FC2ブログ

♥その他AV

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「肉に埋もれろ!でぶ顔騎!!」(小室アリス・優希じゅりあ他13名)★


2011年12月5日発売/ジャネス作品/140分収録

目の前にいる男がすっぽりそのまま脂肪の中に消えてしまいそうなほどデカイ!!
太りすぎでお腹が出まくって貧乳に見えるというデブのお約束のような体型をした
モデルが出演し、とことん男を圧迫しまくります。(解説より)


クンニ・シックスナイン好きには見逃せないタイトルなのですが、
「でぶ」というキーワードが不安材料。

ジャケットには優希じゅりあちゃん、DMMの紹介では
小室アリスちゃんも映っていたので宝探し感覚で購入。

ヤフオクでの落札価格は何と新品で¥140でした。
新品ですよ、新品!売れてないんでしょうか。

今回出演している脂肪の塊は13名。
(失礼、解説から引用しました。)

チャプターはメニュー上では5カ所しか切られていませんが、
実際にはちゃんと出演女優ごとに切られていますので、
ご安心ください。

*全編再生から再生すると30秒ほどのオープニング映像があり、
結構かわいい子がそろっていることが分かります。

ま、オープニングだけでしたが。

①小室アリス

メインメニューのビジュアルにも使用されているアリスちゃんが
初っぱなから登場。

お顔はフランス人形のようにかわいらしいのに、
カラダが関取みたいなボリューム!という彼女です。

ショーツを着けた騎乗位クンニから、全裸のシックスナインで
男優が発射するまでの約20分間を見せてくれますが、

アリスちゃんが感じているそぶりを一切見せてくれないので、
まったく見ていて面白みがありません。

あと全編を通して車の走る音が常に聞こえているというのも
マイナスポイント。

②でぶ女優のためスキップ

③でぶ女優

よく見かける女優さんなのだが、
ファンではないので名前が分からない。

愛嬌のある方だし、これ位の太り具合は許せる。

フロントから見たビジュアルはかわいらしいのだが、
バックから見たケツが汚いので、やはり役に立ちにくい。

④こちらもでぶ女優さんのためスキップ

⑤ナミエ

アカデミックの「豊満美人」に出ていたナミエちゃん。
カラダも引き締まっているし、

たいていの方なら「ぽっちゃり」や「ムチムチ」で
済ませられるルックスだと思うのだが、

ビジュアルは派手なのに、感じ方は大人しめで、
ほとんどの人は物足りないと感じることだろう。

尺も5分以下であっという間に終わる。

⑥ぽっちゃり女優

オープニングで見た「かわいい子だ!」と思ったのもつかの間、

彼女にはAV女優としての自覚が足りないようで、
カメラ側の髪をほとんどかき上げない。

そのため顔がほとんど見えず、顔やカラダがかわいらしいことは
知っているのだが、逆にイライラしてしまう結果となった。

⑦でぶ女優のため、スキップ。

オッパイの下にもう1つオッパイがあるという意味では
貴重といえますが…

⑧こちらもでぶ女優さんのため、スキップ。

⑨若めのでぶ女優さん。

顔騎シックスナインで発射するまでの間、
主に男性の脚側から見せてくれます。

ときどきちゃんと感じてくれますが、マニキュアがどピンクのため、
チンポをしごく手が非常に危なっかしいです。

⑩浅野るん

こちらもアカデミックの「豊満美人」から。

パッと見はかわいらしいのだが、彼女もどちらかといえば
愛嬌のない女優さんのため、

ただ手コキをするだけの映像になってしまい面白くはない。

⑪ぽっちゃり女優

このDVDでは最大の収穫。

カラダの引き締まった小麦色の肌の女優さんが、
青と黒の下着を身につけて登場。

このブログではよく、
「女の子は髪を後ろでちょっと縛った程度が一番かわいい!」と

書いているのだが、彼女もちょうどそのヘアスタイルで
かわいらしく期待させてくれる。

下着を取り去ってシックスナインの体勢になった途端、
彼女が豹変。

ちょうど感じるポイントなのか、子犬のようによく反応する。

ときどき歯を食いしばるような表情を見せるものの、
自分で腰を振ることを止められないという辺りが実にいい!

しかも他のパートは男優を発射させて終わりなのだが、
彼女のパートはチンポに触りもせず、彼女が悶えているだけ。

でもそれがいい!つい感じすぎてしまい、
彼女の額から汗が流れてくる辺りもプラスポイント。

クンニ好きとしては、ただ女の子のアソコを舐めているだけなのに、
これだけ興奮してくれれば、もう文句なしというか、

こんな女の子といつかは巡り会ってみたいものです。

⑫ぽっちゃり女優

確実に知っている女優さんなのですが、
名前が思い出せず、ごめんなさい。

彼女もお顔よりはカラダのかわいらしい女優さんなのですが、
やはりファンサービスに欠ける一面を持っているようです。

⑬優希じゅりあ

このDVDのメインビジュアルを飾る女優さん。

お顔はかわいらしいのですが、
その想像のさらに上を行くボディインパクトのため、

それに対応できないと
やはり役に立ちにくいかもしれません。

〈総評〉★

今回この記事の中では、ぽっちゃり女優=SEXの対象となる、
でぶ女優=SEXの対象とならない、で分けてみました。

出演女優13人のうち、役に立ちそうなのは
ただ1人だけという残念な結果でしたが、

まだ名前も知らないのに、
もうすっかり彼女のファンになってしまいました。

いま必死で彼女の名前や出演作品を探しています。
そのぽっちゃり女優さんのキャプチャー画像はこちら↓



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「超乳揉み揉みパイズリモンスター」(甘良しずく・星野ひびき・小西みか・八束みこと)★★★


