FC2ブログ

♥女優名か行

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「女子校生強制中出し 6」(黒瀬萌衣・なごみ・可愛まゆ)★★


2015年12月11日発売/TMA作品/128分収録

怒りに我を忘れた父親によって、平穏な日々は一瞬にして奪われた!!
悶絶、痙攣、強制アクメ!愛娘たちの裏切りを知った父親が怒りにまかせて
若いカラダを貪り尽くす!養母の駆け落ちを境に人が変わってしまった養父。
優しいまなざしはイヤラシイ視線へと変わり、身の危険を感じた三姉妹の家出計画は
養父の欲望を爆発させる切っ掛けとなってしまった…。女子校生残酷物語3話収録!
スカートからのぞく小さなツボミが、守るべき父親のチ●ポによって強引に押し広げられる!(解説より)


可愛まゆちゃんの他に、なごみちゃんも出演していると知って迷わず購入。
ヤフオクでの落札価格は中古で¥300でした。

チャプターは姉妹ごとに切られています。

①黒瀬萌衣 ★★

実際は若妻ものによく出ている萌衣さんですが、
立派にJKに見えますし、何よりちゃんと長女に見えるのがよい。

フィリピンハーフっぽい顔立ちがそそります。

「最近 お父さんが変だ。逃げよう」という相談を
盗み聞きされてしまい、その怒りの矛先を向けられます。

居間のソファの上で口を犯され、潮を噴かされ、
犯され、フィニッシュは正常位での中出し。

それなのにあまり興奮しないのは、
彼女の声がずっと出っぱなしだからかもしれません。

②なごみ ★★★

長女を犯し終わったと思ったら、次女のなごみが帰ってきて、
今度は彼女が自分の部屋で…

彼女を追って部屋に入ったはずなのに、どこから持ってきたのか、
ローターや電マ、バイブで責めるシーンがそそります。

彼女も最初に口を犯された後に中出し。
制服をはだけたままでハメられるので、興奮度も高めです。

③可愛まゆ ★★★

部活で家を空けていた三女のまゆが帰ってくる。
次女のなごみちゃんより、明らかに発育のよいのが面白い。

家に帰ると父親が待ち構えていて、
やはり彼女を制服のまま犯しにかかる。

場所は長女と同じ居間のソファの上なのだが、
なごみちゃんの時に使ったオモチャに加えて、
手足を拘束されているので父親の思いのままだ。

個人的にはバイブをアソコに入れたまま、
イラマされてしまう辺りがツボでした。
(まゆちゃんには少々可哀想でしたが)

ショーツを脱がせると彼女はパイパン。
父親に挿入された彼女は少し感じてしまうようですね。

フィニッシュはタイトルどおりの中出し。
明日 3人そろって出て行けという父親の言葉が刺さります。

④作品紹介

TMAの中出しシリーズの予告編を約5分収録。

〈総評〉★★★

3人別々の少女が似たような展開で犯されるのだと
思っていたら、驚きの3姉妹でした。

でも結局 3人とも同じような流れで非常に残念。

突っ込みどころはたくさんあって、
3姉妹で全員女子校生というのはさすがにすごい。

実のお母さんは頑張りましたね。

おそらく3人並べたら、誰が見てもなごみちゃんが三女で、
まゆちゃんが次女に見えたはずですが、

あえて同時に出演させないのは、
工夫していると言えるかもしれません。

それにしても、あらかじめほぼレ●プものだと、
分かっているのに、やはり見るのはキツかった。

でも女優さんの魅力には勝てず、
つい入札ボタンを押しちゃうんですよね。

自分は最初から、可愛まゆちゃん、なごみちゃんを
目当てに購入しているので予想通りの結果ですが、

普通の方が見れば、スレンダー系、いもうと系、
ぽっちゃり系と3人のJKがそろっているので、
必ず誰か1人は役に立つことをお約束します。

さてDMMでも、動画配信されておらず、規制後は
この作品も近いうちに見られなくなってしまうのかもしれません。

やはりタイトルが悪かったんでしょうね。

そういう意味では今のうちにDVDで手に入れておくことを
オススメします。

[PR]

