葉山くみこ
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2007年3月30日発売/笠倉出版社作品/120分収録
2人のIcup100cm超え爆乳の持ち主が
アナタのためにスーパーソープテクニックを駆使!!
圧倒的な爆乳と最上級泡技がアナタの股間を直撃します。
巨乳パイズリ、大迫力ダイナミックボディ洗い、
ローションマットプレイ、ヒダヒダ壷洗い。
巨乳マニア&ソープファンにオススメの作品です!(解説より)
童顔で爆乳・爆体が魅力のみつみちゃん。
どんどん膨張を続けるのはうれしい限りですが、いつの間にか
共演のくみこちゃんよりもおっきくなっちゃいました。
2人とも自分の好きな「妹のおっぱい」に出演していました。
チャプターは全部で7つに切られています。
①みつみ ご挨拶&即尺 ★
チャイナドレスで登場のみつみちゃん。
優しく服を脱がせ、即尺してくれます。
②みつみ ソーププレイ ★
これまで見た中で最太のみつみちゃん。
ひととおりのソーププレイをこなしてくれますが、
結構ソープ嬢は重労働なのが分かります。
マット上のシックスナインのとき、ローションのおかげで
徐々に迫ってくるお尻はいいですね。
お口でゴムを付けた後にハメようとしたら問題発生。
何と客のチン○がデカすぎて入らないのだ。
結局スマタでの発射となりました。
③みつみ ベッドプレイ ☆
ベッドプレイになっても挿入しないのは相変わらずで
結局パイズリで発射。
う~ん、このチャプターの意味が分からない。
④くみこ ご挨拶&即尺 ★★
くみこちゃんもチャイナドレスで登場。
みつみちゃんのほうが童顔ですが、彼女のほうが声は甘いと思います。
基本の作法はみつみちゃんと変わらず。
⑤くみこ ソーププレイ ★★
即尺のころから気が付いていましたが、くみこちゃんのほうが
若干丁寧でキスやおさわり等のサービスも上回っているように思います。
それにしても潜望鏡のバリエーションの1つだと思いますが、
男性にお尻を突き出し中腰のままシックスナイン状態になるやつ、
ここで初めて見ましたがいいですね。
おそらく普通のシックスナインよりも
アソコがよく開くんじゃないでしょうか。
くみこちゃんがシックスナインに弱いかどうかは知りませんが、
いつもより感じているようで良かったです。
彼女はお口でゴムを付けた後、自分でまたがって挿入。
この男優さん、チン○の長さはあんまりないんですが、
おそらくカリがデカいんでしょうね。
くみこちゃんも発射の瞬間
何度もビクビク痙攣しながら感じているようです。
⑥くみこ ベッドプレイ ★★
さんざん潮を吹かされた後、
お礼にパイズリ、フェラ、アナルなめまで。
今回はシックスナインはお預けかと思ったら、
ちゃんとあったのでもう文句なしです。
そしてさんざんカリデカチン○でかき回された後に
オッパイの上に発射。
明らかにみつみちゃんよりサービスは上回ってますね。
⑦レズソーププレイ ★
何と二輪車はなくレズソープ!
それならとシックスナインに期待したのだが、それもナシ。
でもラストの貝合わせで、体をくねらせているくみこちゃんより、
ドーンと大股開きにしているみつみちゃんのほうに
ビンビン感じてしまうオレなのでした。
⑧DIGEST
「スケスケ・競泳・スクール水着/早川凛」「黒タイツ女子校生」「Re-birth つぼみ」
「巨乳拘束xFUCK」「HIGH SOCKS SCHOOLGIRL」「Tokyo Real Gals 2」等
約5分半の予告編を収録。
このころ(11年前)から、つぼみちゃんていたんだ!ってビックリしました。
〈総評〉★★
DMMでも本番のないみつみ嬢に批判の矛先が向いていますが、
2人を見比べるとどうしてもそうなってしまいますね。
でもみつみ嬢のスマタの発射シーンも正真正銘のザーメンですし、
彼女もビクビク痙攣しているんで自分は許してあげたいです。
ソープって建て前上は本番なしですからね、皆さん。
それよりもくみこ嬢の相手の男優のピストンがハードで、
体位もすぐ変わるしで、ちょっと気の毒になってしまいました。
明らかに商売を忘れて感じちゃってます。
難を言えば、実際にお風呂に張っているのは水なので、
女優2人に鳥肌が立ってしまっているのが残念。
どちらとは言いませんがアップになったとき、
顔が肌荒れしていたり、お尻があまりキレイでない人もいます。
ヌキを意識した場合どうしても
くみこ嬢のほうに分がありそうです。
*無料サンプル動画はないようなのでジャケット画像を貼っておきます。

記念すべき第10作目に登場するのは、
ロ●ータボインの「葉山くみこ」君だ。
そのベビーフェイスとは裏腹に大きくてでかい乳輪!
その卑猥さはルックスからは想像できない!