2016年3月11日発売/KMP/REAL/120分収録

この作品は、必要以上のおっぱいフェチと、
おっぱい好きの為のパイズリしか収録されておりません。
パイズリ作品に騙された方を納得させる驚愕のパイズリプレイと
発射リンクに拘ったパイズリ発射を堪能する為のエロビデオです。
ティッシュ片手にご覧下さい。(解説より)


巷やネットで話題の巨乳女優が4人も見られる!
しかも単体作品を持っていない女優さんばかりでしたので、
宝探し感覚で購入してみました。

実は最初は「優しいパイズリ」の総集編だと思っていたのですが、
あちらはドリームチケットで、こちらはKMPですからね。

どうやら、「ぱいぱいヘブン」と同時撮りのアウトテイクスのようです。
ヤフオクでの落札価格は中古で¥320なり。

出演している超乳パイズリ女戦士は4名。
冒頭では約1分半のオープニングムービーが見られます。

①甘良しずく ★★

1人目は泣く子も黙る甘良しずく。

ずっと あまよし だと思っていましたが、
あまい と読むみたいです。

さすがに自分もこの子の名前は知っていました。

ヤフオクでもよく見かけますし、いつか単体作品を
拝見しようと思っていましたが、何だか様子が違う。

しずくちゃんのオナニーとフェラで勃起させたチン○を
パイズリで発射に導いてあげる役どころなんですが、

自分の印象ではもっとかわいいはずでした。
何だか、七海そらちゃんを思い出します。

ジャケットはメチャメチャかわいいのに、
映像は全然違うみたいな。

もともと巨乳フェチではないので、
あまりの超乳ぶりに若干引いてる自分もいます。

そんなわけでヤフオクのウォッチリストから、
密かにしずくちゃんの名前を外すオレでした。

②小西みか ★★★

この子の名前も知っていました。

「優しいパイズリ」のジャケットが抜群で、
いつか買おうと決めてはいたのですが、
他の作品とイメージの差があり、
なかなか単体購入に踏み切れませんでした。

派手なルックスな辺りも躊躇した理由のひとつなのですが、
満面の笑みで登場した彼女の体型は“樽!”(褒め言葉!)

男優にカラダを愛撫してもらった後、ほんの少しのフェラと
ほぼパイズリだけで発射させてくれる役どころです。

本当はガングロ系なのではと心配していましたが、
どちらかといえば色白でしたね。

声や表情、お掃除フェラもかわいく、
これで単体購入への障害はなくなりました。

③星野ひびき ★

ジャケットやメニュー画面のビジュアルの女優さんですが、
彼女の名前は知りませんでした。

どちらかといえば、小川音子さんに似ているような気もしますが
彼女と違ってファンになれそうな気がしません。

申し訳ないけどスキップスキップ。

④八束みこと ★★★★

この子の名前も知ってしましたが、映像を見てビックリ。
ウォ~!と歓声をあげたくなるぐらい自分好みでした。

プレイ内容も主観カメラである辺りも、他の3人と一緒ですが、
やはり好みの女の子だとありがたみが違う。

胸もほっぺも目もお鼻も大きめですが、
かわいいとしか言いようがない。

彼女が映っているだけで映像にふんわりとした雰囲気が漂います。
いつまでも見ていたいと思える映像でした。オススメ!

〈総評〉★★★

今回は宝探し感覚で購入したので、
星の数は女優さんの自分の好みの度合いになっています。

小西みかさん、八束みことさんのファンの方なら
このブログの好みと合うと思いますし、

甘良しずくさん、星野しずくさんのファンなら
やめておいたほうがいいかも。

早速、小西みかさんと八束みことさんの
単体作品を注文しましたよ。

*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓

「ナース桃色診察室 3」(新川舞美・水野優・手塚ゆう美・松嶋ルリ)★★★


2008年6月28日発売/LEO作品/村山恭介監督/77分

婦長の白衣の下は院長の趣味で亀甲縛り。夜まで待てないぐちょぐちょの穴。
新人ナースは花柄パンティーがスケスケ、献身的フェラでまさに白衣の天使。
欲求不満の熟女院長は患者と病室でねっとり濃いー診察、
鼻をならして股間の検温!(解説より)


「手コキクリニック」を見てお気に入りになった新川舞美ちゃん出演作品。
前作「ナース桃色診察室2」には水森あおいさんが出演していて
こちらもお気に入りになってます。

メインビジュアルは手塚ゆう美さん。
初めて映ったときはそんなにかわいく見えなかったのですが、
やはり彼女が主役のようで、徐々にかわいさ全開になっていきます。

チャプターは5枚切られています。

①ナースステーション陵辱セックス

ゆう美さんが院内に入り込んだ男に縛られ、
早々と犯されてしまいます。

主役が初っ端に犯されるので驚きますが、
彼女は隠れムチムチ系というか若くて張りのあるボディなので、
期待を裏切りません。

出し入れのよく見えるアングルというか、
2008年の作品なのにこの時点で片足をカメラ側に持ち上げた
開脚立ちバックがあるのが驚き!

