FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「熟成肉ぶとん4」(来杉弓香)★★★


2008年12月7日発売/マドンナ作品/夢童子監督

最近ぜい肉がついてきたと気にする弓香・彩乃・芽衣の
ぽっちゃり三姉妹は、こんな身体じゃ彼氏もできないと
ダイエットをしようと決意する。

弓香はマッサージ師を、彩乃は健康器具の販売員を、
そして芽衣はエアロビクスのインストラクターを
自宅に呼び、ダイエットに励むのだった。
そして努力の甲斐もあって無事に彼氏ができた三姉妹。

しかし、盛り上がったダイエット熱は静まらず
さらには怪しげな薬を飲もうと思いつき…(解説より)


本当は工藤彩乃さん目当てで購入したのですが
ジャケットの印象よりも太りすぎていて撃チン。
久しぶりに来杉弓香お姉さまにお世話になりました。

このぐらいのノリで作ってあったほうが
安心して見れますね。

マジな話、自分にとって彩乃さんは太りすぎ、
芽衣さんは痩せすぎで女を感じない。
一時はどうしようかと思いましたが、
最近しばらく見ていなかった弓香お姉さまが
しっかりと役目を果たしてくれました。

彼女のエピソードだけ真面目に作ってあって、
台詞や表情も印象に残ります。

三姉妹の長女役、来杉弓香さんは奥田莉緒や
夏川夢衣という名前でも活躍しています。
個人的には夏川夢衣が当たりが多いと思いますが
単体作品があまりありません。
気に入った方はぜひチェックしてください。

↓DVDのメインメニューとメインビジュアルはコチラ。

*画像をクリックするとDMM.R18に飛びます。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「実録!近親相● 僕のお婆ちゃん4」(青山佐恵子)★★


2007年5月19日発売/ルビー作品/高橋宏彰監督

ひとみと佐恵子は泥沼の嫁姑関係だった。
ある日、互いに「出て行け!」と言うほどの口論になる。
祖母のひとみも、母の佐恵子も
「私に残って欲しいわよね」と息子の和明を誘惑する。
そして祖母と母、2人と関係を持った和明が選んだ道とは…!?
(解説より)


「巨乳お母さんの悩殺マッサージ」を見て
すっかり青山さんのファンになってしまったので、
さんざん迷ったあげくこちらも購入。

ジャケットの解説によると彼女のデビュー作のようです。
すいません、お婆ちゃんのシーンは飛ばしました。

今回 青山さんは息子を祖母に取られまいと積極的に仕掛けます。

そのため「巨乳お母さん~」より表情やあえぎ声も激しいですが
出番自体少ないので熱心なファン向けかと。

自分だったらお婆ちゃんを追放して終わるんですけどね、
3Pのシーンでもお婆ちゃんが気になってヌケません。

でも青山さんの作品は公式にはルビーに残したこの2本のみ
かもしれないので、そういう意味では大変貴重です。

監督は敬愛する高橋宏彰さんでした。
★★

「巨乳お母さんの悩殺マッサージ/青山佐恵子」★★★


2007年6月16日発売/ルビー作品/朝志苦楽監督

心と身体を癒すアーユルヴェーダの秘儀を
母に施しましょう。親子の微笑ましい癒し愛が、
やがて禁断の倒錯性愛に堕ちていく…。
「母さん、僕を育ててくれてありがとう。
僕のムスコもこんなに大きくなったよ。」
(解説より)


青山佐恵子さんは出演作品は多くありませんが
大好きな豊満女優さん。
実はこの作品、ほぼジャケ買いなんですよね。

息子役の男優さんは2回とも、
「お母さん!」のかけ声と共に発射!
タイミングが測りやすく尊敬します、ホント。
この母にこの息子ありという感じで安心して見られます。

個人的に青山さんが息子をマッサージするパートで、
下着を脱ぎ捨て、自分から息子に跨っていくシーンが
好きで何度も見てしまいます。たまたまですが、
息子の主観になっているのがいいんでしょうね。

息子目線でそびえたつような彼女を
見上げるシーンが興奮します。

他の方のレビューでは厳しい意見もありますが、
自分は好きですね。他に作品があったらもっと見てみたいです。
★★★

「平成未亡人下宿 独身寮母/­増田ゆり子」★★★


2005年9月23日発売/アカデミック作品/120分

学生寮の寮母・ゆり子は三十路半ばで未亡人。
女盛りの豊満な肉体を受け止めてくれる男も無く、
オナニー三昧の日々…。(解説より)


タイトルこそ平成ですが明らかに昭和を意識した作品。

メニューを見ると濡れ場は2回しかないように見えますが、
実際には3回ありますので、ご心配なく。

①ゆり子と吉田

ある晩 ゆり子は自らを慰めているところを
学生2人に見られてしまう。

明くる朝その学生の1人 吉田が彼女の元に。
てっきり犯されると思いきや、彼は童貞なので手が出せない。

「女性には優しくしなきゃダメ」と
彼女が性の手ほどきをしてくれることに。

手コキで1発ヌイた後に、彼女のほうからまたがってクンニ。
シックスナインを挟んで初挿入。若いって素晴らしい。

それにしても吉田君のチンコは本当にでっかいです。

②ゆり子と橋本

もう1人の学生 橋本は彼女のほうから誘惑。

口では興味がないようなことを言っていても
この年頃の男に断る理由などあるはずもないのだ。

黒い下着を身に着けた彼女は相当色っぽいです。

③ゆり子と吉田 再び

橋本が宿を飛び出してしまい、遠慮なく肌を重ねる二人。

このシーンだけソフトフォーカス気味に撮られていて、
ボカシも少々大きいので萎えちゃう方もいるかもしれませんが、

彼女の汗ばんだ肌、たぷんたぷんと揺れる胸、
そしてふっくらしたお腹がお好きな方は必見です。

④作品案内

なんと約30分もアカデミック作品の予告編を収録。

〈総評〉★★★

2人とも童貞という設定なので、
セックスのバリエーションは少ないですが
初体験物として、とてもよく描けてます。

明らかに昭和の時代を描いてるので、
扇風機以外 冷房がない設定のためか、
前戯の辺りで2人とも汗が浮かんできます。

彼女は元々 汗をかきやすい体型ではありますが、
その肌の質感の変化がエロくてオススメです。

あと、この時期のゆり子さんのボディは
ぽっちゃり熟女として最高にエロいと思います!

「母子淫情愛/増田ゆり子

「母子淫情愛/増田ゆり子」
「母子淫情愛/増田ゆり子」
*DMMにも無料サンプル動画があります。
 DMM独占です!

