FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「近親相● 豊満巨尻の母/桃尻優香」★★★



母がエロ本を見ながらオナニーしているのを
目撃してしまった長男のタクヤ。タクヤは、
その姿に興奮してしまい母と肉体関係を結んでしまう。
しかしそれ以来、母との関係が気まずくなったタクヤは
弟に全てを打ち明けると、弟は相談に乗るどころか
嫉妬してしまい、母の元へ詰め寄る…。(解説より)


見所のチャプターは4つ

①母親のオナニー
②兄タクヤと母親のSEX
③弟と入浴&フェラ
④弟ヒロアキと母親のSEX


とにかく爆乳・爆尻・爆腹なので、
自然に迫力のあるカットが撮れてしまう
珍しいキャラです。

兄とのSEXはキッチンの机やイスを利用して、
これまで見たことがないくらい
立体的でものすごい迫力で撮れてます。

巨体の割りに感じやすく、常に自然に声が出ているのは
見ている側としては非常にありがたいところ。

お風呂シーンも髪型のせいですかね、
すっごく色っぽく撮れていますよ。

表情や恥じらいのしぐさもとてもかわいいのですが、
イマイチ弾けきらないのはデビュー作だから?

男優2人もぽっちゃり女優の相手としては
おなじみのメンバーなので実力充分のはずですから、
その辺りは作品を重ねるにつれて、
解消していってほしかったところですね。

ボディに関しては抜群のポテンシャルを秘めているので
この1作で終わってしまったのは本当に惜しいです。

ところが本人の公式ブログによると、
近日中に撮影に入る予定があるとか。

ゆめかさん、期待していますよ!
次はもっとその最高の笑顔も見せてください。

次回作はソープものもいいんじゃないでしょうか。
ていうか勇気出して会いに行ってみようかな。

本当は星2つの予定だったのですが、
次回作があると聞いて、テンションが上がっているので
★★★

たまたまですが、桃彩ぷりんさんの後に見ると、
ひょっとして親子か?10年後か?というくらい似ている2人でした。

名前も似てますしね。でも優香さん、本当は若いんですね。
失礼しました。m(_ _)m

*桃尻優香さんのブログのリンク承認が取れました!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「爆乳ぽっちゃりBODY/桃彩ぷりん」★★★


2008年発売/マルクス兄弟作品

バスト135cm(L-Cup)、ウエスト112cm、
ヒップ120cmの爆裂BODYアイドル・桃彩ぷりん。
胸だけでなく全てにおいて規格外!
もはやぽっちゃりを超えた豊満アイドルが登場!!
(解説より)

これまでインタビューをしっかり見たことがなかったので
ずっと“トウザイぷりん”だと思っていたら
“モモイロぷりん”だったようです。

好みの体型ははるかにオーバーしているものの、
性格も明るいし、愛嬌のある笑顔で話し方もかわいいので、
結局ほとんどのソフトを買いそろえてしまいました。
いずれここでレビューしていきたいと思います。

チャプターは以下の6つ。

①インタビュー
②イメージ
③パイズリコーナー
④SEX①
⑤おっぱいビンタ&顔騎
⑥SEX②

初体験は中学生の時で、何と二周りも歳の離れた
知らないおじさんにナンパされ、ついていったのだとか。

インタビューでは他に乱交パーティーや潮吹き、
痴漢に遭った経験などを話してくれます。

SEXシーンは合計2回。
最初のSEXは彼女の潮吹きを楽しむためのもので、
2回目は彼女のイキ顔を楽しむむのだと思ってます。
パイパンの彼女の乱れっぷりを楽しんでください。

個人的なオススメはパイズリコーナーで、
このシーンと2回目のSEXのみ髪を後ろで束ねていて、
下ろしているシーンより、ずっとかわいく見えます。

この発射シーンはとにかく見事で、
たった1回の発射で5発は噴出してますね。
彼女も思わず「すごいいっぱい出た」って言ってます。

やっぱりこんなに大きなおっぱいでしてもらうと
気持ちいいんでしょうね。おっぱいビンタのシーンでは
やせ型の男優の頭くらいの大きさがありますから。

イメージシーンがことのほか短いのと、
おっぱいビンタ&顔騎はヌキなしで唐突に終わる。

あと、他の作品と比べて少し肌のコンディションが
悪いなど、難点も少々ありますが、
彼女の魅力は十分に伝わると思います。

特典映像として同シリーズの予告編3本を収録。
★★★

「巨乳×巨尻 豊満美人/星野かなこ」(アカデミック)★★


2007年6月23日発売/アカデミック作品/90分

この顔でこのボディ!アンバランスがたまらない!!
巨大な乳と腹の贅肉、迫力の巨尻が全てを優しく包み込む…
汗まみれのの窒息プレイや重量級の顔面騎乗では
オマ○コの臭いすら恍惚に変わる… 貴男も圧迫してあげる。(解説より)


久しぶりに見返してビックリ!
このシリーズでは珍しくストーリー仕立てになってました。
チャプター構成は…

①お見舞い

具合の悪い彼氏に襲いかかって、
お口でヌイてしまうパート!

②彼女は…

そのまま中だしSEX

③満足させて

見舞いに来て泊まっていた彼氏の友達にも襲いかかって
圧迫プレイ&中だしSEX

④僕達は…

まあオチみたいなパートです。

〈総評〉★★

かなこちゃんはまだ19歳なのでとっても若いです。
体重は81kgなんだとか。

他の方のレビューでは“胸がない”ともありますが、
自分はこれくらいがいいですね。乳の色もとってもキレイですし。

シックスナインのまま1発ヌカれる辺りはうらやましい限り。
自分のSEXの理想です。今回はちょっと強引だけど。

ただ、お腹のほうもかなり豊満なので、それが
丸出しになっているシーンは、自分にはちょっと… 

実際のところ服や下着を身に着けているほうがかわいかったです。
お乳はすっごい いいんですけどね。

それにしても彼氏役の男優の佐原さんは
すぐに勃つので有名なんですかね?
この作品でもフェラで抜かれた後にすぐ本番に移行します。

同じシリーズの千里なな篇でも2回続けて手コキされますしね。
まあ、間に休憩ぐらいは挟んでいるかもしれませんが。

特典映像や予告編も一切収録されてないため
中出しが2回もあるのにちょっと物足りない90分でした。

このシリーズは試行錯誤があったようで、
この後はいつもの展開に落ち着きます。

まあ、第1弾なんで、良しとしましょう。
名作をたくさん残してくれましたしね。

ジャケットのイメージと内容にギャップがあるので、
実は間違って2枚買ってしまった作品でした。

「新・近親相● 夜這い2」(倉吉舞子・池田和歌子ほか1名)★★★


2010年3月20日発売/ルビー作品/110分

夜這いとは男たちにとっては最高の性欲処理方法だ
熟睡している無防備な女体に恐る恐る手を伸ばし、
怒張した淫ら棒を女の寝顔に押しつけ浴衣をはだけ、
白く柔らかな乳房にしゃぶりつき、唾液を肌につけるように、
ベロベロ舐めまわし、パンティを脱がさずに、
張り裂けそうなペニスを突き刺し、欲望の思いをとげる。
古い昔から、夜這いとは男たちにとっては
最高の性欲処理方法だったのです。(解説より)


メインビジュアルの豊満熟女を目当てに購入。

ジャケットには池田和歌子と出ていますが、
池田沙智子さんで間違いないでしょう。

ところが今回はうれしいサプライズが。

第1章 爆乳実母の逆夜這い 池田和歌子さん40歳と息子20歳 ★

池田さんは珍しくお茶目で優しいお母さんを演じています。
服を脱ぐともうお相撲さんのようです。

これぐらいの体型の女性が積極的に求めていく、
まさにそういうシーンが見たかったのですが、

池田さん、今回はお肌のコンディションがあまりよくないようです。
彼女は時々こんなことがありますね。

実を言うと息子役の肌もあまりキレイではありませんでした。
そんなわけで次の章に期待を託し、スキップ。

第2章 爆乳義娘を陵辱夜這い 倉吉舞子さん36歳と義父59歳 ★★★★

舞子さんが喪服で寝ているところに義父の魔の手が…

なぜ喪服で寝ているのか、なぜ抵抗しないのか
全く分かりませんが、徐々に体が受け入れていきます。

池田さんの後に見ているせいか
肌もとってもキレイに見えます。(失礼)

体全体がムッチリしていて、張りがあります。
お腹もふっくらしていて上品なヘアも素晴らしい。
理想の体型です!

