FC2ブログ

田辺夏美

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「ぽっちゃり熟女/田辺夏美」★★★


2011年10月29日発売/小林興業作品/90分

豊満すぎる胸をこれでもかと揺らして、
男たちの肉棒を柔らかく包み込み絶頂へ導く!
重厚で濃厚な肉厚に埋もれろ!淫乱ぽっちゃり熟女の連続絶頂!
肉と肉のぶつかり合い!油断したら絶頂ノックアウト!(解説より)


大ファンの田辺夏美さんの作品なのに
1枚だけレビューしていなかったようなので、
その確認のために視聴。

なるほど、こういうことだったかと思わず納得。
総評のところに詳しく記します。

田辺夏美さんは公式には3枚しか作品を残していませんが、
この作品は他の2枚に比べてジャケットの画像で損をしていますね。

おばさんに見える方もいると思いますが、実際にはまだ32歳の若妻です。
チャプターは3枚に切られています。

①前編

シャワーを浴びているところにカメラがお邪魔。

でもよく見ると浴びているのはお湯ではなくて
水なので、見せシャワーだと分かります。

シャワーを浴びながらインタビューというのは結構珍しい。
監督に促されてシャワーオナニーやオシ●コを見せてくれます。

NGはアナルとパイパンなんだとか。

風呂場にいるのでいきなり全裸なんですが、
豊満で迫力のあるボディを堪能でき、
ぽっちゃり好きには粋な演出だと思いました。

その後、履歴書を前に面接シーンなんてのもあるんですが、
サイズや体重よりも、実際は27歳と言っているのに驚きました。

面接の後にも全裸になってもらうと、背後から杉浦ぼっ樹氏が登場。
ソファやイスの上でバイブ責め、さらにクンニされます。

いきなりの展開に戸惑っていますが、
笑顔で気持ちよかったと言ってくれる辺りはうれしい。

お返しにちょっとくわえる程度のフェラをしてくれます。
発射はお預け。

②中編

キャミソールとショーツ姿の夏美さん。
まだまだ緊張が解けません。

イケメンの男優が登場し、彼女をローターで責めます。

自分ではオモチャを使わないそうなので、まだまだ抵抗があるようですが、
だんだんトロンとした表情に変わっていきます。

いよいよ待望のSEXに突入するんですが、この男優さん、
男のオレが見てもかなりのイケメンなのに、ニコリともしないんですよね。

頼むからルビーの初期の「豊満熟女」のシリーズでも見て、
ぽっちゃり熟女への対応の仕方を見習ってほしいぐらいです。

ソファの上で正常位で挿入。
それからバックに移行するんですが、四つん這いのまま動き回り、
挿入したまま男優が追いかけるという、珍しい動きが見られます。

バックに弱いせいか、バックのシーンが多いですね。
フィニッシュは床に押し倒して正常位のまま中出しします。

ラストでようやく彼女の笑顔が見られますが、
オレはこのイケメン男優があまり好きになれません。

独特の冷たさを感じるんですよね。
頼むから、もっと女優をノセてください、もっと感じやすくさせてくださいよ。

③後編

再びシャワーを浴びているところに今度はイケメン男優君が突入。
彼女のカラダを洗ってくれます。

このシーンは結構なごやかなんですが、
②はやっぱり何度見ても印象が変わりませんね。

お礼にイケメン君をフェラで抜いてくれました。

今度はベッドの上でのSEX。男優は再び杉浦ぼっ樹氏。
いきなり電マで責め始めます。

少々 電マを使うシーンが多いような気もするんですが、
インタビューをされながら電マを当てられるというのも、
いつもと違った趣があります。

結局 遠慮なく大量の潮を噴かされちゃいました。

電マやオモチャを使うのをやめてからは、
彼女も感じやすくなっているような気がします。

手でもまた噴かされるんですが、そのときのぼっ樹氏の
「すごい締まる。指が折れそう」という言葉が忘れられません。

ベッドの上で70キロの巨体をブルンブルン振るわせながら、
悶えまくる姿はぽっちゃりファンには、まさに必見。

フィニッシュは口に向けてで、お掃除フェラまでしてくれます。
大股を広げながら笑顔で余韻に浸っている姿もいいもんです。

〈総評〉★★★

男性の方なら納得してもらえると思うのですが、
DVDを手に取ったときに思わず棚に戻してしまう作品があると思います。

つまり、なぜかは分からないけれども、つい敬遠してしまう作品のことです。

この作品がまさにそうで、なぜかは忘れてしまっているのに、
無意識のうちに前に見たときのあまり面白くない印象が残っているようですね。

自分の場合、②の若いイケメン男優君が好きになれませんでした。

豊満すぎる女優さんに、イケメンすぎる男優を当てることも
演出としてはよくあります。

例えば「働くおばさん!⑧」本田宏美さんの場合は、
汗だくになってSEXを楽しみ、彼女が感涙まで流しているので、
自分でもお気に入りの作品になっています。

でもこの作品の場合、このイケメン男優君の
「今日はこのデブとやるのが仕事か」という
気持ちまで伝わってきてしまい、あまり好きになれないようです。

まあ、こちらの勝手な思いこみかもしれないのですが、
見るたびに同じ印象を受けるのも確かなので。

でもぽっちゃりファン、豊満熟女ファンには
田辺夏美さんは、ぜひ一度見ていただきたい女優さんです。

*①より。いきなり全裸ですが、その豊満すぎるボディに期待が高鳴ります↓


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

「豊満熟女/田辺夏美・上條理恵」★★★★

PDVD_014.jpg
「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」(2011年発売/ドリームステージ作品)

