FC2ブログ

鶯谷69の「ほんとうに見ているアダルトDVDレビュー。」

旧「ぽっちゃり&豊満ときどき美少女」。アフターよりもビフォーの女の子の方が好き、インサートよりも69のほうが好きなぽっちゃり星人ときどき美少女の鶯谷69が実際に見たDVDをご紹介。本当に見ている証拠にDVDのメニュー画面と共にお届けします。(企画AV女優の総合データベースとしてもぜひどうぞ。)

「黒人と爆乳と乱交/小川音子×星ありす」★★★

「黒人と爆乳と乱交/小川音子×星ありす」
2004年/ムーディーズ/KINGDOM監督

大人気のW爆乳女優がLAに乗り込み黒人の巨根を挑発!
爆乳パイズリはもちろんのこと、卑猥なお口やオマンコで
野獣のような黒人のデッカイチンポを痴女りまくる。
柔らかくて真っ白なオッパイを黒い手が揉みまくり、
真っ黒な巨根を挟み込み激しくピストン。
爆乳ドリームタッグにさすがの黒人達もノックダウン寸前!
(解説より)

今回は懐かしの名作をご紹介。
発売は2004年だそうですから
もう8年前の作品になります。

本当は星ありすさん目当てに購入したので、
小川音子さんは勝手に付いてきた形になります。

ありすさんのほうがルックス的には上だと思いますが、
ほとんど○形チックな彼女の顔や表情に飽きてしまい、
至ってノーマルなルックスの小川さんに惹かれていくことに
なるのでした。

若干 白石桃子さんに似ているといえば、
分かる人には分かるでしょうか。

今では星ありすさんの出演作品はこれしか残していません。
レビューもどうしても小川さん中心になってしまいます。

チャプター構成は…

①W巨乳屋外発射
②巨チンWパイズリ責め
③巨乳カフェテリア
④アジアン巨乳治療院
⑤W巨乳バーチャルフェラ
⑥爆乳x黒人乱交SEX

①青空の下、一人の黒人を二人がかりで責め
 お口とオッパイで抜いちゃいます。

 あながちLAっていうのもウソじゃないかも。

②今度は屋内で別の黒人を…

③星ありすさんパートなので申し訳ないがパス。
 食べ物を粗末に扱うのはやめようね。

④小川さんパート。
 チャイナドレス姿の小川さんがローションでご奉仕。

 ドレスと下着を脱ぎ捨て、彼女がシックスナインの体勢に
 上から跨っていくシーンが自分のヌキどころになってます。

 当然のことながら黒人と絡むと、
 日本人の肌の美しさが際立ちますね。

 もう黒人のチンチンが大きすぎて、お口では先端の
 カリ付近をモゴモゴやってるだけになってしまいます。

 バックで挿入されると
 途端に押し黙ったようになってしまう彼女。

 世間では一般的にこの状態をマグロと言いますが、
 チンチンがデカすぎて感じる余裕がないのだと
 お考えください。

 真っ白な股間を押し開いて出し入れされる極太チンポを
 アップで捉えたシーンももちろんヌキどころです。

 最後は胸の上に手で出すのですが、
 正直 発射するまでが長くシラけてしまうので、
 挿入中にヌイておいたほうが無難です。

⑤男性主観で2人が交互にフェラ、同時に手コキで発射!

⑥白いスカートを腰に巻き付けた小川さんと、
 黒いスカートを巻き付けたありすさんがハメられまくる。
 その対比が見事!

 それにしても初めて見たときは
「こういうのは1対1のSEXが2組で、乱交とは言わないんだよ」
 と突っ込みを入れようと思ったのですが、何と2回戦に突入。
 ちゃんと乱交になってました、反省。

さて、一般的には小川さんよりも、
ありすさんのほうが人気があると思いますし、
DMMのレビューにもあまり良い意見がないようなんですが、
自分はハメられてる小川さんのアソコと笑顔に恋してしまったんです。

チャプター⑥の終わりのほうに、黒人とヤッた感想なんかを
話すシーンが少し収録されているんですが、
ここでの小川さんの清々しい笑顔がすばらしい。

ヤリ切った感が感じられるというかね。
正直チャプター④の終わりのころなんて、
ヘロヘロになって化粧も落ちて別人になってますから。

あとはデッカイチンポが突き刺さったアソコは
本当にありすさんより小川さんのほうがいやらしい。

あまり美人ではないかもしれませんが、
小川さんのファンになった作品です。

照れますが思い出の作品を紹介させてもらいました。
★★★

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「生中出し少女性教育1●歳 りか」★★★


2004年10月3日発売/グローリークエスト作品

オトコの部屋に連れ込まれてしまった穢れを知らない少女。
まだ幼く、制服故にもて遊ばれる体と心!
ひとつとつひとつの行為の意味はまだまだ解るはずなどないかもしれないが、
除々に知り得る快感がオンナの性をノックする…。(解説より)