くみこのパイパイに、酔いしれてください。(解説より)
映天の葉山くみこ出演作品鑑賞の3枚目。
チャプターは6つに切られています。
①いんたびゅ!
②ぶらチェック
③くみぱい スケスケ♪
④ベットdeすいまぁ
⑤初摘みぱいずり特訓記!?
⑥これまた初摘み!?ろーしょんぷれい♪
〈内容〉
①かなり長めのインタビューではありますが、
全部本当のことを話しているようなのでご勘弁。
初体験は思ったより痛くなかったそうです。
②白のマイブラ、ピンク、黒、手ブラと
4種類のブラが楽しめます。
③胸が強調される衣装にお着替え。
前半はその衣装を水で濡らしてスケスケプレイ。
後半のスケスケキャミソールで入浴もかわいいです。
④ここは競泳水着で登場。
でもスイムキャップは全く色気がありません。
⑤上半身は脱いでいますが下は下着を着けたまま。
そのままパイズリの特訓に突入しますが、
使っているのは張り型やディルドーです。
⑥かわいいビキニに着替えてローションプレイ。
途中で騎乗位やバックの体勢にもなるんですが、
下は履いたままなんですよね。
正常位の体勢もあり、乳の揺れは楽しめますが、
結合部は映らず発射のシーンもなし。
そうこうするうちにいつの間にか終了。
ちなみに一度も全裸にはならず男優も海パンを履いてました。
何だよ、これ。イメージビデオかよ!
本番がないんならないって書けよ!
これで抜けるやつっているのかな?
〈総評〉
映天の葉山くみこ出演作品3枚を制覇しましたが
結局全部ハズレでした。
制作会社は全部違うんでしょうけど、
自分はこれ以来 映天の作品には全く期待しなくなりましたね。
金返せ!
★
「巨乳M女子校生 Doll/葉山くみこ」(2006年/映天)
「久しぶりだね」微笑みながら語りかける
DOLLくみこはM度満点の巨乳娘。男の欲望に応える為、
必要以上に乳房を激しく揉まれようが男のなすがまま。
純真な彼女が自己中男に弄くられ、弄ばれ…。
しかも彼女の奉仕はしっかりしており
男のおしっこも哀願で受けてくれる…。
こんな「出来た」ドールは滅多にお目にかかれない!
S男、制服大好き男の股間に響くはず!必見!
(解説より)
映天の葉山くみこ出演作品鑑賞2本目。
チャプターは6つに切られています。
①制服姿でホテルに…
②パイ揉み&マンなぶり!
③フェラ&パイズリ発射!!
④ブルマーで羞恥Mプレイ
⑤足舐め、フェラ、パイズリ奉仕
⑥ファックの締めはオクチで!
〈内容〉
①女子校生の制服姿で現れた彼女は、
ジャケ写以上にめっちゃカワイイです。
②③は、まさにタイトルどおり。
④ここから体操服とブルマーにお着替え。
かなりポッチャリな彼女を拘束してマンぐり返しにし、
バイブをあてがうシーンは迫力がありますが、
その後 バイブを入れたままブルマーを履かせるあたりで、
この作品はSM作品なのだと気づかせてくれる。
⑤アソコにバイブを入れたまま、足舐めとフェラ。
でも正直好きなシーンではない。
⑥最後に彼女が「入れたい」ということで挿入。
フィニッシュは発射直前にバックから抜いてオクチで。
その後、お風呂で男のオシッコを体で受ける
シーンなんてのもあります。
〈総評〉
ジャケットのかわいさに惑わされて、
この作品がSM作品だということを忘れてました。
おそらく“DOLL”というのは、何でも言うことを
聞いてくれる女の子の意味だと思うのですが、
笑顔無しで何でも言うことを聞いてくれても
後味が悪いだけです。
SM作品だから仕方がないけど、こんなにかわいい
女の子をわざわざ奴隷のように扱わなくても…
見てるうちに彼女の別の作品
「TOKYO流出 初脱ぎ巨乳モデル」を思い出しましたね。
何でも言うことを聞いてくれるんですが、笑顔は一切なく
彼女のいい所を全部 消してしまった作品のようにも思えます。
もちろん抜けるはずもありません。
★
「俺んちde撮りん娘 妹Cafe&巨乳の部屋/葉山くみこ」(2006年/映天)
引っ越して初めて連れ込んだくみこタン♪は、
頭にお花が咲いていて、蝶々まで飛び回っているような、
不思議天然系。バイト先で使っていたという
メイドコスで遊びにやってきたもんだから、
調子に乗って今回も撮っちゃいました!!(解説より)
どれか1本は当たりがあるだろうと思い、
葉山くみこ出演の映天作品を3本まとめて購入。
チャプターは4つに切られています。
①お部屋deお兄ちゃんカフェ
②萌えエッチ作戦開始!
③お部屋でマットプレイ
④ハメスタート!!
