FC2ブログ

「ながえスタイル」作品

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「抱きたい!おやじ好みの借金娘たち」(ながえスタイル)★★★★


2009年4月25日発売/ながえスタイル/ながえ監督/87分

借金を肉体で返済する娘たち。卑猥な肉体をさらけ出し、
おじさんのしてほしいことを何でも受け入れてくれる娘たち。
従順な眼差しに、ひとたまりもなく、おやじたちは沈む。
(解説より)


「ながえスタイル」には時々とんでもない傑作が登場するが、
この作品も文句無しに面白い!

元々は青山れあちゃんの出演シーンのためだけに購入したのだが、
ハズレが少なく、かなりお得な買い物をさせてもらった。

episode 1:奴隷ホステス(主演:滝沢優奈)約23分 ☆

この作品のみ自分のテイストと合わなかったため、
レビューは割愛させてもらいます。

episode 2:「借金同棲生活」(主演:真心実)約26分 ★★★★

ストーリー:新聞配達のバイトをしている見るからにお金に
不自由していそうな娘が、金貸し風の男2人に立て続けに犯される。
しかし彼女の部屋には頭のはげ上がった男が同居していて…

お金のために自分の華奢な体を差し出さざるを得ず、
しかも一切の行為を拒否できない辺りが最高にそそる。

風呂場には愛するハゲおやじが隠れているので、
あえぎ声を出すわけにいかないのがいじらしい。

やっと1人が終わったかと思うと、何と2人目はミートボール吉野。
容赦ない責めが続くが、こちらは最高に勃起してしまう。

そう、これは強○ではなく和姦なのだ。
その辺りがこのストーリーやプレイに対する拒否感を和らげてくれる。

すべてが終わった後、ハゲおやじとこの娘が
風呂場で泣きながら抱き合うシーンで終わるのだが、
冒頭の説明を飛ばして、ここで初めて先生だと分かったほうが面白い。

「一体あのおやじは誰なんだ?」と思いながら見たほうが、
この作品がより楽しめるように思う。

正直“こんな幼い娘とハゲオヤジが一緒になるわけがない”という
先入観で見始めてしまうが、彼女の行動に説得力があり、
つい見入ってしまう作品に仕上がっている。

episode:3「借金のお礼にと義理の娘が…」(主演:詩音)約18分 ★★★

ストーリーはタイトルのまんま。

思いがけず借金の肩代わりをしてくれた義理の父に
娘がそのお礼に体を差し出す。

全くそんなつもりのなかった父親と、
何とかしてお礼をしたい娘との関係がコミカルで面白い。

娘のほうから「泊まっていきなよ」と誘い、
一緒にお風呂に入って背中を流してあげたりする。

食事の際、娘は寝巻きに着替えているのだが、
なんと囚人服風パジャマ。

彼氏のいる女はこういうパジャマは着ない。
つまり娘に彼氏がいないというのは本当だったのだ。

その後、娘のほうからキスをして行為に及ぶのだが、
その辺りは見てのお楽しみということで。

最初この女優さんにはあまり興味が持てなかったのだが、
ストーリーと演技のうまさで最後まで見せてくれる、
そんな素敵な作品になってます。

episode 4「変態カップルに金で誘われた。」(主演:青山れあ)約17分 ★★★

ストーリー:旅館の下働きをしている娘が浴室を掃除しに行くと
何とそこで交わっているカップルがいた。彼らは娘に
行為中の写真を撮ってほしいというのだ。

青山れあちゃんは若干ぽっちゃりしていて、
古風な顔立ちをしているので、
仲居さんの格好が非常によく似合う。

単体作品でもイマイチ似合わない衣装を着ていたが、
この作品ではまるで80年代アイドルのようなかわいさだ。

実際にこの作品でもカメラがデジカメだと分かる前は
昭和の設定なのかと勘違いしていたほどだ。

2人は写真を撮るだけでは飽きたらず、行為に参加してほしいという。
その報酬は撮影費と合わせて約100万。
借金のある彼女は断ることができない。

ここから彼女はお金のために体をもてあそばれることになるのだが、
この時の彼女の表情や反応が、これまでのどの単体作品よりも
感じさせてくれる。

圧巻は彼女を後ろから抱え上げた状態からの挿入。
背面座位を後ろに崩した状態だ。

さらに着物を着た彼女に正常位で挿入し、挿入したまま
徐々に服を脱がせていくなど、たまらないシーンが続く。

彼女のムチムチの肉体とウブそうな表情、薄目のヘアが
経験の少なそうな娘を演出してくれる。

ラストにお金をだまし取られたりすることなく
ある意味ハッピーエンドなのもいい。

時間としては短いが彼女のかわいさが堪能できる
作品に仕上がっている。

〈総評〉★★★★

「ながえスタイル」をご覧になったことのある方なら
納得してもらえると思うが、長編は良作でも
短編は駄作の場合が非常に多い。

でもこのDVDは4作品収録で3作品はアタリでした。
最初は、れあちゃん目当てだったので正直得した気分です。

唯一の難点はDVDメニュー上で“同棲”が“同性”になっていること。
この点だけは非常に惜しい。

↓この作品も★4つでオススメしています。
「抱きたい!おやじ好みの娘たち」(ながえスタイル)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
「ハードレズビアン 肉欲犬地獄」(ながえスタイル)★★

