FC2ブログ

小宮由梨絵

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「無言痴姦 親父の寝ている隙に母親を…」(小宮由梨絵)★★★


2011年3月20日発売/黙天/悪鼠監督

思春期の息子の性行動は動物のそれと変わらない。
目の前に大きな乳房があれば、揺れる尻があれば、
それはもう股間を熱くさせる性の対象でしかない。
父親が眠りこけているのを横目に母親にちょっかいを出す。
必死にやめさせようとしていた母親も、やがて…。
(解説より)


小宮さんが旦那の寝ている隙に息子と関係を結ぶこの作品は、
これまでにも2回見たことがあって、
「無言近親姦作品集 親父に内緒でこっそりと…」には14分バージョン、
「父親の就寝中に息子にイカされた義母達 ダメっ!お父さんが起きちゃうっ!」には
21分バージョンが収録されています。

ようやくたどり着いたこのバージョンは約30分。
こちらがオリジナルのようですね。

彼女が一番最初に登場します。
他に3人の女優さんも出演しているんですが、
名前なんてどこにも出ていないからレビューのしようがない。
で結局スキップしました。

彼女がメインビジュアルになっていますし、
約90分の作品中、4人収録しているのに、
彼女のパートが30分を占めているので、
ファン心理としては文句ありません。

さて何のシーンが増えているのかというと、
旦那がソファで眠りこけてしまい、
息子にも「早く寝なさいよ」と声を掛けたあと、
小宮さんがオナニーするシーンが入っていました。

それを息子がのぞいているというわけです。
少々戸の隙間を開けすぎのような気もしますが…

さすがにこのシーンが入っているのといないのでは大違いで、
息子に求められても拒めないし、拒まないというわけです。

毎回レビューしていますが、
小宮さんのお芝居の演技もうまいし、
ただだらしなく寝ているだけの彼女も十分エロい。

クンニ単独のシーンがないのは残念ですが、
息子がシックスナインに持っていく動きが面白いので
よしとします。

隣の部屋で旦那が寝ているので、普通は声を押し殺すものですが、
ここでは遠慮なく感じちゃっているようですね。

これまでカットされていたオナニーシーンがあるだけで
後半のシーンが生きてきます。

ヌキ所が増えたような気さえしますよ。

30分という長ささえ気にならなければ、
小宮ファンにはオススメです。★★★

当たり前の話ですが、この作品さえ持っていれば
「無言近親姦作品集 親父に内緒でこっそりと…」と
「父親の就寝中に息子にイカされた義母達 ダメっ!
お父さんが起きちゃうっ!」は必要ないですね。

自分もこの作品にたどり着くまで無駄な買い物を2回していますから、
いいかげん出演女優の名前を隠した商売は やめてほしいものです。
無言痴漢 無言近親姦作品集 親父に内緒でこっそりと…父親の就寝中に息子にイカされた義母達 ダメっ!お父さんが起きちゃうっ!
14分バージョン収録/こちらは21分バージョン

[PR]

「父親の就寝中に息子にイカされた義母達 ダメっ!お父さんが起きちゃうっ!」(小宮由梨絵)★★


2012年7月20日発売/ネクストイレブン/豪徳寺充監督作品

となりで寝ている父親の横で義母の布団に潜り込み
熟れたおま○こをぺろぺろと味見をするかのように舐め、
濡れたところで一気に突入。
声の出せない状況での言葉のない激烈な絡みシーンは絶品です。
ダメだと分かっていても、肉棒を前にすると、
「お父さんには言わないで!今だけ…」
拒みきれないオンナの性を垣間見る近親ドラマ。(解説より)


ジャケットに小さく“小宮由梨絵”と出ていたのを見つけ、
それだけで購入。でもこの映像どっかで見たような…

4人のお義母さんを収録していて、小宮さんは2番目。
結論から言うと黙天の「無言近親姦作品集
親父に内緒でこっそりと…」とほぼ同じ映像でした。

この時点で黙天とネクストイレブンが関連会社だとは
気が付いていませんでした。よく見ると黙天の作品の
裏ジャケには小さくネクストイレブンと書いてありますね。

詳しい情報を待っている方もいるかもしれなので、
一応 測ってみたところ「無言近親姦作品集
親父に内緒でこっそりと…」のほうは約14分、
こちらは約21分で7分ほど長くなっています。

