FC2ブログ

オムニバス作品/ベストセレクション

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「超乳揉み揉みパイズリモンスター」(甘良しずく・星野ひびき・小西みか・八束みこと)★★★


2016年3月11日発売/KMP/REAL/120分収録

この作品は、必要以上のおっぱいフェチと、
おっぱい好きの為のパイズリしか収録されておりません。
パイズリ作品に騙された方を納得させる驚愕のパイズリプレイと
発射リンクに拘ったパイズリ発射を堪能する為のエロビデオです。
ティッシュ片手にご覧下さい。(解説より)


巷やネットで話題の巨乳女優が4人も見られる!
しかも単体作品を持っていない女優さんばかりでしたので、
宝探し感覚で購入してみました。

実は最初は「優しいパイズリ」の総集編だと思っていたのですが、
あちらはドリームチケットで、こちらはKMPですからね。

どうやら、「ぱいぱいヘブン」と同時撮りのアウトテイクスのようです。
ヤフオクでの落札価格は中古で¥320なり。

出演している超乳パイズリ女戦士は4名。
冒頭では約1分半のオープニングムービーが見られます。

①甘良しずく ★★

1人目は泣く子も黙る甘良しずく。

ずっと あまよし だと思っていましたが、
あまい と読むみたいです。

さすがに自分もこの子の名前は知っていました。

ヤフオクでもよく見かけますし、いつか単体作品を
拝見しようと思っていましたが、何だか様子が違う。

しずくちゃんのオナニーとフェラで勃起させたチン○を
パイズリで発射に導いてあげる役どころなんですが、

自分の印象ではもっとかわいいはずでした。
何だか、七海そらちゃんを思い出します。

ジャケットはメチャメチャかわいいのに、
映像は全然違うみたいな。

もともと巨乳フェチではないので、
あまりの超乳ぶりに若干引いてる自分もいます。

そんなわけでヤフオクのウォッチリストから、
密かにしずくちゃんの名前を外すオレでした。

②小西みか ★★★

この子の名前も知っていました。

「優しいパイズリ」のジャケットが抜群で、
いつか買おうと決めてはいたのですが、
他の作品とイメージの差があり、
なかなか単体購入に踏み切れませんでした。

派手なルックスな辺りも躊躇した理由のひとつなのですが、
満面の笑みで登場した彼女の体型は“樽!”(褒め言葉!)

男優にカラダを愛撫してもらった後、ほんの少しのフェラと
ほぼパイズリだけで発射させてくれる役どころです。

本当はガングロ系なのではと心配していましたが、
どちらかといえば色白でしたね。

声や表情、お掃除フェラもかわいく、
これで単体購入への障害はなくなりました。

③星野ひびき ★

ジャケットやメニュー画面のビジュアルの女優さんですが、
彼女の名前は知りませんでした。

どちらかといえば、小川音子さんに似ているような気もしますが
彼女と違ってファンになれそうな気がしません。

申し訳ないけどスキップスキップ。

④八束みこと ★★★★

この子の名前も知ってしましたが、映像を見てビックリ。
ウォ~!と歓声をあげたくなるぐらい自分好みでした。

プレイ内容も主観カメラである辺りも、他の3人と一緒ですが、
やはり好みの女の子だとありがたみが違う。

胸もほっぺも目もお鼻も大きめですが、
かわいいとしか言いようがない。

彼女が映っているだけで映像にふんわりとした雰囲気が漂います。
いつまでも見ていたいと思える映像でした。オススメ!

