FC2ブログ

葉山くみこ

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「W爆乳スーパーソープ4」(葉山くみこ&七尾みつみ)★★

「W爆乳スーパーソープ4」(葉山くみこ&七尾みつみ)★★
2007年発売/笠倉出版社

2人のIcup100cm超え爆乳の持ち主が
アナタのためにスーパーソープテクニックを駆使!!
圧倒的な爆乳と最上級泡技がアナタの股間を直撃します。
巨乳パイズリ、大迫力ダイナミックボディ洗い、
ローションマットプレイ、ヒダヒダ壷洗い。
巨乳マニア&ソープファンにオススメの作品です!
(解説より)


童顔で爆乳・爆体が魅力のみつみちゃん。

どんどん膨張を続けるのはうれしい限りですが、いつの間にか
共演のくみこちゃんよりもおっきくなっちゃいました。

チャプターは全部で7つに切られています。

①みつみ ご挨拶&即尺 ★

チャイナドレスで登場のみつみちゃん。
優しく服を脱がせ、即尺してくれます。

②みつみ ソーププレイ ★

これまで見た中で最太のみつみちゃん。

ひととおりのソーププレイをこなしてくれますが、
結構ソープ嬢は重労働なのが分かります。

マット上のシックスナインで、ローションのおかげで
徐々に迫ってくるお尻はいいですね。

お口でゴムを付けた後にハメようとしたら問題発生。
何と客のチン○がデカすぎて入らないのだ。

結局スマタでの発射となりました。

③みつみ ベッドプレイ ☆

ベッドプレイになっても挿入しないのは相変わらずで
結局パイズリで発射。

う~ん、このチャプターの意味が分からない。

④くみこ ご挨拶&即尺 ★★

くみこちゃんもチャイナドレスで登場。
みつみちゃんのほうが童顔ですが、彼女のほうが声は甘いと思います。

基本の作法はみつみちゃんと変わらず。

⑤くみこ ソーププレイ ★★

即尺のころから気が付いていましたが、くみこちゃんのほうが
若干丁寧でキスやおさわり等のサービスも上回っているように思います。

それにしても潜望鏡のバリエーションの1つだと思いますが、
男性にお尻を突き出し中腰のままシックスナイン状態になるやつ、
ここで初めて見ましたがいいですね。

おそらく普通のシックスナインよりも
アソコがよく開くんじゃないでしょうか。

くみこちゃんがシックスナインに弱いかどうかは知りませんが、
いつもより感じているようで良かったです。

彼女はお口でゴムを付けた後、自分でまたがって挿入。

この男優さん、チン○の長さはあんまりないんですが、
おそらくカリがデカいんでしょうね。

くみこちゃんも発射の瞬間
何度もビクビク痙攣しながら感じているようです。

⑥くみこ ベッドプレイ ★★

さんざん潮を吹かされた後、
お礼にパイズリ、フェラ、アナルなめまで。

今回はシックスナインはお預けかと思ったら、
ちゃんとあったのでもう文句なしです。

そしてさんざんカリデカチン○でかき回された後に
オッパイの上に発射。

明らかにみつみちゃんよりサービスは上回ってますね。

⑦レズソーププレイ ★

何と二輪車はなくレズソープ!
それならとシックスナインに期待したのだが、それもナシ。

でもラストの貝合わせで、体をくねらせているくみこちゃんより、
ドーンと大股開きにしているみつみちゃんのほうに
ビンビン感じてしまうオレなのでした。

〈総評〉★★

DMMでも本番のないみつみ嬢に批判の矛先が向いていますが、
2人を見比べるとどうしてもそうなってしまいますね。

でもみつみ嬢のスマタの発射シーンも正真正銘のザーメンですし、
彼女もビクビク痙攣しているんで自分は許してあげたいです。

ソープって建て前上は本番なしですからね、皆さん。

それよりもくみこ嬢の相手の男優のピストンがハードで、
体位もすぐ変わるしで、ちょっと気の毒になってしまいました。

明らかに商売を忘れて感じちゃってます。

難を言えば、実際にお風呂に張っているのは水なので、
女優2人に鳥肌が立ってしまっているのが残念。

どちらとは言いませんがアップになったとき、
顔が肌荒れしていたり、お尻があまりキレイでない人もいます。

ヌキを意識した場合どうしても
くみこ嬢のほうに分がありそうです。

[PR]