売りの1つでもある
デジタルリアルモザイクは相変わらず素晴らしいです。

②院長と婦長のソフトSM

①でゆう美さんが縛られた縄を院長が見つけて、
婦長相手にソフトなSM。

③ナースと患者 その1

「手コキクリニック」に絡みのシーンはなかったので
待望の新川舞美さんのSEXを初観戦。

彼女は白衣の天使のウブ系と思いきや積極的に仕掛けます。

細~い体にぶっといチン○がズブズブ出し入れされるだけで
ビンビンに感じてしまいます。

それに彼女のあえぎ声は絶叫系というか悲鳴系ですね。

もし自分がヤッていたら「大丈夫?」と聞いてしまいそうですが、
見ている分には、こっちもメッチャ興奮します。

④ナースと患者 その2

婦長にもてあそばれていた患者をゆう美ちゃんがご奉仕。

できれば婦長とのプレイ同様、
動けない患者をゆう美ちゃんが責めてほしかった。

この患者、元気すぎますわ。でもMISONOにも似た
ゆう美ちゃんはここでもエロくてかわいいです。

自分のお気に入りは潮を吹かせたばかりのアソコに吸い付くと
彼女が悲鳴をあげるシーンです。M字開脚騎乗位も最高!

⑤女院長が久しぶりのセックス

女院長の久しぶりのSEXですが、相手がイケメンなのか
本当は女なのかよく分からない。(でもチン○はある)

それでもクンニや手マン、シックスナインで
挿入前に充分に感じさせるテクはなかなかのものでした。

〈総評〉★★★

前作と比べると多少ストーリーが複雑すぎるような気がします。
ドラマパートはもう少しコメディに徹してもよかったかも。

それと多少流れをぶった切ったような編集も目につきます。
最初は“これは編集版なのか?”と思ったほどです。

やはり77分で4回のSEXシーンですから、
どうしても矢継ぎ早な印象を受けますね。

見せ場が舞美さんのパートだけだったら時間も短いので
物足りなかったのですが、

ゆう美さんのSEXも2回あり、
院長のSEXも勉強になったので平均点はクリアしました。

ゆう美さんは、この名前だと出演はこの作品だけのようですが、
中村まゆの名前でも鮮明な作品で活躍されているようなので、
ファンになった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

見終わると、みんないいSEXをして幸せになったような
爽快感のある作品に仕上がっています。

*パート1はまだ見ていませんが、シリーズのジャケットを並べてみました↓
 ナース桃色診察室 2 「ナース桃色診察室3」(新川舞美)★★★ 

成功率90%豊満限定 熟女ナンパ 8 【尾道篇】 ★★★


2008年10月18日発売/ルビー作品/ILLUMINATIレーベル/120分

人情味の薄くなった大都会を離れ、地方に埋もれた優しく情深い
人妻熟女たちとの出逢いを求める、人気シリーズ第8弾。
今回は広島は尾道周辺の熟女が登場。数ある多社の熟女ナンパDVDと違うのは、
SEXだけを垂れ流すのではなく、その地方で生まれ育った人妻熟女たちの感性や
深情けを短い出逢いの中で掘り下げていくところで、それによってファンの方々が
出演者の地方妻と一体感を感じやすくなるのです。(解説より)


