FC2ブログ

♥女優名か行

 鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

「住宅展示場の社員が売却の為に打ち出したイベントがあまりにも画期的すぎて話題らしい/可愛まゆ」★★★★


2015年8月13日発売/タカラ映像/第一放送/三島六三郎監督/100分

営業成績がなかなか上がらない社員に『成績を上げないと転勤だ』との辞令がくだる。
困った男は自分の女を使って営業成績を上げようと企てるのであった…。(解説より)


「どM揉み」「爆乳美容師」での、
まゆちゃんの体型・笑顔の愛らしさが印象に残り、3本目を購入。

ヤフオクでの落札価格は中古で¥430でした。

チャプターは5枚切られています。
チャプタータイトルはこちらで勝手に付けてみました。

chapter01:まゆ頑張る

まゆの彼氏は不動産屋。
今日も物件内にまゆを連れ込み、フェラ&手コキをさせる。

営業成績の上がらない彼氏のために、
H好きのまゆは一肌脱ぐことに。

chapter02:ウォシュレットサービス

内覧のお客様にウォシュレットサービス。
パイズリも交え、フェラで1本抜いてしまいます。

chapter03:お背中お流しします

お客様に実際にお風呂に入ってもらい、洗体サービス。

まゆちゃんはホットパンツ姿で現れることから、
その後、当然のようにソープ的なサービスへ。

こちらもパイズリとフェラ抜き。

髪を後ろでちょっとしばっただけのまゆちゃんも
めちゃめちゃかわいいです。

chapter04:バックで挿入

お客さんが車のカギをなくしてしまい、
それを探すまゆちゃんの姿に欲情。

パンツを脱がせると、いきなりバックから
ハメるというようなコメディ的展開。

ソファに押し倒した後に無理やりパイズリをさせ、
それからクンニと、通常とは逆の順番になるのだが、
これが面白い。

特にポコンとしたお腹の下にあるアソコはパイパンで、
まるでキューピー人形のよう。

このクンニと手マンのシーンは、
クンニ好きの自分にとっては最高のヌキ所となっている。

前半が着衣SEXで後半が全裸SEXになっているのもよい。

どうやらこのパートは彼氏が仕組んだものではなく、
彼女が彼氏以上のHの気持ちよさに目覚めたパートのようだ。

chapter05:ご契約ありがとうございます

契約してくれたお礼に週1でお客様の元に通うまゆ。

前半はキャミと下着を身につけたまゆちゃんを
ローターやバイブで責め、後半は全裸SEX。

監督は本当によく分かっていると感謝の念さえ感じる。

形容詞があまり見つからないので申し訳ないが、
キャミソール姿のまゆちゃんはとにかくかわいいし、

全裸になったときの小柄な肉体とはアンバランスな大きな胸とで、
ほかの女優では得られないほどの感動を与えてくれる。

このパートでも、片足を持ち上げたバックや
バックを横に倒してカメラ側を向いた体位など、
ヌキ所は申し分ないのだが、

“こりゃまゆちゃん、本当にイッてるんじゃないの?”と
いうシーンが多数あり、
ファンとしては股間が安まるヒマがない。

彼氏のことは好きだけど、
気持ちいいSEXはもっと好き!というオチもよい。

とにかく彼女は体型のおかげもあるのだが、
アソコにずっぷりチン○がハマッている画がよく似合う。

〈新作情報〉

同監督の作品や、同名のシリーズの予告編を多数収録。
ちょっと同じ家での撮影が多いような気が…。

〈総評〉★★★★

最初、まゆちゃんのキャラが頭が弱そうだったので、
心配になりましたが、元々コメディっぽい作品なので、
徐々に気にならなくなります。

ジャケットに使われている写真よりも、
裏ジャケに使われている写真のほうが、
かわいいと思うのは自分だけでしょうかね。

撮影も基本 昼間行っているため、余計な照明を使わず、
彼女のカラダも非常にキレイに撮れています。

タカラさんの作品は自分のツボにぴったりハマることが多いですね。

レイディックスやフィッチでなくても、
これだけマニア向けの作品をキチンと撮れちゃうのがスゴイ!

小柄でぽっちゃり(あまりいない)が好きな方、
まゆちゃんファンには当然 必見です。オススメ!

