FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「巨乳家政婦/入江友子」★★


2008年発売/ハヤブサ/広屋浩二監督作品

夫に先立たれ途方に暮れる友子は、
夫が勤めていた会社の社長に相談すると、
「住み込みで家政婦をやってみないか?」と
話をもちかけられ、その言葉に甘え、家政婦に勤しむ。
友子の豊満な肉体に魅せられた社長は、
そのふくよかな胸を揉みしだき、性処理玩具の如く弄ぶ。
変態夫婦の慰みものになる家政婦。(解説より)


このジャケットのビジュアルの家政婦さんのほうは
ぽっちゃりかムチムチに違いないと確信して購入。

予想は大当たり。この時点で女優の名前がどちらなのか
知らなかったのですが、入江知子さん初観戦となりました。

チャプターは5枚に切られていて、
入江知子さんの出番は3つ。

もう一人の女優さん、藤しおりさんのチャプターは
レビューしませんのであらかじめご了承ください。

①旦那様に手篭めにされる家政婦知子

初めて社長と交わるシーンは服を着たままで。
この演出が後の乱交シーンで生きてきます。

あまりいやがるそぶりを見せないのが若干気にかかりますが、
彼女の体が魅力的なのでここは良しとしましょう。

ソファの上で社長と背面座位で交わっているシーンで
奥様が登場。せっかく真っ正面から撮っていたのに、
奥様からの見た目にカットが変わってしまいます。
全くよけいなことをしてくれるものです。

ここで家政婦ものには意外に魅せる作品が多いことに
気が付きました。多少なりとも情や葛藤が生じるので
SEXに奥行きが出てくるんですね。

②しおりの浮気

③ご奉仕フェラ

ではお風呂で旦那さまにご奉仕フェラ。
ここではほとんどソープ嬢と化しています。

④しおりのオナニー

⑤乱交

旦那さまが知子を電マで責めているところに、
奥様とセフレの運転手が登場し乱交に発展。

彼女、若干表情が乏しめかなと思っていたので、
ここでショーツだけを身に着けた状態で、
運転手や奥様に責められるシーンはなかなかです。

いよいよ4Pへ。でもせっかく画面奥で知子と運転手が
シックスナインしてるのに画面手前には奥様がいて
ヌケません。まったくもったいない限り。

正直このチャプターでは奥様が映っているシーンが
多いんだよね、正直 奥様はどうでもいいんだけどな。
知子さんの乱れっぷりが良くなければ、
とんだ凡作になるところでした。

最後は愛する者同士のSEXへ。

知子さんもフィニッシュへ向けて、
かなり気持ちよさそうなのが、
あえぎ声や表情からよく分かります。

ぜひ彼女の単体作品も見たいと思わせてくれる作品でした。

<総評>★★

彼女のファンなら持っていて損はないと思いますが、
①ではいいところになったら奥様にカメラが向いてしまうし、
⑤では常に余計なものが映り込んでいる印象。

抜くにはキビしいかもしれません。
どうしても彼女の単体作品に期待してしまいます。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
「熟女厳選ファイル7 熟せん。 入江知子」★★

「熟女厳選ファイル7 熟せん。 入江知子」★★
「熟女厳選ファイル7 熟せん。 入江知子」

熟れごろ熟女を厳選してお届けするシリーズ第7弾!!
今回はたわわに実った胸を揺らしながら、
入江知子さんが登場!その豊満な胸に顔を埋めたい~!
(解説より)