ジャケットに誰が見ても早瀬紗和子(早瀬まどか)さんが映っていたので、
迷わず購入。ジャケ裏の豊満熟女にも期待を込めてみました。

ヤフオクでの落札価格は中古で¥250なり。
出演している豊満熟女は3人です。

①尾道の四十路美乳妻 ★★★

早々にナンパ師に捕獲されてしまった早瀬さん。

上半身はシックなブラウンで、
下半身はパステルブルーのフリフリのスカート。

実際、こんな格好で出歩く四十路熟女は
いないんじゃないですかね。

パートをしている彼女に、
もっといい時給のバイトがあると持ちかけるナンパ師。

脱がせてみると、こちらもブルーの
ビビッドな下着でした。

乳首はさすがに四十路だなと思いますが、
ボーイッシュなお顔とボーイッシュなカラダがそそります。

キスとクンニで完全にその気になってしまい、
早瀬さんのフェラする番になるんですが、

自分はこんなにフェラが好きそうで、愛おしそうにするフェラを
池田沙智子(水無月みゅう)さんと彼女以外には知りません。

それだけこのフェラとシックスナインのシーンは見応えがあります。

また、彼女のボディが炉里系に見える方は、
こんな淫乱な炉里見たことない!と驚かれるでしょうし、

おばさん、(失礼!)熟女に見える方は、
若い男に悶え狂う小さなカラダにビックリするんじゃないですかね。

そういう意味でも非常に味わい深いパートでした。

②鞘の裏の三十路巨乳妻 ☆

これ、ナンパじゃないですね。

AV男優の未来(望月未来)会いたさに出演を了承した
福田みず穂さんという新人女優が登場するんですが、

望月未来さん自体、2000年以降ほとんど見たことないですし、
このDVDの発売は2008年。映像も少し古い気がしますし、

イセリンさん特有の過去のアーカイブ映像に勝手な注釈をつけて
流用しただけのような気がします。

③尾道の三十路爆乳妻 ★★

ジャケットには小さい写真しか載っていないため、
本当に気が付いていなかったのですが、
相沢ゆうさんだったのでビックリしました。

借金があることをナンパ師に聞かれてしまい、
AVで借金を返そうとスタジオに連れてこられる彼女。

このときの服装は「昭和熟女エロス ある転落妻と爆乳娘の18年の記録
子供のためなら誰にでも犯されます」
とまったく同じ、

ちなみに撮影スタジオも男優のワタルくんも同じです。

そんなわけで相沢ゆうさんが見たいのであれば、
他に単体で良い作品が出てますし、

わざわざこの作品を手に取らなくてもいいような気がしますね。
実際 自分もこのパートでは抜けませんでした。

ただし、まだ悶え切れていない、女優になりたての
ある意味 初々しい彼女が見たいのであればオススメします。

④グノーシス予告篇 10月号

本作品の予告編に加え、「関西マニアック 人妻投稿2」「巨乳未亡人下宿9」
「素人巨乳妻たちの性典 本番生撮り!浅草スワップ喫茶2」
を収録。

自分にとってはめぼしいものはありませんでした。

〈総評〉★★★

この作品のメイントラックは①の早瀬紗和子さんで間違いないでしょう。

連れてこられる部屋が、いつもルビーで
使われているスタジオなのは残念でしたが、

終始 照れまくりでニコニコの早瀬さんを見られる作品は
他にありません。

一度彼女のフェラに引き込まれてみてください。

「欲情シティホテル 爆乳中出し素人娼女」(相沢ゆう・竹中えり他2名)★★


2006年11月5日発売/ステージメディア作品/120分

爆乳の素人娘が4人登場!
巨乳ファンの願望を満たす映像タップリの作品。
都会のシティホテルで大きなオッパイを揉まれ、
イカされ、最後は中に思いっきり発射されます!
アソコから出る液体と、ソレを見つめる女の表情は必見です!!(解説より)


ステージメディアのまだ見ぬシリーズを見つけると、
ついつい手に入れてしまうオレですが、
今回はどうやら失敗してしまったようです。

出演している爆乳の素人は4人。

①まり 21歳 Hカップ 100cm

ジャケットのビジュアルにもなっている彼女ですが、
どっかで見たことありますね。

ステージメディアの作品で言えば、小暮まりさんじゃないでしょうか。
「爆乳遊戯」や「Boin Boin DX」シリーズに出演しています。

さらにルビーの作品で言えば、早瀬紗和子(早瀬まどか)さんじゃないですかね。
ナンパものや尼僧ものによく出演してらっしゃいます。

この時の服は「中出し熟女ナンパドキュメント in 大塚」とまったく同じなんですよね。

「中出し熟女」では全裸でのSEXですが、この作品では上半身にブラウス、
下半身に網タイツを履いたままの着衣SEXです。

同じときに撮ったか、もしくはお気に入りの私服なんでしょうね。
それぐらいの差でしかありません。

②えり 22歳 Iカップ 115cm

ご存じ、竹中えりちゃんで「Boin Boin DX12」の映像を
そのまま使っているような気がします。

そっちのほうのレビューにも書きましたが、
このときのえりちゃんは元気がなく、見ていてもまったく面白くないんですよ。

そんなわけでまったく興奮できません。

③ゆう 23歳 Hカップ 103cm

ご存じ、相沢ゆうさんで撮影場所や男優、衣装は
「禁断不倫デート」のときと同じです。

同じときに撮ったのは間違いないと思いますが、
こちらはソファでのSEX、ベッドでのSEX、ベッドでのオナニーと
すべてが初めて見る映像でプレイも濃厚で見ごたえがあります。

ちょうど10年前の発売ですが、
カメラ側の足を持ち上げた開脚バックなんてのもありますから。

「禁断不倫デート」には、いや~なシーンが収録されているので、
最低評価をさせていただきましたが、

彼女のパートだけは見ていて面白いと思いますよ。
若干オナニーのシーンは静かすぎて退屈ではありますが。

④まゆみ 年齢不詳 Gカップ 96cm

まだハッキリしませんが、
「ワケアリ淫ら妻」の小峰真由美さんかもしれません。

カラダは豊満ですが、常に顔を隠そうとするので、
見ていて気分が悪いです。

監督や男優もこれではどうにもならん!と判断したのかもしれませんが、
一度フェラで抜かせてからはアイマスクを着用させます。

手マンで潮を噴かせる辺りはいい音しますけどね、
表情の見えないSEXなんて、興奮するわけないだろ!