「家庭教師の誘惑 テキストは先生のいやらしいカラダよ…」(片瀬美香ほか2名)★★


2005年2月22日発売/アテナ映像/安田健弘監督/90分収録

彼女と進展しないのが悩みの童貞クンが、家庭教師の美香先生に不器用に抱きついた!
スカートの中に手を入れると、先生のアソコはビチョ濡れ!(解説より)


チャンピオン関根監督の「Ⅱ部女子校生 乙女の誓い」で気に入った
片瀬美香ちゃん目当てに購入。

いい意味でも悪い意味でも期待を裏切られる作品でした。
落札価格は中古で¥200。

ただDMMでのDVDの中古価格は何と¥2480で
プレミアがついています。

男優陣が豪華なせいですかね。
出演している家庭教師は3名。

①雅恵先生(中野雅恵) ★

このパートはドキュメンタリータッチ。

現在も活躍している男優くんが、以前に家庭教師とHをしたときの
映像を使ってほしいとアテナに持ってくる。

結局、監督が口説き、
彼女と新人男優との絡みを撮ることになるのだが、

先生がサバサバしすぎていて何でも言うことを聞いてくれそうだ。
これならわざわざドキュメンタリーにしなくてもよい。

②美香先生(片瀬美香)★★★

美香先生が生徒の家で家庭教師中、ふとした隙に押し倒されてしまう。
ところが彼は童貞だったので、それ以上 手が出せない。

家に帰って彼氏にその話をするのだが、
彼氏は近々訪れる遠距離恋愛が気になり、優しくしてくれない。

そんなときに生徒からメールが入り、
自分の本気を見てほしいと言う。

生徒が彼女にフラれる瞬間を目にした美香は、
慰めるために生徒を家に招待したのだが、

そこに彼氏が突然 訪ねてきてしまい…。

生徒をベランダに出した美香は、彼氏に求められ、
生徒の前で彼氏をお口と手で抜いてあげることに。

これが彼女の絡みの1回目。
抜いてあげた後、ベランダの生徒を見つめる表情が実によい。

お互いの傷が癒えた辺りで生徒の家で2人は再会。
美香は挑発するような言葉で誘惑する。

でも実は生徒を大人にさせてあげようとしているのだ。

お互いに恋人がいる2人、
でも実はお互いに惹かれ合っている2人のSEXが美しい。

これが彼女の絡みの2回目。終わった後、
「こういうことは好きな人とするんだよ」という彼女。

その時の表情も実によい。

③えみ先生(佐藤えみ)★

現在、家庭教師をしているモデルが、
生徒の家に撮影クルーを連れて行き、お口でヌイてあげる。

童貞の生徒と先生の絡みをホテルで撮ることにしたのだが、
童貞クンでは役に立たないだろうと、
あらかじめホテルに男優を待機させていたスタッフ。

哀れ、童貞クンは男優と先生とのSEXを
指をくわえながら見ていることになるのだ。

でもこの男優クンもステージメディア等ではおなじみの男優さんだし、
家庭教師役のモデルさんがね、

オーストラリアによくサーフィンに行くということで、
肌も焼けてるし、髪も茶髪だしで、
家庭教師のイメージから軽く逸脱してるんですよね。

そんなわけで、
なかなか楽しみにくいパートになってしまいました。

〈総評〉★★

たぶんシリーズが続きすぎて、いろいろ変化を持たせようと
したのだと思うが、ストーリーが複雑すぎるというのが正直な印象。

もう一度 原点に立ち返ってみてはどうだろう。
(12年も前の作品に言っても仕方がないが)

レビューはどうしても片瀬美香ちゃんパートに集中してしまうが、
ただのアイドル女優だと思っていた彼女が、

こんな演技や表情を求められる作品に出演していたのは
正直うれしい。(まるで、ながえスタイルのようである。)

ただし、抜けるか抜けないかの評価は非常に難しい。
自分は正直抜けない。いろいろ詰め込み過ぎだとも思う。

でも男優2人(鈴木一徹・沢井亮)も豪華だし、
彼女にとってもいい作品に出演できたのではないだろうか。

この男優2人のファンはもちろん、
女性や女子大生にも見せられる作品ではないかと思う。

片瀬美香ちゃんのファンならもちろん買って損はない。

1回目の絡みの後、ベランダにいる生徒を見つめる表情がこちら。実に色っぽい。


「未発育ロリ専科 特殊レズ浴場 3」(可愛まゆ・猫田りく・川越ゆい他1名)★★★★


2015年3月13日発売/マルクス兄弟作品/ノブ監督/120分収録

全員パイパン割れ目もクッキリ!毛無し少女達が初レズ体験に悶絶!!
(解説より)


