FC2ブログ

秋吉くるみ

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「熟若団地妻の淫夢/秋吉くるみ」★


2008年発売/ルビー/SSV作品/70分

淡々と過ぎる毎日、ただ積み重ねられていく月日。
若くして結婚したくるみと夫との間には倦怠感すら忘れてしまったかの様だった。
これから成熟していく女には夫との枯れたセックスでは虚しさを覚えた。
そんなある日、彼女はインターネットで快楽を満たす合法ドラッグを見付け…。
(解説より)


我らが秋吉くるみちゃんが2008年に復活!
なんてことは当時知る由もなく、引退後に手に入れた作品です。

チャプターは6つ切られていて、
あえてタイトルを付けるとしたらこんな感じ。

①オープニング
②シャワーシーン
③セックスレス
④クスリの到着
⑤売人に犯される
⑥止まらない欲望~エンディング


つまり彼女が注文した合法ドラッグには強い媚薬が仕込まれていて、
彼女がクスリを飲んだ後、売人が紹介した男から、
意識のないまま犯されるというものです。

初めて見た時はビックリしました。
若くてかわいいくるみちゃんが見られると思っていたら、
もうすっかり女になっていたのですから。

丸顔は面長になっていますし、自慢のHカップ100センチの胸も
Gカップ94センチに。一番変わったのは、おなかですかね。

デビュー作の撮影時には19歳のはずですから、
この時は20代前半のはず。ところが
もう20代後半にしか見えないんですよね。

正直ヌケる場所を探すのに苦労した作品です。

シャワーシーンは色っぽく撮れていますが、
大学生くらいの歳のはずなのに若妻にしか見えません。

のSEXもバイブを使いすぎで自分は萎え気味。
念願のシックスナインもちっとも萌えません。

で唯一 売人にバックから手マンされたり、
クンニされたりするシーンがじっくり撮ってあって
ヌキ所ですかね。

ここにもシックスナインがあるのは非常に珍しいです。

ただ彼女が仰向けになると、胸は左右に垂れてしまうし、
おなかは中年おばさんみたいだしで、もうダメですね。

どうせならムチムチのおばさんになってほしかった、残念!
っていうかまだ撮影当時23くらいのはずですが…

〈総評〉★

とにかく2005年の次の作品が
2008年になっている辺りが非常に不思議です。

親バレして自宅に軟禁されていたのか、
結婚して引退していたのか、
事務所から「痩せろ」と言われ、脂肪吸引したのか、
撮影が終わって“入れ乳”を抜いていたのか、
男に騙され風俗で働かされていたのか…

興味は尽きませんが、
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら
ぜひお知らせください。

「熟若団地妻 淫夢への甘い欲望 真由美とくるみの淫夢」
こちらはおなじみSSVの総集編。
間違っても買ったり借りたりしないでください。
お金と時間の無駄ですから。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
「ビキニ倶楽部 act.3 秋吉くるみがイクっ!」★★


2005年発売/無敵屋/工藤澪監督作品

今回遊びに来てくれたのは秋吉くるみちゃん。
少しあどけない感じの顔立ちに100cmHカップのバストがたまりません!
そんな可愛いくるみちゃんと遊んで参りました。
唾液たっぷりフェラから定番のパイズリまで色々楽しませてもらっちゃいました。
平成最後のインディーズ!伝説の工藤澪初期作品!おっぱいスペシャル!
(解説より)


大ファンの秋吉くるみちゃんの初期作品をゲット。
ところが何かがおかしい。何かが違う。どうして?

