FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「独占!!永瀬あき」★★★★


2007年9月28日発売/クリスタル映像/120分

これからが楽しみな‘企画女優’に
クローズアップする新シリーズに、
元ネットアイドル「永瀬あき」が登場!
潮吹き、メイド3P、はたまた
童貞筆下ろしまでこなすあきチャン。
そのエロポテンシャルは想像以上!!
(解説より)


通常 安易なオムニバス物には
あまり高い星を付けずにいるのだが、
こちらはオススメ!

シチュエーションは全部で7つ。

①アルバイト少女
②メイドワイフ
③女子大生
④童貞喪失のお手伝い
⑤ロ●ータ女子高生
⑥女子高生レズ
⑦女子高生レ●プ


ヘアスタイル、衣装、メイク、アンダーヘアと
それぞれ異なる6パターンの永瀬あきちゃんが
楽しめる。

驚いたのは①のインタビュー。
よく考えたら、これまで彼女は妹とか女子校生とか
設定ありきでしか見たことがなかった。

ここではAV女優 永瀬あきの生の声が聞ける。
これだけでも貴重。

早くタイトルを特定してコレクションしなくては。

ご存じのように彼女は、キャリアの後半は
白●リ少女から黒ギャルへ変貌を遂げる。

④の童貞相手のSEXでは、早くも若干
ギャルっぽい彼女を見ることができる。

このパートの元ネタは「ザ・筆おろし39」より。

⑥の●リータ女子高生の潮吹きHもオススメ。

トイレでお口でヌイてあげた後は、
教室で花岡じったさんとの絡み。

机をビショビショにしながら指で潮を吹いちゃいます。

後ろから突かれながらも潮吹きしてしまい、
カメラのレンズを潮がつたってしまうことも。

それに久しぶりに本物の背面座位も見ることができました。
何て言うかじったさんのハードな責めにも音をあげず、
彼女のプロ根性を感じますね。

〈総評〉★★★★

本当にSEXが好きでAV女優になった
彼女の覚悟と心意気を見てください。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

「近親相愛伝 駆け落ち-義母と息子-」(藤倉舞)★★


2010年3月19日発売/なでしこ作品/深町丈太郎監督/120分

美貌巨乳の若妻・舞は義息子・聡司への
母性を超えた愛ゆえに亭主の暴力に耐え続けるが、
ある日、聡司からの無垢な愛を受け入れ2人だけで
生きることを決意し‘駆け落ち’をしてしまう。
故郷を後に夢見た東京へやって来た2人。
しかし、愛の巣を得るどころか生活費の名目で無理矢理
AV出演を強要されてしまう。2人の純愛の末路は…!?(解説より)


ジャケットとタイトルからピンク映画的な展開を
期待したんですが、生活費のために2人そろって
AVに出演するという少々意外な展開に…

〈前編〉

ストーリーは解説のとおりで、池袋で声をかけてきた
男の事務所に連れ込まれ、舞はオナニーシーンを撮影。

展開のせいなのか、照明のせいなのか、
まったく色気を感じません。

〈後編〉

お金のためにAVの撮影まですることになる舞。
その男優が佐川銀次さん。

小柄とも言える色黒で引き締まった肉体の佐川さんと、
豊満で色白、ムッチムチの肉体の舞さんとのコントラストは
見事なんですが、不思議とあまり色気を感じません。

ま~るいカエルみたいなお腹はものすごくかわいいんですが。

顔面シャワーをキメられた後、
義理の息子ともSEXすることになります。

やはり自分はこういうシチュエーションSEXのほうが
好きですね。

二人に愛のある設定のほうが感情移入しやすいです。
相手が違うだけでまったく同じ場所で撮影してるわけですから。

今度は息子がお腹の上に発射。

テクニックは息子のほうがないはずなのに、
男優設定よりも息子設定のほうが盛り上がります。

〈総評〉★★

監督は作風から言って伊勢鱗太郎さんじゃないでしょうかね、
なでしこだしね、男優も佐川さんだし。

この作品を買った目的は
「新・近親相● 夜這い2」の倉吉舞子という女優が、
果たして藤倉舞と同一人物かということにあったのですが、

首の下、左足の付け根、お尻のホクロが完全に一致、
予想したどおりでした。

彼女、ホクロがデカイんですよね。
足とお尻のは小さめのアザなのかもしれません。

舞子さん、ボディは最高なんです!
肌もキレイだし、胸もハト胸チックでデカすぎないし、
お腹もふっくらしてる。理想のボディなんですが、
何だろう?この物足りなさは。

よく考えたら「新・近親相● 夜這い2」では
喪服を着ているせいで髪をアップにしてる。

SEXの時に自分が一番萌える髪型だったわけです。
(お風呂上がりのヘアスタイル)

で、そっちの作品ではずっと義父の誘惑に抵抗しきれずに
徐々に体が受け入れていってしまう。

目をほとんど伏せたまま、ずっと苦悶の表情を浮かべていると
いうわけです。ほとんど何も言いません。

どうやらその辺りがよかったみたいで、
待望の藤倉舞子さんを新作を見ることができたのに、
いまひとつな感じです。

ヤリたい体をしているのにブスな彼女を持ってしまった方なら
この気持ちが分かりますかね。

そして彼女のプロフィールを調べているうちに、
未亡人ものがあと2本あることに気が付きました。

そっちがオリジナルかもしれないし、別の作品でも
同じシチュエーションなら萌えるかも。

いずれその作品でリベンジすることにしたいと思います。


「コタツの中で息子にイカされる義母」(岸川ひろみ他2名)★★★


2006年12月20日発売/ネクストイレブン作品/85分

ヌクヌクとコタツの中で指と足でマ○コを刺激されて
母ちゃん体温急上昇!!ついでに性欲大上昇!!
コタツの中で繰り広げられる義母と息子のスキンシップ!?
は互いの股間を熱くさせ、非日常の交わりへと発展してイク!!
日常のコタツという団らんの場所から始まった禁断の関係…
止まらない欲望は更に過熱しイキまくる!!(解説より)


スペシャル版で同じシチュエーションの
岸川ひろみさんは見たことがあるのですが、
あっちは120分で6人収録。(彼女のパートは約20分)

こっちは90分で3人収録なので、
きっと完全版に違いないと思って購入。
(睨んだとおり約27分収録で完全版のようです。)

ヤフオクでの落札価格は中古でわずか¥150でした。

チャプターの⑤⑥が岸川さんのパート。

10分もしないでベッドに行ってしまう
反則はあるものの、大柄の岸川さんを
ここまでイカせてしまうアンタはエラい!

この男優さんはお気に入りの松本幸子さんも
死ぬほどイカせてくれた方なので、
自分はひそかに尊敬しているのです。

チン○も長いし、カリもデカいしね。

遠慮せずに責めていくのがいいんでしょうね。
彼女もだんだんノリノリになっていくのが
表情で分かります。

腹巻き状態だったスカートを完全に脱がせてから
インサート。ずっと腹巻きだったら低評価でした。

裏ビデオでおなじみのカットもありますが、
大柄の彼女に挑みかかってる様子がよく分かって
いい感じ。

出し入れのよく見えるSEXで、彼女の反応もよくオススメです。
時間が短いのだけが惜しい!

〈総評〉★★★(岸川さんのパートに対して)

申し訳ないんだけど他の2人の女優さんには
何の魅力も感じませんでした。

岸川さん目当てなら、SP版ではなくこちらをオススメします。

「おばちゃん訪問販売員の肉体営業」★★


2009年8月15日発売/ネクストイレブンクラブ作品/磯野マグロ監督

突然訪問してきたお色気たっぷりなおばさま販売員。
断ろうとする男を挑発するような短いタイトスカートからむちむちの太もも、
潤んだ口紅がなまめかしく光るクチビル、そしてスーツの胸元から覗く谷間、
熟女の魅力に勃起した性器をその熟れた肉体でたっぷりご奉仕!!
熟女ならではの肉体営業映像!!(解説より)


お気に入りの愛樹るいさん、松本幸子さんの他に
裏ジャケの「この美熟女は誰だ?」と
ずっと気になっていた作品です。

彼女が明星ちかげさんでした。
そういう意味では発掘成功!

オナホール販売員3名、保険外交員5名
計8名の美熟女セールスレディを収録。

壱 オナホール販売員其之壱

1人目のオナホール販売員は井本茜さん。
出演時間はわずか8分。ヌキどころがつかめずスキップ。

弐 保険外交員其之壱

風間ゆみさんと松本亜璃沙さんは共演が多いようですが、
2人そろって全く何とも思わないので申し訳ない限り。

参 保険外交員其之弐

パープル生命より藤咲飛鳥さんがご訪問。
ジャケットのメインの彼女ですが、自分には細すぎました。

四 オナホール販売員其之弐

有限会社オナールから萩原亜紀さんが訪問されましたが
自分にはハマらずスキップ。

五 保険外交員其之参

オレンジ生命より愛樹るいさんが訪問。

大ファンの彼女ではありますが、
残念ながらブリブリの演技が似合いません。

指での潮吹きは○ですが、
スカートが腹巻き状態のSEXはどうもね…
スカートが白いだけに相撲のまわしにしか見えません。

あんまり色気も感じず、
どすこ~い!って感じで終わってしまいました。

六 オナホール販売員其之参

有限会社オナールより松本幸子さんがご来訪。

彼女の出番は7分程度ですから、
カーディガンの下に着ている
オレンジ色のチューブトップ風の衣装や
デカいハミ乳が見どころかと。

七 保険外交員其之四

そしてついに明星さんが登場。
彼女の出番は約25分ですからたっぷりあります。

実際 服を脱いでみると、
それほどぽっちゃりしていなかったのと、
予想していたよりも若干年上なのかな。

そういう意味では微妙な部分もありましたが、
笑顔や恥じらいの表情は絶品のものがあります。

でも彼女のSEXも愛樹さん同様 腹巻きSEXで、
結局ヌケませんでした。

ただ、明星さんの存在を知ることができたのはよかった。
とても笑顔の素敵な美人熟女女優さんでした。

今度 単体作品も購入してみようと思います。

「隣の若妻が艶っぽくてボクはもう… 7」(若菜芽衣)★★


2007年8月24日発売/クリスタル映像作品/日比野正明監督

隣に住んでいる若奥様とのめくるめく秘密の愛欲シリーズ第7弾!
「今更旦那には本当の女の姿は見せられない…」
恥ずかしい性癖を持った人妻たちの背徳にまみれた昼遊び!
癖になる淫靡な世界がそこに!!(解説より)