「ハードレズビアン 肉欲犬地獄」★★
2008年発売/ながえスタイル/長江隆美監督

褒めてもらいたい…。ご褒美のオ○ンコが欲しいから!!
あなたが犬になれというのなら、喜んで。
飼い主さま…愛してください…!!
エッセイストとOLの禁断の関係をご堪能あれ!
(解説より)

前に予告編だけ拝見して、
どうしても本編を見たかった作品をようやく入手。

この作品には男性は登場しない。
というか厳密にはこの2人しか登場しませんでした。

チャプターメニューは無いようなので、
こちらで勝手にチャプタータイトルを付けてみました。

①女流作家の性生活
②編集者の来訪
③レズへの誘い
④私のオチンチン
⑤あなたは私の犬よ
⑥新しい生活
⑦ご褒美
⑧お風呂で
⑨関係の終焉

①冒頭、やせ型メガネの作家が10分近くオナニーや
ラブドールプレイをしているのには少々萎えましたが、
なまじ顔が売れてしまったおかげで、
女遊びに出かけることができなくなってしまったようです。

②そこに彼女のファンである新人女性編集者が来訪。
③食事を口実に彼女を引き留め、レズの世界に誘います。

いきなりスカートをまくられ、鼻をなめられ、
最初はとまどう編集者でしたが、
作家の愛を受け入れることにするのでした。

④⑤は見てのお楽しみということにして、
⑥⑦編集者は作家の犬として飼われることになったようです。

ただし⑧で彼女はたった一つミスを犯してしまいます。
ペットのくせに快感に負けて勝手にイッてしまったのです。

⑨部屋を飛び出した作家は彼女を許すことにしたのですが、
そのころ部屋で昔の恋人の写真を見つけられてしまうのでした。

この2人がそれからどうなったかというのも見てのお楽しみですが、
ハードなレズ作品というのはアンハッピーなラストが多いようですね。

ネタバラシばっかりしてすいませんでした。

〈総評〉

本編86分だと思っていたら68分で残りは予告編でしたね。
まあ「ながえスタイル」の本編は結構短めが多いですけど。

吉原さんに全くエロを感じなかったり、
間宮さんの体型が思ったより緩んでいたりと
最初は萎える要素の多い作品でした。

それでもこのハードなレズプレイは見応えがあり、
次第にそういうことも気にならなくなってきます。

レズの経験がない間宮さんが
次第にプレイに引き込まれていく姿も必見です。

ラストはアンハッピーな形で迎えてしまいますが、
このラストにするなら、ここでもう1プレイしてほしかった。
作家はドールプレイが好きだったはずですから。

自分も含めソフトなレズプレイしか見たことがない者にとっては、
かなりショッキングな内容ですが、脚本にも説得力があり、
カメラ・演出も緻密で映画1本分を見終わった気になる力作です。

そういえば間宮さん登場のシーンでは彼女の満面の笑みが見られます。
彼女のセールスレディものも一度見てみたいものです。

映画としては★★★、AVとしては★★。

「子供服でやられたい!私はド変態女」(ながえスタイル)★★★


2007年8月25日発売/ながえスタイル/長江隆美監督/133分

真面目に働くごく普通の女性たち…しかし、
その素顔は子供服を着て弄ばれたい変態だった!!
ピチピチの子供服を着た女が男を見つめる…。
なぜ女は子供服を着て男を求めるのか?
子供服姿になって男を誘う変態女の新感覚エロスが登場!!
(解説より)


ジャケットの憂いを含んだ子供服姿の女性の表情と
ビジュアルに惹かれて購入。ほぼジャケ買いです。

ながえスタイルは長編と短編の2話セットが
基本だと思っていたら、この作品では3話収録。

1話目はたっぷり1時間、OLの倒錯したエロスを描きます。
2話目は喫茶店で働く女、3話目は再びOLで各20分ほど。
特典映像として初期ながえスタイルの予告編が
たっぷり収録されてます。

①episode1(ほのか優)