「巨乳家政婦」がよかったので入江知子さんの
単体作品を購入してみました。

チャプター構成は全部で5つ。
メニュー画面上でタイトルは付いていないものの
ジャケ裏に載ってました。

①インタビュー
②女体解剖
③尺八行為
④自慰行為
⑤熟女交尾
*特典現場写真集

①では初めてブラを着けたときの年齢や
いろいろな性体験を告白。

②男優2人によるボディチェックから
クンニ&バイブ責めに進んでいきます。

③シャワーを浴びた後なのか、バスローブ姿で登場。
バスローブの下はショーツのみを着けた状態で、
若妻の色っぽさがよく出てます。

それからローションで彼女をマッサージ。
彼女 オッパイがよく感じるみたいですね。

後半は彼女が責める番で男優の1人を
フェラとパイズリ&手コキで抜いてくれます。

④上下ともに薄いパープルの下着を着けて登場。
いつもやってるオナニーを再現してくれます。

最終的には全裸になり、ちょっとバイブを使っただけで
イッてしまいます。いや~色っぽいです。

⑤またしてもバスローブ姿で登場。
今度は別の下着を着けている演出が素晴らしい。

自分が気に入ってるだけかもしれませんが、
彼女の登場シーンはすべて色っぽいです。

男優の1人に後ろから抱えられて、
手マンで潮吹き寸前までいくシーンは
名シーンだと思いますね。

最初は男優2人で攻めているんですが、挿入は1人のみ。
さっき手コキで抜かれてしまったからでしょうか。

彼女もずっと反応してますし、
ヘアもキレイに処理されているので、
プックリオマ○コに出し入れする様子もよく確認できます。

胸に発射した後の表情にも余裕がなく
本当に気持ちよかったように見えますね。

それなのに「巨乳家政婦」と比べて
何か物足りない感じがするのはなぜなんでしょう。
おそらく監督(男優?)のしゃべりがうるさいからでしょうね。

インタビューのシーンは会話も弾むのでいいんですが、
SEXのシーンでも島袋さん並によくしゃべる。

いや島袋さんだったら逆にいいんですよ、オレも好きだし。
聞いてるうちになんだかゲンナリしてくるわけです。

というわけで2時間丸ごと知子さんでとても色っぽいのに
ちょっともったいない作りの作品のような気がしました。

特典画像として現場写真集が付いていますが、
実際役に立つ人もいないでしょうから。

でも知子さん自体は嫌いになれないので、
もう少し別の作品も見てみたいと思います。

なんていうかもっと汗びっしょりになって、
我を忘れてイキまくるような
そんな映像が見てみたいです。

「どこに行ってもいたずらされちゃうポッチャリ家政婦」★★★


2010年11月1日発売/エメラルド映像作品/DK監督

派遣家政婦として働いている
由梨絵さんは豊満ボディの持ち主。
明るくよく働く彼女はいつも引っ張りだこです。
そんな彼女には悩みがあります。それは何処に仕事に行っても
「セクハラ」やHなイタズラをされちゃうんです。(解説より)


いくら小宮由梨絵大ファンの自分でもこのビジュアルは
少々若作りすぎやしないかと思っていました。
要はお母さん的な役柄が見たいので。

ところがぽっちゃり的にスタイルがいいと言うんでしょうか、
画になるというか、見ているうちに気にならなくなり、
彼女の新たな魅力を振りまいてくれます。

チャプター構成は以下のとおり。

①体で拭くんだよ!
②僕のチンコもお風呂の部品だと思って…
③寝たきり青年の妄想
④荒業、肉体雑巾!
⑤デカチンハードSEX
⑥SEXY DANCE


タイトルどおりに話は進みますが、
②では水着に着替え、お風呂でご主人を
フェラ&手コキ。でも正直ここは
彼女の入浴姿を見たかったです、残念。

オススメは③
ギャル風メイク&シースルーのチューブトップという
あの体型からはありえない衣装でお掃除スタート。
そのまま青年の妄想へ…

最終的には動けない青年をいいことに、
自分から跨っていきます。この時間をかけた
挿入シーンが自分にとってのヌキどころのひとつ。

体型については賛否両論あるでしょうが、
色白で柔らかそうな彼女の体はオレにとっては最高です。

プックリオマ○コに出し入れの見やすいSEXで、文句なし。

発射直前にチ○ポを抜いて、体をビクつかせる彼女の右胸に
ブチまけると、彼女も何度も体を震わせます。
その色っぽいのなんの。

⑤も潮吹きがあったり、シックスナインがあったり
見どころ多数なんですが、

少々鬼イカセのような内容になっているので、
どうしてもオススメは③になってしまいます。

こちらも汗まみれ、潮まみれ、ローションまみれになって
ハードなSEXを見せてくれます。

ここでも抜いた後に
何度も何度も体をビクつかせるシーンは必見です。

⑥は特典映像的にセクシー?ダンスを披露。

もし「家政婦のミタ」の後に発売されていたら、
大ヒットしていたかもしれない良作!

彼女の体型や見せ方を心得たスタッフにも感謝、
オススメです!
★★★

「レ・ズ・ビアン25」★★



大学の美術講師をする「ルナ」が
学生で美術モデルをする「鳴音」の
芸術的な身体に恋をしてしまう。
そんな鳴音もルナに惹かれていた。
ある日、二人きりでデッサンを始めた。
(解説より)


パッケージを見て、何となく女優さんも
ふっくらぽっちゃりしてるし、
「これなら大丈夫だろう!」と思って購入したものの
結局はスタイルの良いお嬢さん2人にしか見えず、
ほとんど役に立たなかった。

たぶん有名な女優さん2人だと思うんだけど、
未だにどっちがどっちか分からない。

ただし、極力バイブやマッサージマシン、
双頭ディルド等を使用せず、
自分たちの体だけで快楽に浸る設定は評価してます!

結局一番面白かったのは、本編ではなく
「ダイナマイトレズビアン」の予告だったというわけ。

今度「ダイナマイトレズビアン」買おうっと。
★★

「豊満熟女 恥辱のダイエット調教室/福山洋子」★★★★

「豊満熟女 恥辱のダイエット調教室/福山洋子」
「豊満熟女 恥辱のダイエット調教室/福山洋子」

痩せたい熟女の汗かきベソかき・お漏らし・
潮吹きまくりダイエット奮闘記!
後ろから前から…
手取り足取りスパルタレッスン!!
これぞ究極のダイエット法!?(解説より)