〈総評〉★★★

今回は宝探し感覚で購入したので、
星の数は女優さんの自分の好みの度合いになっています。

小西みかさん、八束みことさんのファンの方なら
このブログの好みと合うと思いますし、

甘良しずくさん、星野しずくさんのファンなら
やめておいたほうがいいかも。

早速、小西みかさんと八束みことさんの
単体作品を注文しましたよ。

*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「欲情シティホテル 爆乳中出し素人娼女」(相沢ゆう・竹中えり他2名)★★


2006年11月5日発売/ステージメディア作品/120分

爆乳の素人娘が4人登場!
巨乳ファンの願望を満たす映像タップリの作品。
都会のシティホテルで大きなオッパイを揉まれ、
イカされ、最後は中に思いっきり発射されます!
アソコから出る液体と、ソレを見つめる女の表情は必見です!!(解説より)


ステージメディアのまだ見ぬシリーズを見つけると、
ついつい手に入れてしまうオレですが、
今回はどうやら失敗してしまったようです。

出演している爆乳の素人は4人。

①まり 21歳 Hカップ 100cm

ジャケットのビジュアルにもなっている彼女ですが、
どっかで見たことありますね。

ステージメディアの作品で言えば、小暮まりさんじゃないでしょうか。
「爆乳遊戯」や「Boin Boin DX」シリーズに出演しています。

さらにルビーの作品で言えば、早瀬紗和子(早瀬まどか)さんじゃないですかね。
ナンパものや尼僧ものによく出演してらっしゃいます。

この時の服は「中出し熟女ナンパドキュメント in 大塚」とまったく同じなんですよね。

「中出し熟女」では全裸でのSEXですが、この作品では上半身にブラウス、
下半身に網タイツを履いたままの着衣SEXです。

同じときに撮ったか、もしくはお気に入りの私服なんでしょうね。
それぐらいの差でしかありません。

②えり 22歳 Iカップ 115cm

ご存じ、竹中えりちゃんで「Boin Boin DX12」の映像を
そのまま使っているような気がします。

そっちのほうのレビューにも書きましたが、
このときのえりちゃんは元気がなく、見ていてもまったく面白くないんですよ。

そんなわけでまったく興奮できません。

③ゆう 23歳 Hカップ 103cm

ご存じ、相沢ゆうさんで撮影場所や男優、衣装は
「禁断不倫デート」のときと同じです。

同じときに撮ったのは間違いないと思いますが、
こちらはソファでのSEX、ベッドでのSEX、ベッドでのオナニーと
すべてが初めて見る映像でプレイも濃厚で見ごたえがあります。

ちょうど10年前の発売ですが、
カメラ側の足を持ち上げた開脚バックなんてのもありますから。

「禁断不倫デート」には、いや~なシーンが収録されているので、
最低評価をさせていただきましたが、

彼女のパートだけは見ていて面白いと思いますよ。
若干オナニーのシーンは静かすぎて退屈ではありますが。

④まゆみ 年齢不詳 Gカップ 96cm

まだハッキリしませんが、
「ワケアリ淫ら妻」の小峰真由美さんかもしれません。

カラダは豊満ですが、常に顔を隠そうとするので、
見ていて気分が悪いです。

監督や男優もこれではどうにもならん!と判断したのかもしれませんが、
一度フェラで抜かせてからはアイマスクを着用させます。

手マンで潮を噴かせる辺りはいい音しますけどね、
表情の見えないSEXなんて、興奮するわけないだろ!

AVをなめんなよ!(これは女優に対する文句です)

〈総評〉★★

相沢ゆうさんのパートはかろうじて見られるにしても、
他のシーンはどっかで見たような映像か、
同じときに撮った映像で、新鮮味がありませんでした。

どうせ総集編を作るなら、
もうちょっとよい素材を使ってほしかったと思います。

いつも思うんですが、総集編の場合は、
オリジナルのタイトルをでっかく入れたほうがいいと思うんですよ。

総集編がきっかけで、オリジナルにも手を伸ばすファンて
オレ以外にもきっといると思うんですけどね。

そんなわけでオリジナルの映像、
もしくは同じときに撮影した作品を並べてみました↓



「2007年RUBY年鑑 超乳熟女&BOMB特選特別編」★★★★


2008年1月26日発売/RUBY作品/高橋宏彰監督ほか/約4時間収録

とりあえず乳がデカくなけりゃダメだ!という貴方に贈るRUBY年鑑巨乳編。
爆乳揺らして悶えまくるスーパービックな悩殺ボディ!
240分間の乳楽園をお楽しみ下さい!(解説より)