「幼淫悪戯」ではないが本家グローリークエストの作品。

正直 主演の愛野りかは「少女愛好家」よりも
田舎臭さが増しているが、カメラや設定など
細かい部分にいろいろと工夫がしてあって飽きさせない。

チャプター構成は5つ
(タイトルは無かったので自分で勝手に付けました。)

①ダイジェスト映像

通常メニュー画面前に入れておくオープニング映像のようなもので、
なぜ1つのチャプターにしているかは疑問。

②初体験中出し

「幼淫悪戯」のように監禁して強●するわけではなく、
援助交際という設定なのか、親切な(?)おじさんが
ホテルでいろいろとHなことを教えてくれる。
 
処女の体をさんざんもてあそんだあげく挿入、しかも中出し。
寝かせた少女に上から跨って、モノをくわえさせるカットがエグい。

個人的には挿入前に
もっとねちっこさがあってもよかったと思う。

③お風呂でオシ●コ&フェラ

ここではおじさんのねちっこさが全開。

少女の肌をさんざんまさぐったあげく、
下着を着けたままオシ●コやフェラチオをさせる。

フィニッシュは湯船に座らせた少女の顔の上に手コキで発射。

④●リータマニアの男と…

さっきまでのホテルとは別の男の部屋。
部屋の壁にセーラー服姿の少女の写真がたくさん貼ってある。

通常 少女は自分からはこういう部屋に入らないので、
無理やり連れ込まれたのだろう。

ここでは目隠しをされ、拘束されたままで男のやりたい放題。
体操服を着たまま犯される。

フィニッシュは顔面で、ドロッとした精液が
彼女の目や口を汚していく。

⑤特典映像

DVDのみの特典映像で④の男をお口や手で抜いてあげる。
「気持ちよかった?」というほんの少しの台詞や笑顔もある。

オトナへの入り口をノックした少女の姿なのだろうか…

⑥関連作品紹介

同シリーズの作品を紹介しているが、予告編ではなく、
静止画なので、実用にも参考にもなりにくい。

〈総評〉★★★

初めて見たときは“この作品のりかちゃんは○スだ。
「少女愛好家」のほうがずっとかわいい、これではヌケない”と
思ったものだが、実はカメラアングルが素晴らしくグッとくるカットが多い。

それに若干だが台詞があるのも助かる。
ずっと悲鳴だけっていうのもね…

というわけで「幼淫悪戯」の場合、
人前でとても“大好きだ”なんて言えないが、
この作品なら許されると思う。

ただし前回のレビュー同様ヘアはボーボー。
当時はあまり気にしなかったんかな。
 
パイパンだったらもっと高い評価だったでしょうね。

「おばさんと…したい」(入江知子ほか1名)

「おばさんと…したい」(入江知子ほか1名)
「おばさんと…したい」(入江知子ほか1名)

 正直この作品はまだ見ていない。
 だが見ずして最低の評価をさせて頂く。

「巨乳家政婦」の入江友子さんが良かったので
“彼女は抜ける!”とヤフオクで急いで2本
 落札したのだが、1本は以前レビューした
「熟女厳選ファイル7 熟せん。」で
 もう1本がコレ。

 残念、よく見るとジャケ写で着ている服が
「熟せん。」と同じだ。

 カップリングされているもう1人の女性も星川奈美で、
「熟せん。」シリーズに出演しているから、この作品は
「熟せん。」のオムニバス総集編で間違いないだろう。

 問題は他にもあって「熟せん。」のインタビューで
 ハッキリと30歳と答えているのに、
 この作品では47歳になっている。

 もし47歳だったら自分より年上なので、
 自分でもヤレるかどうかとまどうと思うのだが、
 ジャケットではこの美貌だ。
 
 何しろ17歳も逆にサバを読んでいるのだから。

 もしこれで本当に47歳だったら
 美魔女としてテレビに出れますよ、マジで。

 そんなわけで見る気どころか
 シュリンクをはがす気にもならなかった。

 未開封の新品なのでヤフオクに出そうかな。
 
 評価は☆☆☆☆☆。星5つではなく星ゼロです。

「少女愛好家 りかちゃん 1●才」★★


2004年9月16日発売/GUTS作品

うだるような暑さのせいで、もう何もかも
やってられないような真夏の昼下り、
男はアイスを頬張りながら公園で佇んでいた…。
朦朧とする意識の中、路面から陽炎が立ち昇る
その視線の先に一人の少女がいた。
「かわいい娘だなぁ…あんな娘と…」
暑さは理性を麻痺させ、よからぬ妄想が沸き立ち、
目の前の少女をのみこもうとしている。
しかし、それは暑さのせいだろうか…。(解説より)