始まってすぐに女優さんを気に入ったので、
今度は責める義父をつい応援してしまいます。
このねちっこさが実にいい!

いつもはレ●プシーンも電マもあまり好きではないんですが、
今回はすべて許せます。

最後に彼女も気持ちよかったような
感じで終わっているのもよかった。

とにかくもう豊満女優も新作以外
見つくしたかなと思っていたところだったので、
ここまで引きこまれたのは久しぶりです。

たまたまですが髪をアップにしていて、
男にほぼされるがままというのも自分の好みだったようです。

第3章 巨乳義母が逆夜這い 宮沢かおりさん37歳と義息子19歳 ★

ムータンが寝ているところに義母が迫るという内容なんですが、
義母さんはスレンダーだし、

盗撮スタイルなので2台のカメラの映像を切り替えているのですが、
もうつながらないくらいに色調の差が激しい。

これは失敗作と言ってもいいほど。
そんなわけでスキップして再度 第2章を見直しました。

〈総評〉★★★

倉吉舞子さんの他の作品を見てみたくて色々調べたのですが、
検索しても全く手がかりナシ。

その代わり、このDVDの予告編に出てくる
藤倉舞さんとは胸のホクロの位置が一致していました。

藤倉舞さんという名前も初耳です。

この作品では目をほとんど開かないので
まだハッキリとは分からないんですよ。

果たして同一人物か否か、
今度 藤倉さんの作品を購入してみますので、
それまでどうかお待ちください。

他に情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご協力をよろしくお願い致します。

「近●相姦 継母の尻/愛樹るい」★★


2007年10月26日発売/なでしこ作品/泉水勇治監督

日頃の満たされない性欲を自慰で発散する継母。
そんな姿を目撃した息子は大きく突き出された
継母の巨尻に股間を熱くする。
滾る欲情から迫る息子、
突然の行為に戸惑いながらも尻をくねり
愛液を溢れさせ息子を誘う。(解説より)


愛樹るいさんのアナルセックスが見られると思い購入したものの、
どうやら自分の勝手な勘違いだったようで、
そんなシーンは収録されていません。

そのため、ずっと棚にしまいこんであった作品を
レビューのために見直してみました。

チャプターは3つ

①リビングで…母の自慰~フェラチオ
②和室で…愛撫~手マン、クンニ
③ベッドルームで…継母と息子のSEX


ALL PLAYで見ると、各チャプターの頭に
インタビューが収録されていたり、②と③の間に
愛樹さんのシャワーシーンがあるのが分かります。

いつも思うのですが、インタビューありの再現SEXや
近親姦は一度も自然に見れたことがありません。

ルビーやマドンナ、なでしこ等でよく目にしますが、
インタビュー自体 ウソッぱちなわけだし、
なぜこの構成にするのかがイマイチ分からない。

この作品でも設定や打ち合わせを思い出しながら
話しているように見えます。

リアリティが薄れると
ベッドシーンへの期待も薄れるんですよね。

①はオナニーを見つかってしまった母親が
息子をお口で抜いてあげるまで。

②は和室で母親に迫る息子。
内容はタイトルどおりです。

③でついに2人は近親姦へ。

愛樹さんのシックスナインのシーンが
長めに撮ってあるのは珍しいので役に立つかも。

でもやはり70分という時間が短すぎますね。
SEXシーンもたった1回しかありません。

最初はレンタル版だから
カットされているのかと思いました。

このタイトルを付けるんだったら、
もっとプリプリのお尻を楽しめるような
撮り方にしてもよかったと思います。

フィニッシュは正常位の彼女を発射直前にひっくり返して
大量の精子をお尻にブチまけます。ここは本当に見事!
監督はこれがやりたかったんじゃないだろうか。

この男優さんは松本幸子さんをヘトヘトになるまで
イカせてくれた方なので個人的には尊敬してますが、
やはり時間が短いのが残念。★★

「義姉弟交尾 伊香保温泉近親旅情/本条恋」★★


2008年2月18日発売/なでしこ/木村浩之監督

不妊症が原因で夫との仲が上手くいっていない恋さん。
そんな彼女を不憫に思う義理の弟が、恋を伊香保温泉旅行へと誘う。
そして、温泉宿に着いた二人は…。(解説より)


チャプターはご覧のように4枚に切られています。

①野外フェラ
②温泉
③中出しsexその1
③中出しsexその2


これ、温泉ものなんですがハメ撮り仕様なんですよね。
常に男優がカメラを構えてる。

待ち合わせや電車の中での芝居がイマイチなんで
先行きを不安にさせますが、宿に着いてから盛り返します。

それにしても伊香保神社の敷地内での10分を超える
フェラシーンは問題なかったんでしょうか。
それとも反対に御利益があったりしてね。

温泉ものは、お湯に浸かった女性の肌の変化や
上気した表情を見るのも楽しみのひとつなんですが、
この作品では湯気が一切映らない。
温泉宿に協力してもらったんでしょうかね。

とにかく伊香保神社でお口で1回抜いてもらった後、
温泉の中に義姉が追いかけてきて手コキで発射。

今度は義弟が我慢できなくなり、お部屋でSEX。
翌朝「思い出を作ろう」と2回目のSEX。
しかも2回とも中出しです。

収録時間も約2時間とたっぷりで、その内
2回目のSEXに50分もかけているので見所多数。

男優が一人で、しかも彼一人で撮ったとなると、
男として よくやったと言わざるを得ないですね。

難を言えば、音声レベルが高いので
自分のシステムで見ると、
音を最小にしても結構 出てるんです。

だからクライマックスの「いっぱい出して!」とか
「いい!」って絶叫するシーンが近づくと違う意味でドキドキします。

〈総評〉★★

恋さんはボディは極上なんですが、
内側からにじみ出るような色気が少し足りないかな。

それでも彼女の作品をもう少し見たいと思わせるには
充分な内容でした。

ラインナップを見てみると同じ時に撮ったのか、
なぜか温泉ものが多いようなので
手に入ったらまたレビューしてみたいと思います。

前半で芝居がイマイチと書きましたが、元々
ミステリアスな役なんで、逆にうまいのかもしれません。

↓こんな感じで勝手に温泉まで追いかけてくる恋姉さん。


「コタツの中で息子にイカされる義母SP」(岸川ひろみ&松本幸子)★


2009年2月15日発売/ネクストレブンクラブ作品/北野元監督/120分

究極の禁断遊戯スペシャル 冬の寒さの中、
暖まりたかった…燃え上がる欲望を抑えきれない。
義母の柔肌の包まれる快楽に溺れ、
絶対に超えてはならない一線を越えてしまう…。
むせ返るほど燕れ、ヌメり、ヒクついている…
寒い冬に火照る躰。息子に鳴かされる義母。
コタツの中で始まった猥褻な悪戯はエスカレートしていき
遂に禁断の一線をも越え近親姦の渦に堕ちてゆく…。
オスとメスに戻った二人はコタツの中だけでは飽き足らず、
ベットに移動、猥褻の限りを尽くす淫獣となる。(解説より)


お気に入り女優の岸川ひろみさんと松本幸子さんが
同じ設定で競演!日常に潜むエロを再現してくれます。

どうやら寒い時期に向けて発売する人気シリーズのようで、
2006、2007年に発売した作品が高回転を記録したため、
この作品は2009年発売のSP版です。

収録内容は…

①杉浦詩乃「コタツの中で息子にイカされる義母」より

②雪乃「コタツの中で息子にイカされる義母」より

③岸川ひろみ「コタツの中で息子にイカされる義母」より

④野宮凛子「コタツの中で息子にイカされる義母 第二章」より

⑤松本幸子「コタツの中で息子にイカされる義母 第二章」より

⑥三浦幸恵「コタツの中で息子にイカされる義母 第二章」より


要は第一章と第二章の総集編というわけ。

エロ度は岸川さんのほうが上ですが、こちらは
盛り上がったところでベッドに行ってしまいますからね。
最初は「何だよ」って思ったものです。

⑥の幸恵さんも結局はベッドへ行ってしまう展開でした。

松本さんのパートはすべて居間で行われます。
彼女を間に挟んで、息子と旦那から攻められるのがいい感じ。

眠気に負けた旦那の目の前で息子に犯されますが、
再婚という設定なので家庭を守るために声を押し殺す彼女。

「コンドーム付けるからいいだろ」と言う息子を止められません。

ベッドの上ではないので、もちろん完全に脱ぐのは下だけ。
洗濯物が干してあったり、掃除機まで置いてあったりする
生活感の中で、さてどちらのほうがビンビン来るでしょうか。

〈総評〉★

これ、改めて見てみると北野元監督作品なんですね。
やっぱり感性が合うっていうか、オススメです!

