干オナニーのシーンは静かすぎて退屈ではありますが。

④まゆみ 年齢不詳 Gカップ 96cm

まだハッキリしませんが、
「ワケアリ淫ら妻」の小峰真由美さんかもしれません。

カラダは豊満ですが、常に顔を隠そうとするので、
見ていて気分が悪いです。

監督や男優もこれではどうにもならん!と判断したのかもしれませんが、
一度フェラで抜かせてからはアイマスクを着用させます。

手マンで潮を噴かせる辺りはいい音しますけどね、
表情の見えないSEXなんて、興奮するわけないだろ!

AVをなめんなよ!(これは女優に対する文句です)

〈総評〉★★

相沢ゆうさんのパートはかろうじて見られるにしても、
他のシーンはどっかで見たような映像か、
同じときに撮った映像で、新鮮味がありませんでした。

どうせ総集編を作るなら、
もうちょっとよい素材を使ってほしかったと思います。

いつも思うんですが、総集編の場合は、
オリジナルのタイトルをでっかく入れたほうがいいと思うんですよ。

総集編がきっかけで、オリジナルにも手を伸ばすファンて
オレ以外にもきっといると思うんですけどね。

そんなわけでオリジナルの映像、
もしくは同じときに撮影した作品を並べてみました↓



「ぽちゃっ娘限定! 手コキとパイズリと勢いのある大量射精!」★★


2012年4月20日/レイディックス作品/レジェンド☆MUKAI監督

‘もうマエアツの時代じゃない!肉厚の時代だ!’
大量射精ブームを巻き起こした伝説の勢いシリーズが
ぽちゃっ娘バージョンで復活!
圧迫パイズリで天国へ導き、肉厚手コキでフィニッシュ!
7名の可愛いぽちゃっ娘が肉弾プレイで大量射精に導いてくれます。
(解説より)


ぽっちゃりアイドルの中では今一番かわいいと思っている
浜咲ゆか=桃居さくらちゃんの名前を見つけ、
ただそれだけで購入。

ちなみに最近のレイディックス作品は、
一度見たことがある方なら分かると思いますが、
メニュー画面の手抜き感がすごいことになっているので、
タイトル画面をキャプチャーしてあります。

チャプターは全部で8枚切ってあります。

①オープニング映像

勢いのある大量射精にウソはなく、本編に期待させてくれますね。

②石川しずか ★

真っ赤な網タイツで登場した彼女に、
男優が手錠拘束プレイに持ち込みます。

手マンでたっぷり感じさせてくれたお礼に、
フェラ・パイズリ・手コキで発射させてくれるという流れ。

関西弁もチャーミングな彼女ですが、
反応の悪い男優のせいなのか
ムダに長いパートとしか思いませんでした。

③浜咲ゆか ★★★

待望の彼女が登場。
女子高生風(女子大生?)の衣装でオジサンと絡みます。

ゆかちゃんの体はもう赤ちゃんみたいなんで、
ただ脱がせていくだけでも十分色っぽいです。

こちらは手マンだけでなく、顔騎クンニで
さらに感じさせるシーンがありオススメ。

最終的にはパイズリでヌイてくれます。
彼女のパートは約18分なり。

④相馬梓 ★

ピンクのコスプレ用ナース服で登場した彼女。

お顔はかわいいほうだと思うんですが、
服を脱がすとお腹のインパクトがすごい!