可愛まゆちゃんを目当てにレズ作品を購入。
この時点で他の3人の女の子は全く知りませんでした。

ソープに少女がやってきて、
嬢に感じさせてもらうという内容のようです。

ヤフオクでの落札価格は中古で¥500でした。
初めての体験に戸惑うロリッ娘は4人。

①猫田りく ★★★★

おっとりな性格の甘えん坊な彼女は何とHカップのスポ根少女。
ドキドキしながら初めて女性のアソコをペロペロしちゃいました。
好奇心旺盛で素直な性格がGOODですね。(裏ジャケの解説より)


初めて画面に現れたときは、
何てブ●イクな女の子だろうと思ったものですが、
今ではすっかりお気に入りのりくちゃん。

彼女、おっぱいが大きいんですよ。
それにムチムチとした素人っぽい体つきがたまりません。

今回の彼女は前の撮影から日が空いていないらしく、
カラダにいろんな跡が見え隠れしてしまいますが、

彼女のウブな反応はきっと期待を裏切らないと思います。

②篠崎ゆの ☆

引っ込み思案な性格のゆのちゃんは、
お姉さんのキス攻撃で完全に女性に目覚めたのかな。
ローションプレイが気に入ったみたいです。


この子も何てブサイクな…と思ったのですが、
最後までそう思ったままでした。

カラダはムチムチ系ですが、やはり地味な顔立ちに
大正時代のような髪型はいただけません。

スキップスキップ。

③可愛まゆ ★★★★

色白ぽっちゃり美少女まゆちゃんはGカップの爆乳ちゃん。
敏感なおっぱいとウブな反応はお姉さんの舌技で大洪水。
貝合わせでは感じまくりでした。


我らがまゆちゃんが3人目に登場。
制服を脱がせ切る前から、アソコをなめまくられます。

彼女のパートには潜望鏡というか、湯船でのクンニがありますね。
まんぐり返し状態でのクンニや手マンも目が離せません。

ローションを使った貝合わせでは彼女のカラダもゆれまくり、
もう大満足です。

④川越ゆい ★★★★

ツインテール美少女は従順なドMっ娘。恥ずかしがりながらも
徐々に身体が反応していき、双頭バイブでイカされまくりました。


ちょっと太めではあるけれども丸顔で立派にJKに見えるゆいちゃん。
この4人の中では一番の美少女でしょう。

ジャケットやメニュー画面にも彼女の画像が使われています。
ソファの上で感じさせてもらった後は浴室へ移動。

一番うぶっぽい表情をしているのに、貝合わせではなく、
双頭バイブをずっぽりハメられてしまう彼女。

今まで双頭バイブというのは、ハメたまま
お互いにカラダを押しつけるだけと思っていたのですが、

お姉さんがアソコでガッチリバイブをくわえ込み、
ゆいちゃんに挿入しているんですよね。

それが分かったときは、さすがに興奮しました。

⑤作品紹介

このシリーズの第1弾である「特殊レズ浴場」や「キスキス☆制服レズビアン」等、
予告編を約10分収録。

〈総評〉★★★★

見る前はまゆちゃんしか知らなかったのですが、
今では4人のうち3人がお気に入りなので、
評価が低いわけがありません。

久しぶりの星4つです。

通常こういう作品は、
4人とも同じようなシーンを見るハメになってしまうのですが、

女の子によって攻めるパターンを変えているのがポイント。
飽きさせません。

最後まで嬢のお姉さんの名前が分からなかったのは残念ですが、
単独で彼女を見ることはないと思うので、

他のシリーズでも彼女が案内役なら、
ぜひ見てみようと思います。オススメ!