*メニュー画面はコチラ↓


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

「団地妻のイケナイ昼下がり 10 中出し」(愛樹るい・神咲翔子)★


2008年4月25日発売/TMクリエイト/泉クン監督

いよいよシリーズ第10弾です!!今回は
甲州街道沿線の奥様たちをターゲットにしてバコバコしちゃいました!
今回の奥様たちはもしかしてお隣の綺麗な奥様か、
もしくはあなたの奥様が黙ってAVに出たのかも知れませんよ!
甲州街道沿線の方も、そうでない方も乞うご期待!! (解説より)


お気に入りの愛樹るいさんを本命、
神咲翔子さんを押さえにして購入。

お目当てのるいさんは1人目に登場。

久しぶりに聞くるいさんの声は、やはりかわいいですね。
彼女の巨乳を目当てに童貞青年が相談に訪れるという内容。

お相手は小早川サトルくん。彼は童貞男優として定評があり、
自分もルビーの作品で何度もお世話になりました。

すっかりお膳立てが整ったところで期待も高まったのですが、
実は期待はずれに終わりました。

というのも彼女が童貞である彼を手ほどきしてあげるはずが、
途中から、ただの男優と女優のSEXになってしまったからです。

場所が寝室ではなくキッチンダイニングというのも
あまりよくなかったのかもしれません。

なんてったって初めての挿入が、
イスに座った彼女目がけてですからね。少々面くらいます。

童貞のくせに次々と体位を変えるようなことはせず、
ほぼ正常位とバックのみというのは好感が持てるんですが、

わざわざキッチンの床の上に布団をしいてから
ヤラなくても…という感が否めません。

途中から彼女が普通に感じてしまい、
童貞卒業を追体験することはできませんでした。

2人目が神咲翔子さん。
垂れ目ですが目も大きくてホッペもあり、正直好みです。

団地に上がり込み、
奥様の欲求不満を解消してあげようという企画。

マッサージと大人のオモチャ、それからSEXで
奥様のストレスを解消してあげるはずが、

翔子さんは感じているんでしょうが、
苦しそうな顔にしか見えません。

SEXが始まる前は絶品の笑顔を
見せてくれただけに非常に残念です。

それに照明もあまりよくありません。

カーテン越しに日光が体に当たる場合は、
普通はいい効果をもたらすのですが、

その日光が強すぎるらしく邪魔になってます。

彼女の声もヨガリ声というよりは
絶叫系で萎える要素高し。

顔は好みなんですけどね、
やはりAVは実際に見てみないと分からないようで。

3人目は沢口明奈さん。
欲求不満の奥様にエッチをデリバリー。

パイパンでスタイルのよい奥様でしたが、
スキップさせてもらいました。

〈総評〉★

本命は3着くらいには入りましたが、
押さえは完全にハズレ。まあそんな印象です。

「素人女子 ダマしバイト面接&高収入でどんだけヤレる?」(紺野渚ほか9人)☆


2016年7月20日発売/スターパラダイス作品/JACKAL監督/120分

遊ぶカネ欲しさにフェラチオしちゃうイマドキの女の子たち。
「簡単」「即金」「高収入」そんな好条件が揃ったバイトがあるなら、
みんなこぞってやってますってw(解説より)


昨年 炉里系では最もハマった紺野渚ちゃん目当てに購入。
まだ発売されてから半年たっていない作品ですが、お正月だったので
他に入札者はおらず、落札価格はわずか1円+送料でした。

ジャケットには素人女子10人出演とあり、
7人まで女優が判明しています。

①北原ちあき

チンコにラップを巻いてフェラしたり、ラップ越しにキスしたり。
最後はラップなしでフェラで抜いてくれますが、
炉里系なのにおばさん顔のような気が…

②紺野渚

早くも本命の渚ちゃんが登場。ラップ越しに手コキするのがお仕事。

素人っぽい初々しさにあふれている渚ちゃんですが、
相手がおじさんなんですよね。しかも親子ぐらい年が離れてる。

途中でオッパイを触らせてくれたり、見せたりしてくれますが、
ビジュアルが悪すぎます。

彼女の出演はわずか10分、これではおじさんはヌケませんや。
(オレもおじさんだけど)