発売元がルビーではない
AVSの「豊満熟女」作品。

正直言って初めて見たときに悪い意味で衝撃を受けて、
ずっと棚に放りっぱなしだった作品。

レビューのために見直して結構な作品だと気が付きました。
チャプター構成は下記のとおり。

①セルフトレーニング
②顔騎スクワットダイエット
③排尿ダイエット
④イラマチオダイエット
⑤全身ラップ巻きダイエット
⑥緊縛潮吹きダイエット
⑦セックスダイエット

②の顔騎スクワットダイエットまでは
安心して見ていられますね、大好きなシーンです。
③は二度と見たくありません。

④から明らかにノリが変わってきます。
えずいて吐きそうになるまでのイラマチオ。

⑤では全身をラップで巻くだけでなく、
動けなくなったのをいいことにローター&バイブ&電マ責め。

初めて見たときはこの辺りでもう嫌気が差していたんですが、
続く⑥と⑦は必見です。

⑥は股を大きく開いた状態で縄で固定され、
ローターと男優の手マンの刺激に大量に潮を吹いてしまいます。

「やめて~!」と絶叫する洋子さんとは裏腹に、
カメラまで大量に飛び散る潮。その潮も薄黄色ではなく
透明で本当の潮です。女優も相当気持ちよくなければ
潮なんて吹かないでしょうし、彼女の表情も徐々に変わってきます。

⑦は悪く言えば潮を吹かせるためのSEXで
良く言えば、彼女の弱い部分を突いたSEX。

延々と続くM字開脚騎乗位で彼女は叫びっぱなし。
こんな洋子さんは見たことがありません。

SEXの合間に挟まれる手マンで、
ここで3回も潮を吹かされる洋子さん。

もうベッドはビショぬれです。
汗まみれ、潮まみれになって感じる彼女は美しい。
この男優さんも大したもんです。

こんな洋子さんはあまり見たことがないし、
こんな作品にもなかなか出会えないかも。

よく考えたら初めて見た時は悪い意味で期待を裏切られた。
でも今は良い意味で期待を裏切られてる。

最終的に女優が思いっきり感じてくれればいいんです!
というわけでイキナリ彼女の代表作に昇格しました。

「人妻の火遊び/松尾あや」★★


男性経験は、何と夫のみという
結婚7年目の松尾あやさんでございますが、
今回、初めて他の男性との火遊びに挑戦です。
ビデオショップ屋で他人のあられもない姿を目の当たりにし、
興奮のあまりその場でオナニーしてしまう彼女、
男に誘われそのまま自宅へ…
バイブで刺激され興奮は最高潮に!
夫以外の肉棒を口とマンコで味わい尽くし、
巨乳をぶら下げたエッチな体を火照らせ、
知らない男とのセックスにのめり込んでいく…
(解説より)


他に大好きな作品があるので、
松尾あやさんは嫌いになれない女優さんではあるが、
デビュー作ということを差し引いても
いろいろと問題ありの作品。

アダルトビデオ店を訪れたあやさんは具合が悪く(?)なり、
介抱のため店長の自宅に招かれるが、
店長が食事の支度をする間、
彼女が自分を慰めていたことを知り、
店長に抱かれてしまうというのがストーリー。

まずコート姿でビデオ店に入り、
店長の部屋でコートを脱いでからオナニーに及ぶのだが、
どうせならコートの下は裸だったりしたほうが話が早いと思う。

それにせっかく店長が用意してくれた食事が
犬のエサ程度というのも何とも…

正直、別の作品ではもっとポッチャリしていたのだが、
彼女を脱がせてからも体の傷みがひどく愕然とする。

洋服のバックル等で跡が付いてしまうのかもしれないが、
おなかにもいろいろと痕跡がかいま見える。

左の胸には明らかにかみ跡が付いているし、
素人っぽい体つきはうれしいのだが素直に喜べない。

良く言えば、最近お盛んなように見えるし、
悪く言えば、全身整形したようにも見える。

それに電マ責めとフェラの後にいきなり挿入。
デビュー作なんだから挿入シーンぐらいは
もっとじっくり見てみたかったです。

彼女の作品の中では最もハードなSEXや体位が見られるものの
いかんせんデビュー作のためか反応が悪い。(これは仕方ない)

男優の顔のあばたも気になって、観ている側の勃ちは悪いままだ。

見どころはフィニッシュ直前に、
明らかに余裕がなくヘロヘロになっているところか。

ところが胸にぶちまけた後に彼女の脇の下がチラッと映ってしまう。
毛の剃り跡以外のものが見えてしまうので、
これも見たくなかった部分だ。

彼女の単体作品はこれしか見たことがないので
本当にもったいない。

本当にデビュー作だとしたら、もっと体のコンディションや
男優、撮り方など、いろいろと気を使ってもよかったと思うのだが…

「ボインイズム/川久保アンナ」★★★

「ボインイズム/川久保アンナ」

エロ肉弾フェロモン暴発炸裂!
身体が動くたびに揺れ動くボイン!
とにかくおっぱいが好きで好きでたまらないっ!
と言う方にオススメの作品!!舐めまくり、
しゃぶりまくりのスウィーツコーナー!!(解説より)