*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓


「人妻中出しナンパ」(グローリークエスト)★★


2008年5月1日/グローリークエスト作品/140分収録

5人の人妻をナンパでGET!マンションの廊下でフェラをしてくれる人妻、
部屋まで来て激しい喘ぎとテクニックを披露する巨乳人妻。
旦那様とじゃ味わえない激しいエッチで欲求不満もすっかり解消?!(解説より)


ジャケットは目伏せがしてあり、出演者はまったく分からないのですが、
DMMのサンプル画像に数名ピンと来るものがあったので迷わず購入。

ヤフオクでの落札価格は中古で¥250でした。
ナンパされて中出しされる奥様は5名。

Chapter 01

垂れ目で目が大きくポッチャリ系の背の低い奥様は、
神咲翔子さん

ルックスはどストライクなのですが、これは!という
作品にはなかなか巡り会えずにいました。

あっという間にナンパされ、車の中でローター責め。
大きく拒むこともなくホテルへ。

電マを当てられながらの愛撫もうれしそうで、
上半身は着衣のまま。大量の潮を噴かされます。

その後、寝室に移動し、
男優とナンパ氏に続けてハメられます。

特筆することは特にないのですが、SEXのシーンが
自然光を使用してキレイに撮れているということと、

翔子さんは声もカワイイということと、
アクセントからして関西系の方なのかもしれませんね。

ナンパされる側のテクはひどいものですが、
ナンパ氏に嫌みがなく、自分はそこそこ楽しめました。

Chapter02

この子はどっかで見たことありますね。
おそらくAV事務所そのもので撮影しているのだと思いますが、

エレベーターを出てすぐの、通路でのHに興奮する方はどうぞ。

Chapter03

翔子さんは少し老けさせた感じのセレブ風奥様でメガネをかけてます。
彼女とまったく同じ展開なので逆にゲンナリしました。

スキップスキップ。

Chapter04

この人もどっかで見たことあると思ったら、広瀬ゆなさんでした。
展開は②と同じで、その後①③と同じように進みます。

脱ぐと胸も大きくてボディも結構ムチムチしてるんですけどね。
お顔があまり好みではありませんので。

Chapter05

既にナンパしてある状態からスタート。

この80年代アイドルのようなルックスは
鶴瀬愛美さんではあ~りませんか。

最初はインタビュー。その後、下半身のみ脱がされ潮吹き。
それから当然SEXに持ち込まれます。

鶴瀬さん、服を脱がせるとさらにかわいく見えます。

最初は恥じらっているんですが、
ハメられてしまうと声がデカい。

このギャップに萌える人はいいんでしょうけどね。
もう熱演とも言えるほどです。

フィニッシュの後は中出しにもかかわらず、
もう寝ているような表情でほとんど反応せず。

本当にイッてしまったのかもしれません。

〈総評〉★★

5人中2人の奥様が好みということで、星2つにしておきます。

最後に神咲翔子さんのラブリーなスマイルを貼っておきますんで、
見てみたいなと思った方はぜひどうぞ。↓



「ぽっちゃりパラダイス ぽちゃりん娘 VOL.7」(小室アリス)★★


2007年12月21日発売/アンジェラ作品/才賀真一監督/120分収録

豊満マニアが豊満マニアに贈る「ぽちゃりん娘」シリーズ第7弾!
今回は豊満美少女「小室アリス」ちゃんの登場。
可愛さは勿論、その見事に育った肉体を見て下さい!
日本とフィリピンのハーフな彼女、なんと1週間に10回もSEXしちゃうくらいエッチが大好き!
男優さんに感じやすく敏感なカラダを愛撫され、正常位、騎乗位、
バックで激しく突かれると、その喘ぎ声もだんだんと高くなっていきます。(解説より)