通常であれば歓迎すべき豊満ボディなのですが、
ケバ目のメイクと相まって、ただだらしなく見えてしまい、
あえなく撃チン。

⑤一之瀬愛羅(あいら) ★★

兄が部屋でオナニーしているところに、
真っ赤なスケスケのベビードールと下着だけという
とんでもない格好の妹が乱入。

愛羅ちゃんはお兄ちゃん大好き設定らしく、
兄貴が動かなくても乳首ナメから顔騎クンニ、
フェラまで何でもさせてくれます。

このDVD初のシックスナインもあるのですが、
ちょっとお尻があんまりキレイじゃないかな。

その後はパイズリと手コキで兄貴を射精に導いてくれますが、
男性(オレ)のメンタルは非常に繊細なため、
二度とチン○は上を向くことはありませんでした。

「イクよ」と言って、すぐイッちゃう辺りは
本当にお見事ですけどね。

それにしてもこんな妹が本当にいてくれたら…
もっとお尻がキレイだと言うことないんですが。

でも最近は慣れてきちゃって、
お尻以外のパーツは最高なんで、
シックスナインのシーンは見ないことにして
ヌクことに成功しています。

⑥沙月みちる ★

和室で服を脱ぎ、ローターを使った
オナニーを見せてくれる彼女。

簡単に男優とキスを交わした後は、
もうフェラとパイズリだけで一気にヌイちゃいます。
さすがは本職!

でもちょっとみちるちゃんのお乳はしぼんじゃったというか、
前よりペッタンコになったような気がしますね。

それに顔もちょっとだけ変わってしまったような気がします。
ただの気のせいかもしれませんが…

⑦白咲ゆり ★

ベッドに腰掛け、胸を揉む彼女。
いつの間にか、その手が男の手に変わっています。

さらにディルドーをオッパイではさんでいると、
いつの間にかそれがイチモツに変わっているという演出。

パイズリや手コキをしながら、
カメラの前で微笑みながら話しかける辺りはいいですね。

彼女の声は甘くてかわいいので、
バツグンの癒し効果や主観の効果があります。

男優も耐えきれず、彼女のオッパイに発射。

お掃除フェラまでしてくれるのはいいんですが、
その後が悪かった。

彼女はオシ●コをガマンしきれず、
床の上に立ったままジャーッ!

この演出 要ります?
オレに言わせれば、もう台なしなんですけど?

⑧青山美香 ★

ピンクの網タイツで登場。

彼女の場合は最終パートのためか、
仲のよい男優とのフェラ&手コキで発射の後に、
もう1人控えてました。

この男がヘンタイチックなため、
こっちのチン○は沈黙したまま。

しかもこの男、潮まで噴くんですが、
こっちも初めて見るので、もうアゼンとしたままです。

それに彼女の場合は、ハーフの要素が強すぎるので、
ちょっといつもの趣とは違うんですよね。

小室ありすさんだったら気にならないのですが、
日本人はハーフなら太って当然みたいな認識がありますからね。

彼女の性格の良さは分かったものの、
こちらの発射には至りませんでした。

〈総評〉★★

ぽちゃっ娘オールスターズをそろえたものの
打率は7人中2人。

ほぼ「妹の気になる三段腹」シリーズのメンバーのようなんですが、
できればあまりメイクのケバくない娘をそろえてほしかった。

これは自分だけかもしれませんけど、ぽっちゃりファンは
ナチュラルメイクで普通の格好が好きですから。

体型が派手な分、その他の部分は
きっとナチュラルがいいんですよ、たぶんですけどね。

でも今はレイディックスもあまり
ぽちゃっ娘に力を入れてはいないようです。
(最近は、うんちがメイン?)

だからそんなよき時代のアンソロジーとして
1枚手元に置いておくのも悪くはないと思いますね。

ちなみにメニュー画面はこちら。ホントですよ!もう、ひどい有り様です。↓


「大きい人妻爆乳不倫」★


2008年発売/ビッグモーカル/阿波一宇監督作品

人妻の大きなオッパイ、どうぞ心ゆくまで楽しんで下さい!
AV女優界の至宝、元祖巨乳女優の中村京子、
はたまた清楚で上品な奥様にして爆乳の青井まりを加えた
大女優勢揃いの贅沢をご堪能下さい!!(解説より)