ただ、そんなに長くなっている気がしないのも事実で、
要は挿入前のパイナメや愛撫のシーンと、
挿入後の彼女の表情のアップをとらえたシーンが
少し長くなっているだけの気がします。

以前のレビューにも書きましたが、
お尻のマッサージや手マンからシックスナインに
持っていく流れがすばらしく、小宮さんの
お芝居の演技のうまさにも驚かされます。

それぐらいで他に特に新しい発見はありませんでした。
★★

実は最近 第3のバージョンも発見したので、
近いうちにレビューしたいと思います。

「乳首で逝く爆乳たち」(小宮由梨絵/愛川のあ)★


2011年3月25日発売/GAS/高槻彰監督

195分拡大版!乳首が特に感じる女たちを集めました。
乳首を摘みながら逝く女(愛川のあ121.5-J)、
淫語あふれる乳首派(小宮由梨絵108-I)、
生涯一本だけのAV出演の別居人妻(素人AV初出演・ゆうこ110-J)。
感じやすい乳首を逝くまで弄り、本気のセックスを引き出す企画です。


小宮由梨絵さんの初々しい笑顔とインタビューが見もの。

彼女の作品は設定ありきのものが多く、
由梨絵さんの素がかいま見えるものは少ないのだ。

いざ、SEXが始まっても
脱がせるまでの時間をたっぷり取ってあるし、
脱がせてからも挿入するまでの時間をたっぷり取ってあるので、
十分に感情移入できます。

豊満な肉体も堪能できるし、
時折見せるいたずらっぽい笑顔も絶品なのだが、
彼女に関して言えば1つだけ難点がある。

挿入した後に、うるさいのだ。

これは、ついいやらしい言葉を口走ってしまい、
それに感じてしまうという設定に原因があるらしい。

彼女のほかの作品ではこういうことはないので、
正直ただの演技にしか見えない。

このルックスでこんなSEXだと、
そのギャップにハマるというよりも引いてしまうのである。

あと、特典映像では彼女が霊能者であるということで、
監督に憑いてあるものやオーラを鑑定するのだが、
それも思いっきり引いてしまう。

このDVDを手に入れたころは、オセロの中島騒動のおかげで
小太りの占い師にはどうしても嫌悪感があったのだ。

そんなわけで自分は彼女の大ファンだが、
ずっと棚にしまいっぱなしの作品になっている。

それと見た人すべてがおそらく気がつくであろう
もう1つの欠点が3人目のゆうこという女性である。

確かに爆乳には違いないが明らかに垂れているし、

最後まで宇宙人タイプのサングラスを外さない
お世辞にもかわいくも美人でもないこの女性で
抜ける男がこの世にいるとはとても思えない。

しかも最後はアソコから抜いてパイズリフィニッシュ。
もういいかげんにしてほしい。

こんな100%ド素人と新人女優を一緒に収録するのは
もうやめてほしいものだ。

メーカーは195分拡大版を売りにしているが、
この素人女性をカットした140分版で十分である。


なお愛川のあさんに関しては、
このDVDにも予告編が収録されていて、
気に入って2枚購入したので、
いずれレビューさせていただこうと思う。

大好きな女優が出演していますが、
かなり残念な仕上がりになってます。

無言近親姦作品集 親父に内緒でこっそりと…(小宮由梨絵)★★


2011年11月20日発売/スターパラダイス作品

思春期の息子の強烈な性衝動。
居眠りする父と母の寝室にこっそり忍び込み
母親の布団を静かに捲くる、
異様な気配に目覚める母の眼前に、
息の荒い息子が下半身丸出しで立っていた…
果たしてどうなってしまうのか(解説より)