DMMでは2008年2月26日発売となってますが、それは動画配信日で
実際のDVDの発売日は2007年の12月21日のため、
実質の単体デビュー作となる本作。

ジャケットからも分かるように非常にかわいらしく、
それもそのはずで撮影当時はまだ19歳。

ほぼデビュー作であるこの作品を詳細に解説しましょう。
チャプターは6枚に切られています。

①はじまり

着衣のまま、彼女のルックスやボディのかわいさを
見せてくれるシーンで約13分。

その間ずっとピアノの曲が流れていて、
イメージビデオというより環境ビデオのようである。

②脱ぎ

ここで初めて黒いドレスを脱ぎ捨てて、
オレンジ色の下着姿になってくれる。

さらには全裸になってくれるのだが、その間約20分。
こちらもずっとピアノの曲が鳴っていて、さすがに長い。

③オナニー

ここで初めて男優の佐原さんが登場し、
簡単なインタビューや自己紹介。

そういえば「巨乳×巨尻 豊満美人」でも
彼女のお相手は佐原さんでした。

当時、佐原さんのぽっちゃり作品への起用は
非常に多かったように思います。

初体験や性感帯の話で盛り上がった後は、
浴衣をはおった下着姿のままオナニーへ。

体格は大きいですが、彼女のささやくような
オナニーは本当に色っぽいです。

④ファック

オナニーでビショビショになってしまったため、
間髪入れずに佐原さんとSEX。

ホテルの壁がウッド系で、
布団カバーも肌色に近いブラウン系なので、
同じような色調になってしまったが、

光量が不足しがちなホテル撮影としては、
キレイに撮れているほうだと思う。

フィニッシュ前の正常位では彼女の体も
ほんのり汗ばんで、よりいやらしく感じる。

巨体と言っては失礼だが、やわらかくて
よく揺れる彼女の肉体をうまく捉えていると思う。

⑤女体解剖

おそらくSEX前に撮られたと思われる
彼女の体をやさしくマッサージしてあげるパート。

自然光を使用してキレイに撮れているとは思うが、
またしてもピアノ曲が流れ、ほとんどの人は
ここでスキップしてしまうのではないだろうか。

⑥ローション

おそらくSEX後と思われるが男優とシャワールームに入り、
ローションを塗りたくられる。

多少ローションマッサージっぽいシーンもあるが、
その後 普通にシャワーを浴びておしまい。

ヌキがあるわけでもないので盛り上がらないが、
シャワーシーンでは光量がたっぷりあって、
とてもかわいく撮れている。

というか光量がたっぷりある時の彼女は本当に美しい。

⑦作品紹介

「ぽちゃりん娘」シリーズ①~⑥の予告編をたっぷり収録。

〈総評〉★★

DMMのレビューにも書いてあるが、イメージシーンが長すぎる。

DVD1枚にオナニー1回、SEX1回、
あとはシャワーやらイメージなので、
大抵の人は物足りないと思うだろう。

撮影がホテルの一室とお風呂に限定されてしまうので、
例えばイメージシーンを屋外で撮るなどしていたら、
少しは映像にバリエーションができて、
間を持たせることができたように思う。

とはいえ、アリスちゃんはとびきりかわいいし、
ほぼデビュー作ということで、
自分はこの作品をしばらくは手放さないつもりだ。

*作品紹介には以下のタイトルが収録されています。
Vol.2は案の定というか現在取り扱っていないようなので本作のジャケットを。↓

  

  

「巨乳×巨尻 豊満美人DX-4」(こむろありす)★★★


2008年2月23日発売/アカデミック作品/伊達草仁監督/90分収録

揺れるお肉が堪らないポチャ姫の魅力をお届けするシリーズ第4弾に、
ロリ系・小室アリスが登場!可愛い顔して92.6kgのカラダを男の顔に預け、
激しい顔騎を披露する。最後は彼女の好きなバックで思いっきり中出し!!
(解説より)


発売日で考えると単体デビュー作となる本作。
立派な体格ですが撮影時はまだ19歳。

ジャケットや解説ではロリ系で押していますが、
ロリ系ではちょっとないような…

チャプターは7枚切られています。

①ありすちゃん

ロリ系と言うにはちょっと体型がデカすぎますが、
かわいらしいメイド風衣装で登場。

男優の佐原さんをお相手に自己紹介や体重測定のシーンを
見せてくれますが、体重は何と92.6キロ。

彼女としても最高体重だそうで、これはもう未知の領域ですな。

②オナニー

メイド服を自分で脱ぎ、下着姿でのオナニーへ。

ローターを使ってバックの体勢でイク彼女もかわいらしく、
「爆乳ぽっちゃりBODY」のオナニーシーンと比べれば、
こっちのほうがよっぽど色っぽく撮れていると思います。