池田沙智子さんにハマッていたころに購入した1枚。
DVDのメインビジュアルは彼女が飾っています。

登場する大きい人妻は4人

①松金桃子  28歳 バスト116cm

ボディは最高なんですが、20代に見えないおばさんぽさと
右目の隣にある○○が苦手でスキップ。

②池田沙智子 32歳 バスト110cm

先日レビューした「隣人の妻9豊満妻デビュー」の
「初めての不倫AVセックス」のパートをそのまま収録。

彼女が目当てだったので、全く手に入れる必要のない作品を
購入してしまったというわけ。

メーカーがルビーからビッグモーカルに変わっているので、
全然気が付きませんでした。

③青井まり   48歳 バスト96cm

ババアのためスキップ。

④中村京子  45歳 バスト97cm

こちらもルビーでよく見る女優さんですね。
AV界の至宝らしいですが、自分はスキップ。

〈総評〉★

池田沙智子さんの単体作品と、その編集版を
ほぼ同時期に手に入れてしまうという大失態。

他の3人に望みを託すも魅力は感じられず、
またつまらぬものを買ってしまった…

「VS SERIES VOL.4 日本VSアメリカ『巨漢ファック対決』 総勢30人15勝負」★


2004年4月30日発売/アルファーインターナショナル作品/234分収録

好評「VS SERIES」第4弾はなんとぽちゃ対決!
15人対15人、総勢30人のぽちゃバトル15連発を完全収録。
迫りくる肉塊はまさに圧死寸前の迫力、
ピストンの衝撃に合わせてタプンタプンと揺れまくるお肉の嵐!
あり余るお肉を震わせながら、絶頂へとのぼりつめる巨漢娘たち…。
総重量測定不能のウルトラぽちゃ娘たちが繰り広げる熱い肉弾戦は
まさに圧巻。衝撃度200%の大問題作!(解説より)


この作品は今から約10年ほど前、当時 同じフロアで
仕事をしていたオーサリングディレクターからいただいたもの。

自分のぽっちゃり好きは有名だったので、
「こういうの好きだったよね」と渡されたはいいが、
出てくる女性はキワモノ級、バケモノ級、
ジャバ・ザ・ハット級ばかりで驚いた覚えがある。