出演者に「熟若 団地妻」の若菜芽衣さんの名前を見つけて
迷わず購入。もう少し彼女のSEXを見てみたかったのです。
メーカーもクリスタル映像なので期待してみました。

6人の若妻が出演していて芽衣さんは2人目。

1人目は速水怜さん。22歳らしいのですが、
申し訳ないけど30近くにしか見えないのでパス。

2人目が芽衣ちゃん。
ご近所の男2人に犯されてしまいます。

さすがクリスタル映像。わずか13分くらいしかないのに
エロの度合いは「熟若 団地妻」を超えてます。

時間は短いけどモノホンの騎乗位も見られるしね。

ここで彼女の3Pが見られるとは思ってなかったので
得した気分です。

但しせっかく南国で撮影しているのに、
彼女の肌に汗が浮かんできたりしないのは
見ていて非常に物足りないです。

AVの撮影現場ではエアコンは止めていると
聞いていたけど今は違うのかな。

それにせっかくの3Pなのに、
1人目の男が発射してから、
2人目もわずか1分で発射してしまう。
男優に先にイカれてしまう感じです。

3人目は柏原涼さん。

全くのノーチェックでしたが、芽衣ちゃんの不満を
彼女の汗だくFUCKが解消してくれました。

男優も花岡じったさんだしね。安心してヌケます。

4人目5人目の早川美波さんと朝日望さん
自分には痩せすぎていてピクリともせず。

6人目は吉川あんなさん。

彼女もノーチェックでしたが
男好きのする顔でプレイも好みでした。

彼女だけお口とアソコで2回ヌイてくれます。

〈総評〉★★

お目当ての芽衣ちゃんでは抜けませんでしたが、
柏原さんが結構よかったので特に文句はありません。

でも結局100分で6人収録ですから、
1人当たり10~20分程度なので、
よっぽど好みの女優がいなければヌクのは難しいかも。

それとタイトルがおとなしめなのに
半分はレ●プですからね。
男性本位の目線が強いのも若干気にかかります。

最後のあんなさんなんて2回とも顔面に発射されて、
明らかに不満そうな顔で終わりますからね。
気持ちのよいSEXだったって感じがしないんです。

最近ではクリスタル映像もダイヤモンド映像も
宇宙企画もほとんど見なくなりましたが、
なんだかメジャーレーベルの問題点を見つけてしまった気分。

まあこの作品だけたまたまだったのだと思いますが。
6人の内アタリが3人なので★★

「浪速熟女 爆乳妻縄奴隷/松本りな」★


2008年1月26日発売/SSV作品/竜崎GOLD監督/80分

バスト107cm、Hカップの爆乳りなは旦那が出張中に
覆面男から自宅にて強制セックスをされてしまい、
裸写真を撮られた事で男の性の奴隷になることを誓わされる。
(解説より)


松本りなというよりも、夢野ありさでおなじみ。
脅されているのに感じてしまう爆乳妻の葛藤を描きます。

チャプターは5枚切られているので、
勝手にタイトルを付けるとこんな感じ。

CHAPTER①プロローグ

旦那の留守中にお風呂でオナニーをする
浪速熟女りな31歳。

彼女の語りが本当に関西弁なため好感が持てます

CHAPTER②強制SEX

自宅に戻ると強●魔が待ち構えていて、
気を失い、レ●プまでされてしまうのだが、
彼女は感じてしまう。

CHAPTER③翌日

昨日の男から電話がかかってきて、
全裸で窓際でのオナニーを要求されるりな。

ところが彼女はここでも感じてしまう(ようだ)。

CHAPTER④エスカレートする要求

ついに彼女はSMバーに呼び出され、全裸のまま
四つん這いでムチで叩かれる。

縄で縛られ、バイブ攻撃を堪え忍び、口内発射。

その直後に騎乗位でハメられ、さんざん
もてあそばれたあげく、再び口内発射されるりな。

CHAPTER⑤火照るカラダ

ついには旦那の出張を喜び、彼女は
ご主人さま(レ●プ犯)との関係を待ち望むようになるのだった…。

〈総評〉★

SSVの作品は製作費も少なく、女優もマイナーな中、
よく頑張っている作品とダメダメな作品に分けられますが、
この作品はダメダメなほうです。

冒頭のシャワーシーンやオナニーシーン、
ゼブラ柄の私服の上からでも分かる豊満な体つきなど、
いろいろと期待させてくれます。でも…

女優のルックスもスタイルも悪くないし脚本や設定も悪くない。
それなのにエロさが足りないのは撮り方のせいか。

もう少し暖色の照明を使ってくれれば何とかなったと思うのですが、
後半はSMバーで撮影してるし仕方なかったのかな。

せっかくの豊満熟女がただのデブにしか見えないのは
ただただ残念。本当にエロは奥が深いです。

次にダメダメな点を挙げていくと、
まずハンカチにクロロホルムを染みこませたぐらいでは
人間は絶対に気を失いません。(特にりなさんだけは絶対に!)

あと、ここは自宅なんだぞ~という撮り方をしていますが、
どう見てもホテルなんですよね。

一般家庭では、まず同じ部屋にベッドとソファを置きません。
だから照明に力が入っていないのかも。

さらに手を縛られた後に彼女は気が付きますが、
彼女の体型からすれば、ちょっと突き飛ばしさえすれば、
こんな痩せ形の男に絶対レ●プなんてされないし、
脅されないと思うんですよね。

それとSMバーのシーンで最初の口内発射の後、
騎乗位に続きますが、普通の男性だったら、
すごい性欲ですし、案の定、発射前にカットが
変わるので、それで疑似精液だと分かります。

①と⑤のシャワーシーンも
同じときに撮っているようだし何だかな…

こうなると、この作品の善し悪しは見る側が
どれだけこの女優に恋しているかで決まるのですが…

夢野ありささんが「京都の爆乳妻」のときと同じ服を着ているのと
彼女がラストシーンで自分で亀甲縛りできちゃうことに
思わずニヤッとしてしまうことぐらいですかね。

彼女の恵まれた体格、明るい性格等
何ひとつ生かせなかった失敗作です。(断言!)

「浪速熟女いてこまされ調教!!奴隷りなと痴女さき」
「浪速熟女いてこまされ調教!!奴隷りなと痴女さき」

こちらも毎回おなじみの編集版。

最悪の編集がされているので、例えヤフオクで
1円で落札できたとしても必ず後悔するので
手を出さないほうが無難です。
☆☆☆☆☆(星5つではなく星ゼロです。)

「女教師だってガマンできないDX3」(岸川ひろみ&仁科景子ほか2名)★★


2005年8月8日発売/ステージメディア作品/120分

 エッチで知的で巨乳な女教師が学生を優しく誘惑。
■数学教師のひろみ先生:ダメッそんなに動いたら教師でなくなっちゃうっ!!
■国語教師の明日香先生:胸元の開いたブラウスからこぼれ落ちそうなぐらい…。
■家庭教師のまりな先生:奥まで熱く感じさせてっ!
■大学英語講師の景子先生:柔らかな肉体で誘惑。先生が大人にしてあげる。
(解説より)


メインビジュアルの岸川ひろみさんではなく、
仁科景子さん目当てに購入。

一般的には全くと言っていいほど人気のない仁科さんですが、
自分は大好きです。超爆乳ですしね。

この作品には別に突っ込みどころが満載なので
ご紹介しましょう。

まずテロップで一城まりなさんのプロフィールが
Fカップ93¥2cm・32歳になってる。

プロフィールによると正しくは92cmなので、
このままビデオ編集されてしまったのは非常に珍しいです。

それと仁科景子さんのパートで、
お風呂上がりにタオルを体を吹いているシーンの後、
一瞬だけ台本が映ってしまいます。

カットの説明から、オンリー(モノローグ)の台詞まで
記載されているのでこれは非常に珍しい。

AVの場合、台本は無いに等しいと聞いていたので、
ちゃんと用意して撮影していたことに感動しました。

第1話:巨乳数学教師

岸川ひろみ先生は、補習中にウトウトしてしまったせいで、
学生に犯されてしまいます。

でもせっかくの岸川さんなのですから、学生を誘惑して
童貞を奪っちゃうぐらいのやつを見たかったな。

実際問題 岸川先生をレ●プするには、
全身を縛り上げないと無理なんじゃないかと。

第2話:国語教師

菊地明日香さんはプロフィール上は30歳なのですが、
自分にはあと10歳くらいに上に見えます。
申し訳ないがパスしました。

第3話:家庭訪問

一城まりなさんも自分には、ただの
スタイルの良い奥様にしか見えないのでパスしました。

第4話:大学英語講師

仁科景子さんは冒頭でお風呂に入っていますが、
本当にお湯に浸かっていますね。

実際にお湯を使うことは非常に珍しいので
そういう意味でもお気に入りです。

明日 留学に行ってしまう生徒を家に呼び、
勇気を出して告白する仁科先生がいじらしい。

本当は学生に自分から跨っていくのが見たかったのですが、
ベッドの上になってからは、もう好きにしてという感じです。

もう10年以上前の作品なので、この時代は
潮を噴かせようという概念はないみたいですね。

クンニ&手マンからフェラ&パイズリ、
そして挿入とおなじみの流れ。

挿入は騎乗位とバックがメインで、
フィニッシュは正常位から胸の上へ発射しました。

スカートが腹巻状態で、ストッキングも着けたままでの
SEXですが、これが自然かどうかは評価は分かれるところ。

多分お腹を隠しているんでしょうが、自分は途中で
完全なすっぽんぽんになって欲しかったです。

自然光も利用してキレイに撮れているのですが、
今見るとどうしてもモザイクがデカいのが惜しい。

〈総評〉★★

自分は4人出演しているうちの2人が好みでした。
ぽっちゃりファンとしては、まずまずと言ったところ。

さんざんお世話になった作品なのですが、
やはりこの時期の作品はモザイクがデカイ。

ご覧になる場合は時代性(モザイクの大きさ)もご考慮ください。

*これが作品中に映ってしまった台本。非常に貴重な映像です↓


「Boin Boin DX7」(朝木めい・水森裕子・二宮紫亜)★★★


2005年10月25日発売/デジタルバンク(ステージメディア)作品/140分

爆乳素人娘をフィーチャーした、人気シリーズ「Boin Boin DX」の第7弾!
今回は100cmオーバーのメートル級バストを持つイキのいいボインちゃん3名をGET!
揺れる魅惑の果実をフェチアングルで撮り下ろしたファン感涙の爆乳作品!(解説より)


Boin Boin DXの中でも最高の3人をそろえた作品!