チャプターは3つでオープニング映像もあり。

ちなみに“始めから”というボタンもありますが、
正しくは“初めから”ですよ。

ビキニ①はブルーを基調にした水着で、
とてもかわいいです(水着が)。

延々と胸をもまれ、チン○をこすりつけられ、
アナルを観察するだけのカットもあり。

フェラとパイズリで大きくしてもらった後、
切れ込みを入れられ、水着を着たままFUCK。

さんざんハメた後に抜いてパイズリで発射。
彼女の場合どうしてもこういうフィニッシュが多いですね。

ビキニ②は黒にピンクの水玉。
こちらもフリルが付いてたりしてかわいいです(水着が)。

水着ひとつで印象がずいぶん変わりますね。

フェラの後に水着と胸の間に挟み込んで
パイズリしてくれますが発射には至らず。

その後ちょっとした乳揉みシーンとオナニーもあり。

ビキニ③は黒ビキニ。
水着を着たままご奉仕して最後は脱ぎ捨ててまたがっていきます。

この展開がよかった。ずっと着たままだと、
ビキニ①と全く同じ構成になるところでした。

ビキニを売りにした作品ですが、全裸の彼女のほうが、
表情や肉体を色っぽく見せられる気がします。

巨乳アイドルの宿命かフィニッシュは①と全く同じ。

〈総評〉★★

さて138分の大作なんですが全然かわいいと思いませんでした。
フォーディメンションの4部作と比べ、明らかに劣化してます。

彼女の弾けるような若さや笑顔、明るい性格に期待してたんですが、
全くヌケません。

彼女に一体何があったんですかね。
デビューした年の作品とはとても思えない出来で非常に残念です。

「ビキニぱい/秋山圭&秋吉くるみ」★★
こちらは2008年発売の「ビキニぱい」。

秋吉くるみちゃんと杉山圭ちゃんの「ビキニ倶楽部を完全収録していますが、
杉山さんが自分にはハマりませんでしたね。

自分が持っているのはこっちですが、
どうせなら彼女の単独主演作品のほうがよかったかな。

「いきなり巨乳伝説 究極のエクスタシー/秋吉くるみ」★★★


2005年発売/フォーディメンション作品

今回くるみは究極のエクスタシーを求めて色んな事に挑戦。
目隠し、手縛り、ペニバン、etc…。
今、新たな伝説が生まれる…。(解説より)


タイトルだけ見ると総集編ものと勘違いしそうですが、
れっきとした爆乳アイドル秋吉くるみちゃんの第4弾。

彼女がフォーディメンションに残した最後の作品です。
チャプターは全部で8つ。

①ランニング~バイブ

ジャケットでは大人の女っぽく写ってますが、
ここでは誰が見ても高校生の体操服姿。

コーチのバイブ責めに必死で耐えます。

②SEX

①のコーチ役の男優とのSEX。
大学生とコーチとの関係にも見えますね。

日中の自然光を活かして
非常にキレイに撮れているのでオススメです。

③メイド

ここでは爆乳メイド。
女主人と奴隷とのSEXを誤ってのぞいてしまいます。

④女主人と奴隷のSEX

くるみちゃんファンなら飛ばしていいでしょう。
このパートは24分もあるので正直 尺取りすぎです

⑤レズ

レズというか女主人からのお仕置きプレイ。
女が女を掃除機で責めるシーンは初めて見ました。

優しい愛撫もありますが、
最後はペニバンでバックから犯されちゃいます。

⑥CCDカメラ

こちらはCCD映像。

彼女の競泳タイプの水着姿が楽しめますが、このカメラだと
胸は魅力的に撮れますが、顔が少々ブサ○○に写ってしまう気も…

⑦ソーププレイ

何度かレビューにも書いてますが、自分はアップの髪フェチなもんで、
彼女の少々大人びた表情と共にかなり萌えます。

⑧おしおきSEX

洗い流す際に誤って熱いお湯をかけてしまい、お客さんが激怒。
泣きながら奉仕した後、ついにはバックから犯されます。

風俗は本番禁止なはずですけどね。
でも彼女のいやがる表情が最高にそそります。

最後にスタッフが「どうだった?」と聞くんですが、
この時に答える彼女の表情が一番色っぽいかもしれません

〈総評〉★★★

結局 彼女のはこの作品で究極のエクスタシーは
得られなかったようでうが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

彼女のデビュー4部作はこれで終了ですが、
次回からフォーディメンション以外の作品も
レビューしたいと思います。

「ミラクルファミリー 爆乳親子丼ぶり お義母さんには負けないわ」★★★


2005年発売/フォーディメンション作品/加納ヒロシ監督/高槻彰監修

女子校生のくるみは毎日エッチな事ばっかり考えてます。
3P・パイズリ・騎乗位と爆乳サービス満載!
エッチな魅力にアナタも釘付け!(解説より)


爆乳アイドル秋吉くるみの第3弾!