アンナちゃんはジャケットの印象とは裏腹に
キレイな大学生のようなイメージで登場。

チャプターは全部で7つ。

チャプタータイトルは付いていませんが、
あえて付けるとすればこんな感じになります。

①インタビュー&オッパイ遊び

インタビューの後、ピンチや洗濯ばさみで
オッパイをはさんじゃいます。

②オッパイ遊び スウィーツ編

髪型がツインテールになり、ロ●度が増しています。

個人的に食べ物を使ったプレイは好きではないんですが、
アンナちゃんが最後までニコニコしているので、
安心して最後まで見られますね。

③ローター遊び&ブッカケ

④水着で縄跳び

⑤3PSEX

オッパイに比重を置いている作品なので、ここで初SEX。
前半は男優2人で攻めていたのに、挿入は1人だけなのが惜しい。

彼女、上半身はかなりボリュームがあるのですが、
下半身は太っているわけではないので、遠近感で
自然に迫力ある映像が撮れてしまうのが強みです。

⑥再びオッパイ遊び

今度はローションとアクリル板を使用。

⑦拘束FUCK

さんざんオモチャでいじめた後に、
縛り上げたままハメちゃいます。
ブルンブルンと揺れ動くオッパイが見もの。

*特典映像

VHSからDVDへの切り替わりの時期の作品なので、
DVD特典として、お風呂でのローションプレイ&
パイズリを収録。

アンナちゃんは決して美人ではありませんが、
いつも笑顔を絶やさない
20歳の愛嬌たっぷりの女の子です。

顔や胸が気に入ったら、ぜひレンタルしてみてください。

「TOKYO流出 初脱ぎ巨乳モデル」(久美子)☆


2006年7月21日発売/アカデミック作品/GOLDMAN監督/90分

Hカップで100センチオーバーの柔らかオッパイが
たまらない19歳の久美子サンの流出映像!
言葉巧みに脱がされ、男の言いなりに!
エッチな声で喘ぎながらも、恥じらう姿が超カワイイ!!
(解説より)


数年前にスカパーで見て気になり、その時は60分だったため、
完全版が見てみたいと思いDVDを購入。

メーカーは「ぽちゃぽちゃプリンセス」
いつもお世話になってる「アカデミック」

女優もお気に入りの葉山くみこ嬢ですが、
かなりイマイチな作品でした。

チャプターはあってないようなもので、
写真を数枚撮るだけの約束だったのに、
最終的にハメ撮りされてしまう
かわいそうな女の子の物語です。

ある意味、監督の思い通りに撮れているのかもしれないが、
彼女の笑顔や良さをすべて封印した作品だと思える。

設定上 彼女は何でも言うことを聞いてくれるが、
笑顔がないため、すべて嫌々か仕方なくに見えてしまう。

SEXが始まっても一向にイク気配がなく、
淡々と体位が変わるだけ。

男優(監督?)にも好感度が一切ないため、
こいつが画面に出ているだけで見ていてキツイ。

〈総評〉☆

裏ジャケや宣伝文句には「恥じらう姿が超カワイイ!」とか
「おねだり!」とか書いてますが、正直そんな風には
感じられない。彼女がいやいやこなしているだけだ。

“透けボカ”の採用もシーンによっては疑問あり。
クンニのシーンなど画面全体がボンヤリしてしまう。

他の無名の巨乳の女優だったら、
もっと別の印象だったかもしれないが、
彼女の良さをすべて消されてしまった感じだ。

これがGOLDMAN監督の作風だったら、
オレは一生見なくてもいいし、
幸いこれまで2本目を見たこともない。

「熟女保育園/福山洋子」★★★

PDVD_017.jpg
「熟女保育園/福山洋子」(2006年/AVS作品)

「ボクよく来たね、今日は先生と二人っきりで
秘密のおあちょびをいっぱいちまちょ?」
現代社会の中で様々なストレスを抱え、
疲れ切った貴方の身も心も癒し、
忘れかけていた甘酸っぱい思い出を
甦らせてくれる秘密の空間。
福山洋子があなただけの保母さんになって
優しく癒してくれます。 (解説より)