息子の英治を駒井家の主人、嘉一に奪い取られたゆり子は、
「そばにいたい」と泣きすがり、素性を明かさぬという条件で、
使用人として駒井家に仕えることを承諾するのだった。

それから23年後 英治が一人の男として成長した今、
嘉一が待ちに待った、さらなる復讐劇が幕を開ける…
というのがストーリー。

「使用人は使うものであって、愛するものではない」と
いう信条のもと、嘉一の長男や嘉一に犯され、
もてあそばれるシーンがたっぷりと描かれる。

駒井家の復讐は次第にエスカレートし、
ついには長男の目の前で、息子を口で
イカせることを強要されるだった。

長さも120分とたっぷりあるので、
息子との2回のセックスシーンや
自分が母だと告白するシーンがすばらしい。

特にゆり子が家を飛び出してから3年後、
ゆり子は男のヒモになり、もうすっかり昭和の
立ちんぼみたいなルックスになっているのだが、
捜し出した息子との再会後のセックスは、AVを超越して
ピンク映画の名シーンになっていると思う。

スカパーでオンエアされる時は短縮されていることが
多いので、DVDの完全版をオススメします。

増田ゆり子さんの場合、
ただ単に豊満女優として男優とヤルよりも
シチュエーションを与えたほうが、
断然ノレるという好例で★★★★☆

個人的に彼女の場合、
和服を着た作品も当たりが多いと思います。


「兄貴の嫁さん 淫乱爆乳若妻/朝木めい」★★★★


2006年8月26日発売/V&S/ケーシー武田監督

めいは夫とその弟・宏との3人暮らしだが、
夫の早漏に欲求不満の日々。一方、宏は
兄嫁の素振りを覗いてはオナニーに耽っていた。
欲求不満剥き出しの兄嫁の誘いで童貞を捧げた日から、
痴女プレイに参加させられたり、
夫の出張中にSMプレイを行ったり、
爆乳若妻痴女全開の連夜が続いていく!(解説より)


最近 復活することが決定した朝木めいさん
出演作品の中ではお気に入りの1本。

この頃の彼女は ムチムチでピチピチなので、
着衣姿だけで、もうたまらないという人も
多いのではないだろうか。

実はこの作品、とってもよくできているので
最近までルビーの作品だと思っていました。

チャプターは全部で6つで非常に分かりやすい。

①プロローグ

兄貴の家に居候している童貞の弟、
浪人中の宏の日常を描きます。

キレイな兄嫁との暮らしが
落ち着かない様子がよく伝わってきます。

②シャワーの隙に

めいがシャワーを浴びている隙に
下着を盗んだりする宏。

③兄貴Fack 

タイトルは一応「兄貴ファック」となっているが、
フェラとパイズリだけで夫がイッてしまい

彼女は「ひどい、私まだ入れてないのに」と
言い残して階下に降りていく。

ちなみにファックの正しいスペルはFuckです。

④弟Fack

宏が童貞であることを知った彼女は、
彼にセックスの手ほどきをしてあげることに。

童貞である宏に対する言葉遣い、まなざし、
駆け引きすべてが感じさせてくれます。

挿入してからも騎乗位、対面座位、背面座位、バックと
出し入れの見やすいよう何度も体位を変えてくれ
もう言うことなしです!

まあ童貞のくせに体位が変わりすぎではありますが、
童貞喪失としては最高のシチュエーションではないでしょうか。

フィニッシュはオッパイの上に発射。

⑤知らないおじさんと

宏が家に帰ると奴隷系のセフレがいて、
めいはその様子を見せつけ、プレイに参加させるのでした。

⑥覆面の正体

ついに覆面の男とのSMプレイにまで
参加させられる宏。さてその男の正体は…

当然ですが3Pが見られます。

〈総評〉★★★★

ちなみに自分の持っているDVDのジャケットは、
めいさんが上半身裸で直接 自分の胸をつかんでいます。

DMMのように黒いシャツを着ているのは
内容もソフトバージョンなのかもしれませんね。
(借りる際はぜひお気をつけください。)

ちゃんと女性のメイクが付いていることもあり、
この作品のめいちゃんはとびっきりかわいいです。

このぐらいの体格の女の子は
男2人を手玉に取るぐらいがちょうどいいと思われ。

未見の新作を除けば現時点での彼女の最高傑作です!

〈オマケ〉

実は最後に彼女が連れてきた覆面の男の正体は夫で、
最初から弟と3人で楽しもうと夫婦で企んでしたことだった

というのがオチなのだけれども、
自分はそのこと以上に他に驚いたことがありました。

10年ほど前に小泉麻由の「宅配ソープ」という作品を
見たときに、3人目の素人さんが、
ここで兄を演じている男優(あせもなかさん)でした。

ロケはもちろんの彼の自宅だし、
今では男優の友人もできたので、

こういうプロレス的なことは
よく分かっているつもりですが、
当時は完全に信じてしまっていました。

だから、この作品を初めて見たときに
「えっ 男優だったんだ!」とか「成長したな~」とか
つい いろんなことを思ってしまいましたね。

改めて見直すと、1人目の素人さんも
今 活躍中の男優だしね。

彼は男優志望だったらしいんで、
本当に夢をつかんだのかもしれませんが。

そういうことも手伝って、
兄の出てくるシーンではヌケず、

弟とのSEXシーンばかりを
何度も見てしまうのかもしれません。

小泉麻由という名前を聞いて、懐かしいなと思われた方は
彼女も今年 復活するようですし、合わせてどうぞ。
(DVD版は2名収録でノーカット!)

「宅配ソープ/小泉麻由」「宅配ソープ」(小泉麻由/河合あずさ)

「ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 夢中」(黒木みらい)★★★★


2008年4月25日発売/レイディックス作品/アルトラジョア監督/約120分

タイトルにあるように夢中にさせる事間違いない【ぽちゃ娘】の登場です。
112.5cmIカップの人形のようなみらいチャン。
純白の柔美肌に綺麗な歯並び、小顔もとにかく美しい!
全体重を預けての圧迫インタビュー・足踏み運動で揺れる柔肌・
ブレザーでの純情プレイ・アンミラ風のコスプレと
彼女の魅力を余すところなく凝縮した、とびきりの1作です。 (解説より)


ぽっちゃりDVDの金字塔「ぽちゃぽちゃプリンセス」に
シリーズ最高のルックスを誇る黒木みらいちゃんが登場!

ジャケットのビジュアルは ご覧のとおり完ぺきで
自分は今でもポスターを探してます。

背が低いため、痩せたり太ったりが激しい彼女、
この作品では結構太って見えますね。

このシリーズの売りは ぽっちゃりした女の子を
お姫様のように扱うことだと思ってますが、
みらいちゃんも最後まで笑顔を絶やしません。
スタッフにも拍手!

チャプターは6枚に切られています。

①ぽちゃぽちゃインタビュー

約1分のオープニング映像は編集から効果、
テロップの入り方に至るまで完ぺきで、
今後の展開を期待させてくれます。

インタビューの内容は大したことないので
ここは彼女の笑顔を楽しみましょう。

特にチャプターは切られていませんが、インタビューの後、
聞き手(監督?)への圧迫プレイがあります。

体型のおかげでその密着度はハンパじゃありません。

次はパイズリ。カメラは主に男性の主観で、
みらいちゃんもずっと笑顔を絶やさないため、
自分はこの笑顔だけでイッてしまいそうになります。

②ぽちゃぽちゃエステサロン

彼女がプロのエステティシャンから施術を受けるパート。

エロのない彼女の全裸が拝めるのは新鮮でしたが、
やはりレズ系のエステでした。

バイブで責められますが、するのが女性なので
安心して見ていられます。

きわどい部分をマッサージされる時の表情や
チョボチョボのヘアーもかわいいです。

③ぽちゃぽちゃマッサージ

今度は彼女が男優の武藤のび太さんをマッサージする番。
アンミラ風ユニフォームのおかげか、あっという間にヌイてしまいます。

④ぽちゃぽちゃ身体測定&運動

全裸での体重測定と、
水着に着替えてのちょっとした足踏み昇降運動。

特に見せ場はないんですが赤いビキニ姿がカワイイ!