内容はグローリークエストの大ヒットシリーズ
「幼淫悪戯」とほぼ同じ。ただこちらには
ブルマや体操服ではなく珍しいコスプレSEXがある。

チャプター構成は下記のとおり。

①陽炎の中の少女

公園でかわいい少女を連れ出すことに成功する男。

②少女との戯れ

ホテルで遊んであげて、おやつをごちそうしてあげるが
徐々に本性を現す。

③騙欺口淫

少女を騙し、股間を触らせ、フェラに持ち込む男、
あくまでも自然にだ。

④眠れる少女姦

寝入った少女にイタズラを始める男、
ところが指を挿入したところで少女が目を覚ましてしまう。

言うことをきかない少女に男は…というパート。
泣きじゃくる少女をレ●プするシーンなので詳細は割愛するが、

正直 少女のヘアがボーボーなため、
イマイチリアリティに欠けるように感じる。

⑤少女人形との戯れ

①~④は「幼淫悪戯」とほぼ同じだが、
お風呂でのプレイがない代わりにコスプレSEXがある。

りかが目覚めるとフランス人形のような
衣装を着させられていて、その格好のまま
バイブプレイとイラマチオ

⑥少女人形姦

ついにまたハメられるといった具合だ。

〈総評〉★★

りかちゃんはツインテールでロリロリだし、
冒頭の笑顔とは対照的にほぼ全体を占める嫌がるそぶりも
非常に背徳感をあおるのだが、いかんせんヘアーが濃すぎて、
どうしても視線がそちらに行ってしまう。

集中力が途切れるというよりも、しらけてしまうのだ。

もしヘアーがパイパンもしくはチョボチョボだったら
全然別の作品になっただろうと思う。

結構重要なポイントだと思うのだが、
その点だけは非常に残念。

その代わり、作品紹介には「巨乳愛好家」が2本、
本作を含む「少女愛好家」が2本、
「若妻愛好家」も2本収録していて結構充実している。

「近所の若奥様に中出し/愛樹ルイ」★★★


2007年10月26日発売/なでしこ作品

淫らに狂い咲く若奥様、
こんなに激しくしてもらいたいのに
旦那とのSEXでは物足りないとオナニーをするが、
やはり本物が欲しいと若い男を連れ込み激しくイキまくり
最後は中出しまで求めてしまう!! (解説より)


初めて見たときに、「主人公がるいさんなんだから
このタイトルの付け方はおかしいんじゃない?」と
思ったのをよく覚えていますが、今でも見るたびに思います。

でもこのキャラは彼女によく合ってますね。
チャプター構成はシンプルに4つ。

チャプター1
チャプター2
チャプター3
チャプター4


これはふざけてるんじゃなくて本当にこういうタイトルなんです。
残念なことに最近はメーカーもあまり手間をかけなくなりました。

あえてタイトルを付けるならこうなります。

①旦那とのSEX
②奥様のオナニー
③植木職人のSEX
④奥様の誘惑


実は自分にとってのヌキ所はチャプター①。

普通のクンニ→女性を四つん這いにさせて下から潜り込んでのクンニ
→女性を立ち膝にさせて下からのクンニ→シックスナインと
ここまでクンニ中心にじっくり前戯を描く作品も珍しい。

正に自分にとっては理想的なSEXの流れで、
その後るいさんのほうから跨って挿入。

中出しでフィニッシュしますが、
「もうちょっとだったのに」と言い残し
奥様はソファーでオナニーへ。

男が女を電マで責め続けるシーンは好きではないんですが、
ここは自分でやってるんで安心して見ていられます。

初めて見たときに③で植木職人と妻とのSEXを見せられるのには
驚きましたが、ここで胸のないガリガリ女を映しておくことで、
チャプター④でのSEXが生きてくるというわけです。

