FC2ブログ

明星ちかげ

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「まんぐり夫人/明星ちかげ」★★


2009年発売/大洋図書作品/安藤ボン監督

梅が咲き誇る荘厳な屋敷に暮らす夫婦のちかげと三郎、
そして三郎の弟・正春。世間知らずが手伝ってか、
清楚な性格とは裏腹にちかげは性に対して自由奔放であった。
妖艶で挑発的なちかげの魅力に化かされるように正春は、
義姉の虜になっていった…。(解説より)


この作品も間宮志乃さんの「団地妻と隣人2」同様、
ポルノ映画的なアプローチが気になって購入したのですが、
何と発売メーカーも監督もまったく同じでした。

ストーリーは解説のとおりなのですが、
チャプタータイトルがさっぱり意味不明だと思うので、
詳しく解説しましょう。

①その刹那
②華の乱
③まどろみ
④狂い咲き


①夫を仕事に送り出した後、 夫の弟・正春に
体をもてあそばれてしまうちかげ。

②目隠しした正春を自分の体に誘うちかげ。
手コキで十分に勃起させ、目隠しを外し、肌を合わせる。

シックスナインがあるのはうれしいが、
その後のまんぐり返しは必要かどうか怪しいところだ。

それでも騎乗位や測位・バックで後ろから突かれまくる
彼女は十分に興奮させてくれます。

フィニッシュは顔射で。

③階段の上から正春を誘惑し、放尿までしてしまうちかげ。
その後、夫に抱かれるが、それはまんぐり返しの体勢から。

シックスナインの状態で男性がイカずに、
女性がイッて終わるのは非常に珍しい。

それは彼女のまどろみの中の妄想だったのか…

④平たく言えば、夫と正春との3P。
まんぐり返しの状態でバイブを突き刺され、筆でなでられる。

ハメもまんぐり返し状態のものが2つあり、頭が下がるが、
正直ここまでする必要があったのか?

フィニッシュは弟が3P状態のままお口へ発射、
その後、夫が正常位から顔射で発射して終了。

〈総評〉★★

大正デカダンスや江戸川乱歩のように変態性欲を
テーマにしているとは思うのだが、

正直なぜここまでまんぐり返しにこだわるのか理解できないし、
ラストも彼女の妄想なのか分からずスッキリしない。

何しろまんぐり返し状態のちかげさんが
ときどき苦しそうで気の毒だ。

この作品が映画だったら、ある程度の評価を
得られると思うんですけどAVですからね。

自分ももう一度この作品を見るか聞かれたら、ちょっとね…
だって他の作品を見たほうが面白いですから。

これは傑作に違いないと思って買ったのに残念!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「息子のアパートでイカされる義母」(明星ちかげ)★★★


2008年9月20日発売/ネクストイレブン作品/北野元監督作品

一人暮らしの息子のもとにやって来た母親。
息子が親離れをして実は淋しいのは母の方であった。
そして息子も母の発する女のフェロモンに
考えもしなかった性的感情が湧きあがり、
女ざかりの豊満な乳房、尻の丸みに再び脈打つ息子のぺ○ス。
それまでの慎ましい生活にピリオドを打つ、
快楽への禁断の扉が開いてしまう。
禁断の関係に興奮しながらイカされ、いつも以上に乱れまくる母。
狭い息子の部屋での禁断のSEXシーンは
北野元監督がこだわる背徳感と緊張感が満ち溢れている。
(解説より)