⑤ぽちゃぽちゃSEX

通常このシリーズではお姫様の衣装を着せることが多いんですが、
今回は何と女子高生風ブレザー!

小滝明美さんの作品で絶賛した男優の武藤のび太氏が
オモチャなしで彼女を気持ちよくイカせてくれます。

自分はシックスナイン~彼女自らチ○ポに跨るシーンで
何度もイッてしまいそうになりますね。

⑥特典映像

お風呂でのオシ●コを見せてくれますが、
個人的には必要ありません。

⑦CM

「お姉さんは好きですか?京本由衣」の他にもう1本の予告編を収録。
個人的には萎えるパートでした。

〈総評〉★★★★

ずっと彼女を笑顔でいさせてくれた制作スタッフに感謝。


絡みでは時折つらそうな表情も見せますが、
それも彼女の魅力のひとつです。

とにかく見終わった後にケラケラと笑う彼女のかわいらしい笑顔の印象しか残らない、
そんな素晴らしい作品。

「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズの中でも
黒木みらい出演作品の中でもオススメです!

「熟若妻の恥態 /小滝明美」★★★


2007年6月30日発売/ルビー/SSV作品

旦那には言えない団地妻達の秘密・明美。
結婚5年を迎える明美夫婦はお隣に住む武藤(独身)と
食事をしたりゴルフに行ったりする間柄だった。
しかし、熟若妻明美は旦那のSEXに不満を持ち、
よく旦那の留守中オナニーをしていたところを武藤に見られていたらしく、
ある日突然オナニー最中に武藤が現れ、犯されてしまうが
明美は以来、武藤に発情する様になっていく。


初めて見た時は「クソッ 金返せっ!」と思ったものだが
だんだん評価を上げ、今ではお気に入りになった作品。

チャプターは6枚切られていますが、タイトルがないので
こちらで勝手に付けてみました。

①平凡な日常
②夫婦生活
③オナニー
④隣人の乱入
⑤コスプレSEX
⑥エンディング


まず悪い点から書くと、このDVD全盛の時代に
63分しかない。ビデオソフトよりも短いのだ。

しかも特典も予告も一切収録されておらず、
ジャケットにもDMMでも長さは70分と記載されている。

自分はこの業界にちょっと足を突っ込んだ所にいるので
これは“約70分”と記載しないと許されるレベルではない。

そして最初の旦那とのフェラとパイズリシーンで
イッてしまうのは間違いなく偽ザーメンだ。

第一 発射時にすでに勃起してないし、
あんな水みたいなザー汁は見たこともない。

最初から口にふくませておいて演技するのは やめてほしい。

こんな調子で、一時はさんざんお世話になったルビー作品を
もう見るのは やめようと思ったものだが、

どうやら責任の所在は発売したルビーではなく、
制作したSSVという会社ににあるらしい。

このレーベルのHPは今はもうなくなっているし、
作品は今でも格安で手に入るから つぶれてしまったのかな。

でもこの作品のように中には めっけものもあるので、
いつかまとめてレビューしてみたいと思う。

それとこのレーベル作品で、同じようなタイトルを
2本まとめて収録しているものがあるけど、
それだけには絶対に手を出さないほうがいい。

ワケはいずれ書くことにします。

次にいいところ。主演の小滝明美さんは
ジャケットの画像では相当なブスに映ってますが、
自分は丸顔でポチャなところや肌が白いところも
含めて完全にストライクゾーンに入ってます。

できれば他の作品も見てみたいんだけど、
見つからないんだよね。

オナニーシーンは これといって見所なし。
このオナニーをのぞき見していた武藤(のび太)が
部屋に入ってくる所から、一挙に見せ場に突入。

まず彼女の後ろに回ったのび太が、アソコをカメラ前で
大股開きにさせつつ、指でやさしく愛撫していく。

それから乳を攻めた後にクンニ。
ここもアップでよく見せてくれます。それから手マン。
オモチャも使うけど、頼りすぎてないところがいい。

ここからは一旦 服を脱がせてコスチュームプレイ。
メイド(っぽい)服を着せて、これまたカメラ前で
大股開きで顔騎状態のクンニ。

今度はフェラで大きくしてもらってからのシックスナインと、
よく考えたら自分にとっての理想のセックスが続きます。

本番になってからはほぼマグロなので
前戯のほうが印象に残りますね。

恥ずかしながら自分は、ほぼ挿入の前にイッてしまいます。

本番に入ってからは、彼女のゆるい肉体を堪能するもよし、
徐々に赤みを帯びていく肌を観察するもよし。

カメラはあまり動き回りませんが、その代わり、
見たいシーンをできるだけアップで収めてくれます。

ラストにちょっとしたオチが入っているのもありがたい。

自分はイキ終わった女性の顔のアップから
黒にフェードアウトすのはもう飽き飽きしているので。

他の作品が見つからないところから判断すると、
この作品が彼女のデビュー作と考えてもよさそう。

そう考えると、明らかに彼女をリードしているのは
男優の武藤のび太さんのはず。

この作品以降、自分は彼の指や舌のテクニックや、
セックススタイルを見直しました。

そんなに悪い作品ではないと思うのですが、
自分がこういう女性を好きだっていうだけかもしれないので
星は★★★にしておきます。

彼女が出演している他の作品がありましたら、
ぜひお知らせください。

自分にとっては久しぶりに見ると必ずイカせてくれる
そんな作品です。

「ボイン大好き亀市爺さんのHなイタズラ/芽衣奈」★★★


2008年10月2日発売/グローリークエスト作品/105分

短大生のメイは上京して部屋探しをしていた。
安くていい物件を見つけたのだが…
大家の爺さんはイタズラ好きなエロ小説家だったのだ!
当然のごとく、ムチムチでいやらしいメイの肉体を
狙っていたエロジジィに最初は
「お爺ちゃんなんて気持ち悪い」と言っていたメイだが、
次第に二人は身体を触れ合ううちに距離が縮まり、
濃厚な関係に発展しHしちゃいました。
潮吹き巨乳○リ「芽衣奈」最高です♪(解説より)


見る前は「いくら好きな女優でも、男優がジジイだったら
きっと役に立たないよな」と思っていたのだが、
見終わってみたら案外よかった作品。
シリーズ化されているのも、うなずけました。