アメリカ勢はと言うと、VHSからダビングしたような映像だし、
巨漢の範疇をも超えているので注意が必要です。

黒人さんもいますし、スキンヘッドの女優さんもいますからね、
自分も今までお世話になったことがありません。

日本勢に目を移すと
ROUND⑥にはデブ夫人(島田瑞穂?)の乱交パートがあり、
⑪には「ぽちゃセラ」にも収録のぽっちゃりバドガールのフェラ、

⑫には あやのさんのオナニー映像も収録されているのだが、
だからと言って特別興奮させてくれるわけではない。

でもROUND⑬のフェラしてくれる女の子だけはお気に入りで、
ときどきこうして見返ししている。

おそらく今は無き九尾堂の「ぽちゃ天」シリーズの映像ではないかと
思うのですが、今となっては女優名すら分かりません。

フェラには上目使いがいいとか、角度が重要とか
見る方によってもいろいろポイントがあると思いますが、

まずお顔、ほっぺ、ボディとすべてまん丸で
おとなしくて従順そうな女の子が◎。

ときどき大胆なアングルもあり、乳がデカすぎて
絶えず男性に密着してしまうのもグッドです。

男性もうるさく女優に指示しないのがいい。
これはね、もう発射までのドキュメンタリー映像ですよ。

見返してみるとモザイクがデカくて、フェラテクに関しては
ほとんど確認することができず逆に驚いたんですが、

それでもときどき見たくなってしまうのは、
彼女の一生懸命な姿勢と、発射させた後の
ほんの少し得意そうな表情ですかね。

彼女の単体作品を手に入れて、もうこのDVDとは
おさらばしたいのだけど、いまだ手放せずにいるのは
こういうわけです。

フェラの見本のような映像なので、
もし経験の浅い彼女ができたら見せてあげたいですね。

もっともこのDVDを見せた時点で、
嫌われてしまうかもしれませんが。

↓この娘が一生懸命けなげにフェラしてくれます。ボカシは大きいですけどね。


「完熟おばさんの蒸れた下着は甘美な香り…汗だくマンコで発情セックス」★★




2013年発売/センタービレッジ作品

汗と体温でじっとりと蒸れた下着をじっくりと堪能し味わい尽くす!
欲情してシミを作るパンティを剥ぎ取り、
グチョグチョに濡れたマンコに肉棒を突っ込む!
興奮のまま汗だくとなりセックスに興ずる熟女たちの
いやらしい姿を8時間たっぷりとお楽しみください。(解説より)


熟女・人妻専門メーカー、センタービレッジのオムニバス作品。
総収録時間は何と8時間!

「ジャケットのおばさん、色っぽいな」
そう思った自分は迷わず購入。

たいてい失敗に終わるのですが、
自分はよくこういう買い物をします。

ジャケットにもDMMの解説にも、出演女優名は一切出ていないようなので、
メニュー画面をキャプチャーしてみました。

DISC1は豊満熟女編ってわけでもないんでしょうが、
気になる女優さんが3名。

夕希いずみさんの映像は「築地の奥さんこんにちは」から。
作品ラストの2人連続SEXを収録しています。

タイトルが築地絡みで“網目”の服を着てるんですぐに分かりました。

ジャケットのメインビジュアルになっていた女性は中原絵里さんのようです。
50歳を超えているようですが、全然気になりません。

ジャケットでも本編でも水色の服を着てますが、
これはロー○ンをイメージしているらしく、そうなると
元ネタは「万引きする男子学生をオバサン店長が犯す!! 」のようです。

彼女の色っぽさは別格なので、
この作品を近いうちに必ず手に入れたいと思います。

一度スキップしたものの、挿入されてからの表情が格別で
結局最後まで見たのが秋野優子さん。

あえぎ声は顔に似合わずかわいらしいので、そそります。
彼女のみ2回絡みがあってお得です。

彼女の場合、お腹に難があるので、見られるのは正常位や
バックに限りますが、いずれ別の作品をじっくり見てみたいと思います。

こちらの元ネタは「スーパーの中出しおばちゃん」のようですが、
このジャケットだと自分は絶対買わないですね。

DISC2はスレンダー熟女編らしく、
気になる女優は折原ゆかりさんだけですが、
これは作品の内容が自分と合わないのでパス。

〈総評〉★★

出演30人中、気になる女優はたった3人ですから、
打率は1割程度、

しかもDISC2は自分には全く必要のないものでしたが、
中原絵里さんを知ることができて本当によかったです。

秋野優子さんの名前は知ってはいましたが、
これまではジャケットで判断してパスしていました。

やはりAVは見てみないと分からないですね。

今回は買ってよかったと思ってます。
DVDジャケットと元ネタを並べてみました。↓
「完熟おばさんの蒸れた下着は甘美な香り…汗だくマンコで発情セックス 8時間」by DMM.R18「万引きする男子学生をオバサン店長が犯す!!中原絵里」by DMM.R18「スーパーの中出しおばちゃん/秋野優子」by DMM.R18

「熟女のシゴキで激発射」★


2009年発売/ネクストイレブン/豪徳寺充監督

年齢を重ねて、優しさとテクニックの両方をあわせ持つ大人のオンナ。
色気漂う美熟女たちが手と口を使って、たっぷり放出してあげる。
熟女のテクに昇天必至。堪えにこらえて堤防決壊!!
様々なシチュエーションでしごきたてる奥様達と激しい発射をお楽しみ下さい。
(解説より)


先ほどパート2をレビューしたばかりなのですが、よく考えたら
パート1をレビューしていないことに気づき、慌ててレビュー。

8人の熟女女優を収録しているのですが、
チャプターは6枚しか切られていません。

①草凪 純  30歳
②芹沢 舞  30歳
③石橋ゆう子 47歳
④坂木美香  40歳
⑤藤崎飛鳥  30歳 & 円城ひとみ 37歳
⑥松原久美子 42歳 & 愛樹るい  35歳