③顔騎フェラ

メイド姿での佐原氏への顔面なめ&キス、
それから下着姿での顔騎フェラ。

いま見るとモザイクは大きめなんですが、
ぽっちゃりファンには堪えられないシチュエーション。

フィニッシュは手コキで
ビックリするほどのザーメンを放出してくれます。

④オイルプレイ

このパートでもメイド姿で登場しますが、
当然オイルを塗られるため半裸へ。

彼女の体にオイルを塗りたくってマッサージをし、
その揺れを楽しむコーナーです。

さっき手コキで抜かれたばかりの佐原氏が
再びフェラで抜かれてしまう辺りが驚き。

⑤パイズリ

このパートでは最初から半裸で登場していますが、
メイド姿のときに付けていた髪飾りはそのままで、
かわいいです。

おそらく男優は別の方に交代していると思われ。

彼女のプロの技と、そのおっぱいの迫力を
堪能できるパートです。

⑥中出し

佐原氏をお相手に中出しSEXを見せてくれるパート。

彼女、体格は大きいし、セックスにも積極的なんですが、
声はせつなげでとってもかわいいんですよ。

その辺りのギャップも彼女の魅力になっています。

フィニッシュはバックから中出し。
バックのまま垂れてくるザーメンを見せてくれます。

そういえば別の作品で、好きなのはバックだと言っていました。

⑦測定

SEXが終わって体重を測定してみると、
約800gも痩せていました。

あまり潮を噴かせない時代にこれはすごい。
やっぱり痩せるんですね。

〈総評〉★★★

太っているか、ぽっちゃりしていてかわいいと見るかは
見る人の判断に委ねますが、

ジャケットを修正しなくても、
目がパッチリしているのは誰が見ても明らかで、

自分は美人だとは思いませんが、
ぽっちゃり美少女だと思います。

この作品では衣装もかわい目のものをチョイスされていて、
彼女にもよく似合っているのでオススメできます。

*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓


「爆乳ぽっちゃりBODY/こむろありす」 ★★★


2008年8月13日発売/マルクス兄弟作品/柴原光監督/120分

爆乳×ぽっちゃりシリーズ第3弾は美形&成熟BODYのぽっちゃりさん登場!
バスト120cm(I-Cup)、ウエスト111cm、ヒップ113cm、
体重88kgの爆裂BODYアイドル・こむろありす。
その豊満むっちりなお肉を抱きしめ至福のSEX!
マシュマロみたいなプニプニのこの抱き心地がたまらない!
マニア垂涎の爆乳ぽっちゃりBODYが激しく揺れて乱れる! (解説より)