このシリーズの中でどれが一番オススメか聞かれたら
迷わずこの作品にします。

①朝木めい(B105cm・Iカップ・21歳) 衝撃の爆乳を引っさげて登場!
チ○ポを根本まで包み込むパイズリは必見!

②水森裕子(B106cm・Iカップ・19歳)
10代でこの迫力!可愛い桃乳を搾って吸う!

③二宮紫亜(B105・Gカップ・19歳)
恥らいの萌えアングル。ぷにゅぷにゅの生乳が溜らない!


エロが足りないとお嘆きの方も多いようですが、
ヌクためではなく、お好みの美少女を探す時に見てください。

自分はキチンと撮ったイメージシーンやインタビュー、
あまりハードすぎないSEXシーンという構成が逆に気に入ってます。

特に水森裕子さんの白いガウンを着たインタビューは
ニコニコしすぎてなく、たまたまですが照明もいい感じで
素の彼女を知ることができるお気に入りのシーンになってます。

このシーンを入れたおかげで
後のSEXシーンが生きてくるというかね。

デビューして間もないころの作品のせいか、
苦しそうにも見えるその表情が、逆に一生懸命さを感じさせてくれます。

〈総評〉★★★

3人の中だとどうしても水森さんに注目してしまいますが、
爆乳少女 朝木めいさんや萌え系美少女 二宮紫亜さんも収録。

誰から見ても必ずヌケるんじゃないでしょうか。

それにしてもいつ見ても水森さんの
クビレのないウエストに萌えてしまうオレです。

*この作品が気に入ったら、同じステージメディア、
同じメンバーが出演の「妹のおっぱい5」もぜひ購入しましょう↓
「妹のおっぱい5」(2006年/ステージメディア)by DMM.R18

「OVER100cm VOL.2」(桃井りか・河村悠里・坂上奈美・水森淳・水森裕子・相沢ゆう)★★★


2010年6月25日発売/VIP作品/tengyuan監督

6名のエロい顔立ちと12個の揉みごたえのある爆乳にまいっちんぐ!
爆乳に顔をうずめて窒息しそうな位パフパフした~い。
まさに爆乳好きの爆乳好きによる爆乳好きの為の、
OH!モーレツ映像だ!(解説より)


発売はVIPですが、映像はステージメディアの
編集版と思われる珍しい作品。

この時期のステージメディア作品はお気に入りなので
ついつい購入しちゃいました。

6人の爆乳美少女は下記のとおり。

①RIka

1人目は桃井りかさん。
明るい性格で人気のある女優さんだということは分かっていますが、
歯が付け歯にしか見えず今回はパス。

元ネタは「Boin Boin DX15」より。

②Yuri

裏ジャケに載っている美少女は誰だろうと思ったら、
河村悠里さんでした。

このDVDの唯一の難点は写真が小さく
見にくいことです。

彼女は右胸の乳首の下に大きなホクロがあって、
それがチャームポイントになってます。

どうやら伝説の巨乳美少女みたいですね。
これは早くオリジナル作品をチェックしなくては。

元ネタは「Boin Boin DX5」より。

③Nami

この時期のステージメディア作品でおなじみの
坂上奈美さん。

元ネタは「Boin Boin DX12」より。

④Jyun

4人目は水森淳さん、彼女は初めて見ましたが、
水森あおい、水森裕子に続く、
3人目のお気に入りの水森さんにはならず。

元ネタは「Boin Boin DX8」からのようです。

⑤Yuuko

オススメは何といっても水森裕子さんですね。
オッパイの形も一番キレイに見えます。

元ネタは「Boin Boin DX13」より。

⑥Yuu

爆乳奥様の相沢ゆうさん。
元ネタは「Boin Boin DX17」より。

〈総評〉★★★

知っている女優さんはすべて「Boin Boin DX」からの映像でした。
そのため、シーンやパートの説明は割愛します。

他の女優さんもすべて同じシリーズに出演していますから、
元ネタは同じだと考えてよさそうです。

この6人のラインナップは悪くないと思いますよ。

自分も6人のうち4人が◎ですし、
爆乳ファンだけでなく、豊満ぽっちゃりファンにも
文句なしにアピールできると思います。

「妖艶豊満マダムに完全征服されたボク…」(岸川ひろみ・根本恵津子・若瀬まどか)★★★


2008年6月15日発売/ネクストイレブン作品/90分

熟れた豊満ボディがM男の肉棒をシゴキまくる。
久しぶりの男の味に女体は熱く火照り、白い乳房はほのかにピンク色に染まります。
M男を征服し大興奮の奥さまたちは若い男の肉体を味わい尽くします。
巨大な乳房・腹・尻と熟れた肉体…
ミラクルボディを持つマダム達が今宵も男達を狂わせる。(解説より)


岸川ひろみさんの「巨女の肉うもれ満尻」には
厳しい評価をさせて頂いたがこの作品は文句なく面白い!

今回もいい買い物をしました。
ヤフオクでの落札価格は中古で¥350なり。

①主婦 ひろみさん ★★★★

彼女の差し入れた肉じゃがには睡眠薬が入っていて、
隣の部屋の学生を気絶させてしまう。

学生が目を覚ましたときには、彼女が半裸で待ちかまえていて…
というのがストーリー。

自分で脱いだ下着で男に目隠しをし、動けない男に騎乗位で跨り、
自分のリズムで腰を振る。時にはローリングで…。

バックで突いてもらうときには
男も彼女のペースにハメられてるというわけだ。

彼女自身も楽しんでいるように見えるし、
新たなキャラクターや快感に目覚めた感じです。

ソフトSMだけど安心して見れるし、ヌキ所もバッチリ!
ラストのオチも聞いてます。オススメです。

「巨女の肉うもれ満尻」を2本借りるよりは、
この作品のほうをオススメしますね。

②家政婦 恵津子さん ★★★

岸川ひろみさんパートもそうでしたが、
こちらも小説「人間椅子」がモチーフになっているようです。

恵津子が持ってきたコーヒーには睡眠薬が入っていて…
岸川さんの肉じゃががコーヒーになったと思って頂ければ。

こちらも男性を縛り上げ、有無を言わせず、
女性側が欲望を遂げる内容。

根本さんは岸川さんよりも若干若いはずなんですが、
岸川さんのムチムチの体の後だと、
少ししぼんでいるように見えてしまいます。

それでも豊満熟女ファンになら
十分楽しんでもらえるのではないかと思いますね。

③義母 まどかさん ☆

ちょっとお年とカラダが…ね。
申し訳ないが、数秒見ただけでパスさせていただきました。

〈総評〉★★★

この3つのエピソードは短縮されて
「巨乳熟女がイカしてあげる」にも収録されていますが、
どう考えてもオリジナルのこちらのほうをオススメします。

岸川さんの悪ノリ痴女プレイは必見ですよ!

それにしてもメインビジュアルが岸川さんなのに、
メニューには根本さんが使われていて少々残念。

*そんなわけでオリジナルのジャケットを並べてみました↓


「~禁断の性~ 友達の母 36」★

「~禁断の性~ 友達の母 36」
「~禁断の性~ 友達の母 36」

熟れた肉体、豊満な胸、僕を見る物欲しげな眼差し…。
おばさん、ホントは犯されたいんだろ?
後ろから胸を鷲づかみ、閉じた唇にベロを捻じ込み、
熟れた腹部に爪を立て、
内側からめくれ上がる陰部に肉棒をぶち込む!
友達の母を前にして、そんな事ばかり考えていた僕は、
ついに実行に移すことにしたんだ。
友達が帰ってくる前に…。(解説より)

表ジャケではなく、裏ジャケの松嶋るいさんの体型に
一目惚れして購入したんだけど、
お芝居の演技がヘタすぎて、
だんだんテンションが下がっていくオレなのでした。

ストーリーに関して言えば、
なぜ友人の家の屋上から自殺しようとするのか分からないし、
友人と自分の母を残して部屋を去る息子にも意味が分からない。

それに何と言っても残念なのは、
どうやら間違ってレンタル版を購入してしまったらしく、
本編が70分しか収録されていない。
セル版は88分だそうだ。

だから松嶋るいさんのパートは20分しかないのに
服を脱がせるまでに15分かかっているから、
SEXシーンは5分程度しかなく、
アッという間に終わってしまう。

他の2人は特に豊満ってわけでもないから、
興味が湧かないし、ただ買って損した感じ。

セル版の完全版をご覧になった方は
どうだったんでしょうか?