購入する前は石橋ゆう子さんと愛樹るいさんしか知らなかったのですが、
見終わっても結局この2人しか印象に残りませんでした。

しかも両方とも以前に見たことのある映像です。

ゆう子さんはタケル君を玄関でヌイてくれる近所のおばさんで、
いつもながら演技のうまさに感心します。

るいさんは例の甘い声と大きな胸で男性を誘惑。
男優がもう少しキモくなければ言うことなかったです。

メインビジュアルの円城ひとみさんは、
映像上ではなぜか円城まどかになってましたね。

彼女の演技を見てると、やはりゆう子さんのうまさが際立ちます。

そうか、そういえばレビューしてなかったのは、
これといった特徴がないからだった。失礼。


「発情豚妻の異常性欲」★★


2008年発売/CORE作品

ブクブクと太った女は旦那にも相手にされず、
チ○ポ日照りの毎日…。欲求不満の豚妻達は、
セックスする為にAVに出演!
久しぶりのエッチに醜い体型のカラダを振り乱しながら
ガツガツとチ○ポ貪る姿は、まさに家畜同然!!
6匹の豚妻が繰り広げる醜く汚い発情映像の数々!!
(解説より)


巨乳巨尻の豚妻を6匹収録!(失礼)
出演女優は…

1)朝倉まりあ
2)七尾みつみ
3)姫野あゆみ(木村あゆみ)
4)立花まりあ
5)福山洋子 
6)朝木めい
 の6名。

すべてがCOREレーベルの映像というわけではなく
一部他社からの映像も含まれているようです。

2の七尾みつみさんはソファの上での変形後背位で悶えまくります。
感じる所を責められているのかもしれませんが、
ちょっと叫びすぎなくらいです。

ほとんどの女優のパートで言えることですが、
自宅で妻が夫に犯されているような内容になってます。
朝倉さん、福山さん、朝木さんにも笑顔は一切見られません。

唯一 立花まりあさんのパートだけが例外で、
恋人とHを楽しんでいるような映像になってます。
ここは明らかに他社からの映像でしょう。

フィニッシュに至るまでの彼女の悶えっぷりは有名ですが、
あれ、すべて彼女の演技ですからね。

最初それに気が付いた時は自分もかなりガッカリしましたが、
今ではそれ込みで立花まりあワールドだと思ってます。

発射のタイミングも計りやすいので、今では彼女の大ファンです。

最近では彼女のビデオソフト時代の作品も
ようやく動画化されるようになってきましたが、
彼女のDVD作品は珍しいので、
それだけでも貴重と言えるのではないでしょうか。
★★

「豊満な肉付きの熟女盛り」(森美華・西野あけみ・山下百合子・折原ゆかり・藤ノ宮礼美・鮎川鈴音・愛樹るい・柴田真紀・みずしまちはる他)★


2012年6月1日発売/パイルドライバー作品/237分収録

肥満熟女の肉弾セックスをたっぷり収録!
ずっしり肉布団でチンポを圧迫するダイナミック騎乗位は必見!
でっぷり肉厚なカラダを激しく突きまくり連続昇天…。
超ド級の豊満熟女、暴れる淫乱ボディ!(解説より)