ロシアとのハーフかな?と思ったらフィリピンハーフだった彼女の
20歳になったばかりの出演作品。

この作品の前はまだ19歳だったことにも驚きます。
チャプターは6枚切られています。

①チチもみインタビュー

別の作品ではJSの初体験の話が聞けるので、
こちらでは若いころの性癖の話が聞けます。

体験人数が驚くほど多いので、
おそらく嬢だったのではないかと思われ。

だんだん監督が悪ノリしてくるので、
後半は見るに耐えません。

②ボクの優しい巨乳先生

0点を取った生徒に、先生がお仕置きでおっぱいビンタ。

生徒のチンポを触りもせず、おっぱいを吸わせて
イッてしまうという珍しい終わり方をするのだが、
彼女にはポニーテールと清楚な衣装もよく似合う。

お仕置きではなく、ご褒美だと思ってしまうのは
自分だけだろうか。

③揺れるおっぱいSEX

紫の下着を見つけた彼女と男優ミートボール吉野氏とのSEX。
とにかくこの紫の下着が彼女によく似合っていて美しい。

吉野氏の焼けた肌も、彼女の色の白さを際だたせている。
最後まで紫の網タイツを脱がさないのもよい。

タイトルどおり、おっぱいの揺れまくるSEXで
ぽっちゃりファンなら満足間違いないはず。

キレイなラブホのようなセットも素晴らしい。

④顔騎上&尻フェチ

冒頭は下着だけを身に着けた彼女のイメージシーンというか、
乳もみシーンから始まる。

彼女の場合、やはりボディが豊満すぎるので、
何か身に着けているほうがキレイに見える。

その後は「ぽちゃぽちゃプリンセス」で言う
「ぽちゃぽちゃ圧迫」のシーン。

男優には入れさせず、最後には手コキで抜いてくれるが、
悶えすぎのような彼女が見られる。

⑤オナニー

ソファにいる彼女にビニールテープを巻き付け、
ボンレスハム状態にするのだが、
正直 何がしたかったのかよく分からない。

体格の大きさもあり、
軽々と指・ローター・バイブをくわえこんでいくが、
やはりそんなに色っぽい仕上がりにはならなかったようだ。

⑥ハメ撮り

ここではヒョウ柄の下着を見つけているありすちゃんですが、
やはり③でのかわいさにはかないません。

お相手も①の監督さんのようで
自分はこの悪ノリSEXにはついていけませんでした。

不思議なもんで③がキレイに撮れている分、
こっちはあまりキレイには見えないんですよね。

ピントもボケ気味のような気がします。

そんなわけでクライマックスなのに、
イマイチ感が満載でした。

〈総評〉★★★

最終チャプターはイマイチでしたが、
それでも彼女の代表作には間違いのない作品。

フィリピンとのハーフではありますが、
ハーフ顔すぎないのも良いと思います。

脱ぐとボディはものすごいのですが、
ジャケットだけ見れば、誰もがぽっちゃり美少女として
納得できるのではないでしょうか?

それにぽっちゃりさんには珍しく結構積極的な彼女。
オススメです。

「ポチャーリーズ・エンジェル」(黒木みらい&こむろありす&優希じゅりあ)★★★


2009年4月1日発売/ムーディーズ作品/120分

衝撃のバスト100cm超え!体重は3人合わせて300kg!
Jカップの爆乳・巨尻・三段腹!しかも顔は美少女!
そんなポチャ界のアイドル戦隊が男の精魂搾り尽くす!
M男に、窒息寸前まで巨乳・巨腹・巨尻を押し付け圧迫ファック!
大量の汗と愛液溢れる窒息ファック!
すべての豊満マニアに送る究極の1本!!(解説より)


もし「鶯谷さん、AVで好きなワートワークはどれですか?」と
聞かれたら、迷わずに真っ先に挙げる作品。

それだけ、このメインアートのビジュアルは素晴らしい。

もしポスターが残っていたら、¥1000で買い取って、
今からでも部屋に貼りたいぐらいです。

チャプターは7枚に切られています。

①オープニング

②下着ドロボーをメガSEX撃退FUCK!

③不良生徒を爆乳・尻固め&パイズリフェラ

④盗撮マニア激FUCK

⑤イメージ

⑥空き巣犯をパイズリ&フェラで退治せよ!

⑦逆レ●プ&豊満6Pファック


内容はチャプタータイトルにすべて書いてあるようなものなので、
割愛します。

〈総評〉★★★

自分だったら、もう少しストリングスを
効かせたテーマ曲を作るのにな、とか

オープニングには絶対にイラストパートを
入れるのにな、とか思ったりしますが

ぽちゃ界の2大アイドル、小室アリスさんと
黒木みらいさんさえそろえば、もう何も気になりません。

優希じゅりあさんは、モテモテのぽっちゃりさんとして
一時期よくTVのバラエティに出演していました、実際は風俗嬢ですが。

各パートの冒頭に挿入されるイメージシーンも、
かなり可愛く撮れています。

まあ、ぽっちゃりファン限定ですが。

悪いことをした奴らにエンジェルたちがお仕置きをする内容なんですが、
ぽちゃ好きとしては至福の体験なわけで、その辺りのギャップが楽しめます。

特に②なんて3人から一度にフェラ・パイズリ、順番に挿入ですからね、
ぽっちゃりファンの心を一気につかんでしまいました。

DMMのレビューでもぽっちゃりファンからは★5つが並んでいます。

本家のリメイク映画も2作品あるわけですから、
ここはメンバーを変えてでも、ぜひ続編を作ってほしかったと思います。

ジャケットのアートワークも大変よくできているので
誰かポスターをお持ちの方はぜひご連絡を!