「Boin Boin DX6」(佐々木美羽・仁科景子・岡田桃子・林マリア)★★★


2005年6月17日発売/メディアバンク(ステージメディア作品)/160分

爆乳素人娘をフィーチャーした人気「Boin Boin」シリーズの第6弾!
100cmを越えるメートル級バストギャルたちが、
恥じらいながらもその豊満な果実をカメラの前で炸裂させる!!
質量ともに充実のオッパイフェチワールド!!(解説より)


豊満ぽっちゃりファンも大満足の佐々木美羽さん、岡田桃子さん、
仁科景子さん、林まりあさんの4人を収録。

①佐々木美羽 Iカップ

ジャケットでは佐々木ではなく、
SAKAI(酒井)となっているのがご愛敬。

とにかく初めて美羽さんをスカパーで見たときは
ド肝を抜かれましたね。

今回はお風呂のパートが多めで、彼女の明るさや
優しさが伝わってくる内容になってます。

②仁科景子 Gカップ

冒頭のイメージシーン、パイズリシーンには笑顔がなく、
強引さが感じられるんでスキップしましょう。

次の笑顔のインタビューから見るといいと思います。

一般的にはほとんどファンはいないと思いますが、
実はオレ、大好きなんです。

特にこの原人さんとの絡みが
自分のSEXバイブルになってるわけですが、
改めて見るとモザイクがデカくてビックリ。

これ、スカパーで見てたときは絶対にもっと
モザイクが小さかったはずだと思います。

M字開脚の騎乗位を結構いろんな角度から
撮ってくれるんで、その辺りがヌキ所になってますね。

③岡田桃子 Gカップ

彼女は、もう少し笑顔が見れるといいのにな~てな感じでスタート。
ま、いつものことですが。

おっと次のシーンでは笑顔になってますね、
このパートの男優はイケメンなので思わず顔がニヤけてしまったのかも。

笑顔はホントにかわいいですね。
ずっとこのテンションでいってくれるといいのですが。
ボンデージファッションも似合ってます。

またしても、もう少し笑顔が見れるといいのにな~てな感じでフィニッシュ、
残念。ま、いつものことです。

④林まりあ Iカップ

彼女も美羽さんと同じIカップなんですね。
でもちょっとインパクトが弱いような。

彼女の場合、最初から淫乱ぽいんで、
ちょっと自分には合わずスキップさせてもらいました。

〈総評〉★★★

「妹のおっぱい」シリーズでもおなじみのメンバーで
4人のうち2人はアタリです。

爆乳ファンだけでなく、豊満ぽっちゃりファンにも
アピールできる作品だと思いますよ。

「東京巨乳恥帯デラックス版 爆乳狩り240分スペシャル 2」★

PDVD_072.jpg
「東京巨乳恥帯デラックス版 爆乳狩り240分スペシャル②14人の爆乳娘」by DMM.R18

東京でひとり暮らしをする巨乳娘と、
ワンナイトラブをカマす人気シリーズのデラックス版第2弾!
爆乳ファンには堪らない14人の乳自慢娘が、
大きくてたわわな胸を画面いっぱいに揺らしまくる
胸いっぱいの1枚!!(解説より)

ジャケットに大好きな水森裕子ちゃんも
仁科景子さんも出ているし、
14人もいるので発掘も兼ねて購入してみました。

水森裕子さんはいつ見ても最高。
その笑顔とクビレのないウエストにいつも萌えてしまいます。

ジャケットからは気が付かなかったけれど、
岸川ひろみさんもいました。

恵まれた体型の彼女を、これでもかというぐらい
さんざんイカせてしまう男優さん、あんたはエラい!

坂口友香さんもいました。でも今回は
お腹のコンディションがあまりよろしくないようなのでパス。

そして誰が何と言おうと大好きな仁科景子さん。
今回はお顔の肌も少し荒れているので、
他の方にはまずオススメできません。

原人さんと彼女の絡みは
自分のSEXバイブルになってます。
今回の男優はイマイチ分かりませんが。

彼女はシースルーのキャミソール(?)を着けたままハメ。
他の作品ではお腹全体を隠してしまう演出もありますが、
これはいいアイデアだと思いました。

好みじゃない方もいるでしょうが、
向かい合わせのM字開脚騎乗位の後、
ハメたまま向こう向きになってくれたりしますよ。

14人中、◎が3人ですから今回の発掘も失敗。
しかもほとんどが前に見たことのある映像でした。

それにしてもステージメディアはレベルが高い!音声の。
恋人が寝てるうちに見ようなんて真似はまずできないな。

豊満ぽっちゃりファンとしては★☆☆☆☆ですが、
爆乳ファンが見れば★★★★★だと思います。

「おっぱい娘8人生撮りドキュメント 爆乳遊戯 2」★


「おっぱい娘8人ナマ撮りドキュメント 爆乳遊戯 2」(2007年発売)by DMM.R18

たわわな乳娘達をフェチアングル満載で
ナマ撮り激写するシリーズ第2弾!
102cm・Iカップのみつみちゃんをはじめ、
総勢8人のホルスタイン娘が、自慢のおっぱいを
これでもかと揺らしながら悶えまくる!(解説より)


ジャケットの七尾みつみちゃんのビジュアルに惹かれたのと、
まだ見ぬ豊満ぽっちゃりアイドル発掘のため購入。

但し爆乳というくくりのため、
特に豊満ぽっちゃりの娘はおらず、
1人目のみつみちゃんで、
早くもクライマックスが来てしまったようです。

出演は以下の8人。

①七尾みつみ 永遠の妹キャラ
②とわちゃん 話したがらない女子高生
③木暮まり ド淫乱エロボディ
④香川麻美 Hを拒む女子大生
⑤七瀬リカ 甘えん坊の18才
⑥青木理沙 ミスキャン系女子大生
⑦のぶえ チビエロ巨乳
⑧柴田玲華 サバサバしたお姉キャラ

みつみちゃんは胸も大きいし、
プレイ前は無邪気な少女っぽくてかわいいのですが、
いざ挿入すると、まるでジェットコースターに
乗ってるみたいな声をだします。

これでは怖くて単体作品は買えません。

③と⑦はジャケットやメインメニューでも顔を隠しています。
恥ずかしいそうなのですが、これではどうやってヌケというのでしょう。

後半でやっと顔が見れたと思ったら、
やっぱり隠しとけと思ってしまったりします。

③の木暮まりさんは今見直してみると
早瀬紗和子(早瀬まどか)さんに似てますね。

今回、スレンダー系は美女をそろえていますが、
ぽっちゃり系はブサイクが多いですね。

そのため印象に残る女性が少なく、
あっという間にラストの柴田怜華さんに到着。

彼女はふっくらして色っぽいですね。
経験人数100~150人なんだとか。

但し、収録時間が13分の内、
約半分がインタビューなんで
アッという間に終わってしまいます。

名前だけは覚えておくことにして今回は発掘失敗。

それにしてもステージメディアはレベルが高いね、
音声の!

彼女が寝ている間にこっそり見るなんてことは
到底できそうにありません。

スレンダー系爆乳ファンには受けがいいと思いますが、
豊満ぽっちゃりファンにはあまりオススメできない作品でした。

「Boin Boin DX12」(城戸さやか・竹中えり・坂上奈美)★


2006年10月27日発売/メディアバンク(ステージメディア)作品/140分

爆乳素人娘の初脱ぎFUCKをフィーチャーするシリーズ第12弾。
今作も“オーバー100cm”の爆乳娘が目白押し!
カメラの前で恥らいつつも、自慢のおっぱいを駆使してのプレイに挑戦!
巨乳マニアの方には堪らないフェチアングルが満載です!!(解説より)


メインビジュアルの城戸さやかちゃんに惹かれて購入。
出演しているボイン少女は3人です。

①城戸さやか 100cm Hカップ

さやかちゃんはイマドキの茶髪ギャル。
ローションプレイで尖った乳首をいじられ撃沈!


出演当時は19歳で初Hは校庭だったそうです。
彼女は47分収録。

微妙に水森裕子ちゃんに似ているのですが、
最初のかわいいイメージとは逆に、どんどんブ○に
見えてくる辺りがとにかく残念でした。

顔のアップも多いので、お肌のキメが粗かったのも
マイナスポイント。

②竹中えり 105cm Iカップ

えりちゃんは色白の爆乳!水着がはちきれるほどオッパイが揺れる!!

「ぽちゃぽちゃプリンセス」でもおなじみの竹中えりちゃん、21歳。
現在フリーターで専業主婦になりたいと言ってます。

ところがどう見てもいつものえりちゃんではない。
表情も沈みがちで視線も伏し目がちだ。

いつもの元気さや一生懸命さが全くありません。
彼女は36分収録。

オッパイも垂れてるし、第一21歳に見えないくらい劣化してる。
メイクが失敗しているだけではないですね、一体何があったんだろう。

これまでさんざんお世話になったので、
今回は申し訳ない気持ちでパスしました。

③なみ 115cm Iカップ

ぽっちゃり系の彼女は喘ぎっぷりもダイナマイト!