タイトルからは近親姦を連想させますが、
実際そういうことはないのでご安心を。

要は色っぽいお母さんに負けないようHを頑張るってことです。
チャプターは多めで全11。

①ドラマ(室内)
②ドラマ(外~着替え)
③恋人とからみ
④インタビュー
⑤イメージ
⑥同級生とからみ
⑦インタビュー
⑧監督の肛門責め
⑨3Pからみ
⑩インタビュー
⑪ボンテージ


前作より更にムッチリした感のあるくるみちゃん。
まあどうにか女子高生には見えます。

③は恋人がドンキで買ってきたコスプレ衣装でSEX。

④⑦⑩はインタビューで
母親役の女優が聞き手になっているようです。

胸が大きくなったいきさつや、バイト先での出来事、
背が小さいので高校生に間違われ、補導された話などを
楽しく聞かせてくれます。

⑥は自宅を訪ねてきた同級生を誘惑して童貞をGET。

高校生役の彼女が自分からまたがって
クンニをせがむシーンがSEXよりも興奮します。

その後 自分からまたがって挿入するのですが、
その時にスカートを脱ぐのもいい。

わざわざ制服をずっと着てる必要はないってことです。

相手の男優がイケメンだからですかね、
自分で誘惑したくせにだんだん本気の表情に変わっていきます。

それとこの作品の辺りから、自分の武器に気が付いたというか
アニメ声が全開になってますね。

⑧はドラマ上のお父さんが監督だったというオチ。

監督が彼女のお尻を責めるのではなく、
彼女が監督のアナルを責めるシーンなのでオススメしません。
正直萎えます。

⑨は自宅で彼氏と同級生を鉢合わせするように仕向け、
念願の3Pへ。

彼女がリードする形の3Pなので、
男に責められっぱなしでないのもよかった。

当時、中出しはあまりポピュラーではないので
2人ともアソコから抜いて、パイズリでフィニッシュ。

⑪これで終わりかと思ったら、
最後にボンデージSEXが残ってました。

幼●体型の彼女がボンデージに身を包んでも全く似合いませんが、
さらにアニメ声が合わさって、かなりのミスマッチ空間になってます。

最後に「これからも頑張ってみんなの希望をかなえていく」と
宣言しているのに、次作の後はリリースが途絶えてしまう彼女、
一体何があったんですかね。

自分は引退後にファンになったので、それを知るすべがありません。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

〈総評〉★★★

この作品ではSEX中心で5本も抜いてくれた彼女。
さあ皆さんは何回抜けましたでしょうか?

ピュアな感じがだんだん薄れていくのは残念ですが、
順調に女優として成長していっているようですね。

秋吉くるみを見るならフォーディメンション作品を
オススメしてます。

最後に皆さんにお伝えしたいのがこの作品の音楽。
明らかに卓録っぽいノリで作られています。

エンドクレジットの音楽なんて、
明らかに彼女に歌ってもらったトラックだと思いますよ。

音楽担当のクレジットは出ませんでしたので、
もしご存じの方は情報をお寄せください。

「秋吉くるみのいろんなコスでくるんであげる!」★★★


2005年発売/フォーディメンション作品

秋吉くるみがコスプレに挑戦!
学生・ブルマ・お祭り・牛コス・
メイド・ナース・ウェディングと七変化。
100cmHカップの巨乳がコスで誘惑!
(解説より)