「天然ぱいぱい娘。その10 /葉山くみこ」★



記念すべき第10作目に登場するのは、
ロ●ータボインの「葉山くみこ」君だ。
そのベビーフェイスとは裏腹に大きくてでかい乳輪!
その卑猥さはルックスからは想像できない!
くみこのパイパイに、酔いしれてください。(解説より)


映天の葉山くみこ出演作品鑑賞の3枚目。
チャプターは6つに切られています。

①いんたびゅ!
②ぶらチェック
③くみぱい スケスケ♪
④ベットdeすいまぁ
⑤初摘みぱいずり特訓記!?
⑥これまた初摘み!?ろーしょんぷれい♪

〈内容〉

①かなり長めのインタビューではありますが、
全部本当のことを話しているようなのでご勘弁。

初体験は思ったより痛くなかったそうです。

②白のマイブラ、ピンク、黒、手ブラと
4種類のブラが楽しめます。

③胸が強調される衣装にお着替え。
前半はその衣装を水で濡らしてスケスケプレイ。

後半のスケスケキャミソールで入浴もかわいいです。

④ここは競泳水着で登場。
でもスイムキャップは全く色気がありません。

⑤上半身は脱いでいますが下は下着を着けたまま。

そのままパイズリの特訓に突入しますが、
使っているのは張り型やディルドーです。

⑥かわいいビキニに着替えてローションプレイ。

途中で騎乗位やバックの体勢にもなるんですが、
下は履いたままなんですよね。

正常位の体勢もあり、乳の揺れは楽しめますが、
結合部は映らず発射のシーンもなし。

そうこうするうちにいつの間にか終了。
ちなみに一度も全裸にはならず男優も海パンを履いてました。

何だよ、これ。イメージビデオかよ!
本番がないんならないって書けよ!

これで抜けるやつっているのかな?

〈総評〉

映天の葉山くみこ出演作品3枚を制覇しましたが
結局全部ハズレでした。

制作会社は全部違うんでしょうけど、
自分はこれ以来 映天の作品には全く期待しなくなりましたね。

金返せ!

「巨乳M女子校生 Doll/葉山くみこ」★

PDVD_006.jpg
「巨乳M女子校生 Doll/葉山くみこ」(2006年/映天)

「久しぶりだね」微笑みながら語りかける
DOLLくみこはM度満点の巨乳娘。男の欲望に応える為、
必要以上に乳房を激しく揉まれようが男のなすがまま。
純真な彼女が自己中男に弄くられ、弄ばれ…。
しかも彼女の奉仕はしっかりしており
男のおしっこも哀願で受けてくれる…。
こんな「出来た」ドールは滅多にお目にかかれない!
S男、制服大好き男の股間に響くはず!必見!
(解説より)


映天の葉山くみこ出演作品鑑賞2本目。
チャプターは6つに切られています。

①制服姿でホテルに…
②パイ揉み&マンなぶり!
③フェラ&パイズリ発射!!
④ブルマーで羞恥Mプレイ
⑤足舐め、フェラ、パイズリ奉仕
⑥ファックの締めはオクチで!