この作品は2012年の6月に発売されたようなんですが、
もう同じ年の11月にはレビューしていたようです。

さすがオレというか何というか…
ヤフオクでの落札価格は中古で¥400でした。

当時はほとんど女優の女優さんの名前が分からず、
全体的なレビューに留めておいたようです。

それから6年たって少しは分かるようになったので、
今回はできるだけ紹介したいと思います。

豊満な肉付きの熟女は30人出演しています。

①森美華 ジャケットやメインメニューに使われている女優さんです。
②不明
③不明
④不明
⑤不明

⑥西野あけみ 「豊満ムチムチ人妻熟女」より
⑦山下百合子 「豊満ムチムチ人妻熟女」より
⑧不明
⑨不明
⑩不明

⑪不明
⑫折原ゆかり
⑬不明
⑭不明
⑮藤ノ宮礼美

⑯不明
⑰不明
⑱鮎川鈴音
⑲不明
⑳不明

21 不明
22 愛樹るい
23 不明
24 柴田真紀(井川まい)? 腹上射精
25 不明

26 井川まい(柴田真紀)? 中出し
27 不明
28 不明
29 みずしまちはる
30 不明

結局、新しく分かったのは柴田真紀(井川まい)さんぐらいでした。
大変お恥ずかしい。

〈総評〉★

これまでの豊満熟女のオムニバス作品と違って、
あまり見たことのない女性が多く収録されていたので、
最初は新鮮な気持ちで見ていました。

でも自分は豊満&ぽっちゃりのエキスパートだったはずなんだけど
名前も分からない(興味のない)女優さんばかりでした。

まだ見ぬ驚異の新人にはついに巡り会えず。

結局 一番よかったのは山下百合子さん折原ゆかりさんで、
2人の魅力を再認識した次第です。

例によって女優の名前が一切出ないので、
ここで気に入っても別の作品にたどり着けるかは分かりません。

他にも問題はいろいろあって、
まず豊満な肉付きでない人が結構目立ちます。

それと確かに熟女には違いないんですが、後半は
ババア率が高いので、つい男優さんに同情してしまったり。

見てて分かったんですが、豊満な熟女と言うよりは
熟女への中出しにスポットを当てた作品だと思いました。

もう1つ大きな問題があって、4x3で撮影された作品も
16x9で撮影された作品も一緒に収録されているので、
パートによって画面サイズが違う。
特に4x3のテレビで見ている人は気になると思います。

例えば愛樹るいさんのパートは
4x3の映像を16x9に変換して収録しているので、
4x3のテレビで見た場合、一回り小さい画面サイズになってます。
まあオリジナルのDVDを持っているので、いいですけどね。

あと音声レベルが結構高い。
適度に調整されていると言ったほうがいいのかもしれませんが、
自分のシステムの場合、最小にしても結構聞こえます。

ですから彼女が寝ている間にこっそり見る
なんてことはまずできません。

それとスキップボタンを押した後に初めて出てくる映像は
できれば女優さんの顔のアップがいいと思うんですが、
皆さんはいかがでしょう?

ハメている映像から始まるのはともかく、
結構後ろ向きだったりしまうからね。

いろんな意味で不親切に感じた作品ですが、
発売されたばかりの作品なので画質は非常に良いです。

でも4時間で30人も収録してるのに、
新たな発見が何もないっていうのは、ちょっとねえ…

*DVDのジャケット画像はこちら。

「豊満熟女500分」2枚組★


2009年発売/フラットコーポレーション

窒息するほど豊満むっちりボディにうずもれたい!
愛と欲のたっぷりつまった豊満熟女の濃密セックス!
肉厚で濃厚なセックスてんこ盛り!
突かれるたびに波打つお腹、
指の間からこぼれ落ちそうな柔らかおっぱい…
安岡たまき・宮田まり・藤ノ宮礼美・沢木るみ他、
人気豊満熟女たちが多数出演!(解説より)


結論から先に言うとDisc1には、
奥田莉緒さんと丸山みささんが出演しているにも関わらず、
たまたま2作品ともオリジナルのDVDを持っていたので
全く役に立たず。16人も収録しているのにもったいない。
他の女優さんにはピクリともしませんでした。