こういった作品は、ジジイの強●ものと
たいてい相場が決まっているので、
あまり乗り気ではなかったのだが、
見始めてあることに気がついた。

芽衣奈は短大生役なのだが、彼女の体型や
性格のおかげで、おじいちゃんと孫に見える。
好奇心旺盛なS学生やC学生に見えるので、
犯罪的雰囲気が薄まっているのだ。

お風呂のシーンなんて「姪っ娘風呂」そのものです。
しかも、いやらしくない。

驚いたのは間借りしている部屋でのオナニーシーン。
自分の手と電マの刺激で見事に潮を吹いてしまう。
最初はオシ●コかと思ったぐらいのすさまじい量を。
でも色は透明で汚らしさが全くない。
しかもアンティークのソファの上なんですけど…

気に入ったのは、睡眠薬を混ぜたお茶を飲ませて
眠ってしまった彼女を裸にしてしまうシーン。
ジジイなので脇の下やアソコをなめたり、
いちいち やることがねちっこいです。

彼女は眠っているので犯してもいいくらいなのですが、
相手にバレないようにやっている辺りがいいですね。

目が覚めた彼女が、おじいちゃんにいやらしいことを
されたことと、おじいちゃんが自分を好きなことに気が付き、
自分から迫っていくのがクライマックスなのですが、
まず強●ではないのにビックリ。

おじいちゃんにアソコをなめてもらおうと、
カメラ前で大股開きになるシーンや、
その体勢のまま再度 潮を吹くシーンもあり。
それに、こんな小さい女の子が、自分から男のチ○ポに
またがっていくっていうのは興奮するんですよね。

シックスナインのシーンがないことと、
相手がおじいちゃんなのでセックスは1回だけというのは
残念ですが、ここに至るまでに徐々にムードを
盛り上げていく手腕はさすがです。
和姦なので背徳っぽい感じがないのも良かった。

シリーズ化されているのも納得の★★★。メニュー画面はコチラ↓


「Boin Boin DX15」(愛樹るい・猫澤百華・川瀬智美)★★★


2007年9月28日発売/メディアバンク(ステージメディア)作品/140分

初脱ぎ爆乳娘たちが登場する人気シリーズ!
100cmのるい&ともみ、102cmのももか…
巨乳3人娘がカメラの前で自慢のオッパイを駆使して
いろんなプレイに挑戦!発育中のデカパイを堪能!!(解説より)


メインビジュアルの猫澤百華ちゃん目当てに購入しましたが、
もう大当たりでしたね。

この作品では愛樹るい、猫澤百華、川瀬智美さんの3人を収録。

愛樹るいさんもお気に入り女優の一人ではありますが、
自分はステージメディアの作品には少女っぽさを求めてしまうんですよね。

そんなわけでこの作品の魅力は猫澤百華ちゃんただ1人に尽きます。
他の2人は別の作品に代表作があると思うので。

彼女は独特の雰囲気を持った女の子。

不二家のペコちゃんがそのまま女優になったような、
色が肌色のガチャピンのような…。

ガチャピン同様 常に2本の前歯が
見え隠れしているのがチャームポイントだし、
とんでもない所に八重歯があるのもご愛敬。

冒頭 撮影慣れしていない彼女を、
男優が優しい会話で解きほぐしてゆく。
インタビューの間ずっと笑顔でいてくれるのもいい。

少々オナニーや手マンのシーンが
長いような気もするが、いかにも素人の女の子が、
“普段はこうやってます”という感じでそれがいいのだ。

手マンもオナニーを手伝ってあげる感じで、
彼女の表情を楽しむことができる。

強制的にイカせようとしていないのがいい。

いよいよ本番だが、彼女はついつい感じていることを
口に出してしまうクセがあるらしく、それもたまらない。

この作品では、巨乳系のカテゴリに入れられているけど、
内容は完全な○リ系の妹キャラだ。

しかも、ぽっちゃり好きにもアピールできる体型なので
正に自分にとってはオールラウンドプレーヤー。

単体作品ではないのでシックスナインがないのは残念。
それと騎乗位では、ぜひ彼女のお尻のほうからも撮ってほしかった。

〈総評〉★★★

収録時間約140分のうち、彼女の出演は60分以上。
本番の後にオッパイいじめや、パイズリのオマケもある。

彼女のパートだけ、ずっと笑顔のまま進んでいくのも
非常によいと思います。彼女のパートだけですよ!

出演作品がそれほど多いわけではないので、
ジャケットのビジュアルが気に入ったら、ぜひ見てください。

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★


2008年2月9日発売/ルビー作品/高橋宏彰監督/100分

亡き夫と同じく、料理人になった
息子の拓哉の包丁さばきを見て、
毎晩のように股間を濡らしている良美。
「この子も、あの人と同じくテクニシャンなのだろうか…」
そう妄想せずにはいられない良美は、
ある日、拓哉の寝込みを襲ってしまい、
母子の一線を越えてしまうのだった…。
(解説より)


出演作品は多くないけど岩本良美さんは大好きな女優さん。
ぽっちゃり女優の中ではかなりの美人だと思います。

ジャケットではかなりふっくらとして見えますが、
実際はそれほどでもありません。

ジャケットの岩本さんの笑顔と体型に惹かれて購入しました。
まさにジャケ買いです。

実際にはぽっちゃりというより
ムチムチと張りのある感じです。

それだけこのアートワークは彼女の魅力を切り取ることに
成功してます。もしポスターがあったらぜひ欲しい。

出演は息子役との2人だけですが
キャスティングに無理がなく自然に見れます。

チャプターはご覧のとおり。

①オナニー

先立った夫のSEXテクニックを思い出し、
若い息子との関係に思いを馳せるオナニー。

②お風呂

息子が入浴するお風呂に押し掛け、
ついに手とお口で抜いてしまいます。

③中出しSEX①

お風呂での手マンで感じてしまった良美は、
息子の部屋へと足を踏み入れる。

ここでは母親が息子を誘惑するSEX。

フェラで息子のムスコを大きくした良美は、
オシ●コをするような体勢の顔騎クンニからシックスナインへ。

そして我慢できず良美のほうから挿入。

すでに息子も母親によって快感を呼び起こされ、
正常位で中出し。

④中出しSEX②

今度は息子のほうから母親を求めるSEX。

自分の快感を高めるSEXではなく、
母親に快感を与えるSEXなのが興奮させます。

手マン、シックスナインで母親を我慢できなくさせ、
今度はもちろん息子のほうから挿入。

前回のSEXではなかったバックもあり、
今回も中出しで親子同時に絶頂を迎えます。

〈総評〉★★★★

母親が息子を求めるSEXと、
息子が母親に快感を与えるSEXの
2つのバリエーションが楽しめます。

しかも2回のSEXともにシックスナインがあり、
これは非常に珍しい。

ラストにもちょっとしたドラマがあり、
最後まで目が離せません。

自分はこの作品が大好きで月に1回は必ず見てますね。
彼女にはもう少し作品を残してほしかった。

監督は敬愛する高橋宏彰監督で、本当によく分かってらっしゃる。
一生ついていきます。

ぽっちゃり女性が好きなら、
絶対に期待を裏切られることはないと思います。

彼女は理想のAV女優なだけでなく、
オレの理想の奥さんです!