とはいえSPと名がついていても収録時間は120分しかなく、
増えているのは収録人数だけで、
各女優の収録時間は減っているわけですから、
おとなしくオリジナル作品を購入したほうが賢明と思われます。

オリジナル作品のジャケットを並べてみました↓
コタツの中で息子にイカされる義母 第二章

「働くおばちゃんの淫らな労働汁2」(松本幸子)☆

「働くおばちゃんの淫らな労働汁2」(松本幸子)
2009年発売/ネクストイレブン作品

熟れた女体が見ているだけでいやらしい働くおばさま。
男を挑発するような短いタイトスカートから
むちむちの太もも、潤んだ口紅がなまめかしく光る。
そしてスーツの胸元から覗く谷間、熟女の魅力に思わず勃起。
一度だけなら…というおば様たちに思わず大量発射。
(解説より)


メインビジュアルは間宮志乃さんですが、
大好きな松本幸子さんの名前に惹かれて購入。

出演している働くおばちゃんは全部で8人。

①間宮志乃 32歳 淫乱家政婦 ★ 

オリジナルは「巨乳家政婦の誘い癖」より。

実は購入した当時は全く興味が湧かず
スキップしたのを覚えています。

レビューは彼女のカテゴリからどうぞ。

②松本幸子 39歳 巨乳店員 ★

オリジナルは「行列のできる!!集団痴熟女ラーメン店」より。

しかも出番は客の若者を誘惑してトイレでフェラする6分のみ。
う~ん、残念。

③片桐くらら 45歳 エロエステティシャン ☆
④手塚美智子 46歳 破廉恥保母 ☆
⑤艶堂しほり 34歳 美人介護士 ☆
⑥村井夏枝  38歳 痴女教師  ☆


③④の2人はおばさん過ぎ、
⑤⑥の2人は若いけど肉体に魅力がなくスキップしました。

⑦松本亜璃紗 37歳 超変態営業 ☆
⑧風間ゆみ  34歳 美熟女営業 ☆


有名な2人ですが、偽乳だったり
スタイルが良すぎたりと魅力を感じないんですよね、残念。

〈総評〉☆

120分収録の内6分か…
全く買う必要なかったですね、残念。

☆は星1つではなく星ゼロです。

「癒しの巨乳熟女」(松本幸子・風間ゆみ・天霧真世)★★


2007年11月20日発売/ネクストイレブン作品/NOBU監督/88分

3人の巨乳熟女が男たちを舐め癒しパイズる!!
熟れた巨乳おっぱいを揺らしまくって男たちの肉棒をシゴキまくる。
熟れた身体が熱く火照って、白い乳房はほのかにピンク色に染まります。
熟女たちの巨乳責めに大興奮!とにかく若い男と交わりたい!
グラマラスな肉体で乳首責めやパイズリで若い男を昇天させる。
(解説より)


メインビジュアルの風間ゆみさんではなく
松本幸子さん目当てで購入。

自分の中では風間さんよりも上なのです。
今回出演する熟女は3人。

①風間ゆみ Fカップ 猥褻巨乳 ☆

有名な女優さんですが、ルックスやスタイルが
良すぎて逆に興味がわかないんですよね。

申し訳ないけどスキップしました。

②松本幸子 Gカップ 豊満巨乳 ★★

冒頭のインタビューの時点ですでに本当のことではなく、
設定や打ち合わせの内容を思い出しながら
話している印象があります。

この辺りのリアリティが薄れている時点で
本編への期待も若干薄れてしまいますね。

監督に乳やアソコまでまさぐられてしまう彼女。
ここで年下の男優が登場。

彼は「断りきれない隣妻の性」吉岡愛美さん相手に
素晴らしいSEXを見せてくれたので期待したのですが、
最初は寝てるだけでした。

でもそれは年下の若い男という設定なので
仕方がなかったようです。

徐々に盛り返し、騎乗位とバックで攻め続け、
正常位でフィニッシュ。

できれば発射し終わった後にディレクターさんは
何も言わずにほしかったな…

でも松本さんも気持ちよかったようだし、
挿入前にアップにした髪型もかわいかったです。

③天霧真世 Eカップ 色白巨乳 ☆

色白には違いないんですが巨乳には見えずスキップ。
それにしてもあのあえぎ方はひどい。

〈総評〉★★

この作品のための撮り下ろしだとは思うけど、
特に買いそろえる必要はなかったな。

今回もあまり癒されなかったような…

「巨乳のおばさんが3人で3130mm」(松本幸子・奥田莉緒・手塚真由美)★★


2007年8月25日発売/ルビー作品/鶴賀島太郎監督/90分

どのコも豊満好きにはたまらない至高の豊満熟女!
でっかい乳でパイズリしてくれるおばさまは好きですか?
手のひらからこぼれる巨乳!両手で抱えきれない巨尻!
顔をこの乳に埋めながら奥さんの手コキでイキたい…。
(解説より)


ルビーの作品でもおなじみの豊満巨乳熟女3人を収録!

意外に思われるかもしれませんが
松本幸子さん目当てで購入しました。

松本幸子さんが約40分、奥田莉緒さんが約20分、
手塚真由美さんが約30分で計90分です。

①松本幸子 Hカップ ★★

男優の小野瀬さんとハメ撮り仕様で展開します。

彼とは以前絡んだことがあるらしく、前の作品から
この作品までの間に彼女は2本仕事をしたそうです。

1本は仕事の部下との不倫旅行ものらしいので、
「豊満人妻不倫旅行」で間違いないでしょうね。

もう1本は弟との近親姦らしいのですが、
まだ未見の作品があるのだと初めて知りました。

ぎこちないながらも男優との話が弾んでいて、
自分はこういう雰囲気が大好きです。

豊満系女優の場合、結構ぞんざいな扱い方を
されることが多いので見ていて安心するんですね。

最初の10分がお話で、その後が絡み。

Hな雑談の途中でピザのデリバリーが届いたり、
歯を磨いて再スタートして盛り上がった後に
一緒にお風呂に入ったり、慌ただしいのですが、
2人の雰囲気がいいので気になりません。

自分の彼女との自宅デートでも、よくこんなことってあるでしょ?

お風呂ではフェラで抜かずに、濡れた髪のままベッドへ。
松本さんが攻めていたと思ったら、自分から跨って挿入。

SEXも騎乗位とバックだけとシンプルなものですが、
その最中に何度もキスを挟む展開は嫌いではありません。

難を言えばハメ撮りのため、アングルがあまり良くないことと、
カメラによって色が違いすぎるかも。

②奥田莉緒 Fカップ ★

彼女のパートは「超乳熟女」からのようです。
ソファの上でのマッサージと最初のSEXをうまくつなぎました。

③手塚真由美 Gカップ ☆

手塚さんも松本さんと同じ男優とハメ撮りです。
申し訳ないけどスキップさせてもらいました。

〈総評〉★★

松本さんのパートの映像は他ではあまりお目にかからないので、
ぜひ他の素材と一緒に1枚にまとめてもらいたいものです。

カメラアングルも色もあまりよくありませんが、
男優と女優の雰囲気のよいSEXなので比較的高評価。

セル盤とレンタル盤

「豊満美人EX」(完全撮りおろし手コキバージョン)★★



‘ぽちゃナビ’レーベルに総合計体重450kgの豊満熟女5人が登場!
爆乳・腹肉・巨尻の三拍子揃った豊満ボディで、すべてを包み込む。
アソコを刺激すれば、熟れた肉をユッサユッサと揺らしてイキまくる!!
アンコールに応えて窒息顔騎や手コキでザーメン大放出祭り!!
(解説より)

「巨乳×巨尻 豊満美人」のベスト盤と思いきや、
こむろありすちゃんの撮り下ろしSEXを中心に
他の4人も未公開の手コキ&フェラシーンを収録。
こいつは ありがたい!