メインビジュアルの上段に映っているのが小宮由梨絵さん。

もう彼女の作品もほとんど見尽くしたかなと、
思っていたころに見つけた作品なので、お目当ては彼女のみ。

で、彼女はチャプター3の後半に登場。

夫が酔っぱらってソファで寝てしまったため、
彼女が布団で寝ているところに息子がやってくる。

ある意味 だらしないとさえ思える寝姿も最高にそそります。
寝ている由梨絵さんに強引にフェラチオ。

チョボチョボのヘアもかわいらしいです。
彼女 他の作品ではほとんどパイパンですからね。

そしてお母さんを四つん這いにさせたクンニから
シックスナインに持っていく息子の動きがすばらしい。

自分 シックスナインが大好きなもんで…。
その後、バックから挿入し、正常位でヘアの上に発射。

なんていうかシックスナインまでの流れは素晴らしいんですが、
アッという間に挿入しちゃったんで、見ていて
これはもう自分はイケないなっていうのが分かっちゃいました。

測ってみたら彼女の出演時間は わずか14分。
う~ん… これではやっぱりヌケませんね。

出演時間や構成で、そのメーカーがどれだけその女優に
力を入れているかが分かったりもするんですが、

メインビジュアルの女優の出演が2時間のうち
14分というのも残念な限りです。

それに9人の女優が出演するのに、
チャプターが5つしかないというのも、ちょっとね。
彼女は単独でチャプターが切られていないんですよ。

ただ彼女のお芝居の演技が結構うまいというのは
新しい発見でしたね。
★★

他にも8人の女優さんが出演していますが、
どうひいき目に見ても全く役に立ちそうにありませんでした。

「白い母性乳 女社長の肉感営業ストラテジー/小宮由梨絵」★★


2010年7月15日発売/ジャムズ/史呂監督

白桃母性乳を引っさげて、やり手女社長が就任!
ダメ社員には濃厚なジュッポリ指導!
慈愛に満ちた手コキ&吸引フェラで容赦ない愛のムチ!
そして取引先社長にはその母性溢れる肉体を駆使しての枕営業で
契約ゲット!社内も社外もカンケーなし!
芸術的ロケット美白乳を武器に鮮やかな会社運営ストラテジー!
授乳賞与に唾給餌、ハリボテ顔騎に顔面パイズリと
百戦錬磨の技も多彩!会社のため、部下のため!
豹変するヘンタイ野郎に怒涛の迎撃ファックが炸裂するッ!
(解説より)


チャプタータイトルは…

①ジュッポリ濃厚指導でダメ社員教育
②欲情応接室・膨張レギンスから溢れる本性
③取引先社長を母性誘惑で赤ちゃんプレイ営業
④ガリ社員どもに慈愛の授乳と唾賞与
⑤食べごろチ○ポを堪能グルメ・淫猥美食の宴
⑥夢見心地でリフレッシュ・肉感オイルマッサ
⑦ヘンタイ野郎を怒濤の迎撃ファック
⑧作品紹介


大ファンの小宮由梨絵さんの単体作品を新品購入。
実は結構高かった…

結論から言うと、彼女には
母親の母性みたいなものを期待していたので、
少々やりすぎと言った感じは否めない。

それでも③の社長を手コキでイカせちゃうシーンや、
⑥のオイルマッサージだけできっちり感じてしまうシーンなど
見どころは多数収録されてます。

それと各コーナー毎にキチンと
衣装や下着、髪型を変えているのは見事。

①ではピンクのスーツに上は花柄、下は黒の下着。
②では膨張したレギンスとブルーの下着を堪能でき、
しまいには上半身だけ着たままで顔騎クンニ。
③ではワインレッドのワンピース、
④ではパープルのビキニ、
⑤では黄色のボディスーツから真っ赤なショーツがのぞく。
⑥ではガウンを脱ぐとブラウンのショーツだけ。
(なぜかローションプレイが始まると
緑のショーツに変わってしまいますが)
⑦では水色のキャミソールと真っ赤なショーツで
ヘンタイ野郎を迎撃。