〈内容〉

①女子校生の制服姿で現れた彼女は、
ジャケ写以上にめっちゃカワイイです。

②③は、まさにタイトルどおり。

④ここから体操服とブルマーにお着替え。

かなりポッチャリな彼女を拘束してマンぐり返しにし、
バイブをあてがうシーンは迫力がありますが、

その後 バイブを入れたままブルマーを履かせるあたりで、
この作品はSM作品なのだと気づかせてくれる。

⑤アソコにバイブを入れたまま、足舐めとフェラ。
でも正直好きなシーンではない。

⑥最後に彼女が「入れたい」ということで挿入。
フィニッシュは発射直前にバックから抜いてオクチで。

その後、お風呂で男のオシッコを体で受ける
シーンなんてのもあります。

〈総評〉

ジャケットのかわいさに惑わされて、
この作品がSM作品だということを忘れてました。

おそらく“DOLL”というのは、何でも言うことを
聞いてくれる女の子の意味だと思うのですが、

笑顔無しで何でも言うことを聞いてくれても
後味が悪いだけです。

SM作品だから仕方がないけど、こんなにかわいい
女の子をわざわざ奴隷のように扱わなくても…

見てるうちに彼女の別の作品
「TOKYO流出 初脱ぎ巨乳モデル」を思い出しましたね。

何でも言うことを聞いてくれるんですが、笑顔は一切なく
彼女のいい所を全部 消してしまった作品のようにも思えます。

もちろん抜けるはずもありません。

「俺んちde撮りん娘 妹Cafe&巨乳の部屋」(葉山くみこ)★

PDVD_008.jpg
「俺んちde撮りん娘 妹Cafe&巨乳の部屋/葉山くみこ」(2006年/映天)

引っ越して初めて連れ込んだくみこタン♪は、
頭にお花が咲いていて、蝶々まで飛び回っているような、
不思議天然系。バイト先で使っていたという
メイドコスで遊びにやってきたもんだから、
調子に乗って今回も撮っちゃいました!!(解説より)

どれか1本は当たりがあるだろうと思い、
葉山くみこ出演の映天作品を3本まとめて購入。

チャプターは4つに切られています。

①お部屋deお兄ちゃんカフェ
②萌えエッチ作戦開始!
③お部屋でマットプレイ
④ハメスタート!!

〈総評〉

葉山くみこは大好きな女優だが、この作品はひどい。

解説には“頭のまわりに蝶々が飛んでいます”と書いてあるが、
飛んでいるのは男のほうである。

デブでイケメンでもないのにずっとしゃべりっぱなし、
ずっと笑いっぱなし。正直引く。誰でも引く。

飾り気のない彼女の素の表情や笑顔を楽しめるとも言えるが、
そのためには、このウザイ男の話をずっと聞かなくてはならない。

知り合いの女の子をようやく連れ込み、それを盗撮したという設定なので、
カメラは5台もあるのに全部固定。

しかも色の設定が全部バラバラ。
迫力のある映像など1つも撮れてない。

それにこの子は友達のはずでデリヘルの子ではない。

彼女がシャワーを浴び終わった後、
ベッドの上にはエアマットが敷かれてあり、ローションプレイ。

それからSEX。あまりの不自然さに
“二度と見るか!”と思ったのをよく覚えています。

「TOKYO流出 初脱ぎ巨乳モデル」(久美子)☆


2006年7月21日発売/アカデミック作品/GOLDMAN監督/90分

Hカップで100センチオーバーの柔らかオッパイが
たまらない19歳の久美子サンの流出映像!
言葉巧みに脱がされ、男の言いなりに!
エッチな声で喘ぎながらも、恥じらう姿が超カワイイ!!
(解説より)