ありすちゃんのインタビューは前にも見たことが
ありますが、内容がほぼ同じなので信用してよさそう。

何しろ初体験が小学生ですからね、興奮します。

ありすちゃんのパートは約50分。
同じ部屋、同じベッドでの撮影ですが、
インタビュー・顔騎・体操&チングリ・パイズリ・
SEXとツボは押さえてあると思います。
あくまでもボーナストラックとして楽しみましょう。

星野かなこちゃんは立ち手マン&立ち手コキに挑戦。
あまり大きくない胸と表情が色っぽいです。

陸川菜乃ちゃんは、いつもの笑顔が見られませんが、
淫乱気味の設定だとすると悪くないかも。

以前 千里ななちゃんの「豊満美人」は見ていてツラいと
レビューを書いたのですが、悪い予感は当たるもので、
今回も笑顔なし。しかも同じ男優さんですからね。

結構 早めにイッてくれますが、ななちゃんの目が死んでます。
今回も見ていてツラいです。

もう1人収録されていますが、
皆さんも自分同様 飛ばすと思うので触れません。

取り立ててバツグンのシーンはないのですが、
このDVDでしか見られないので評価が難しいですね。
★★☆☆☆

あくまでも「豊満美人」のボーナストラックとして
お手元に置いておくってのはいかがでしょう。

「ぽちゃDEBU娘の超級肉弾セックス4時間」

「ぽちゃDEBU娘の超級肉弾セックス4時間」
「ぽちゃDEBU娘の超級肉弾セックス4時間」

タル女優好き要必見!
京本由衣、小室ありす、桃彩ぷりんなど
90キロオーバー!9人のおデブちゃん達が
規格外の迫力で魅せる肉弾セックス集が登場!
(解説より)

ワンズの人気シリーズ
「豊満ぽっちゃりBODY」を中心に
9人のDEBU娘をたっぷり4時間収録!

正直このシリーズはジャケットの写真を
加工していることで有名だったので、
タイトル・デザインともに一新してくれたのは
非常にありがたい。

桜子&Seriちゃんのパートのみ
「W肉マンDEBUファック」からのシーンになっています。

ぽちゃカワ系の黒木みらい、小室ありす、千里ななは
もちろん、マニア系もしっかり押さえてあります。

個人的なオススメは桃彩ぷりん。
予想よりもずっとかわいかったです。
オムニバス作品でなければ絶対に見ない子でしたが、
このDVDでファンになり、単体作品も
ほぼ全部手に入れました。

お試し用としていかがでしょうか?
★★☆☆☆

「ぽちゃぽちゃ 凄まじき肉弾メガトン乱交!!」★★★

「ぽちゃぽちゃ 凄まじき肉弾メガトン乱交!!」
「ぽちゃぽちゃSEX凄まじき肉弾メガトン乱交!!」
(2010年/レイディックス作品)


普段は動くのが嫌いなのに、
セックスになるとどうしてそんなに積極的なんだ!?
ぽちゃ娘はとにかく性欲が強い!!
エッチが嫌いな人はいないと言っても過言ではありません。
肉厚感と重量感たっぷりファッティたちのセックスが見たい!
ということで、贅沢にも3Pばかりを収録!!
止まらないアエギ声と肉の揺れ、
床も抜ける程の激しい腰使いに圧倒されます!!
総体重780kgバスト1000cmオーバー! (解説より)

レイディックスの人気シリーズ
「POCHA FRIENDS」から
ぽっちゃり娘の3Pシーンを厳選して約3時間収録!

厳密に言うと千里ななちゃんのパートのみ
「POCHA☆GIRL」からのシーンなので
監督男優とのハメ撮りです。

見所は何と言っても星野かなこちゃんSEXシーンと
黒木みらいちゃんの電マシーンでの乱れっぷりの良さ。

「ぽちゃぽちゃプリンセス」に比べると
「POCHA FRIENDS」は入手しにくいと思うので、
お試し用としてもオススメです。★★★

「POCHA FRIENDS」の③と④は
女の子が2人ともかわいいので買って損はないと思いますよ。
Pocha Friends 3Pocha Friends 4

「ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 豊作!」★★


2007年8月24日発売/レイディックス/アルトラジョア監督

まさに豊作!ぽちゃ祭今回のぽちゃっ娘たちは
選びに選び抜かれた極上のぽちゃっ娘!
エッチ大好きぽちゃから妹みたいに可愛いぽちゃ、
白桃のような綺麗なお肉やシリーズ最重量お肉まで豪華目白押し!
そしてぽちゃプリでは見られなかった
大杉愛良と八神いおりの未公開シーンも収録!
超エロくて可愛い5人のぽちゃっ娘たちを余すところなく
お届けします!(解説より)


ぽっちゃりDVDの金字塔「ぽちゃぽちゃプリンセス」より
5人の女の子を厳選して、約4時間にわたって収録!

①陸川菜乃

ぽちゃぽちゃ目隠しとぽちゃぽちゃ圧迫を収録。

②大杉愛良

ぽちゃ痴女圧迫とぽちゃぽちゃSEXを収録。

それと単品の本編にはなかった傘での愛撫シーンを収録していますが、
そんなにいやらしくはありませんね。

③八神いおり

ぽちゃぽちゃ体操とぽちゃぽちゃセックスを収録。

セックスシーンの後、本編未収録の体操服とブルマーのまま
電マ責めを受けるシーンが追加収録されています。

④朝木めい

ぽちゃぽちゃ体操とぽちゃぽちゃオナニー、
そしてぽちゃぽちゃセックスを収録。

体操では真っ赤なボーダービキニを着て登場。
髪型はツインテールでもう10代にしか見えません。

まるで自宅でいつもしているようなオナニーも披露。

ちなみにジャケットのメインビジュアルも彼女。
このDVDのメイントラックと言ってよさそうです。

⑤りんご

お風呂のシーンとぽちゃぽちゃセックス、
お相撲さんごっこを収録。

⑥CM

特典映像として「ぽちゃぽちゃ爆乳ハイスクール」の予告編を収録。

星野かなこちゃんメインの作品ですが、この作品の見どころは
単体作品のない瑞生七海ちゃんのかわいさに尽きます。

「ぽちゃ祭り」と合わせて必見ですよ。

〈総評〉★★

オススメは若さ弾ける朝木めいちゃんと純朴そうな陸川菜乃ちゃん。
りんごちゃんも収録。爆乳爆体の2人は本編初公開のシーンも収録。

自分はすべて単体作品を持っているので、特典映像に関しては
それほど魅力あるものではありませんでしたが、
単品を購入する前のお試し用としてもどうぞ。

オリジナル作品のパッケージを並べてみました。

  

  

ほぼ全裸なのにいやらしさより、かわいさのほうが印象に残るはず。
これであなたも立派なぽっちゃりファンです。

「爆乳ぽっちゃりBODY/黒木みらい」(マルクス兄弟)★★★


2008年10月13日発売/マルクス兄弟作品/SARJI監督/120分

爆乳×ぽっちゃりシリーズ第5弾!
バスト112cm、ウエスト90cm、ヒップ100cm、体重85kgの爆裂BODYアイドル・黒木みらい。
豊満むっちり&全身性感帯の超敏感ぽっちゃりさんと至福のSEX体験!(解説より)


マルクス兄弟の人気シリーズに黒木みらいちゃんが登場!
ぽっちゃりなのに かわいくて大好きな彼女ではありますが、
この作品ではメイクのせいなのか本当にそうなのか
一番太って(むくんで?)見えます。