銀行に行くと言って子供服に着替え、男を誘うOL。

男優は花岡じったさんで申し分ないのだが、
屋外でのプレイのため、あまりエロスを感じることができず。

家に帰ったOLはHなマンガを見た彼女は再び欲情。
夜の街に繰り出す。

今度は歩道橋で小沢徹氏を引っかけるのだが、
この歩道橋って、永瀬あきの「おやじ好みの女学生」と同じだ、
なんて気が付くのは自分くらいのものだろう。

今回はラブホで事に及ぶのだが、テーマは少女趣味であって、
女優がロリではない点と、氏の変態的責めが災いして
結局役に立たず。

ラストの会社のシーンにチラッと映るOLさんが
かわいくて、ひそかにチェックしていたら、2話目の主演の
牧野あこさんだったのが個人的にラッキーでした。

②episode2(牧野あこ)

喫茶店でアルバイトをする少女が子供服に着替え、
労務者を誘う。

とにかく牧野あこさんが本当に純朴そうな大学生に見え、
相当期待させてくれたのだが、残念。彼女の反応が薄い。

自分から、いたずらしてほしいと誘ったはずなのに
ただいやがっているようにしか見えないのだ。

ただし、挿入とまんぐり返しを繰り返すプレイは見応えがある。
ダッチワイフが転がっている側でハメられるのは、
滅多にお目にかかれるものではないだろう。

彼女は柔らかめで、ぽっちゃり目の最高の体をしているので、
いずれ別の作品も見てみたいと思う。

今回も発射には至らず。

③episode3(むかいねね)

そこで3話目に期待を託したのですが、
会社でこっそり子供服に着替えて同僚や上司に犯される妄想を
しながらオナニーするOLが、女装姿の上司に見つかってしまい、
その格好のまま実際に犯されてしまいます。

子供服姿のむかいねねさんは本当にJSくらいにしか見えませんが、
さすがにこのシチュエーションではヌケません!

一応、会社内で犯される妄想シーンも少し撮られているので、
こちらをヌキどころになるぐらい充実させていただいて、
2話目はカットでよかったんじゃないかなって思います。

〈総評〉抜けませんでしたが★★★

それでも性のバリエーションの豊富さを教えてくれて
長江監督に感謝。成人映画として時々見たくなる
不思議な味わいのある作品でもあります。
シリーズ化されているのも うなずけます。

「償い ~つぐない~」(ながえスタイル)

「償い ~つぐない~」(ながえスタイル)
「償い ~つぐない~」(ながえスタイル)

夫が犯した罪を代わりに償う女。
過去の罪を償う女。女が罪を償うには、
その肉体しかなかった…。心に残る感動、
こだわりのエロチシズムをご覧下さい。
(解説より)

「償い~つぐない~」は名作だ。
 望月加奈さんは相変わらず かわいいし、キレイだ。
 でも抜けない…。

 2話目も… 素晴らしい作品ですが抜けません。

 成人映画として★★★★☆ アダルトDVDとして★☆☆☆☆

「抱きたい!おやじ好みの娘たち」(ながえスタイル)

「抱きたい!おやじ好みの娘たち」(ながえスタイル)
「抱きたい!おやじ好みの娘たち」(ながえスタイル)

オヤジたちは何を求めているのか?
若い女にハマる中年オヤジ。
止められない、止まらない、若い女の肉体。
一度、味わえば止められなくなる禁断の味。
そして、若い娘たちもまた、オヤジにハマっていく…。
(解説より)

1話目は、思い切って入った美容院の美容師が、
実はデリヘル嬢だったことから、
好きだった若くてかわいい娘を
自由にできるようになった おやじのエロスを描く。

2話目は、一度酒に酔った勢いで犯してしまった娘が
実は息子の恋人だったことから、
抑えられない父親のエロスを描きます。

印象に残ったのは1話目で、とってもエロいです。

この作品の女優さんは
豊満でもぽちゃでもロリ系でもないけど、
ここまで男と歳が離れてしまうと、
ある種ロリと言っても差し支えないと思います。

初めて見たときは、どうしてこんなに
だらしないジジイを男優に使うんだろうと、
ガッカリしたものですが、見進めるにつれて、
こういう男優でないと得られないエロが
あることに気が付きました。

かわいいな、と思っていた自分に親切にしてくれる
美容師が実はデリヘル嬢だったことから、
急にその女を自由にしてもいい権利を得た
小汚いオヤジ。

セックスも挿入なんかより、
クンニしてる時間のほうが長いし、
2回目は何と仕事着に着替えさせての美容師プレイ。

小汚いオヤジの望みをかなえてくれます。
最初は嫌がっていた娘も
オヤジのねちっこい責めにまんざらでもない様子。

ラストは美容院でのカットで終わりますが、
もうさすが長江監督といった感じ。
よく分かってます。とにかくエロイ。
オススメです。★★★★☆

こちらも傑作。★5つでオススメです。
「おやじ好みの女学生」(永瀬あき)
「おやじ好みの女学生」(永瀬あき)

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (35)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (2)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (69)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
831位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★