威圧系の作品は数あれど、こんなに和気あいあいとした
笑顔あふれる作品って他にないと思うのでオススメです。

*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓


「肉感豊満美人 体脂肪率60%!50%!40%!ぽちゃドル10人と肉弾遊戯」(黒木みらい他9名)★★★


2015年1月19日発売/妄想族/240分収録

ぽっちゃり美女10名の肉弾セックス!
体重70kg~100kgオーバーまでのヘビー級ぽっちゃり美女が
むっちり巨体を揺らし圧迫セックスをくり出すガチセックス映像!
ワンランク上の体をご堪能ください。(解説より)


ジャケットにはおなじみのぽっちゃり女優さんが並んで写っていますが、
ジャケットにもDMMの解説にも名前は一切出ていないので、
この際、メニュー画面と共にご紹介。

登場する肉感豊満美女は10名。

※体脂肪率40%

①相沢ゆう 「ニッポン格差社会!豊満女社長と負け組社員」より。

②西沢まもり 「ニッポン格差社会!豊満令嬢OLと負け組サラリーマン」より。

③陸川菜乃 「巨乳×巨尻 豊満美人02」より。

④なな 「ぽちゃLOVER 豊満美人がイク!」より。


※体脂肪率50%

⑤こむろありす 「巨乳×巨尻 豊満美人DX-4」より。

⑥桃彩ぷりん 「ぽちゃLOVER 豊満美人がイク!」

⑦千里なな 「巨乳×巨尻 豊満美人03」

⑧野江みずき 「巨乳×巨尻 豊満美人04」より。


※体脂肪率60%

⑨優希じゅりあ 「ニッポン格差社会!豊満女生徒と負け組教師」より。

⑩黒木みらい 「巨乳×巨尻 豊満美人DX-5」より。


〈総評〉★★★

発売メーカーこそ、妄想族ですが、
中身はアカデミックの「豊満美人」や「ニッポン格差社会」を
まとめたものです。

実は購入する前からほぼ分かっていました。

体脂肪率は40%ですが、実は西沢まもりさんが
一番太って見えたりします。

逆に体脂肪率こそ最高ですが、
黒木みらいちゃんが一番かわいく見えます。

内容を詳細に紹介するよりも、
この画像を見て判断してもらったほうがいいでしょうね。

オリジナルのジャケット画像を並べてみたので、
ぜひ参考にしてください。

  

  

   

 

「ぽちゃDEBU娘の超級肉弾セックス4時間」(黒木みらい&こむろありす他7名)★★★


2011年10月15日発売/ワンズファクトリー作品/240分収録

タル女優好き要必見!
京本由衣、小室ありす、桃彩ぷりんなど
90キロオーバー!9人のおデブちゃん達が
規格外の迫力で魅せる肉弾セックス集が登場!(解説より)


マルクス兄弟の人気シリーズ「豊満ぽっちゃりBODY」を中心に
9人のぽちゃDEBU娘をたっぷり4時間収録!

正直このシリーズは、
ジャケットの写真を加工していることで有名だったので、
タイトル・デザインともに一新してくれたのは非常にありがたい。

ぽちゃカワ系の黒木みらい、小室ありす、千里ななは
もちろん、マニア系もしっかり押さえてあります。

桜子&Seriちゃんのパートのみ
「W肉マンDEBUファック」からのシーンになっています。

〈総評〉★★★

下にオリジナル作品のジャケットを並べてありますが、
実はオレ、これ全部持ってるんですよね。すごいでしょ。

個人的なオススメは桃彩ぷりん。予想よりもずっとかわいかったです。
オムニバス作品でなければ絶対に見ない子でしたが、
このDVDでファンになり、単体作品もほぼ全部手に入れました。

あとSeriちゃんがまったく可愛くない分、桜子ちゃんがめっちゃ可愛いです。
この2人は、この作品以外では見たことがありません。
そういう意味ではレアです。

内容うんぬんよりも下の画像を見て、かわいいなと思ったらゲット、
デブだなと思ったらスルーでいいんじゃないでしょうか。

自分は9人中5人が◎でした。

「ぽちゃDEBU娘の超級肉弾セックス4時間」  

  

  

FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (136)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (10)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (80)
和希エリ (2)
片瀬美香 (2)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (6)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (3)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
こむろありす/小室ありす/小室アリス (10)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (39)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (5)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (37)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (2)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (3)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (110)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (10)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (4)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (128)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (2)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「文化部代表」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「豊満美人」シリーズ (3)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「ぽちゃりん娘」シリーズ (4)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (76)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
でぶ (1)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (11)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (13)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
984位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★