チャプターは6枚切られています。

①インタビュー~身体測定

満面の笑みで清楚な私服で登場。
この作品での彼女は茶髪です。

初体験は15歳で経験人数は30人超えなんだとか。
身体測定ではピンクの下着姿を披露。

やはり、このときは本当に太っていたらしく
3サイズがすべて100cmを超えています。

体重も80キロなり。

②イメージ

赤いビキニに着替え、バランスボールで遊んだり、
軽く汗をかくまで運動をしてくれますが、
実質2分もない短いパートです。

③爆乳パイズリで発射

「今からいっぱい気持ちよくしてあげるね」とよくレイディックス作品でも
お目にかかる小柄なメガネ男優にご奉仕パイズリ。

体格差ゆえに起用が多いのだと思いますが、
うらやましい限りです。

映像は完全主観で、彼女の肉体と笑顔を見ているだけで
思わずイッてしまいそうになります。

④豊満BODYのむっちり肉感SEX

①の時の衣装で初絡み。実際は①の後に撮ったんでしょうね。

今回は彼女史上最大に太っているため、小柄には見えず
表情もキツめに映ってしまいがちですが、
反応の良さと声のかわいらしさは相変わらず。

後半はカラダをぶつけ合うSEXにシフトするため、
表情も歪みがちですが、発射後は「気持ちよかった」
と感想をもらしてくれます。

⑤圧迫!窒息!乳責め&顔騎

「ぽちゃぽちゃプリンセス」でいう「ぽちゃぽちゃ圧迫」のシーン。

忘れてはいけないのが水色のビキニと
アップにした髪型もよく似合っていてかわいいということ。

ここはカメラを常に見つめているという設定。

顔騎クンニでは男優を発射させずに
彼女がイッたところで終わってしまいますが、
69・クンニ好きとしては、たまらないシーンです。

⑥ぽちゃに甘えるSEX

幼子をあやすつもりが逆に快感におぼれる展開。
お相手は①の小柄な男優さんで衣装は保母さん風。

④でも書きましたが、今回は小柄なみらいちゃんではありません。
男優さんのおかげで巨体に見え、裸の肉体も迫力があります。

言葉では嫌がりながらも、声は嫌がっていないという
反応を楽しんでいただければと思います。

みらいちゃんは声というか反応がいいんですよね。

巨体をゆらしてここまで「気持ちいい!」を連呼してくれれば、
段々愛しさも高まってきます。

フィニッシュは正常位からお腹の上に発射。
疑似みたいですが、いいタイミングでした。

*作品紹介

同シリーズより「京本由衣」「大西ちか」「こむろありす」の予告編を収録。

〈総評〉★★★

確かに他の作品よりは太って見えるんですが、
パートごとに衣装をきちんと変えてくれてますし、
彼女のかわいさが満載です。

きっとスタイリストがいいんでしょうね。
「ぽちゃぽちゃプリンセス」とほぼ同じ構成ではありますが、

SEXも体をぶつけていく感じの「肉感SEX」と
フェチプレイ的な「ぽちゃに甘えるSEX」の2つが
あって、いろんな彼女が楽しめます。

彼女の作品中 一番太って見えるので、
ややキツめに映ることもあるんですが、
出産後の出演だとしたら、しかたないのかもしれませんね。

お腹の肉割れが気にならない方にはオススメできます。

*無料サンプル動画はコチラからどうぞ↓


「豊満巨乳 ‘段腹だんだん団’ 段腹団24号」(黒木みらい)★★★


2007年10月31日発売/BBP映像作品/おやじの心/約120分収録

*現在DMMでは扱いを終了したようです。

ご近所で見つけた豊満巨乳ハメ撮り「段腹だんだん団」。
リストラされた普通のおっさんがマネーを払って撮った、
完全ぶっつけ本番のドキュメント!バスト105cm・Iカップ、
ぽっちゃりぼょょ~ん19才のぽちゃ系GALママ!ぽちゃ娘バンザイ!!(解説より)


人気シリーズにみらいちゃんがGALメイクで登場!
作品では「桃香」とか名乗ってますが、間違いなく黒木みらいちゃんです。

「桃香」っていうのはお店での名前じゃないでしょうかね。
なんと出産後の出演だったそうで驚きです。

このシリーズをご覧の方はもうご存じだと思いますが、
男優(監督)はかなりのクセ者です。自分も最初は
かなり気になっていたのですが、もう慣れました。

「セルライトしすた~ず」でもずいぶんお世話に
なりましたしね。今では彼しか引き出せない
女優の素の表情もあると思ってます。

このシリーズは基本ハメ撮りで、
今回は恒例の外への連れ出しはありません。

チャプターは細かく切られていますが、
同じマンションでの撮影なので、
単なる抜きポイントだと思ってもらったほうがいいでしょう。

みらいちゃんはギャルメイクでデリヘル風に登場。

インタビューというか雑談の後はおっぱいチェック。
それからバイブオナニー、電マ責めと続きます。

電マ責めは手錠で拘束した状態で、しかも延々と
続くのでウンザリしますが、彼女は暑さのせいか、
気持ちよかったのか汗ビッショリになってます。

そして汗をかいたのでお風呂。
彼女が童顔なのと、監督が結構オヤジなので
孫と一緒に入浴してるようにも見えますね。

それからオヤジのねちっこいSEXがあって、
最後にパイズリのサービスあり。

〈総評〉★★★

みらいちゃんはジャケットでも充分にかわいいですが、
映像だと、もっとかわいいですよ。

この作品だとギャルメイクということと、
出産後のためか乳輪が大きく黒っぽく写ってしまうのが
若干のマイナスポイント。

アクの強い作品ではありますが、
笑顔を絶やさない彼女が見れるのでオススメです。

「ボイ~ンちゃんは召使い/深沢芹香」★★★


2003年12月1日発売/マルクス兄弟作品/120分

ボインアイドル第2弾は、超Hな召使い!
突然現れた巨乳メイドに、期待と股間を膨らます!
「ご主人様、お食事にしますか?お風呂にしますか?それとも…」
芹香の誠心誠意を込めたご奉仕で、たくさん抜いて下さい!!
人に何かしてあげるって楽しいですね。(解説より)


芹香ちゃんの最高傑作は「妹はデカプリン」だと思っているので
しばらくの間 見もしなかったのですが、
レビューのために見直してみたら案外よかったですね。

まず「デカプリン」の時よりもはるかに痩せてます。
これで一般のユーザーにもアピールできるかも。

「デカプリン」同様 設定とインタビューを
織り交ぜた珍しい構成になってます。

チャプターはご覧のように6枚切られています。

①フェラでご奉仕

初めて伺ったお宅でのフェラ…
というかご主人の妄想でした。

②インタビュー1

メイク風景を取り混ぜたインタビュー。

堅苦しい感じではなく、ほぼフリートークなのがありがたい。
ああ見えて結構世話好きなんだとか。

③台所で犯されちゃった

メイドの衣装に着替えた後、食事の準備をしていると、
「デカプリン」同様 島袋氏が現れ、キッチンで野菜プレイ。

最終的に調理台に寝かせてハメ、それから駅弁、
キッチンマットの上でバック、立たせてバックという構成。

クンニや手マンのシーンも含めれば、
彼女のお尻が非常にキレイに撮れているパートです。

フィニッシュもお尻にでした。
と、これもご主人たちの妄想だったようです。

④インタビュー2

1分ほどですが、接客業が好き、
人に何かしてあげるのが好きという芹香ちゃんでした。

⑤夜這い目隠し

3人目のご主人様に夜這いをかけられ、
パジャマのままハメられる芹香ちゃん。

ラストで「気持ちよかった…」とつい言ってしまうほど。
彼女は感じまくっていますが、目隠しをさせられているもんで、
ビジュアル的に少々抜きにくいというのが正直なところ。