もう約10年前になるんですね。
RUBYが豊満熟女に本腰を入れていたころ、
このBOMBというレーベルから発売されていた作品群は
自分を含め、マニア心を非常にくすぐってくれました。

出演している女優は7人で総収録4時間の豪華版です。

①母乳お母さん 義母の乳房をしゃぶりたい (沢木ルミ)

弟の健二とのSEXと兄弟2人との母乳プレイを収録。

ちなみに自分は宝生桜さん以外は
母乳を見ただけで撃チンしてしまいます。

②巨乳お母さん 義母の乳房に包まれたい(相沢ゆう)

下着姿のゆうを覗く亮君に初体験の手ほどき。

個人的にはこの作品の中で一番いいパートを持ってきてくれたと思います。
ま、童貞にしてはテクニックがありすぎますけど。

③巨乳母妻(沢木ルミ)

夫の出張中にサトル君の童貞喪失のお手伝い。

童貞なのに童貞らしくないテクニックを持つ男優が多い中、
本当に童貞喪失を追体験できるような丁寧な仕上がりになっています。

④爆乳母妻(長田まさみ)

義理の息子弟とのお風呂でのフェラ抜きと、息子兄とのSEXを収録。

このDVDに収録されている中では一番のお気に入りの作品。
弟とのソフトな絡みもいいが、兄とのハードなSEXは必見。

⑤超乳熟女(松本幸子)

こんにゃくを使ったオナニーと、アイスクリームプレイから始まるフェラ、
さらにドラマ部分のSEXを収録。


お気に入りの男優さんが相手なだけに
幸子さんの気持ちよさそうな顔が印象的です。

⑥超乳熟女(佐々木しのぶ)

息子の友達 橋本君とのリビングでの生クリームを使ったフェラと
ベッドでのSEXを収録。


まさに肉布団とも言うべき爆乳爆体で、
この年になるとあえぎ声も大きめです。

⑦超乳熟女(春日井あやの)

2回あるうちの最初のSEXを収録。

あやのさんは前の彼女に似てるんで今は役に立たなくなってしまいましたが、
ブログはときどき拝見してます。

⑧超乳熟女(奥田莉緒)

和室に置いてあるベッドでの最初のSEXを収録。

いま見るとずいぶん若作りな印象がありますが、
約10年前はよくお世話になりました。

2人との天井を向きながら、
下から突かれている体位を見たのはこれが初めてです。

〈総評〉★★★★

別に未公開シーンを収録しているわけではないので、
ここに収録されている7人のうち、沢木ルミさんを覗く、
全員分のオリジナル作品を持っているのは、
やはりこのDVDのおかげだったのだと思います。

オムニバス作品で星が4つ付くのは非常に珍しい。
オススメです!

*オリジナル作品のジャケットを並べてみました。↓




「ぽちゃっ娘限定! 手コキとパイズリと勢いのある大量射精!」★★


2012年4月20日/レイディックス作品/レジェンド☆MUKAI監督

‘もうマエアツの時代じゃない!肉厚の時代だ!’
大量射精ブームを巻き起こした伝説の勢いシリーズが
ぽちゃっ娘バージョンで復活!
圧迫パイズリで天国へ導き、肉厚手コキでフィニッシュ!
7名の可愛いぽちゃっ娘が肉弾プレイで大量射精に導いてくれます。
(解説より)


ぽっちゃりアイドルの中では今一番かわいいと思っている
浜咲ゆか=桃居さくらちゃんの名前を見つけ、
ただそれだけで購入。

ちなみに最近のレイディックス作品は、
一度見たことがある方なら分かると思いますが、
メニュー画面の手抜き感がすごいことになっているので、
タイトル画面をキャプチャーしてあります。