最後は森田ももちゃん似の坂上奈美ちゃん、22歳。
結局この中では一番無名な彼女がしっくりくるのでした。
彼女は55分収録。

中盤のローション&電マ攻めが結構威圧系なもんで、
SEXシーンに入ると笑顔が戻ってきます。

下着を脱がせてみるとパイパンだったりして一番エロイんですが、
わざとらしいロリ声がどうしても気にかかります。

彼女のパートも顔のアップが多いので、お肌の粗さが目につきますね。
もう少し顔が好みだったら言うことないのですが。

〈総評〉★

3人ともHカップ以上あるのに、3人ともハズレとは
何とも残念でした。

「巨女の肉うもれ満尻/岸川ひろみ」★



いつものマッサージ師を呼び出し、全身をリフレッシュ。
なんと、オマ●コまでいじられて感度は良好!
チビ男に全身を舐めさせて至福の悦びを味わい、
絶頂の声をあげる。巨乳、巨尻、股間で
チビ男の顔面を埋もれさせ圧迫する!
巨女・岸川ひろみが自分の体格を存分に活用して、
チビ男を弄ぶ!(解説より)


彼女出演の「妖艶豊満マダムに完全征服されたボク…」と
中井聖子さんの「巨女の肉うもれ満尻」が大好きなので
2本まとめて購入。ところが…

チャプター構成は

1)ひろみの休日
2)マッサージ
3)全身舐め奉仕
4)圧迫プレイ
5)巨女のSEX
6)満尻ダンス

 ジャケットを見れば分かるように
 一時期流行った威圧系痴女のソフトSMです。

「ぽちゃぽちゃパラダイス」で言えば、
 圧迫プレイが延々と続くような構成。

「ぽちゃパラ」の場合は、
 あくまでもプレイであることが分かるのですが、
 演技と演出がうますぎて、彼女の可愛げや悪ノリが
 透けてこない。本当にだらしない女に見えてしまう。
 まあ、そこが狙いなんだろうけど。

“ひろみの休日”なんて
 果たして15分もかけて描く必要があったのかどうか。

 一番頭に来たのは“圧迫プレイ”のシーン。
 いくら男優の精液が出ないからって、
 女優である岸川さんに容器を握らせて
 ピュッとやるなんてのは初めて見たよ。

 ハードなSEXシーンもあるので威圧系や痴女が
 お好きな方はどうぞ。★☆☆☆☆



まずは柔軟体操やストレッチをするひろみ先生の
汗まみれの開脚ポーズ・股間や巨尻をお楽しみ下さい。
男子学生の体を全体重かけて踏むひろみ先生。
エクササイズボールを使用しながら顔面圧迫もやります。
全身ボディプレス・ブリッジプレス・
ヒッププレス・ドラゴン・太もも固めちんぐり固め!と
圧迫系の技を披露するひろみ先生。…様々なプレイで
女体に圧迫される快感を味わってください。(解説より)


こちらは続編で、何とひろみさんは実生活では
保健体育の先生をしていたようです。

チャプター構成は…

1)先生の休日
2)圧迫運動授業
3)圧迫技
4)圧迫プレイ
5)圧迫SEX

前作同様 柄付きストッキングの色っぽさや、
体操着、運動着などコスチューム的な楽しさは保証しますが、
ちょっと自分には趣味が合わなかったようです。

でも続編ができるくらいなので、
きっと前作も好評だったのだと思います。

こちらもハードなSEXシーンがあるので
威圧系や痴女がお好きな方や
コアな岸川ひろみファンはどうぞ。
★☆☆☆☆

「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★★


2011年9月16日発売/タカラ映像作品/来生元也監督/120分

勉学に励む青年の隣にはむっちりとしたカラダをお持ちの夏美夫人が住んでいた。
内気な青年はただただ隣の奥さんをチラチラと覗き見しつつ妄想に耽る日々を送っていた。
ある日 青年の様子に気付いた近所の酒屋にからかわれて、
夏美が酒屋とカラダの関係を持っていることを鵜呑みにしてしまうのだった。(解説より)


2011年度のマイアダルトDVDオブザイヤー第2位!

たまたまですが「ぷにぷにの母/小宮由梨絵」も
同じメーカーなので、タカラビジュアルさん
おめでとうございます、ワンツーフィニッシュですよ!

他のメーカーの作品では、ただのおばさん扱いされているので、
憧れの奥様の設定にしてこのビジュアルにした
メーカー側の勝利と思われます。

ストーリーは「ぷにぷにの母」とほぼ同じで、
色っぽい奥様に出会った男衆が妄想に落ちていき、
最後に現実にSEXするという構成になってます。

ちなみに「ぷにぷにの母」では画面の暗さが目立ったのですが、
同じ完全室内撮影にも関わらず、そういうシーンは一切ありません。

チャプターは5枚切られていて、
タイトルはこちらで勝手に付けたものです。

①苦学生の妄想

学生の四条は隣に住む夏美が気になっているが、
挨拶をする程度の関係から先に踏み出せない。

そんなときにベランダへ彼女の下着が飛んできて、
それをオカズに妄想の世界へ…

チャプター①からシックスナインや顔騎クンニが見られて
非常にありがたい。

撮影は真夏に行われたらしく、彼女も大量の汗をかいていますが、
それも見どころになっています。

フィニッシュは仁王立ちクンニで彼女のお口に発射。

②酒屋とお風呂で(妄想)

夏美が風呂掃除中、配達に訪れた酒屋の主人。

彼の妄想の中では、彼女がカラダを洗ってくれ、
それからローションプレイ、さらにはフェラで抜いてくれるのでした。

ひょっとして本職なの?と思ってしまうほど、
見事なソーププレイが見もの。

恥ずかしながら自分は風俗童貞ですが、
彼女がいるお店なら通ってしまいそうです。

③酒屋とのSEX(妄想)

廊下で四条に会った酒屋は、彼女は自分のセフレだと吹聴する。
それを聞いた彼の妄想。

まさに阿部ちゃんに死ぬほどイカされてしまうパート。

「ちょっとヤバイかも」という彼女の表情や声が見どころで、
後半ベテランのテクにヘロヘロになりながらハメ続けられています。

④オナニー

1人で自宅に戻り、ソファの上でオナニーを始める彼女。
道具を使わず、自分の指だけでイッてしまいます。

野菜や食べ物、オモチャの出てこない辺りが、
逆に実にいやらしいです。

⑤ついに憧れの奥様と…

ベランダに飛んできた下着を返しにいく四条。

「酒屋さんとは何でもないんだよ」と胸を彼の顔に
ギュッと押しつけるところから、フィニッシュまで目が離せません。

もし年上の憧れている女性がいたなら、
優しいキスの仕方から挿入に至るまで、ヌキ所ではなく、
若者のSEXバイブルにしてほしいくらいですな。

②の余裕のない表情もいいですが、
このパートの優しさあふれるSEXがやっぱり最高です!

オレはこのパートが好きで、もう何度もお世話になってます。

〈総評〉★★★★★

久しぶりに見直してみたら、やっぱり面白かったので、
星を4つから5つに上げちゃいました。

やはりキャスティングもいい!
学生役の四条君も酒屋の阿部ちゃんもハマッてます。

たまたまですが、この作品は9月の発売なので、
実際に暑かった夏に撮っていると思うんです。

そのため夏に薄着の豊満な奥様というのが
非常に画になっています。

それにAVというのは、これくらいのノリで作ってくれたほうが、
安心して見れますね。

ただ、久しぶりに見た分、フォーカスが若干甘めに感じたのも事実です。
昨年、50インチのテレビを購入したので。

タカラビジュアルさま、ここに熱狂的なファンがおりますので、どうぞお忘れなく。
ブルーレイが出たらきっと買いますよ。

*サンプル動画はこちらからどうぞ↓


「豊満な女性が大好きな僕たち 2/小宮由梨絵」★★★★


2010年4月1日発売/グローリークエスト/

好評を得て、ぽっちゃり(豊満)モデルによる、
ぽっちゃり好きな素人宅への出張エッチ企画第2弾です。
今回は、こんな娘がいたのか!というくらい、
ぽっちゃり体型にして顔がすっごく可愛い!という
ブレイクの予感アリの小宮由梨絵ちゃんが登場。
そして由梨絵ちゃんののぽちゃ肉を素人ファンが、
スケベな手つきで揉んで吸って顔を埋めてとヤリ放題!
その視聴者目線がぽちゃ好きにはタマラナイはず。
ぽちゃ界の新アイドルをどうぞご堪能下さい。(解説より)


いま一番ハマッている小宮由梨絵さん出演作品。

最初は、どう見てもフォトショップで加工していそうな
ジャケットに抵抗があったものの、
映像でほぼ同じシーンがあるので、
実際にはほとんどイジッてなさそうです。

彼女はインタビューの時からニコニコです。
多少テンションが高すぎるくらい。

でもこういう安心して見られるインタビュー自体 最近は
少なくなったので、お気に入りのシーンになってます。

チャプター構成は以下のとおり

①インタビュー~オナニー
②1人目の素人さん
③憧れの豊満女優が家に来た
④2人目の素人さん~料理を作ってもらう編~女医になってもらう編
⑤今度は由梨絵さんを癒してあげよう


彼女はお尻がキレイなので、
1人目の素人さんとの顔騎クンニも画になりますね。
彼はコンドームをしたまま中に発射。

2人目は女医の制服をほぼ脱がせてから、
お口とオッパイの刺激で胸に発射します。

最後は男優が気持ちよく由梨絵さんをイカせてあげる構成。
素人企画だけだと物足りない一面もあったので、
これはいいアイデアだと思いました。

この男優さん、彼女のパンストを破くと
下着を着けたままハメちゃうんですよね。
もうキツキツだと思うんですけど、さすがです。

最終的には彼女も全裸で挿入され、
気持ちよくイク姿を見て、こちらも大満足。

キューピー人形のような柔らかボディも堪能できます。
ただのデブにしか見えない人もいるかもしれませんが、
現時点において何一つ垂れてない究極の体型だと思ってます。

だから彼女が股を開いただけで、何かムラッと来るというか
その辺りが不思議な魅力になってて、ずっとハマッてますね。

ラストは抱き合って終わりますが、今日はよくやったねって
言っているようで、いいエンディングになっています。

この作品てグロクエなんですよね。
自分の中では●リ系のイメージしかなかったんで、
ちょっと驚きました。

メーカーさん、もしブルーレイで出たら必ず買いますよ。
最近 彼女のリリースが途絶えたのが本当に残念です。
★★★★

「発情豚妻の異常性欲」★★


2008年発売/CORE作品

ブクブクと太った女は旦那にも相手にされず、
チ○ポ日照りの毎日…。欲求不満の豚妻達は、
セックスする為にAVに出演!
久しぶりのエッチに醜い体型のカラダを振り乱しながら
ガツガツとチ○ポ貪る姿は、まさに家畜同然!!
6匹の豚妻が繰り広げる醜く汚い発情映像の数々!!
(解説より)