③桐谷あや

前半 影絵ショーだったのでビックリ。
最終的にローターでバイブしながら、フェラでヌイちゃいます。

④水嶋あい

③同様、前半はフェラの影絵ショーなんですが、
後半は普通に男優とSEXしちゃいます。

残念ながら肌を焼いたイケイケギャルなもんで、
ヤッて当然という感は否めません。

⑤鈴木あいり

食事をごちそうしたお礼に胸を揉ませてもらい、
アソコをいじらせてもらいと段々お願いはエスカレート。

最終的にフェラと手コキで抜いてくれます。

見ていてまったく盛り上がりませんが、
あいりちゃんはとってもかわいいです。

⑥2名出演

車の中でオナニーを見せてもらい、最終的に手コキまで。
ブサイクなほうが常に大きく映り、見ていて不快。

⑦堀北とも

田舎っぽいおとなしそうな女の子が登場。

ラップ越しのフェラから生フェラへ。
そして彼女の胸の上のラップに発射。

つまらん。

⑧鈴平ナオ

いきなり全裸になり体にラップを巻く彼女。
ラップ越しにクンニされます。

ま、彼女のいやがるしぐさがいやらしいとも言えますが…

⑨遠藤百音

企画系作品の常連でSMもこなしてしまう彼女。
ラップ越しのフェラに始まり、ラップ越しのクンニへ。

途中から男優をイカせる仕事なのか、
彼女がイク仕事なのか分からなくなります。

こちらも⑦同様、胸の上のラップに発射。

〈総評〉☆

紺野渚ちゃんのかわいさは相変わらずですが、新年早々
久しぶりにこんなつまらない作品を見たなという印象。

1円で落札できましたが、0円の価値もないと言ってよさそう。
コアな渚ちゃんのファンの方のみにオススメします。↓


「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド①」(木村あゆみ他5名)★★


2006年3月24日発売/デジタルバンク(ステージメディア)/120分

男の欲望を満たしてくれる可愛いメイドが6人登場!
フリフリのメイド衣装からハミ出すオッパイをいじめられ、
絶妙なお口テクを調教される彼女たち。
言われるままにご奉仕するメイドたちはアナタのもの!
(解説より)


木村あゆみちゃんコンプリート計画の一環から購入。
ステージメディアのシリーズではマイナーな部類に入るらしく、
手に入れるまで時間がかかりましたが、彼女のパートに
関してはよく撮れていると思います。

出演しているハミ乳メイドは6名。

Maid01:Ayumi(木村あゆみ)
ご主人様に監視されてるネコ耳メイド 爆乳Gカップあゆみ


あゆみちゃん20歳は住み込みのメイド。彼女の部屋には
監視カメラが仕掛けられていることをまだ知らない。

でもどうやらあゆみちゃん、ご主人様に気があるようなのだ。

留守番中、彼女の知り合いの松原が訪ねてきてしまい、
それをご主人が監視カメラで見つけてしまったものだから、
彼は急いで帰宅する。

松原も彼女の部屋の映像をハッキングして監視していた
ようなのだが、特に何もせず帰ったようだ。

彼が彼女を監視していたのも気になっていたから。
そんなわけでお互いに望んでいた相手とのSEXが始まる。

メイド服の前をはだけられ豊満な胸が顔を出す。
自然光を使って彼女の肌もとてもキレイに撮れている。

この時期のステージメディアの作品はモザイクが小さいとは
とても言い難いのだが、彼女のファンなら気にならないのでは
ないだろうか。

ちなみに松原は「妹のおっぱい」では、
あゆみちゃんの義兄役だった男優さん。

ご主人役も「妹のおっぱい」シリーズではおなじみです。

Maid 02:Yurika(水沢ゆりか)
有名画家のお屋敷に仕えるゆりか。内気なメイドにご主人様が…。


酔っぱらったご主人がキッチンで一方的にメイドを
犯すといった内容で見るに値しません。

オリジナルは「子猫の舌…召使い2」からのようです。

Maid 03:Sara(秋川沙良)
メイドカフェの沙良ちゃん。お客様のお望みどおりに致します!


桜井ちんたろうさん(本人)がメイドカフェで働く
沙良ちゃんに恋してしまい…といった内容。

オリジナルは「コスプレで抜いてあげる
ミニスカウェイトレス濡らさないで」からのようです。


完全版が見たい方はこちらをどうぞ。

Maid 04:Miwa(北原みわ)
事務として就職したはずの美和。社員寮で待っていた羞恥の日々とは…


新人の事務員を脅しながら怒鳴りながら、
2人がかりで犯すといった内容で、
もう途中で美和ちゃんも泣き出しちゃってます。

オリジナルは「子猫の舌…召使い3」より。

それにしても、どうしてこんな映像しか撮れないんすかね。
ジャケットはめっちゃ笑顔なのに…。もう見る価値ありません。

Maid 05:Tsukushi(早乙女つくし)
ご主人様、すべてを教えて。従順なお屋敷メイドつくし。


これも男優はちんたろうさんでオリジナルは先ほどと同じ
「コスプレで抜いてあげる/ミニスカウェイトレス濡らさないで」から。


つくしちゃん、ちょっと色黒ですが、めっちゃかわいいです。

ちんたろうさんがゴルゴ13ばりに、
クールにSEXの手ほどきをしてくれます。

Maid 06:Manami(水野愛美)
豪邸の住み込みメイド愛美。日夜 息子たちの魔の手が…!