「豊満でっぷり義母ま○こ」(本田宏美ほか3名)★★★


2006年5月20日発売/ネクストイレブン作品/88分

再婚した年上の旦那は私をかまってくれないし…
最近、義理の息子の様子がちょっと変なんです…
溜まりに溜まった義理の息子の欲望を
豊満な乳房で受け止め応える義母。
豊満な肉体に溺れる息子と禁断の関係に誘惑する義母。
(解説より)


「働くおばさん!8」が良かったので
本田宏美さん目当てでジャケ買いしました。

演技はヘタだが体はエロい!

DMMのキャプチャー画像を見ても他の女優と比べて、
彼女の透けるような体の白さが分かります。

この作品には4人の豊満熟女女優が出演しています。

①本田宏美 ★★★

旦那がかまってくれないため、和室でオナニーしてしまう彼女。
その姿を義理の息子のタケシに見つかってしまう。

オナニーの真っ最中だった彼女はタケシを拒むことができず、
手マン、フェラ、そしてシックスナインまで。

そして挿入。正常位の後バックで突かれます。 

騎乗位もありますが、膝をついた体勢なのが惜しい。
彼女の胸だけでなく、お腹までもが揺れまくります。

挿入後は結合部が全く見えない体型のため、
個人的には挿入前のフェラとシックスナインがよかったです。

あくまでも内容は普通です。
息子役の男優なんて、あれだけ彼女に迫っておきながら
フェラの時に全く勃起していませんからね。

まあ彼女がメインビジュアルになっているのは珍しいので、
それだけでも購入してよかったかと思います。

②梶原まゆ ☆
③楠真由美 ☆
④小川ゆり ☆


他に3人出演しているのですが、
宏美さんのベストな豊満度にはほど遠く、
申し訳ないけどピクリとも反応しませんでした。

星の数え方

*ブログ中の星の数え方を説明します。

★★★★★ 星5つ 傑作 絶対に見て損はありません。AV業界の問題作!

★★★★☆ 星4つ 良作 オススメ!その女優さんの代表作。

★★★☆☆ 星3つ 普通 自分と趣味の合う方はどうぞ。

★★☆☆☆ 星2つ 佳作 期待はずれ。マニアの方はどうぞ

★☆☆☆☆ 星1つ 駄作 オススメしません。

☆☆☆☆☆ ☆なし 奈落 見る必要ないです。

「働くおばさん!8」(本田宏美ほか2名)★★★


2007年7月7日発売/マドンナ作品/86分

お金だけじゃ心は潤わない!
そんな働く母さんたちの渇いた肉壺をエロイおツユで潤していただきましょう!
今回はトラック運転手の宏美さんが熟練されたハンドルさばき同様
チ○ポも激しくさばいてくれます!
他にもハウスキーパーの慶子さん、エステティシャンの杏子さんが
汗水たらしてマン汁たらして感じまくっています!(解説より)


スカパーで初めて見て豊満ボディの本田宏美さんに一目惚れ。
ついにDVDを購入しました。

今回は3人のおばさんが出演しています。

①本田宏美 38歳 トラック運転手 ★★★ 

宏美さんは冒頭で本当にトラックを運転しています。

半年ぶりのセックスに
イケメン男優のシミケンをあてがわれ大ハッスル!

シミケンも重量級の彼女との駅弁にチャレンジするなど
大サービス!そして両者汗ダクのフィニッシュへ。

豊満&ぽっちゃり系のDVDをよく見ていると
太めの女優さんが、ぞんざいに扱われることも少なくない。

そんな作品をこれまで何度となく見てきました。

インタビューで「かわいいですね」と言ってはいても
全く気持ちが入ってなかったり。

でもこの作品では監督と男優が、
彼女に気持ちよくなってもらおうとして、
理想や希望を聞き、様々な趣向を凝らす。

それが見ていて気持ちいい。

最初おとなしめだった彼女の表情も
シミケンの会話術やテクニックによって解きほぐされ
最後には最高の表情と笑顔を引き出すのだ。

ぽっちゃり女優をメインにすえた
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズでさえ、
こういう姿勢はあまり見られない。

ただでさえ日本のAVは海外からは
“ほとんどがSMビデオ”だと言われているのだから、
ぜひ見習ってほしいと思う。

好みもありますが、本田宏美さんは大好きな女優さん。
出演作品はあまり多くないけど外れがない。

この作品でもシックスナインから騎乗位、相性がよかったのか
抱え上げのお姫様セックスまで見せてくれる。

シミケンのリードもさすがです。
勉強になります!

②鮎川慶子さん 31歳 ハウスキーパー  ☆
③高嶋杏子さん 34歳 エステティシャン ☆


他に2人出演しているのですが、
宏美さんの豊満な肉体と笑顔の魅力には及ばず、
全く視界に入りませんでした。

ぽっちゃりファンにはオススメです。

*メニュー画面はコチラ↓


「超乳熟女/佐々木しのぶ」★★★


2007年1月20日発売/ルビー作品/高橋宏彰監督

キュートな顔に115センチHカップの豊満巨乳!
腰振る度に波打つ肉、
たわわに揺れる乳房、秘部が見えない巨尻、
腕が回りきらない豊満な胴回り…いずれも大迫力。
体脂肪率70%の不健康な肉布団を体感して下さい。
熟女、豊満、巨乳の3つのカテゴリーが集約された
超過激熟女作品です。(解説より)


大ヒットを記録したルビーの「豊満熟女」と「新豊満熟女」シリーズ。
「超乳熟女」は「豊満熟女」の企画に収まりきらない女優を起用して
2007年に始まった新シリーズ。