この植木職人とのSEXは相性がいいと言うか、
自然に笑顔がこぼれてて自然に腰が動いちゃう感じで
見ていて気持ちいいですね。

るいさんはもっと太ってて、
お腹がぽっこりしてるときもあるんですが、
このぐらいの肉付きも色っぽいです。

よく考えたら2回のSEXとも、
るいさんのほうが積極的に仕掛けてる。

今回もるいさんのほうから跨っていきますしね。
痴女もの以外で、こういう作品って結構少ないですよ。

後半は重量感のある騎乗位が見どころです。
2回目も中出しでフィニッシュ。

惜しむらくは90分の作品で、
別の女の絡みを見せられるため、るいさんの濡れ場が少ないこと。

自分はるいさんファンなのでいいとしても、
他の人が見たらきっと物足りないでしょうね。

できればこのキャラで120分フルに見たかったな~
というわけで星3つ。★★★

「巨乳お母さん 義母の乳房に包まれたい/相沢ゆう」★★★★


2007年7月14日発売/ルビー作品/大橋秀人監督

突然の事故で夫を亡くし、三人の生活が始まる。
そんなある日、明弘は強引にゆうの唇を奪い、
そのまま禁断の関係を結んでしまう。
そして、それを覗いてしまった亮。
その日を境に三人の関係が崩れていくのだった…。
(解説より)


熟女専門レーベルのRUBYが
豊満ぽっちゃり路線に力を入れていた全盛期の作品で
相沢ゆうさんの魅力も全盛期!

彼女の出演作品の中では一番のお気に入りです。
チャプター構成は非常にシンプルで4つのみ。

①オナニー
②SEX 
③パイズリ
④SEX 


〈見どころ〉

①は女盛りの体を持て余したゆうさんが
亡き夫の写真と位牌の前で自分を慰めます。

ピンクの下着が彼女に本当によく似合っていて
道具に頼らないオナニーもすばらしい。

②息子兄に告白されても拒絶できない彼女。
テクニシャンの息子に体を預けてしまいます。

このSEXの前半は服を着たままというのもいいですね、
ほぼレ●プ状態なのに徐々に彼女の表情も変わってきます。

チンチン1本で彼女をずっとイカセっぱなしの兄貴もスゴイ!

②で彼女の心境に変化が訪れたのか、
③では息子の弟のほうを誘惑します。

たまたまかもしれませんが会話を抑えたやりとりがいい感じで
「私のこと覗いてオチンチン シコシコしようとしてたでしょ」
「さわっていいのよ」「ねえ舐めて」「お風呂いこ」等の
台詞も印象に残ります。

このDVDを手に取るたびに必ず見てしまうのがこのチャプター。
もう映画並の名シーンに仕上がっていると思います。

その後 お風呂に場所を移して潜望鏡パイズリとフェラチオで発射。

④それから弟の童貞喪失のお手伝い。
キスの後 クンニ、シックスナイン、インサートと
自分好みの流れなのがうれしい限りです。

基本的に童貞喪失のシーンは、
「入れていいのよ」と女性のほうから優しく促すタイプと、
女性のほうから跨っていくタイプの2つがあると思うんですが、
今回は前者です。

兄との関係もそうでしたが、感じてはいけないはずなのに
快感に身を委ねてしまう彼女の表情の変化が楽しめます。

出し入れの見やすいアングルやカメラも絶妙で
たれぱんだ状態のオッパイもたまりません!
重量感のある女性騎乗位も最高です。

マグロ女ではないので、横になって突かれているだけでも
彼女は本当に画になりますね、最後は中出しでフィニッシュ。

よく見るとシーツの上は、汗やら潮やらで
ザーメンやらでもうビショビショになってます。

普通なら最後にもう1シーン、兄弟との3Pとか
欲しいところなんですが、不思議と物足りなさは感じません。
彼女が気持ちよくイケてるから、でしょうか。

彼女の魅力が満載の100分間です。
★★★★

「巨乳悦楽/河村悠里」★★★★


2004年4月15日発売/プールクラブ作品/相原紀史監督

ロ●顔で重量感たっぷりの爆乳を持つ悠里ちゃんが、
セーラー服、白スクール水着、アニメコスプレなどの姿で、
大迫力の【パイズリ】や【淫乳痴態】を
ふんだんに見せて悦楽します!!
大ブレイク確実な彼女ですが、残念なことに、
本作が、彼女の事実上の『引退』作品なんです!!
(解説より)


プールクラブの大人気企画「巨乳悦楽」の第43弾!