彼女のいろんなイメージを楽しめます。

といってもメイクは派手だし、
キャラクターはそのままですが…

彼女のいつもの作品を見飽きた方にはオススメです。

それにしても驚いたのは本編が160分あって、
特典の作品紹介も合わせると合計200分という
この太っ腹なところ。

だからジャムズの作品は少々お高いのかもしれないが、
別のメーカーにもこの姿勢はぜひ見習ってもらいたい。
★★

「どこに行ってもいたずらされちゃうポッチャリ家政婦」★★★


2010年11月1日発売/エメラルド映像作品/DK監督

派遣家政婦として働いている
由梨絵さんは豊満ボディの持ち主。
明るくよく働く彼女はいつも引っ張りだこです。
そんな彼女には悩みがあります。それは何処に仕事に行っても
「セクハラ」やHなイタズラをされちゃうんです。(解説より)


いくら小宮由梨絵大ファンの自分でもこのビジュアルは
少々若作りすぎやしないかと思っていました。
要はお母さん的な役柄が見たいので。

ところがぽっちゃり的にスタイルがいいと言うんでしょうか、
画になるというか、見ているうちに気にならなくなり、
彼女の新たな魅力を振りまいてくれます。

チャプター構成は以下のとおり。

①体で拭くんだよ!
②僕のチンコもお風呂の部品だと思って…
③寝たきり青年の妄想
④荒業、肉体雑巾!
⑤デカチンハードSEX
⑥SEXY DANCE


タイトルどおりに話は進みますが、
②では水着に着替え、お風呂でご主人を
フェラ&手コキ。でも正直ここは
彼女の入浴姿を見たかったです、残念。

オススメは③
ギャル風メイク&シースルーのチューブトップという
あの体型からはありえない衣装でお掃除スタート。
そのまま青年の妄想へ…

最終的には動けない青年をいいことに、
自分から跨っていきます。この時間をかけた
挿入シーンが自分にとってのヌキどころのひとつ。

体型については賛否両論あるでしょうが、
色白で柔らかそうな彼女の体はオレにとっては最高です。

プックリオマ○コに出し入れの見やすいSEXで、文句なし。

発射直前にチ○ポを抜いて、体をビクつかせる彼女の右胸に
ブチまけると、彼女も何度も体を震わせます。
その色っぽいのなんの。

⑤も潮吹きがあったり、シックスナインがあったり
見どころ多数なんですが、

少々鬼イカセのような内容になっているので、
どうしてもオススメは③になってしまいます。

こちらも汗まみれ、潮まみれ、ローションまみれになって
ハードなSEXを見せてくれます。

ここでも抜いた後に
何度も何度も体をビクつかせるシーンは必見です。

⑥は特典映像的にセクシー?ダンスを披露。

もし「家政婦のミタ」の後に発売されていたら、
大ヒットしていたかもしれない良作!

彼女の体型や見せ方を心得たスタッフにも感謝、
オススメです!
★★★

「豊満な女性が大好きな僕たち 2/小宮由梨絵」★★★★


2010年4月1日発売/グローリークエスト/

好評を得て、ぽっちゃり(豊満)モデルによる、
ぽっちゃり好きな素人宅への出張エッチ企画第2弾です。
今回は、こんな娘がいたのか!というくらい、
ぽっちゃり体型にして顔がすっごく可愛い!という
ブレイクの予感アリの小宮由梨絵ちゃんが登場。
そして由梨絵ちゃんののぽちゃ肉を素人ファンが、
スケベな手つきで揉んで吸って顔を埋めてとヤリ放題!
その視聴者目線がぽちゃ好きにはタマラナイはず。
ぽちゃ界の新アイドルをどうぞご堪能下さい。(解説より)