勤務初日に屋敷の息子 兄に犯され、その後、
それを覗いていた変態息子 弟の処理というどうしようもない内容。

オリジナルは「子猫の舌・・・召使い」より。

〈総評〉★★

木村あゆみちゃんがメインビジュアルの作品だし、
彼女のパートは40分もかけてじっくり撮ってあるので、
特に不満はありません。

問題はその他の作品で、メイドや社員が派遣先や
勤務先で無理やり犯されるものばかり。

昔の作品は発想が貧困すぎます、というか
自分が怒っているのは脚本や内容にではなくて、

この作品のタイトルは「ご主人様はあなただけ」ですから、
もっとそれに沿った編集をしてほしかったということです。

*このシリーズはこの後パート4まで続きますが、
だんだん撮り下ろしの比重が増えていくのもうなずけますね。



*こちらはエクストリージョンから出ているベスト版ですが、
撮り下ろしのパートのみセレクトしてありますから、ご安心ください。


「超乳熟女/春日井あやの」★★★


2007年2月17日発売/ルビー作品/高橋宏彰監督/100分

豊満すぎるボディの上には可愛いキューティフェイス。
まるでアイコラのようなアンバランスさがとっても魅力的な
春日井あやのさん。競泳水着を着てエッチな体操したり、
電マをつかったオナニーでイキまくってくれます。(解説より)


2007年に発売された作品。
「超乳熟女」はルビーの「豊満熟女」シリーズが大ブームを巻き起こし、
次の「新・豊満熟女」と同時期に始まった新シリーズだったように記憶しています。

①インタビュー~準備体操

ジャケットには36歳と出ているのに、「34歳です」と言います。

とにかく本職のなせるわざなのか、聞き手を乗せて
冗談交じりですべてに答える会話術が見事。

結婚やオナニーの思い出などを
赤裸々に話してくれます。

このインタビューシーンを見終わったころには、
すっかり彼女のファンになっているでしょう。

その後 水着に着替えてもらい、
バランスボール運動してくれます。

②下の体操~口の体操

水着姿のまま電マを手にオナニーしてくれます。

インタビューパートのオナニーのエピソードを
聞き逃さないでおけば、より楽しめますよ。

③私服でSEX

俗に言う「超乳熟女部屋」でのSEX。
本職だけあって積極的です。

男優は聞き手の小野瀬さんではなく、
原口さんに変わっていました。

下着を脱がすとヘアは薄めで、
とってもおいしそうな感じがしました。

大柄な彼女がアソコをなめられ、
体をくねらせる姿に興奮します。

お返しにフェラでくわえるというより、
ねぶる表情がとてもいやらしいです。

パイズリがあってから挿入。
声でイカせるというのは、こういうことを言うんでしょうね。

④お風呂

水着姿のままお風呂へやってきたあやのさん。
男優が体を洗ってくれます。

お返しに体にローションを塗りたくり、
ソーププレイでヌイてくれます。

さすが本職。男優さんもものすごい勢いで
発射してしまいました。

⑤水着でSEX

水着姿のまま、今度はあやのさんが攻めるSEX。
まあさっきも十分に攻めてましたが。

また別の男優に変わっているので、
発射シーンも期待できそうです。

お風呂の後だからかもしれませんが、
フェラをするあやのさんにだんだん汗がにじんでくる辺りが好きです。

今度はあやのさんのほうからまたがって挿入。

水着は彼女の大きすぎるお腹を隠す効果も
あったんじゃないですかね。

これまた紺色の水着のおかげで
発射シーンもよく見えます。

〈総評〉★★★

実はあやのさんの作品では、これまでイッたことがありません。

というのも彼女のせいではなくて、
あやのさんが別れたモトカノに似ているせいなんです。

同じ東北出身ということで応援していますし、
ブログは今でもよく拝見しています。

そんなわけでいろいろ甘めの評価ですが、
今でも大好きな女優さんです。

東京を離れる前に一度会いに行ってみようかな。

「新人!初撮り 色白むっちりエッチなカラダの知的美女デビュー 初花-hatsuhana- 花穂」☆


2013年8月19日発売/KUKI作品/虎ビス監督/120分作品

色白むっちりのインテリ美女デビュー…実はドMなんです。
話してみると、とても知的な花穂さん。
経験は2人と少なく、周りにいわゆる体育会系の男がいないからか、
筋肉質な男性と激しいSEXに興味があり、応募したんだとか。
花穂さんのマッチョを求める子宮に野獣系の極太チンポをぶち込み
激ピストン、ドSな責めで調教征服。インテリ女性はドMでした。(解説より)


この作品は昨年のぽっちゃりアイドルランキング第1位の
七海りりあちゃんの「初花」を見て、同じシリーズなので購入したもの。

でも正直、同じシリーズでも面白いとは限らないんですね。
チャプターは5枚切られています。

①ビキニイメージの後 出演動機をインタビュー

現在 就職している彼女ですが、このことが原因でクビになってもいいとか。

清楚系、インテリ系が売りのようですが、自分にはそうは見えないんですよね。
早くもイラッとしちゃいました。

②おもちゃでオナニー、剛毛アソコを稲妻クンニ

カメラの前で初めてのオナニー、さらにクンニまで。
でもクンニって言ってもアッという間です。

それより驚いたのがヘアの量。タイトルにも剛毛とありますが、
よく40~50代の女性にあるくらいの凄まじい量です。

正直 いやらしさを全く感じません。大大大マイナスポイントです!