チャプターは全部で8枚切ってあります。

①オープニング映像

勢いのある大量射精にウソはなく、本編に期待させてくれますね。

②石川しずか ★

真っ赤な網タイツで登場した彼女に、
男優が手錠拘束プレイに持ち込みます。

手マンでたっぷり感じさせてくれたお礼に、
フェラ・パイズリ・手コキで発射させてくれるという流れ。

関西弁もチャーミングな彼女ですが、
反応の悪い男優のせいなのか
ムダに長いパートとしか思いませんでした。

③浜咲ゆか ★★★

待望の彼女が登場。
女子高生風(女子大生?)の衣装でオジサンと絡みます。

ゆかちゃんの体はもう赤ちゃんみたいなんで、
ただ脱がせていくだけでも十分色っぽいです。

こちらは手マンだけでなく、顔騎クンニで
さらに感じさせるシーンがありオススメ。

最終的にはパイズリでヌイてくれます。
彼女のパートは約18分なり。

④相馬梓 ★

ピンクのコスプレ用ナース服で登場した彼女。

お顔はかわいいほうだと思うんですが、
服を脱がすとお腹のインパクトがすごい!

通常であれば歓迎すべき豊満ボディなのですが、
ケバ目のメイクと相まって、ただだらしなく見えてしまい、
あえなく撃チン。

⑤一之瀬愛羅(あいら) ★★

兄が部屋でオナニーしているところに、
真っ赤なスケスケのベビードールと下着だけという
とんでもない格好の妹が乱入。

愛羅ちゃんはお兄ちゃん大好き設定らしく、
兄貴が動かなくても乳首ナメから顔騎クンニ、
フェラまで何でもさせてくれます。

このDVD初のシックスナインもあるのですが、
ちょっとお尻があんまりキレイじゃないかな。

その後はパイズリと手コキで兄貴を射精に導いてくれますが、
男性(オレ)のメンタルは非常に繊細なため、
二度とチン○は上を向くことはありませんでした。

「イクよ」と言って、すぐイッちゃう辺りは
本当にお見事ですけどね。

それにしてもこんな妹が本当にいてくれたら…
もっとお尻がキレイだと言うことないんですが。

でも最近は慣れてきちゃって、
お尻以外のパーツは最高なんで、
シックスナインのシーンは見ないことにして
ヌクことに成功しています。

⑥沙月みちる ★

和室で服を脱ぎ、ローターを使った
オナニーを見せてくれる彼女。

簡単に男優とキスを交わした後は、
もうフェラとパイズリだけで一気にヌイちゃいます。
さすがは本職!

でもちょっとみちるちゃんのお乳はしぼんじゃったというか、
前よりペッタンコになったような気がしますね。

それに顔もちょっとだけ変わってしまったような気がします。
ただの気のせいかもしれませんが…

⑦白咲ゆり ★

ベッドに腰掛け、胸を揉む彼女。
いつの間にか、その手が男の手に変わっています。

さらにディルドーをオッパイではさんでいると、
いつの間にかそれがイチモツに変わっているという演出。

パイズリや手コキをしながら、
カメラの前で微笑みながら話しかける辺りはいいですね。

彼女の声は甘くてかわいいので、
バツグンの癒し効果や主観の効果があります。

男優も耐えきれず、彼女のオッパイに発射。

お掃除フェラまでしてくれるのはいいんですが、
その後が悪かった。

彼女はオシ●コをガマンしきれず、
床の上に立ったままジャーッ!

この演出 要ります?
オレに言わせれば、もう台なしなんですけど?