奥田さんパートは「豊満熟女」
丸山さんパートは「猛乳熟女」からと思われます。
この2作品は両方ともドリームステージ作品ですね。

Disc2にも手塚真由美さんや柴田涼子さんが
出演しているにも関わらず、女優さんの好みが合わず
撃チン。こちらもドリームステージ率 高いです。

この作品もパッケージや映像に女優の名前は一切出ません。
やっぱりこういう作品には手を出さないほうが懸命かも。
全員が好みの豊満熟女とは限らないしね。★☆☆☆☆

FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (6)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (157)
愛樹るい/北嶋るう (22)
愛代さやか/ましろあい (1)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (10)
愛音くぅ (2)
愛乃まほろ (1)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
相原なほ (1)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
青山りんご (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (11)
麻宮萌 (1)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
天田早苗 (1)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (7)
安斎よしか (1)
安藤ありさ (0)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (7)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
宇野ゆかり (5)
太田まみ/小松ひな (4)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (15)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (109)
和希エリ (2)
片瀬美香 (2)
可愛まゆ(一ノ瀬まゆ/渡辺ゆま) (10)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (2)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
川越ゆい (3)
川原万智子 (4)
川原里奈 (1)
神咲翔子 (3)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (5)
清原桜 (1)
倉本雪音 (9)
黒木みらい (12)
小衣つくし (1)
小嶋梨花 (1)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小西みか (1)
小宮由梨絵 (10)
こむろありす/小室ありす/小室アリス (10)
紺野渚(木下桃花) (9)
♥女優名さ行 (50)
佐々木しのぶ (2)
佐々木ひな (3)
佐々木麻衣 (1)
さちのうた (2)
さとう愛理 (4)
柴田真希/井川まい/小倉和香 (1)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白井まい (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
神宮寺ナナ (1)
杉原えり (1)
鈴木佳江 (3)
河音(せせらぎ)くるみ (2)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (4)
瀬戸愛莉 (0)
仙崎春香 (6)
千羽加世子 (2)
千里なな (8)
曽根千恵美 (1)
♥女優名た行 (43)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (6)
竹内あやの (5)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (2)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (46)
なごみ (1)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (2)
中原絵里 (1)
夏樹しおり (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海そら (1)
七海りりあ/野々村いちご (7)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
西宮恋 (1)
猫田りく (2)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (66)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (4)
畠山ゆかこ (1)
羽田夕夏 (1)
馬場のぞみ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (2)
平井和美 (3)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤咲凛 (1)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (6)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (8)
穂阪詩織/穂坂詩織 (2)
星島ちさ (1)
星野かなこ (3)
星野紀香/香奈 (2)
保志美あすか (3)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (134)
増田ゆり子 (17)
松嶋真麻 (1)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
丸山れおな (2)
真理ちゃん (1)
水谷りん (3)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
海空花(みそらはな) (1)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (2)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美都聖奈 (3)
美袋うさぎ (1)
皆野あい (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (10)
宮内りえ (1)
宮原かれん (3)
明星ちかげ (4)
むかいねね (1)
村井順子 (5)
芽衣奈 (6)
望月加奈/松沢真理 (7)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (5)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (29)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
優月心/藍里ゆな (1)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
吉田奈緒 (1)
米元路子 (1)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (150)
RUBY総集編 (8)
「FAプロ」作品 (1)
「いもうとChannel」作品 (4)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「私立ファーストスター女学園/小○校 入学式」シリーズ (1)
「素人美女アルバム」シリーズ (1)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」シリーズ (5)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (6)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (2)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バイブの虜」シリーズ (1)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「文化部代表」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「ボイン大好き亀市爺さんのHなイタズラ」シリーズ (0)
「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ」シリーズ (2)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「豊満美人」シリーズ (3)
「ぽちゃドル」シリーズ (1)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「ぽちゃりん娘」シリーズ (4)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (95)
English page (2)
How to SEX? (1)
秋田県出身の女優 (0)
オナニー (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (12)
看護婦・ナース (4)
クンニ&フェラ&シックスナイン (6)
コスプレ (4)
CG&アニメーション (5)
処女/ヴァージン (0)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デビュー作 (0)
でぶ (4)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (16)
風俗&ソープ (3)
マッサージ・エステ系 (6)
レズビアン (21)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
908位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★