水原亜紀/島村美枝子
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2003年10月25日発売/アレックス(いやし)作品/長谷川勝之監督
はずむ美肉!どこまでも昂揚する性欲!
女達の艶熟は今日も磨かれる!
女としての肉体をよりセクシーに磨きあげるため、
熟女達は街で噂のフィットネスを訪れた。
そこでは締まりを鍛え抜くための特別メニューが
用意されていた。男を魅了するため、
最高の悦楽を求めて彼女達は究極の名器を目指す…。
(解説より)
この作品もスカパーで見た後に
完全版も見てみたいとDVDを購入。
水原亜紀さんは「タッチ」の南ちゃんばりの
青いレオタードで登場し、カワイく撮れています。
彼女目当てにスカパーのppvもDVDも購入しましたが、
青山加代さんはもっと豊満で期待させてくれました。
チャプター構成は以下はとおり。
①奥様3人
水原さん、青山さんに浅見美希さんという痩せ形の
奥様を加えた3人の自己紹介パート。
案内や指導は男優のミートボール吉野さんです。
②おしゃぶり
セクシー度チェックとして3人がアシスタントをフェラチオ。
水原さん、青山さんは時間内にイカせられませんでしたが、
浅見さんは1本抜いちゃいました。
③おまたの運動
おまたのしまりを良くする運動。
タンポンにお茶の入ったペットボトルをくくりつけ、
膣だけで持ち上げられるかやってみたりします。
④本格的な運動
本格的なトレーニングと称して、
青山さんのSEXとフィットネスを組み合わせたパート。
ただし、トレーニングルームでSEXしているだけに過ぎません。
⑤奥さん、いい…
続く水原さんパートも、胸をペロンと出したトレーニングは
色っぽかったのですが、モザイクも大きく興奮するに至らず。
⑥特別指導1
⑦特別指導2
最もスレンダーで最も○○○○な浅見さんのSEXパートで、
全く視聴意欲が湧きません。
わずか55分で2人の豊満ぽっちゃり女優の出番が終わりというのも
残念な限りです。
〈総評〉★
ラストに3人の女優の感想を聞くコーナーがあって終了。
トレーニングルームで乱交なんてのを期待してた自分がバカだった。
それにしてももう少し自然にインストラクターと
女性が絡めないものかと思いました。
好きな女優が2人も出ているのに全く抜けない、
笑えるバラエティと割り切るのも難しい、
とにかく残念な作品でした。

2003年12月16日発売/シネマブライト/まんぼうレーベル/海山輝一監督/88分
フェラチオは大好きです。
エクスタシーは、体調に関係なく感じます。日頃のSEXは、スキンシップを大事にします。
今までで変わっていると思う体験は、美容室のトイレと目隠しでのSEXです。
出演した動機は、身体が疼いて色々な事をして遊びたかった。
若い男に縛り目隠しで興奮し、アナル責めでイィ~ッイィ~ッと失神寸前!!
何処で覚えたかフェラが上手すぎるシングル熟女のフェラテク!
こんな太いのが欲しかったの…おっきい~っ!!
潜望チンに美枝子さんの放●が見事命中しチンチン大喜び!(解説より)
以前ベタボメした「新近親遊戯 艶母相姦」の
水原亜紀(島村美枝子)さん出演作品。
チャプターは細かく9枚に切られています。
①インタビュー・プロフィール
そういえば彼女のインタビューを聞くのは初めてでした。
なんと未婚のシングルマザーなのだとか。
②水鉄砲・オッパイ遊び
男優2人にオッパイを弄ばれ、うれしそう。
③指マン・バイブ責め
バイブが投入され、悶えまくります。
④フェラチオ・パイズリ
男優とのSEX。
まだ新人女優なのに男優が自信なさそうな顔をしてるんで、
ベテラン女優と新人男優みたいになってます。
⑤過激ファックで発射
美枝子さんのカラダの豊満度は申し分ないのですが、
恥じらいもなく、次から次へと体位を変えてくれるんで、
何も感じられないまま終了。
⑥お風呂で放●
シャワー中に監督が乱入。監督のチンチンにオシ●コを
かけてくれますが、思いつきで撮っているだけで、
決していやらしいシーンではありません。
⑦フェラチオ・パイズリ発射
⑥でイッていない監督をヌイてしまうパート。
⑧縛り目隠しでアナルとマ●コのWバイブ
縛られ、目隠しをされ、バイブで責められるパート。
アナルにもローターが入っていると考えるだけで興奮度が増します。
⑨過激ファックで発射
縛られ、目隠しをされたままでのSEXなので、
彼女の良いところをすべて殺しているような気がしました。
〈総評〉★
正直、「新近親遊戯 艶母相姦」と同じ女優さんだとは
とても思えないような残念な作品でした。
見終わってみるとチャプターは9も要らなかった気がしますね。
①インタビュー②SEX③シャワー④SMファックの4つ程度で
よかったと思います。
大好きな女優さんではありますが、
少々肩すかしを食った気分になったのも事実。
恥じらいもなく、淡々といろんなことをこなしてくれるので、
逆に何も感じないという結果に。
監督も明らかにしゃべりすぎです。
やはり彼女の場合は、シチュエーションを与えたほうが
見る側はもっとノレるような気がします。
ボカシが丸くて大きいのも残念。
とはいえ、この作品は13年も前に発売された作品で、
プロフィールのとおりなら彼女も今は五十路。
五十路の彼女も一度見てみたいものです。*チャプターメニューはコチラ↓
2003年12月5日発売/グローバルメディア/神野太監督
あいつの暴力がエスカレートしてゆく。
母さんは助けを求めている。心の叫びが聞こえてくる。
母さんを守ってあげられるのは僕しかいない。
母さん、僕はいつもそばに居るよ。
僕に身を委ねていいんだよ。
僕は母さんのことを愛しているから…。
僕の精一杯の愛で包んであげる…。(解説より)
自分が思うに水原亜紀さんの最高傑作!
VHSから切り替わりの時期の作品のため、
彼女はDVDになっている作品自体 珍しいのです。
前半はDVを振るう夫から逃げてきた彼女が
顔にすり傷を負った状態での親子愛さえ感じられる
息子との近親姦。
後半 夫からレ●プされるシーンでは
嫌がりながらもグイグイ局部を大写しにさせていく。
この居間でのソファを使ったレ●プシーンの責めが
何とも許せないというか、そのせいで興奮してしまい、
何度も見てしまいます。
自分は基本クンニとシックスナインがないと
ダメな人間なんですが2場面ともバッチリ!
でも途中の強●放●のシーンは個人的には必要ないな…。
ラストには父親を●●してしまった後の、
邪魔者のいない親子2人だけの愛し合うSEX。
40代熟女作品の中では
これまで見た中でもベスト5には必ず入る作品です。
〈総評〉★★★★
この作品で彼女にハマって他の作品をほとんど見ましたが、
結局この作品を超えるものはありませんでした。
何よりキャスティングが自然だしね、
これって結構重要なことだと思います。
本編の最初と終わりには映画的な演出がしてあって、
キャスティングの見事さも手伝ってストーリーに
説得力を与えています。
監督さんの名前はあまりお見かけしませんが、
もの凄い才能を感じますよ。
専門的なことを言えばDVDのオーサリングの仕様が見にくい。
チャプターもうまく切られていないように思います。
もう12年も前に発売された作品なので、
DVDを手に入れてもうまく見られないかもしれません。
だからダウンロードでもいいんですが
彼女はDVDになっている作品自体少ないのでオススメしています。
2013年11月25日 水原亜紀/島村美枝子 コメント(0) トラックバック(0)