仁科景子
鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」
2004年12月10日発売/タカラ映像作品
大反響!絶品撮り下ろし映像を一挙3編まとめてお楽しみ頂ける
サンコイチシリーズ“SANK”が放つ、美妻マニア垂涎にして渇望の最新作!
多くの殿方諸氏を狂喜させた、噂の極上美形妻「立花瞳」さんをお迎えして
ズッポリとお見せ致します!いつもより厚めのティッシュをご用意の上、
しかとご再生下さいませ!!(解説より)
一般的にはファンも少ないと思われますが、
自分は昔ずっとお世話になっていた仁科景子さんの
マイナー作品をようやくゲット。
ヤフオクでの落札価格はわずか¥300でした。
よく見たら発売日は10年前の自分の誕生日の翌日。
自分への誕生日プレゼントにしとけばよかった。
出演している美妻は3人。
普通の殿方であれば、ビジュアルのメインを飾る立花瞳さんを
目当てに購入したり、レンタルしたりすると思われますが、
美形だしスリムだし、整○っぽさもあり、全く役に立つ気配がない。
そのためスキップさせていただきました。
2人目が待望の仁科景子さん。
このDVDでは結婚して2年の24歳の奥様に扮しています。
胸を揉まれながらのインタビューというのは
オーソドックスな展開なんですが、
筆を持ち出すのはいいとして、その筆で
胸にお絵かきしてしまうのはいかがなものかと。
見れば分かりますが色気も何もない映像になっていました。
気を取り直して浴室でフェラ&パイズリで1本抜いてくれます。
ベッドに戻ると、女医の格好をした景子先生が、男の患者を診察。
病気だったはずの患者から求められて抵抗できないという
元々ありえない展開です。
まあでも、これぐらい立派な体格の女の子が
長さ10cmにも満たないワ○メを手マンされたり、
クンニされたりするだけで十分感じてる姿は興奮します。
お返しのパイズリの後、挿入の前に
横になった彼女に無理やりフェラさせるシーンがあったりしますが、
パイズリのシーンより、ずっといやらしかったりします。
それからようやく挿入。ところが揺れる乳を撮ろうと、
正常位や騎乗位の時は正面から、バックの時は後ろからと
結局すべて正面から撮っているのが気に入らない。
「Boin Boin DX6」では騎乗位の彼女を背中から撮った
カットがいやらしかったんですよ。そんなことを思い出しながら
見ていたら、結局イケずじまいでした。
3人目は岩崎友香さん。
パイ揉みオナニーから始まって、ローターとバイブを取り出し、
イッてしまったところに男が侵入し、犯されてしまうという展開。
全裸になってくれると結構むっちりしてるんですが、
自分にはそれでもまだ足りない。
あえぎっぷりはいいんですが結局スキップさせてもらいました。
〈総評〉★★
ファンの自分でも結局イケなかったぐらいなんで、
ファンじゃない人が見たら、星1つぐらいなんじゃないですかね。
彼女の作品のパーフェクトコレクションに少しだけ近づいたぐらいで、
特に特筆すべきことはありませんでした。残念。

2005年8月8日発売/ステージメディア作品/120分
エッチで知的で巨乳な女教師が学生を優しく誘惑。
■数学教師のひろみ先生:ダメッそんなに動いたら教師でなくなっちゃうっ!!
■国語教師の明日香先生:胸元の開いたブラウスからこぼれ落ちそうなぐらい…。
■家庭教師のまりな先生:奥まで熱く感じさせてっ!
■大学英語講師の景子先生:柔らかな肉体で誘惑。先生が大人にしてあげる。
(解説より)
メインビジュアルの岸川ひろみさんではなく、
仁科景子さん目当てに購入。
一般的には全くと言っていいほど人気のない仁科さんですが、
自分は大好きです。超爆乳ですしね。
この作品には別に突っ込みどころが満載なので
ご紹介しましょう。
まずテロップで一城まりなさんのプロフィールが
Fカップ93¥2cm・32歳になってる。
プロフィールによると正しくは92cmなので、
このままビデオ編集されてしまったのは非常に珍しいです。
それと仁科景子さんのパートで、
お風呂上がりにタオルを体を吹いているシーンの後、
一瞬だけ台本が映ってしまいます。
カットの説明から、オンリー(モノローグ)の台詞まで
記載されているのでこれは非常に珍しい。
AVの場合、台本は無いに等しいと聞いていたので、
ちゃんと用意して撮影していたことに感動しました。
第1話:巨乳数学教師
岸川ひろみ先生は、補習中にウトウトしてしまったせいで、
学生に犯されてしまいます。
でもせっかくの岸川さんなのですから、学生を誘惑して
童貞を奪っちゃうぐらいのやつを見たかったな。
実際問題 岸川先生をレ●プするには、
全身を縛り上げないと無理なんじゃないかと。
第2話:国語教師
菊地明日香さんはプロフィール上は30歳なのですが、
自分にはあと10歳くらいに上に見えます。
申し訳ないがパスしました。
第3話:家庭訪問
一城まりなさんも自分には、ただの
スタイルの良い奥様にしか見えないのでパスしました。
第4話:大学英語講師
仁科景子さんは冒頭でお風呂に入っていますが、
本当にお湯に浸かっていますね。
実際にお湯を使うことは非常に珍しいので
そういう意味でもお気に入りです。
明日 留学に行ってしまう生徒を家に呼び、
勇気を出して告白する仁科先生がいじらしい。
本当は学生に自分から跨っていくのが見たかったのですが、
ベッドの上になってからは、もう好きにしてという感じです。
もう10年以上前の作品なので、この時代は
潮を噴かせようという概念はないみたいですね。
クンニ&手マンからフェラ&パイズリ、
そして挿入とおなじみの流れ。
挿入は騎乗位とバックがメインで、
フィニッシュは正常位から胸の上へ発射しました。
スカートが腹巻状態で、ストッキングも着けたままでの
SEXですが、これが自然かどうかは評価は分かれるところ。
多分お腹を隠しているんでしょうが、自分は途中で
完全なすっぽんぽんになって欲しかったです。
自然光も利用してキレイに撮れているのですが、
今見るとどうしてもモザイクがデカいのが惜しい。
〈総評〉★★
自分は4人出演しているうちの2人が好みでした。
ぽっちゃりファンとしては、まずまずと言ったところ。
さんざんお世話になった作品なのですが、
やはりこの時期の作品はモザイクがデカイ。
ご覧になる場合は時代性(モザイクの大きさ)もご考慮ください。
*これが作品中に映ってしまった台本。非常に貴重な映像です↓
2016年03月28日 仁科景子 コメント(0) トラックバック(0)