「OVER100cm VOL.2」という作品で気になって、
一度 単体作品を見てみたいと思っていた河村悠里さんを初観戦。

それほどロ●系ではありませんでしたが、
脱ぎっぷりもよく物怖じせずよく笑う今風の爆乳のお嬢さんです。

これで19歳というのだからスゴイ!
チャプター構成は下記のとおり
(タイトルは勝手に自分が付けたものです)

①車中でインタビュー&メイキング
②女子校生姿でパイズリ&SEX
③ジャケット撮影
④女子校生コスプレデリヘル
⑤アニメコスプレパイズリ
⑥白スクール水着いじめ
⑦象さんパンツパイズリ
⑧夜這い&私が気持ちよくさせてあげる
⑨セーラー服でSEX
⑩胸を揉みしだきながらフィニッシュ


チャプターが10あって、実際に10の
シチュエーションを楽しめるのがスゴイ。
また、シーンの並べ方もうまい。

③のジャケット撮影シーン、⑥の白いスクール水着、
⑦と⑧の間にある、ローションを塗りたくった体で
自分で胸を押しつぶすシーンなど、その体の美しさに思わずハッとする。

女はメイクよりも髪型で印象がずいぶん変わるので、
前のシーンとガラッとヘアスタイルが違うシーンを
次に持ってくると、飽きずにまた楽しむことができるのだ。

残念ながらかなりマグロ系の女の子で、一度挿入されてしまったら、
あとはずっと目をつぶってしまい、ほとんどサービス精神は見られません。

SEXよりもパイズリの比重が高く、
また見せ場もそちらになっているのは、
こういう理由があるからだと思います

そのマグロの女の子をむりやり感じさせてイカせてしまう
チャプター⑩は男優の面目躍如と言った感じで必見です。

インタビューで「中よりも外がヤバイ。
うまい人にクリを舐められたら…」と言っているので、

自分だったらイクまで舐めちゃうところですが、
全体としてはそれほど不満は残りませんでした。

たとえマグロ気味ではあっても、もっと別の作品も見たいと
思わせてくれるチャーミングな魅力でいっぱいです。

彼女はアッという間に引退してしまったようなので、
今後も残された作品をレビューしていきたいと思います。

「オーラル・レズビアン」★★

「オーラル・レズビアン」★★
「オーラル・レズビアン」

舐めるのが好き、舐められるのが好きと言う
女同士のオーラルセックス。
挿入よりもキスやクンニにこだわり、
指や玩具より舌で舐められ感じるオンナ、
感じさせる女達を8組収録。舐めレズオンリー!!
(解説より)


成瀬心美のレズシーンが見られるというので、
慌てて購入したのですが、実際には
8組16人もの女優さんが登場します。

シックスナインとクンニ好きの自分ですが、
これは悲しくも嬉しい誤算でした。

元々レズシーンを演じる女優さんは
スレンダーな方が多く半分以上は
自分には役に立ちません。

お目当ての心美ちゃんはラストに登場。
見事なフィナーレを飾ってくれるかと思いきや
石川鈴華との攻守逆転のシーンでは
さっきまで全裸だったのに、いきなり下着を着てる!?

収録時間も15分ほどしかなく、
結局イカせてくれることはありませんでした。

めっけものだったのは、チャプター4の
はるな&あいりのパート。

勉強不足のため、はるなちゃんの詳細は知らないのですが、
あいりちゃんはKMPのふたごちゃんの片方ですね。

2人ともロ●系でパイパン!
もう少し反応が良ければ言うことなしですが、
シックスナインで上に乗っているあいりちゃんが
攻めていると思いきや、下から攻められて
逆にイカされてしまうシーンは必見です。

他に友田真希&須崎由奈の熟女の迫力レズシーンもあり。

ただ、この中に最高のレズクンニやシックスナインが
収録されているに違いないと思っていたのに、
そうではなかったのが少々残念。

よく考えたら、あいり&めいりでさえ
相当数のレズシーンをこなしていますからね。
これを見て思い出した他の作品のレズシーンを
今後レビューしていこうと思います。

ただしレズシーンと言っても、すぐにバイブや
双頭ディルドなんかを使っちゃう作品が多いなか、
使うのはお口と指、それと体のみに徹している姿勢は
大変立派です。

「犯されたセールスレディ6」★★★


2006年6月25日発売/マドンナ作品/芳賀栄太郎監督

30代の女性は男にとっては熟れた果実同然!
そんな30代の女性がセールスレディーとして、
あなたの住まいに訪問してきたら…。
しかも潤んだ瞳で契約をお願いしてきたら…。
契約を餌に果物を貪り食うかのようにセールスレディを押し倒す男。
契約がかかっているので逆らえない女。
立場や互いの心理が錯綜する男と女の物語。ご期待下さい!
(解説より)