チャプターは5枚切られています。

①インタビュー

通常 女優さんのインタビューといえば
事務所が用意したものと相場が決まっていますが

彼女の場合、一番最近のお相手が地方出身の
大学生というのも何だかうなずけます。

②SEX

若いイケメン男優とのSEX。この男優がスリムで
色黒なので、しのぶさんといいコントラストになっています。

彼が「上品な彼女に目一杯感じてもらおう」として、
彼女の歳と重量を考えたらおよそ考えられないくらい
脚を高く持ち上げた体位が見物。

騎乗位はお腹のお肉が垂れてきてしまい、
あまりオススメできません。

③生クリームプレイ

ドラマパート。息子のケーキを作っているうちに
なぜか感じてしまい、キッチンでオナニー。

ケーキが完成すると息子の友達の橋本が訪ねてくる。

橋本にケーキをごちそうし、生クリームをおっぱいに塗りつけ
彼に舐めてもらうのだが…

生クリームパイズリの後、
手コキとお口でヌイてもらう橋本君でした。

④SEX

その勢いのまま寝室へ。彼女の場合は
透けるような白い肉体も魅力のひとつになっています。

「やりすぎコージー!」の“天王洲猥談”でも言っていましたが、
上品な女性の場合、声を出しすぎないように
手で口を覆い隠すしぐさをする時があります。

まさに彼女もそういう人でした。また彼女は
感じている時は舌を見せるクセがあるようです。

騎乗位は横綱並の貫禄、
母と女を同時に感じるSEXでした。

⑤ソーププレイ

前半は男優が体を洗ってくれる逆ソープ。
後半はお礼にパイズリと手で抜いてくれます。

〈総評〉★★★

50代の女優さんで自分が魅力を感じるのは、
彼女のほかには石田みさきと石橋ゆう子さん、
あとは青山佐江子さんぐらいでしょうか。

また、高齢の女優さんはフェラがあまりうまくありません。
フェラだけでイカせようという気があまりないのかも。

多少物足りなさが残るのは仕方がないとしても、
しばらくするとまた見たくなる不思議な魅力の作品です。

また、監督の高橋宏彰さんとも自分は相性が良いようです。

入手困難ですが彼女の単体作品はもう1作品あるようなので
手に入りましたら、またレビューしたいと思います。

「むっちりしていて従順 おやじ好みの女学生」(永瀬あき)★★★★★

PDVD_059.jpg
「むっちりしていて従順 おやじ好みの女学生」(2008年/ながえスタイル)by DMM.R18

中年男を虜にする従順女学生との戯れ。
教え子のむっちりとした肉体に中年教師のどす黒い欲望が爆発!
立場を忘れ猥褻の限りを尽くす。
こんなことも、あんなことも…
若い肉体は麻薬である。(解説より)


ひと昔前○リ系女優といえば小柄でムチムチの
幼○体型の女の子が多かった。
今は女学生と間違えるほどの華奢な体型が主流。
あきちゃんは華奢でありつつも、ほどよく丸みがあるので
いわば○リ系女優の完成型と言える。

冒頭あきちゃんが脱ぎ始めるシーンから もう目が離せない。

射れて、抜いて、しゃぶらせながら眺め、なめてから
また突くなんてセオリー無視の演出は他ではなかなか見られない。

初めてこの作品を見た時はとにかくショックを受けた。

ストーリーも荒唐無稽とは言えないし、
セックスの攻めの演出や、あきちゃんの表情やしぐさ、
特にラストシーンの撮り方なんて映画みたいだ。

見終わるころには、あきちゃんの魅力や
監督の脚本・演出力の虜になってる。そんな作品。

今からでも遅くないから劇場で公開してほしいくらいだ。
とにかく長江監督恐るべしと心に刻みつけられた。

若くてかわいい彼女ができて、その子に振り回された
経験のある人なら笑えない作品になってます。

この作品での永瀬あきはAV女優を超えて、もう女優です。
まあAV女優じゃないとできない役柄ではあるけど。

彼女なら本当に女優として活躍できたんじゃないかな、
とにかく引退が惜しまれます。

秋葉原のガチャポン会館の上の階のコスプレショップで
1度だけ彼女を見かけた気がする。

その時はとにかくものすごくかわいい女の子だとしか
思わなかったけど、今となっては懐かしい、いい思い出です。
最高評価の★★★★★

「ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 満点! えり」★★★

PDVD_143.jpg
「ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 満点! えり」by DMM.R18

シリーズNO.1の可愛さのえりちゃん。
ぽちゃぽちゃ体操で身体をほぐし、
特技のモダンバレエも披露。
食い込むムチムチの白タイツがたまりません。
さらに顔面パイズリ、大きなお尻で顔面騎乗、
全身圧迫でM男なぶり。セックスでは、
たるみきったお肉がぷるんぷるん!(解説より)


竹中えりちゃんの作品では、これがオススメ!

ぽっちゃりファンなら知らない者はいない
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズに竹中えりちゃんが登場。

撮影当時はまだ21歳になったばかりで、
若さと笑顔が弾けます。

チャプター構成は以下のとおり。

①お肉ぷるぷる ぽちゃぽちゃ体操
②スポーツに挑戦 モダンバレエもやりました。
③初エッチで興奮 全身愛撫&カラダもみもみ
④M男満足 圧迫責めまくり
⑤楽しみのおやつ&シャワータイム
⑥かわいい!そして悶えまくる濃厚セックス
⑦特典映像 気になる3サイズと体脂肪率測りました。


①はピンクのビキニで登場。

②では全裸バスケに全裸バドミントン。
SODの企画ものみたいです。

この体型からは信じじられませんが、
特技のモダンバレエまで披露してくれます。

③には真っ赤なチャイナドレスで登場。

ドレスを脱いだ後のクンニシーンがいやらしく
自分のヌキどころになってます。

たっぷり感じさせてくれたお礼に男優をフェラ。

彼女は鼻の頭に大粒の汗をかきながら
一生懸命フェラチオしてくれますよ。

男優もたっぷりの精液を放出しました。

④前半は威圧系なんですが、
後半の全裸顔騎手コキは一度やられてみたいな~。

⑤はタイトルそのまんまです。

⑥はピンクのドレスで登場。
お相手の王子様はサンキュー高田さん。

彼女はどうやらこの作品がデビュー作らしいのですが、
サンキューさんのリードだと安心して見られますね。

念願だった重量級のシックスナインもあり、
自分としては文句無しです。

彼のリードに彼女のテンションも上がっているようで、
汗ダクのSEXが見どころになっています。

〈総評〉★★★

多少イメージシーンが長いような気もしますが、
クライマックスの恥じらいのあるお姫様セックスまで
キレイにまとめてくださった制作スタッフに感謝。

シリーズの他の作品には、オシッコシーンがあったり、
食べ物をつぶしたり、体に塗りたくったりしますからね。
(この作品でもクリームをちょっとオッパイに塗ったりしますが)

実はこの作品で彼女のファンになったとしても、
他の作品では結構ガッカリすることが多いのですよ。

どうやら急速に劣化してしまったようですが、
この作品のえりちゃんはポチャかわいくてオススメです!

「初脱ぎ!由布院の豊満妻/仙崎春香」★★★★

PDVD_092.jpg
「地方エロエロ人妻シリーズ 2 初脱ぎ!由布院の豊満妻」(2008年/ルビー)by DMM.R18

豊満巨乳ファンが泣いて歓ぶ『初脱ぎ豊満妻』
仙崎春香さんのデビュー作。
ネットの人妻募集掲示板にアクセスしてきた
人妻を訪ねて行った熟女捜索隊が出逢ったのは
大分県の有名温泉地‘由布院温泉’の豊満熟女だった。
夫が旅館仕事で帰って来ないお宅にお邪魔して、
エロ臭あふれる美人豊満妻をハメ倒す
傑作初撮りエロ作品です。(解説より)


ポッチャリ界ではかなりの美人奥様。
でも見てビックリ!すぐにイッてしまうのだ。
こんなの今まで見たことない。

この堂々とした体格にはアンバランスな
かわいい声と感じやすさが見事にミスマッチ!

はちきれんばかりの肉体を震わせ
パイパンのアソコからは潮を吹きまくります。

このウソのないイキッぷりに拍手!