③マシンなデカチンで激ピストン

キャミとショーツだけを身につけた花穂の前にデカチン男優登場。
カメラの前で初めてのフェラチオ、さらに初めての潮噴き。

正直、新人女優をいじめるようなプレイはあまり好きではないのだが、
今回は少々男優側に立っている自分がいる。

花穂は立ちバックの際に2回も崩れ落ちてしまうし、
「まだ続けるの?」という表情を何度もする。

そういうのが好きになれないのだ。
さらに悪いのがそのスタイル。

全体的には手足が長いのでスレンダーに見えるのだが、
お腹だけポッコリしていてまるで土偶のようである。

これは太っていたおばさんが痩せた体型みたいで色気がない。

あれだけ、つらそうな表情をしていたのに終わった後
「気持ちよかった」と言う辺りも好きになれない。

④言葉責めしながらフェラ奉仕してもらいましょう

ビキニに着替えた花穂、間に休憩を挟んだと思われるが、
その表情はすでに怯えきっている。

ここはフェラと見せかけて、イマラチオになるおなじみの流れ。
案の定 彼女は戸惑いの表情しか見せず、盛り上がりに欠ける。

⑤体育系野獣系に犯されたいSEX

ベッドの上で水着で登場の花穂、その表情は既に疲れ切っている。

せっかくイケメン男優を当ててもらったのに、
まるで早送り映像を見ているように展開が早い。

それにわざとやっているのだろうが、責めも荒っぽい。

彼女も受けに徹していて、
ただの一度も気持ちよさそうな表情を見せずに終わってしまう。
そんな感じだ。

〈総評〉☆

これだけAVを見ていると、ときどき新人女優を
男優がいじめるような内容に遭遇することがよくある。

「AV女優になりたい」という新人を、簡単にそんなことを
言わないように懲らしめているのかもしれない。

正直そんなAVは見ていても気分がよいものではない。

でもここに登場している花穂ちゃんだが、
ルックスは清楚系ではあるがジャケと比べ実際はイマイチで、

ヘアは処理されておらず剛毛、
さらにスタイルも痩せたおばさんみたいでまったく好感度がなかった。

実際 男優も監督に「少しいじめてやれ」と
指示されていたのではないかと思われる。

そんな彼女に全く同情心を感じなかった。

解説にある「実は結構Mなんです」というのは、おそらく後で付けたものだろう。
監督がちょっといじめたくなっただけなんじゃないだろうか。

この作品に比べれば、七海りりあちゃんの「初花」は本当によくできていたと思う。
こっちはオススメしています↓


「どM揉み/可愛まゆ」★★★


2015年7月4日発売/アウダースジャパン/約70分

ブラウス越しからでも分かるくらいのムチムチ100cm・Iカップ爆乳を
風呂場にてゆっくりと揉みしだいてから、着衣のままシャワーで服を透けさせる。
より一層セクシーになったパイオツをウエット揉みで存分に堪能すると、
更にローションを塗りたくり、ネチョネチョ状態の敏感乳首を執拗に弄っていく。
ベッドに移動すると、揉みながらオマ●コをグチョグチョとかき混ぜていき、
電マを使って何度もアクメを迎えさせた後、ふわふわ巨乳でビン勃ちペニスを
ねっとり包み込んだご奉仕パイズリ。そしてガマン汁だらだらのチ●ポを
膣奥に入れたまま乳房をムギュッと強く揉むと、どMの本能が目覚めて
狂ったようにイキまくる、可愛い顔して性欲旺盛な爆乳オンナ。(解説より)


ずっと気になっていた可愛まゆちゃんを初鑑賞。
ヤフオクでの落札価格は中古で¥300でした。

ストーリーは詳細に解説に書いてあるので割愛します。
結論から言うと、とってもよかったです。

まゆちゃんはジャケット画像よりも癒し系だったし、
パイパンだったし、身長が150cmないのに、
胸が100cmもあると、こんなに自分好みのフォルムに
なるんだなっていうのも自分なりの発見でした。

最近増えてきたカメラに向かっての片足持ち上げバック、
それから側位に移行してフィニッシュを目指す流れも
インパクトがあり、しばらくは必ず抜ける作品として、
使えると思います。