いま一番ハマッている小宮由梨絵さん出演作品。

最初は、どう見てもフォトショップで加工していそうな
ジャケットに抵抗があったものの、
映像でほぼ同じシーンがあるので、
実際にはほとんどイジッてなさそうです。

彼女はインタビューの時からニコニコです。
多少テンションが高すぎるくらい。

でもこういう安心して見られるインタビュー自体 最近は
少なくなったので、お気に入りのシーンになってます。

チャプター構成は以下のとおり

①インタビュー~オナニー
②1人目の素人さん
③憧れの豊満女優が家に来た
④2人目の素人さん~料理を作ってもらう編~女医になってもらう編
⑤今度は由梨絵さんを癒してあげよう


彼女はお尻がキレイなので、
1人目の素人さんとの顔騎クンニも画になりますね。
彼はコンドームをしたまま中に発射。

2人目は女医の制服をほぼ脱がせてから、
お口とオッパイの刺激で胸に発射します。

最後は男優が気持ちよく由梨絵さんをイカせてあげる構成。
素人企画だけだと物足りない一面もあったので、
これはいいアイデアだと思いました。

この男優さん、彼女のパンストを破くと
下着を着けたままハメちゃうんですよね。
もうキツキツだと思うんですけど、さすがです。

最終的には彼女も全裸で挿入され、
気持ちよくイク姿を見て、こちらも大満足。

キューピー人形のような柔らかボディも堪能できます。
ただのデブにしか見えない人もいるかもしれませんが、
現時点において何一つ垂れてない究極の体型だと思ってます。

だから彼女が股を開いただけで、何かムラッと来るというか
その辺りが不思議な魅力になってて、ずっとハマッてますね。

ラストは抱き合って終わりますが、今日はよくやったねって
言っているようで、いいエンディングになっています。

この作品てグロクエなんですよね。
自分の中では●リ系のイメージしかなかったんで、
ちょっと驚きました。

メーカーさん、もしブルーレイで出たら必ず買いますよ。
最近 彼女のリリースが途絶えたのが本当に残念です。
★★★★

「同級生の爆乳お母さんに中出し/小宮由梨絵」★★


2010年3月18日発売/AROUND作品

息子の同級生・紀夫が突然やってくる。
「ごめんね、もうすぐ翔太帰ってくるから」と母・由梨絵。
しかし、紀夫が訪れたのには訳があった。
そう、由梨絵に会いたかったのだ。しかし、その時
偶然にも由梨絵の夫・良介の浮気現場を見てしまう。
「おばさんかわいそう…」後日、その事実を由梨絵に伝え、
慰めの為に由梨絵を抱くのであった。(解説より)


個人的に今一番ハマッている小宮由梨絵さん
出演の作品なのですが、少々残念な出来に…

まずチャプターが3つに分かれていて

①由梨絵の応対と旦那の浮気
②紀夫と由梨絵のファーストコンタクト 但しフェラまで
③紀夫と由梨絵のSEX


これがキッチリ各30分ずつ(計90分)描かれますが、
最初のチャプターはハッキリ言って必要なし。

せっかく由梨絵さん目当てで買ったのに
この梶原裕美ってバケモノのSEXを
たっぷり30分近く見なくちゃいけない理由が分からない。

(バケモノのシックスナインはあるのに小宮さんのは入ってないのだ。)

チャプター2のクンニやフェラだけで
30分もたせる演出は悪くないと思うのですが、
もっとドラマも大事にして欲しい。

まず紀夫がなぜここにいるのか、
裏ジャケや解説を見なければ、わけが分からない。

紀夫の告白とか、由梨絵が体を許す経緯とかが
あったほうが、もっと感情移入できると思います。

ひょっとしたら自分の持っているのはレンタル版で、
カットされてるのかなと一時は思ったくらいですから。

チャプター3も物足りなさが残る。
チャプター2で下着を脱がしていたくせに、
また履かせてスタートするのはともかく、

憧れの友達のお母さんと初めてのSEXという
感じがイマイチ伝わらないのだ。

むしろ童貞喪失ぐらいのシチュエーションを
盛り込んだほうがよかったと思う。
見所は顔騎クンニぐらいかな。

90分じゃなくて120分にしてくれれば
よかったのになとつくづく思います。

それと4×3のテレビで見たときに、
DVDメニューのマスクに失敗してる。
これはオーサリングディレクターの責任。

やっぱりこのAROUNDっていうメーカーは
再発用の責任逃れメーカーなんでしょうか?