監督もその辺りはよく心得ていて、フィニッシュは
発射終わりではなく彼女のイキ終わりになってます。
必見!★★★★


「秘湯のおかみ 色情配達夫」「椎茸農園の義母」(森田モモ)

「秘湯のおかみ 色情配達夫」(森田モモ)
森田さんの出演は「色情配達夫」。他1作品を収録
彼女のムッチムチ幼○体型は必見。★★★☆☆
今こういう体型の●リ系女優さんはいません。

たまたまスカパーで目にした森田モモさんのムチムチ幼○体型に感動して、
DVDを購入。トイレ、セックス、入浴シーンもありますが、
自分はクンニのシーンが一番よかったです。
この年ごろの田舎の若者は実際はクンニなんてしないでしょうから。
彼女の魅力に目を奪われ、申し訳ないけど他の作品や女優さんは
全く目に入りませんでした。

川崎軍二監督作品はエロシーン以外にも情緒的な演出があっていいですね。
特に主人公が坂道を自転車で駆け下りるシーンなんか、
アダルトDVDにはない爽快感さえあります。
おっとこの男優さんはどこかで見たと思ったら
「妹はデカプリン/深沢芹香」のお父さんではありませんか。
「椎茸農園の義母/森田モモ」
〈ストーリー〉
土の香が匂い立つ、農家の親父はヤリ放題!
正男は父と母と、お手伝いのとみ子と共に椎茸園を手伝う。
ある日、気に入っていたとみ子と親父のSEXを盗み見てしまう。
元気をなくした正男は義理の母に優しく慰められる…。
哀愁漂うエロドラマをお楽しみください!

「色情配達夫」が良かったのでこちらも続けて購入。
この作品での森田モモさんが演じるのは学生アルバイトのとみ子。
ムチムチボディに自然光が当たってとってもキレイ。
念願のM字開脚騎乗位まで見せてくれます。★★★☆☆

「新近親遊戯 艶母相姦/水原亜紀」★★★★


2003年12月5日発売/グローバルメディア/神野太監督

あいつの暴力がエスカレートしてゆく。
母さんは助けを求めている。心の叫びが聞こえてくる。
母さんを守ってあげられるのは僕しかいない。
母さん、僕はいつもそばに居るよ。
僕に身を委ねていいんだよ。
僕は母さんのことを愛しているから…。
僕の精一杯の愛で包んであげる…。(解説より)


自分が思うに水原亜紀さんの最高傑作!

VHSから切り替わりの時期の作品のため、
彼女はDVDになっている作品自体 珍しいのです。

前半はDVを振るう夫から逃げてきた彼女が
顔にすり傷を負った状態での親子愛さえ感じられる
息子との近親姦。

後半 夫からレ●プされるシーンでは
嫌がりながらもグイグイ局部を大写しにさせていく。

この居間でのソファを使ったレ●プシーンの責めが
何とも許せないというか、そのせいで興奮してしまい、
何度も見てしまいます。

自分は基本クンニとシックスナインがないと
ダメな人間なんですが2場面ともバッチリ!

でも途中の強●放●のシーンは個人的には必要ないな…。

ラストには父親を●●してしまった後の、
邪魔者のいない親子2人だけの愛し合うSEX。

40代熟女作品の中では
これまで見た中でもベスト5には必ず入る作品です。

〈総評〉★★★★

この作品で彼女にハマって他の作品をほとんど見ましたが、
結局この作品を超えるものはありませんでした。

何よりキャスティングが自然だしね、
これって結構重要なことだと思います。

本編の最初と終わりには映画的な演出がしてあって、
キャスティングの見事さも手伝ってストーリーに
説得力を与えています。

監督さんの名前はあまりお見かけしませんが、
もの凄い才能を感じますよ。

専門的なことを言えばDVDのオーサリングの仕様が見にくい。
チャプターもうまく切られていないように思います。

もう12年も前に発売された作品なので、
DVDを手に入れてもうまく見られないかもしれません。

だからダウンロードでもいいんですが
彼女はDVDになっている作品自体少ないのでオススメしています。

ぽっちゃり女優ランキング 2012年9月

2012年9月現在のぽっちゃりAV女優ランキングを発表します。

以前 友達にAV紹介のツイートを見てもらったら、
「本気なのかウケねらいなのか分からない」と言われた。
こっちは真面目にお勧めの作品や女優さんを押しているのに
「こんなにぽっちゃりな女性を好きなはずがない」と言うのだ。

そこで9月現在の大好きな女優さんを10人発表します。
そうすれば自分の好みが分かってもらえると思うし、
ここでのレビューもウソではないと信じてもらえると思うから。

なおこのランキングは、豊満&ぽっちゃり星人ときどき●リ系を
自称する鶯谷69の完全に個人的な主観によるものです。
DVDはオススメの作品です。それでは行ってみよう!

第1位 小宮由梨絵さん 今年に入ってずっと1位をキープ
「ぷにぷにの母/小宮由梨絵」
「ぷにぷにの母/小宮由梨絵」

第2位 田辺夏美さん 彼女もずっと2位をキープ
「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」
「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」
小宮由梨絵さんの「ぷにぷにの母」とほとんど作りは同じ。

第3位 黒木みらい 結婚&引退したけど今でも大好きです。
第4位 小室ありす よく笑う女の子 フィリピン系ハーフ
「ポチャーリーズエンジェル」
「ポチャーリーズエンジェル」
3大ぽっちゃりアイドル競演!

第5位 仙崎春香さん いつもすぐにイッてしまいます。
「初脱ぎ!由布院の豊満妻/仙崎春香」
「初脱ぎ!由布院の豊満妻/仙崎春香」

第6位 岩本良美さん かなりの美人女優さんです。
「美熟母淡澪生出し/岩本良美」
「美熟母淡澪生出し/岩本良美」

第7位 本田宏美さん 色白のぽっちゃりさんです。
「豊満でっぷり義母ま○こ」(本田宏美)
「豊満でっぷり義母ま○こ」(本田宏美)

第8位 田村優子さん 今月に入ってランクイン。別人ですが本田さんにソックリ。
「父親の就寝中に母親に襲われイカされる息子」(田村優子)
「父親の就寝中に母親に襲われイカされる息子」(田村優子)

第9位 長田まさみさん ある意味○リ系熟女
「爆乳母妻/長田まさみ」
「爆乳母妻/長田まさみ」

第10位 中井聖子さん 実際はかわいい系です
「巨女の肉うもれ満尻/中井聖子」
「巨女の肉うもれ満尻/中井聖子」
ジャケットの印象よりもソフトでオススメ!