先に増田ゆり子さんの
「熟女保育園2」を見てしまっているので、
あまり期待はしていなかったものの、
そんなに悪くありませんでした。

*チャプター構成は下記のとおり

①おやつの時間
②おむつ替えの時間
③お風呂の時間
④お昼寝の時間
⑤お皿洗いの時間
⑥お勉強の時間
⑦おねんねの時間

増田さんのように暴走モードはなく、
いつまでも甘々な福山さんです。

「2」になくてこっちにあるのが④のお風呂の時間。
本当の保育園にはお風呂なんてないと思うんですが、
ソープ的な雰囲気も楽しめて◎

結局お風呂のフェラではイカないのですが、
どうやらフェラではなく、お掃除してたみたいです。

その後のお昼寝の時間では、
ついオッパイを吸ってしまったばっかりに
先生のオナニーの時間と化してしまいます。

正直⑤のお皿洗いの時間は、実際には2分程度で
入れる必要なかったと思われ。

見せ場はもちろん⑥と⑦。
幼児に教えてあげる設定なのに
次第に感じていく洋子先生がいいですね。

このシリーズの恒例で初挿入のシーンは
先生から跨っていくっていうのもグッドです。
裏ジャケには「おすもうさんみたいな格好で」とあり。

いつも甘~く話しかける洋子先生と、
色白で少しぽちゃ気味の体が設定にハマッてますね。
こちらもオススメです。

下の作品は未見ですが、
おそらく「熟女保育園」の総集編で間違いないでしょう。
DVD1枚でゆり子先生と洋子先生を見比べることができるのも
乙だと思います。

「熟女保育園2/ 増田ゆり子」★★


2007年2月10日発売/スプラッシュ作品/天花粉監督

現代社会の中で様々なストレスを抱え
疲れ切った貴方の身も心も癒し、
忘れかけていた甘酸っぱい想い出を
蘇らせてくれる秘密の空間。
そう、ここは貴方だけの夢の保育園。
好評シリーズ第2弾はお友達も数人交えて
イタズラシーンを増量パワーアップ!!
ボクたちのイタズラに本気でぶち切れて
お仕置きするゆり子先生は必見です!!
ご本人曰く「まるで桜●やっくん…」(解説より)


とある一軒家を訪問すると、美人の保母さんが出迎えてくれて
思う存分 幼●プレイが楽しめるといった内容。

プレイ内容は下記のとおり

①おむつ替えの時間

もちろんフェラのシーン。

②お昼寝の時間

絵本を読んでくれるあっという間のシーンです。

③寝込みいたずらの時間

眠ってしまった保母さんを、子供のオモチャと
大人のオモチャでイカせてしまうシーン。

④体操の時間

ずっと甘々のプレイが続くので、自分はすぐに飽きてしまったが、
まじめに体操をしなかったおかげで、その次がお仕置きの時間に。

ただ、ゆり子先生の体操服とブルマ姿は、
ムチムチで非常に見ものです。

⑤お仕置きの時間

この時のゆり子先生は言葉遣いもヤンキー調で
キャラが全然違うので面白い。

お仕置きと称して、また手でヌイてくれますが、
今回は少々乱暴です。

⑥ジュースの時間

自分はオシ●コを見て興奮したことはないが、
先生が園児にオシ●コをかけるシーンは見ていて気持ちいい。

ここで仕切直しとなったおかげで次の
お勉強の時間、おねんの時間がまた新鮮に楽しめた。

⑦お勉強の時間

ここでまたいつもの優しいゆり子先生に戻り、
女性の体のお勉強。ここはお触りと手マンまで。

⑧おねんねの時間

フェラから始まって先生が優しくSEXのお手伝い。
挿入の過程もじっくり見せてくれるので必見。

下着を身に着けつつも、胸を強調し、お腹も
出し入れもよく見えるので申し分ありません。

ゆり子さんの表情が、先生から女に変わっていくのを
感じ取れたら、きっとイケると思います。

〈総評〉★★

よく考えたらSEXがたったの1回で130分もたせてる。

ずっと甘甘のプレイだったら、すぐに飽きてしまったでしょうね。
変化を持たせて飽きさせないようによく工夫されていると思います。

園児(男優)の声がほとんど聞こえないのもGOOD。

130分中 1回もシックスナインがないのは残念ですが、
さて皆さんの目には物足りないと映るでしょうか、
ずっとお色気ムンムンと映るでしょうか?

「爆乳ガールズ裏道デート 01」★★★


2005年10月31日発売/ステージメディア作品/TAKESHI監督

恥じらいの乳姫たちが4人登場!!
Iカップのユウコ・電気メーカーOL19歳。Gカップのモモコ・フリーター20歳。
Fカップのマヤ・女子大生19歳。Gカップのシア・女子大生20歳。
萌え萌え系妹キャラの超爆乳娘とワンナイトラブ!!
爆乳メーカーが、自信を持ってお送りする、新シリーズの始まりです!!(解説より)


知られざるステージメディアの人気シリーズ!
同シリーズの中では最高のメンバーが収録されてます。

「Boin Boin DX」はAV女優になったばかりの彼女たちを映し出し、
「妹のおっぱい」では妹設定のシチュエーションHを描きますが、
このシリーズは応募してきた素人として扱うといった感じです。

ステージメディア3大シリーズの中でもイマイチ知名度が低いのは
女優の名前を明確にしていないから。

ユウコ=水森裕子
モモコ=岡田桃子
 マヤ=山下真那
 シア=二宮紫亜 こう表記すれば分かりやすいのではないだろうか。

もちろんメインビジュアルの水森裕子さんが一番収録時間が長い。

別の作品では「元●ングレコード女子社員」になっているが
この作品ではコピー機の工場の下請けになっているのが面白い。

インタビューはウソッパチの内容だと思うが、
不思議と白々しさはあまり感じられず安心して見ていられる。

それに不思議なもので、だんだん本当に素人初出演ものに見えてくる。
おそらく演出や構成が成功しているんだろうね。

残念ながらこのシリーズは第3弾で終了してしまったようだが、
水森さんだけでも「Boin Boin DX」や「妹のおっぱい」の
映像を1枚にまとめて再リリースしてもらえないものか。