圧倒的な肉感に埋もれタプタプのボディを独占しイカせまくる。
ユサユサ震える巨乳巨尻を揉み倒し病みつきになる豊満ファック!
(解説より)


「普通の人にはただのおばさんにしか見えないかもしれないが、
俺は田辺夏美さんが大好きなんだ~!」と書くつもりでいたら、
本当に2014年度上半期に見た作品のベスト1になりました。

実はこの作品の魅力は夏美さんだけでなく、
競演の上條理恵さんによるものが大きいです。

通常、共演者というのは絶対に単体作品などリリースできないような
添え物や時間稼ぎ程度の女優が多いのですが、
この作品では正に主演の夏美さんを食ってしまいました。

チャプタータイトルは無く、チャプターは全部で4つに切られています。
タイトルはこちらで勝手に付けたものです。

①夏美ママと婚約者のSEX ★★★

夏美ママと50代と思われる初老の男性とのSEX。
いきなりクライマックスが出て来て初めて見た時は
相当焦りました。

フェラ・パイズリの後にシックスナイン・顔面騎乗クンニがあり、
シックスナインとクンニ好きの自分にとってはもうたまりません。

ところが男性は夏美さんのフェラでイッてしまいます。
「今度は入れて」と懇願する彼女の要求にも応えられず、1回戦は終了。

どうやら男性は彼女の太り気味の体型に魅力を感じなくなっているご様子。
「豊満熟女」ものに「痩せろ」というセリフが出てくるのは非常に珍しいです。

②理恵ちゃんと彼氏のSEX ★★★★

理恵ちゃんの彼氏は、理恵ママぐらいの体型がお気に入りのようです。
理恵ちゃんもつい「だったらママと付き合えば?」と言ってしまいます。

それでもキッチリやることはやる若い2人なのでした。
そう、この作品は「豊満熟女」の名を借りた恋人交換作品だったのです。

理恵ちゃんはというと吉岡愛美さんを20代にした感じと言えば
分かりやすいでしょうか?

夏美ママの娘と言っても差し支えないぐらいのポニョポニョ体型で、
何より色白の柔らかい肌、ほぼパイパンのキレイなアソコが素晴らしいです。

彼女のアソコに彼氏の舌がスッと伸びていく辺り、
シックスナイン中に感じてしまい、ついフェラがおろそかに
なってしまう辺りなど、クンニ好き・シックスナイン好きにはたまりません。

こちらも彼女のフェラで彼氏が果ててしまい、
その様子を欲求不満の夏美ママがドアの隙間からのぞき見して、
迫力のあるオナニーを披露して終了。

③おじさんと理恵ちゃんのSEX ★★★★

おじさんにうなぎとお酒をごちそうになった理恵ちゃんは、
「ママの若かった頃を思い出して」と、人肌脱いでくれます。

まず、こんな設定なのに強●ではなく和姦なのがすばらしい。
お互いの扱いや反応にも愛が感じられます。

テクニシャンのおじさんが道具を使いつつも、決して強引にではなく
徐々に彼女を感じさせていく辺りは本当に参考になります。

ローターを使いながらのクンニでは何度もお世話になりました。
彼女のイキ顔にもウソがなく相当に色っぽいです。

挿入の前にシックスナインがあるのもうれしい限り。
バックでも騎乗位でも正常位でも、彼女のやわらかマ○コに
出し入れされる様子がよく見えるようアングルに工夫がしてあり
飽きさせません。

それに女の子は本当に気持ちがいい時は、
こんなにだらしない顔になるんだな~なんて思わせてくれます。
必見です。

④夏美ママと理恵ちゃんの彼氏とのSEX ★★★

婚約者と別れるかもしれないと泣き出す夏美ママに
「僕はそんな太ったお母さんが大好きです」と、理恵ちゃんの彼氏が告白。

決してテクニシャンではなくても、若いどん欲な攻めに
夏美ママもご満悦のご様子。

本来ならこちらがクライマックスなのですが、
自分はすっかり理恵ちゃんで果ててしまうことが多いです。

でも夏美さんも「愛しの豊満奥さん」同様、
「ヤバい!このままじゃイカされちゃう!」というのが
よく画面から伝わってくるので、十分に感じさせてくれますよ。

〈総評〉★★★★

豊満熟女のダイナマイトSEXとぽちゃぽちゃ娘のSEXを
同時に楽しめるかなりお得な作品。

ある意味 近親相●ものとも言えますが、
全4回の絡みがすべて和姦であることも素晴らしい。

何よりジャケットにほとんど顔が出ていない
上條理恵さんの魅力に尽きます。
お顔は木咲美琴さんにも似てるかな~。

2014年は小宮由梨絵さんや三橋理恵さんを推してきたんですが、
田辺夏美さんは2作品中2作品が★★★★ですからね。

この作品を2014年度上半期のベスト1作品とさせていただきます!