DMMの評価もすべて5段階評価の4~5ですね。

〈総評〉★★★

でも誰も書いていませんが、自分はタトゥーが両腕に
これ見よがしに入った男優は好きになれません。

こういった男優が、女優を丁寧に扱っているのを
見たことがないですし、映像から違う印象を与えてしまいます。

長さが短いのを別にすれば、この作品は星4つのところ、
男優をマイナスポイントとして、星1つ引いています。

これがタトゥーのない男優で、これだけ女優を感じさせることができたなら、
もう文句なしの星4つですね。自分の頭が古いのかもしれませんが。

*メインメニューはこちら。Informationには予告編を7分収録しています。↓


「めばえ レズエステティシャンにペニスバンドでイタズラされたロリっ娘小●生」(紺野渚ほか4名)★★


2011年7月19日発売/極ロリCLUB/約120分

エステ初体験の女の子達が人気エステ店のエッチなサービスに大興奮!!
キレイで優しそうなお姉さんがマッサージしてくれる寛ぎのサービス…ってあれ?
何かオカシイ!おっぱいやオマンコばかり刺激されて体の火照りがおさまらない!
疼くオマンコに強力電マを押し当てられ我慢できずに大量おもらし!
頭の中が真っ白になった女の子達の隙をついて予告なしのペニスバンド施術!
肉棒の味すら満足に知らない女の子達を快感の波が襲う!!(解説より)


お気に入りの紺野渚ちゃん鑑賞の4枚目。
もう最近は彼女しか見てません。

ヤフオクでの落札価格はなんと中古で¥120と激安。
出演しているロリっ娘小○生は4人。

①渚ちゃんめっけ!と思ったら違いました。

ポニーテールだし、ぽっちゃりだし、肌の色もそっくりなんで
最初気が付きませんでした。

表ジャケットや裏ジャケ・メニューにも
大きく使われている子で胸はIカップあるそうです。

今のところ女優さんは不明ですが、
判明次第、追記したいと思います。

ストーリーは解説のとおりで、
優しいお姉さんに気持ちよくしてもらっていたら、
いつのまにかペニバンで挿入されてしまうといった具合です。

ペニバンだと肉の塊ではないんで、痛くないのかな?って
少し心配してしまうんですが、彼女のあえぐ姿を見てると
気持ちよさそうですね。

②お団子ヘアの女の子が登場。
顔にホクロの多い女の子なんで宮嶋唯さんではないかと思います。


特に好みのルックスでもないので完全スルー。
でも彼女には本当にホクロが多い。

ファンの方は数えてみたらいかがでしょうか?

③待望の紺野渚ちゃんが登場。
髪型はポニーテールでシュシュを巻き付けてます。


超かわいらしい女の子というよりも、
そこら辺にいそうなところが彼女の魅力ですね。

最初ニコニコしていたのが、だんだん戸惑いを見せたりと、
処女喪失もののように表情の変化を楽しみものだと思うのですが、

やや展開が早いですね。
あっという間にペニバンで挿入されちゃいました。

ちょっと物足りないなと思っていたら、シャワーでローションを流し、
ボディソープで全身を優しく洗ってあげるシーンがありました。

ここの表情も実にいい!ファンでないとつまらないかもしれませんが、
彼女の全身をまんべんなく見られるのがこのパートの最大の魅力です。

④この子もどこかで見たことありますが、
自分にとってはボリューム不足なんですよね。


結局スルーさせてもらいました。

〈総評〉★★

紺野渚ちゃんの全身を余すところなく堪能でき、
ほぼ嫌がる表情がないのもグッド。

渚ちゃんはエステで癒されてるようですが、
彼女の笑顔にこちらも癒されます。

偶然、一人目の女の子を発見できたのもよかった。

*チャプターメニューはこちら↓


「禁断姦係 近親相姦な女子校生」(紺野渚ほか6名)★★


2011年8月19日発売/グレイズ作品/229分

純真無垢な女子校生達が身内から狙われている!
欲望の赴くままに近親者たちは彼女達を力ずくで犯すのである!
6人の女子校生たちが「義兄」「義父」たちの慰みものに…。(解説より)