AVをなめんなよ!(これは女優に対する文句です)

〈総評〉★★

相沢ゆうさんのパートはかろうじて見られるにしても、
他のシーンはどっかで見たような映像か、
同じときに撮った映像で、新鮮味がありませんでした。

どうせ総集編を作るなら、
もうちょっとよい素材を使ってほしかったと思います。

いつも思うんですが、総集編の場合は、
オリジナルのタイトルをでっかく入れたほうがいいと思うんですよ。

総集編がきっかけで、オリジナルにも手を伸ばすファンて
オレ以外にもきっといると思うんですけどね。

そんなわけでオリジナルの映像、
もしくは同じときに撮影した作品を並べてみました↓



「成功率90%豊満限定 熟女ナンパ6」(仙崎春香)★★


2008年8月23日発売/ルビー作品/伊勢鱗太郎監督作品/120分

地方の埋もれた豊満人妻たちをナンパして、
熟女のエロな深情けと優しさに触れる人気シリーズ第6弾。
下関では豊満爆乳のママチャリ三十路妻をゲット!
さらに和歌山では登山熟女ハイカーと旅館でハメまくり!
(解説より)


名前は大室ちさととなっていますが、ジャケットを見てお分かりのとおり、
1人目のキレイな女性は実は人気豊満熟女の仙崎春香さん。

実際この頼りない男優2人ではナンパは無理!

ナンパシーンとインタビュー、2人目、3人目は飛ばして
彼女の色白な豊満ボディを堪能しましょう。

デビューの時からそうですが、彼女はすぐにイッてしまいます。
クンニだけで何度もビクンビクン!

手マンを挟んでフィニッシュの前後はエンドレスで絶頂。
女体の神秘です。

仙崎さんはもうイキすぎるくらいイッちゃうんで
フィニッシュ前なんてピストンと彼女のビクッが合わさって
すごい事になってる。男優はさぞ気持ちいいだろうな。

彼女の場合、寺島志保さんの魅力と通じるような部分があって、
脱ぐ前はあんなに清楚に見えるのに、

脱いだらすごいんです!的なボディと
実際にあえぎまくります。

さらに終わった後はサッパリとした顔をしているので、
そのギャップにハマってしまうというわけ。

時間は短いけれど彼女のド迫力ボディは十分堪能できるはず。
巨体を揺らしてこれほど正直に反応してもらえると嬉しい。

難を言えば、SEX中に監督の声が入りまくり、
画面に集中できないときがあることぐらいでしょうか。

でも2人でナンパしたのに、どうしてヤる男優は1人なの?

2人目はナンパものというより、夜這いもの。
ルビーでおなじみの女優さんを江戸川啓二さんが犯します。

3人目は、2人目と同じ日に出会った熟女を
後日ホテルに呼び出してハメ撮り。

画面は暗いし、汚いし、女優は豊満ですらないので、
これで興奮できる人がいたら偉い。

素人が撮ったような映像です。

〈総評〉★★

仙崎さんのパート以外に特に見どころはありません。
良くも悪くもイセリンワールド全開ということで。

「若奥様 街角ナンパ 素人狩り 巧みなテクニックで若奥様GET!」(横須賀ねね他6人)★★


2010年5月27日発売/Yellow Duck作品/251分

「CS放送のインタビュー番組なんですが…」ということでスタジオに来てもらいました。
来てもらってから、「実は深夜番組のいけないコーナーなんです…」と、種明かし。
躊躇する奥様達を「謝礼を支払いますので、そこをなんとかお願いできないでしょうか…」と
拝み倒す。いきおいで股間をごちそうになって、すいません。(解説より)


ジャケ写の画像を見て、「あれ、この右下の女性 横須賀ななちゃんじゃないかな」と思い、
DMMの紹介画像を見て、「やっぱり彼女だと確信。」

DVDを買ってみたら、やっぱり彼女でした。
こんなときは我ながら、すごいなって思います。

ヤフオクでの落札価格は何と新品でわずか¥150でした。
出演している美人若奥様は6人。

CHAPTER 01 1人目はスレンダーな奥様。☆

ナンパの交渉術もいやみな感じはしないのですが、
せめて風邪を治してからにしてほしかったです。

CHAPTER 02 2人目はやっぱり横須賀ねねちゃんでした。★★★

ギャル系ではイチオシで猫顔系美人だと思います。
クンニものによく出ていますよ。

知らない人のために言うと、ビヨンセにも似てますし、
クラシック映画のハリウッド女優さん(ジュヌヴィエーヴ・ビュジョルド)にも似てると思います。
(もっと知らないか…)