熟女専門レーベル「マドンナ」の人気シリーズ第6弾。

ネクストイレブンの「巨乳生保レディの肉体営業」が
契約を取るために自分から迫っていくのに対して、
こちらは営業先でお客にヤラれてしまう展開となっています。

自分はジャケットの夏川夢衣さん目当てで購入。

気のせいかもしれませんが、夏川夢衣名義の
作品のほうがアタリが多い気がします。

この作品では35歳ということになっていますが、
来杉弓香や奥田莉緒名義の場合、10歳サバを
読んでいるように見えてしまうことがありますからね。

いつもはAVに笑顔やイキ顔を求める自分ですが、
夏川さんは嫌がる表情がそそる数少ない女優さんです。

オープニング映像を見て分かるように、
夏川さんが一番小柄なので最もムチムチ感を感じますね。
珍しく黒い下着を着けていて、それも似合っています。

彼女のパートは短いのであっという間にSEXも進んでいきますが、
気に入ったのはM字開脚騎乗位をカメラを横にして水平に捉えたシーン。
彼女のベッドのフチにつかまらせた変形の体位を見事に捉えています。

続く逆向きの対面騎乗位では、出し入れだけでなく、
中身まで見えそうなぐらいカメラが寄っていきます。

夏川さんのあえぎ声もいつもとはひと味違う感じ。
絡み自体は短いのに、男優だけでなく
夏川さんまで最後には汗ダクになっています。

最後は両胸に精液をなすりつけてフィニッシュ。
この短い時間で夏川さんをちゃんとイカせてくれた男優と、
撮るべきところを十分に分かっているカメラマンに感謝。

〈総評〉★★★

申し訳ありませんが他の2人はスルーさせてもらいました。

この作品はDVDのメインビジュアルだけでなく、
メインメニューも彼女になっているのでお気に入りです。

小柄なムチポチャ女性が好きなら問題なく抜けると思います。

こうやって見ると彼女の小柄さがよく分かりますよね。
ちなみに夢衣さんは一番左の女性ですのでお間違えなく。


「友達の母親/増田ゆり子」★


2005年7月26日発売/センタービレッジ作品/70分

息子の友人に悪戯してしまった母、ゆり子。
その現場を目撃してしまった我が子に告白されたゆり子は
口封じを口実に禁断の関係を結んでしまう。(解説より)


「近親相● 愚愛の巨乳母」を見て気に入り、
ゆり子さんの作品をまとめて手に入れたときの1本。

チャプター名は付いてませんが、
あえて付けるとすれば、こうなります。

①息子の先輩をお口で

息子が買い物に行っている間、息子の先輩を誘惑し、
お口で抜いてしまうゆり子お母さん。

ところがその様子を帰ってきた息子に見られてしまう。

②息子を手で

結局は自分もしたかった息子。
息子のムスコを主に手で抜いてくれます。

③息子の先輩を誘惑

息子の策略でまた先輩と二人きりになる母親。

ここは彼女のローターを使ったオナニーと、
先輩にバイブを渡して抜き差ししてもらうシーン。

④息子の先輩とSEX

ゆり子お母さんのリードで先輩は初体験。

先輩も童貞役に徹していてハードなSEXシーンはありませんが、
ムチムチの女性が好きなら、それなりに楽しめる展開ではあります。

〈総評〉★

ゆり子さんの作品には大好きな作品も何作かありますが、
結論から言えばファン以外にはオススメできないシロモノ。

尺も70分しかなくSEXも1回しかありません。

母親と息子との描き方がドライなので、
せっかくの近親姦という設定が無駄になってしまっています。

いつからか増田さんはフェラの時に相手をにらむような、
なじるような表情をするようになりましたが、
この作品もそうで、自分はこれでは全く興奮できない。

SEXが進んでも2人に汗がにじんでくるわけでもなく、
いつもより感じているようなそぶりもないので、
ただ淡々と絡みをこなすだけに終わったのが残念。

何よりも残念なのが、メニュー画面上で
シーン①向けの静止画が④に入っていて、②向けが①、
③向けが②、④向けが③と1枚ずれてしまっている。

そのためメニュー画面から選択すると、
ちぐはぐなシーンに飛んでしまう。

さらに③を選んでも④を選んでも同じく③の頭に飛んでしまう。
こんなDVDは今まで見たことがない!

制作会社やオーサリング会社は気が付かなかったのだろうか?