〈総評〉
葉山くみこは大好きな女優だが、この作品はひどい。
解説には“頭のまわりに蝶々が飛んでいます”と書いてあるが、
飛んでいるのは男のほうである。
デブでイケメンでもないのにずっとしゃべりっぱなし、
ずっと笑いっぱなし。正直引く。誰でも引く。
飾り気のない彼女の素の表情や笑顔を楽しめるとも言えるが、
そのためには、このウザイ男の話をずっと聞かなくてはならない。
知り合いの女の子をようやく連れ込み、それを盗撮したという設定なので、
カメラは5台もあるのに全部固定。
しかも色の設定が全部バラバラ。
迫力のある映像など1つも撮れてない。
それにこの子は友達のはずでデリヘルの子ではない。
彼女がシャワーを浴び終わった後、
ベッドの上にはエアマットが敷かれてあり、ローションプレイ。
それからSEX。あまりの不自然さに
“二度と見るか!”と思ったのをよく覚えています。
★
2006年7月21日発売/アカデミック作品/GOLDMAN監督/90分
Hカップで100センチオーバーの柔らかオッパイが
たまらない19歳の久美子サンの流出映像!
言葉巧みに脱がされ、男の言いなりに!
エッチな声で喘ぎながらも、恥じらう姿が超カワイイ!!
(解説より)
数年前にスカパーで見て気になり、その時は60分だったため、
完全版が見てみたいと思いDVDを購入。
メーカーは「ぽちゃぽちゃプリンセス」で
いつもお世話になってる「アカデミック」。
女優もお気に入りの葉山くみこ嬢ですが、
かなりイマイチな作品でした。
チャプターはあってないようなもので、
写真を数枚撮るだけの約束だったのに、
最終的にハメ撮りされてしまう
かわいそうな女の子の物語です。
ある意味、監督の思い通りに撮れているのかもしれないが、
彼女の笑顔や良さをすべて封印した作品だと思える。
設定上 彼女は何でも言うことを聞いてくれるが、
笑顔がないため、すべて嫌々か仕方なくに見えてしまう。
SEXが始まっても一向にイク気配がなく、
淡々と体位が変わるだけ。
男優(監督?)にも好感度が一切ないため、
こいつが画面に出ているだけで見ていてキツイ。
〈総評〉☆
裏ジャケや宣伝文句には「恥じらう姿が超カワイイ!」とか
「おねだり!」とか書いてますが、正直そんな風には
感じられない。彼女がいやいやこなしているだけだ。
“透けボカ”の採用もシーンによっては疑問あり。
クンニのシーンなど画面全体がボンヤリしてしまう。
他の無名の巨乳の女優だったら、
もっと別の印象だったかもしれないが、
彼女の良さをすべて消されてしまった感じだ。
これがGOLDMAN監督の作風だったら、
オレは一生見なくてもいいし、
幸いこれまで2本目を見たこともない。
「みならい先生3 極巨乳痴女19才/葉山くみこ」
教育実習は体で教え体で学ぶ、体験実習!!
極巨乳と呼ばれるくみこ先生が、
美術教育+性感度教育というとんでもない教育実習を
展開する2週間。(解説より)
丸顔だけど本当はものすごくスタイルの良い
葉山くみこちゃんが大人気の「みならい先生」
シリーズ第3弾に登場!
このジャケットも自分が持っているのとは違うんですよね、
毎度のことなんですがホントに不思議です↓
今回の見所は…
1)プロローグ
2)学生の悪だくみ
3)オナニー
4)保健室エッチ
5)個人授業
6)おにいちゃんとSEX
1)は着替えシーンとノーブラでご出勤
2)では体を使ってたくさんの白い絵の具を作り出してくれます。
3)では電動ハケを使ったオナニーとオッパイを使った芸術を披露。
4)では仮病の学生にだまされ、
なぜか白衣を着たままハメられてしまいます。
5)Hに目覚めた彼女は、学生の童貞を強奪。
6)で夢にまで見た近所のおにいちゃんと初SEXです。
彼女自身、ウブな役柄が似合うわけではないので、
キャラが変わって自分から学生や先生に迫っていく
5・6の表情が見所かと。個人的に大好きな
シックスナインのシーンもありました。
水森裕子さんの「みならい先生」のレビューで、
SEXは先生と初めてしたほうがよかったんじゃないか、
と書いたんですが、今回の設定は処女になってます。
当然 期待したんですが、特に処女喪失って感じでもなく
普通に学生に犯されていたのが残念。
もう1つ残念なのは、水森裕子さんの場合は、
出し入れがよく見えたんですが、
今回は挿入の瞬間も出し入れもあまり見えません。
最初は本当にヤッているのか疑問に思ったりしましたが
おにいちゃんとのSEXでは間違いなく
ヤッていますのでご心配なく。
このシリーズは、ただ先生にヤラれるのを待っているのではなく
自分から迫っていくのがいいですね。
彼女が過剰に●リロ●していないのもいいです。
こちらもアイドル女優作品の王道を行く作りで★★★☆☆
2014年02月09日 葉山くみこ コメント(0) トラックバック(0)