いま一番ハマッている紺野渚ちゃん鑑賞の3枚目。
今回は女子校生役ということで期待が高まります。

ヤフオクでの落札価格は中古・送料込みで¥500でした。
出演している女子校生は6人。

①義父に犯されるそのみ(荒畑そのみ)☆

母の再婚相手の義父と折り合いが悪く、家出を繰り返すそのみ。
お金が底をつき、仕方なく万引きして、警察に補導されました。

身柄を引き受けに来た義父は家に着くなり…
お芝居はうまいんですがブサイクな子ですね。

②母親の愛人に犯されるしずく(しずく)★

父親と離婚してから母は一人でしずくを育てていた。

普通の仕事では生活が苦しいので母はある男性と愛人契約を結んでいたが、
やがてその男性と結婚。しかし相手の目的は母ではなく…

しずくちゃんはジャケットやメニューでもメインの女の子です。
正直 画像のほうが美少女ですね。

①同様、かけ布団なしのベッドに女の子が座り、
そこに義父がいきなり現れるのだが、

もう初めから犯されるのが見え見えだし、
彼女もあまり抵抗しないのでイマイチ盛り上がらない。

でもAKBのこじはるファンにはいいんじゃないかな。

③義兄に犯されるひとみ(名倉瞳)★★

母親が再婚したひとみ。相手も連れ子がいてしかも男。
二十歳をすぎているのに定職につかずニートでいる。
そんなある日、義兄が…

玄関でクロロホルムをかがされ、気を失ってしまうひとみちゃん。
気がついたときには両手を縛られているのでした。

え~ちなみにクロロホルムをかがせて、一瞬で気を失ってしまうのは、
映画やTVの中だけのお話です。映画の「コレクター」
悪い見本になってしまったのではないかと…。

それはともかく瞳ちゃんの肉体はムチムチで非常にそそります。
お腹もあまり見えませんがポヨンとしてますね。

義兄がアソコよりもアナルから舐め始める辺りも個人的にはツボ。

電マやバイブを取り出した辺りで一瞬気分がそがれますが、
挿入もバックからだったりと、この義兄とは気が合いそうです。

バックからピストンする音と、
キンタ君がお尻にぶつかる音が部屋中に響き、
胸もゆれまくるので、これだけでも十分役に立ちそうですが、

その後 義兄が彼女の片足を持ち上げ、
カメラに向けて開脚立ちバック。

ソファー上の背面座位や向かい合わせ座位もあり、
彼女のかわいいあえぎ声とともに、
必ず抜けるパートではないかと思います。

④義父に犯されるなぎさ(紺野渚)★★★

Hが大好きでオナニーが日課のなぎさ。
それを義父に見られてしまい、義父は我慢できず…

勉強机でオナニーを始めたなぎさちゃん。
ベッドに体を預け、本格的に体をまさぐると、
部屋の入り口からそれをのぞく義父。

「帰省した孫に~」では女子大生役。
「大人の裸 5」ではJSっぽいんで、制服を着た
女子校生役ってだけでもうビンビンに高まります。

オナニーを見られてしまったため、服従を誓わされ、
電マ責め、オナニー、フェラ、バックから挿入、

開脚立ちバック、背面座位、正常位とやや矢継ぎ早に
体位が変わりますが、彼女も反応しっぱなしなんで
飽きさせません。

顔面シャワー後、アナルを舐め、アナル処女を奪うなんて
シーンもありますが、この辺はただの振りかもしれませんね。

まあ入り口を開けたままオナニー始める女子高生なんて
実際にはいないと思われますが、渚ちゃんが
とびきりかわいいんで、良しとしましょう。

⑤姉の旦那に犯されるみらい(七瀬みらい)★

みらいは三ケ月前に結婚した姉夫婦と同居しています。
しかし姉の旦那はみらいの援交相手だった。

気まずい日々が続いたある日、
朝 着替えて学校に行こうとすると姉の旦那に呼び止められてしまう。

みらいちゃんは6人の中でもとびぬけて体の白が白く、
おとなしそうで最初は期待させてくれたんですが、

いざSEXが始まってしまうと、
あんまりかわいくなくなりますね。

このパートの見どころは、他にはない
シックスナインがあるくらいでしょうか。

⑥義父に犯されるなつみ(加藤なつみ)★

母が再婚した。義父はなにかとなつみに触ったり、風呂をのぞいたり、
寝顔を見に寝室に忍び込んだりしていた。

当然 母からやめるようにいってもらうが、
義父は聞く耳を持ちません。

そんなある日、母が旅行で不在のときに熱を出してしまい…
義父にもらった薬を飲んで目覚めると両手を拘束されているといった具合。

例によって掛け布団なしのベッドに女子校生が制服で寝ているので、
具合が悪いというよりも、最初から近親相姦色しかしない。

このDVDは制服の着衣SEXにこだわっているようだが、
すでにワンパターン化しているので、
ここだけパジャマとかでもよかったと思う。

彼女の表情や感情もはっきりしないので、
申し訳ないけど女優についてはまったく印象に残らなかった。

〈総評〉★★

紺野渚ちゃんは予想どおりよかったですね。
あと名倉瞳ちゃんも初めてですが結構よかったです。

この2人はこれからもチェックしていこうと思います。

ただし、制服の着衣SEXにこだわりすぎて、
バリエーション不足になっているのが惜しい。

それでもこの作品は約4時間(229分)も収録しているので、
