FC2ブログ

夢野ありさ/松本りな

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「地方エロエロ人妻シリーズ 京都の爆乳妻 夢野ありさ」★★★


2007年10月27日発売/ルビー作品/グノーシスレーベル/網走はじめ監督

爆乳ファンが多い関西が生んだバスト107センチのスーパーエロエロ人妻の
夢野ありさ。出演本数も数少ない夢野ありさが久々に画面一杯にエロ臭を
撒き散らすファン必見の映像!新婚の為、AV出演も控えていたが、
夫だけが独占していた豊満爆乳エロ肢体の隅々まで食い尽くす。(解説より)


とにかく抜群のルックスだし、お気に入りの娘なので、
とっくにレビューしたと思っていたんですが、
まだだったので新春早々緊急プレビュー&レビューしました。

久しぶりにありささんが復活するそうなので、
大ファンの男優、沖田総一君と和田るんるん君が
三条駅に迎えに行き、お相手を務めるという設定。

チャプターは残念ながらSEX前と後の2つしか切られていないのですが、
全体としては3つに分けることができます。

①インタビュー&ボディチェック

ゼブラ柄の私服で登場した彼女。
京都は大阪よりも暑いそうで早々にホテルへ。

はちきれんばかりの爆乳爆体なのに、結婚したら、
ほとんどレスになってしまったのだとか。

脱ぎっぷりもよく、恥じらいなんてほとんど感じられませんが、
それも彼女の魅力になっています。

②オナニー&電マ責め

旦那が求めてこないことから、
オナニーやバイブが欠かせないという彼女。

家でいつもしているようなオナニーを見せてくれ、
体に火がついたところでクンニ。

男優の電マ責めに絶叫してくれます。

③おしくらまんじゅうSEX

約1年ぶりのカメラの前でのSEXということで若干 緊張気味の彼女。
この辺りで彼女の恥じらいを感じ取れれば、後はしめたもんです。

監督の指示で彼女は自分でローターやバイブでオナニー。
男優が2人がかりでパイをなめ、片方が潮を噴かせます。

SEXや挿入は和田君のみが担当。

当たり前のことなんですが、本当に感じているときは
彼女の反応の仕方が違うので、見ていて興奮します。

約10年前の作品なので、
フィニッシュはお腹の上に発射するんですが、
終わった後の彼女の笑顔もかなり色っぽいです。

④グノーシスレーベル予告篇

本作品に加え、「近親相姦ドキュメント 実録母子愛8」
「爆乳近親相姦 ママの乳房にぞっこん!」「ベストオブ 近親相姦大乱交」を収録。

いずれも伊勢鱗太郎さんの代表作なので、
この機会に合わせてご覧ください。

〈総評〉★★★

SEX自体は1回しかなく、大したことはないんですが、
彼女の魅力と笑顔にハマッてしまうような作品。

通常であれば、監督と女優の会話なんて邪魔でしかないんですが、
一度組んだ相手なので良好な関係ができあがっており、
そのおかげで撮影がスムーズに進んでいきます。

映像上では青い下着を着けていたんですが、
ジャケ裏には白い下着を着けた画像もあるので、
探せば同じときに撮った映像もあるかもしれません。

そちらも見つけ次第、追加レビューしたいと思います。
明るくノリがよく、脱ぎっぷりのよい女性が好きな方にはオススメします。

*収録されている予告編のジャケットを並べてみました↓


[PR]

[PR]

「浪速熟女 爆乳妻縄奴隷/松本りな」★


2008年1月26日発売/SSV作品/竜崎GOLD監督/80分

バスト107cm、Hカップの爆乳りなは旦那が出張中に
覆面男から自宅にて強制セックスをされてしまい、
裸写真を撮られた事で男の性の奴隷になることを誓わされる。
(解説より)