朝木めいさんは復活したことだし、
ぜひともステージメディアさんにお願いしたい。
★★★

「爆乳GALとやる!夜這い童貞フェチパイズリSEX /和希エリ」★★★★



GAL爆乳最大級118Jの和希エリ第2弾は、
彼女を引き立たせるSEXが3つ。
Mと、お姉さんと、フェチSEX。
胸・尻・太腿・腹がよく見えるフェチSEX。
横向きのおっぱいでサンドイッチパイズリ~夜這いSEX。
エリが童貞に教えるSEX。18歳のフェロモン、
118Jの肉厚が見事です。すべてのシーンで挟射しています。
特に最後の挟射は半端なく顔に凄い量を浴びせます!
(解説より)

ジャケットと裏ジャケではGALメイクということもあり、
イマイチ分かりにくいのだが、DVDを入れてすぐの
メニュー映像で黒木みらいちゃん級のぽっちゃり美少女が
映ってとにかく一安心。

予想していたよりもぽっちゃりしていて、
お腹もほどよい2段腹。丸顔でお肌もスベスベ、
体型にも性格にも若さがあふれてる。
ぽっちゃりファンにはオススメです!

最初に結構ハードなSEXを見せておいて、
最後に童貞に教えるSEXを持ってくる構成もお見事。
まさかこのジャケットでそんなSEXが
見られるとは思ってもいませんでした。

最初のSEXではサマーセーターを着たままで、
胸を露出した、胸を強調したSEXになってます。
なぜこういうプレイになっているかは後で分かります。

この童貞役の男優さんはルビー作品で
長田まさみさんや青山佐恵子さんのお相手をしていた方なのですが、
童貞男優と言うんですかね。まさにハマリ役です。

本当の童貞だったら、フェラやパイズリの時点で
発射してしまうでしょう。
まして体位を変えることなんかできないはずです。

それはともかく彼女の男優を見るまなざしというか、
お芝居の演技が素晴らしい。「舐める?」とか
「いっぱい出たね」とかの台詞も印象に残ります。

まだ18歳だと言うのに母性本能があふれ出ていると
言うんですかね。見ているうちに自分が
童貞だったころに戻ってしまいます。

自分も初めて見た時にはビックリしましたが、
右肩から右胸にかけての見事なモノに関して語るのは
今回はヤメにしましょう。

今回はGALものですからね。
GALならこんなこともあるかもしれません。

いずれインタビュー等で自ら秘話を
明かしてくれることを願っています。

とにかくハードなSEXにも体当たりで挑戦して
笑顔を欠かさない。ホントはいい子なんだろうな~
なんて思わせてくれるわけですね。

ぽっちゃりファンならどのパートでも抜かせてくれますよ。
自分もしばらくは彼女を追いかけたいと思います。
いや~かわいい、素晴らしい!

「妹のおっぱい⑤」(朝木めい&二宮紫亜&水森裕子)★★★


2005年9月30日発売/ステージメディア作品/約120分

カナリ過激でちょっぴりいじわるな巨乳娘たち… その胸のふくらみ…ふれてみたい…。
めいIカップ、裕子Iカップ、紫亜Gカップ… お兄ちゃんを誘惑します。(解説より)


ステージメディアの人気シリーズ第5弾!
個人的には同シリーズでも最高のメンバーが
集結してくれたと思ってます。

水森裕子さん目当てで購入しましたが、
朝木めいさん、二宮紫亜さんも良かったので、詳しくご紹介。

Chapter①Iカップ女子校生 朝木めい ★★★

めいは巨乳が原因でいつもからかわれている。
ある雨の日、傘を忘れためいはやさしい先生の家でちょっと雨宿り…。


その日、手コキまで強要された彼女は、
お兄ちゃんと慕う担任の先生に身を任せるのだった。


雨に濡れついでに先生の手で今度は
思いっきり濡れてしまうというのがストーリー。

彼女の“勇気を出して初めての告白”的な演技が爽やかです。

先生役は森林原人さん。めいちゃんに抱きつかれて
躊躇なく抱いちゃいます。っていいんでしょうか?

Chapter②Iカップ女子校生 水森裕子 ★★★★ 

夏休みの間だけ東京の塾へ通う裕子は一週間だけおばさんの家へ。
久しぶりに会う親戚のお○ちゃん、昔は仲良しだったけど今は変?な関係。


おばさんが入院中のため、親戚のお兄ちゃんと2人だけで
過ごすことになるのだが、好奇心が抑えられない裕子。

お兄ちゃんの朝勃ちを観察したり、キュウリでオナニーしたり、
自分からフェラチオして、お兄ちゃんを本気にさせちゃいます。

一瞬ですがシャワーシーンもありますし、高校生の制服姿も楽しめます。

体型の割に過剰にロリロリしてますが、
彼女がお気に入りの方なら気にならないはず。

彼女の恥じらいや初々しさが感じられてお気に入りの一遍です。
ほとんどくびれのないウエストもとても高校生らしくてよろしい!