巨乳巨尻の豚妻を6匹収録!(失礼)
出演女優は…

1)朝倉まりあ
2)七尾みつみ
3)姫野あゆみ(木村あゆみ)
4)立花まりあ
5)福山洋子 
6)朝木めい
 の6名。

すべてがCOREレーベルの映像というわけではなく
一部他社からの映像も含まれているようです。

2の七尾みつみさんはソファの上での変形後背位で悶えまくります。
感じる所を責められているのかもしれませんが、
ちょっと叫びすぎなくらいです。

ほとんどの女優のパートで言えることですが、
自宅で妻が夫に犯されているような内容になってます。
朝倉さん、福山さん、朝木さんにも笑顔は一切見られません。

唯一 立花まりあさんのパートだけが例外で、
恋人とHを楽しんでいるような映像になってます。
ここは明らかに他社からの映像でしょう。

フィニッシュに至るまでの彼女の悶えっぷりは有名ですが、
あれ、すべて彼女の演技ですからね。

最初それに気が付いた時は自分もかなりガッカリしましたが、
今ではそれ込みで立花まりあワールドだと思ってます。

発射のタイミングも計りやすいので、今では彼女の大ファンです。

最近では彼女のビデオソフト時代の作品も
ようやく動画化されるようになってきましたが、
彼女のDVD作品は珍しいので、
それだけでも貴重と言えるのではないでしょうか。
★★

「熟若 団地妻 芽衣」★


2007年9月22日発売/ルビー(SSV)作品/依田平助監督

新婚の芽衣。普通なら幸せで一杯の筈なのだが、
夫は出張が多く不在がちで今ひとつ幸せを実感できず、
性欲も持て余していた。
身体の疼きを抑えきれなくなった芽衣は、
身体を満たしてくれるセフレにのめりこんでいった。
そんなある日、芽衣はひょんな事から
自分の意のままにできる若い身体を見つけて…。
(解説より)


制作・著作SSVという表記にためらいはあったものの
ジャケットの芽衣ちゃんの笑顔とオッパイに惹かれ購入。

芽衣ちゃん、どこにでもいる美人若妻という感じで
とってもかわいいです。通常のお芝居の演技としては
割とうまいほうだと思いますよ。

チャプター構成は…

①夫の出張
②オナニー
③下着泥棒
④セフレとSEX
⑤不良仲間
⑥下着泥棒の犯人
⑦エンディング


①③⑦はストーリーの説明のみ。
見所は②のベッドの上で服を着たままバイブでオナニーと
④の潮吹きや騎乗位、バックでフィニッシュするまでの
彼女の濡れ姿など。このHシーンは悪くないですよ。

⑥で下着を盗みに着た高校生を捕まえて、奴隷にしますが、
まず足の刺激だけでイッてしまったザーメンはただのローションだし、

本当に入れているのか分からないSEXだし、
こちらもフィニッシュは疑似ザーメンだし、
このシーンさえうまく撮れていれば傑作になったのに、
スタッフは何を考えているのか本当にもったいない。

相手は高校生なんだから、1回や2回イッただけでやめないで
続けさせればいいのにとフラストレーションがつのります。

彼女は当時21歳くらいらしいので、
若くてキレイなうちに映像を残してくれたことには感謝しますが、

ちょっとHなグラビアビデオとしてならともかく、
アダルトDVDとしてはかなり物足りなさが残る作品ですね。

彼女は純粋なAVにはほとんど作品を残していませんが、
高山京香さん同様 豊満な肉体を生かしてキャットファイトものや
一風変わった企画物に多数出演しているようなので、
ファンになった方はそちらもチェックしてみてはいかがでしょう。


メニュー画面よりもジャケットのほうがかわいいので2枚並べてみました
 「熟若団地妻の少年遊戯」
右は2作品のカップリング版です。

正直ジャケットはこちらのほうがかわいいのですが、
最悪な編集がされているので、絶対に手を出してはいけません。

この2作品はつながってたんだ、という発見はありますが、
どんなに安く入手できたとしても必ず後悔します。
☆☆☆☆☆(星5つではなく星ゼロです。)

「ガチンコ盗撮集団 熟女デリヘル本番交渉」★

PDVD_021.jpg
「ガチンコ盗撮集団 熟女デリヘル本番交渉」(2012年/夜王族作品)*4名収録

夜王族潜入チームが盗撮カメラ持参で、風俗店に
お客として入りガチンコで本番交渉した記録を一挙紹介!
今回は都内某駅に降りてラブホテルに入り
熟女デリヘル嬢を呼び、本番禁止店に絞ってアタックする。
正真正銘の口説き映像は臨場感タップリ。
絶対に真似しないで下さい。(解説より)

メインビジュアルの女性(1人目)に惹かれて購入。

おそらく正真正銘の盗撮映像に間違いないと思うが、
全くヌケなかった。

1人目と2人目は守備範囲の豊満熟女。
でもわざとなのかたまたまなのか、
全体を見渡すカットでも、少しアップのカットでも
女性の顔はほとんど映らない。

1人目は本番交渉するも、なだめられて
ノーマルのプレイで終了。

2人目は本番に成功。でもあくまでも
当然のプレイの延長といった感じで興奮度に欠ける。
いつ交渉していたのかも分からなかった。

3人目はババア。
自分なら間違いなくチェンジ!と告げるだろうな。
ババアが裸エプロンをしたところで無理なものは無理。
彼も交渉に失敗してる。

4人目はスタイルのいい奥様風。
一般の男性ならば全く問題ないのだろうが、
自分には痩せすぎていて全く役に立たなかった。

彼女は本番もさせてくれるし
一番収録時間も長いのに我ながらもったいない。

正真正銘の盗撮映像に間違いないと思うのだが、
全く興奮しなかった作品。

キレイに撮れすぎているせいなのか、
女性の顔が映らないせいなのかは分からない。
エロは奥が深い。

それにこれ、設定ではラブホとか風俗店になってるけど、
どう見ても男優の自宅だよね。
★☆☆☆☆

「豊満女子 巨尻騎乗位中出し」(浅野るん&間中みちる)

PDVD_023.jpg
「豊満女子 巨尻騎乗位中出し」(浅野るん&間中みちる)

肉マニアの夢、巨漢娘の肉塊に包まれたい!
美形の0.1トンが夢のカップリング!
爆乳・腹肉・巨尻の三拍子揃った巨漢ボディで
男をチングリ返しの体位で手コキや窒息顔騎でKO!
メガトン顔騎から仕上げは超重量級の騎乗位で中出し!
(解説より)

ぽっちゃりアイドル浅野るん&間中みちるちゃんを
各1時間、合計約2時間収録!

男優勢は「巨乳x巨尻 豊満美人DX」と全く同じなので、
最初はオムニバスものかと思いましたが、
正真正銘の完全撮り下ろしなのでご心配なく。

まずは浅野るんパートから。

インタビュー~顔騎手コキ~アナル責め&チングリ返し
~騎乗位中出しの構成。

残念ながら浅野るんの愛想のなさは相変わらずで、
笑顔も最初のインタビューくらいでしか見られません。

同じ男優が1時間で3回も発射するのには敬服しますが、
アナル責めでイク瞬間 男優の顔が映っていられると
全くヌケません。

体型のおかげで迫力のあるカットは撮れるものの、
男優がどんなに責めても目を閉じたままで
ウンともスンとも言わないので、
こちらもとてもオススメできませんでした。

むっつりしたデブがお好きな方はどうぞ。
☆☆☆☆☆

お次は間中みちるちゃんパート。

浅野るんパートの低評価のおかげで
どうしてもこちらに期待してしまいます。

彼女は純朴な娘がここまで大きく育っちゃったと
いうイメージ。
インタビューの時もずっとニコニコです。

ジャケットのビジュアルのように、もう少し
目がパッチリと開くといいんですけどね。

それと彼女は体型を気にして黒い服を着る機会が
多いのかもしれません。
「豊満美人DX」でもほぼこんな感じでした。

構成は浅野るんとほぼ同じですが、
顔騎手コキは飛ばして、いきなり
チングリ返し&アナル責めです。

彼女はアナルを舐めるだけではなくて
指まで入れちゃってます。
このテクは一体どこで覚えたんでしょう。

それにしてもこのチングリ返しでの発射シーンで
男優の顔がずっと映っているとヌケません。

彼女の体の柔らかさを検証するシーンがあってから
顔騎手コキ、それからSEXへ。

交代した男優が彼女の髪を押さえるシーンがあって、
たまたまですが一瞬アップになった髪型もかわいいです。

フィニッシュはお約束の騎乗位で。抜いた後
彼女が腰を上げるとザーメンがドロリと落ちてきます。

ラストカットを見てもらうと分かるのですが、
童顔のおかげで一生懸命さが伝わってくる彼女。
実際はこの時25歳だったらしいです。

浅野るんさんのおかげで
彼女の評価が少し高くなった印象です。
★★☆☆☆

「巨乳×巨尻 豊満美人 DX-2/浅野るん」


2007年12月21日発売/アカデミック作品/伊達草仁監督/90分

揺れるお肉が堪らないポチャ姫の魅力をお届けする
シリーズ第2弾に、103kgの巨漢「浅野るん」チャン登場!
四つん這いになって悶えるオナニーや段腹が揺れる
迫力の騎乗位中出しなど、内容も重量級!!(解説より)


ジャケットの画像は割合かわいく撮れているので
それに惹かれて購入したものの、
どうやら彼女には魔物が潜んでいたようです。

チャプター構成は以下のとおり。

①インタビュー

始まってすぐのインタビューでは若干
笑顔を見せてくれるものの、ぎこちなさは否めない。
もう少しノリの良い受け答えが見たいものだ。

②オナニー

ノリも反応も悪い最悪のオナニー

③ナメル(フェラチオ)