それでもこのジャケットのビジュアルは
彼女の新しい魅力を引き出すのに成功してると思うので
次回作に期待。コアな小宮由梨絵ファン向けです。
★★

「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵」★★★★


2010年6月3日発売/タカラビジュアル/大村大監督

ぷにぷにとふくよかで弾力性のある肉付きをしている美熟母・小宮由梨絵。
息子は母由梨絵が醸す艶かしさにあてられ、日々淫らな妄想に耽っていた。
そんな母の肉質の虜になったのは息子だけではなく、
引っ越し作業に訪れた青年をも
そのぷにぷに感の虜にしてしまっていた。
日々母のぷにぷになカラダが目につく生活に
耐えれなくなった息子は、その晩母の寝込みへと押し入る。
そんな息子の行動を目撃した由梨絵は、
母に見つかり慌てる息子を優しく自らのカラダへと誘うのだった。(解説より)


発売は2010年ですが、2011年度の
マイ・アダルトDVDオブ・ザ・イヤー第1位。

正直 画面の明るさやキレイさは第2位の「愛しの豊満奥さん」には劣るものの、
DVDジャケットの完成度や女優さんの魅力でカバー。
タカラビジュアルさんおめでとうございます、堂々の第1位ですよ。

同居している息子はもちろん、引っ越しの作業で訪れた
作業員までが、ぷにぷにの彼女の魅力の虜になっていく。

チャプターは6枚切られていて、
タイトルはこちらで勝手に付けたものです。

①オープニングイメージ

小宮由梨絵さんは、この作品で初めて見たと思うのですが、
このソフトフォーカスのオープニング映像で、
思いっきり引きつけられた記憶があります。

とにかく背が低めで、カラダは横方向に太め、さらに目と胸が大きい。

ついでにお腹もふっくらしてて、こんなにも自分好みの女優がいるのかと
驚いたのを思い出しました。

②引っ越し屋の妄想

黙々と引っ越しの準備を進める由梨絵。
そこに引っ越し屋が現れ、バイト君の目にも留まったようで…

彼女は自分の胸でぷにぷにしてあげ、お尻を差し出し、
素股してくれるのでした。

③息子の妄想

汗を流すためシャワーを浴びる彼女。

この年でと言ったら失礼ですが、
本当にキューピー人形のようなカラダをしてます。

実際にお湯を浴びているのもうれしい。

ここから先は母のシャワー姿を見てしまった息子の妄想で、
思う存分、オッパイを触らせてもらった後、
素股と手コキで彼女のお尻に発射。

ベビーオイルを塗られ、ヌメヌメになった
彼女の裸身も相当いやらしいです。

④引っ越し屋の妄想2

書類を持って再度 自宅に伺った引っ越し屋。
書き方を教えているうちに、やはり彼女の魅力に魅せられてしまい…

寝室ではなく、和室でのSEX。でもクンニと潮吹きの後、
いつの間にか布団が出現しています。

フェラとパイズリでサンキュー高田さんを大きくしてくれた後、
挿入は母子相姦までお預けかと思ったら、彼女のほうから
跨って挿入してくれました。

色黒の高田さんと、色白の由梨絵さんの対比、
それにブラで胸が持ち上がり強調され、お腹までもが揺れまくり、
ぽっちゃりファンには堪えられないシーンになっています。

⑤オナニー

引っ越し屋にエロい目で見られていると知った彼女のオナニー。

場所はキッチンなんですが、ローター・バイブ・電マと
オモチャがそろいすぎているような気もします。

それでも大股開きでズポズポと出し入れする姿には、
どうにも興奮してしまいます。

一部 盗撮風の映像になっているのもグッド。

息子が盗撮したわけでないのなら、彼女が集中できるように
カメラを固定したのかもしれませんね。

⑥息子の夜這い

前半は母の魅力に我慢できなくなった息子が彼女を夜這い。

完全に寝入った彼女を息子が好きなようにするのですが、
女優がいいと、それだけでこんなに興奮するのかと
我ながら驚きました。

特に全裸で大股開きにしてからのクンニや、
母親に跨ってのパイズリでは何度もお世話になりました。

欲を言えば、パイズリしながら、母親のアソコを触ってくれたなら、
オレはそれだけでイッてしまったでしょう。