数年前にスカパーで見て気になり、その時は60分だったため、
完全版が見てみたいと思いDVDを購入。

メーカーは「ぽちゃぽちゃプリンセス」
いつもお世話になってる「アカデミック」

女優もお気に入りの葉山くみこ嬢ですが、
かなりイマイチな作品でした。

チャプターはあってないようなもので、
写真を数枚撮るだけの約束だったのに、
最終的にハメ撮りされてしまう
かわいそうな女の子の物語です。

ある意味、監督の思い通りに撮れているのかもしれないが、
彼女の笑顔や良さをすべて封印した作品だと思える。

設定上 彼女は何でも言うことを聞いてくれるが、
笑顔がないため、すべて嫌々か仕方なくに見えてしまう。

SEXが始まっても一向にイク気配がなく、
淡々と体位が変わるだけ。

男優(監督?)にも好感度が一切ないため、
こいつが画面に出ているだけで見ていてキツイ。

〈総評〉☆

裏ジャケや宣伝文句には「恥じらう姿が超カワイイ!」とか
「おねだり!」とか書いてますが、正直そんな風には
感じられない。彼女がいやいやこなしているだけだ。

“透けボカ”の採用もシーンによっては疑問あり。
クンニのシーンなど画面全体がボンヤリしてしまう。

他の無名の巨乳の女優だったら、
もっと別の印象だったかもしれないが、
彼女の良さをすべて消されてしまった感じだ。

これがGOLDMAN監督の作風だったら、
オレは一生見なくてもいいし、
幸いこれまで2本目を見たこともない。

「みならい先生3 極巨乳痴女19才/葉山くみこ」

「みならい先生3 極巨乳痴女19才/葉山くみこ」
「みならい先生3 極巨乳痴女19才/葉山くみこ」

教育実習は体で教え体で学ぶ、体験実習!!
極巨乳と呼ばれるくみこ先生が、
美術教育+性感度教育というとんでもない教育実習を
展開する2週間。(解説より)


丸顔だけど本当はものすごくスタイルの良い
葉山くみこちゃんが大人気の「みならい先生」
シリーズ第3弾に登場!

このジャケットも自分が持っているのとは違うんですよね、
毎度のことなんですがホントに不思議です↓
自分の持っているDVDのジャケット

 今回の見所は…
1)プロローグ
2)学生の悪だくみ
3)オナニー
4)保健室エッチ
5)個人授業
6)おにいちゃんとSEX

1)は着替えシーンとノーブラでご出勤

2)では体を使ってたくさんの白い絵の具を作り出してくれます。

3)では電動ハケを使ったオナニーとオッパイを使った芸術を披露。

4)では仮病の学生にだまされ、
  なぜか白衣を着たままハメられてしまいます。

5)Hに目覚めた彼女は、学生の童貞を強奪。

6)で夢にまで見た近所のおにいちゃんと初SEXです。

彼女自身、ウブな役柄が似合うわけではないので、
キャラが変わって自分から学生や先生に迫っていく
5・6の表情が見所かと。個人的に大好きな
シックスナインのシーンもありました。

水森裕子さんの「みならい先生」のレビューで、
SEXは先生と初めてしたほうがよかったんじゃないか、
と書いたんですが、今回の設定は処女になってます。

当然 期待したんですが、特に処女喪失って感じでもなく
普通に学生に犯されていたのが残念。

もう1つ残念なのは、水森裕子さんの場合は、
出し入れがよく見えたんですが、
今回は挿入の瞬間も出し入れもあまり見えません。

最初は本当にヤッているのか疑問に思ったりしましたが
おにいちゃんとのSEXでは間違いなく
ヤッていますのでご心配なく。

このシリーズは、ただ先生にヤラれるのを待っているのではなく
自分から迫っていくのがいいですね。
彼女が過剰に●リロ●していないのもいいです。

こちらもアイドル女優作品の王道を行く作りで★★★☆☆

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (136)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (10)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (80)
和希エリ (2)
片瀬美香 (2)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (6)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (3)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
こむろありす/小室ありす/小室アリス (10)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (39)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (5)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (37)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (2)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (110)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (10)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (4)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (128)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (2)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「文化部代表」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「豊満美人」シリーズ (3)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「ぽちゃりん娘」シリーズ (4)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (76)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (11)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (13)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
984位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★