メインビジュアルの明星ちかげさん目当てに購入。

他の2人の女優さんは知らないので当然スルーするところだが、
意外や意外、ストーリーが凝っていて面白かった。

第1話(チャプターの①②)がちかげさんのパートで
「上京した浪人生を訪ねて世話をする母」。


ブラウスを緩める母の胸元に欲情した息子が押し倒す。
挿入までがアッという間で「もう我慢できない!」という感じだ。

チャプター②では体位を変えてハメまくっている印象だが、
時折挿入される裏ビデオによくありがちな構図が、
近親姦の背徳感を深く印象づけている。

SEXの途中で抜いて、クンニを挟む構成も好きだ。
気が付けば監督は北野元氏。
自分と北野監督とはかなり相性がいいようである。

行為の後のお風呂場のシーンなんて、ただただ美しい。
これがAVであることを忘れさせてしまうほどである。

第2話は万里ふみ子さんで
「夫婦仲に行き詰まった母を慰める息子」。


息子の部屋に勝手に上がり込み、
酔っぱらって寝てしまった母親を息子が見つける。

大胆に寝ている母親と、慎重に観察したり、
行為を始める息子のコントラストが面白い。

また息子の性格によるものだと思うが、
今回は挿入に至るまでのクンニや手マンの時間を
比較的長めに取っていてそれもいい。

嫌がる母親をフェラから正常位に持っていったり、
逃げようとする母親をバックで犯したりする息子の動きも自然だ。

こちらでは一度抜いた息子のチ○ポを、
フェラチオで立たせるシーンがあり、さすが北野監督である。

最後は息子が母親のお腹の上に発射。

てっきり抱き合って終わるのかと思ったら、
母親が息子をビンタして出ていってしまう。
近親愛は奥が深い。

第3話は美希さん出演の
「家出した息子を追いかけてきた母」。


最初からこの2人はデキているのだが息子はそれが嫌で、
別にアパートを借りて出ていったようだ。

冒頭 息子が自分に迫る母親をアパートの外に叩き出す。
もう驚きの展開である。

半裸の母親に懇願され、息子はドアを開け、
ここから行為がスタートするのだ。

途中、管理人が部屋の様子を怪しんで、
行為が中断するのが面白い。

ラストは母親のお腹の上に発射。
そして今度は全裸の母親を再び外に叩き出す。

さすがにこれは予想できなかった。
近親愛は奥が深いというか、
さすが北野監督、よく分かってらっしゃる。
★★★

「第三章」はまだ未見ですが、「第二章」「SP」の
美月ちずるさんのパートはオススメしています。


「巨乳な保健室の先生にボクは優しくお仕置きされたいの!/明星ちかげ」★★


2009年6月20日発売/スターパラダイス作品

僕の学校の保健室のちかげ先生は、優しくて美人で有名だ。
男子学生達は皆、先生が大好きでよく保健室に入り侵っている。
しかし、男子学生達の本当の目的はちかげ先生から受ける
エッチなお仕置きなんだ。あどけなさが残る微笑み、
瞳の奥に宿る妖艶な光…なによりも皆を惑わす大きなおっぱい…
先生の魅力に取り憑かれたボクたちは、
今日も股間を膨らまして保健室に向かうんだ。
保健室から漂う淫らな蜜の匂い…。ちかげ先生の巨乳を見て
こんなに勃起しちゃったんだからなんとかしてください…。
「○○君、何授業さぼってんの。先生が、たっぷりとお仕置きしてあげる…」
(解説より)


ピンクの白衣をまとい、胸を露わにした
ちかげ先生のジャケットに、もう即決で購入。

チャプターは全部で5つで、
勝手にタイトルを付けるとしたらこんな感じ。

①関根君のパイズリ頭痛治療
②近藤君のクンニ不眠治療
③ちかげ先生のオナニー
④盗撮教師の口封じ
⑤学園のマドンナをハメる!