秋吉くるみの第2弾はコスプレ作品。

チャプターは6つですが、オープニング映像には
彼女のムチムチの女子高生姿があり、
チャプター⑤では途中でブルマーになってくれますから
彼女の七変化が楽しめます。

①ウェディング

ウエディングドレス姿で登場。
育ての父になぜかドレスを着たままヤられちゃいます。

②ナース

ドピンクのナース服。お口とパイズリで
患者さんから採尿するつもりが精液採っちゃいました。

これで終わりかと思ったら患者さんにSEXをおねだり。
自分からまたがっていくナースも色っぽいです。

③メイド

ご主人様にバイブやディルドーで責められるシーンが続き、
彼女が途中で涙目にもなっているのであまりオススメできません。

④シープ

解説では“牛”になっていますが、シープ(羊)ですね。
羊なのにクンニされ、お礼にお口でヌイてくれます。

⑤女子校生

当時セーラー服やブルマーを着た女優の
SEXを撮るのにためらいがあったのかどうかは分かりませんが、
オナニーとオシッコのシーンでお茶を濁して終了。

画面が援交風の映像になっているのが残念。
彼女はもっと明るく撮ってほしかった。

⑥お祭り娘

なんと3P。
気丈な女の子がだんだん本気で感じていく展開になってます。

こちらにも空中抱きかかえクンニがありますね。
この男優さんの得意技なんでしょうか。

この“さるまた”っていうんですかね。
これをはかせて上半身を露出した状態でプレイは進行しますが、
彼女の胸の大きさを強調していい感じです。

こちらは2人続けてアソコから抜いて顔射してフィニッシュ。

ちょっとコメディ色が強いので、
特典映像としてご覧になって頂ければと思います。

〈総評〉★★★

デビュー2作目でも、パイズリで1本、お口で1本、
SEXで4本も抜いてくれたくるみちゃん。

さて皆さんは何回抜けましたでしょうか?
秋吉くるみ×フォーディメンションの作品は
どれもオススメですよ。

「私の胸でくるんであげる/秋吉くるみ」★★★


2005年発売/フォーディメンション作品

ピュアパイめしあがれっ!
Hカップで挟んであ・げ・る!
おっきいオッパイがドキドキです!
秋吉くるみのデビュー作!
100cmHカップのくるみちゃんが
世の中の巨乳フェチの男性諸君を悩殺しちゃいます。
魅力満載、H満載の120分!!(解説より)


巨乳アイドル秋吉くるみのデビュー作。

100cmHカップのせいでしょうか、
メチャクチャかわいいわけでも、美人なわけでも
特にスタイルがいいわけでもないのに
当時は鳴り物入りのデビューでした。

ジャケットではかなり野暮ったく写ってますが、
実際はもっとかわいいのでご安心を。

チャプターは全部で8つ。

オープニング映像では彼女自身が書いた絵と共に
なぜこんなに胸が大きくなったかと、
どうしてこの業界に入ったかが明かされます。

①インタビュー&ボディチェック

好きなSEXやオナニーのことなどを話してくれますが、
彼女の場合、全部本当のことを言ってるようなので
好感が持てますね。その後 ボディーチェックへ。

②AV初SEX

ボディチェックの男優と初SEX。

着衣であれだけ恥じらいでくれたので、
すぐに服を脱がせちゃうのは少々残念でもありますが、
男優もカメラマンも心得たもので、
彼女の恥じらいの表情を重点的に捉えてくれます。

何ていうか彼女のイキ顔っていうのはウソがない感じで
絶品なんですよね。ニセもんの処女喪失ものより
よっぽどビンビン来ますよ。

③イメージ(シャワー)

③と⑥はイメージシーンですが、こちらもカワイク撮れてます。

④ファンとパイズリ

デビュー作の撮影で既にファンがいるのも変な話ですが、
要は若手男優の1人にパイズリ。

⑤デビュー前日にマスターと

撮影日前日にバイト先の店長と思い出作り。
彼女のアンミラ風コスを見ることができます。

たまたまですが、初のコスハメです。

実はかなりポッチャリに撮れているので、
個人的にはそこが良かったかと。

⑥イメージ(水着)

⑦3P

ファンの1人から物言いがついて、明るく楽しい初3Pへ。
男なら一度はやってみたい、
空中抱きかかえクンニなんてのも見られますよ。

⑧特典映像:メイキング&FUCK

珍しくメイキングを収録。

想像どおり、明るく楽しそうな現場でよかった。
スタッフにも大事に扱われているようで安心します。

最近では生意気な女優を懲らしめるような作品も多いですからね。

休憩中の彼女をむりやりFUCKなんてオマケも付いてます。
こちらではM字開脚騎乗位を初披露で大満足。

〈総評〉★★★

デビュー作でパイズリで1本、
SEXで5本も抜いてくれたくるみちゃん。

さあ皆さんは何回抜けましたでしょうか?
秋吉くるみ×フォーディメンションの作品はどれもオススメです。

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (27)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (1)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (35)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (69)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
854位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★