でも男優さんはみんな芹香ちゃんには優しいですね。
AVの撮影は常にこうありたいものです。

おっと、これも妄想でした。

⑥3人にご奉仕SEX

つまらないドラマはこれで終わり!
とばかりに一挙に4Pの乱交に突入。

AVの撮影現場に潜入した感じで楽しめる。
これが実に面白い。

1人目がバックで発射し終わって、
彼女が「バックが好きなの」と言うと、
島袋さんが「じゃあオレもバックで」という具合。

元々美少女アイドルとしてデビューしているので、
大事に扱われていて男優と女優の関係性が実にいい。

このチャプターでは素の彼女を楽しみつつも、
彼女もこちらもイケルという寸法だ。

女優が笑顔を絶やさず、嫌な顔ひとつ見せず、
イキ顔の後でまた笑顔をを見せてくれる作品というのは
本当に素晴らしい。

〈総評〉★★★

体つきは「デカプリン」のほうが好みですが、
彼女の単体のDVD作品は数少ないので、
合わせて手に入れたいところです。

実はこの作品は元々「ワイセツ召使い」だったものを、
DVD化の際に「ボイ~ンちゃんは召使い」に改題したもの。

なので「ワイセツ召使い」のタイトルでも配信していますが、
こちらを選択すると60分のビデオバージョンしか
見ることができませんので、ご注意ください。

*チャプターメニューはコチラ↓


「巨乳×巨尻 豊満美人/黒木みらい」★★★★



揺れるお肉が堪らないポチャ姫の魅力を
お届けするシリーズ第5弾に、
体の3分の2が脂肪という19歳の女の子・
黒木みらいちゃんが登場。
オナニーで果てた彼女を休む間もなく電マ責め。
最後は3Pダブル中出し!(解説より)

同じシリーズの千里なな篇ではかなり低い
評価をさせて頂いたが、今回はオススメ!

小柄で明るくてよく笑う彼女の
かわいさをうまく引き出しています。

女優さんが自分で使うならいいですが、
男優が電マやバイブを使うシーンは
個人的には必要ないと思ってるんで
飛ばしました。ついでに足フェチの
シーンも飛ばしてます。勃ちません。

フェラのお相手男優は「ぽちゃりん娘」と
同じ佐原さんかな。このシーンは完全に
男の主観目線になっていて、しかも
ずっとみらいちゃんのドアップなんで
かわいいですよ。

正直3Pはどうでもいいんですが、
顔騎クンニやほぼシックスナインもあり、
1人目が正常位で果てた後すぐにバックで突かれ
それからM字開脚騎乗位や背面座位にもっていかれ
彼女もヘロヘロになってしまいます。

重量のある彼女をあえてその体位に
もっていった辺りに拍手。しかも2人とも中出し。

それとこれも結構重要だと思うんですが、
SEXの後 ちょっとした感想や体重測定があり、
笑顔で終わります。

ぽっちゃりではありますが、
アイドル女優ものは常にこうあるべきだと思ってます。

一部不要なシーンもありますが、
この作品でのみらいちゃんもかわいいのでオススメ!
★★★★☆

「同級生の爆乳お母さんに中出し/小宮由梨絵」★★


2010年3月18日発売/AROUND作品

息子の同級生・紀夫が突然やってくる。
「ごめんね、もうすぐ翔太帰ってくるから」と母・由梨絵。
しかし、紀夫が訪れたのには訳があった。
そう、由梨絵に会いたかったのだ。しかし、その時
偶然にも由梨絵の夫・良介の浮気現場を見てしまう。
「おばさんかわいそう…」後日、その事実を由梨絵に伝え、
慰めの為に由梨絵を抱くのであった。(解説より)


個人的に今一番ハマッている小宮由梨絵さん
出演の作品なのですが、少々残念な出来に…

まずチャプターが3つに分かれていて

①由梨絵の応対と旦那の浮気
②紀夫と由梨絵のファーストコンタクト 但しフェラまで
③紀夫と由梨絵のSEX


これがキッチリ各30分ずつ(計90分)描かれますが、
最初のチャプターはハッキリ言って必要なし。

せっかく由梨絵さん目当てで買ったのに
この梶原裕美ってバケモノのSEXを
たっぷり30分近く見なくちゃいけない理由が分からない。

(バケモノのシックスナインはあるのに小宮さんのは入ってないのだ。)

チャプター2のクンニやフェラだけで
30分もたせる演出は悪くないと思うのですが、
もっとドラマも大事にして欲しい。

まず紀夫がなぜここにいるのか、
裏ジャケや解説を見なければ、わけが分からない。

紀夫の告白とか、由梨絵が体を許す経緯とかが
あったほうが、もっと感情移入できると思います。

ひょっとしたら自分の持っているのはレンタル版で、
カットされてるのかなと一時は思ったくらいですから。

チャプター3も物足りなさが残る。
チャプター2で下着を脱がしていたくせに、
また履かせてスタートするのはともかく、

憧れの友達のお母さんと初めてのSEXという
感じがイマイチ伝わらないのだ。

むしろ童貞喪失ぐらいのシチュエーションを
盛り込んだほうがよかったと思う。
見所は顔騎クンニぐらいかな。

90分じゃなくて120分にしてくれれば
よかったのになとつくづく思います。

それと4×3のテレビで見たときに、
DVDメニューのマスクに失敗してる。
これはオーサリングディレクターの責任。

やっぱりこのAROUNDっていうメーカーは
再発用の責任逃れメーカーなんでしょうか?

それでもこのジャケットのビジュアルは
彼女の新しい魅力を引き出すのに成功してると思うので
次回作に期待。コアな小宮由梨絵ファン向けです。
★★

「ぽちゃりん娘/黒木みらい」★★★★


2008年2月22日発売/ANGELA作品/ぽっちゃりパラダイス/才雅真一監督/120分

豊満マニアが豊満マニアに贈る「ぽちゃりん娘」シリーズ第9弾!
今回はキュートなぽちゃっ娘「みらい」ちゃん。
見ての通りの可愛さ!そしておっきなオッパイとお腹!
更に大きなお尻と白い肌!そんな彼女がソファーで
ベッドで本気度満点のエッチを披露します。(解説より)


ぽっちゃりDVDの登竜門「ぽちゃりん娘」に黒木みらいちゃんが登場。
ぷにぷにのもち肌はツルツルでシリーズ最高の可愛さです!

チャプターは5枚切られています。

①プロローグ

黄色い長Tとジーンズスカートに身を包んだみらいちゃんは
ほぼ黒髪で、ほんとかわいいです。

まるで癒し系のペットのよう。

②脱ぎ

私服を脱ぎ去り、下着姿を披露。さらに全裸へ。
チョボチョボのヘアもかわいらしく期待を高めてくれます。

③エッチなインタビュー

残念ながら聞き手役の男優 佐原さんは話を聞くのがヘタですね。
言葉に全く心がこもっていません。

見ていてちょっとツライほどです。

彼女がずっと笑顔でいてくれるのが、
せめてもの救いですが。

④ファック

インタビューから、なし崩し的に手マン&フェラ、
そしてSEXへ。

クンニの時もバイブ責めの時も、彼女に充分に
声を出させることに成功していて見所になっています。

SEXの体位はごくノーマルですが、彼女のかわいさは
充分に堪能できると思うので特に文句なしです。

例によってシックスナインがないのは残念。

フィニッシュは正常位からオッパイの上に発射。
男優さんも汗だくになっています。

例によってツラそうな表情を隠さないのも彼女の魅力です。

⑤ローションプレイ

特典映像的な扱いでローションプレイを収録。
このパートも彼女の笑顔をうまく引き出していますね。

余談ですが、もう本職としか思えないほどのローションさばきです。
フィニッシュはローションパイズリでした。

⑥作品紹介

この作品がシリーズ第9弾なので、第8弾までの予告編を
まとめて約30分も収録してくれているありがたさ。

〈総評〉★★★★

SEXシーンに至るまで30分もかけてイメージシーンと
インタビューがあり、絡みは1回とローションプレイで終了。

物足りないと感じる方もいるかもしれませんね。

「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズと比べると、
予算もかなり少ないと思うのですが、この作品のみらいちゃんは
常に笑顔でとにかくかわいいので自分は大満足です!