⑧青山美香 ★

ピンクの網タイツで登場。

彼女の場合は最終パートのためか、
仲のよい男優とのフェラ&手コキで発射の後に、
もう1人控えてました。

この男がヘンタイチックなため、
こっちのチン○は沈黙したまま。

しかもこの男、潮まで噴くんですが、
こっちも初めて見るので、もうアゼンとしたままです。

それに彼女の場合は、ハーフの要素が強すぎるので、
ちょっといつもの趣とは違うんですよね。

小室ありすさんだったら気にならないのですが、
日本人はハーフなら太って当然みたいな認識がありますからね。

彼女の性格の良さは分かったものの、
こちらの発射には至りませんでした。

〈総評〉★★

ぽちゃっ娘オールスターズをそろえたものの
打率は7人中2人。

ほぼ「妹の気になる三段腹」シリーズのメンバーのようなんですが、
できればあまりメイクのケバくない娘をそろえてほしかった。

これは自分だけかもしれませんけど、ぽっちゃりファンは
ナチュラルメイクで普通の格好が好きですから。

体型が派手な分、その他の部分は
きっとナチュラルがいいんですよ、たぶんですけどね。

でも今はレイディックスもあまり
ぽちゃっ娘に力を入れてはいないようです。
(最近は、うんちがメイン?)

だからそんなよき時代のアンソロジーとして
1枚手元に置いておくのも悪くはないと思いますね。

ちなみにメニュー画面はこちら。ホントですよ!もう、ひどい有り様です。↓


「爆乳近親相● 秘められた家族愛」☆


2006年発売/ルビー作品/伊勢鱗太郎監督作品

幸せを絵に描いた家族も、裏を見れば爆乳の母と娘は
援●交際クラブで若い男たち相手に性欲処理。
それを知った父は激怒し、兄を含め母と娘を犯す。
豊満ボディをくねらせ、爆乳女たちが悶えまくる120分!
(解説より)


おそらく神保美憂さんだと思うのだが、
ジャケット裏面最下段の画像に惹かれ、
宝探しのような感覚で購入。

チャプターはご覧のとおり。

ACT1 実の父に力ずくで犯された娘

バイトを探している娘が客とSEX。
母も客を紹介してもらいSEX。母を心配した娘が父とSEX。

解説には力ずくとありますが、全然 力ずくじゃありません。
この娘は、この父親に黙って犯されるようなタマじゃないですよ。

ACT2 実兄と肉体愛の妹

入浴中の妹の裸をカメラに収める兄。
フェラの後、SEXも撮影するのでした。

ACT3 AV男優と憧れの爆乳兄嫁

男優の佐川銀次さんが爆乳の兄嫁とSEXをする体で話が進みます。

ACT4 ビデオマニアと爆乳妹

ビデオ会社のADの兄と爆乳の妹がSEXをする体で話が進みます。
 
〈総評〉☆

見どころですか? 特にありません。

総集編の映像と、過去の映像のアーカイブ(ビデオソフトだったころの)に
勝手な設定をつけて、勝手にまとめているだけです。

一応タイトルは「爆乳近親相●」ですが、
印象に残るような爆乳の娘は最後の神保美憂さんぐらいですかね。

彼女もボカシがデカくてまったくヌケません。

同じようなジャンルや設定の作品を1枚のDVDに
まとめてくれるのは非常にありがたいことなのですが、
こちらは勝手に設定を付け加えただけですからね。

しかもご丁寧に“構成編集 伊勢鱗太郎”と書いてある。

イセリンさんもいい加減にしないと
ファンが減ってしまうんじゃないかとつい心配してしまいます。

それに同じ女優の名前をどんどん別の名前に変えていくのも
そろそろやめてほしいものです。

幸い安く入手できたからいいようなものの、
自分はこの作品はもう二度と見ません。

ゴミ箱行きですね。

「巨乳・豊満コレクション 2」★★★


2009年10月17日発売/ルビー作品/南塚織監督/240分

藤ノ宮礼美、石橋ゆう子らをはじめとする、
ルビー自慢の巨乳・豊満熟女、12名が集結!
お買い得な240分版で登場!(解説より)