Gカップ女子校生 二宮紫亜 ★★★

親の事情により、親戚の家で暮らす紫亜。結婚願望のある男との
2人の生活は一見幸せだがやがて2人にはそれぞれの思いが…。


親戚のお兄ちゃんと暮らす二宮紫亜ちゃんは、
わざと彼氏を家に連れてきて、じらしちゃいます。

さっきのはただの友達で、本当に好きなのは
お兄ちゃんだと告白する紫亜。

手を出してはいけないというお兄ちゃんの決意が揺らぎ…

実は最初 二宮紫亜さん岡田桃子さんは同一人物だと思ってました。

ところが彼女は自然に笑えるし、恥じらいも感じられる。
彼女のほうが評価が高いのもうなずけます。

彼女の笑顔が印象に残るせいか、この後このパートは
以降のエピソードに引用されることになります。

〈総評〉★★★

朝木パートの職員室と、二宮パートの会社のシーンが
ただの居間にしか見えなかったり、朝木パートと
二宮パートのベッドシーンの小道具が同じだったりと
制作費の安さは否めないが、この世界観はお見事!

このご時世、ハッキリと女子高生だという設定は
描かれないものの、まず間違いありません。

それでも3人とも初体験という描き方はしないんですよね。
自分がオジサンだからでしょうか?

レ●プも含めハードなSEXシーンはないものの、3人ともすべて
和姦で、それをキレイに映し出すことに成功した珍しい例です。

物足りない方もいるかもしれませんが自分は好きですね。
このシリーズに興味があったら、この巻から見ることをオススメします!

この作品が気に入った方は同じメーカーの「Boin Boin DX7」
ぜひ見てみましょう。今度はAV女優としての3人が楽しめますよ。

ステージメディアさん、朝木めいさんも復活したようですし、
活動休止前の彼女の映像を1枚にまとめてはいかがですかね。
ぜひ水森裕子さんの総集編もよろしく。



「Boin Boin 総集編。初脱素人BUST 100 OVER Vol.3」★

PDVD_073.jpg
「Boin Boin 総集編。初脱素人BUST 100 OVER Vol.3」by DMM.R18

またまた出ました!爆乳、巨乳マニア待望のスペシャル版。
素人爆乳娘たちをたっぷり堪能してください。
16人の巨乳、爆乳パレード、すべて100cm越え、
オッパイ万歳! (解説より)

出演女優16人のうち、オススメは以下のとおり。

①小向杏奈
②城戸さやか
③木暮まり
④相沢ゆう
⑤葉山くみ子
⑥野原もも
⑦七尾みつみ *但し挿入前
⑧赤城るみ
⑨坂上奈美
⑩アキ
⑪小柳あのん
⑫藤原ナオミ
⑬岸川ひろみ
⑭ももか
⑮秋本のり子
⑯加藤由香

オリジナルの「Boin BoIn DX」はほぼ持っているので、
100分収録されているという未公開映像を目当てに購入してみました。

ところが何度見てもどこが未公開シーンなのか分からない。

お気に入りの女優さんはすべて前に見たことがある映像だし、
その他の女優でも「未公開」とか「初収録」とか
テロップが出ているわけではないので、何度見てもサッパリ分からないのだ。

よく見るとジャケットの裏面には
「Boin Boin シリーズ初収録100分超!」と書いてある。
確かにBoin Boinシリーズにはないようなシーンもあるしね。

ということは同じステージメディア作品からの
映像もあるってことか。でもさ、そういうのは普通
未公開映像って言わないんじゃないの?

というわけで、またしても買う必要のないDVDを
買わされてしまったようです。

お気に入りの女優さんをこのDVDで見つけるのならともかく、
オリジナルのBoin Boin DXシリーズを持っている方は
特典映像を目当てに購入するのはやめたほうが無難です。

    

「巨乳ママ!!/安斎よしか」★★


2007年5月5日発売/ステージメディア/大杉ハリー監督

インタビュー&オナニーや中出しガチンコFUCKシーンもあり、
ハリボテ電マもエロスの限界まで引き出す!
美貌の裏側の顔は、限界ハードセックス依存症だった!
狂おしいほど、全身性感帯!欲情した下半身が吠えまくり!!
(解説より)


インタビューで出演は6~7本目と語る
安斎よしかさん。今回が初観戦でした。

ジャケットのビジュアルは色白で癒し系ですが、
再生してすぐに出てくる彼女は色白ではありません。
お顔にも肌荒れやシミがあったりしてちょっとガッカリ。
後半盛り返してくれるといいのですが…

まず多少サバを読んでいるにしても
独身の27歳OLにはとても見えない。
下町のマダムといった感じだ。

あといろんな意味で若さがない。
だからこのシリーズに抜擢されたんでしょうね。

当初はかなり面食らったものの、
何度か見返しているうちに、
次第に彼女のキャラにも慣れてきました。

でもそれだけではやはり抜けません。
彼女が思いっきり濡れてくれるとか、
思いっきり潮を吹いてくれるとか、
思いっきりイッてくれるとか、
思いっきり汗をかいてくれるとかしないとね。

撮り方もいろいろと裏目に出てる。

いろんなことをやってくれてはいるけど
中出しガチンコSEX乳もみ3PFUCK
基本的にお腹にスカートか下着を巻き付けた
腹巻きSEXなので見る価値なし。

拘束寸止めハリボテ電マでは、男優に抱え上げられ
身動きできない状態で電マで責められるので、
他にはないいい表情を見せてくれるものの、

残念ながら彼女自身がずっとお腹を手で隠すような
ポーズをとっているので、ここでも魅力が半減。

このお腹の動きが見たいんだよ!