松本りなというよりも、夢野ありさでおなじみ。
脅されているのに感じてしまう爆乳妻の葛藤を描きます。

チャプターは5枚切られているので、
勝手にタイトルを付けるとこんな感じ。

CHAPTER①プロローグ

旦那の留守中にお風呂でオナニーをする
浪速熟女りな31歳。

彼女の語りが本当に関西弁なため好感が持てます

CHAPTER②強制SEX

自宅に戻ると強●魔が待ち構えていて、
気を失い、レ●プまでされてしまうのだが、
彼女は感じてしまう。

CHAPTER③翌日

昨日の男から電話がかかってきて、
全裸で窓際でのオナニーを要求されるりな。

ところが彼女はここでも感じてしまう(ようだ)。

CHAPTER④エスカレートする要求

ついに彼女はSMバーに呼び出され、全裸のまま
四つん這いでムチで叩かれる。

縄で縛られ、バイブ攻撃を堪え忍び、口内発射。

その直後に騎乗位でハメられ、さんざん
もてあそばれたあげく、再び口内発射されるりな。

CHAPTER⑤火照るカラダ

ついには旦那の出張を喜び、彼女は
ご主人さま(レ●プ犯)との関係を待ち望むようになるのだった…。

〈総評〉★

SSVの作品は製作費も少なく、女優もマイナーな中、
よく頑張っている作品とダメダメな作品に分けられますが、
この作品はダメダメなほうです。

冒頭のシャワーシーンやオナニーシーン、
ゼブラ柄の私服の上からでも分かる豊満な体つきなど、
いろいろと期待させてくれます。でも…

女優のルックスもスタイルも悪くないし脚本や設定も悪くない。
それなのにエロさが足りないのは撮り方のせいか。

もう少し暖色の照明を使ってくれれば何とかなったと思うのですが、
後半はSMバーで撮影してるし仕方なかったのかな。

せっかくの豊満熟女がただのデブにしか見えないのは
ただただ残念。本当にエロは奥が深いです。

次にダメダメな点を挙げていくと、
まずハンカチにクロロホルムを染みこませたぐらいでは
人間は絶対に気を失いません。(特にりなさんだけは絶対に!)

あと、ここは自宅なんだぞ~という撮り方をしていますが、
どう見てもホテルなんですよね。

一般家庭では、まず同じ部屋にベッドとソファを置きません。
だから照明に力が入っていないのかも。

さらに手を縛られた後に彼女は気が付きますが、
彼女の体型からすれば、ちょっと突き飛ばしさえすれば、
こんな痩せ形の男に絶対レ●プなんてされないし、
脅されないと思うんですよね。

それとSMバーのシーンで最初の口内発射の後、
騎乗位に続きますが、普通の男性だったら、
すごい性欲ですし、案の定、発射前にカットが
変わるので、それで疑似精液だと分かります。

①と⑤のシャワーシーンも
同じときに撮っているようだし何だかな…

こうなると、この作品の善し悪しは見る側が
どれだけこの女優に恋しているかで決まるのですが…

夢野ありささんが「京都の爆乳妻」のときと同じ服を着ているのと
彼女がラストシーンで自分で亀甲縛りできちゃうことに
思わずニヤッとしてしまうことぐらいですかね。

彼女の恵まれた体格、明るい性格等
何ひとつ生かせなかった失敗作です。(断言!)

「浪速熟女いてこまされ調教!!奴隷りなと痴女さき」
「浪速熟女いてこまされ調教!!奴隷りなと痴女さき」

こちらも毎回おなじみの編集版。

最悪の編集がされているので、例えヤフオクで
1円で落札できたとしても必ず後悔するので
手を出さないほうが無難です。
☆☆☆☆☆(星5つではなく星ゼロです。)

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (136)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (10)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
安藤ありさ (0)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (82)
和希エリ (2)
片瀬美香 (2)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (7)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
川越ゆい (1)
神咲翔子 (3)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
こむろありす/小室ありす/小室アリス (10)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (39)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (5)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (37)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (2)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (111)
増田ゆり子 (16)
松嶋真麻 (1)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (10)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (4)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (130)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (6)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (2)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バイブの虜」シリーズ (1)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「文化部代表」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「豊満美人」シリーズ (3)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「ぽちゃりん娘」シリーズ (4)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (76)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (11)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (13)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1084位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★