前回、星4つだった「巨乳・豊満コレクション」のパート2が登場。

ジャケットに出演女優は全員 載っていますが、
オリジナル作品を分かる限りお知らせします。

出演する豊満女優は12名。

①松本幸子

「豊満爆乳妻」より1回目のSEXを収録。

②沢木ルミ 

「母乳お母さん」より、弟 健二とのSEXを収録。

③相沢ゆう ◎

「巨乳お母さん」より、兄 明弘とのSEXを収録。

④長田まさみ ◎

「爆乳母妻」より、義理の息子 弟とのSEXを収録。
筆おろしのはずが目一杯悶えてしまうお気に入りのパートです。

⑤長澤蓮 ◎

「巨乳お母さん」より義理の息子 兄とのSEXを収録。
彼女の作品にもハズレはありません。

⑥穂坂詩織 

「母乳お母さん」より義理の息子とのSEXを収録。
母乳のおかげで自分は勃ちませんが…

⑦湯沢多喜子 

「巨乳お母さんの悩殺マッサージ」より
息子との1回目のSEXを収録。

⑧青山佐恵子 ◎

こちらも「巨乳お母さんの悩殺マッサージ」より
息子との2回目のSEXを収録。

息子なのに恋人としているかのようなイチャイチャ感、

下着を脱ぎ捨て息子にまたがっていく辺りなど、
お気に入りのパートです。

⑨藤ノ宮礼美

こちらもおそらく「巨乳お母さんの悩殺マッサージ」からと思われ。

⑩風祭あかり

こちらも「巨乳お母さんの悩殺マッサージ」からのようですね。

⑪望月ゆみ

こちらも「巨乳お母さんの悩殺マッサージ」より
息子との2回目のSEXを収録。

⑫石橋ゆう子 ◎

「巨乳お母さんの悩殺マッサージ」より
息子との初めてのSEXを収録。

〈総評〉★★★

前半は「巨乳お母さん」や「母乳お母さん」等
若くてかわいいお母さんを収録。

後半は「巨乳お母さんの悩殺マッサージ」より
大迫力の豊満ボディを収録。

12人収録のうち、自分のお気に入りは5人。
オリジナル作品のDVDも7枚持っていました。

これはもうベスト中のベストと言っていいと思います。
年齢も高齢すぎずオススメです。

*全作品のオリジナル出典元はコチラです↓もう圧巻ですね。






「4時間!豊満人妻オールスターDX」★


2008年5月24日発売/ルビー作品/伊勢鱗太郎監督作品

豊満人妻ファンのコレクションアイテム、ヌキまくり10連発!
エロい豊満BODYの選りどりみどりの若妻熟女がファンを悩殺します。
オイル高に加え、相次ぐ値上げで悲鳴をあげるサラリーマン、
労働者の皆さんの心と身体を豊満人妻たちが癒してくれます。
ギリモザで魅せる濃厚フェラ!(解説より)


ルビー・グノーシスレーベルの豊満人妻大全集。

商品が手元にあっても女優名や出展作品はほぼ分からないので、
知っている限りで詳しくレポートしたいと思います。

登場する豊満人妻は10人。

①石田みさき 53歳

おそらく「成功率90%豊満限定 熟女ナンパ【関東篇】」の映像より。

もう五十路を過ぎているのに恥じらいのあるSEXは必見。
石田みさき作品にハズレはありません。

②夢野ありさ 35歳

「京都の爆乳妻」からなのかな~?