第11位以降は順不同ですが、松本幸子 岸川ひろみ 高山京香 朝木めい 
佐々木しのぶ 吉岡愛美 青山佐恵子 相沢ゆうさんと続きます。

いかがでしたか?
若くてかわいくてピチピチの女優さんがいないことに驚かれた方も
いらっしゃるかと思いますが、こういう男もいるのです。
自分にとっては上に挙げた女優さんのほうが、もっとかわいいのです。

いずれオススメのDVD作品をレビューしていきたいと思いますので
どうぞお楽しみに。

あくまで個人的な見解ですので、
ご意見ご要望はどうかお手柔らかにお願いします。

「妹はデカプリン/深沢芹香」★★★★


2003年11月1日発売/マルクス兄妹作品/鈴木達仁監督/120分

たわわに育ちすぎたFカップ美乳…
妹にしたい女優NO.1「深沢芹香」ちゃん!
初めての人前でのSEX…
お兄ちゃんに見えるようにオナニー…
お父さんとの禁断のH…。
妹の体が日増しにヤラしくなっていく…
アナタはもぅ堪えられません!
(解説より)


深沢芹香さんには忘れられない思い出がある。

今では○リ系と言えば華奢な女優さんが主流だが、
この頃は幼○体型のむっちりとした女優さんが多かった。

正直かなり太めなんだけど、自分は冒頭の
シャワーシーンだけでもうビンビンに勃起してました。

それと何よりもキャスティングが自然!
これって結構大事なことだと思う。

チャプターは7枚に切られています。

①ドラマ

深沢家の朝食風景。シャワーを浴びたばかりの芹香ちゃんが、
体にバスタオルを巻き付けただけで現れる。

ムッチムチのセーラー服姿もあり。

実は芹香ちゃんの役は母親の連れ子で、
義父・義兄とは血が繋がっていない。

そう考えると誰がキチンと調理された朝食を
準備したのかは永遠の謎である。

②島袋カラミ

設定を離れて島袋さんとカメラの前で最初のSEX。

正直 流れをぶった切っている感はあるが、
島袋さんとの相性もよく明るく楽しいSEXを見せてくれる。

③ドラマ&オナニーフェラ

かわいい妹が気になって仕方がない兄。
ついつい部屋をのぞくと妹のオナニーを見てしまう。

ところがここで再び島袋氏が登場。ありがたいことに
18歳の女の子のオナニー観を聞き出してくれる。

ローターは初めてらしく、島袋さんをそっちのけで
オナニーに夢中になったりもします。

ラストは仁王立ちフェラでフィニッシュ。

④ドラマ パパカラミ

パパの寝室に下着姿の芹香が現れる。
「私、お母さんに似てる?お母さんにみたいに愛して」と父親に迫る。

和姦なので安心して見られる近親相姦。

義父に体を任せっきりにしてしまう
芹香ちゃんの表情がたまらない。

ていねいなクンニや手マン・フェラ・69のシーンがあり、
挿入後のシーンよりもついつい何度も見てしまいます。

⑤ドラマ 兄カラミ

昨日の父とのSEXを見てしまった兄が
芹香に「好きなんだ」と告げる。

ここも父親への嫉妬など関係なく
純粋に愛し合う兄妹のSEXなので安心して見られる。

お互いに相手を気持ちよくさせてあげたいというSEXなので、
キスシーンも多く、見ていて気持ちがいい。

⑥ドラマ

義父や義兄とは愛し合っているけれど、
このままではいけないと家を出る芹香。

芹香の家出を知ったときの父親の表情が面白い。

⑦加藤鷹 カラミ

憧れの男優 加藤鷹さんとの初カラミ。

実はこのパートは彼女の2作目
「美しき狩人」のご褒美SEXのパートから。

彼女もテンションが上がっていて、
濡れやすくなっているのがよく分かります。

〈総評〉★★★★

実はこの作品は彼女のデビュー作「卒業 妹のヒミツ」に
「美しき狩人」のご褒美SEXのパートを追加して、
「妹はデカプリン」にタイトルを変更したもの。

「卒業 妹のヒミツ」でも動画配信してますが、
それだけだと60分ぐらいしかありませんから、
もちろんこちらのほうがオススメです。

デビュー作でこれだけの笑顔と乱れっぷりを
見せてくれれば、もうオレは大満足です。

芹香ちゃん、実はスタイルもあんまりよくないし、
顔も丸顔なんですが、この作品では男優や
スタッフに大事にされている感じもよく伝わってきます。

王道のアイドル作品ですね。

結局 彼女のほとんどのビデオソフトや写真集まで
手に入れたわけですが、一番お勧めなのがこの作品。

今や幻となってしまったビデオ作品に関しては
これから徐々にレビューしていこうと思うので、
どうぞお楽しみに。

*チャプターメニューの画像はコチラ↓


「豊満熟女/本庄美香」

「豊満熟女/本庄美香」

愛らしい人形を思わせる顔立ち、
白く巨大なオッパイからは母乳が滲み出てくる奥様が
男の肉棒を美味しそうに頬張ってくれます。
柔らかな巨大乳房と膨張したお腹、
温もりと安らぎ与える豊かに熟れた肉体が揺れる!!
揉み心地満点の超肉感迫力ボディ、
熟れて弛んだ肉体が醸す癒し…。
激しく波打つ肉魂をご賞味あれ!!(解説より)

本庄美香さんには特別な思い入れがある。

10年ほど前もらったばかりの給料袋を握りしめて
向かった神保町のアダルトショップで店長から
「はいコレ新作。オススメだよ」と言われたのが
この作品だった。その時は購入しなかったものの
何年か後にスカパーで再会。まさか本当に当時の
お気に入りナンバー1女優になろうとは。

豊満ぽっちゃり系にのめりこむ
きっかけになった女優さんでもある。

何より冒頭のホンワカした雰囲気が素晴らしい。
普通の人が見たら、ただのデブにしか
見えないかもしれないが、自分にとっては
相当な美人に見えます。男優さんやスタッフも
歓迎ムードで見ていて楽しい。

彼女の潮吹きシーンはソファとベッドの2回。
スカパーで見てた時は気がつかなかったけど
ソファでのアレはオシッコだね。

フェラのシーンが好きで何度も見たし何度もイッた。
絶頂する直前に彼女が絶叫するシーンも素晴らしい。

この名前で出演している作品はすべて手に入れましたが
元々がVHS作品だけに、彼女の出番もこの60分で
コンプリートのようです。豊満ファンにはお勧めです。

別名で出演している「快楽熟女2」という作品も
あるけど、そっちではただのデブ扱いされてるし、
正規パッケージ版ではまず見かけないですね。

ネット上の情報で杉下るみも同一人物とありました。
ご存じの方は情報をお寄せください。★★★☆☆

「豊満熟女/本庄美香」
こちらはダイジェスト版です。

このブログについて

今年の初めにDMM.comの“ツイートしておこづかい”という
言葉に惹かれ、アフィリエイト目的でツイートを開始。
9月現在でツイートは220を超え、
フォロワーも100人を超えました。

他の人のツイートは単にDMMの解説を
コピペしたものでしたが、
自分は実際に見たDVDを自分の言葉で
紹介をするのが売りでした。

でも実績はゼロ!1円も儲からない。

もうアフィリエイトはどうでもいいので、
ツイートをまとめてブログにすることを思い立ち、
同好の士に集まってもらえたらうれしいし、
できたら引退した女優さんにも見て頂けたらと考えた。

そこで立ち上げたのがこのブログ、
女優さんからの書き込みもお待ちしております。

もう同意できる記事がございましたら
“いいね!”を押してください。

よろしくお願いいたします。

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (47)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (115)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
835位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★