今回のねねちゃんは27歳の若奥様役。

たいていのヤラセ系ナンパものの評価は低いのですが、
このパートは別。

交渉やホテルの部屋に入ってからの会話も自然だし、
何より女優さんがとってもキレイに撮れている。

ナンパものなのでカメラや照明も1灯のみで制約があるなか、
ハメ撮りなのにここまで自然に撮れているのは珍しい。

要はアップを多用したハメ撮りなのですが、
2~3年レスになっている設定もあり、
フェラで抜いた後に彼女のほうからおねだりするといった具合。

ちょっと彼女が電マオナニーに夢中になりすぎちゃう感じはありますが、
パート全体を通して色気といやらしさが充満しています。

彼女の体がムチムチで立派に27歳の人妻に見えるのもよかった。
ナンパものでは珍しいくらいの最高レベルの作品です。

CHAPTER 03 結婚3年目の若奥様。☆

これまで電マを使ったことのない奥様で、彼女のパートには
約1時間を割いているんですが、まったく食指が動かず。

CHAPTER 04 ぽっちゃり若奥様。☆

ぽっちゃりには違いないんですが、ねねちゃんの後だからですかね、
ほとんど色気が感じられず撃チンしました。

CHAPTER 05 むっちり若奥様。☆

こちらも小柄なむっちり若奥様なので普通だったら得意分野なんですが、
不思議なくらい役に立たず。

CHAPTER 05 辻さやか(華沢レモン)さん似の奥様。☆

インタビューの時から笑い転げていてノリはいいんですが、
ボディラインもしぼんだおばさんで全く色気が感じられませんでした。

〈総評〉★

横須賀ねねちゃんのパート以外に特に見どころはないんですが、
彼女を見るためだけにこのDVDを持ってても損はないと思います!

*横須賀ねねちゃんはこちら。このシーンはとってもキレイに撮れてます。↓


「2007年RUBY年鑑 超乳熟女&BOMB特選特別編」★★★★


2008年1月26日発売/RUBY作品/高橋宏彰監督ほか/約4時間収録

とりあえず乳がデカくなけりゃダメだ!という貴方に贈るRUBY年鑑巨乳編。
爆乳揺らして悶えまくるスーパービックな悩殺ボディ!
240分間の乳楽園をお楽しみ下さい!(解説より)


もう約10年前になるんですね。
RUBYが豊満熟女に本腰を入れていたころ、
このBOMBというレーベルから発売されていた作品群は
自分を含め、マニア心を非常にくすぐってくれました。

出演している女優は7人で総収録4時間の豪華版です。

①母乳お母さん 義母の乳房をしゃぶりたい (沢木ルミ)

弟の健二とのSEXと兄弟2人との母乳プレイを収録。

ちなみに自分は宝生桜さん以外は
母乳を見ただけで撃チンしてしまいます。

②巨乳お母さん 義母の乳房に包まれたい(相沢ゆう)

下着姿のゆうを覗く亮君に初体験の手ほどき。

個人的にはこの作品の中で一番いいパートを持ってきてくれたと思います。
ま、童貞にしてはテクニックがありすぎますけど。

③巨乳母妻(沢木ルミ)

夫の出張中にサトル君の童貞喪失のお手伝い。

童貞なのに童貞らしくないテクニックを持つ男優が多い中、
本当に童貞喪失を追体験できるような丁寧な仕上がりになっています。

④爆乳母妻(長田まさみ)

義理の息子弟とのお風呂でのフェラ抜きと、息子兄とのSEXを収録。

このDVDに収録されている中では一番のお気に入りの作品。
弟とのソフトな絡みもいいが、兄とのハードなSEXは必見。

⑤超乳熟女(松本幸子)

こんにゃくを使ったオナニーと、アイスクリームプレイから始まるフェラ、
さらにドラマ部分のSEXを収録。


お気に入りの男優さんが相手なだけに
幸子さんの気持ちよさそうな顔が印象的です。

⑥超乳熟女(佐々木しのぶ)

息子の友達 橋本君とのリビングでの生クリームを使ったフェラと
ベッドでのSEXを収録。


まさに肉布団とも言うべき爆乳爆体で、
この年になるとあえぎ声も大きめです。

⑦超乳熟女(春日井あやの)

2回あるうちの最初のSEXを収録。

あやのさんは前の彼女に似てるんで今は役に立たなくなってしまいましたが、
ブログはときどき拝見してます。

⑧超乳熟女(奥田莉緒)

和室に置いてあるベッドでの最初のSEXを収録。

いま見るとずいぶん若作りな印象がありますが、
約10年前はよくお世話になりました。

2人との天井を向きながら、
下から突かれている体位を見たのはこれが初めてです。

〈総評〉★★★★

別に未公開シーンを収録しているわけではないので、
ここに収録されている7人のうち、沢木ルミさんを覗く、
全員分のオリジナル作品を持っているのは、
やはりこのDVDのおかげだったのだと思います。

オムニバス作品で星が4つ付くのは非常に珍しい。
オススメです!