普段恋人としているかのようなSEXを見せてくれますが、
独特のノリにこちらは萎えるばかりです。

③志村玲子 36歳

「隣人の妻8豊満美熟女篇」より。

大女優さんらしく男優は加藤鷹さんなのですが
興味がなくスイマセン。

④秋月しの 54歳

オリジナル作品が絶版のようです。

⑤長尾さくら 47歳

「熟年旅交 ~島根県・石見銀山篇~」よりナンパSEX編を収録。
見ていて気持ちいいくらいヨガってくれます。

⑥森下裕子(麗子) 32~44歳

「子供のためなら何でもします」より。

前半部分は何と妊婦相手にフェラ、
後半はその12年後、見事な豊満熟女になった彼女とSEX。

中村京子さんも顔を出します。
画質は悪いというかひどいです。

⑦池田沙智子 38歳

「隣人の妻9豊満妻デビュー」の
「初めての不倫AVセックス」を収録。

⑧松金桃子 38歳

「隣人の妻7」より。

⑨野村みみ 37歳

こちらもおそらく「隣人の妻6」より。画質は悪いです。
彼女は豊満とはちょっと違う気がします。

⑩沢木ルミ 27歳

こちらは「爆乳新妻 母乳不倫」より。

恥じらいがあってとてもかわいいですが、、
前に彼女の母乳作品でひどい目にあい、
それがトラウマになっているため役に立たず

〈総評〉★

4時間で10人も収録しているのに、
魅力的な映像は石田みさきと池田沙智子さん、2人だけ。

オリジナルのDVDも持ってるし、
このDVDは早くも必要なくなりました。

画質の悪いパートも多く、グノーシスレーベルや
伊勢鱗太郎監督の大ファンでもない限り、
とてもオススメできないシロモノです。

*オリジナルとジャケットを並べてみました。こうして見ると圧巻ですけどね↓




「大きい人妻爆乳不倫」★


2008年発売/ビッグモーカル/阿波一宇監督作品

人妻の大きなオッパイ、どうぞ心ゆくまで楽しんで下さい!
AV女優界の至宝、元祖巨乳女優の中村京子、
はたまた清楚で上品な奥様にして爆乳の青井まりを加えた
大女優勢揃いの贅沢をご堪能下さい!!(解説より)


池田沙智子さんにハマッていたころに購入した1枚。
DVDのメインビジュアルは彼女が飾っています。

登場する大きい人妻は4人

①松金桃子  28歳 バスト116cm

ボディは最高なんですが、20代に見えないおばさんぽさと
右目の隣にある○○が苦手でスキップ。

②池田沙智子 32歳 バスト110cm

先日レビューした「隣人の妻9豊満妻デビュー」の
「初めての不倫AVセックス」のパートをそのまま収録。

彼女が目当てだったので、全く手に入れる必要のない作品を
購入してしまったというわけ。

メーカーがルビーからビッグモーカルに変わっているので、
全然気が付きませんでした。

③青井まり   48歳 バスト96cm

ババアのためスキップ。

④中村京子  45歳 バスト97cm

こちらもルビーでよく見る女優さんですね。
AV界の至宝らしいですが、自分はスキップ。

〈総評〉★

池田沙智子さんの単体作品と、その編集版を
ほぼ同時期に手に入れてしまうという大失態。

他の3人に望みを託すも魅力は感じられず、
またつまらぬものを買ってしまった…

「巨乳で美人なお義母さんは好きですか?」☆


2010年発売/ルビー/木村浩之監督作品

つんと前方に張り出したロケット乳、柔肌に包まれたたるんだ熟乳、
重量感のある豊満乳。一言に巨乳と言っても様々な巨乳があるのです。
本作では、そんな色々な魅惑の巨乳を携える美熟女たちに
一挙登場して頂き、どんな巨乳ファンの方にでも満足してもらえるよう、
乳房にこだわった卑猥の限りを尽くしてもらいました!(解説より)


驚かれるかもしれませんが、美神さゆりさん目当てではなく、
水無月みうさんにハマッていたころに購入した作品です。

チャプターは女優ごとに切られています。

①美神さゆり 36才

ファンの方には大変申し訳ないんですが、
ジャケットのメインビジュアルを飾る美神さゆりさんは
自分にはまったくハマらずスキップ。

スタイルはいいんですが、あのお腹はどうしたんでしょう。
脂肪吸引でもしたんでしょうか?

②桜井麻里 36才

スキップしました。

③水無月みゆ 30才

「美人じゃねえだろ」とツッコミを入れようかと思ったんですが、
割合かわいく撮れてます。

私生活では娘さんがいるようなんですが、
ちょっと手強そうなお母さんですね。

ありあまる贅肉をブルンブルンゆらしながら
SEXしてくれますが実はヌケませんでした。

どうやらキャラ設定に無理があったと思います。
最初っから猫かぶりすぎなんですよね。

④生田正子 45才

一瞬でスキップ

〈総評〉☆

16×9の撮りおろし映像ということは間違いないようなんですが、
美人の人っていました?美神さんぐらいじゃないでしょうか?