この辺りはやはり評価してあげたいところ。

それに出演している6人全員がちゃんと女子校生に見えるのも○。

*チャプターメニューはこちら↓


「大人の裸 5」(真鍋あや&紺野渚)★★


2015年2月20日発売/クリスタル映像/NITRO/Buddha D監督/143分

復活して体もエロスも大人になった’真鍋あや’を中心に変態家族がやりたい放題!
母を亡くした甥っ子が泊まりに来た。目の前で夫や息子に巨乳を揉まれても怒らない、
むしろ喜んでいる姿を父と見て唖然。こりゃとんでもない家に来たぞ。
「皆で一緒にお風呂に入ろう!」塾から帰ってきた妹も参戦。兄のチ〇ポを舐めたり、
マ〇コをいじられたり。あやオバサンも負けじとペロペロ。どうなってんだ!
夜は、おじさんと娘、おばさんと息子がセックスしてる所を覗き見して勃起が止まらない!
(解説より)


前回見た「帰省した孫に背中を流してもろうたら、ワシの愚息が20年ぶりに勃起ちおった!」があまりにもよかったので紺野渚ちゃん目当てに続けて購入。

ヤフオクでの落札価格は¥410でした。
チャプターはかなり細かく切られています。

①プロローグ

あやの家に義理の弟と、その息子のまさるがやって来る。

②久しぶりの団欒

出されたお茶やおやつよりも、あやのオッパイに
心を奪われるまさる君。

③玄関掃除で妄想

掃除しているあやを見ているだけで妄想が膨らんでしまうまさる。

④玄関でフェラチオ

まさるが覗いていることも知らず、
旦那をフェラで抜いてしまうあや。

⑤伯母さんと現実胸揉み&フェラ

あやおばさんと息子のお風呂にお邪魔することになったまさる。
そこに塾から帰ってきた従妹の渚も入ることに。

渚ちゃん、登場から1分で全裸になるんで驚きます。

画面の手前では、あやおばさんとまさるくん、
後ろでは兄妹同士でいちゃいちゃしている展開。

ラストはおばさんと従妹のダブルフェラチオ。
ところがフィニッシュ直前にまさるくんが逃亡。

⑥近親中出しSEX 母と息子

この家では近親相姦が日常になっているらしい。

普段は豊満&ぽっちゃり好きを公言している自分だが、
今回は渚ちゃん目当てのためか、全然役に立たないのが、
我ながら不思議だった。

⑦娘のオナニー

渚ちゃんのオナニーをのぞく、まさるくん…
かと思ったら父親だった。

⑧近親SEX 父と娘

やはり近親相姦が日常化しているという設定で、
ここでの渚ちゃんはポニーテール。

白い肌着を身につけているのみで体の線も確認でき、
とにかくかわいい。

ただし和姦ではあっても、父親とのSEXを常に受け入れているという
設定が異常なためか、あまり役に立たなかった。

⑨リビングで誘惑中出しSEX

待望のまさるくんの初体験はリビングで。
まさるくんは童貞設定なのに、とにかく責めます。

一度 中出ししただけでは飽きたらず、フェラチオを挟んで、
ザーメンのあふれる肉坪に再び挿入。

フィニッシュの体位はさっきとほとんど変わらないが、
童貞のSEXというのはこんなものなのかも。

⑩エピローグ

また遊びにくる約束をするまさる。
彼は、あやおばさんのことを忘れられなくなりそうだ。

〈総評〉★★

最初はクリスタル映像なのに、とんでもないものを
見せられてしまったなというのが正直なところ。

でもこのシリーズは好評なようで第5弾のようです。

この NITRO というレーベルは
Buddha D監督の個人レーベルのような印象を受けますね。

近親相姦が日常化しているお宅に上がり込んで、
最初は戸惑いを覚えるものの、勢いに任せて
童貞を卒業してしまおうというのが、このシリーズ。

渚ちゃんはJC~JK程度にしか見えず、
メチャメチャかわいいが、設定が異常なため、
正直役に立ちにくい。

レイディックスの作品によく出てくるガキ男優みたいに
体が拒否反応を示してしまう。

いわばクリスタル映像版「しょうたくんのHなイタズラ」とも言えるが、
前者は高評価なのに対して、こっちは見ているほうも戸惑ってしまった。

あと明らかにチャプターが切りすぎ。
クリスタル映像の作品はチャプターを丁寧に切ってくれることが多いけど、
①③⑦⑩は時間的にも短いので、これだけでも4つ削れる。

今回も紺野渚ちゃんが見れただけでもよかったという評価に
終始していますが、真鍋あやさん目当てに見た方なら、
その評価も違ってくるのではないでしょうか。

*チャプターメニューはコチラ↓


FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (64)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (2)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (115)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
849位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★