内容だけなら星2つなのだが、
さらに星を1つ落とさせていただいた。

熟女専門メーカーの作品なのに
いろいろと残念としか言いようがない。

 
FC2カウンター

Twitter

最新記事
カテゴリ

未分類 (2)
ぽっちゃり女優ランキング (5)
星の数え方 (1)
記事 (9)
♥女優名あ行 (134)
青山りんご (2)
愛樹るい/北嶋るう (22)
逢沢なお/青山れあ (5)
相沢ひかる (0)
相沢ゆう (9)
愛野りか (2)
相田朋美 (3)
愛田瞳 (4)
愛田美優 (2)
愛里ひな (1)
青山佐恵子 (2)
秋吉くるみ (6)
朝木めい (9)
浅野るん&間中みちる (2)
亜奈流しずく (2)
雨宮スズ (1)
あゆみちゃん (1)
有森潤子 (1)
荒木すみれ/町田ゆかり (6)
安斎よしか (1)
池田純子 (2)
池田沙智子/水無月みゆう (3)
石井彩 (2)
石橋ゆう子 (7)
石田みさき (6)
伊集院あかね (1)
岩本良美 (2)
入江友子/入江知子 (6)
卯月ゆう (1)
大桃りさ (1)
岡野美憂 (1)
小川音子 (1)
岡田桃子/京本由衣/宮崎ぱいん (2)
長田まさみ (3)
奥田莉緒/来杉弓香/夏川夢衣 (14)
小倉ゆい (1)
♥女優名か行 (63)
和希エリ (2)
片瀬美香 (1)
可愛まゆ/一ノ瀬まゆ (1)
春日井あやの/春菜あやの/愛瀬あやの (1)
花穂 (1)
川久保アンナ (1)
神咲翔子 (2)
河野さつき (4)
河野由利香 (2)
川村あんな (1)
河村悠里 (3)
木咲美琴 (2)
岸川ひろみ (4)
木村あゆみ/姫野あゆみ (4)
清原桜 (1)
黒木みらい (12)
小滝明美 (1)
後藤えり (4)
小宮由梨絵 (10)
小室ありす (0)
紺野渚 (5)
♥女優名さ行 (26)
佐々木しのぶ (2)
柴田涼子 (1)
柴原ゆかり (1)
白石みく (2)
白石ももこ/白石桃子 (1)
白咲ゆり (1)
白山ゆり (1)
新川舞美 (1)
SENA/藤岡樹里/来栖ゆう (3)
仙崎春香 (5)
千羽加世子 (2)
千里なな (6)
♥女優名た行 (34)
高山京香 (1)
高田ありさ (1)
竹内あやの (3)
竹下南 (2)
竹中えり/彩香 (3)
竹内里佳子 (2)
田辺夏美 (3)
立花れん (1)
谷本舞子 (3)
田村優子 (3)
田村のぶえ (1)
田淵優子 (1)
田中ますみ (1)
つぼみ (2)
鶴瀬愛美 (1)
寺島志保/大森あづさ (5)
遠山みづき/保田よしみ (1)
♥女優名な行 (33)
中井聖子 (2)
長瀬あおい (1)
永瀬あき (10)
長澤蓮 (1)
中原絵里 (1)
七草まつり/田中志乃 (2)
ななちゃん (1)
七瀬ゆい/羽田未来 (4)
七海りりあ/野々村いちご (4)
成瀬心美 (1)
仁科景子 (2)
西野あけみ (3)
野中あんり (1)
♥女優名は行 (45)
長谷川しずく (1)
華沢レモン/辻さやか (3)
畠山ゆかこ (1)
葉山くみこ (6)
葉山めい (1)
はるか悠 (1)
仁美 (1)
響まゆ (1)
福山洋子 (2)
藤木佐和子 (2)
藤咲ひな (2)
藤倉舞/倉吉舞子/村田恭子 (4)
深沢芹香 (2)
宝生 桜 (5)
星島ちさ (1)
星野かなこ (2)
星野紀香/香奈 (2)
帆波 (1)
本田宏美 (4)
本庄美香 (1)
本条恋 (2)
♥女優名ま行 (106)
増田ゆり子 (16)
松嶋るい (1)
松尾あや (3)
松本幸子 (13)
まどか/馬場園さとみ (2)
間宮志乃 (4)
丸山みさ (3)
丸山ももか (1)
真理ちゃん (1)
水原亜紀/島村美枝子 (3)
みずほ (1)
水森あおい (4)
水森ゆい (1)
水森裕子 (4)
美月ちづる (4)
水森裕子さんもどき (1)
美袋うさぎ (1)
三橋理絵・三原葉子ほか多数 (8)
宮内りえ (1)
むかいねね (1)
明星ちかげ (4)
芽衣奈 (5)
望月加奈/松沢真理 (6)
望月りさ (1)
持田美琴 (1)
桃居さくら/浜崎ゆか (3)
桃彩ぷりん/桃谷彩 (3)
桃尻優香 (1)
桃乃かおり/葵みんと (3)
桃乃誉 (1)
森田友美 (1)
森田モモ (1)
森原リコ (1)
森実華 (2)
♥女優名や行 (25)
山口玲子 (1)
山下百合子/松浦未央 (10)
夕希いずみ (2)
柚木彩香 (1)
夢野ありさ/松本りな (2)
横須賀ねね (3)
吉岡愛美 (3)
吉沢みなみ (3)
♥女優名ら行 (5)
陸川菜乃 (4)
ランちゃん (1)
♥女優名わ行 (2)
若菜芽衣 (2)
♥シリーズ作品 (113)
「妹のおっぱい」シリーズ (12)
「女教師だってガマンできない」シリーズ (2)
「月刊熟女秘宝館」シリーズ (2)
「義母の中出し子守唄」シリーズ (1)
「巨乳女狩り」シリーズ (2)
「巨乳女教師欲情」シリーズ (1)
「巨乳痴女BOIN SEXY」シリーズ (0)
「禁断不倫デート」シリーズ (5)
「ご主人様はあなただけ ハミ乳メイド」シリーズ (2)
「コタツの中で息子にイカされる義母」シリーズ (1)
「札幌ススキノ爆乳豊満娘 純真マッサージ」 (3)
「団地妻と隣人」シリーズ (1)
「団地に棲む人妻たち」シリーズ (1)
「Tシャツ生ハム巨乳メロン」シリーズ (2)
「乳っ娘制服向上委員会」 (3)
「超乳熟女」シリーズ (5)
「手コキクリニック」シリーズ (2)
「東京巨乳恥帯」シリーズ (4)
「ながえスタイル」作品 (5)
「爆乳遊戯」シリーズ (4)
「バル~ンボディ」シリーズ (3)
「人妻淫欲の午後」シリーズ (1)
「人妻温泉癒し系」シリーズ (2)
「昼さがりの団地妻」シリーズ (2)
「ぶちゅ初撮り」シリーズ (2)
「Budoll(ブードル)」シリーズ (3)
「Boin Boin DX」シリーズ (8)
「豊満熟女」シリーズ (6)
「豊満すぎる凄いカラダ」シリーズ (2)
「ぽちゃDOLL」シリーズ (2)
「ぽちゃぽちゃプリンセス」シリーズ (13)
「ぽちゃぽちゃムチムチブルンブルン」シリーズ (1)
「芽生え」シリーズ (1)
「夜這い」シリーズ (9)
♥その他AV (67)
How to SEX? (1)
オムニバス作品/ベストセレクション (21)
看護婦・ナース (2)
クンニ&シックスナイン (3)
コスプレ (2)
CG&アニメーション (4)
素人 (1)
成人映画/ピンク映画 (2)
デリヘル&ホテヘル系 (2)
ナンパ (9)
風俗&ソープ (1)
マッサージ・エステ系 (5)
レズビアン (9)
この女優さんの名前を教えてください。 (2)
評価不能&評価0作品 (3)
グッズ (15)
オナホール (14)
ローション (1)
美少女小説 (4)
睦月影郎著 (3)
吉野純雄著 (0)
斉田石也著 (0)
川本耕次著 (0)