それに息子役との近親相●プレイをするわけじゃないんで、
お義母さんというのも疑問が残ります。

あとジャケットや映像と名前と年齢の表記は統一してほしいですね。
ジャケットだと みう 28才 になってますから。

それともう1つ大きな問題が1つ。
このDVDは途中で見れなくなるんです。

画面にデジタルノイズやブロックノイズが出て
途中で止まってしまうんですよ。

ちなみにディスク盤面には研磨の跡もなくキレイな状態です。
キズも少ないですよ。

自分の本業は映像・DVD業界なもんでよく知ってるんですけど、
DVDの盤面に書いてあるMADE IN TAIWANという文字に秘密がありそうです。

発売が2010年3月ですからまだ4年と半年なので早いですね。
ルビーが最近は別のプレス工場に発注していることを心より願います。

久しぶりの星ゼロ作品です。

「VS SERIES VOL.4 日本VSアメリカ『巨漢ファック対決』 総勢30人15勝負」★


2004年4月30日発売/アルファーインターナショナル

好評「VS SERIES」第4弾はなんとぽちゃ対決!
15人対15人、総勢30人のぽちゃバトル15連発を完全収録。
迫りくる肉塊はまさに圧死寸前の迫力、
ピストンの衝撃に合わせてタプンタプンと揺れまくるお肉の嵐!
あり余るお肉を震わせながら、絶頂へとのぼりつめる巨漢娘たち…。
総重量測定不能のウルトラぽちゃ娘たちが繰り広げる熱い肉弾戦は
まさに圧巻。衝撃度200%の大問題作!(解説より)


この作品は今から約10年ほど前、当時 同じフロアで
仕事をしていたオーサリングディレクターからいただいたもの。

自分のぽっちゃり好きは有名だったので、
「こういうの好きだったよね」と渡されたはいいが、
出てくる女性はキワモノ級、バケモノ級、
ジャバ・ザ・ハット級ばかりで驚いた覚えがある。

アメリカ勢はと言うと、VHSからダビングしたような映像だし、
巨漢の範疇をも超えているので注意が必要です。

黒人さんもいますし、スキンヘッドの女優さんもいますからね、
自分も今までお世話になったことがありません。

日本勢に目を移すと
ROUND⑥にはデブ夫人(島田瑞穂?)の乱交パートがあり、
⑪には「ぽちゃセラ」にも収録のぽっちゃりバドガールのフェラ、

⑫には あやのさんのオナニー映像も収録されているのだが、
だからと言って特別興奮させてくれるわけではない。

でもROUND⑬のフェラしてくれる女の子だけはお気に入りで、
ときどきこうして見返ししている。

おそらく今は無き九尾堂の「ぽちゃ天」シリーズの映像ではないかと
思うのですが、今となっては女優名すら分かりません。

フェラには上目使いがいいとか、角度が重要とか
見る方によってもいろいろポイントがあると思いますが、

まずお顔、ほっぺ、ボディとすべてまん丸で
おとなしくて従順そうな女の子が◎。

ときどき大胆なアングルもあり、乳がデカすぎて
絶えず男性に密着してしまうのもグッドです。

男性もうるさく女優に指示しないのがいい。
これはね、もう発射までのドキュメンタリー映像ですよ。

見返してみるとモザイクがデカくて、フェラテクに関しては
ほとんど確認することができず逆に驚いたんですが、

それでもときどき見たくなってしまうのは、
彼女の一生懸命な姿勢と、発射させた後の
ほんの少し得意そうな表情ですかね。

彼女の単体作品を手に入れて、もうこのDVDとは
おさらばしたいのだけど、いまだ手放せずにいるのは
こういうわけです。

フェラの見本のような映像なので、
もし経験の浅い彼女ができたら見せてあげたいですね。

もっともこのDVDを見せた時点で、
嫌われてしまうかもしれませんが。

↓この娘が一生懸命けなげにフェラしてくれます。ボカシは大きいですけどね。


FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (35)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (2)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (69)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
886位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★