唯一の欠点といえば夏美さんの年を32歳と表記していることでしょうか?
ということは理恵ちゃんは14歳の時の子?

わざわざ年齢を表ジャケットに大きく書かなくてもよかったかもしれませんね。

「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★★


2011年9月16日発売/タカラ映像作品/来生元也監督/120分

勉学に励む青年の隣にはむっちりとしたカラダをお持ちの夏美夫人が住んでいた。
内気な青年はただただ隣の奥さんをチラチラと覗き見しつつ妄想に耽る日々を送っていた。
ある日 青年の様子に気付いた近所の酒屋にからかわれて、
夏美が酒屋とカラダの関係を持っていることを鵜呑みにしてしまうのだった。(解説より)


2011年度のマイアダルトDVDオブザイヤー第2位!

たまたまですが「ぷにぷにの母/小宮由梨絵」も
同じメーカーなので、タカラビジュアルさん
おめでとうございます、ワンツーフィニッシュですよ!

他のメーカーの作品では、ただのおばさん扱いされているので、
憧れの奥様の設定にしてこのビジュアルにした
メーカー側の勝利と思われます。

ストーリーは「ぷにぷにの母」とほぼ同じで、
色っぽい奥様に出会った男衆が妄想に落ちていき、
最後に現実にSEXするという構成になってます。

ちなみに「ぷにぷにの母」では画面の暗さが目立ったのですが、
同じ完全室内撮影にも関わらず、そういうシーンは一切ありません。

チャプターは5枚切られていて、
タイトルはこちらで勝手に付けたものです。

①苦学生の妄想

学生の四条は隣に住む夏美が気になっているが、
挨拶をする程度の関係から先に踏み出せない。

そんなときにベランダへ彼女の下着が飛んできて、
それをオカズに妄想の世界へ…

チャプター①からシックスナインや顔騎クンニが見られて
非常にありがたい。

撮影は真夏に行われたらしく、彼女も大量の汗をかいていますが、
それも見どころになっています。

フィニッシュは仁王立ちクンニで彼女のお口に発射。

②酒屋とお風呂で(妄想)

夏美が風呂掃除中、配達に訪れた酒屋の主人。

彼の妄想の中では、彼女がカラダを洗ってくれ、
それからローションプレイ、さらにはフェラで抜いてくれるのでした。

ひょっとして本職なの?と思ってしまうほど、
見事なソーププレイが見もの。

恥ずかしながら自分は風俗童貞ですが、
彼女がいるお店なら通ってしまいそうです。

③酒屋とのSEX(妄想)

廊下で四条に会った酒屋は、彼女は自分のセフレだと吹聴する。
それを聞いた彼の妄想。

まさに阿部ちゃんに死ぬほどイカされてしまうパート。

「ちょっとヤバイかも」という彼女の表情や声が見どころで、
後半ベテランのテクにヘロヘロになりながらハメ続けられています。

④オナニー

1人で自宅に戻り、ソファの上でオナニーを始める彼女。
道具を使わず、自分の指だけでイッてしまいます。

野菜や食べ物、オモチャの出てこない辺りが、
逆に実にいやらしいです。

⑤ついに憧れの奥様と…

ベランダに飛んできた下着を返しにいく四条。

「酒屋さんとは何でもないんだよ」と胸を彼の顔に
ギュッと押しつけるところから、フィニッシュまで目が離せません。

もし年上の憧れている女性がいたなら、
優しいキスの仕方から挿入に至るまで、ヌキ所ではなく、
若者のSEXバイブルにしてほしいくらいですな。

②の余裕のない表情もいいですが、
このパートの優しさあふれるSEXがやっぱり最高です!

オレはこのパートが好きで、もう何度もお世話になってます。

〈総評〉★★★★★

久しぶりに見直してみたら、やっぱり面白かったので、
星を4つから5つに上げちゃいました。

やはりキャスティングもいい!
学生役の四条君も酒屋の阿部ちゃんもハマッてます。

たまたまですが、この作品は9月の発売なので、
実際に暑かった夏に撮っていると思うんです。

そのため夏に薄着の豊満な奥様というのが
非常に画になっています。

それにAVというのは、これくらいのノリで作ってくれたほうが、
安心して見れますね。

ただ、久しぶりに見た分、フォーカスが若干甘めに感じたのも事実です。
昨年、50インチのテレビを購入したので。

タカラビジュアルさま、ここに熱狂的なファンがおりますので、どうぞお忘れなく。
ブルーレイが出たらきっと買いますよ。

*サンプル動画はこちらからどうぞ↓


 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (36)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (70)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
11982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1237位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★