*シリーズのジャケットを並べてみました↓




「中出しソープ 麗しの熟女湯屋 巨乳巨尻[四十路]おかあちゃんの里」★★(夕希いづみ&石橋ゆう子)


2009年6月10日発売/グローバルメディア作品/120分

過保護なくらい過剰奉仕!ママの性欲処理中出しソープ!
今回はソープ経験13年のベテラン姐御系泡姫いづみ嬢と、
興奮してくると下品で大胆になる淫乱新人泡姫
ゆう子嬢の強烈母性マザコン2輪車ソープ。
男の体を舐めるのと豊満な肉体を使って擦るのが
大好きなコンビで、足指や肛門まで丹念なリップサービス・
巨乳&巨尻&熟アワビ使って男の性感帯をこれでもかと
愛撫・愛撫・愛撫!(解説より)


普通の人と逆かもしれませんが、
夕希いづみさんではなく石橋ゆう子さん目当てで購入。

2人一緒だとどうしてもいづみさんに目が行ってしまいますが、
いづみさんも結構おばさんでしたね。

チャプターは6枚切られています。

①即尺

和室で二人がかりで即尺。

フィニッシュはゆう子さんのパフパフと
いづみさんのフェラのコンビネーションでした。

②ボディ洗い

同じお客さんへの二人がかりのボディ洗い。
こちらもフィニッシュはいづみさんのフェラ。

このお客さん、開始40分で早くも2回
抜かれちゃいました。

③入浴

お風呂で少し休むのかなと思ったら、
二人のサービスは続きます。

ソープ用語はよく分からないのですが、
いづみさんのアソコを舐めさせながらの
ゆう子さんのフェラが気持ちよさそうだなと思いました。

フィニッシュはいづみさんに乳首を舐めさせながらの
ゆう子さんのフェラ。

このお客さん、1時間で3回抜かれちゃいました。

④マットプレイ

同じお風呂場にマットとローションを持ち出してマットプレイ。
最終的にいづみさんとハメちゃいます。

ゆう子さんへの挿入は無しで、
フィニッシュは中出しだったので驚きました。

⑤和室でしっぽり

和室でしっぽりとありますが、全パート二輪車なんですね。
このパートはゆう子さんへの挿入がメイン。

最終的にゆう子さんが後輩の立場も忘れ、
イキまくっているのが面白い。

結局このお客さん、全パートできっちり1回ずつ発射してます。
若いってすばらしい。

⑥特典講習

実はいづみさんはこちらが本業なんですよね。

ボディ洗いはいずみさんが、
ゆう子さんに見本をしてあげる形です。

ローションプレイは男優さんにもいてもらって、
講習してもらってたみたいですね。

講習というよりも
メイキングを見ているような気分になります。

〈総評〉★★

自分は石橋さんのファンで、
ジャケットのビジュアルも完ぺきだと思うのですが、
2人ともお腹の辺りにちょっと難があると思うのです。

ソープですからずっと全裸でなくてはいけませんしね。
そのため星2つですが他の方の評価は概ね高いようですよ。

*メニュー画面はコチラ↓


「母のお仕置き/石橋ゆう子」★★★


2008年10月4日発売/ルビー作品/高橋宏彰監督/118分

母子家庭の母・ゆう子と二人の息子。
兄の剛史は大学生で素直ないい子に育ったが、
弟の耕太はイタズラばかりするヒネクレ者に
なってしまっていた。そんな耕太に対し、
ゆう子は毎日のようにお仕置きをしていたが
一向に性格は直らない。そんなある日、
耕太にオナニーを覗かれたゆう子は、
お仕置きと称し耕太をベッドの上に誘い、
体を弄んでいく。そしてそれを覗き見ていた剛史は、
嫉妬に狂い出して…。(解説より)


同年代の石田みさきさんに比べると、
ややコミカルな設定のほうが似合う石橋ゆう子さん。

この作品では抑えめですが、
ゆう子さんのSEXはいつでも本気です。

ご覧のようにチャプターは4枚切られています。

①弟にお仕置き

食事中の行儀が悪いと弟のお尻を叩いてお仕置き。

さらに反省の様子がないため、押し入れに閉じこめるのだが、
心配で中に入ったとたん、2人とも閉じこめられてしまう。

震える弟を慰めるために乳を含ませ、お口で抜いてあげる母。
さて、いよいよというときに兄が帰ってきてしまう。

②オナニー

昼間のことを思い出し、ベッドの上で
ついついオナニーしてしまうゆう子さん。

変な道具を使ったりしないあたりが、
逆にいやらしいです。

③弟とSEX

のぞき見していた弟を呼び寄せて初体験。

お母さんがリードする設定になっているため、
ゆう子さんのほうから跨って挿入。

息子が発射する前に何度もゆう子さんが
イッてしまうあたりが見どころになってます。

ゆう子さんは48歳だそうですが、
お肌はすべすべだし、とっても柔らかそう。

反応に演技やウソがないので、
初めて見る人はビックリするかもしれません。

④兄にお仕置き

急に反抗期を迎える兄(ムータン。旧ムーミン)
そう、彼は母と弟のSEXを盗み見ていたのだ。

真っ赤になるまでお尻を叩いた後に、
優しくなで回すあたりに母を感じますね。

今回も母親のほうから跨って挿入。このパートも
自然光を利用して、とってもキレイに撮れています。

シックスナインはありませんが、兄弟ともに
しっかりクンニしてくれるので文句はありません。

息子をSEXに誘ったくせに、
後半は存分にイキまくっている構図が面白いです。

ラストに兄弟でお仕置き目当てにいたずらし、
2人からイカせられるというオマケが付いています。

〈総評〉★★★

この作品はキャスティングが本当に自然ですね、
母子相姦ものでは重要な要素だと思います。

また、脱ぐ前のお母さんの演技も自然で、
その色気のなさが逆に後半のギャップを際立たせてます。

「お尻!」とか「さっきの続きしましょう」とか
劇中のセリフまでしっかりと印象に残ります。

残念なのは帝王切開?の跡があるため、
お腹を正面から捉えたカットが役に立ちにくいこと。

もう1つ残念なのは、オナニーシーンをカットして
3Pのシーンを最後まで見せてほしかった。

これはたぶん見た人全員が感じることでは
ないでしょうか。

まあでも、ああいうラストカットが入っているだけで
ずいぶんと好印象だとは思います。

女性のイキ顔のフェードアウトで終わるのは
もう飽きましたからね。

せっかく男優が2人ともイケメンなのですから
彼女には最後にもう少し乱れてほしかったところです。

改めて見直してみると、ソフトな内容かもしれませんが、、
ゆう子さんに注目するきっかけとなった作品でした。

それにしても自分と高橋宏彰監督は相性がいい!

石橋ゆう子さんを初めて見るのであれば、
この作品をオススメします。

「Budoll ぽちゃぽちゃレズビアン/千里なな&にいな」★★★

PDVD_151.jpg
「Budoll ぽちゃぽちゃレズビアン 千里なな&にいな」(2007年/オンエアー)by DMM.R18

Wカップで癒される!
「千里なな&にいな」が爆乳初レズに大興奮!!
乳首いじりに双頭ディルド、電マ責めにバイブ挿入、
初体験のレズプレイで2人のブードルがイキまくり!!
マニアの方必見です!(解説より)


個人的に勝手に“西の千里なな、東の陸川菜乃”と
呼ばせてもらっています。

ほぼ同じ体型の2人ですが、この作品で
千里ななさんが関西出身ということが分かります。

千里ななさん目当てで見始めたものの、
共演のにいなちゃんのかわいさに圧倒されっぱなし。

にいなちゃんと一緒だと、ななさんが巨女に見えてしまいます。
それに、にいなちゃんはパイパンだしね、
どうしても目が彼女に行ってしまいます。

にいなちゃんは ななさんよりも2周りほど体も小さいので、
バイブやディルドを入れているときも、
にいなちゃんにだけビンビン感じてしまいます。
ななさんは体が大きいので、あまり気にならないのですが。

お気に入りは ななさんがにいなちゃんを
電動バイブで責めたてるシーン。

実は相手が男だとあまり好きになれないシーンですが、
女同士なので安心して見られます。

残念なのはシックスナインの時もななさんが上から
覆い被さっているので肝心な所があまり見えない。
にいなちゃんを上にしてほしかった。

この作品以降なぜかななさんにフラストレーションが
たまってしまうことになるのでした。

本番にあまり力が入っていないというレビューもある
このシリーズですが、

最初から本番がないと分かっているレズもので、
しかも2人ともかわいいとなれば、
これはもう成功と言っていいのではないでしょうか?