プロフィール

アフターよりもビフォーの女の子のほうが好きで、
インサートよりもシックスナインのほうが好きな
マシュマロ系女子大好きの鶯谷69です。
実際に見たDVDを自分の言葉で紹介します。

好みの女性は柳原可奈子さん、やしろ優さん、
パンプキンズ曽我さん、もちろん後藤聖菜さんも。
渡辺直美さんは自分の体重を超えてしまいNG。
ブラジル人タレントのシモネさんも大好きです。

AV女優では柚木彩華さん、小宮由梨絵さん、
田辺夏美さん、山下百合子さんに夢中。
お気に入りの女優さんを見つけると、ついDVDを
コンプリートコレクションしてしまいます。

アダルトカテゴリですが、女性でも安心して
見ていただけるサイトを目指しておりますので、
お好きな女優さんの記事や作品がございましたら
拍手ボタンを押していただけるとありがたいです。

2014年7月より、本当に作品を見ている証拠に
DVDのメニュー画面付きでお届けしています。
 

uguisdani69

Author:uguisdani69

月別アーカイブ
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
9519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
957位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング
FC2拍手ランキング

ブロとも申請フォーム
最新コメント
最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★★★以上の殿堂入り作品   

「美熟母淡澪生出し/岩本良美」★★★★「豊満熟女/田辺夏美&上條理恵」★★★★「愛しの豊満奥さん/田辺夏美」★★★★ 「新・触・感 ぷにぷにの母/小宮由梨絵.」★★★★「おやじ好みの女学生/永瀬あき」★★★★★ 「新近親遊戯 艶母相姦 (7) 水原亜紀.」★★★★