保健室を訪れる男子学生に性教育を施すちかげ先生が、
誰も来ない日にオナニーをしていると、
それを男性教師に見つかってしまい、
口封じに犯されるといったストーリー。

〈総評〉★★

結論から先に言うと、全く抜けないまま
あっという間に終わった作品だった。

まず見た人すべてがそう感じると思うのだが
「ウソだろ?これで終わりかよ!」というぐらい短い。
計ってみると63分しかないのだ。

さすがにDMMもこれではマズいと思ったのか
動画では62分表記にしてあるが、
DVDのパッケージには堂々と90分と書いてある。

その代わりに予告編が24分も収録されているのだが、
こういうのは通常、ランニングタイムには含まない。

これでは立派な詐欺商品である。
しかも予告編の1本はこの作品なのだ。

肝心の本編のほうをしっかり作ってあったら、
特に文句はないのだが、できればキャスティングに
もう少し気を使ってほしかった。

明星ちかげ先生には特に不満はない。若いしキレイだし、
保健室の先生というキャラクターも彼女に合っている。

問題は学生役である。
①の関根君は頭がハゲているので、
最初は校長先生かと思ったほどだ。

②の近藤君もガタイがでかく老けているので
教頭先生か男性教師にしか見えない。

キャスティングに違和感があるので、
最後まで自然に見られないというわけだ。

その代わりチャプターの④と⑤は
男性教師の主観で撮ってはいるが、時すでに遅し。

保健室の先生ものと聞いて想像するのは、
男子学生との絡みであって、男性教師とのSEXでは
ないんですよね、残念!

メーカーさん、キャスティングって結構大事ですよ。
あと尺の長さもね。あと1エピソードあれば完璧でしたが…

「おばちゃん訪問販売員の肉体営業」★★


2009年8月15日発売/ネクストイレブンクラブ作品/磯野マグロ監督

突然訪問してきたお色気たっぷりなおばさま販売員。
断ろうとする男を挑発するような短いタイトスカートからむちむちの太もも、
潤んだ口紅がなまめかしく光るクチビル、そしてスーツの胸元から覗く谷間、
熟女の魅力に勃起した性器をその熟れた肉体でたっぷりご奉仕!!
熟女ならではの肉体営業映像!!(解説より)


お気に入りの愛樹るいさん、松本幸子さんの他に
裏ジャケの「この美熟女は誰だ?」と
ずっと気になっていた作品です。

彼女が明星ちかげさんでした。
そういう意味では発掘成功!

オナホール販売員3名、保険外交員5名
計8名の美熟女セールスレディを収録。

壱 オナホール販売員其之壱

1人目のオナホール販売員は井本茜さん。
出演時間はわずか8分。ヌキどころがつかめずスキップ。

弐 保険外交員其之壱

風間ゆみさんと松本亜璃沙さんは共演が多いようですが、
2人そろって全く何とも思わないので申し訳ない限り。

参 保険外交員其之弐

パープル生命より藤咲飛鳥さんがご訪問。
ジャケットのメインの彼女ですが、自分には細すぎました。

四 オナホール販売員其之弐

有限会社オナールから萩原亜紀さんが訪問されましたが
自分にはハマらずスキップ。

五 保険外交員其之参

オレンジ生命より愛樹るいさんが訪問。

大ファンの彼女ではありますが、
残念ながらブリブリの演技が似合いません。

指での潮吹きは○ですが、
スカートが腹巻き状態のSEXはどうもね…
スカートが白いだけに相撲のまわしにしか見えません。

あんまり色気も感じず、
どすこ~い!って感じで終わってしまいました。

六 オナホール販売員其之参

有限会社オナールより松本幸子さんがご来訪。

彼女の出番は7分程度ですから、
カーディガンの下に着ている
オレンジ色のチューブトップ風の衣装や
デカいハミ乳が見どころかと。

七 保険外交員其之四

そしてついに明星さんが登場。
彼女の出番は約25分ですからたっぷりあります。

実際 服を脱いでみると、
それほどぽっちゃりしていなかったのと、
予想していたよりも若干年上なのかな。

そういう意味では微妙な部分もありましたが、
笑顔や恥じらいの表情は絶品のものがあります。

でも彼女のSEXも愛樹さん同様 腹巻きSEXで、
結局ヌケませんでした。

ただ、明星さんの存在を知ることができたのはよかった。
とても笑顔の素敵な美人熟女女優さんでした。

今度 単体作品も購入してみようと思います。

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (35)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (2)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (69)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
831位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★