*オリジナル作品のジャケットを並べてみました。↓




「ハメスポ スポーツ少女と中出しSEX」(美花ぬりぇ・吉沢みなみ・芽衣奈)★


2009年2月19日発売/グローリークエスト/約97分

某アマチュア野球チームの○岡ちゃんを見てると
何故か興奮してしまうのは私だけでしょうか?
スポーツとエロスは無関係ではないと思うのです。
3人のスポーツ少女とハメハメした映像をお届けします。
美花ぬりぇ、吉沢みなみ、芽衣奈が、野球、バスケ、
サッカーのユニフォームのままSEXをコーチ?されちゃいます。
これを見ればスポーツをする女の子を見ただけで
アソコがボッキな事は間違いありません。(解説より)


本命が吉沢みなみ、押さえが芽衣奈、大穴がぬりぇちゃんで購入。
価格がヤフオクで中古が¥250でした。しかも送料込み!

①NURIe(美花ぬりぇ)バスケットボール★

ぬりぇちゃんがベッドの上でバスケのユニフォームを着て登場。
コーチに試合でのふがいなさを叱責され、そのまま犯される。

ぬりぇちゃんの作品は初めてですが、相当かわいいです。
普通の趣味の方だったら十分ヌケるんじゃないですかね。

会話しているコーチはおそらくこの作品の監督で、
男優ではないんでしょうね。

“スポーツにファッションを持ち込むな”と言いつつ、
自分は腕にタトゥーしてるし、

画的にはコーチに犯されるというより、ただヤリたいだけの先輩と
関係を持っているだけになっちゃってます。

褐色の肌がお好みの方はどうぞ。

②MEINA(芽衣奈)サッカー ★

芽衣奈ちゃんがベッドの上でサッカーのユニフォームを着て登場。
こちらもコーチに叱られて そのままハメられて…という設定。

③MINAMI(吉沢みなみ)野球 ★

みなみちゃんもベッドの上で野球のユニフォームを着ているが、
こちらは会話がないのでコーチとヤッているか、
チームメイトとヤッているのかすら分からない。

もう不気味なほど会話がなく、かといって彼女の笑顔もないので、
いくら大ファンのみなみちゃんと言えども、これではツラい。

それに今回はお肌も荒れていて、
あまりかわいくも撮れていないようだ。

早々にMyチン○をパンツにしまい、ディスクもケースにしまうことにした。

〈総評〉★

結構期待して買ったのに①を見終わった辺りで、
まったく期待できなくなっている自分がいた。

たとえば、チャンピオン関根監督「文化部代表」であれば、
出演している女の子のパーソナリティが(たとえヤラせであっても)
多少は匂ってきたりするものなのだが、

この作品は女優にスポーツのユニフォームを着せて
ただヤッているだけなので、もはやコスチュームプレイに近い。

タイトルは「ハメスポ スポーツ少女と中出しSEX」 なのだが、
「コスプレスポーツ少女と中出しSEXしかも疑似」に修正すべきだ。

SEXが始まってからも“許してください コーチ”等のセリフでもあるといいのだが、
一切ないので感情移入もしにくい。

みなみちゃんのパートは、マイクが故障したのかな?と
思ってしまうほど会話もセリフもなく、どう見ていいのか分からない。

考えてみたら、すべてベッドから始まっているのが悪いのだと思う。
最初からSEXありきになっているから入り込めないのだ。

これが体育倉庫や運動部室で行われていたなら、
画にもっと説得力があると思われる。

DMMのレビューを見てみると、同じ評価を下している方がいた。
その方はレンタルだったからいいが、もし購入していたら、
たぶん投げ捨てていたと思う、と書いてある。

自分は¥250で購入できたからいいようなものの、
もう二度と見ないんだろうなと思うとダメージが大きい。

芽衣奈ちゃん、みなみちゃんの作品では初めての星1つ。
残念…

*メニュー画面はコチラ↓(メニュー画面だけは、本当にかわいい!)


「お漏らしクンニ」(横須賀ねね他6名)★★★


2010年4月16日/OFFICE K’S作品

執拗にクンニされた彼女達は、絶頂を迎えると共に勢い良くオシ●コを撒き散らした…。
男の舌がマ●コ内を侵食し、激しい愛撫でクリトリスを刺激すると、
ガマン出来ない彼女達は美しい放物線を描いてオシ●コを漏らす!
『ダメ…イッちゃう…イヤ…出ちゃう!』気持ちよさに快楽の表情を浮かべ、
恥かしさに恥辱の表情を浮かべる…。イキまくりながら漏らしまくる敏感な女達です!
(解説より)