男優の佐原君をフェラで一発ヌイてくれます。

④顔面騎乗

「ぽちゃぽちゃプリンセス」だったら
「圧迫プレイ」に相当するシーン。
 
でも男優との相性が悪いのかノリの悪さは相変わらず。
顔騎状態で手で1回ヌイてくれますが。

⑤パイズリ

さっきフェラでヌイた彼を今度はパイズリで。

但し彼は次の本番シーンの男優も控えているので
片栗粉か何かでお茶を濁したものと思われる。

⑥中出し

解説では騎乗位で中出しとなっているが、
実際にはバックで中出し。

⑦運動後

SEX後の体重測定

〈総評〉☆

普通だったらSEXシーンに至るまでに、
だんだん興奮が高まってくるものだが、
もういいかげんどうでもよくなっている自分がいた。

笑顔もなければ、ノリも反応も悪いので、
体型と表情も相まって、すべて面倒くさそうに見えてしまう。
彼女には愛想がないのだ。

でも制作側も途中で気が付いていたのかもしれない。

オナニーのシーンでは「テンションを上げて頂いて」とか
SEXのシーンでは「一番ハードな動きのやつをお願いします」とか
いちいち彼女に伝えてるくらいだ。

フェラと顔騎のシーンの後にもわざわざ
「気持ちよくイカされちゃいました」と言ってる。

これがもし他のぽっちゃりアイドルだったら、
もっと気の利いた返しをしていたに違いない。

自分はぽっちゃり女優だったら、一般男性では気付かない
彼女の良さを発見できるのだが、お尻は汚いし、
手首にはリスカの跡があるしで、もういろいろ諦めました。

申し訳ないが最低の評価をさせていただきます。
ファンの皆さん、ごめんなさい。☆☆☆☆☆
星5つではなく星ゼロです。メニュー画面はコチラ↓


「レズビアン・クンニリングス」(泉まりん他)★★


2009年1月16日発売/OFFICE K’S作品/トミー栗太監督/95分

「いっぱい舐めてあげるね」少女たちの禁断のレズ体験!
同性の舌で身体中を舐めまわされ、
戸惑いながらも感じ始める少女たち…。
美しくも生々しい禁断のレズ体験。
激しく動き回る舌をねじ込まれるキス、
カラダじゅうを這いずり回る様に舐めまわし、
卑猥な淫音を響かせながらのクンニ…。
舌・淫液・キス・クンニにたっぷりこだわって収録した
快感レズ作品が登場です!(解説より)


クンニとシックスナインが好きなので
特化した作品を見つけて購入してみました。

DMMではビアンの方を中心に評価は高いようですが、
自分は正直かなり物足りなかったです。

5つのシチュエーションのクンニが見られます。

①入院中の少女をナースが…
②先輩と私
③お祭りの後に…
④部活中の中○生
⑤教師に呼び出され…


主に責める側の女性は泉まりんさんて言うのかな、
かなり可愛いので期待させてくれます。

シチュエーション的にはかなり萌える要素満載なんですが、
○リ系シチュの①②④⑤は舐められる側のヘアーがボーボーなんですよね。

もしこのヘアーがキレイに剃られていたとしたら
かなり萌えるのになと思いました。

で、泉まりん嬢もかなりの童顔で○リ顔なので、
彼女が舐め役の場合、常に後輩が先輩を責める構図になってしまう。

これも先輩が後輩を舐めるシチュエーションのほうが
男はもっと萌えるはずだと思うんですが、いかがでしょう。

だからせっかくのシチュエーションを殺しているような作りに
なってしまっていたのが少々残念でした。

は普通のレズクンニとして楽しめるわけですが、
まりんちゃんは浴衣を着るとほとんど子供にしか見えないわけで、
これも結局もったいないと思ってしまいました。

〈総評〉★★

結局まりんちゃんが一番若いくてかわいいのがマズイのかな。
彼女が舐められていたら、それはそれは興奮したはずなんですが。

とはいえ彼女のテクが十分にうまいのは伝わってきますし、
指も極力入れず、ローターも電マも使わず
毎回キチンとイカせてくれるところはさすがです。

同じ系統の作品も多数リリースされているようなので、
最高の作品に巡り会うまで、しばらくは発掘を続けるつもりです。

*メニュー画面はコチラ↓


「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」★★★


2008年10月3日発売/BASEMENT9作品/140分

北の最大歓楽街ススキノ。
この歓楽スポットから外れたビジネスホテルが点在する地域に、
二十代半ばから三十代までの豊満かつHカップ以上の爆乳女性達が、
回春マッサージ以上の純真サービスを提供してくれるという
噂の人気店に隠しカメラを設置。そこに映し出された
プレイの数々を余すことなく収録致しました。(解説より)


爆乳豊満娘は4人出演しています。

1人目のオッパイ娘は驚きの仙崎春香さん。

正直 予想外でした。
早くもクライマックスが来た感じです。

会話やSEXに持ち込む過程が自然で好感が持てます。
但し音声レベルは非常に低いので、会話を楽しむためには
目いっぱいボリュームを上げないとダメですね。

男性との出会いがないとおっしゃるこのマッサージ嬢ですが、
あまり声が出せないシチュエーションのせいか、
いつもの彼女とは違うので逆にビンビン来ます。

でもさすがは連続アクメの仙崎さん、
最後は絶叫して何度もイキまくるのでした。

相手にほぼされるがままの彼女を50分間楽しんでください。

2人目のオッパイ娘はパス。

本当は彼女目当てで購入したんですけどね。

ジャケットには結構ぽっちゃりに映ってますが、
実際には豊満ですらなく、ただの意地悪キャラに見えます。

3人目のオッパイ娘。

とても北海道娘には見えませんが、
いかにも素人という感じがいいですね。

こちらも音声レベルは低めで、なし崩し的にプレイに移行します。
口ではずっと「ダメ」って言っていますが、体は断りません。

キレイな肌と、どう見ても素人の体つきがたまりません。
この娘もオススメです、彼女は33分収録。

ずっと目を閉じたような表情なのが惜しい。

4人目の豊満巨乳娘は、田中と言っていますが、
実際には池田沙智子(水無月みゅう)さん。


重量級のせいか白衣もパンパンにふくれて
一番マッサージが上手そうに見えます。

彼女が登場するのは分かっていましたが、
ちょっとやりすぎのような気も。

スイッチが入った瞬間、積極的に仕掛けていきますし、
なんといっても声がデカイ!正に彼女の真骨頂。

でもね、いつもの彼女が見たいんじゃないんですよ。
声があまり出せないような状況の中で、
他の部屋にバレないように悶えるのがいいんです。

でもこの作品の彼女は照明のおかげか、
本当に肌がキレイに映ってますね。

正直すべての作品がそういうわけではないので、
そこも見所かもしれません。彼女は30分収録。

〈総評〉★★★

この作品はカットが変わるたびに映像の色味も若干変わるのですが、
盗撮っぽい赤味がかった色のほうがビジュアル的に結構キますね。

逆に鮮明な青っぽい色だと、色気不足に映ったりします。

場面によって白衣がピンクになったり、青になったりしますから
カメラによって色気があったりなかったりするのは確かです。

まあ他にも問題はあって、
わざわざ男の顔にモザイクをかけているせいで、

クンニやシックスナインの時に、
女性のアソコまで見えなくなってしまう。

男の顔にモザイクをかける必要あったんでしょうか?

それでもお気に入りの女優さんの別の一面を見られるという点と
自分は4人中2人が当たりだったわけですから星3つとしました。

「豊満な肉付きの熟女盛り」★


2012年発売/パイルドライバー作品

肥満熟女の肉弾セックスをたっぷり収録!
ずっしり肉布団でチンポを圧迫するダイナミック騎乗位は必見!
でっぷり肉厚なカラダを激しく突きまくり連続昇天…。
超ド級の豊満熟女、暴れる淫乱ボディ!(解説より)


豊満な肉付きの熟女を30人、4時間にわたって収録!

これまでの豊満熟女のオムニバス作品と違って、
あまり見たことのない女性が多く収録されていたので、
最初は新鮮な気持ちで見ていました。

でも自分は豊満&ぽっちゃりの
エキスパートだったはずなんだけど
名前も分からない(興味のない)女優さんばかりです。

初めて見たときは分からなかったのですが、
DVDジャケットやメニューの女優は森美華さんですね。

彼女は1番目に登場。
その後、西野あけみさん、山下百合子さん、折原ゆかりさん、

藤ノ宮礼美さん、鮎川鈴音さん、愛樹るいさん、みずしまちはるさんが
登場しますが、まだ見ぬ驚異の新人にはついに巡り会えず。

結局 一番よかったのは山下百合子さんで、
彼女を魅力を再認識した次第です。

例によって女優の名前が一切出ないので、
ここで気に入っても別の作品にたどり着けるかは分かりません。

他にも問題はいろいろあって、
まず豊満な肉付きでない人が結構目立ちます。

それと確かに熟女には違いないんですが、後半は
ババア率が高いので、つい男優さんに同情してしまったり。

見てて分かったんですが、豊満な熟女と言うよりは
熟女への中出しにスポットを当てた作品だと思いました。

もう1つ大きな問題があって、4x3で撮影された作品も
16x9で撮影された作品も一緒に収録されているので、
パートによって画面サイズが違う。
特に4x3のテレビで見ている人は気になると思います。

例えば愛樹るいさんのパートは
4x3の映像を16x9に変換して収録しているので、
4x3のテレビで見た場合、一回り小さい画面サイズになってます。
まあオリジナルのDVDを持っているので、いいですけどね。

あと音声レベルが結構高い。
適度に調整されていると言ったほうがいいのかもしれませんが、
自分のシステムの場合、最小にしても結構聞こえます。

それとスキップボタンを押した後に初めて出てくる映像は
できれば女優さんの顔のアップがいいと思うんですが、
皆さんはいかがでしょう?

ハメている映像から始まるのはともかく、
結構後ろ向きだったりしまうからね。

いろんな意味で不親切に感じた作品ですが、
発売されたばかりの作品なので画質は非常に良いです。

でも4時間で30人も収録してるのに、
新たな発見が何もないっていうのは、ちょっとねえ…

「みならい先生3 極巨乳痴女19才/葉山くみこ」

「みならい先生3 極巨乳痴女19才/葉山くみこ」
「みならい先生3 極巨乳痴女19才/葉山くみこ」

教育実習は体で教え体で学ぶ、体験実習!!
極巨乳と呼ばれるくみこ先生が、
美術教育+性感度教育というとんでもない教育実習を
展開する2週間。(解説より)


丸顔だけど本当はものすごくスタイルの良い
葉山くみこちゃんが大人気の「みならい先生」
シリーズ第3弾に登場!