ここからは彼女が優しく迎え入れるのですが、
眠っているはずなのに気持ちよかったらしく、
目が潤んでいたり、涙がうっすら見えたりするんですよ。

それを踏まえて見れば、さらに楽しめると思います。

後半は母子了解のもとの和姦というわけで、
胸に発射、さらにはお掃除フェラして、抱き合って終わるまでの間
十分にお楽しみいただけるかと思います。

とにかく、この作品が好きすぎて、すぐに抜かれてしまうため、
あまり見ないようにしていた時期もあった作品です。

〈総評〉★★★★

いい作品というのは、キャスティングが自然ですよね。
息子役の四条さん、引っ越し屋のサンキュー高田さんも
非常にうまくハマッています。

全編を通してシックスナインがないのは残念でしたが、
ソフトなイメージプレイからハードな本番まで
こなしてくれて大満足の1枚です。

引っ越しの準備が終わったのに、母の寝室に
普通に布団が敷いてあるのは少々疑問ですが、
その辺りは突っ込まないでおきましょう。

ただし完全室内撮影のせいなのか、照明のせいなのかは
分かりませんが画面の暗い部分が少々目立ちます。

これ、全部が室内シーン、もしくは夜間の撮影なんですよね。

特にラストの母親を夜這いに行くシーンなどは、
クライマックスなのに最も暗い。

昨年 50インチのテレビを買ったので、
見直してみたら、それを余計に感じました。

女優や内容で言ったら星5つなんですが、
星1つ分引いて、星4つにしてあります。

それもそのはず、実はこの作品は4×3の収録なんですよね。

おそらくHDでは撮影していると思いますが、
微妙な時期だったのだと思います。

もしブルーレイで発売してくれるなら、必ず買いますので、
ぜひ16×9で収録してほしいところです。

あなたもぷにぷにの彼女の虜になってください。

*チャプターメニューはコチラ↓


「競泳水着からこぼれるボイン、でかっ尻!!ぽっちゃり美乳熟女に癒された~い/小宮由梨絵」★★★


2010年3月19日発売/エンペラー/白水力監督

競泳水着フェチ・シリーズ熟女版第5弾。
今回の出演はバスト108cm・Iカップの爆弾ボディ熟女
「小宮由梨絵」さんが登場!
肉感丸出しのボディでフェティッシュプレイを連発!
レーザーレーサー型の水着も登場します!(解説より)


個人的に今一番ハマッている小宮由梨絵さん。
チャプターは5枚切られています。

①競泳水着×肉感チェック
②白競泳水着×ぬるぬるローションマットプレイ
③競泳水着×おもちゃ責め
④スパッツ型競泳水着×痴女
⑤競泳水着×ガチンコ3Pファック


この作品ではずっと競泳水着を着ていて着替えシーン有り。
クライマックスはブーメランパンツの男優2人との3P。

フィニッシュは男優2人が彼女の上に続けて発射。
ザーメンで濡れた水着も色っぽいです。

彼女も気持ちよかったようで
抜いた後のビクンビクンが止まりません。

初めて見たときは着替えるシーン以外 完全な全裸がないので
フラストレーションがたまっていましたが、
逆に言えば赤白青紺黒の五色の競泳水着が堪能できると言えます。

ローションマッサージのパートは白水着なので、
だんだん透けていくのも楽しめますし。

各コーナーの頭には着替えのシーンも入っていて
こちらも盗撮風で色っぽいです。

ところで、ちょっとタイトル長いっすよね。
★★★

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (72)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (6)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (36)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (70)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1190位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★