この作品は2年ほど前「女子校生 日常的クンニ3」を見て、
横須賀ねねさんに注目して以来ずっと見たかったもの。

なかなかヤフオクに出品されなかったり、
結構金額が高かったりでしたが、ようやく
適正金額と思われる¥300で落札できました。

とにかく終わりのない作業と思われがちなクンニに
終わり(お漏らし)をもたらしてくれたことが素晴らしい。

今回 股間を濡らすクンニガールズは7人です。

Chapter 1:南つかさ

ジャケットのビジュアルにもなっている南つかささんが
青い下着を身につけて登場。

下着越しのクンニもそこそこにダイレクトクンニに突入。
男優もクンニものではおなじみの方です。

1回目はソファに腰掛けながらのクンニで、
舐められながらチョチョッと抜群のお漏らし。

それから四つん這いにされ、
下からのクンニで2回目のお漏らし。
まさにオシ●コのポーズです。

3回目はノーマル(正常位式)のクンニで、
4回目は足を抱え上げられてのクンニで大量に。

ここでオレは気が付いてしまった。
潮吹きじゃなくてオシ●コなんだね。
確かにタイトルもお漏らしだしね。

彼女の場合、「出ちゃう~」と言ってくれるんで
タイミングが計りやすいんだけど、
ちょっと一抹の不安が頭をよぎりました。

Chapter 2:松原ゆきの

ギャル系の松原ゆきの嬢がベッドでくつろいでいると
クンニマンが迫る。

このパートの男優はクンニマン(顔にマスクを着用)なのだが、
ビジュアル的にも歓迎したいところだ。

あおむけ状態で、もう少しで出ちゃうというところで、
四つん這いにひっくり返すのだが、ここでアウト!

お尻が汚い。もう撃チンである。
きっと地べたにダイレクトに腰を下ろすせいだろう。(古い?)

ゆきの嬢はカメラにかかるほど気持ちよく噴かせてもらったようだが、
こちらは華麗にスキップさせていただいた。

Chapter 3:かわのすみれ

見るからにおとなしい女子校生という感じの
かわのすみれ嬢が登場。

このパートはクンニマンではなく、
彼氏とのホテルでのSEXというイメージだ。

ロリ系の彼女をクンニだけでイカせるという
素晴らしい内容になっているのだが、

もうね、フィニッシュのオシ●コの量が多すぎる。
しかも止まらない!

こうなると、水をたくさん飲ませた女優に、
オシ●コが出るまでクンニしてくれという
指示が出ているようで正直萎える。

オレはこのパートは二度と見ないんじゃないかな。

Chapter 4:三浦直緒

オフィスで仕事中のOLがトイレに向かうと、
そこにクンニマンが待ち構えていて、

オシ●コはさせてもらえず、クンニでイカされ
お漏らししてしまうという流れ。

クンニマンのおかげで彼女は立ったまま3回もお漏らし。
すべて出し切ってスッキリできたのではないだろうか。

こういうコメディ編はマンネリ打破の意味でも歓迎したい。

Chapter 5:響愛莉

このパートも彼氏にクンニをおねだりするスタイル。

ただ、やせ形のスタイルとお腹に盲腸の手術跡まであっては
まったく役に立ちそうもなくスキップスキップ。

Chapter 6:葉月みりあ

丸顔だがスタイルのよい女子高生 葉月みりあに
クンニおじさんが迫る。

立ったまま1回、四つん這いで1回、ソファに腰掛けて1回、
特に最後は豪快にお漏らししてくれるが、

これも座ったままオシ●コをするな!と言いたくなるぐらい量が多い。
もうお漏らしの範疇を超えていてゲンナリする。

Chapter 7:横須賀ねね

待望の横須賀ねねちゃんがついに登場。
ギャル系で金髪、でもタヌキ顔でちょっとぽっちゃり。
誰が見てもこの7人の中では一番かわいいのではないだろうか。

お相手はクンニマンでも彼氏役でもなく、もの静かな男優。
これまで彼氏役はずっと口うるさかったので、
それも歓迎したいと思う。

このパートだけセリフや強引さがなく、ロマンチックに
撮れているように思うのは気のせいだろうか。

すでに、ねね嬢はドストライクだし、初めから
かわいく悶えてくれるので、もうヌクには申し分ない。

ギャル系の彼女が長さ10cmもない陰裂を舐められて、
これだけ感じてしまうという設定や描写が素晴らしい。

彼女が全裸になって、足を180度に開き、
快感を待ち望むその表情を見ているだけで、
こちらもイキそうになる。

彼女も最後にはお漏らししてしまうが、
盛大にジョジョーッという感じではなく、
つい出ちゃった程度なので、これも好感が持てる。

*予告編集

メインメニューには記載されていないけれど、
本編終わりには予告編集が収録されている。

この作品を購入するきっかけとなった「女子高生日常的クンニ3」や
「パンティクンニ」「S的クンニマニュアル」「M男的クンニリングス」など、
正直こんなにクンニ作品があったのだと驚いた。

「パンティクンニ」には好みの女の子が出演していたので、
こちらも近い内に購入してみようと思う。

〈総評〉★★★

撮影前に女優にたっぷりと水を飲ませて、
オシ●コが出るまでクンニさせているということで
ほぼ間違いないとは思うが、

自分は何といっても横須賀ねねちゃんが
「女子高生日常的クンニ3」以上の感じっぷりを
見せてくれたことだけで満足だ。

月並みだが、好みの女優さんが出演していたら
まず買って後悔はしないと思う。

*メインメニューはこちら。実際には南つかささんのお相手は
クンニマンではなく、クンニおじさんなので、この画像は撮影用です↓


FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (36)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (70)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1237位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★