このジャケットも自分が持っているのとは違うんですよね、
毎度のことなんですがホントに不思議です↓
自分の持っているDVDのジャケット

 今回の見所は…
1)プロローグ
2)学生の悪だくみ
3)オナニー
4)保健室エッチ
5)個人授業
6)おにいちゃんとSEX

1)は着替えシーンとノーブラでご出勤

2)では体を使ってたくさんの白い絵の具を作り出してくれます。

3)では電動ハケを使ったオナニーとオッパイを使った芸術を披露。

4)では仮病の学生にだまされ、
  なぜか白衣を着たままハメられてしまいます。

5)Hに目覚めた彼女は、学生の童貞を強奪。

6)で夢にまで見た近所のおにいちゃんと初SEXです。

彼女自身、ウブな役柄が似合うわけではないので、
キャラが変わって自分から学生や先生に迫っていく
5・6の表情が見所かと。個人的に大好きな
シックスナインのシーンもありました。

水森裕子さんの「みならい先生」のレビューで、
SEXは先生と初めてしたほうがよかったんじゃないか、
と書いたんですが、今回の設定は処女になってます。

当然 期待したんですが、特に処女喪失って感じでもなく
普通に学生に犯されていたのが残念。

もう1つ残念なのは、水森裕子さんの場合は、
出し入れがよく見えたんですが、
今回は挿入の瞬間も出し入れもあまり見えません。

最初は本当にヤッているのか疑問に思ったりしましたが
おにいちゃんとのSEXでは間違いなく
ヤッていますのでご心配なく。

このシリーズは、ただ先生にヤラれるのを待っているのではなく
自分から迫っていくのがいいですね。
彼女が過剰に●リロ●していないのもいいです。

こちらもアイドル女優作品の王道を行く作りで★★★☆☆

「ぽちゃラマン 豊満愛人/森田友美43歳」

「ぽちゃラマン 豊満愛人/森田友美43歳」
「ぽちゃラマン 豊満愛人/森田友美43歳」

まるまる太っていて、
その上ツルツルの白肌を持つ友美さん。
早速インタビューをして驚かされたのは、
SM愛好者と知り合ってからのアナル、縛り、
連続アクメ、フィストといった変態プレイ体験の数々!
実際に撮影してみると、オッパイをビンタし、
電マ責めで頭を丸ごとマ○コに入れて掻き回し、
縛られた上に二穴をバイブで責められる事に喜んでいる有様。
こんなに変態なぽちゃラマンは初めてだ!(解説より)

買った時に一度だけ見て、
ずっと棚に放り込んであった作品。
このレビューのためにもう一度引っ張り出してみました。

まあでもこのレビューを見て、
逆に見たくなる人もいると思うので、
丁寧にレポートしたいと思います。

ジャケットには上品でおっとりした感じの
色白のぽっちゃり奥様が映っていますが、
これがどうやら大変な怪物だったようで…

まず最初に画面に映るのは、
色白で肌がツルツルの奥様ではないんですね。
どう見ても50歳ぐらいの肌の荒れたおばさんです。

まあとっても性格の明るい方ですし、
インタビューで乱交パーティーや連続アクメの話を
聞いている分には期待させてくれるんですが、
アソコで電動マッサージ器の頭の部分をズボッと完食!

バイブの2穴責めなんてお手の物。潮吹きも
最終的にはフィストが完全に中に入ってしまってます。

ローターも1個では足りないと、
アソコに約10個入れたままアナルSEX。

さすがにこういうのは見たことありませんでしたが、
次第にお腹いっぱいになってしまいました。

最後はローターを全部抜いて、普通に正常位で
フィニッシュなんですが、彼女 満足できたんでしょうか。

これまでのハードな責めに対しても
ずっと「イクイク!」って絶叫してましたから。

自分が期待していた豊満熟女とはちょっと違ったんですよね。
ぽっちゃりだけど、こんなにHとか、
スイッチが入ったらこんなに積極的とかの
シチュエーションを見たかったわけで…

こんな奥様だったら、絶対に満足させられないや
という気持ちにまでなってしまうオレなのでした。

いやあ、とってもヘビーな作品でした。
★☆☆☆☆

「コスプレフィギュア」(岡野美憂&羽生めい)★★

vlcsnap-2014-08-11-05h23m07s186.jpg
「コスプレフィギュア」(岡野美憂&羽生めい)(2003年発売/TMA作品)

コスプレがハマリすぎの可愛い女のコ3人が
上になったり下になったりでもう大変!
いろんなコスチュームでヤリまくり、
ハメまくりの盛りだくさんの内容に大満足!
見たことのあるあのキャラが送る
激しいエッチシーンから眼が離せない!
(解説より)

今から10年近く前、当時大好きだった
岡野美憂ちゃん目当てに購入し、
さんざんお世話になっていたのを覚えていますが、
久しぶりに見てビックリ!

モザイクがデカイ!フェラチオのシーンなんか
まるで何をやっているか分からないくらいだ。
その代わり映像はものすごくキレイですけどね。

今見ると全然ヌケませんが、
当時充分役に立っていたということは、
それほど彼女のことが大好きだったみたいです。

全部で8つのコスプレが収録されていますが、
その内 美憂ちゃんの出演はウサギをイメージさせる服と
チャイナドレスタイプの2つだけです。

ウサギタイプはHなイタズラの後にフェラ、
それからコスプレSEXですが、ハメている最中に
服の上半身がはだけて、彼女の処女胸が堪能できます。
(これは非常に重要!)

チャイナドレスのほうは、なぜか研究者という設定だったらしく、
トイレに行かせてもらえないため、服を着たままお漏らし。

やはり彼女の作品にはお漏らしシーンが多いです。

それからお仕置きフェラとSEX。
こちらのほうは完全に着たままのSEXですが、
対比を楽しんでもらえればと思います。

もう1人の女の子は羽生めいちゃんというらしいのですが、
やはり自分の好みは特殊なのか、昔も今も自分は楽しめませんでした。

ボカシはデカイですが映像はキレイなので、
もうこのDVDの存在価値は彼女のコスプレを
美しく保存しておくことだけのような気がしますね。

彼女のDVD自体 もうほとんど見かけることも
なくなりましたから、そういう意味では貴重かも。
というわけで星2つです。★★

*今からちょうど10年前、マエカノと関西地方でお泊まりデートしてたら、
どう見ても彼女本人が水族館前でスタッフに囲まれていました。

いま考えてみると隠し撮りの打ち合わせだったのか、
伝説の○○クラブだったのか分かりませんが、
絶対に声をかけられない状況にドキマギしたものです。

**このタイトルのDVDはマルチアングルストーリー仕様になっている
180分バージョンもあるみたいです。

「コスプレっ娘・デリバリー!!」(永瀬あき&日高ゆりあ)

「コスプレっ娘・デリバリー!!」(永瀬あき&日高ゆりあ)
「コスプレっ娘・デリバリー!!」(永瀬あき&日高ゆりあ)

コスプレっ娘デリバリーへようこそ!
あきちゃんは女子校生で登場し、
チアリーダーやサンタに変身!
お客さんの希望でメリクリ発射!
ゆりあちゃんはメイド姿と裸エプロンを披露!!
(解説より)

メインビジュアルは日高ゆりあさんですが、
永瀬あきちゃん目当てで購入。

デリヘルの女の子が、お客さんの好きな
コスプレをしてサービスしてくれる設定で、
まず最初にあきちゃんは女子高生の制服姿に
着替えて登場。フェラとパイズリをしてくれます。

それからチアリーダー姿にお着替え。
この着替えのシーンも色っぽく、見逃せません。

今度はお礼にあきちゃんをクンニ。
このソファでのクンニシーンがSEXシーンよりも
自分のヌキ所になっています。

最後はサンタコスでHなイタズラとSEX。
ここでのあきちゃんの下着は赤、上半身は
胸がはだけていて、コスプレSEXとしては
申し分のない出来です。

フィニッシュはかわいいサンタさんに中出しをプレゼント。
「最低のクリスマスだよ」と言うオチまで付いてます。

あきちゃんのしぐさや表情には
天性のものがあり、それがたまりません!

逆に、過剰なまでにロリロリしているので、
それがダメな人にはきっと役に立たないかもしれませんね。
自分は気に入ったので星3つです。★★★☆☆

普通だったらスルーするんですが、
一応 ゆりあさんパートもレポート。

彼女も女子高生姿で登場し、Hなイタズラ。
次のシーンではメイド服になってます。

色白のあきちゃんの後に見ているせいなのか、
照明のせいなのか分かりませんが、
彼女は若干 色黒に見えますね。

なのでやっぱり飛ばそうかなと思ったら、
次の猫耳&裸エプロンのシーンがイイ!

エプロンが白なので彼女の肉体が際立つんですよ、
しかも今回はパイパンです。

あきちゃんパートにはなかったシックスナインも
ありますし、時々パイパンのアソコを見せつけるような
シーンもグッド!

あえて難点を言えば、このSEXのシーンでは
ずっとエプロンをしたままなので、彼女の
形のいいオッパイは全く見ることができません、
残念。(制作サイドには気が付いてほしかった。)

それとフィニッシュの顔射は、タイミング的にも
位置的にも疑似精子でしょうね。おそらく
お弁当用のソース入れからピュッとやったのでしょう。

まあでも女優さん2人の手抜きは感じられませんし、
かわいいコスプレを約50分ずつ楽しめるのですから、
及第点と言えるのではないでしょうか。

FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (135)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
岡本奈々 (1)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (66)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (4)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (28)
佐々木しのぶ (2)
さちのうた (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (36)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
高橋みく (2)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (35)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬みなみ (2)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (49)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
平井和美 (2)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (107)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
みなみ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (26)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (2)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (117)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳ぽっちゃりBODY」シリーズ (1)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「ぽちゃぷり/ぽちゃ娘」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (69)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (22)
看護婦・ナース (3)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
7644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
831位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★