こうなってしまうと他に見どころは、
初体験やレズの経験を話してくれるよしかのインタビューや、
硬さの取れたところでのプレイベートトーク&オナニー
いうことになってしまう。

売りを巨乳ではなく最初から
豊満やぽっちゃりにすればよかったのに。
最高のボディをしているだけに本当に残念。

高い評価にならないのは彼女のせいではないので、
他に単体作品があったら、
ぜひ見てみようと思っているところです。

メニュー画面はこちら↓


1000カウンター達成!

おかげさまをもちまして、
2012年の9月6日にこのブログを始めて以来、
約3か月で1000カウンターを達成することが
できました。

当初は1日に1人見てくれるかどうかだったのですが、
現在では平日で20~30pv、週末は50~60pv
週に約200pvのお客さんが訪れてくださいます。

特にトラックバックや相互リンクはしておりませんので、
ブックマークしてくださっている方には大変感謝しております。

実は元々このブログは「鶯谷69のビフォー>アフター」という
タイトルで始めたのですが、あまりにカウント数が伸びないために
途中でこのタイトルに変更したのでした。

タイトルにAVのジャンルが3つも入っているのも、
結果としてはよかったのかもしれません。

記事としては
AVメーカーが豊満ぽっちゃりのジャンルに
力を入れていた時代の作品が多いため、
若干古い作品が多いのは事実なのですが、
最近また力を盛り返してきているような気がします。

アダルトカテゴリのため、
シャイな方が多いのか、面倒くさがりの方が多いのかは
分かりませんが、ほとんどコメントをいただくことがありません。

少ない分 貴重な意見として参考にさせて頂きますので、
どうぞ遠慮なくコメントをお寄せください。

今後とも「鶯谷69のぽっちゃり&豊満ときどき●リ系」を
よろしくお願い致します。m(_ _)m

「巨乳生保レディの肉体営業」★★★


2008年9月15日発売/ネクストイレブン作品/Jhona監督

熟れ熟れのカラダにフィットしたスーツ、
胸元から見える大きな谷間に
すぐにでもハンコを推しちゃいそう。
フェロモンムンムンの欲求不満セールスレディが
お客を肉体を駆使して誘惑。
人の妻なのに肉体営業しちゃう
やらしい巨乳奥様たちの本気SEXが満載。
(解説より)


なんとなく予想はしていたものの、
先日レビューした「おばちゃん訪問販売員の肉体営業」の
生保レディパートのオリジナル版でした。

例によってメインビジュアルの藤咲飛鳥さんには
何とも思わないので、やっぱりこの辺りの感性が
自分は普通の人とは違うようで…。

前回はかなり厳しい評価をさせてもらったのですが、
案外よかったです。さすがはオリジナル完全版!

その時は愛樹るいさんのブリッコキャラが似合わないと
書いたのですが、どうやら上司に脅されて、
セクハラでオナニーさせられてやむなくのようでした。

この辺りの裏シチュエーションが萌えの要素になりますね。
そういう目で見てみると結構よかったです。

体位があまり変わらないのも、
フェラやSEXをじっくり描いてていい感じでした。
特にフェラは、かなりねっとりしてますね。

るいさんがガマンできずに自分から跨っていったり、
自分は挿入中のキスも好きなので見どころ満載でした。

チャラ男だと思っていた男性がカツラを脱ぐと
ただの頭の薄いオヤジだったりして、思わずるいさんが
笑顔になっちゃうシーンなんてのもあります。

オムニバス版だと矢継ぎ早にシーンが変わるんで、
それまで何とも思わなかったシーンが生きてくるんですね。

前回、スカートが相撲のまわしにしか見えないとも
書いたのですが、彼女のお腹には盲腸の手術の跡があるので、
それを考えれば親切な演出だったかもしれません。

最後はるいさんがお口におねだりしてフィニッシュ。

最近はほとんど見る機会も少なくなった彼女ですが、
久しぶりにやっぱり るいさんはいいな~と
思わせてくれた作品でした。

明星ちかげさんのパートは25分から約30分に増えました。

全体としての印象は変わりませんが、
オナニーのシーンが少し長くなってるのかな。

オリジナル版だと、だんだん汗で
肌がしっとりしてくる感じもよく分かります。

オムニバス版は客とのHだけですが、
オリジナル版は最初の2人は上司とのHもありますよ。

まだ見てない方には、もちろんこちらをオススメします。
★★★

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (47)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
早瀬紗和子/早瀬まどか (2)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (115)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (4)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
8152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
835位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★