それにしても にいなちゃんは風俗嬢のため、
他の作品への出演がないのが残念で仕方がありません。
★★★

「Budoll さきえちゃん☆AV初挑戦!なのにアナル解禁!」★★

「Budoll さきえちゃん☆AV初挑戦!なのにアナル解禁!」
2007年発売/オンエアー作品

ぽっちゃり桃尻がキュートなさきえちゃん!
はじめてのAV出演で、なんとアナルにも初挑戦!!
爆乳+コスプレ+アナル解禁!!爆乳で顔面パイズリ、
大きな桃尻で顔面騎乗、更に全身圧迫!!
エッチでは弾丸お肉がプルンプルン!マニアの方必見!!
(解説より)

ジャケットのさきえちゃんのビジュアルは、
あまり好きになれなかったものの、
映像での彼女はジャケットよりもはるかに美形でした。
SEX中も一見無表情に見えますが色気があります。

個人的に「Budoll」シリーズは、ぽっちゃりDVDの
金字塔になれなかったと感じていて、
「ぽちゃぽちゃプリンセス」とほぼ同じ内容でありながら、
構成に失敗していると思います。

「Budoll」のほうは本番終了後に特典映像として
イメージシーンやらいろいろ収録しているのですが、
「ぽちゃぽちゃ」のほうは、最初にいろいろあって、
クライマックスにSEXを持ってくる構成。
これじゃあ誰でも「ぽちゃぽちゃ」を選ぶと思いますよ。

それと他の方のレビューにもあるように、本番にあまり
力を入れていない。というか本番シーンさえない作品が多い。

この作品でもアナルには確実に挿入してますが、
正常位のシーンでも本当に前に入れているのかは疑問です。

アナルだけだと「風俗嬢かよ!」って
突っ込みを入れたくなりますからね。

とはいえ、さきえちゃんはジャケットで
損をしているとは思いますがオススメです。

もっと他の作品も見てみたいんだけど
もう無理かな。

SEXシーンの後半で、今まで網タイツに覆われていて
見えなかった左胸のタトゥーがあらわになりますが、
それが気にならない方はぜひどうぞ。

何を着せてもいちいち似合ってしまう可愛さです。
★★

「萌え萌え巫女娘。」「放課後……H」(この女優さんの名前を教えてください)

「萌え萌え巫女娘。」「放課後……H」
   「萌え萌え巫女娘。」     「放課後……H」

「萌え萌え巫女娘。」では猫耳巫女の女の子の名前も
お願いしていますが、このジャケットのかわいい女の子も
結局分かりませんでした。
5~6年前の女子高生ものによく出ているようです。

「放課後……H」ではMIKOちゃんという名前で登場します。
この名前を手がかりにしているのですが、未だ判明せず。
どうやらMIKOちゃんが巫女をやっていたようで、
面白いんですけどね。

ぜひ単体作品があれば楽しんでみたいので、
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

「萌え萌え巫女娘。」「街角素人娘⑫」(この女優さんの名前を教えてください)

「萌え萌え巫女娘。」「街角素人娘 ハメちゃうのは誰だ!! VOL.12」
   「萌え萌え巫女娘。」  「街角素人娘 ハメちゃうのは誰だ!! VOL.12」

「萌え萌え巫女娘。」のジャケットのかわいい女の子ではなく
猫耳巫女をやっている女優さんの名前をご存じの方が
いらっしゃいましたら教えてください。
後半レズ巫女としても再登場します。大好きなんです。

この女優さんは「街角素人娘⑫」にも出てきます。
背が小さめでぽっちゃり系の女の子です。
いじめられ系キャラでアナルセックスまで披露します。

柔ちゃん系と言うべきか、卓球の愛ちゃん系と言うべきか、
NGの男性も多いかもしれません。でも自分にとっては
彼女の色気のない体つきと表情が萌え~なんです。
このDVDでは彼女の出演シーンしか見ないくらいです。

こういうのって発売元にメールで問い合わせたら
教えてもらえるものなんでしょうか?

ちょうどDUGAでは動画のサムネイルになっているので
分かりやすいかと思います。
ぜひご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

「マニア向け みわくシリーズ デブ校生」

「マニア向け みわくシリーズ デブ校生」
「マニア向け みわくシリーズ デブ校生」

脂肪たっぷりの二段腹、丸太のような太い足…。
マニア達を虜にする『デブ校生』の大胆過激映像満載!!
(解説より)

看板に偽りあり!
実際に出演者が“デブ”でも“校生”でもない
この作品のどこに魅力が見いだせるのだろう。

ジャケットの女の子に期待したが“デブ”ではない。
“ぽっちゃり”ぐらいだ。その他の女の子は
正に“普通”で“ぽっちゃり”ですらない。

おそらく制作側は勘違いしていると思うが、
もし本当に“デブ校生”が出演していたなら
別にアダルトなシーンなどなくてもいいのだ。
イメージDVDや着エロでも確実に購買層は存在する。
ブスでもいいのだ。本当の“デブ校生”でさえあれば。

タイトルが「ブス校生」だったら、
特に文句を言うこともなかったのだが…☆☆☆☆☆
(ご覧になる場合は他の方のレビューも参考にしてください)

「ミルキーカップ 女学生日記/白石ももこ」

「ミルキーカップ 女学生日記」
「ミルキーカップ 女学生日記/白石ももこ」

脱がされていじられてももこ、すこし悲しくなりました。
新しい紺色の制服があなたの激しさに汚れてしまいました。
でもももこ、そんな貴方が好きです。
セーラー服姿のかわいらしい白石ももこちゃんを
堪能できる作品です。(解説より)

自分が若いころに勝手にコピーしてすり切れるほど見て
今ではビデオソフトも持っている作品が待望の動画化!
(DMMにはジャケット画像がなく寂しかったので、
 VIPさんのサイトから勝手に頂いちゃいました。)

ももこにはヒロシという彼氏がいたが、若さゆえ早漏で
彼女の羞恥心よりも自分の欲望や快感を優先させる男だった。
それでもももこはヒロシと結婚するため、
喫茶店でアルバイトをしていた。一瞬ヒロシへの愛を
疑ってしまったももこは、喫茶店のマスターに
セックスの相談に乗ってもらう。そして…
ストーリーはこんな感じ。
レトロなストーリーですがラストにホロッとさせます。

白石ももこと聞いてピンと来る人も少ないと思いますが、
元々は家田桃子というグラビアアイドルだったんです。
西尾悦子さんと同い年でよく同じ雑誌に載ってました。
その西尾さんも遅れてヌードモデルになりましたね。

デビュー当時の加山なつ子さんと共演なんて
作品もあったはずです。加山さんも最初は
熟女でデビューしたわけじゃないんですよ。

当時のアダルトビデオは30~60分でしたから、
出演者も借りる側も本番1回にかける意気込みが違いました。
ボカシも大きかったですが、みんなキレイなセックスを
見せてくれていたと思います。当時のビデオ作品が
どんどん動画化されることを期待して★★★☆☆

「元祖 素人初撮り生中出し/マッ●スバリュ女子社員」

「元祖 素人初撮り生中出し/マッ●スバリュ女子社員」
「元祖 素人初撮り生中出し/マッ●スバリュ女子社員」

カレがちょっと変な人で…
私の前でオナニーするのがスキらしいんです。
私も正直、性欲強めで…
カレがチンチンを動かしてるの見ると、
ムラムラしてくるんですけど、おあずけなんです。
調教?みたいな感じです。
我慢してるとパンツがしみる位濡れてきて…
そこからは大体カレを逆レ●プしちゃうんですよね。
(解説より)

ジャケットには丸顔で目のパッチリした美少女が映っているが、
本編にはそんな子は1秒も映っておらず、
思わず「チェンジ!」と叫びたくなる。

奇跡の1枚なのか修正なのかは分からない。
但し、あからさまにフォトショップで修正した様子が
見られないのも事実。(顔を全部取り替えるのかな?)

要は自分はこのレーベルの作品はもう見ない、そういうことだ。
☆☆☆☆☆(星5つではなく星ゼロです。)

悔しいのでリンクだけ貼らせていただく。

FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (45)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (113)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (2)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
957位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★